2021年11月11日木曜日

’21年11月7日英語日曜礼拝<全文> アメリカよ、神はあなたに恵みを与えた ◆ 文亨進二代王

アメリカよ、神はあなたに恵みを与えた

2021年11月7日英語日曜礼拝<全文>

文亨進二代王

America, God Shed His Grace On Thee 

Sanctuary Church Sunday Service 11 07 2021


翻訳:機械翻訳とアカデミー通訳からの編集 

誤訳は指摘ください。fanclub三原

みなさん着席してください。

今日はすごいですね。この白人至上主義の国内テロリストたちを見てください 。皆さんの90%は白人ではありませんが、 集会の時に冗談で言ったのですが、 この白人至上主義の国内テロリストたちを見てください。 ワクチンに反対しています。(笑)


早くアナウンスを済ませましょう 皆さん、そうしないと聖霊が早く来すぎて時間がなくなってしまいます。


2021年11月最初の日曜礼拝、初めての方も歓迎しますし、オンラインで参加される方も歓迎します。


◆トランプ大統領のために祈ってください。 

そしてストックホルム大学から発表された最新の研究については、今はまだ触れないでおきましょう。

トランプ大統領のために祈ってください。彼がこの時期に見識を持つことができるように。

トランプの就任式まで1170日をお願いします。


◆昨日のスタンドフォーアメリカ集会に参加した愛国者たちに拍手を送りましょう。宗教的自由のために署名している人たちです。


LETS GO BRANDON - Theme Song - Loza Alexander - (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

反バイデンのラップソング「レッツゴー・ブランドン」がiTunesで1位に


それでは、レッツゴー・ブランドン・ラップ、 youtubeでナンバーワンの曲、iTunesで1位になりました。世俗的なアーティストのように勝っている。この曲は、トファー・マリンというラッパーの曲で、本当の愛国者たちが白人至上主義者であり、白人至上主義の黒人たちであることを表しています。しかし、この曲は素晴らしいものでした。


・カナダはすでに社会的信用スコアを導入として顔認証プログラムを持っています。中国では顔認証プログラムあり、中国では政府のホームページで発表されています。


これは11月15日にハリスバーグで行われるもので、リーネ・フープスという名前だったと思いますが、 彼女はトランプ大統領などと緊密に連携しています。 もしあなたが11月15日に行けるのであれば、行ってください。 



次 カイル・タフィー宗族王が、ここニューファンドランドで副牧師に任命されました。 神に感謝します。カイル王のロードネームはキングコングとして知られていますが、彼は強力な王であり、偉大な司祭です。 そしてもちろん、彼の王妃、伝道師もいます。


私たちがテネシー州、テキサス州、カイル王も一緒に ペンシルバニアも動いています。

テネシー州で 農地を買っただけなのに左翼メディアは狂ったように 何度も記事にしている。 バイスニュースが大々的にやって、それから私たちの広告になりました。

私たちのことをメガガンカルトとか呼んでいます。

テネシー最大の新聞であるTennesseanでは、素晴らしい記事を掲載しています。

ムーニーがテネシー州に土地を買って農場を作り、そこに屋敷を建てて何をしているのか?湧き水を作って、水を汲んで、湧き水で育てて、木を植えて、どこにでも植えて、木を植えて、農業地帯を作って、アプリコットの木や梨の木やイチジクの木を植えて、しかし、我々はこのことを全世界に伝えなければならない。


◆テネシー州では物事が動いています。Jチーム、Kチームに拍手しましょう。日本・韓国からの皆さんに感謝し、敬意を表します。日本・韓国から皆さんは、アメリカのために祈っています。 日韓の皆さんに感謝し、敬意を表します。


また、日韓の皆さんは、アメリカのために祈るだけでなく、ここテネシー州の土地で、歌と祈りの条件を整え、清掃し、美化し、私たちを助けてくれています。


◆全員起立して、新しい皆さんに大きな拍手を送り、神の王国に戴冠式の王権と神権として入ることを歓迎しましょう。 アーメン、ホリフィールドのライオン、ダビデ王、マギー王妃、クリス王妃、テリー王妃。全能の神を賛美します。


これは王権の戴冠式です 聖書の中でダビデ王は、エルサレムのシロアムの池で 戴冠式を行ったことを思い出してください。 王位継承の戴冠式は歴史的に非常に重要です。もちろん、左派の人たちは、王族になれるなんて信じられない、ロスチャイルド家やソロス家、ビル・ゲイツ家だけが王族になれる、あなたは王族ではない、と言うでしょうが、パウロは今日、私たちを王室の祭司と呼びました。


今からサンクチュアリ・ストアに行きます。

5ドル20冊だと60ドル、神のエピッククエスト。人々に配るのに適しています。もしあなたが誰かのために祈るならば、この小さな小冊子を配りましょう。私たちのコミュニティをサポートしてください。



世界が経済危機と崩壊に見舞われ、強制的な予防接種と共産主義が世界に広まっている中、ここサンクチュアリではベビーブームが起きています。

それで子供たちの遊び場を作るためのクラウド募金をしています。


◆ 

次は毎週水曜日の午後7時からのバイブルスタディにも参加してください。 今週は、ヨハネの福音書6章28節から29節を読みます。



月曜から金曜まで夜の8時から、真のお母様のZoom訓読会があります。美しい福音主義者の心と生涯伝道者の言葉を学びましょう。 ルイスさんに連絡下さい。


SAVE AMERICA キャンペーン

アメリカが陥落したら、全世界がとてつもない危機にさらされるという「アメリカを守ろうキャンペーン」への祈りと支援に感謝します。しかし、イエスは自分こそが道であり、真理であり、命であると言っています。もちろん、イエスを通して希望があり、永遠の希望があるのですが、同時に私たちは真実を見なければなりません。時には真実は痛みを伴いますが、真実と今日世界で起こっていることを正直に評価することは、キリストの体にとって重要です。 


真の御父母様記念館で朝5時から6時まで訓読会です。TWITCHとRUMBLEにて放送しています。

ユーチューブは私たちを禁止していますし、ほとんどのプラットフォームも私たちを禁止しています。なぜなら私たちは白人至上主義者で、憲法修正2条を信じる過激派だと思っているからです。

私たちは全員AR-15を持っています。猟銃よりもAR-15はアメリカに神のご加護をもたらします。


テキサス州の小さなRV物件を購入しています。テネシー州の小さな農地もあります。 

左派はとても興奮しています。 彼らはFBIに伝えています、彼を逮捕してください 何の罪も犯していないムーン牧師を逮捕してください、逮捕して刑務所に入れてくださいと。

国内テロリスト、それはとても危険な言葉です。テロリストとは、空爆し、戦争をする相手です。

「あれはテロリストです」このようなレッテルを貼ることは、半数の人々に対して行われています。信じられない、まるで悪夢のディストピアの夢物語のようです。そんなことが起こっているなんて信じられませんが、実際に起こっています。そして、それは彼らの性質を示しています。


◆午前8時から9時のキングスレポートに参加して下さい。

神の王国中国の視点から政治的なニュースをすべて分解してお伝えします。


◆神の王国に新しい王と王妃が誕生しました。 神の王国に新しい司祭と伝道者が誕生しました。 ハレルヤ 主を讃えましょう。 ディーオさんとアナスタシアは信じられないほど素晴らしい。彼らが多くの人々のためにしていること、そして神がどのように彼らを使っているか、それこそ本物の戦士たちです。


◆オーストラリアではマスクをしていないと路上で殴られるという事件が起きています。「 あなたは今日、半径5キロの許容範囲を超えて、家の外で過ごすことのできる2時間の日光の許容範囲を超えてしまった」と。

世界の多くの地域では私たちはこれに慣れています。西洋が第三世界の国になるとどうなるかというと、貧困です。第三世界の国は完全に貧困に陥ります。西洋では今、サプライチェーンの問題が起こっています。 

アメリカで起こったことを想像してみてください 。今、ベネズエラで起きていることを想像してみてください。

ナイジェリアの教会では、つい先日、国際会議でアフリカの教会と話していたのですが、アフリカの兄弟たちは、何百万人もの国でたった23件のコロナウイルス感染が発生しただけで、国全体が閉鎖されたと言っていました。どれほど馬鹿げているか理解できますか?


日曜礼拝エゼキエル書46章 王家の相続とは


それではエゼキエル書46章です。

これは預言の書です。

ヨハネが2000年前にパトモス島で啓示の書を書いているときに 2000年以上後の世界に起こることをどのように予言しているのか 信じられません。これは聖典の学術的研究では 黙示録文学または預言文学として知られています。


エゼキエルは預言者で、未来のビジョンを見ることができます。エゼキエルの様々な章があり、ダニエルの章もあります。エゼキエル46章の標準的な解釈者は、この聖句を、キリストが帰還してエルサレムを支配するという、未来の予言として見ています。


エゼキエル書46章


1 主なる神は、こう言われる、内庭にある東向きの門は、働きをする六日の間は閉じ、安息日にはこれを開き、またついたちにはこれを開け。2 君たる者は、外から門の廊をとおってはいり、門の柱のかたわらに立て。そのとき祭司たちは、はん祭と酬恩祭とをささげ、彼は門の敷居で、礼拝して出て行くのである。しかし門は夕暮まで閉じてはならない。3 国の民は安息日と、ついたちとに、その門の入口で主の前に礼拝をせよ。4 君たる者が、安息日に主にささげる祭は、六頭の無傷の小羊と、一頭の無傷の雄羊とである。5 また素祭は雄羊のために麦粉一エパ、小羊のための素祭は、その人のささげうる程度とし、麦粉一エパに油一ヒンを加えよ。6 ついたちには無傷の雄牛の子一頭、六頭の小羊および一頭の雄羊をささげよ。これらはすべて無傷のものでなければならない。7 素祭は雄牛のために麦粉一エパ、雄羊のために麦粉一エパ、小羊のためには、その人のささげうる程度のものを供えよ。また麦粉一エパに油一ヒンを加えよ。8 君たる者がはいる時は門の廊の道からはいり、またその道から出よ。9 国の民が、祝い日に主の前に出る時、礼拝のため、北の門の道からはいる者は、南の門の道から出て行き、南の門の道からはいる者は、北の門の道から出て行け。そのはいった門の道からは、帰ってはならない。まっすぐに進んで、出て行かなければならない。

北から入ってきたら南に、南に入ってきたら北に出ていかなければならない。

10 彼らがはいる時、君たる者は、彼らと共にはいり、彼らが出る時、彼も出なければならない。11 祭日と祝い日には、素祭として、若い雄牛のために麦粉一エパ、雄羊のために麦粉一エパ、小羊のためには、その人のささげうる程度のものを供え、麦粉一エパには油一ヒンを加えよ。12 また君たる者が、心からの供え物として、はん祭または酬恩祭を主にささげる時は、彼のために東に面した門を開け。彼は安息日に行うように、そのはん祭と酬恩祭を供え、そして退出する。その退出の後、門は閉ざされる。13 彼は日ごとに一歳の無傷の小羊を§祭として、主にささげなければならない。すなわち朝ごとに、これをささげなければならない。14 彼は朝ごとに、素祭をこれに添えてささげなければならない。すなわち麦粉一エパの六分の一に、これを潤す油一ヒンの三分の一を、素祭として主にささげなければならない。これは常はん祭のおきてである。15 すなわち朝ごとに常祭として、小羊と素祭と油とをささげなければならない。


これは何か儀式が行われていますよね。19節にいきましょう。


19 こうして彼はわたしを連れて、門のかたわらの入口から、北向きの祭司の聖なる室に、はいらせた。見ると、西の奥の方に一つの場所があった。20 彼はわたしに言った、「これは祭司たちが愆祭および罪祭のものを煮、素祭のものを焼く所である。これは外庭にそれらを携え出て、聖なるべきことを、民にうつさないためである」。21 彼はまたわたしを外庭に連れ出し、庭の四すみを通らせた。見よ、庭のこのすみにも庭があり、また庭のかのすみにも庭があった。22 すなわち庭の四すみに小さい庭があり、長さ四十キュビト、幅三十キュビトで、四つとも同じ大きさである。23 その四つの小さい庭の内部の四方には、石の壁があり、周囲の壁の下に、物を煮る所が設けてあった。24 彼はわたしに言った、「これらは宮の仕え人たちが、民のささげる犠牲のものを煮る台所である」。

ちょっと戻っていきましょう。16節にいきましょう。

16 主なる神は、こう言われる、君たる者が、もしその嗣業から、その子のひとりに財産を与える時は、それはその子らの嗣業の所有となる。


これは相続の話ですね。


17 しかし彼がその奴隷のひとりに、嗣業の一部分を与える時は、それは彼の解放の年まで、その人に属していて、その後は君たる人に帰る。彼の嗣業は、ただその子らにだけ伝わるべきである。18 君たる者はその民の嗣業を取って、その財産を継がせないようにしてはならない。彼はただ、自分の財産のうちから、その子らにその嗣業を、与えなければならない。これはわが民のひとりでも、その財産を失わないためである」。


キリスト教の物語の心理的な利点

Dr.ジョー・ディスペンザ(Dr.Joe Dispenza)を知っていますか?世界的な有名な心理学者です。

「神の国の王子の、その遺産はその息子たちのものとなり、相続によって彼らのものとなるだろう。」

ディスペンザはこのようなキリスト教の物語の心理的な利点を探り、キリストが愛と犠牲によって悪に勝利するという物語であるかどうかに関わらず、とにかく彼は学術レベルでこの全てのことを行いました。

ディスペンザはおそらく、教会にうんざりして教会を離れようとしていた何万人もの若いクリスチャンを救ってきました。教会は単なる神話だと思っていたのです。 なぜなら彼らは公立学校のシステムに洗脳されていて、有益なものは何もないと教えられていたからです。

しかし、ディスペンザは聖書のすべてのストーリ(アブラハム、アダムとアラムなど)について、膨大な臨床心理学的分析を行ってきました。 

彼はトロントの臨床心理学者で、カナダの名誉教授でもあります。

もちろん、彼はカナダで言論の自由を守るために立ち上がったことで有名です。 



左派のヘイトスピーチ


これは、ヨーロッパやカナダでヘイトスピーチ法と呼ばれるもので、もちろんアメリカにも持ち込もうとしています。つまり、反論して気に入らないことを言えば、ヘイトスピーチとなり、白人至上主義者となり、国内テロリストとされてしまうのです。


ある場所で14歳の女の子が強姦されました。女の子のふりをしたスカートをはいた少年のせいで。娘のために立ち上がった父親が学校に訴えました。しかし、逮捕されたのはこの父親でした。不正を広めたわけでもない、自分の子供のために立ち上がったのに。 教育委員会、校長たち、政治的な問題を避けて事実を隠蔽したのです。


私達は、近代以降の キリスト教文化の後、悪魔の文化の中で生きているのです。

イザヤ書ははっきりと言っています。終末の時、善が悪と呼ばれ、悪が善と呼ばれるようになると。

皆さん、文化として、トイレで女の子のふりをした男子にレイプされた自分の娘のために立ち上がった、その男は罪人であり、彼は国内のテロリストなのです。これが現実だというのです。

私たちはどんな世界に住んでいるのでしょうかこういうことが現実に起こっています。

それが続いていているのです。


神の革命は山羊と羊、神側とサタン側に分ける


バージニア州でグレン・ヤンキン共和党候補が、民主党候補のテリー・マコーリフ前バージニア州知事ヤンキンに勝利しました。彼は聖人ではありませんが、彼のために祈りましょう。 


革命の時代、神は社会を真っ二つにしなければなりません。

なぜかというと、フランス革命では、彼らは上流階級の協力を得られなかったからです。 中産階級が革命を決めたとしても、マルクス主義になるかもしれない。

上層部、中産階級、下層部の全員が分裂しなければなりません。


マタイ25章にあるように山羊と羊、つまりカインとアベルの間で分裂しなければなりません。この縦の分裂が重要なのです。暴政を排除しようとする人々に対する悪への抵抗を支援し資金を提供するためには、上流階級の賛同が必要だからです。


世界的なサプライチェーンの危機、経済危機は現実です。 

バイオテロリズムは実際、COVID、強制コロナの義務化で起きています。
特に子供にワクチンを使うことはワクチンは歴史上やっていない。今回がはじめてです。


社会のあらゆる層の人々が団結する必要があるのです。私たちはこのようなことを止めなければならない、ロックダウンを止めなければならない、もともと貧しい国がもっと貧しい状況になっている。南アフリカで黒人や褐色の人々を殺したり、記録的な数の人々を餓死させたりすることを止めなければなりません。アフガニスタンでもそうです。


しかし、社会のあらゆる階層において、サタンの側と神の側が垂直に分かれるようにする必要があります。そのためには、社会のあらゆる階層で、サタン側と神側が分かれるような垂直方向の分裂が必要なのです。


アメリカで起きた革命でジョージ・ワシントンに何が起きたかというと、ボストン茶会事件がありました。最初はこの革命に反対していました。

興味深いのは、ジョージ・ワシントンが誰かというと、彼はもちろんアメリカ文化の中で偶像化されていますね、少なくとも保守的な面では。しかし国の半分は彼を奴隷所有の白人至上主義者だと思っているでしょう。 


とにかく重要なのは、私たちはジョージ・ワシントンを善人として見ているということです。自由のために立ち上がったからです。

しかし、このジョージ・ワシントンに注目してください。彼はたくさんの資産を持っていました、トランプのように。現在の資産の価値は約80億ドルです。

ジョージワシントンはライノー(RINO:Republican in name only= 名ばかりの共和党員)でした。ネオコンだったのです。


要するに、なぜ神は社会を真っ二つにしなければならないのかということです。特に、文化的危機、実存的危機、一つの新しいOS、オペレーティング・システムが他のシステムの上に置かれ、他のシステムが置き換えられていくような場合には、そのようなタイプの混乱と変化があるときには、神様は社会を真っ二つにされるのです。

混乱と変化があると、基本的な信念が覆されるという話になります。だからこそ、家庭を追い求め、結婚をしなければならないのです。神を愛し、隣人を愛するのです。


ですから、戦略は神側とサタン側に別れなければなりません。


今登場している新しいオペレーティング・システムは非常に悪魔的で、すべての伝統を上書きしようとしています。


キリスト教の神には非常にユニークなところがあります。小児性愛、同性愛、人身売買に対する子どもたちの権利、奴隷制度に対する権利、妊娠中絶に対する権利、結婚に対する重要な権利、子どもたちを守るための権利などなど、これらは重要な文明的価値観であり、もしこれらがなければ、文明は成り立ちません。


子宮内の赤ちゃんを殺してもいいと考える文明と、殺してはいけないと考える文明があってはいけません。そこには何らの調整の余地もありません。


胎内の子供を殺していいのか、殺してはいけないのか、人間なのか、細胞の塊なのか、男と女は生物学的な現実なのか、それとも私たちが想像したり創造したりすることのできる性流動的なものなのか、ジェンダーとセックスの違いは何か、これらは左翼の新しい論点であり、学校で混乱し、親たちは明らかにその違いを知らないのです。親は明らかに、性別と性の違いがわかっていません。


私はもう孫が二人います。北朝鮮に残った文家は殺されもういません。けれども、神がもたらした自由意志によって生き残り、自由に生きることができるのです。見てください、私たちは自由な国にいることができます。北朝鮮のアメリカ人として、次の日に殺されることもなく、強力な鉄の杖と銃器所有と言論の自由を持つことができるのです。


信じられないことですが、どのOS、オペレーティング・システムがしかれるかによって、深刻な結果がもたらされるのです。


この2年でどうなりましたか?2年の間に私たちは何になってしまったのでしょうか? 私たちは人間です。しかし人類はお互いを恐れています。あなたは私をコロナ感染させるつもりかと。

ワクチンを打っていればウイルスから守られているはずなのに、なぜ他の人が感染しているかどうかを気にするのですか?


入院している人の大半がワクチン接種を受けていると言われています。

イスラエルとかニューヨークとかからデータは出ていますけれども。コロナで死んでいる人たちのほとんどはワクチンを打った人です。


ランド・ポールがファウチをサタンファウチ博士と非難していましたが、ファウチの嘘では無いという偽証に、ハリウッドドラマ、ひどいホラーを見ているようです。

しかし、重要なのは、人々が理解しなければならないことは、団結が必要だということなのです。


3つの選択、共産中央政府か、イスラムか、キリスト教か


ホロスコート、死のキャンプですぐに死んでしまう人々は、非常に不合理な楽観主義を持っています。彼らは、私たちが明日、あるいは来週の日曜日には自由になれると信じています。共産主義者は人々に誤った楽観的な感覚を与え、少しでも希望を持たせようとします。


国が確かに盗まれています。不正投票が行われています。あらゆる種類の犯罪が行われています。 それに気付いて誰かが何かをしなければならない。しかしそれは人々の中でこの種の誤った楽観主義を生み出しています。

なぜなら彼らは共産主義に直面したことがなく、共産主義とは 軍事組織であり、社会のあらゆる部分を支配する軍事組織であることを知らないのです。


これは真のお父様が50年60年も前から説いて来られたことなのです。

ムーニーだ反共産主義者だと迫害されました。

なぜ反共なのか? 

私たちはサタニズムを目の当たりにしましたが、それは政治的なものではなく、現実のものです。空想の世界ではなく、神話的な話ではなく、現実の世界に影響を与え、そのために何百万人もの人が死ぬのです。

サタンはただの神学に出てくる存在ではありません。実際に存在するのです。神様にも手足があるように、サタンも手足があるのです。


ですから非現実的なポジティブシンキング楽観主義「来週の火曜日には自由になれる!」ただ信じて待っているだけ、そういう人たちが死んでいくのです。


現実的なポジティブシンキング楽観主義は「いつ死ぬか分からない。けれど今日の感謝できることを探す。神様に感謝できるものを見つける。自分の魂の中で神様に感謝する。仲間が死んでいっている状況や、悲惨な状況も受け入れる。」と考えることです。しかし同時に精神を支配するようになることはありません。 恐ろしい悲劇的な出来事が真実であることを認めているにもかかわらず、精神の中で神に感謝できる何かを見つけようとするのです。


残念なことに共和党を完全に信じることはできません。ジョージアで選挙に勝った共和党のグレン・ヤンキンも中国とやりとりしていたりします。この悲劇的な現実を理解して、非論的なポジティブシンキングではなく、現実的なポジティブシンキングをするのです。


アメリカでは、5歳の子供に口輪(マスク)をつけて酸素を吸えないようにすることを強要しています。 冗談ではありません。私たちは農村部でこれに対処するつもりです。 

5歳、11歳の子供が親の同意なしに強制的にワクチン接種をさせられようとしています。彼らは2018年17日にその文書を発表しています。親の同意を国が回避する方法について 彼らはすでに何十年も前からこのことについて話し、考えてきました。 


皆さん これは偶然に展開しているのではなく、戦略的であり、計画されたことなのです。

多くの邪悪な知識人と多くの邪悪な学者が背後にいます。多くの邪悪な技術者と多くの邪悪な科学者がいます。 

信じられないようなことが起きています。 


ここにはニュージーランドの人々がいますが、ニュージーランドもいま狂っています。 オーストラリアで何が起きているか見て下さい。


日本は税金が高く、生活費が高く、特に食べ物や果物などは常に高く、スイスのようなもので、都市部の人々は、10時間12時間14時間と働き、人間関係のスキルがなく、日本のアニメである漫画に洗脳されています。

アメリカの若者は日本の漫画に夢中になっていますが、日本の漫画について少しお話ししましょう。日本の漫画の基本は異教です。キリストではありません。未来の人工的な世界であるトランスヒューマニズムとロボット工学に従っています。

今のスーパーヒーローを見てください。ハリーポッター!

以前のヒーローは大変な努力をしないと強くなれなかった。強くなるにはたくさんの時間を費やさないといけない。努力家で規律があった。

しかし今は、そうじゃない。ゲームに勝てばヒーローになれる。呪文を唱えれば大丈夫。自分を信じれば大丈夫と言って。


結婚生活に多くの問題があるのは、社会がキリスト教的な男性の価値観を教えていないからです。結婚すると、私たちは王になります。ダビデ王やソロモン王のように、王の王のイメージで王になるべきなのです。中央集権的な教会の司祭のことではありません。私が言っているのは、神の民を守る王と司祭のことです。王妃と伝道師、子供たちをサタンと戦う術で育てるのです。


聖書には、正しいことが書かれています。

私たちが今戦っているのは、霊の戦いであり、闇を支配する力と戦っています。

それが使命です。福音の祭司長として皆さんは悪に立ち向かわなければなりません。 それがLGBTであろうとトランスジェンダーであろうと、イエス・キリストの福音の祭司長として悪に立ち向かわなければなりません。 


ワシントンD.C.の人はいつも邪魔してきますね。サタンが望んでいることを捧げている人たちです。


3つの選択しかないのです。共産主義・中央政府か、イスラムか、キリスト教か。

キリスト教の男性を弱体化させて何の得があるのでしょうか? 自己防衛を教えることがどうしてカルトなのですか。


十字軍はアラビヤのジハードに対する防衛戦争でした。過去300年の間にスペインはすでに征服されていました。彼らはすでにイタリアの足元を占領していました。すでにベルリンを占領していました。

だからキリスト教徒は十字軍を持ったのです。彼らは征服されていたので防衛戦を持ったのです。

しかし、政府の学校で習うのは、邪悪なキリスト教徒、彼らは血に飢えたキリスト教徒で、人を殺したがっていたと習うでしょう、いいえ、それはジハードがやっていたことです。


これはとても重要です。ビル・ゲイツは先週もテレビに出ていましたね。「このパンデミックが一番の危機ではない。バイオテロをもっと気を付けるべきだ。私たちは人類を救う手立てがある」と。

どうして彼はバイオテロのことを話しているのでしょうか?人々はこれが詐欺であることに気づき始めています。あなた方は詐欺師だ。私たちの子供を狙っているのだと。


共産主義者は世界が力であることを理解しています。人々とビジネス上の交渉をするような人々ではありません。集団を虐殺する犯罪的な危険組織です。

共産主義者は道徳のためではない、賛同を得るためではなく、力と金と資源のために存在するのです。

それが現実です。戦争に行ったことのある人なら誰でも知っている。共産主義政権下で暮らしたことのある人なら誰でも知っていることです。


だからこそ、ヨーロッパ型の州警察モデルではなく、アメリカ型の保安官モデルがあるのです。選挙の時に署長を解雇できるというのがアメリカのモデルなのです。


歴史を見てください。オーストラリアの警察で何が起こっているかを見てください。 彼らはノルマを達成しなければならないので、ナチスのように行動しています。 彼らはゲシュタポのように行動しています。

皆さんはカナダの警察を支持できますか?カナダの警察は、家に6人以上の人間がいると逮捕しています。これは馬鹿げています。


いや、私たちは政府のいかなる人も崇拝していません。

どのレベルの政府も簡単に堕落する可能性があります。


ですからエゼキエル46章の相続の話はとても重要なのです


ですからエゼキエル46章の相続の話はとても重要なのです。


神の王国は王と祭司のモデルであり、中央集権的な政府ではありません 中央集権的な政府は獣です。

基本的には奴隷になるように訓練される学公校教育システムでは、王族がどのように訓練されているかを教えません。

一つの例を挙げましょう。公立学校やメディアによって、紙幣の力を信じるように教え込まれています。もしあなたが、通貨が暴落して崩壊した国を見たことがあれば、その紙幣は何の価値もありません。


地球上の王室では、子供たちに紙幣やデジタルマネー、銀行口座を集める訓練をしているところは1つもありません。相続について子供たちに教えています。 金や銀、土地、ネットワーク、同盟について教えています。技術や貯蔵について教えています。 継承の手段もあります。

なぜ皆さんはそのようなことを学ばないのでしょうか? 


西洋の人々にとって重要なことは、自分の子供を愛することです。それは100%悪いことではありませんが、その感情が国を左翼に向かわせるのです。


王族にはたくさんのライバルがいます。王族がそのようなことをするのは、王族の資産や価値を、時代や退廃の中で保存するためです。

彼らは民主主義的なことをしません。例えば、最も有能な子供とか、私の子供たちに全員平等に分配するというようなことはしません 。

それは、どちらかというと共産主義的なスタイルです。 王族は文字通り、資産の大半を一人の後継者に移します。


なぜアメリカ人はこのことについて話さないのでしょうか?なぜタブー視されているのでしょうか? 皆さんの血統について考えてみてください。皆さんの血統は、家庭は宗族は重要ではありませんか? 子供、孫の将来ついて考えることは重要ではありませんか?

なぜ皆、第一に紙幣を信じて訓練されているのですか?


王室がそうしない理由は資産価値が時間とともに破壊されていくからです。 世代ごとに能力が低下していくからです。 特に自分で富を築いていない場合はそうです。

王室がそうするのそのような理由があって、あらゆる政治システムの中で君主制が最も長く続く理由がここにあります。


しかし問題は、一人の大統領が国を運営することは不可能であり、同時にその文化の象徴や物語の重さを背負うことは、一人の人間には不可能であり、しかも家庭は常に変化しているということです。 

だからこそ、私たちは国が崩壊していくのを目の当たりにしているのです。


聖書に書かれていることは、王の中の王が地上を支配するということですが、しかし、それは全体主義的な君主制ではありません。キリスト教徒が福祉や共産主義の下にいるような君主制でもありません。

それはリバタリアンの共和制であり、民主主義の側面もあれば、共和制の側面もあります。

国の運営や強力な経済を作ることとは別の事なのです。


だからこそ、外の世界から見下されないようにしなければなりません。特に、王や王妃として祝福されている場合は、自分の宗族にとって重大な重荷を背負っていることになります。


神の王国の象徴と物語、皆さんには本当に重要な仕事があります。 宗族の司祭でなければならず、王でなければならず、王位継承権を持たなければならないということです。

世間はこれをおかしいと言います。

しかし神を愛し、隣人を愛するということは分散型の社会であるからです。神を愛し、キリストの道で示された美徳と倫理を受け入れる責任があります。また、お互いを守る義務があります。自由を守り、お互いの権利を守ることが、王国の重要な側面です。


私たちキリストの体は世界を恐れてはいけません。 私たちは世界に仕えているのではありません。世界を喜ばせるために生きているのではありません。 主を喜ばせるために生きているのです。

そうすることで私たちに責任が与えられるのです。


真のお父様が私を後継者に選んだとき、私は辛かったのです。

すべてのニュースメディアは 私がお父様の後継者だと報道されていますが、それは正しいことです。お父様は私を三回も式典で戴冠させ、皆に見せました。お父様はにつの大陸で三つの同じ式典を行い、私がお父様が望む息子であることを皆に示しました。

左派メディアでさえ、真のお父様が私を後継者と任命したことを認めているのです。

ですから、 他の派閥はそれが気に入らないから私のものを盗んだり、私を訴えたりしたのです。 


しかし、重要なのは祝福はお金だけではないということです。真のお父様の祝福は、真の御父母の地上での権威についてです。

お父様の相続者だから、私はたくさんお金を持っているとメディアは言いますが、すべてを失いました。我々を追い出したのです。彼らは何十億ドルも持って逃げたのです。

7年間、我々は何も持っていなかったにもかかわらず、私が世界で一番豊なのは、お父様が私を愛してくれているからです。

お父様が私を指名したことを受け入れています。私は自分を選んだのではなく、お父様が私を後継者として選んだのです。

私は自分で選んだのではありません。しかし、私はお父様が与えた権威に同意しなければなりませんでした。それはプロセスであり、私は勇気を出して、本当に宣言し始めなければなりませんでした。


しかし、とにかく重要なのは、すべての主流メディアでさえ、私が真の御父様の実際の後継者であることを認めた上で、報道しているという事です。


テネシー州の人々が、韓国での家庭連合のイベントにトランプ大統領が参加していたのを見て来ました。

トランプが家庭連合のイベントに行きましたね。応援していたのは私たちでしたが。トランプ大統領はもっと調べるべきでしたね。家庭連合はバイデンをサポートしていました。

とにかく重要なのは、彼らは彼がそのイベントでトランプ大統領のビデオを持つために何十万ドルも費やしたということです。

しかし神様はひっくり返してくれました。

トランプ大統領が家庭連合のイベントに来てくれたことで、テネシー州の人々が、「わあ、トランプ大統領を見たよ、あれはあなたのイベントだったのか?」と言いながら訪ねてきたのです。


祝福されて王、司祭、王妃、そして伝道者になったとき、これはとてつもないことです。皆さん、これは普通の祝福や結婚とは違います。私たちは一緒になって、王としての戴冠式、司祭としての叙任式を祝い、神様と主の前であなたを祝福します。霊から肉体に至るまで祝福しています。 

神の王国の新しい王と祭司の誕生です。 


もちろん、左派はそれを嫌っています。なぜなら、彼らはあなたたちを奴隷や召使いにしたいからです。あなたたちは王子、祭司、王になるべきではないと。公然と共産主義を支持し、公然と資本主義を攻撃しているカソリックの教皇のような存在になることを望んでいるのです。


キリスト教が強力なキリスト教になるのは問題になるのです。イスラム教にとって、 共産主義にとって、中央集権にとって、 銀行のエリートにとって、ビル・ゲイツにとっては問題なのです。大混乱を起こして破壊しようとしている 狂った人々にとっては問題なのです。世界を大混乱に陥れようとしているすべての狂った人々にとって問題なのです 


おかしなことのように聞こえるかもしれません。極端な話ですが、そうではありません。世界で何が起こっているかを見てください。これは妄想ではありません。

皆さん、私たちは世界的な危機に直面しています。

私たちは様々な全領域で攻撃を受けています。それが心理作戦であろうと、今では生物学的作戦であろうと、人々に強制的に適用されています。

今その時がきています。他の国に逃げることはできません。

ですから、皆さん、それはここにあるのです。アメリカは戦う価値があります。

皆さんは戦う価値があります。家庭、子供、 孫、 アメリカ、 自由、すべては戦う価値があります。なぜならそれらは政府ではなく全能の神から来ているからです。 政府を崇拝するのではなく神を崇拝するのです。 アーメン



-祈祷-


父なる神よ 今日はあなたに感謝します。 

エゼキエル7章47節のビジョンに感謝します。そこでは相続と王権について話しています。私たちは千年王国の支配について話しています。

あなたの子供たちは、僕や養子になるだけでなく、あなたの宗族となり、あなたの血統となり、王権となり、神権となり、社会を守るために、子供や孫、すべての人々を守るために、家庭レベルで責任を負います。


騙されたり、嘘をつかれたり、無邪気な心で恐ろしいことに追従して悲劇的に死んでいく人々がいます。

しかし、私は、あなたには計画があり、あなたがまだ支配していて、あなたが神の王座にいることを知っています。

私たちは壮大な探求、壮大な戦い、英雄的に悪に立ち向かっているのです。

主に感謝します。なぜなら、主が何らかの形で私たちを使おうとしていなければ、今日私たちをお呼びにならなかったでしょうし、私たちにこの地点への準備をさせなかったでしょう。

私たちは信仰を持っています。あなたは私たちを見捨てていません。 そして、あなたは私たちと一緒に戦いに立って下さっています。

天のお父様、私たちが恐れの心に満たされないように祈ります。 恐れの霊ではなく、愛の霊、愛の力、健全な心を持つようにしてください。


妄執の重大な時代に、見分ける心と祈りの心を持つようにしてください。私たちの夫婦関係を強め、家庭を強め、聖なる軍団として、悪に対抗するあなたの兵士として、聖なるものとして共に立つことができる心を持つようにしてください。


聖書で「神に服しなさい。しかし,悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば,彼はあなたから逃げ去ります」と言われました。 私たちはあなたの子供であり、あなたは私たちを信じているので、私たちに力を与えてくださいました。

サタンは私たちを信じていませんが あなたは私たちを信じて下さっています。


ですから私たちは今日あなたに願います。私たちに油を注いでください。あなたの聖霊を与えてください。 私たちに力を与えてください。健全な心を与えてください。 

混乱と偶像崇拝と自己崇拝のこの重要な時期に 私たちが識別力を獲得できるようにしてください。

キリストの力、そして聖霊の力が私たちを自由の炎で満たして下さることで、私たちはこれらすべてのものを克服することができるように祈ります。


私たちの国はパウロ主義に陥っています。

私たちは子供たちを人工妊娠中絶の祭壇に置きました。

私たちは結婚を破りました。

私たちは国として姦淫しました。

私たちは他の神を崇拝しました。

私たちはあなたがしてはいけないと言われたすべての罪を犯しました。

お父様 私たちは今日、あなたの王座の前で悔い改めます。私たちはこの国を赦してください。この国を復活させてください。


そして私たちをあなたのイメージの中で勇敢な男と女として 強く立ち上がらせてください 。王と王妃、司祭と伝道者になるために自分の正しいアイデンティティを知っている、あなたの子供として強くなり、あなたの貴重な贈り物のために立ち上がらせて下さい。 


お父様、今日準備されたすべての人々に、あなたの祝福を受けられるように、あなたの力を受けられるように、あなたの愛を受けられるように、そして、あなたが彼らをあなたの平和のとてつもない道具として使ってくださるようにお願いします。


救いの兜、義の胸当て、信仰の盾、真理の帯、神の御言の剣、平和の福音を足にはき、神の武具で彼らを守り、武装させてください。なぜなら、この悲劇的な出来事と悪の真っ只中で、新しい王が生まれ、新しい王妃が生まれているからです。


あなたの王国は拡大しています。あなたの愛は拡大しています。あなたの羊飼いの地位は拡大しています。

あなたの呼びかけを聞き、羊飼いの声を知っている人たちは、あなたの王国に来ています。

あなたが私たちを呼んだこの壮大な冒険に参加するために、自分の栄光のためではなく、真の英雄になるために あなたが十字架と救いの道を歩まれたように、あなたに従い、あなたの十字架を喜んで背負い、あなたに休息を与え、お父様、あなたを助けたいと言いたいのです。

尊いあなたの栄光によって捧げます。 アーメン アージュ


皆で立ち上がって神に栄光を捧げましょう。アーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿