2021年11月3日水曜日

’21年11月2日(火)訓読会◆真の子女の日は全員PAで精誠を捧げる ◆ 文亨進二代王

 真の子女の日は全員PAで精誠を捧げる

2021年11月2日(火)訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 11/02/2021

翻訳:fanclub

今日は清平最後の日ですが、明日はペンシルベニアに行かなければなりません。皆行かなければなりません。勧士たちもペンシルベニアに行かなければなりません。そして、そこで都市で、愛国者と一緒に、このコロナ詐欺の内容、ワクチン詐欺の内容を強制で市民達にさせようとすることにデモをしなければなりません、皆さんも、米国食口達と一緒に良いサイン(デモボード)を作って下さい。強制注射、毒注射に反対するサインボード。 

そういうことで、礼拝が終われば、日曜(水曜)礼拝が終わってから、一週間ペンシルベニアに居てから再び清平に戻ります。その間にペンシルベニア本郷苑で精誠を捧げなければなりません。

分かりましたね。


そのような部分で、東北ペンシルベニアと、中央テネシーと南側のテキサスの皆が一緒に精誠を捧げ、祈りを捧げながら、米国を通じ、米国を保護し、世界を守護する。

スクッと立って、この詐欺、ワクチン詐欺の内容、ビル・ゲイツをパンと捕まえていくのだ。ビル・ゲイツ詐欺サタン主義の奴ら。詐欺師め。そういうやつらは全て監獄に入れなければならない。

それだからファイザー会社、こいつら世界的詐欺の奴ら、ジョージ・ソロス、ロスチャイルト、サタン主義の奴ら。

中国共産党、そのファミリー、ファウチの詐欺の奴らと開発して、全世界に対して、破壊を与えただけでなく、全世界の経済を滅亡させる犯罪人たちだ。

中国には何も出来ず、中国には何もするはずもない、こいつらは犯罪人だから。日本も何も出来ない、早く米国がこいつらを捕まえなければならない。政治サタン主義のやつら。


そのような内容で、皆さんも精誠を捧げてください。


今日は朝は、若者達は訓練しなければならないので、会長、牧師、訓士チームたちは、あちらに言って祈祷をしなければなりません。

準備して、若者達も訓練して、勧士たちは朝の体操をして、長老、執事、勧士たち、お歳を召した方達に朝の体操をさせて、残りの勧士たち、江利川会長たちは、皆さん、そこで祈祷を捧げたら良いです。


では、王妃のリマを聞きましょう。


マタイによる福音書19章4節

 19:4イエスは答えて言われた、「あなたがたはまだ読んだことがないのか。『創造者は初めから人を男と女とに造られ、 19:5そして言われた、それゆえに、人は父母を離れ、その妻と結ばれ、ふたりの者は一体となるべきである』。 19:6彼らはもはや、ふたりではなく一体である。だから、神が合わせられたものを、人は離してはならない」。

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿