2021年11月1日月曜日

’21年10月27日水曜礼拝◆ 中産層を貧しくし支配を強めるバイデン米国◆ 文亨進二代王

 中産層を貧しくし支配を強めるバイデン米国

2021年10月27日水曜礼拝<>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

한국 수요예배 10/27/2021 

6:23 翻訳:minion

今、ジョージ・ステンザーおじさんと、若い男性達が下の方に訓読室とトイレを立てています。立てているので、礼拝には参加できません。


テキサスチーム、テキサスに行ってきましたか?

(江利川会長:はい、今日の夜中に帰って来ました。5名が。)


聖地で祈祷しましたか?


(江利川会長:はい、聖地で祈祷しました。リバティロックで。)


チョン会長は早く回復されなければなりませんね。


日が昇れば暖かくなります。昨日は1度に下がりましたが、ペンシルベニアに比べたら大変暖かいです。1度まで下がって、毛布は充分に準備しましたか?昨日は暖かくなりましたか?十分な準備があれば暖かいです。なければ寒いです。


燃料暴騰


今は、なんと、あいつらは、今年の冬はガスとガソリンの価格がバッと上がります。わざと市民が苦しい冬にするために、寒い冬に。市民達が強制注射を打とうとしないので、プロパンガスの価格が爆発的に上がって、ガソリン価格が爆発的に上がります。


そうしながら、市民達は苦しく寒い冬を経験して、詐欺師達は全体主義の内容に屈服するように、その様な内容を準備しています。


今、カリフォルニアの(ガソリン価格)1ガロンはいくらだ?7ドル以上です。本当に8ドル?では、8ドルですか?トランプの時は2ドル50セントだったのに。こいつらはわざと全ての国を、・・・それは何かと言えば、ガソリン価格がバンと上がったら、2ドル50セントから7ドル、8ドルに上がったら、これは中産層が死にます。


中産層が、ガソリン価格が突然7ドル8ドルになって、そうしたら彼らの家族と旅行で簡単に行ったり来たりできなくなります。分かり易く言えば、それは300%の税金です。一般生活の税金。税金と言いませんが、税金です。見えない税金です。


スーパーエリートは中産層を敵視


その様な内容を通して、グローバリスト、サタン主義、世界共産主義の奴らは中産層を殺すのです。何故なら、スーパーエリート達の最も大きな敵は中産層です。


何故なら、その中産層は一生懸命働いて事業を起こしお金を沢山稼いで、新しい物を作って、スーパーエリート達は必要ありません。


そして、自由があれば一生懸命働いたら1億を稼ぐこともでき、十分なお金で舟を買うこともできオートバイを買うこともでき、自動車も家も買うことができ、十分です。ですから、スーパーエリート達は必要ありません。


ですから、中産層が新しい事業を始めて新しいアイディアを通して新しい開発、新しい内容をするから、競争者になります。そして常に歴史を見たら、スーパーエリート達の最も大きな敵は中産層です。


そいつらが作りたい国は何か?ピラミッド。自分達が頂上にいて、全ての人は、(頂上に)政府があり、大部分の99%の人達は完全に貧しく暮らします。これを望みます。サタン主義システムを。


神様の天一国システムはどんなか?中間が膨らんでいます。中産層が多いです。何故なら自由があるから。政府の免許証がなくても事業を始めることができ、財閥が中央政府を通して新しい法律と規則と税金を作ることはできません。


ですから、天一国において新しいビジネスと事業、商店、美容室、お店、レストラン、コーヒーショップが沢山あります。何故なら、食堂を始めたければ食堂の免許証は必要ありません。料理が上手なら家の裏に食堂を開くことができます。市民が好きなようにする事ができます。市民達が「あのおばさんのお店に行こう。もの凄く美味しい。」と教えます。


許可証と規則で自由市場を消す政府


こいつらが常に言うことは、政府の免許証と許可証を受けてこそ食堂は安全です。嘘を言います。政府の許可証と免許証も見えない税金です。何故なら1億でインテリアを綺麗にして部屋を広くして事業に投資出来たのに、その1億を政府にあげなければなりません。


どうして?免許証、許可証等々。法律と規則は中産層の事業にとって税金です。見えない税金。ですから、国の法は、「私たちは法を通して市民を保護しなければならない。市民の権利を守らなければならない。」(と言いますが)法律は市民にとって脅迫です。悪法。全ての政府が作る法律は負担です。


市民が自分の事業を始めても、財閥が何か言えば新しい法律を作って、あれは駄目これは駄目、パイプを作ってパイプは5メートルの距離に掘ってこのようなネジを使わなければならず、あれやこれやと。こんなアスファルト、青色のアスファルト、環境保護のために。このような内容を通して、見えない税金。


16:43翻訳cham

自由があるとき、市民は食堂に行きたければ、市民達がお互いに教えます。インターネットを通して「わあ、この食堂行ってみて、とてもおいしい、とてもおいしい。おー、この食堂はホントにおいしい。」そうしながらその事業は自分が稼いだお金を再び自分の事業に投資できる。もっと綺麗なインテリアを作って、もっと綺麗に化粧室を飾って、もっと良いオーブンとそのような内容を設置しながら、厨房もちょっとアップグレードしながら。新しい法則と規則で市民達を安全にするとか市民達を保護しなければならない、そのような嘘の詐欺の内容で幻想を着せれば市民達に法が負担になります。特に事業家達に。見えない税金。


自由がある時一番良い食堂にあるのは何か。市民、お客様に良く侍る食堂。政府の許可があってもなくても関係がない。その市民達とその顧客達、良く侍り、良く食べさせ、幸福感を作る食堂が勝ちます。簡単に言えば、ために生きることを実践する食堂が勝ちます。


法則と規則は必要ない。政府から来る法則と規則は詐欺税金。一番重要なことは何か。質。その人達がどんなに市民達と自分の顧客に良く侍り愛しているのか。そうしたら市民達はもっと良い経験を与えるために正門もアップグレードするし、インテリアも綺麗に飾るし、化粧室も綺麗に飾り、等々々、何のことかわかるでしょう?


だが、そのお金を全部、投資できるお金を全部政府が持って行けば、このような規則と免許証とあれこれ許可証など、このような内容を通して事業は自然的に発展できない。継続して中間に来て、お金を抜く、税金を抜き取っていく政府がその事業を弱くします。


だから政治サタン主義をしながらただその政府が許諾する人達だけ食堂をよくできるようになる。その人が嫌いなら、その食堂は門を開けられない。そのような自由がない。市民達がそのような能力があっても開発できない!


自分が何か新しい本をつくり、努力しながら新しいケータイを作って自分の顧客にプライバシーを守る電話の開発をすれば財閥らがすべて除去してしまう。財閥らがあれこれ法則、政府を通して、「わあ、これは危ない内容、国家安保、国家安保部が入らないといけない。これは危ない電話だ。」として、今米国で若い奴がそのような電話を作ったではないか。だが続けて左派の奴らが政府を使って「これは国家問題だと、国家安保問題だ」と電話を作れないようにしているのです。


消される市民のプライバシー


え?市民達のプライバシーを消している。バイデン詐欺の奴、今600ドル以上使えば600ドル、600ドル、600ドル以上使えば通帳を見ることが出来ます。そのような法則を作ったのです。それは勿論、市民達が何を買っているのか、お金があるのか、ショッピングを600ドル以上しているのか、全部よく見て、「お、お前達600ドル買っている、お金あるということだ」「いや違う違う」「だめだ税金を出せ」となる。

だから政府は市民の通帳を見てはいけない!プライバシーは守らないといけないでしょう。それを掘って入っていき全部見ることができれば、それは市民達を思いのままにすることができる。


今韓国も日本も同じように完全に政府がお前達、非常事態だとお前達の通帳に入って、何をしているのか、何を買っているのか、パンツを買った、何々何、下着を買った、何、何々カルビ買った、フフ、全部知っている!これ何故知らなければならないのか?そうでしょう?そう?そうじゃない?(日本語で)これを何故知らなければならないのか?そうでしょう。


こいつら何故、見たければ、お前はいくらあるのか、お前、特に人達が貧しくなるから、事業がコロナのためにすべての事業が倒れて行く。人々は若い奴は親と一緒に暮らさないといけない、親はもうおじいさんおばあさんなのに暮らさなければならない。


だから一緒に暮らすから、それを見る方も良いこともあるが、利己的な奴らが一緒に暮らすようになれば世俗的なサタン主義の奴ら、左派の奴らが自分のおじいさんおばあさんと父や母と争うようになるでしょう、たくさん。問題が多いです。


また何ですか、おじいさんおばあさんのお金を使うようになるでしょう。左派の奴ら、政府の洗脳を受けたから。だから皆一緒に住むからおじいさんおばあさんのお金を使うことで、もうその家庭はだんだん貯蓄しているから、政府はそれを見たいのだ。いくら貯蓄しているか、おー、ここにお金があるね、おおー(捕まえるような動作をされる)


だから今バイデン詐欺の奴、米国市民達600ドル以上使えばその通帳を見ることができる法を作ろうとしているのです、皆さん。韓国日本は話すことができないで、すでに奴隷制度が始まっている。今、米国、一番自由がある国の米国で、もう市民達の通帳、コロナ非常事態を言い訳にして。


いや、非常事態は自分が600ドル以上物を買った、これは何の関係なのだ?何のバイデン詐欺と何の関係があるというのだ?そうでしょう?話にもならない。何故米国でこのコロナ詐欺で一番、韓国も日本も同じだ。昨年の経済の数字を見たら、米国75年間で一番滅んだ経済でした、昨年。バイデン詐欺、75年。


バイデン共産主義は中産層を消そうとしている


韓国も日本も同じだ。2代王も一番酷い経済状況を初めて見ました。特別若い奴らは平和の中で暮らしてきたではないか、お前達、え?このようなことを全く想像もできなかっただろう、そう?そうではない?え?そう、そうじゃない?生涯で初めて見ました。社会主義だ、事実、この内容。


だがこのような内容を通しながら、昨年そんなに爆発的に経済が滅びたが、何とまあ、税金を徴収する数字を見れば、米国の歴史で一番多く税金を徴収したそうです、政府が。いやそれどうして、今一番、昨年は一番悪い経済だったのに、市民達が一番お金を稼げなかった内容なのに、どうして一番多く税金を徴収したのか。


え?これが話になりますか?日本韓国も同じだ。これは何かのウイルスのせいではない。ウイルスのせいではなくこれは市民達を、完全にベネズエラ、共産主義を崇めている。中産層を殺し、中産層を殺したら、皆さんその国は死んだ。何故?中産層がなければ皆貧しく、その貧しい多くの人達をコントロールするために政府がもっと強くなり、もっと極端になり、もっと暴力を使います。共産主義の国になってしまう。


中産層は平和を作ります。中産層がなければ脅迫と暴力の政府が起きるようになります。だからその中産層は自分の自由だけあるのではない。その自由を守ることができる鉄の杖がなければなりません。鉄の杖がなければ自分の自由を守ることができません。中産層が大きく、中産層が良く暮らし、中産層も鉄の杖王国、鉄の杖もたくさんある。それなら政府に中央警察、中央軍隊も中産層を怖ろしがります。何故?お金もあるし、銃もあるし、力もあり、幸福だし、ハハハ。政府はそのような市民が怖ろしいのです。だから共産党がいつも中産層を殺し、ピラミッドを作ります。だからエジプトのピラミッドは全部サタン主義です。サタン主義のシンボルです、シンボル。ピラミッドが。


27:27以降、省略:

キングスアカデミーで毎回語られる、定番の、政府奴隷教育と本当の財産、女性が強くなければならない、妻との一対一のデート、子供との一対一の時間、キリスト教弁証法、についての話が続きます。


2:44:40 歩きながら李サンヨル会長と江利川会長の話。
 

(王様:先に行って下さい。ユ会長と報告を聞いて下さい。説明されながら行って下さい。)


李相烈会長:はい、今水曜礼拝が終わって王様に侍って、訓読聖殿の場所に皆が移動しています。今、ライブで進行されているのは王様が清平で推進しておられる全ての部分がお父様の心情を持って進行しています。特に、江利川会長と日本の食口は大変苦労しています。江利川会長、一言どうぞ。


江利川会長:韓国語は良くできませんが、それでも、昨日から王様の指導下でジョーさんを中心として日本の青年達4名が奉仕活動をしながら、今、訓読センター、訓読聖殿を作っています。礼拝が終わるやいなや王様が「一旦、どうなっているか。皆で行ってみよう。」(と言われたので)今、向かっています。期待して下さい。ありがとうございます。


それから、王様がジョーさんを自慢されて、大学校までは行っていませんが、それでも建設関係で1年1,000万ドルを作る事ができる実力のある人だと自慢されて説明を受けました。


その方を中心にして、その方は韓国語がお上手で、日本の青年達が一生懸命喜んで奉仕しています。さらに、シゲルさんは日本の青年奉仕チームのリーダーとして平和軍平和警察として、シゲルさんが一生懸命進めています。ありがとうございました。

李相烈会長:はい、今、この中には天一国を中心として韓国、日本、米国ダラスで準備した王宮を中心とした三位基台を立てて、その左側下の岡には、真の家庭の子女達がそこにおそらく移動住宅を建てて、これから王様に侍って、このテネシー州を中心として米国復帰のための役事が活発に進行することを期待しています。


特に王様が、今から行って、昨日から始まった事を見られて、大変喜ばれました。何故ならこれから世界の食口達が来て集まることができる、そのような環境を作る部分、おそらく私が感じることは、私が清平湖の岸でお父様が精誠を尽くされながら、その時その仮宿所で、最初はテントを立てられましたね?テントを立てて川辺で仮宿所を立てられたとき、お父様はその前から豆の木のから下に釣りをされながら精誠を尽くされていた、その心情を、おそらく二代王様は感じておられることを考えます。


そして、その精誠を尽くされながら豆の木畑で主人が「出ていけと」と言われたら出て行かれて、再び来られて精誠を尽くしてされたことの、そのお父様の心情、ところで、ここは、誰も出て行けと言う人はいません。


今、王様はカート車で、王様と王妃様が勧士様を乗せて走って行かれました。ここでは、食口は来て帰られた方もいらっしゃいますが、実はここは本当に美しくなっています。


そして、この天一国を中心として両方に山が屏風のようになっているので、これをご覧になったら、本当に宮のようです。ですから、最も絶景の場所が宮だとおっしゃいますね?


そのように天一国が安着することは金のような環境になっており、王様はその前に湖を作られて、その湖には白鳥が歩いているのをご覧になってバレエをする白鳥の湖をお話しされますね。


ここに到着しました。ジョーおじさんが一生懸命、今(映像が切れる)拍手を送ります。上手に建てています。ジョーおじさんは米韓家庭です。


二代王様:若者達も一生懸命学んでいます。若者達、紹介しなさい。


2:51:44:建設現場の様子。リンク先を御覧下さい。↓

  __________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿