2021年11月13日土曜日

’21年11月12日(金)訓読会◆ テネシー清平アマゾン計画 ◆ 文亨進二代王

 テネシー清平アマゾン計画

2021年11月12日(金)訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 11/12/2021

翻訳:fanclub三原


さぁ私達Jチームは昨日、新しい池を探して、まさにジャングルだったが、今は新し池と新しい川水になったので、Jチームに大きな拍手りましょう。(拍手) 

驚きです、人は、自然をこのようなジャングルのような自然を主管することができます。そうしながら、完全に野生のテネシーは南側の地方なので、そのような茎が多く、完全にジャングルの状態でした。木々も本当に。そのようなものを主管することができるし、自然の美しさと自然の美を引き出すことができるのは人です。

動物にはできません。 


進化論の詐欺のやつらは、我々人は人間は発達した猿であると言うではではないですか。

小学校に行ったら 若者たちは出てきて自分が猿であると、完全に宗教だ。

それだから非人間的宗教を信じているのです。無神論の宗教。

自分が猿だとすると倫理が無くなる。道徳も無い。

そうなれば自分が動物のようにセックスだけをして、淫乱、淫女であっても、それは動物の世界であるから、ただそのように生きることができる。そのようになりたいから、そのようになる。そいつらはそれを信じることを喜ぶ。自分の快楽を追求する。 


天一国憲法では人間は宇宙のエイペックス(頂点)です。それだから一つの動物、猿ではない。人間は神様が創造されたエイペックスだ。それだから人権もある。 だから倫理的に生きていかなければならない。 神様の御意のままに生きていかなければならない。

この宇宙を創造された理由があります。人間を創造した理由があります。各々の人を主管される理由があります。 ですから人には創造主の理由があります。創造主の目的に従って自分が生きてこそ自分の宇宙的な目的を発見するようになります。

 

それだからJチームは、湖と墓を整理して、ジャングルのような自然、強い自然を主管することが出来る存在が人間です。 人間がいてこそ自然の価値が倍になるのです。神様の形状の通りに作られた、私達は人であるから設計することもできるし、自然を整えて庭も作ることができるし、もっと美しい組織的な内容も出てくるし、美しい小川が他の物事とよく調和するようになるのです。

 

ですから庭園を作るときに半分は野生、半分は人工的に。庭園は完全に野生ではないですし、完全に人工でもありません。完全な人口はコンクリートビルディング、どれほど健康に悪く、どれほどの都市の中に数千万ガロンの糞尿が、ブルブルと流れていることでしょうか。 都市は糞尿のためのコンクリートなのです。(日本語で言われる)うんこみず。(笑)


そのような内容として庭園は完全に野生でもなく、 完全に人工でもないのです。庭園は人間たちが自然を主管しながら、もっと美しく作るのが庭園です。

だからエデンの園は庭園ではないですか。その言葉のように、神様が庭園を持つことをそれほど(望まれ)、その創造力が現れたのが庭園です。


Jチームも池のところでサッと木を切ったので庭園のようではないですか。ジャングルではなく今は庭園のようになったではないですか。

人の愛と精誠が込められ、自然が主管され、自然ももっと美しい美の世界となり、これから川のせせらぎと、鳥の鳴き声も聞こえ、カモも下りてきて、他の動物達も尋ねてくる。 


それだから人間はエイベックス(頂点)なのです。エイベックス。

人間は神様の特別な創造物であるがゆえに、人間には人権があるのです。

それだから人々を性暴行をし、理由なくただ人権冒涜するのは、これは罪です。罪。


動物の世界には罪がない。雄ライオンは雌ライオンを強制的にセックスします。人間がそのようにすれば性暴行になります。動物の世界ではそれが自然です。


それだから動物の世界でどんなに強くても、その動物世界には人権や倫理がありません。生存と繁殖しかありません。 


人間は宇宙を考えることができ、 人間は設計することもできる、見えないが頭の中で色々なことを作ることができる。創造的内容。

それを通してビルディングも出てくるし、 建物も出てくるし、庭園も出てくる。 浄化システムを出てくるし、 電気システムなどなど、そのようなすべての内容が、現れてくるのです。


それだから私達はこのような内容を通して、復帰された清平の地も、完全に変わってきているし、道もできて発展しながら、全ての世界の人々がここに来て、ここで治癒も受けて自然世界と出会う。

そこで大きな亀を捕まえましたね。人の指を噛むことができる亀。 


土曜は零下5°まで下がるので、皆さん、若者たちは寝袋を確認しなければならない。スリーピングバッグ。零下5度まで下がるだろう、土曜日は。

それだから十分に寝袋を備えなければならないし、我々が捕まえた大きな亀、湖の上の。その大きな亀たちも下に降ろさなければならない。そうしなければ凍って死んでしまうだろう。


だからそのような動物の世界、小さな子供たち、ジンスク、K君の子供たち、小さい時から動物をたくさん見て、 動物も触り動物について学ぶという、これ以上良い教育はない。


コンピューター世界は偽物だ。アーティフィシャ、スーパーフィシャル(人工的、見せかけの)世界。嘘、本物ではありません。

 

ここで動物を育てたら、それは本当の世界。 動物を主管し、動物を育て、動物について学び、動物の環境についても学び、自然世界を愛する心、主管しながらも愛さなければならない。


ここの納屋も少しずつ、 シゲルの子供、シゲルもここに来るし、ビクタームーンの子供も来るし、 うちの孫達も来ることができるし、 だんだんと赤ちゃん達がたくさん生まれてきます。 


 だからここで動物も育てて、 爬虫類、蛇であるとか、何々、鳥も。


食口たちも自分の地面の下に、水族館を敷いて 魚も育てて、子供達が動物世界とお父様が海洋摂理と、自然摂理をどのようにされたのか学びます。

ここに アマゾンジャングルのピラニアも飼わなければならない。

アマゾンジャングルのピラニアと魚、植物、

最近水族館でビべリアム(ネイチャーアクアリウム)と行って、偽の植物ではなく、生きた植物、生きた土、生きた虫、生きた動物まで育てるのです。

アマゾンジャングルのある部分がさっと現れたように、 アマゾンジャングル水族館で、生きた土に、生きた植物を植え、その生きた土を耕し、空気を伝える虫(ユスリカ)も育てなければなりません。その虫たちは土を掘って、酸素を循環させながら、その上にいる動物たちや蛇が糞をしたら、それを吸収して掃除する虫も、魚の糞も掃除することができる虫もおいて、 植物が動物のフンを吸収して もっと健康な植物となる。ビべリアム。

この納屋でもそのようなことをするつもりです。


そのような部分において、若い夫婦たちも子供を産めば、お前たちの子供も、このような美しい動物と会い、 動物たちと一緒に遊びながら、育て、鉄の杖の訓練もして、神様を愛し隣人を守る、自然世界も愛し守る、宗族の王と王妃になります。


分かった?(アジュ)


それだから今日も我々の若い者たちは、ブルブルと震えているから、体操を早くしないといけない。体操をしながら神様に栄光を捧げ、体操の訓練もお前たちの心と体をもっと強くする。

シゲルと、ビクタームーンがここに来たら、柔術訓練も始める。

 

分かった?(はい)


さぁ、若者たちは訓練に行って、訓師たちお年を召した方は運動、お父様の興南監獄体操をさせて、食事の準備もして、他の準備しなければならない内容もして、今日も良き一日を送り真のご父母様に、お父様に全ての栄光と喜びをお捧げいたします。 

アジュ

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿