2021年11月28日日曜日

’21年11月24日水曜礼拝<2>神側に立つからこそ政府から迫害される◆ 文亨進二代王

 神側に立つからこそ政府から迫害される

2021年11月24日水曜礼拝<2>

文亨進二代王

한국수요예배 11 24 2021

監修:fanclub

神側に立てば立つほど中央政府はあなた達を攻撃する


1:06:391:15:06 翻訳minion

神様主義と善の上に立てば、左派のやつらと中央政府の奴らが、あなた達を攻撃し始めます。警察が続けて問題視するようになります。あなた達を捕まえていくために。

★フランク・スカヴォ:二代王様の盟友の救援基金活動中です。

Hyung Jin Nim encouraged brothers and sisters to donate to 

Frank Scavo's Defense Fund. 


ここペンシルベニアの親しい保守の友人を、左派裁判官が、その人を2ヶ月間監獄に送ることにしました。先週判決が出ました。自分は何もしていないのに、1.6デモで建物に入って写真を撮っただけなのに、ペンシルベニアの女性左派裁判官がその保守の重要な方を2ヶ月間監獄に送っています。フランク・スカヴォを。


フランク・スカヴォは鉄の杖祝祭にも来て、私たちと活動をたくさんしました。そうしながら左派の奴らはここデラウエア・カウンティで不正選挙した弁護士のトム·ギャラガーを調査するのではなく、フランク・スカヴォ、テリー・ダニエル、ムーニー達。ムーニー達がどのようにフランク・スカヴォを助けたのか、その様に問題視し始めました。FBIが私たちの人、二代王を捕まえようとしているから。


それは、自分達が生活しながらあなた達がコントロールすることができない人達だ。悪い勢力があります。そしてその悪い勢力は、お前達に勝とうとする勢力だ。特に神様側に立つようになれば。特に指導者の位置に立とうとする


その様な内容として、お前達は訓練するときにも、お前達の心にある辛い内容だけ戦うのではなく、実体的人と戦わなければならない訓練、自分の外にいる人と戦わなければなりません。そうしながら、そこで自分の感情と恐れと緊張を管理しなければなりません。外的能力と内的能力を同時にしなければなりません。


何故なら実体的戦いで、中にある戦いだけでなく外から来る悪魔も多い。外からサタンの手足として攻撃する場合が多い。


だから、若者達に、このような訓練がどれほど重要か。お前達はただ、本だけで、原理だけで神学的内容を読むだけでなく、身体と心の戦いを経験するようになる。


そして、お前達の爆発的弱点が暴露されるようになる。他の人達が皆見ることができる。隠す事ができない。だから自分が偽者の私と実体の私とを暴露するようになる。


その内容から、その現実を見て、その現実、偽物の私と現実の私、だから偽の私は世界に見せる私と、自分の本当の私が少しずつ近くならなければならない。そうすれば徐々に偽の私が弱くなる。


難しいことをするために、発展するために常に難しいことがある。苦労がある。その苦労を通して放棄する奴らは、常に被害者の意識を持って自分は責任を持たないで他の人を常に言い訳をする。あの人のせいで、あの人のせいで、あいつは何だ、あいつは!自分が責任を持たない。それが左派野郎だ。左派の奴らはそうだ。責任を持たない。


そうしながら中央政府の左派野郎はそれを拡大しようとする。責任を持つ必要はありません。「その人はあなたに悪いことをしたでしょう?そうでしょ、そうでしょ。ですから私たちがあなたにお金を差し上げます。」もちろん、そのお金は一生懸命働いた市民から盗んだものだ。強制的に。税金として。


泥棒だ。左派の奴らは善良な人から強制的にお金を取って、次に自分のパワーベースを大きくするために人々に少しずつしてあげる。90%は自分達がキープして10%はコントロールするために必要な人に与える。これは犯罪組織だ。


FBI、CIAは最大のヤクザ組織

1:15:061:35:54 翻訳cham 

実は、中央政府がある国と、マフィアの国と比べると中央政府の国で事業をする方が遥かに高い。中央政府はスーツを着た大きなヤクザグループだ。

聖殿食口でジョンソン・エンド・ジョンソン(Johnson & Johnson)という世界中に一番大きな製薬会社、財閥会社を出ました、partyと言って科学者です。今回祝福を受けました。3ヶ月前に。


その科学者が言うには、ジョンソン・エンド・ジョンソンがインドに入ろうとした時、物品一つが入れば、一人に1万ドルずつあげなければならないし、次にまた物品が入る時に、また別の人に1万ドルあげなければならなく、そうしたら自分が物品を1万2千ドル作ったら、1万ドルの賄賂をあげなければならないから、自分の製薬会社にとても辛かったと言ったのです、特にインドに入った時に。


むしろ他の国に入る時、どうなるかと言うと、ヤクザの組織がその都市を運営していたら、そのヤクザ一人を雇用して医師委員会に入れ込むのだ。そしてそのヤクザにおよそ1千万ウォン(1万ドル)あげるのです。一月ごとに。だから一年ごとに1億2千万ウォン位(12万ドル)になるでしょう。だから一人ごとに1万ドルあげるのでなく、ヤクザ一人に1万ドルあげて、そのヤクザが委員会という医師会に入っているから、全部の免許証が通過できるのです。ハハハ。

だから、その方の話では中央政府ヤクザより一般のヤクザが遥かに公平なのです。ハハハ。二つとも強制で税金を取ります。だが中央政府は遥かに10倍も多く徴収します。全く。

 

だから中央政府、ハリウッドで出てくるFBIやCIAは一番米国で大きい組織だが、保守を捕まえる。

プロジェクトベジタスのジェームス・オキーフ記者、社長。若い人だろ。37,38歳くらいだろう。記者世界で、社長として、編集者としてとても若い方でしょう。その方をFBIが捕まえたではないですか。何故?FBIの中にいる警察がプロジェクトベジタス社長にたくさんのビデオと情報を渡したから。

それを暴露する前にFBIが先週ジェームス・オキーフ社長を捕まえたではないですか。


だからハリウッド映画にFBIとCIAはいつも善良な者が出る。一般のヤクザらは悪い奴として出て。事実は一般のヤクザより遥かにもっと多くの犯罪をするチームはFBI、CIAです。


少数民族、黒人達、麻薬を称賛して賄うチームは誰か知っていますか?FBI、CIA。世界麻薬販売、世界ヘロイン販売の独占者が誰か知っていますか?米国!そのプロクラムを運営する人は誰か知っていますか?CIA!

全く、それが何故善良な奴らですか?完全犯罪組織。

しかしハリウッドはその犯罪組織をマーケティングする会社なので、いつもハリウッド映画を見ればFBI、CIAの奴らは善良な奴らだ。

バイカー達やトランプ支持者達が悪い奴らで。ハハハ。話にならない。


今や米国保守達がたくさん目覚めています。FBIがどんなに左派詐欺組織なのか。事実FBI、CIA、DOJ(法務部)の部署らは今約90%が左派の奴らです。それはとてつもなく危険なことでしょう、左派を反対する右派達には。


トランプ大統領または右派の州知事に会えば、事実大統領がしなければならない。何をしなければならないかと言うとCIA、FBI、DOJ法務部まで、50%民主党、50%保守党。このようにしなければなりません。それは米国を象徴する組織らであるために。90%が左派の組織になってしまったら、その組織らは既に米国を象徴する警察ではなく、完全に片方の派だけ使用する警察となてしまう。


だから左派の奴ら、犯罪者を捕まえない。一般の右派の人が1.6大集会で写真を撮ったと2か月間監獄に行かなければなりません。

FBIは直接的にその人達を入るように許可したビデオまで全部あるのに。FBIが多くの計画を通しながらトランプ支持者達をわざとビルの中に入るようにし、とにかく証拠物としてビデオがとてつもなくたくさんあるのに。それは全部不法だ。

警察達が市民達に「あー。建物に入ってください。」それは米国の憲法で不法だ。そいつらが不法したことをTV、ビデオで全部あるのに、一人も捕まえて行かない。一人も。警察一人も監獄に行かない。FBI、CIA一人も監獄に行かない。



タッカー・カールソンは2時間のドキュメンタリーを作りましたね。FBIがどのように犯罪行為をしたのか、1.6デモで。

そいつらは監獄に行かない。何故?法務部は90%左派、FBIは90%左派、CAIは90%左派。その組織は左派の奴らが掌握するようになり、責任者の席に着くようになり、次にだんだん右派の人達を切ります。そして左派の奴らを連れて来ます。そうしながら組織を転換します。本来米国新しい右派大統領が入れば、全部署(の人達の首)を切ります。だが左派の奴らが法を作って、今や新しい大統領がすべての職員を切ることができません。だからすべての部署がだんだん、大部分左派になるのです。これは大きな問題でしょう。


左派のレズビアン軍隊とロシアの屈強軍隊


軍隊でもこの左派のやつらはレズビアン、ホモセックスを広告しながら、軍隊の広告なのに、女の軍人が出て「自分のレズビアンのオンマ達がどんなに勇敢か、自分に勇気を与え、今や自分が勇ましく軍隊の事務室で仕事をしています。」全く、こんな広告を作ったのだ。それ、一度アッパ(お父さん、二代王)のインスタグラムに入って探してみて。


ソ連、ロシアの軍隊の広告を見ると、怖ろしい男が出ます、筋肉が多い男。熱心に訓練するこのような男、アルファ男。

米国軍隊の広告を見ると、レズビアン女が出る。戦場で戦う時、自分のオンマがレズビアンは関係ないだろ。そいつらはただ殺すでしょう。女は性暴行されるだろ、死ぬまで。

これこれ、これはソ連。ロシア軍隊広告、見よう。強い男達が出ます。危険な物、戦う様子が出ますね。


これは米国軍隊。バイデンの下の米国軍隊。米軍広告。「自分がオンマ達レズビアンだから自分がデモしにたくさん出る、それは勇気を得る。」これは何だ!これ!その小っちゃい、やせっぽの女がロシア軍人に何をするのか?!


何という、錯覚まみれ、え。むしろこいつらがベータ男女達に広告するのだ、米国軍隊のように。何故?アルファ男女達は保守だから。何故?アルファになるために熱心に訓練して苦労しなければならないから。ベータ達は嫌いだろ、苦労、キツイ仕事、ゲームだけ好きだろ。全く。


サイコによる犬型、人形ロボット兵器の時代


だから未来のために、これ現在の中国。中国の軍隊のロボットテクス。

これを何故作っているか、ボストンダイナミックスとダークバーグ、米国プログラムですね。

ボストンダイナミックス会社で米国CIAとダーパ、ダーパはロボットを作る部署です、米国政府の中で。そいつらが数十年間、映画に出るロボットがあるではないですか。ロボットが戦争で戦うではないですか。そいつらがCIAとダーパ米国政府と仕事をしながらボストンダイナミック会社と言って完全左派の会社ですね。MITと連結して、こいつらは。ボストン、ハーバードの側。MITとハーバード。


テックチーム、ボストンダイナミックのロボットのビデオを探しなさい。


このような内容を通しながらロボット、メカナイズロボット、未来のロボット軍人達、すでに作っています。今は頭のない犬のようなロボットを作っています。今や米軍は中国のようにベータ男を入れるようにしている。何故?ベータ男はベーター女も、ベーターの奴らは悪に容易に陥ります。何故?易しい道を探そうとするから。短期的な内容を追求して、そしてキツイことは嫌いだから。だからこいつらを雇用して、こいつらはビデオゲーム、コントロールしながら、ロボット運営チームに入るのだ。

これだ。ボストンダイナミックのロボット、見よう。

これは100%武器化されるのだ。市民に見せる時は「あー、このロボット達は善良で皆さんの言う事もよく聞いて、そのようにするでしょう。」だが政府はある瞬間にすべてのロボットをコントロールできるマスターコントロールがある。またこのロボット達はどこへ行ってもビデオ、オーディオ、全部撮る。どこへ行っても。


皆さん未来、家に小さいロボット、すでにありますね、ケータイが小さいロボットです。それは既に市民達のすべて内容を録音していて、市民達がインターネットパターンを分析して、アルゴリズムを通して他の会社に売っていて。

だから皆さん、黒いジャンバーをショッピングしていたら、いきなり黒いジャンバーの広告がたくさん出てくるではないですか、何故?その内容を聞いてアルゴリズムを通しながら、黒いジャンバーの広告をアマゾン、元来財閥が出るでしょう。


そうしながら「あー、未来はロボットと一緒に住むのだ、ロボット達は善良な動物のような、子犬のような可愛いペットになるだろう。」ハハ本当?


ロボットは壁をぶち壊すことのできるロボットもあるのだが、人の頭を一打したら、頭が割れるそのようなパワーがある握力、力があるのだが?

悪い奴らが政府と中央政府組織、犯罪人達、「あーそれを悪く使わない、約束した。」「あー、信じないと、信じないと、そうだろ?」「いつも嘘をつく奴らを信じないと、そうだろ?」「いつも犯罪をする奴らを信じないと」「いつも人々を暗殺する奴らを信じないと」狂った奴ら。


だから馬鹿のような左派教授は「私達はとても善良です。私達を信じてください。私達は皆さん、皆さん、保護するでしょう。」詐欺の奴ら、ベータの奴ら!

ベータの奴らが悪い道に行くようになります、もっと多く。何故?難しいこと、キツイことをしたくないから。

自分の小さな世界に住み、脳で住み、「あー、私がロボットを作って力を上げよう。私が弱くてもロボットだけあれば私が強い人に勝てるだろう。」このような愚か者、このようなサイコ達になってしまった。



だからニューヨークで初めて、警察部署、MYPDか?ボストンダイナミックでこのような子犬ロボットを一つ買いました。その上に何を置いたか?AR-15銃を入れました。ニューヨークに既にあります、警察に。それでこいつらがこれを作っている時に「あー、絶対に私達は米国の市民に、米国の村に絶対にこのようなものは投入されず、例えばアフガニスタン戦争で戦う時に、これらを送るのです。」そのように約束しただろ。

今やニューヨーク都市が一つ買いました。米国ニューヨークの道端で今歩いています。ボストンダイナミックス子犬ロボット、銃が付いているロボット。詐欺の奴ら。いつも嘘をつく。

1:35:54 ~2:20:34 fanclub三原

詐欺のやつら、いつも嘘を言う。なぜなら市民たちは脳がなくなってしまった。洗脳ばかりされるから、中央政府から。

全ての市民をべーターにし、べータになるためのインセンティブを与える。なぜなら強い市民はベータにはコントロール支配するのが難しいからだ。 


とにかく、こういう内容をとしてドローンを使ってアフガニスタンでタリバンを殺すといっておきながら、バイデンになって二ヶ月、アフガニスタンを出るときに、ドローンを使って誰を殺した?6人の家族子供。間違って殺したそうだ。しかし、間違ったと言っているのに、誰も責任を負わない、誰も監獄にいかない。こうなってしまった。

そして米国政府がアフガニスタン撤退で中国にこのようなテクノロジーを全て送った。ハウチも化学武器テクノロジーを中国に全てあげた。

ハンター・バイデンは中国からたくさんの金をもらって、中国の下で仕事をしたやつだ。ハンター・バイデンはバイデンの息子、中国と一緒に数十兆を作った。


そして、中国とFBI、CIAとが共同作業をしている一緒のチームだと言って仕事をしていると言っている。この意味は、中国の軍隊をより強化しているということだ。

このような狂った、悪夢の映画に出てくるような、このようなロボットが使われていく。

 

日本でもどんどんロボットが道端に出てきているね。テレビに出たり。ロボットがどれだけ危険が。何故なら中央政府の奴が常にコントロールしているからだ。市民たちを常に監視検閲し、撮影している操作組織。 こいつらにはマスターコントロール、政府は全てのロボットを、電話機までコントロ–ルすることができる。法的に。


デジタル仮想世界化による市民奴隷化


べータの奴はお金があればいつも悪い方向に行く。常に。

ザッカーバーグ、ビックテック全てベータの奴らだ。

ベーターの奴は悪に行く可能性が90パーセント、それ以上だ。

ザッカーバーグが言っているのはメタバース ( Metaverse:コンピュター仮想空間)。みなさんのために、24時間ビデオゲームできるようにしたと。


メタバースの中で、アマゾン会社に行きたければ飛行機に乗って、或いは龍に乗って行くことができる。いろいろな人、友人、知人に会うことができる。しかし実際の人物ではない。ピンクドラゴンの姿になりたければその姿で仮想空間で会える。完全に詐欺だ。

肥満な人でも、バーチャルの世界では、アバターかっこいいヒーローになれる。自分が何の努力もなく自分が望むままにできる。これは詐欺、これはサタン主義、テクノロジーサタン主義。自分の実際と完全に分離される。


肥満で病気の体質なら、ゲームをやめて、訓練しなければならない。努力しなければならない。

実際に人と会ったこともなく、努力することもなければ、人を非人間化する。

そのようにして、政府は市民たちが監獄でも暮らすことができるようにする。べーター野郎にして完全にコントロールすることができるようにする。


友達と討論した内容は、すべてデータが残される。法的証拠が残される。

友達にあの指導者は習近平は悪いと言ったら、殺される。証拠があるから。

実際の中央政府の警察たちは、毎日激しく訓練しているのに、市民たちはピピピピッとゲームをしている。そして誰も分からず消される。メタバース ではまだその人のアバタは存在しているから、殺されたことに誰も気づかない。 

これがどれほど危険なことか。

これは完全に、証拠まで記録するための市民監視検閲調査システムだ。ビデオゲームが今や武器となっている。


メタバース の中で、Amazon ショッピングもできる。仮想のショッピングモールを作る。 

そのようにして市民たちを偽の世界に、監獄の世界に入れる。

そうしながら「市民たちは外に出てはいけません。何故ならコロナ2番目出てきたデルタ、ガンマ、アルファーが出てきました。」とメタバース の中に閉じ込めようとする。外の世界に出たければ、マスク、注射をなどと。


家の中に良い奴隷のように、おとなしくコンピューターの前でビデオゲームをして監視検閲されていたら賞までもらえるようになる。

そうして健康が損なわれる。

頭の中だけでなく、実体的な創造力、暴君に反対することができる立体的創造力が失われ地獄となる。


「新しい時代プログレッシブ 私たちは21世紀に向かっています」と言いながら、監視検閲の組織システム、監獄に向かっているのだ。 

一方で中央政府の警察、軍隊は激しい訓練をして備えている、市民を簡単に捕まえられるように。 

スマートフォンはもはや自由ではない、どのような話をしているのか、どのような行動をしているのか監視検閲の道具となっている。すべて記録されているし、実際に人と会うこともない。


この世界の何が解放された現代的世界なのか! サタン主義、監獄社会だ。


ザッカーバーグなどの詐欺野郎が皆さんの神となり、 コミュニケーション、テキストメッセージの全てを読むことができる神となる世界、一般の人たちは完全に奴隷となる世界。


有機農業も全て詐欺、農業部も市民をコントロールするための警察まで持つようになった。銃で掌握独占できるように。文化部も、いろいろな文化を紹介するのではなく自分の文化を作り、奴隷達が従わなければ奴隷たちは死ぬ、そういう意味だ。農業部も市民を助けるためではなくコントロールするための部署だ。テクノロジー部もテクノロジーを市民に紹介するのではなく、市民をテクノロジーコントロールする。

 

このように、サタン主義、政治サタン主義の悪い財閥、ザッカーバーグ、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ロスチャイルド、のサタン主義のやつらが神になってしまう。

こいつらはどのようなことでもできる。児童性暴行、何であろうと、何でもできる。

市民たちはゲームの中で眠っており、自分のナチス警察は自分のシステムの中にある。 思いのままに強制できる。


またこいつらは、現金も無くし、現金で商売する小さなお店もやっていけないようにし、政府が把握していないお金が使用できないようにしている。


それだから、こいつらが一番嫌いなのは天一国憲法なのだ。

___________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿