米国内戦は合法的宣言から始まる
2021年11月17日水曜礼拝<2>
文亨進二代王
한국 수요예배 11 17 2021
世界がコロナによって突然左傾化、共産主義化している
今、銃器所有の人たちが懸命に戦い、ペンシルベニアの上院と下院も、憲法銃器所有の法が通過しました。これは21歳になれば何の免許の必要もなく銃を買い持って歩くことができるということです。 これは憲法的な権利であるからです。 それがペンシルベニアにはありませんでした。この法律が上院と下院とも通過しました。しかしペンシルベニア州知事トム・ウルフは拒否権を発動しました。
ウルフ州知事の次の州知事シャピロはもっと極端的な左派です。韓国のように。
韓国の文在寅は左派だが、次の李在明は怪物モンスター、共産主義モンスターだ。完全な中国共産主義のアカ。在韓米軍を撤退させようとする完全な親中者。韓国を中国に売るだろう。韓国は香港化しチベットのようになる。
親中となり中国人が韓国に沢山来るようになる。色々なインセンティブ恵沢を与え、韓国人には中国に、中国人は韓国に行くことを勧め、中国人が沢山住む済州島のようになる。日本も沖縄が始めた。
親中派が大統領になればコロナを通して、それが拡大する。チベットのように戦争をしないで。人種を交換しながら。チベット人には北京に、中国人はチベットに税金を収めなくてよいからなどのインセンティブを与えて、人種交差をした。
戦争で相手の国を占領したが、戦争をせず、政府が集めたお金市民から盗んだ税金を通して、 銀行から借りた偽のお金を使って、 チベット人を誘惑した。
李在明が大統領になればこの交差プログラムが始めるだろう。
韓国人も中国が新しいスーパーパワーなので中国語を学び、北京に福祉支援、奨学金を中国共産党からもらいながら、左派マスコミから韓国人は完全に洗脳されて、中国に行きたくなるのです。
「もうアメリカは終わった、私たちは生きるために中国に行かなければならない 」そういう機会主義者も多い。自分の国が滅んで気にしない機会主義者はたくさんいる。 そして中国共産主義のお乳(福祉)を飲んで奴隷になっていく。韓国は中国文化が強くなっていく。習近平が韓国のテレビにたくさん出てくるようになる。これらは全て洗脳だ。そして短い時間で自由があった国から完全に共産党アカになってしまう。
特にこのコロナ詐欺を通してもっと早く共産化されていく。政府は既にコロナ命令ばかりして、市民たちはそのコロナ命令に従ってばかりだからだ。
それだからテネシーにでもバイデン詐欺野郎が強制ワクチンをしなければ事業をさせないと言ったので、テキサス、フロリダ、テキサスはその不法命令に従わないと法的にサインした。
米国の責任者は韓国日本の責任者と違う。 良き米国の責任者はこの力に反対している。しかし韓国日本では100%従順に従う。奴隷の国になったから。
米国にはこの共産主義の内容にNOと言える指導者がいるではないか。段々とそのような良い州知事が出てきている。
韓国と日本は自由があると思っているが、もし天一国憲法があれば、韓国と日本も鉄の杖王国になっていたでしょう。
鉄の杖が無いからオーストラリアのようになる。オーストラリアは1996年までは鉄の杖があったのに、強制的に鉄の杖を政府に渡し、100ドル200ドル政府からお金をもらう強制プログラムがあった。2000ドル3000ドルの銃を渡して200ドルしか貰えない。強制ではないと言いながら、鉄の杖を渡さなければ監獄に行く。
そうして市民の銃器所有が無くなり、今のオーストラリアは完全に奴隷の国になってしまった。白人の国なのにマスクをつけなければ違反、自分の家から5 km以上は行くことが出来ない。1日2時間しか外に出ることができない。監獄だ。冗談ではない。
どうしてこんなに早く暴君絶対主義の国になってしまったのか? なぜならば市民たちはもはや反対することができないから。もはや政府は市民を恐れはしない。
政府が市民を恐れる時に市民に自由がある。市民が政府を恐れる時に暴君がある。
それだから韓国、日本、第2次世界対戦以降解放された国々に、もしも天一国憲法がその国にあったなら、今このような状況になりはしなかっただろう。中央政府が陣頭指揮する国にならならかった。しかしそれがないから、今は何もできないではないか。
その愚かな韓国、日本の市民たちは中央政府を信じたのに、誰がロックダウンをし、誰が強制マスクをさせていますか?誰が強制注射をしてるのか?!
中央政府、信じた奴。
いつもそうだ。中央政府が神様の代身として信じるようになれば市民は死んでしまう奴隷になってしまう。
それだから中央政府は絶対に信じてはいけない。なぜなら中央政府が全世界の中で最も大きな犯罪組織だからだ。 児童性暴行、麻薬販売、そのようなこと全部する。しかし自分の仲間はカバーする保護する、最も大きな犯罪組織だ。
それだから、天一国憲法と天一国憲法はそれほど恐ろしいのだ。全ての市民が鉄の杖を持っているのみならず訓練もする。なぜなら中央政府の軍隊は不法であるから。その言葉はすべての市民が軍隊と警察の訓練をしなければならない。 全ての市民が男軍・女軍、 男警察。女警察になるからだ。その訓練をしなかった村は犯罪率が高くなる。訓練を良くする村や都市は犯罪率が低くなる。
鉄の杖フェスティバルでも5千名、6千名、1万人の市民たちが銃器を持って出てきたではないですか。
左派の奴らは「ア”~こんなに人が多ければ、争いが起きて。大虐殺が起きたらどうするんだア"」このように騒ぐ。
NRAショーでも5万人が銃器を持って行ったり来たりするのに、一度も発砲されることはなかった。
なぜならば、大虐殺する奴らは臆病者の詐欺の奴らだからだ。
自分たちは銃器がないところを探す。
98.7%の銃器乱射事件は重機所有が禁止されていた所で起きた。ではどうして NRAにこいつは来ないのか? 銃を取り出したら、そこにいる全ての男性、女性から撃たれてしまう。即座に死んでしまう。
テキサスのある教会で銃器乱射事件が起きた時、近くの人がAR-15を持って、その犯人を即座に撃ったから、礼拝を受けていた人や子供たちが無残に殺されることもなかった。
それだから左派はみな知っている。毛沢東、スターリン、ナチス、サタン主義のやつらは「パワーは銃口から出てくる」と知っている。共産主義は自分がコントロールできる中央政府に、銃器を全て集中させ、市民には銃器所有ができないようにする。
内戦は合法的に始まる
米国の場合は、市民たちが決定さえすれば、市民達が銃器を持ってすぐに軍隊になる。 民兵が世界で最も恐ろしい銃器の軍隊になる。
ところで内戦が起きる前に、内線はすぐ起きるのではない。内戦は合法的な戦争です。
全ての歴史を見たとき、或る内戦が起きる時、これは合法的な戦争であると決定して戦うことになる。
それだからアメリカの場合は、もし内戦が起きるとするならば、突然戦争が起きるのではなく、コロナ詐欺で、バイデンが継続して強制注射をさせ、争いが起きて、バイデンが「銃器所有を取り消してしまえ、 ワクチンを打っていない者から銃器を取り上げなければならない」として、警察がその命令に従ったのならば、特にニュージャージー、ロサンゼルスでその命令に従って市民たちを捕まえようとして、市民も警察も死ぬ、そのようなことから始まるだろう。小さな争いから始まっていく。
そして、あちらこちらで小さな争いが起き始めると、中央政府が強く打とうと、警察がもっと強制的にしようとする。そして軍人まで投入する。ワクチンを打たなかった者から銃器を奪い取ろうとして。
それがもっと大きな問題となって大きな争いとなっていく。
そして州知事までこの問題が行く。そうなれば州知事はどうすべきか選択しなければいけない。バイデンの詐欺の内容を保護するのか、或いは市民の側につくのか。
そうして左派の州と、右派の州に分かれるようになる。そうしてエスカレーション、加熱していく。或る州では、バイデンは憲法違反をして市民たちを殺している。 憲法的銃器所有を剥奪していく。
そうなれば、テネシー州では FBI、CIA はテネシー州に入ることができない。 フロリダに入ることができない。テキサスに入ることができない。 そのような段階まで行く。
そして、そこから拡大していく。FBI、CIA がその州に入れば、その州の警察が FBI、CIA を捕まえる。 そこから、もっと大きな戦いになっていく。
やがて色々な州が集まって、 「今や中央政府が私たちを消そうと大虐殺をしようとしているので、我々は内戦を宣言する。」このように内戦は合法的に始まるのです。
人々はこのようになることを知らない。
そうなればこの米国内戦は世界的な戦いとなっていく。
米国では酷くしようとしているが、色々な州で保守州で、本当の指導者が現れ、クリスチャン指導者たち現れ反対しているので、続けて反対することができている。
しかしバイデンは就任してから一年にもなっていない。 一年にもなっていないのに世界を滅ぼした。中国の力をものすごく強くし、米国の力をものすごく弱くした。 呆れた左派の奴らがこんなにも早く世界を滅ぼすことができる。
こいつらはみんな知っている。公平に選挙をやるのならば2022年の、州知事を選ぶ中間選挙では保守が皆勝つことを。 この左派のやつらは、それほど詐欺をして不正選挙をしたから、保守が勝つことを知っている。
それだから、もっと酷い、不正選挙をし、爆弾テロもやるだろう。ビル・ゲイツは先日出てきて化学兵器テロが起きると言った。2022年の州知事選挙まで行かないように。
お父様の後継者二代王様が5年前、7年前に、このようなことを言ったのに誰も信じなかった。しかし今や世界が滅亡している。韓氏オモニの呪詛によって、世界が左派、左傾化した。共産主義化していった。
しかしこれを理解しなければなりません。
今、米国の良き保守は戦っている。私たちはその人たちのために祈らなければなりません。 それだから今はお父様が伝道の役事を許諾してくださった。新しい人が、特にペンシルベニアで、新しい人が続けて入ってくる。 祝福を受け40日聖別もしている。3日行事もして、原理講義も受けている。お父様を再臨主として受け入れている。新しい宗族の王と王妃、新しい祭司長と伝道師が誕生している。クリスチャンたちだ、クリスチャンたち。
ここは建物も無いのに、「あなた達はテネシーに教会を建てると聞いた。訪問したい」と参戦勇士たちの間で噂になっている。
色々な責任者と会いながら「あなたの教会を訪問したい。マスコミがあなた達を批判しているのを見た。左派言論があなた達を攻撃してるということは、あなた達はいい人だということだ。」と、このように言うのです。
砂利石会社に電話したところ「ああ、鉄の杖牧会をするところですね。」と言うのだ。このように皆知っている。
私達は静かに、小川を整理して泉を作って水を飲んで、毎朝若者たちは運動をして、ブッシュクラフトをして、テントを張って、ただ単にそういうことをしているだけなのに世界が関心を持っている。
左派の奴らは、「ああ銃器所有の異端似非テロ集団がここテネシーに来てテロ訓練情を作った。」馬鹿な詐欺のやつら。我々はただ農作業して、ニワトリとアヒルを飼っているだけなのに、何がテロ集団だ、狂ったやつらだ。
だから保守派たちは皆知っている。
ここテネシーのクリスチャン博士、女性の方がメールで、歓迎しますと送ってきた。「一度訪ねて行きますので、お目にかかりたいです。」と。
「左派言論があまりにも酷く言っているので研究してみたところ、左派言論があれほど酷く言うのは、あなた達が主の仕事をしているからだということ聖霊によってハッキリと分かったので、あなた達に歓迎のメールを送りました。」このように博士が言うのです。
___________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿