2021年11月16日火曜日

’21年11月15日(月)訓読会◆コロナ詐欺で、電話、電気、インターネットが遮断されても生きる訓練◆文亨進二代王

コロナ詐欺で、電話、電気、インターネットが遮断されても生きる訓練

2021年11月15日(月)訓読会

文亨進二代王

11月15日、この日の訓読会はテネシー清平のインターネットや電話が繋がらず、テネシー清平以外のペンシルベニアを中心とした訓読会となりました。テネシー清平の一時間40分の御言をダイジェスト版でお届けします。特に訓練の話は粗筋です。



要約翻訳:fanclub三原

インターネットが繋がらないと騒ぐのが問題だ。

今はインターネットが無いと、 生活できないようになってしまっている。インターネットが繋がらないと大騒ぎする。インターネットが無いのも福だ。

しかしコロナ詐欺の内容が悪くなれば悪くなるほど、電話もインターネットも、そして電気まで遮断されるかも知れない。人を脅迫して、コロナ詐欺の内容は強制、強制的に行うかも知れない。

政治サタン主義とは強制で法を執行することだ。


それだから、今行なっていることは良い訓練だ。電気も無い、インターネットも無い訓練。

中央政府がなくても、電気も作り出されるシステムも持てるようにならなければならない。

この若い世代はインターネットが無いことを想像できない。

だからそのような訓練を通して、インターネット無くても楽しい、電気が無くてもこのような方法があるのだというブッシュクラフト訓練、こうして暮らせるという事を学ぶ。


お父様の興南監獄後、北朝鮮はとても寒く電気もなく、見つかれば殺されるので火も付けられなかった。 そのような中、足で釜山まで行かれた。

だからインターネットがないのも、とても良い訓練だ。


皆さんはペンシルベニアでの収穫感謝祭(11/25日)に行く。七面鳥パーティーをする。


赤ちゃんのいるお母さんは訓読センターが出来れば、そこで寝ることもできるようになる。男性は冬の外で寝る訓練。寝袋も十分準備しなさい。


これからコロナ詐欺によって、物が欠乏する。 グローバリストたちはこの冬、人々はそのように苦しめたいと思っている。 だからここの食口たちは既に非常事態に備えて軍隊で使う零下40度まで使える寝袋、ゴアテックスバックを買うなど、様々な備えをした。極寒の中でも 生き残る準備をした。

しかし準備していなかった者は、コロナ詐欺を使って電気を遮断したりすれば、その寒さ故に多くの人が死ぬだろう。


中央政府は強制することしか知らない。だから市民が言うことを聞かない時は、この666の獣、中央政府は強制的に法を使う。 

あなたたちは共産主義の、政治サタン主義の性格と方法を知らなかったが、恐ろしい悪い獣であることが分かるようになった。 


二代王様が、これからどんどん悪くなると言った時、あなた達は信じたくなかったし、よくなるという感情が強かった。 

政治サタン主義の奴らは 皆さんの感情などお構いなしに自分のパワーだけを追求する。


政府はこの強制法に市民が従えばもっと強く出る。政府の奴らは共産主義、政治サタン主義が好きだ。無限の力があり神になれるからだ。

このコロナ詐欺で、韓国日本が奴隷のように政府の言うことを聞いたので、政府はもっと酷くするだろう。 戦わなかったから。


先日フロリダ州、テキサス州、テネシー州で強制ワクチンはしないと発表した。これは中央政府と戦うということだ。 

あなた達にはスーパーパワーがなくても、私たちの小さな精誠で、お父様を感動させて少しでも喜んで頂けるのなら、このような奇跡も許諾してくださる。

昨日、テネシー州では強制ワクチン注射は違法になった。ペンシルベニアは段々と死んでいく。

自慢してはいけない。精誠を「お父様ありがとうございます」で始め「お父様ありがとうございます」で終われば、このような奇跡が起きるのだ。ミクロコスモスとマクロコスモスの保護圏だ。


訓読センターの小川の横にキャンプサイトを作る。そこで訓練する。

ペンシルベニアはマイナス27度まで下がるが、ここテネシーはマイナス2度、3度なので、楽な訓練だ。


ここでアマゾンジャングル水族館を作る。ピラニア、アマゾン植物、オウムを飼う。自然システムとして糞を処理するムカデ、ダンゴムシも飼う。

そのようなアマゾン自然生態系システム水族館をつくる。

都市は中央政府が運営し市民は虫のような詐欺の内容だ。


この自然世界で共産主義的にしてはならない。 所有権がなければならない。人の所有権を守らなければならない。人の物を取るようなことがあってはならない。

若者たちも土地所有、家の所有をしなければならない。土地と家の主人にならなければならない。自分の民族のために。


江利川会長が、日本の教会が家を買ったが、共産主義式にしてはならない。そこは体が悪い人の治療に使うなど非常事態の時に使う。 

若者たちはそこで共産主義的に公的なところで住むようになれば、お互いに嫉妬し喧嘩をして滅んでしまう。

天一国の文化は所有権だ。

若者たちは、それぞれ自分の土地がなければならない。 自分の家がなければならない。そこで訓練をする。夫婦訓練、 父母教育訓練、平和軍警察訓練。妻も訓練。


妊娠したら12週は絶対に無理はしてはいけない。流産しないようにしなければならない。あれこれをしなければと、無理をしてはいけない。 赤ちゃんは驚くべき祝福だ。天一国文化は子供の生命を守ることが第一だ。

赤ちゃんは、あなたちの利己的な怠ける詐欺を訓練するパートナーだ。赤ちゃんトレーニングパートナーを通して心が広くなる。忍耐力と知恵が深まる。


女性もここでお父様に喜びを返す思いで感謝を捧げながら激しい訓練をする。

ヨナ王妃も、テモテへの第二の手紙1章7節「1:7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。」の句説を何度も復唱し、訓練し恐怖に打ち勝った。そのように激しく苦しい実態的訓練した。だからこのような素敵で素晴らしい女性になった。そのように恐怖と苦痛と孤独に打ち勝つ実態的な柔術格闘技サバイバル訓練をしなければならない。


天一国の民は赤ちゃんを保護する訓練、訓練量を調整する。赤ちゃんは、肉体のみならず精神的を強くするトレーニングパートナーだ。訓練があってこそ発展する。平和軍警察訓練を通して、赤ちゃんもトレーニングパートナと一緒に訓練する。赤ちゃんを挙げてパワーリフティングを一緒に訓練することも出来る。

苦しい訓練をしてこそ恐怖と孤独と戦い心、精神も訓練される。

訓練の生活がどれ程、福があることか。夫婦が一緒に訓練すれば夫婦の関係も強くなる。


カトリックが如何にサタン教であるか、児童性暴行、修道女への性暴行、マリア聖母をイエス様よりも高く崇拝する女神崇拝教だからだ。神の母と言うサタン主義。女神を崇拝する宗教は同性愛、児童性暴行へとつながる。何故なら父を否定するからだ。


だからユダヤ・キリストはアルファ男、アルファ父、それが中心だ。このような恐ろしい中心があってこそ児童性暴行者達が入ることが出来ない。入れば死ぬからだ。女神が中心になれば悪なる者たちは恐れない。狼が入り込む。


カトリックはマリアを中心にしたので全ての悪神が入ってしまい、完全に共産主義、同性愛、児童性暴行するようになり、児童人身売買の世界組織になってしまった。アルファ男がいないからだ。神父達は皆ベーター男だ。


それだから天一国は、アルファ父を中心として、全ての民が男軍女軍、男警察女警察、アルファ父の文化文明圏だ。児童性暴行(小児性愛者)や人身売買は皆死ぬ、悪い奴にとっては恐ろしい、しかし善なる者には平和な文化だ。


平和軍警察でアルファ男、アルファ女に成る理由は、アルファアボジに喜びをお返しするためである。

それだから女性たちも汗、血を流す恐ろしい訓練をする。


平和軍警察訓練は糸による歯の清掃管理も出来なければならない。


水を沢山飲んで健康管理する。UFC格闘技の訓練では2時間4リットル水を飲む。

一日、女性は2~4リットル、男性は6~8リットル水を飲まなければならない。人間の体、筋肉、心臓、血管にとって水は潤滑油、車で言えばエンジンオイルだからだ。

夜トイレに行く回数が増えるが、詐欺医師は健康に悪いと言うが、むしろ良いことだ。

水を沢山飲む事によって真冬の体温管理も出来る。

真冬は寒いので水不足に気づかない。それで凍って死んでしまうこともある。

真冬寝袋で寝る時は寝る前に水を飲む。汗が保温してくれる。水を飲まないと寒くて眠れない。


水によるブッシュクラフト法は、寝る前にまず1リットル水を飲む。そしてお湯の鉄の水筒を靴下に入れビニール袋に入れて、寝袋に入れて寝る。オシッコをする時、まずその水筒の水を全部飲む。その空いた水筒にオシッコをする。そしてそれをまた靴下に入れてビニール袋に入れて、寝袋に入れる。オシッコの入った水筒は暖かいから、熱気が2時間ほど出る。金属水筒一つで驚くような事が出来る。

水筒はオシッコを出して火にかけたら消毒できる。そしてまた水を入れて熱すれば飲むことが出来る。

そのような訓練を感謝祭に行く時にする。



水筒はステンレスなど二重構造、保温瓶は、火にかけたら破裂する。鉄製の一枚のサバイバル用水筒、パスファインダー ボトルでなければならない。

オシッコをしてから水を飲むのではない、オシッコをすると急に体温が下がるので、水を沢山飲んでからオシッコをする。



紐と枝を使って簡単に水筒を火に焚べることができる。紐一つが、どれ程ありがたい事か。


 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿