2021年11月23日火曜日

’21年11月17日水曜礼拝<4>クリスチャン鉄杖王国テネシー清平◆ 文亨進二代王

 クリスチャン鉄杖王国テネシー清平

2021年11月17日水曜礼拝<4>

文亨進二代王

監修:fanclub

한국 수요예배 11 17 2021


クリスチャンが鉄のつえ王国を求めてこそ


1:44:381:55:36 翻訳:grazia 

子供達は自分の親をお祖父さんお祖母さんの姿を望むのか、世代の差が大きい。

子供たちは親の若々しい姿を見なければ。自分の親が自分のヒーローだ。ヒーロー!英雄なのだ、何のことか分かるだろ? 


だから、お父様は早くに祝福を受けさせようとするのです。

だからお父さん(二代王様)は18歳になった時に祝福を受けました。お母さん(ヨナ王妃)は19歳でした。驚いただろ、こいつ! ハッハッハ。私達は18歳だった時にシンパルを産んだ。だから、40歳前に、シンパルは13歳14歳だ。それだから自分が10代になった時にお父さんの強い姿を見ることが出来る。わぁ~ ですからお父さんはシンパルの師範にもなれるし一緒にレスリングも出来るし、シンパルを殺すことも、人の首をバァ~! すんなりと締めてしまう黒帯 !ウァ~。これは若いからこのように出来る。考えてみなさい、お父さんが60歳だったら。ハッハッハ。60歳、35歳と55歳の差が大きいだろ。そうだ、大きいのだ。


ですからそのように「若い時から家庭に投資をして、資産に投資して家を建て、土地も買って。左派の洗脳されず、私達クリスチャンが彼らのようく暮らせたら本当のキリスト教徒の暮らしが出来るのに」と…。

クリスチャン達は本当に完全に洗脳されました。自分たちクリスチャンの若者はフリーセックス文化で、完全に無茶苦茶です。世俗社会とおんなじだ! 何も違わない!呆れた! 


ですから、キリスト教の伝統に結婚前に絶対にセックスはしない、することが出来ません。それは一般キリスト教文化だ。聖書に出てくる。「結婚前にセックスする者に天国はない。」 

ですから一般のキリスト教では本来、結婚前にデートもセックスも絶対にしません。今のキリスト教は完全に世俗化!

みな若者たちは、クリスチャンたちは教会に行って「オオ、ハレルヤ!」と言いながらその次にはお酒を飲んでフリーセックスをするのです。偽物! 詐欺です! 基本的な内容も出来ません。


あの中にいる者たちを皆さん見ましたか。教会ではただ「あぁ~、イエス様恵みを下さい。祝福を下さいイエス様。イエス様政治資金を下さい。ください、ください」と。段々と人々はこれではいけないと(思うようになります。)

私達はただ教会に来て、「ああ、イエス様してください」「ください」ではない、「私達が何かしなければならないのではないか!今世の中が滅亡しているのに!」


このように感じるのです。イヤァ、今この環境の中で役事されてクリスチャンたちの心を開いておられるのです。ですから私達は、精誠を捧げる時も彼らのために祈祷しなければなりません。


ペンシルベニアに、毎週のようにペンシルベニアで祝福を受けた新しい宗族王と王妃たちが前に出て証をしますね。 その人たちがその場にまで出てくることが出来る時までどれほど多くの祈祷をペンシルベニアのチームが彼らのためにしたかわからない。多分、数千時間も祈祷したことでしょう。


だから聖霊の役事で今ではその者たちは皆原理を聞き、お父様を受け入れ、再臨の主を受け入れて三日行事もして、宗族王と王妃にもなって。うわぁ! しかしここまで来るのに、神様の、お父様の聖霊の役事と私たちの小さな精誠があったのです。


5%だが、小さなパーセンテージだが、それでも! 手足になれる、手足に。神様の役事に於いて手足になれる。サタンも全世界共産主義化をする時に、サタンにも手と足があるではないか。ロスチャイルド、ビル・ゲイツ詐欺野郎などが、サタンの手足だ。そのように神側の手足が必要だ。何のことか分かりますね? 


ですから私たちは、特にクリスチャンたちが、この危険な恐ろしい時に立ち上がらなければ世界が亡びる! アメリカのクリスチャンたちが、この鉄のつえ王国を助けなければいけないし、ヨーロッパのクリスチャンたちまでもその噂を聞いて「わぁ~、私たちも鉄のつえ王国に入国しなければならない。」 

アフリカ、東洋。そうならなければ中国の奴らのスーパーパワーにより、世界が大虐殺になる。血の海になる。


ですから私たちの力ですることはできないが、お父様の聖霊の役事によって私達の私たちの小さな精誠と小さな祈りと、私たちがするのではないではないか。クリスチャンたちが王と王妃となり、クリスチャンが祭司長と伝道師となって、クリスチャンたちが再臨主と会って、天一国憲法の平和軍警察になることが出来る、お父様の役事が起こる。


これは私たちの為の祈祷ではないではないか、利己的な祈祷ではないではないか。これは、彼らが天一国王国に入ることが出来、再臨主に出会い実体的な神様の王国を建設することが出来る要素になることが出来るのです。分かりますね? (はい)


ですから皆さんも、このような内容に於いて精誠を捧げるとき、そのような心で私達は捧げなければなりません。


私たちはペンシルベニアに明日、行かなければならないので、会議もあるので。ここにはJチームとkチームが残るでしょう? 23日まで? 


責任者の責任


ですから、この責任者たちは、それぞれのチームが活動しているので危険なことは、チェンソー、電気ノコギリ、一度でも事故がおこると人が死ぬ。一度だけでも。ここさッと触ると(太ももを叩きながら)ここの血管を切ったら、2リットの血が出たら人は死にます。生かせません。2リットルの血が流れると人は死んでしまいます。


なので若者たち、電気工事をしようとしているけれど、責任者たちは若者とずっと活動するのではなく、皆さんは責任者として常に見ていなければいけません。

どのように運用しているのかを。行ったり来たりして見なければけません。危ないことがあれば止めなければいけません。分かりますね、これが責任者の責任です。


責任者の責任は、ただ木を切る時に一緒になって木を切ることではありません。責任者は危険なことをしている時に後ろに立って見なければいけません! 責任者は観察しなければいけない! 何故? ここで自分のすることだけをしていたら見えないではないか! 他の奴がとぼけたことをしていたら、怪我したらどうする! 責任者は常に観察しなければ、観察。そうでしょう? ですから工事現場では責任者はずっと見ることなのです。この子達が、大きな機械を安全に使えているかどうか、チェックリストを見ながら、そうでなければ「お、危ない」”と言って。分かりますね。 


責任者は、私がいる時にはいつも行ったり来たりして、何をどのようにしているか、安全にしているか常にチェックするけれど、私がいないときには責任者たちはそれをしなければいけません。行ったり来たり、ずっと。このチーム、あのチーム、確認しながら常に行ったり来たりしなければいけません。

観察しなければいけません。

瞬間的にうっかりすると、人が大きな怪我をするかもしれない。木を間違って切って、その木が落ちてきたらその人は死ぬ。

電気ノコギリも、間違って触れたら血が流れて2リットル出たら生かすことが出来ません。

それでは、そのような無責任なことによって、皆さんはこの全清平の内容が悪口を言われるようになります。分かったか! ですから安全にしなければなりません。

安全に! 

1:55:362:06:04 翻訳:cham

ですから、責任者の立場は最も怖ろしいのです。

何の話かわかりますね?

特に若者達、この子ら一度もこのような内容をしたことがないから、この子らは完全初歩者達だ、完全白帯だから、これこれ子供達、安全にしているのではない。継続して観察しなければならない。

あー、そのような事に対して誰も知らないから、習っている途中だから。女達は知らない。男達がこのような機械を使って。これを危険なものを使えば、一度ミスしたら死ぬ。


それ、誰だ。ワンギ。この男はそこに入って、馬鹿のように切って落として、大きな木に当たって頭にぶつかったではないか。お前達、完全に白帯だ!お前達、気を付けなさい、わかったか?このような内容を通しながら、責任、自由と責任。危険な内容をすればするほど代価が大きいです。責任がもっとかかります。何の話かわかるだろ?(はい)


だからお前達、これから帽子をかぶって、この子ら、帽子がなければ日本チーム、早く行って買わないといけません、帽子。帽子をかぶるれるように、工事をする子供達。そして眼鏡。特に、電気のこぎりを使う子供達も。電気を使う時も眼鏡、耳栓。そのようなもの、責任者達がそれを準備しければなりません。何の話かわかりましたか?


このような部分でお互いを守りながら、危険な大きい機械が来て、これよりも大きいトラックが来ます。私達の物になります。ジョーおじさんが売ってくれました。

そのような内容で山を削ってもうここに駐車場を作るのだが、それ一瞬で間違えたら人が死ぬ。その機械がどんなにパワーがあるかわかりません。機械は大きくなればなるほど危険になり、男だから考え無しにしてはいけない。いつも安全法則を守りながらしなければならない。わかったか?


いつも安全。銃器のように、銃器のように。いつも安全に。安全方式をしながら銃器所有。危険なことをすればするほど常に責任感がなければなりません。わかったか、若い奴ら。(はい。)え?(はい!)


だから周辺のおとな達も一緒にするにはしますが、私がいないから、継続して観察しなければなりません。あちこち行って「OK,OK,よくできた。」あっちに行って「アー!オー、オ、オ、オ、そこ、そこ、そこ(危ない)。」このようにしてあげます。

そうしないと自分達が自分の管理できません。自分達が集中して自分が忘れてしまう。環境、誰が横にいるのか、上にある死んだ木が落ちるのか。この子ら見えないのだ、完全にただ。一度もこのような仕事をしてみたことがないので、一人、二人除いて。だからそのようなことを全部教えてあげないといけない。

 この子らこのように(仕事を)しているが、例えば死んだ木がすぐ上にある。「オー、早く出て来なさい!」「出て来なさい、先にその死んだ木を除け。」と、このようなこともしなければならない。


だから大人達がこのようなことを常に子供達が安全であるように続けて見てあげなければなりません。自分達はわからないから、馬鹿のような行動をする場合がある。そのような内容を見ながら「オ!オ!」と。「ア!」(と注意)したら先に死んだ木を切って、見てあげます。事故がないように。


左派の奴らがここ清平で事故が起こることをどんなに唾を垂らしながら願っていますか。それでは皆さんすべての人達の精誠(はどうなりますか)。馬鹿な事のために、考え無しに行動するために。皆私達を悪く言うだろう。わかったか?

常に大きな絵を考えながら、精誠をつくして、責任者はいつも確認して、若者達を。皆安全であるか。わかったか?ここお前達も互いにチェックしながら。わかったか?(はい)安全に。考えてみなさい。


ワンギもほとんど死にそうになっただろ、あとオンマ、なんの事故があったか?昨日。あー、ソン訓師が、電気ラインに当たりそうになって、王妃が何も知らないながら「あ、そうですね、大丈夫のようですね?」と言うのでソン訓師が100アンペアのを持っていたのですが、シゲルが「アー!ソン訓師様!」と止めた。その100アンペア、電気に当たったら死ぬ!心臓麻痺で死ぬ。15,20アンペアで人は心臓麻痺で死ぬのに、100アンペア、もしも電気が通っていたら死んでいた、昨日。ただ思いのままにしてはいけない。わかったか?


ここ電気の何かがあればいつも専門家にお願いして。ブロッカー・テリーおじさんにお願いして、しなければ、自分が勝手にしてはいけないだろ。そのようにしたら死ぬ!すでに2回お父様が私達を生かしてくださった。気を付けなさい!わかったか?(はい)

気を付けなさい。サタンはここ、お前達を殺したい。ここの事故を願う。

お父様が今、テネシーにも大きな役事を準備されているのだが、だからサタンが攻撃するのだ。だからそれを知りながら(行動しなさい)、わかった?(はい)馬鹿のように行動するな、いつも気を付けて。


分からなければ、王妃は善良だが電気に対して、パンクだ、パンク、白帯、白帯、白帯でもないパンク白帯だ、何も知らない。だから自分が「あ、いいのではないですか。」とそう言っただろ。そのようにしたら駄目だ。王妃は電気に対して知らない。聞いてもいけない。電気に触る時は専門家に聞かなければならない。女達は知らない。男のすることは危険なことだ。ただお前達、勝手にすることではない。これ間違えたら、一度ミスしたら死ぬ!人が。わかった?(はい)


だから王妃を叱った。ほとんどソン訓師を殺すところだった。分からないで。それでは私がソン訓読師ここ埋葬、参戦兵士(と共に)墓地に葬らなければならないではないですか。ハハハ。大変なことになるところでした、本当に。

だから気を付けてしなければならない。


ここ。このような内容もしなければならないから、自分を離してしまえば、いつも専門家に確認しながらしなければならない。何の話かわかるでしょう?

韓国、日本でやったとしても、専門家のテリーおじさん、に先に聞いて確認して。何の話かわかるだろ?


だからお前達も電気のこぎりを、松岡さんに、早くくれと言っただろう?ジョーおじさんに先に安全方式を先に学べと、そう言ったね?

責任者達はいつもさせなければいけません、子供達に。ただ一緒にしないで。一緒にしたら子供達は見ることができない。子供達は続けて見なければなりません。観察しなければなりません。子供達が間違えないように。安全に。安全方式。そうしたら子供達が安全にできます。


忙しいからと、人がそっちで死んだらどうしますか。それは責任者の間違いだ。責任者はだから重荷が重いです。

だから一つ二つの木を切ることよりも人々の生命を続けて見なければなりません。人が死なないように。これがもっと重要なことです。一人でも続けて見なければなりません。

子供達は考え無しに行動するから。

子供達は自分も知らずに水不足になり、水不足のために考えの判断をできないこともある。そうしたら。「おー、お前水不足のように見える。早く水を飲め。電気のこぎり降ろせ。水飲め、水飲め。」

このように継続してしてあげなければなりません。子供達は時間が過ぎるのもわからないから。


2,3時間続けて外で活動しながら完全に水不足なのに、ろくに子供達は考えもつかない。めまいがする、自分でもわからない、何故?だから責任者は観察をよくして「お!こっちにこい、水を飲め。」「沙織、こっちにこい、水を飲め。」女達はわからないだろ。自分達が水不足なのか、この子達は何もわからないだろ。え?そう、そうじゃない?

2:06:04~2:19:20 翻訳:minion

ですから、責任者は常に人の目を見て見てみてさせないといけません。一時間ごとに1リットルの水を飲まなければなりません。若者達はその様な習慣が全くないので水を飲むようにしなければなりません。分かりましたか?若者達。


あなたたちは水を飲むことによって判断力が遙かに良くなります。よく見えるようになります。クラクラしないで。どうかすれば女性達はめまいがするでしょ。だから水が足らないのです。水を飲まなければなりません。自分でも分かりません。


ですから活動しながら師範達は隣の人を継続して見て、見て、見て、確認して、継続して自分を維持することが責任者の責任です。分かりますね?人が怪我をしたら責任者の責任です。ですから、責任者は最も恐ろしい位置です。


ですから、お互いに守り精誠を尽くす前にクリスチャン達のために祈り、近くにいる住民達に伝道の役事が起こるように祈りながら精誠を捧げるのです。


清平射撃場について


小さな精誠ですがマクロコスモスを導くことができる、私たちは清平の地を、美しいですが、ちらのちょっとした坂を越えたら小さいですがそこに射撃場を作ります。 


そして訓読ウエルカムセンターのすぐ後ろに小さな射撃場。そうしながら新しい人がいたら、私たちの安全方式をまず教育しなければなりません。教育を受けなければ射撃場は使うことができません。


そうして、新しい人が来たときに、奥さん、子ども、お父さん、皆安全プログラムの授業を受けて、鉄の杖の愛国者訓練もして、鉄の杖の愛国者を通しながら聖書の勉強だけでなく原理の勉強に入って、このようにするのです。ですから、訓読ウエルカムセンターの前に駐車場、後ろに小さな射撃場、ビギナー、初歩者の射撃場。そしてそこを卒業したらもう少し格好いい射撃場に来ることができるように。


そこにどのようにより良い市民、平和軍警察のような市民になる事が出来る市民、自動車を運転しているときに悪い奴が来たら、まず運転システムを抜いてどのように銃器で戦うのか。その様な内容、自動車訓練もして、エンジンの後ろに立ってアドバンスの内容もするように。しかし、まず下のビギナーのレベルから、初歩者をまず通過してこそ訓練できる。


ですから、市民をまず訓練をさせて、強い市民を作りながら、市民が米国憲法の人権と権力を愛するようになり、また 天一国憲法と再臨主に会うことができる驚くべき役事を準備しているので、皆さん気を付けなければなりません。


その様にお父様に多くの精誠を尽くすようになれば、ここで事故が起これば全て壊れてしまいます。分かりますね?注意しなさい。ゆっくり行いながらも精誠を込めてしながら、大きな絵を記憶してしなければなりません。


そうしたら、私たちが役事に同参したら、私たちの韓国、日本の食口たちは、今インターネットTVで見ているでしょう?インターネットTVで見ている皆さんも精誠を尽くすチームのために精誠を尽くして祈祷を、私たちのメンバーが安全に行うことができるように精誠を捧げて、復帰された清平の地を美しく作ることができるように。


アマゾン、アラスカの摂理をテネシー清平で復帰



おお!そこ、そこ、そこもJチームと若者達が美しく片付けていましたね。そこには大きな湖を作ります。湖を作りアヒルと鴎と雁と白鳥、スワン、バレエ、自然のバレエ、湖に自然のバレエ、そしてそこに丸いものがありますね。それを使います。とにかくその下にパイプがありますね。そこにロープを張ってバンバンバンバン、ざーっとして人々が安全のために、白鳥のバレエを見ることが出来ます。バレエのクラシック音楽も流れて。

大きな道がありますね。絶壁がありますが。その絶壁に滝も作って、湖に白鳥とアヒルとクラシック音楽とバレエと市民達が安全に座って、驚くべき自然の踊りを見ます。


若い夫婦が絶対性とロマンス、白鳥を見ながら美しいデート、美しい場面を見ることが出来る自然の滝と湖と白鳥とバレエ音楽と、お父様のバレエ摂理を再び復帰します。自然で。

そして、納屋では様々な動物たちを飼って、カメハメハもいて、アヒル、ひよこもいますね。


今清平を開拓しながらトカゲ、蛇、アマゾンジャングル水族館を作ります。アマゾンジャングル水族館を作りながらアマゾンジャングル水族館で使う魚と植物を、子供達が見ながら、お父様がジャルジン摂理をされた時、どのような環境でされたのか。さらにラスベガスの砂漠で訓練されました。橿120度130度の砂漠で訓練されました。摂氏で40度41度くらいでしょ?


そのような砂漠で一日中釣りをされながら外で訓練されました。もの凄く暑くて水に飛び込みました。暑すぎて。


とにかく水族館、砂漠の水族館を作ります。水族館は魚、水に住む動物、水族館。次に土族館、土族館が何かと言えば、土に住む動物、土族館。水族館。次に合族館は水族館と土族館を合わせたものです。


その様なシステムとしてアマゾン摂理、砂漠摂理、その様な訓練、アラスカ、アラスカはもちろんサーモン、鮭を育てなければなりません。サーモンはおそらくここで育てることはできませんね。


とにかくお父様は全てのことを全て復帰しておられます。市民が来たときに紹介できるように。再臨主が誰であり、天一国憲法が何であるか、キリスト教はどのような責任分担があるのか、さらにこの世界が滅亡していく世界、国際共産主義何であり、どうして広がっているのか。


この中心的始点ポイントは全世界に出て行くことができる神様の福音の御言。福音の御言として人々は悔い改めて主を受け入れて聖霊が臨まれることができる、私達ミクロコスモスがマクロコスモスに影響を与えて基盤の準備、基盤になる事が出来る中心地にならなければなりません。

分かりますね。


若者達も体操、運動をしながら身体を鍛錬しながら、シゲルとビクタームーンが来たとき、格闘技とボクシングと恐ろしい柔術を通してお前達は厳しい訓練をするようになる。


チョンワとあきひろはその様な訓練が好きだろ。怖いけど好きだろ。ハハハ。ここで、お前は誰だ?ムルプン。お前も韓国の、誰だ?チョンヨンのインスタグラムに出てくるね。そいつと訓練しながら、お前達は軍隊でしていないので、その様な訓練を通して強くなります。しかし、もっと重要な心に責任感ができて隣人を保護できる倫理的な心情を受けなければなりません。分かりますね。


常に大きな目標を考えながら訓練と精誠を尽くすのです。

皆さんも若者達とここで精誠を捧げる年配の方も応援されるなら大きな拍手をして下さる事をお願いします。


そうしながら日本と韓国の食口にバイバイしながら終えて神様に大きな栄光を賛美をお捧する時に、お父様、感謝、感謝申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ。


天一国国家で終わりましょう。

2:19:20 

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿