2021年11月14日日曜日

’21年11月10日水曜礼拝<全文>現在、ワクチンバイオ世界戦争中◆文亨進二代王

 現在、ワクチンバイオ世界戦争中

2021年11月10日水曜礼拝<全文>

文亨進二代王

監修:fanclub三原

한국수요예배 11 10 2021

↓ 0210:12 翻訳:minion


アンニョンハシムニカ、食口の皆さん。全世界の食口と一緒に霊的に精誠を捧げる思いで、今日水曜礼拝は短くします。

今日は日が出ているので一日中仕事をして、整理の精誠を捧げます。明日は沢山雨が降るので今日しか時間がありません。皆さんと一緒に短くしてライブで皆一緒に歩いて行って、若い男性達が訓読センターの建物を建てているのを見せて、次に他の食口達が私たちと一緒に小川を整理するのを皆さんと一緒に見ましょう。ライブで見ましょう。


ライブで見ますが、まず聖書の聖句を見ましょう。エゼキエル書。


王権と血統


エゼキエル書46章1節から訓読します。


1 主なる神は、こう言われる、内庭にある東向きの門は、働きをする六日の間は閉じ、安息日にはこれを開き、またついたちにはこれを開け。

2 君たる者は、外から門の廊をとおってはいり、門の柱のかたわらに立て。そのとき祭司たちは、燔祭と酬恩祭とをささげ、彼は門の敷居で、礼拝して出て行くのである。しかし門は夕暮まで閉じてはならない。

3 国の民は安息日と、ついたちとに、その門の入口で主の前に礼拝をせよ。

4 君たる者が、安息日に主にささげる燔祭は、六頭の無傷の小羊と、一頭の無傷の雄羊とである。

5 また素祭は雄羊のために麦粉一エパ、小羊のための素祭は、その人のささげうる程度とし、麦粉一エパに油一ヒンを加えよ


そこまでにして、次は12節。

12 また君たる者が、心からの供え物として、燔祭または酬恩祭を主にささげる時は、彼のために東に面した門を開け。彼は安息日に行うように、その燔祭と酬恩祭を供え、そして退出する。その退出の後、門は閉ざされる。

13 彼は日ごとに一歳の無傷の小羊を燔祭として、主にささげなければならない。すなわち朝ごとに、これをささげなければならない。

14 彼は朝ごとに、素祭をこれに添えてささげなければならない。すなわち麦粉一エパの六分の一に、これを潤す油一ヒンの三分の一を、素祭として主にささげなければならない。これは常燔祭のおきてである。


はい、ここで、エゼキエル40章、41章で、本来キリスト教の伝統で、これを見ながら再臨主に対して話をするのです。そしてイエス様はエルサレムの東方の門に向かってすべての礼拝を捧げます。ですから一般の人は東から入ってきたら南側の門から出て、南側から入ってきたら東側に出て、このようにします。


子羊の祭事、子羊の礼拝の内容、ですから、その内容、子羊の立場で、イエス様が十字架の路程に歩いて行かれて、パリサイ人と人間達が5%の責任分担を失敗したので、イエス様は十字架の路程を歩くようになりました。


ですから、どのようになったかと言えば、霊的救いだけ受けられるようになった。霊的救いとは何か?霊的救いを通して人々は救いを受けます。イエス様を信じることによって。イエス様を信じることによって、キリスト教徒達が準備物になり、イエス様を信じる人達が救いを霊的に受けることにより、簡単に言えば霊界で最も、・・・再臨主が来られる前に、最も高い関係で、宗教においてキリスト教は最も高く、次にお父様は儒教、仏教、イスラム教は最も低い、その様な霊界でキリスト教が最も高い段階です。


何故なら、イエス、主を知っているからです。主を知っているので準備できているのです。だから再臨主が来られたとき、その人達、準備された人達は再臨主に侍らなければなりません。再臨主が来られて、再臨主と共に神の王国をつくらなければならない。


なぜなら、マタイによる福音書を見たら、このように祈りなさいと言われますね。当時、神の王国、神の国、神様のみ旨を成し遂げられるであろ。有名な祈祷です。その様な内容として「神様が天に成されるように、地でも成さなければならない」、神様はただ霊界で王国を作られるのではなく、神様の理想を霊界だけに作られるのではなく、地上に実際のアダムとして、実際の主として、神の王国、神の家庭、神の夫婦、神の愛を実際的に建てたいのです。理想的に。


しかし、人間の5%の責任分担において問題になるのです。その様な内容としてイエス様は再び再臨されるとき、ただ天にいる、霊が救いを受けるのではなく、肉的救いも受けなければなりません。


血統、血統は王たちが関心があります。一般の人は血統についてあまり考えませんね。

しかし、王達は血統について良く考えています。一般の人は政府の学校を通して奴隷教育を受けるから、血統は何が必要かと考えるが、王たちは狂ったように、サタン主義の王達までも狂ったように血統を重要視しています。これが問題です。


一般の人達は血統の重要性を知りませんが、サタンの王達まで知っています。サタンの王たちも確実に知らなければなりません。何故なら、この血統の問題を通して完全に現れてきます。血統の問題を通しながら王が出てきて、血統を問題にしない王達はいないのです。


ですから、血統の問題は王権、所有権、父母権、全て繋がっています。血統に。ですからお父様は最も重要なのは絶対信仰、愛、血統から最も重要なのが来ると言われました。血統。血統。何故なら血統を通して実体的、地上にある実体的な王家が生じ、王家を通して王が出てきて、王国が出てきて、憲法を守る王国を守る憲法も出てきます。全て血統を中心としています。


これは他のものを中心にするのではありません。ただ信仰で中心にすることはできません。これは実体的な地上にある実体的な国なので、信仰で成るのではありません。信仰だけの段階は霊界、霊界の救いだけを受ける、霊肉の救いではない。霊的救い。


しかし、血統が問題です。血統が地上で相対的に立てられてこそ、そこから王家が出てきます。そこから王達が出てきます。そこから王国が出てきます。そこから世界が統一され「天で成されるように、地にも成されるであろう。」どういう意味か分かりますね?


ですから、この血統の問題はそれほど重要です。皆さん、若者達も目覚めたでしょう?あなたたちは政府の洗脳学校を通して奴隷の勉強、奴隷のアイデンティティー、奴隷の自己存在価値性を植えるのです。血統があってこそ王達が出てきます。

10:12~20:05 翻訳:cham

それだから祝福式で、ただ男性と女性が美しく結婚するだけでなく、主様を中心とした結婚だけでなく、主様を中心とした結婚だけでなく、王権即位式、王権即位式だけでなく、祭司長の任命式、伝道師の任命式です。男性は王と祭司長、女性は王妃と伝道師(祭司長と言い間違いされた。)。

この二人の夫婦が家庭の牧会を通しながら子供達を、何ですか?伝道しなければならない特別祭司長なのです。ハハハ。


皆さんはこのように子供を産んだのは、神様を信じたので、このようになったという事ではありません。ママとパパが祭司長と伝道師として子供達を伝道しなければなりません。特に10代に入るときまでに。わかった?だから子供達がただ親が信じるから、親が血統があるから、勝利的に自分が5%の責任分担を果たすのではありません。


そのような家庭で多くの子供達が堕落して血統を失う!サタンの血統に再び変わる。だから自分が再び復帰されれば1世に入らなければならない。え?堕落したから、血統を捨てたから、アダムエバのように。そうでしょう?


だから子供達はただ自動的になるのではない。サタン世界は継続して私達の神様の王権のすべての王達の家庭を崩そうとするのです。だから一般家庭よりお前達が子供を産むとき、サタンがお前達の子供をもっと酷く捕食しようとするのだ。わかった?


だからそれを知って、ファイターの心で、子供に師範様の心で、子供達がどのようにして戦って行くのか、武道を教えるように、霊的武道も教えなければなりません。霊的武道。サタンとどのように闘うのか、サタンはどんな攻撃をしてくるのか。

何の話かわかるでしょう?


だから若い奴らはここでアカデミーの訓練をする時に、非常に初歩者レベルだけれども、進化論にどうやって闘うのか、何々、このようなことをするではないか。何故かというと、白帯レベルだが、けれど世界にあるものを見せるのです。


進化論による大虐殺正当化


そうしながら進化論の内容、あー、神野君、仁淑さんの子供達は何歳ですか?(2歳と3歳です。)2歳と3歳。だから子供達は本来4歳5歳から進化論を学びます。公学校で。政府の学校ではそのように小さい純粋な子供達に、進化論を教えます。洗脳を始めるのです、5歳から。


進化論は神様がいません。進化論は宇宙論で神様がいません。神様なしで数千万年過ぎながら、こんな動物がこんな動物になり、こんなバクテリアがこのようなウイルスがこうなって等々。

だから結論は何か。神様は必要無い。神様がいない。だから進化論の一番怖ろしい結論は何か?「私達は皆動物だ。」

だからこのちっちゃな子供達、子供達は神様の形状として創られた自然のエイペックス(apex)、自然の頂点だ、人間は。それを(下の)動物にしているのだ。

そうして高校を出たら、どうなるかと言うと自分が猿だと信じる。自分が発達した猿だと信じる。このようになってしまう。5歳から始めるから。


毎年ごと、洗脳、洗脳、洗脳、先生達がさせる。親は知らないで、ただ「学校、行ってらっしゃい」と、馬鹿みたいに。ところでサタンの教育を受けながら奴隷よりも悪い教育を受けている事実は。動物と考えるのだ自分達が。


自分のアイデンティティー、聖書を中心とした自己存在価値性を、神様がすべて準備してくださった。

それなのに、この子供達がもし公学校の洗脳教育に入って高校を出たら、この子らも自分の親が狂った奴だと考えるようになる。自分のオンマの指示で自分の親が狂った奴だと。自分達が何故?勉強をしながら私は猿だと考えるから。自分が猿だと考えることがどんなに可笑しいですか。



これ英語で言えばデヒューマナイゼーション(Dehumanization)、皆さん知ってるでしょう。非人間的な人間、非人間化するということなのです。

人の価値と人権とすべてのことを失うから。もしもお前達が動物だったら、発達した猿だったら、人権がない、人権がない、人権という自体がない。だから人を保護することができません。政府ら、パワーがある人達が思いのまますることができるのだ。全く危ない結論です。


では共産主義、社会主義が人達を捕まえて殺し大虐殺しても、これは大丈夫だと。何故?これは生存と繁殖の評価であるから。このようになってしまう。


だが、この無神論の進化論システムで幼い時から洗脳してきた。政府より自分がもっと上にいることを想像もつかないだろう。日本韓国もお前達も政府洗脳学校を受けたから、二代王様が、そのようなみ言葉を言っている時も、とても驚いただろう?お前達、深く入って理解するのに時間がかかっただろう?人は政府より高いことを。


動物だったら、これは政府の下にいるということです。政府とこいつらが思い通りにできるだろう。このようなウイルスとこのような毒注射を思いのまま振りまき、思いのまま試験して、思いのまま人々が一緒に動く。させる通りにさせることができるのは何故か?動物だから。人権がない。


神様を信じてこそであって、政府があなたに毒注射、すべての市民を大虐殺して、すべての市民に毒注射をしてあげるとしながら、強制的に打てとする時に、自分の自己存在価値性が確実であってこそ、私は神様の自然のエイペックス、頂点であることを知ってこそ、そして神様は祝福家庭を通して私達は王と祭司長まで作られたことをはっきり知ってこそ、こいつらがしていることが悪であることが見えるのだ。


社会主義、共産主義、中央政府、政治サタン主義は、いつも市民を洗脳教育を通しながら、特に教育部、教育部、天一国では政府教育部は不法!何故?教育部はいつも、政府教育部はいつも神様を信じないで政府を信じるようにさせるから。


ワクチンによって閉鎖された医学倫理とニュルンベルク綱領


あきひろ、お前の妻も製薬会社で勉強していただろ?その製薬市場がどんなに不正腐敗しているか、今になって人達が悟ってきているではないか、今。やあー。


この医者達がただ上から命令が落ちて毒注射しろ、とすれば、ただ医者達はするのだ。医者達の約束を「Hippocratic Oath、ヒポクラテスの誓い」と言います。それは何かと言うと絶対に自分が患者に、患者の人権を蹂躙することができません。これはギリシャ哲学の伝統で、すべての現代時代医学にその誓いがあります。ヒポクラテスの誓い、それを聞いたことがあるだろう?それを知らなければどうする?ヒポクラテスの誓いはとても重要だ。西洋で一番重要な誓いなのに。患者は人権であり、患者自身が認定してこそ、自分がOKしてこそ、いろいろすることができるのです。強制ではできないのだ。強制ですることはできないのです。


20:0530:42 翻訳grazia

これはヒットラーが(実態実験をやったことに対して)、戦争が終わって、第二次世界大戦が終わった後に、ニュルンベルクで国際法をつくりましたね。ニュルンベルクコード(ニュルンベルク綱領)と言います。それは何か。世界国際人権に対する重要な法とは何か。人々の許可なくこのような毒注射、医学、このような実験をすることが出来ません。人間に対して。ニュルンベルクコード(ニュルンベルク綱領)と言います。


それをヒットラーは、ユダヤ民族を、自分が嫌いな民族を捕まえて来て自分が全ての色々な実験をしたではないか。そのような人間に、あれこれと。だからそれがとても悪だったので、国際的な法を作って、ニュルンベルクコードと言って、それを国際的にすべての国が同意しました。

ところが、今このコロナが、ニュルンベルク綱領を完全に閉鎖したのです。完全に、世界的に人権を。


今ストックホルム大学から出た新しい研究では、オ、お前たち見ただろう?ストックホルム大学から出てきた研究だ。


それは何かというと、人の免疫システムはとても重要な部分があります。DNA知ってるでしょう、日本人、韓国人、皆知っていますね。DNAを治す部分があります、免疫システムの中で。NHEJシステム(非相同末端結合)といいます。NHEJ、英語で何というかと言えば“non-homologous end joining(非相同末端結合)”、とにかくNHEJシステムなのです。

それはDNA免疫力システムの中で一番重要な部分です。なぜなら、それはDNA を治してくれます。


ですから人が生きていく中で何か悪いものを食べます。するとDNAが傷つくのでNHEJシステムが入ってきて治してくれるのです。どういうことか分かりますね。もしも車を運転しながらラジオを聴きながら電話から出てくる放射線、飛行機の乗ればIRMラジエーションと言う様々な放射線が多くあります。ラジオ、Wi-Fiなどから。それらは私たちのDNAを傷つけます。

何を言っているか分かりますね。


見ることが出来なくても。DNAの負傷。そのDNAの負傷を治す、もう一度元の状態に戻してくれるシステムがNHEJ システムなのです。

英語では、“non-homologous end joining(非相同末端結合)”システム

このNHEJシステムが、ストックホルム大学で何を言ってるかと言えば、毒注射を受けた人たちの90%以上、90%以上がこのNHEJシステムが壊されてしまった、90%。それはどういうことか、もうDNAを治すことが出来ない。


それはイミノーションディフェションシー(Immunodeficiency:免疫不全状態)免疫力不足(免疫不全疾患)になってしまうのです。これは病気だ。

簡単に言えばエイズ病にかかったら、同じことが起きますね。そうですね。

エイズ病にかかったら免疫力がエイズウイルスと闘うことが出来ない。治すことが出来ない自身で。これがエイズ病の問題です。

このような病気のようなシンドローム、症候群が現れるのです。


簡単に言えばエイズ病にかかれば自分一人で治癒することができないではないですか。

ですから1か月ごとに6000ドルです。1か月ごとに6000ドルを出して薬を飲まなければなりません。そうすれば生きられるのです。何故、免疫システムが壊れてしまったから。6000ドル! 1か月ごとに6000ドル! 

それはどういうことか、10か月経てば6万ドルになるでしょう。1年で7万2千ドルです。韓国ウォンに換算すれば多分8万ドルくらいになるでしょう。8千万ウォンくらいになります。80万だから8百万円ですね。毎年! ただ生きるために、生きるための免疫力システムが壊れたから。


ですから悪い製薬会社、ビルゲイツ詐欺野郎が、ファイザー、モデルナの奴らにとって、どれほど驚くべきお金になりますか。驚くべきお金。人々の、すべての人類人口が、人類人口の免疫力システムを壊し、それぞれの人から8万ドルずつ引き出すのです、年ごとに! 限りなく出てきます。何故、生きなければならないから。


また歴史上初めてウイルス薬上、バイオロジー、ウイルス学上、歴史上初めての。

このような詐欺コロナ毒注射、非常事態用許可を貰ったということです。これは一般的な、様々な試験をして普通は何年もかけて実験をして許可を受けるのではなく、非常用に許可を受けたものです。早く進められたということです。

これを歴史上初めて子供たちに、5歳からの子供たちに打つのです、初めて。歴史上初めて! ウイルス注射! 歴史上初めて! 非常用のものを強制的に子供たちに打つのです。


そうしながら、このストックホルム大学と、様々なトップ、科学者が出て来て、この内容”私たちのNHEJシステムを壊す”ことを知りながら幼い5歳の子供たちの、そは免疫力システムを完全に失くしてしまうのです。一生の間、薬にしがみつきながら生きなければならないのです。

これがどうして強い人ですか、どうしてアルファ男子、アルファ女子になることが出来ますか?! どのように! 自分の全ての遺伝子を開くことが出来るのか?殺しているではないですか、今! 


エイズ患者を見たでしょう? 弱いです、弱い。何もできません。 生きているだけです。しかし、毎月6千ドルだ、毎月毎月6千ドルを払っています。それでいて今、何人だ? 世界人口は。7億か? 75億から80億くらいになるでしょう。80億の半分だけでも40億、40億人から8千万ウォン出てきます、一人当たりから出てきます。それはとてもとても想像もできないくらいの額、お金になります。そしてそれは、かぎりなく出てくるのです、人々から。何故、それらの人が死ぬまでそれにしがみついて生きねばならないから。これはどれほど、驚くべき不正腐敗の内容か。

ヒットラーのように薬を、医学を利用しながら、人を簡単に言うと大虐殺しています。


イヤァ、これを考えてみなさい。もしも幼い子供たちがそれを打って、今ヨーロッパでも、サッカー、サッカーのプロ選手達が、サッカーをしながらポンポン死んで、バババっと死ぬではないですか。

今ヨーロッパで何人死にましたか? サッカー選手たちが。サッカー選手が、野球選手が、試合中に毒注射を打ったので、心臓が腫れて、腫れて(ワクチン心筋炎)。この毒注射のせいで。そのように即死する人もいれば2-3日後に死んでしまう人もいて。ずっと続いているのだ。


ヨーロッパでは。選手たちが死んでいく。何故?そこで選手がサッカーをしたければ毒注射を打たなければいけないから。今、柔術の試合においても毒注射をしなければ試合に参加することが出来ないのです。そうであるから、2-3年後には柔術の試合をしながら死んでいく人が多く出るでしょう。このような選手たちは、人々の中で一番健康でしょう、トップ健康です、トップ。とても健康が強いではないか。


突然に20歳30歳くらいの人に、突然心臓麻痺が出て即死するのです。何故! 何故突然! 2ヶ月程前から何故突然こんなことが爆発的に出ているのか?何故? 何故、医療の詐欺の奴らは何も言わないでいるのか? 


しかし、医療の人たちは分かっている。だからこいつらは会社を中心として、すべての人が強制的にこの毒注射を打たなければいけないと言う事を(知っている)。何故?製薬会社の奴隷になっているから、奴隷。実質的奴隷。自分が、自分の身体が崩れていくので、実質的にこれにしがみついて生きねばならないのです。 


神様に頼って生きるべきなのに、そうではなく製薬会社! それに政府が製薬会社を保護し、市民が製薬会社を告訴することが出来ないように、政府と政府下院上院が続けて法律を作りだす。どんな法? 1990年代からアメリカでは、製薬会社告訴法が出来ない。出来ない。こいつらが毒薬を与えて千人万人死んでも告訴できません。


ワクチンによる人類製薬奴隷化


30:4240:07 翻訳:clean

それだから、この様な悪い奴らが、いつも大きな政府を好むのだ。大きな政府はこの様な狂った詐欺をずっと行う。法を作る。その財閥を守るために。その財閥がライベルティ(rivalry:競合)出来ないように。告訴出来ないようにして。 ライベルティは何だ?(責任?) 何、違う、翻訳間違って送ってしまいそうだ。そうではない。 何の事だか分かるだろう?


これはどれだけ危険な事か。

だから社会主義、共産主義、政府サタン主義、全て中央政府を好む。

この様な詐欺の内容が全世界、全人類に及ぶ。 このような内容、ヒトラーが600万人のユダヤ人を殺しましたが、あ、いや、(全部で)1300万人を殺した。ジプシーや同性愛の人まで皆殺した。


とにかく、それだけ多くの大虐殺したが、今、こいつらは製薬を利用して、世界的に強制的に毒注射を打たせて免疫システムを90%NHEJ(非相同末端連結)システムを壊す。これは相当に大きい。何故なら癌を治せない。人は子供の時から癌細胞がみなあります。赤ん坊にも大人にもある。

しかし、これが発達する時、NHEJシステムがそれをずっと治す。そして再び、DNAをまともな形に作ります。

なのでNHEJシステムが重要です。特に癌細胞と戦う時に。 NHEJシステムが壊れたら癌が発達した時にこのDNA細胞を治す事が出来ない。そうなったら癌は爆発的に増える様になる。


今、ある国では癌の死亡率が20倍増えた。何故かと言えば、免疫システムが壊れたら癌に戦えない。

黒人のリサ王妃がいるだろう。リサ王妃も亡くなったが、全身に癌が広がっていた。放射線治療を受けていた。放射線治療を受けながら免疫システムが壊れました。

だからリサは実際、霊界に行ったとき、医者は何と書いたか。癌で死んだと書きませんでした。何と書いたかと言うと、インフェクションで亡くなったと書きました。インフェクションは何かと言うと、(感染)感染。

感染で死んだ。癌で死んだのではない。Infection それは何か。免疫システムがなければ感染が速いのです。全ての病気、癌、肝炎、一般の風邪も戦えない。 それでは遥かに健康でない人々が現れるようになる。

90%の免疫システムが壊れたら。これはどれだけ危険な事か。


神様の下さった免疫システムを通して、イスラエルの研究所では、27倍、皆さんは自然の免疫システム性が強いというのです。毒注射(受けた人)より27倍強いのです。27倍。

それは何を意味するか。 全ての人が免疫システムで勝つ様になったら製薬会社は一銭も稼げない。

しかし、これで人々の免疫システムを壊しながら、製薬会社にしがみつくようにして、数千億兆稼ぐ。

半端じゃない。とんでもないお金だ。 そんな狂った事をこいつらはしている。


こいつら医学の勉強している奴らは、「人々が嫌がるだろう。」と、良き心を持って入るが、この市場がどれだけ真っ赤な政府と不正、腐敗しているか分からない。


この子は何だ? 歯科か?(笑) 製薬会社じゃなかったのか。医学の勉強しただろう?この様に危険だ。 


歯科はいい。非常事態の歯科の勉強はとても重要だ。おー!歯は非常事態で医者もいない時、歯科は重要。歯が腐って痛い時、人は治せない。自然世界では難しい。抜かない以外。

虫歯を治す技術と知識はそれは重要だ。 お前は専門家ではないが。

しかしそういう内容も重要だ。


とにかく世界的に、こいつらがするようになって、全ての人が知らない。日本も韓国もアメリカに来ようとすれば皆毒注射を受けなければならない。それはどういう事か?これこれ免疫システムを壊す物を取り入れなければ、旅行行ったり飛行機に乗ったり出来ない。これは強制だ。これはニュルンベルクコードと全ての人権蹂躙することだ。


今世界はコロナ詐欺、バイオ世界戦争の中にある


ところが詐欺、バイオのような科学武器を通して、中京、ビルダーバーグ、ダボスグループ、ジョージソロス、ビルゲイツ、社会主義の奴らが世界的にこいつらが支配することができるのだ。

これはどれ程、驚くべき内容か。

この様な内容を通して人々は、今やとてつもない決定をしなければならない。非常事態だ。世界的に非常事態だ。  

ここでVideo停まる。以下音声から:翻訳fanclub


政府の言うことを聞かなければどこにも行けない。学校も、レストランも行けない。映画を見に行くこともできない。強制で、強制的に。

このコロナに対して、99.7%が生き残ることができるのに世界の経済をロックダウンさせている。 世界の経済を破壊しているのだ。


後進国と先進国、先進国が後進国になった時、後進国が全て死んでしまう。

万が一、全体的に世界的に先進国が貧しくなりながら後進国になれば、例えば米国が後進国になれば、例えばベネズエラであるとか北朝鮮などは、あまり持ちません。飢えて死んでしまいます。 

 

このような内容を通す、この政治サタン主義の奴らは、数千万人を殺そうとしているのです。この携帯ロックタウンを通して。

このロックダウンを通して全ての人が貧しくなる。

先進国が貧しくなり後進国となる。後進国はもっと悪くなり死んで行く。


そうしながら完全にこのスーパーエリート達は、世界的に支配することができるようになる、そのような恐ろしい戦争なのだ、戦争。 


歴史に見れば、このような経済的危機、失業率が高くなり、生存システムがすべて壊れた時に戦争がいつも起きた。戦いがいつもあった。


人々は仕事ができないし、毒注射を受けなければ仕事ができないし、毒注射を受けなければ子供に食べさせることはできないし、毒注射を受けなければ出勤退勤もできない、毒注射を受けなければ食堂にも行けない。良く暮らそうと稼ぎに行くこともできない。何もできない。 

 

このような状況で、歴史を見てみるといつも戦争が起きている。戦いが起きている。


中国は新しい武器、新しい武器を全ての軍人に備えた。(銃口径)5.8ミリ、R-15のような(銃口径)5.8ミリの。その内容を通してAK47(ソ連のライフル銃)よりもはるかに現代的な恐ろしい A 15のようなライフルを作って全ての軍人に備えたのです、今。 

 

なぜ今、そのようにしているのか ?自分の軍隊を通して脅迫、強迫、言うことを聞かなければ台湾のような国、韓国、日本に行くために。中国も内部で問題が多いので。 

中国もいつも内部で問題がある時、ライブで争ってる時、いつも戦争を通じて国を統一している。強制的に、強制で。自由を通じて統一するのではなく強制で、それが中国の歴史だ。 満州、モンゴル、一つの国、中国。全て強制で、強制で。それが中国の伝統。

今中国の習近平も共産主義を、完全に中心にしている。


世界が倒れているが、今ゆっくりと死んでいるので、多くの人々があまりにも早く削除されているので、 自分で想像することも出来ない。全体が動いているのだが、だんだんと早くなってきている。毎週毎に新しい爆弾を落としているのだ。


先週、ビル・ゲイツが出来て「ああ、コロナウイルスは、ただ始まりの問題です。 私たちがもっと心配しないといけないことは、 それは何かと言うとバイオテロです。」 バイオテロとは何か?テロの爆弾ということだ。化学兵器テロ爆弾ということだ。 


先週、ビル・ゲイツが出来て「ああ、万が一 国際空港十箇所で、 人々がバイオテロをしながら化学爆弾を爆発させたら私達はどうするべきでしょうか?」このように言った。

その言葉は何か?それを準備しろということだ。

なぜならコロナ詐欺の内容を通して、医者たちも出てきて、毒注射が危険であると言っている。


mRNA注射の創始者(開発者)、ドクター・ロバート・マローン医師が、mRNAワクチンを作った創始者だ。この方、ドクター・ロバート・マローン医師も、この毒注射を絶対に受けてはいけないと言っているのだ、今。

創始者(開発者)が一番重要ではないか。


このライナー車(野山を走る車)の創始者(開発者)が乗ってはいけないと言うならば、あなた達は乗るか?ライナー車に今問題があると、爆発すると言ったら乗るか?乗らないですね。


創始者(開発者)がその内容を全て知っているではないですか。

ドクター・ロバート・マローン医師が、mRNA注射の創始者(開発者)が出てきて、この注射は絶対に受けてはならないと言うのだ。


これはどういうことなのか。

しかしこの人が出てきたら、左派の奴らは「ああ、 この人たちは市民に恐怖を与えている」 と。

どうしてか? 左派言論は、製薬会社から、お金を貰っているからだ。

ファイザーだけでも CNN、MBC、KBS全て製薬会社から、お金を貰っているのだ。

それだから現実を言うことができないのだ。

簡単に言えば製薬会社のマーケティングのプログラムになったということだ。

これはどれほど極端的なことであるか。人々には想像することもできない。

それだから既に世界戦争は起きているということだ。 

既に、これはもう戦争だ。


今こいつらは、このコロナ詐欺を通して化学兵器を既に使ったのだ、世界に対して。 

中国と、ドクター・ファウチ、米国の悪い左派の奴らは中国と一緒に開発した化学兵器を世界的に爆発させたのだ。既に、コロナ。

これは初段階だ。

人々が言うことを聞かなければ、人々はだんだんと気が付いて来ているので、もっと悪いものを、もっと強いものが出てくるようになる。


 一般の市民たちはあまりにも洗脳されてしまったので、「 このまま生きていれば良くなる。 政府は約束したではないか。 2週間だけ助けてくればと約束した。すぐに食堂に行くことができる、旅行もできる。」…


この馬鹿な愚か者たちが、2年前にそう言っていたではないか、2年前に。

続けて嘘を言う。

「ああ、新しい問題が」「ああ新しい問題が」「ああ、新しいコロナ株が」…

これは完全に詐欺だ。


このような内容を通して、 過去にあった世界が再び、戻ってくることはありません。こいつらは再び戻ることはありません。 

なぜなら、世界共産主義、世界サタン主義の夢を描いているからです。


それだから、この長成期7年は、とても辛い、世界的にきつい時代です。とても辛いのです。ものすごく大変だ、多くの人が死ぬ。多くの迫害があります。 

 

暗闇の中でこそ天一国憲法が輝く


しかし同時にこのような辛い時に、この辛い内容を通して多くの人々が目覚めていきます。

多くの人々が 神様を求めるようになり、多くの人々が政府が嘘つき詐欺のやつらであるということ、このようなことを悟るようになります。

多くの人々と天一国を一緒に見ることができる。多くの人々と真の父母様を見ることができる。多くの人々とお父様を一緒に見ることができる。


それだから驚くべきことが起きている。ペンシルベニアでも続けて伝道ができている。

私たちをいつも強く迫害してきた派たちが、カトリック、メソジスト、プロテスタント、長老教会、全て伝道できているではないですか、今。


どうしてか?このような状況で、段々と悪くなっていくから。

お父様だけが世界共産主義と戦い、お父様だけが、数千億を投資しながら世界共産主義と戦い、勝共運動を通して政治社会主義と強烈に戦ってこられた。

どのような牧師も出来なかった、どのようなカトリック神父もできなかった。どの教皇も。一人もいなかった。


それだからこのような状況で、自分が信じていた共産主義が自分の人生まで壊していくこのような状況の中で、このような世界的戦争状態の中で、人々は悟るようになったのです。

「あぁ、ムーニーたちが信じることを信じなければならない。」

「今の現代のキリスト教、神学があまりにも弱いのだな。」

何もしない、大きな教会は何もしない。自分の信徒たちには伝えない。


情報を伝えないといけない信徒達に。反対をしなければならない、この毒注射に。 

人々の人権を守れなければならないのに、何もしない。 大きな教会は何もしない。自分のお金ばかり考えている。事業ばかり考えている。市民を保護しようとしない。人権について何も言わない。共産主義と戦おうとしない。トランスジェンダー、ホモセックスとだけ戦う。ただ人気主義だけ。人気主義だ。

キリスト教は似非になってしまった。


だから一般市民達は、悟るようになったのです。

それだからこのようなおじさん達、テリーおじさん達は教会に行かない。

なぜなら教会はオモチャになってしまったから。弱くなってしまったから。

政府に対して一つも批判しない。臆病者になった。

世の中の人々が目覚めるようになった。


ミルフォード、ペンシルベニアでNoVaccine、ワクチンに反対するデモをしましたね。数日前に。我々の教会だけが出ていた。 他の教会どこにいた。本当に!

アネスティと繋がった人は何人か出てきたが、日本、韓国、私達ムーニ達だけが出てきて戦ったではないか。

米国キリスト教が何処にいた!

詐欺の奴ら。


それだから、一般の市民たちが見るのだ。 信じられない一般の教会は信じられない。どうして? 悪が続けて来ているのに、悪の匂いまで感じるのに、キリスト教は何もしない。 

そのような状況の中でて天一国パワーが見えるのです。

お父様が私たちを訓練してくださったこと。 教育してくださったこと。 全てそれが輝くのです。

なぜなら私達だけが出て行って悪と戦うからです。

悪口を言われても。 私たちはたくさんの攻撃を受けたではないですか、左派のやつらに。

テロ組織だと。あれこれと。

二代王王様の頭、銃弾頭の王、これを撃って人々を殺すと。馬鹿のようなやつら。

科学的でもない。この中に弾薬パウダーは入っていない。発射できない。

ハハハ、詐欺、馬鹿のようなやつら。本当に。


とにかく、このような狂った状況の中で、お父様の文化文明圏、お父様の三代王権 、カインとアベル、宗族の王と王妃、お父様の権限圏が、このような時に、お父様の文化文明圏が輝くのだ。このような暗闇の中で、光がもっと強くなる。

キリスト教会が全て弱いことに、人々が目覚めた時、「ああムーニーがいた。ムーニーが本当の愛国者だ。ムーニーだけが悪と戦っている。私はそこに行って同席する」と。


だからニューファンドランド、ペンシルベニアでは、伝道していないのに、自分たち自ら伝道されているではないか。私を伝道しなさいと。(拍手)

このようになっているではないか。

毎週新しい人が壇上に上がってくるではないですか。


この人達はぶどう酒キャンディーを食べた人達ではありません。 原理教育を全て受け 40日聖別をして、3日行事まで全てした人達です。 祝福を受け、皆、お父様を受け入れました。キリスト教徒たちが。皆さんの目の前でこのような歴史的なことが、このような奇跡のようなことを、50年、60年の間、見ることができなかったってはないですか、これを。 

最も頑固な米国キリスト教徒たち。これは驚くべき役事です。

 

このテネシーでも、教会も建物もないのに、おじさん達が一人一人訪ねてきて 「教会はいつ建てるのだ。いつ完成するのか、いつ公園ができるか、いつコミュニティにくるのか」と継続して人が来て質問するではないか。 警察まで気になって。 今週私たちはその警察に会いに行きます。式場で会いに行きます。「招待する、おお歓迎する」と。

ここは全て保守だけではなく、銃器所有の捕手達。

そして「そこに行ったら、人々が本当に親切で。だから食事に来なさいと招待したのです。あのひとたち本当に良くて来週来られたら、一度雑談でもしてください。」と警察長たちが。


左派の奴らは「ムーニー達が、新しい土地を買って、そこでテロの準備をしている」 と。

いや私達はそこで木を植えている。馬鹿者達、小川を整理している。何がテロだ。

左派のやつらは、嘘をばらまく。

「ギホンの泉を見たか、おお、ムーニー達はテロ、テロ、テロを起こそうとしている。」

ああ、何と呆れることか。

↓音声復活/ 翻訳:clean

(笑)いつも嘘つく奴らだ。

インターネットでどうやってそんな真っ赤な嘘をつく事ができるか。それは直ぐにバレる。

だから一般市民はみな分かる。

この下にいる人々が訪ねてきた。「一度ムーニーに会ってみたい。」今、ここの関心が強まっています。今。

でも、ここの人たちは英語が出来ないから、その人たちが「ああ、今度来ます。」と言って行きます。誰も話せないから。


これからの迫害と犠牲の時代を恐れるな

40:07 翻訳:fanclub三原


とにかく、このようにキリスト教文明圏のムーニーたちを歓迎する時代が何処にありますか?本当に。このような世界的な悲惨な事件が起きるので、神様がこのようにしてくださるのです。

ですからこのような内容で、とても辛くて悲しく、多くの人々が大虐殺で死んでいって、しかし同時に神様は御旨が早く進むようにされるのです。もっと多くの人々が気づかなければなりません。


あいつらは早くこの2代王様を監獄に捕まえて入れたいと思っています。

しかし私を監獄に捕まえて入れたら、もっと早く、もっと多くのキリスト教徒たちが、もっと多く伝道され、もっと多くの自分の悪夢、自分たちの悪夢、キリスト教徒達がキリスト教宗派たちが、鉄の杖王国キリスト宗派になります。もっと多くの自分の悪夢、キリスト教徒達がキリスト教宗派たちが、 鉄の杖王国キリスト宗派になってしまうのです。


それだからこいつらが、もしも私を捕まえて監獄に入れたら…捕まえて入れてみろ!

そうすればこのメッセージとこの鉄の杖王国、鉄の杖王国が、もっと世界的になるのです。 それだから、こいつらは恐れているのです、これを。

そうしたければそうしろ!

こんなのは何でも無い。 神様の御旨、神様の王国、それが重要なのだ。

それは、お父様はいつもそのように生きて来られました。


恐れてはなりません。恐れて生きてはいけません。恐怖に生きるのでは無い。 愛と力は、凜とした精神です。サタンと戦うことは。


イエス様は「私に従いなさい」と言いながら「ゴルフ会員権や信用カードを持って来い」、などとは言いませんでした。 

イエス様は「十字架を担って私に従いなさい」と言われました。犠牲と苦痛があるのです。神様の王国を作るには犠牲と苦痛、迫害と、冒涜、攻撃が全てあります。 しかしそれよりも大きなパワーがあります。 何か?神様の王国を創建すること。天一国憲法が全ての世界の人々を保護するようになります。(アジュ)これ程偉大な神様主義。 


人々が皆、私たちを反対したとしても関係がありません。そのような恐れに生きてはいけません。どうせ死ぬ。

しかし、神様の文化文明圏にいる人々が戦わなければ、私たちの子供、孫達が、全てこの児童性暴行のサタン主義達に全て捕食されてしまう。 それだからこの戦いが、それほど重要なのです。

何を言ってるかわかりますね、皆さん。

分かった?


今何時だ?長くなったね。今日は忙しいので、時間が無いので、早く、韓国日本の食口と一緒にライブで(ライブ放送をして)、そこに降りて行って、訓読精誠場(訓読センター)がどの位、進んでいるか見て、また小川作りがどの位進んでいるか見て、皆一緒にそちら側に移動することにします。

一旦まず、神様に、真の御父母様に、そしてこの暗闇の中で、神様の御旨がもっと輝くことを確信しながら、神様に大きな感謝の拍手を送りながら、皆さんと一緒にどちら側に移動しましょう。アジュ

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿