2021年11月15日月曜日

’21年11月13日(土)訓読会◆テネシー清平の整備が米国の悪を暴く ◆ 文亨進二代王

テネシー清平の整備が米国の悪を暴く

2021年11月13日(土)訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 11 13 2021 

翻訳:fanclub三原


アシュリー・バイデン日記で、ジェームズ・オキーフ(プロジェクト・べリタスの創設者)、FBIがジェームズ・オキーフの家をひっくり返しながら、アシュリー・バイデン日記を盗んでいったそうだ。 

アシュリー・バイデンはバイデン詐欺野郎の娘だ。

そのような内容の中で少しずつ暴露されてきているのだが、その日記の中で自分の父親が自分を性虐待する内容。呆れた。そうしながら幼い時から、他の男に与えてサタン儀式で、他の男達が、性暴行するそのような性虐待、そのような内容がその中に書かれていたそうだ。呆れたサタン野郎。 


それだからこれだけ早く今回 FBI が ジェームズ・オキーフを捕まえて行ったのだ。 ジェームズ・オキーフは実体的なリポーター、記者。 実際の記者。 左派のやつを完全に暴露する記者。 FBIが自分の全体のチームをもって、家に入って行って、それを盗んで行った。


とんでもない、その内容が本当に暴露されて出てくるようになれば、完全にバイデン、この詐欺の奴らはサタン主義であることが露わになるのだ。

世界トップエリートたちは皆、児童性暴行と連結されている。


FBIがプロジェクト・べリタスを捜査/FBIは、バイデンの娘の日記の調査の一環として、P・ベリタスの創設者ジェームズ・オキーフの家を捜索した/日記には性的虐待、薬物乱用が記載されている。当初は偽物とされていたが/FBIが捜査したことで、本物の可能性が高まった。


  1. FBIがプロジェクト・べリタスの創設者であるジェームス・オキーフのニューヨークの自宅を捜索

  2. FBI、アシュリー・バイデンの日記をめぐってプロジェクト・べリタスを家宅捜索

  3. FBIがプロジェクト・ベリタスを襲撃し、アシュリー・バイデンの日記を押収した

  4. アシュリー・バイデンのものとされる日記をFBIが押収したことの重要な点は、その被害が、ジョー・バイデンに起因する行動の「事実パターン」に合致する

  5. FBIがプロジェクト・べリタスに関連するニューヨークのアパートを捜索

  6. 参考記事



最も悪なる性、サタンセックスの中でも最も悪なる性の世界。そのような内容をこのスーパーエリート達は皆、食べているのだ。 いや呆れた、まったく。


それだから、その事が早く暴露されなければならない。早く暴露されなければならない。こいつらは多分、アシュリー・バイデン日記には、自分のお父さんが、自分を性暴行する事だけではなく、恐らく、他の名前も全て書いてあるだろう。呆れた。


それだからエプスタインのような奴が、そのような児童性暴行しながら、スーパーエリートたちを、そのような罠に嵌まるようにして、こいつらの名前の名簿がすべてあります。

エプスタインはFBIが監獄に、FBIが監獄に捕まえ入れたエプスタイン、その詐欺野郎が自殺したと言っているではないですか。しかし殺したのだ。その名前の名簿がすべてあるから。


アシュリー・バイデン日記で、そのような名前が出てくれば、恐らくアシュリー・バイデンは死ぬ事になるでしょう。自殺したと。そのようにしながら、 完全にただ殺人をするのだ。その名簿ゆえに。 

スーパーエリート、世界スーパーエリート、こいつらの名前が全て出ているから。まったく。 


この若い者たちは、この世界と、スーパーエリートたちが実質的サタン主義の奴らであることを知らなかっただろう。二代王様御言の言うことを聞かず「ああ、多分、そんなことはあり得ない。そんな。」 …

全て出てきたではないか。こいつらスーパーエリートたち、皆、ルーシェル教のサタンの奴隷たち。


それだから、この内容が早く暴露されるように祈らなければなりません。(アジュ)

早く全ての事を覆さなければならない。 隠されている内容を全て。 


そうしながらバイデン詐欺の奴らだけではなくビル・ゲイツも。こいつもエプスタインのアイランド、性暴行アイランドの島に何回も行った。多分こいつらの名前が名簿の中にあるのは確実だ。

 

ビル・ゲイツとこの詐欺の者たちは、 クラウス・シュワーブなどのビルダーバーグ・クラブ、こいつら詐欺のやつらが、英国サタン王家、 こいつらの名前が全て名簿に書いてある。とんでもない。


早くこの内容が暴露されるように、祈祷しなければならない。

全世界の市民たちがこれを知って、こいつらをすべて捕まえて監獄に入れなければならない。 


ヒトラー、ナチスを捕まえながら、世界の前に75名の医師たちが全て、法廷に立たされ、世界人類の前に犯罪を犯して死刑されたではないか。 

その如く、このコロナ詐欺、全世界を滅亡させようとしているスーパーエリートたちの、このサタン主義、児童性暴行の内容が明らかになれば、そうなれば全の市民たちは、自分たちの警察に対して、あいつらを捕まえろと、出来るようにしなければならない。

捕まえてあいつらを国際、全ての人々がテレビでインターネットで、それを見ることができるように。法廷で全ての証拠が出されて、こいつらは罰を受けないといけない。大きな罰を。

そうではありませんか?


それだから、この内容が、清平、復帰された清平の地を整理して綺麗にしているそのようなミクロコスモスの内容がマクロコスモスを綺麗にするのだ。暴露すべき内容が暴露されるようになる。ミクロコスモスとマクロコスモスが繋がらなければならない。

常にミクロコスモスがマクロコスモスを導くのだ。

それだから皆さん単に木々を切ったり、枯れ葉を片付け、小川を綺麗にすると思っているが、そのような内容がサタン世界を片付けるようにしているのだ。(アジュ)

そのような内容を神様が使われて、 このような内容を暴露されるようになる。

綺麗に洗うのです。


そうなれば天一国憲法が世界的に敷くことができる、全ての市民たちの人権を守ることができる天一国憲法の、ダイヤモンドのような光がサーッと広がるのです。 

何を言ってるかわかりますね。


今やそのような時が来たのです。

本当に、そのような内容が、バイデンの家庭で暴露されているので、恐らく、あいつらがバイデンの娘を殺そうとするだろう。そうでなければ精神病院に捕まえて入れるだろう。精神病があると言って。呆れた。


ところで、ジェームズ・オキーフ、プロジェクト・べリタスのその方も、ペンシルベニアに来て、私達と長い時間一緒に話をしたではないですか。何年か前に。

その方は米国の保守言論の本当の記者としてアンダーカメラ、秘密カメラを使って、この左派の奴らが詐欺することを全て撮ったではないか。ハッハハ

 

それだから祈りの力が驚くべきことなのです。良い心と美しい心で、自分の栄光のためではなく「アボジ、カムサハムニダ(お父様ありがとうございます)」の心で祈る時には奇跡が起きるようになるのです。(アジュ)

 

そうしながら、どのように神様が使かおうとしておられるのか、どのような内容が爆発、暴露されるのか、そのような事々が全て連結されていくのです。 


ここで、グレッグ室長が発見したのですが、グランサム食口が見てきたのですが、 ここ清平から1時間半ほどの距離の所に、自然、天然温泉があるそうだ。1時間半の距離、近いね。それはノックスビル位までの距離ですね。 

それだから若い者たちは、ジョーおじさんを招待し、ジョー師範、ジョー団長、チームリーダを招待して、訓読ウエルカムセンターを造っている、その若い者たちを応援するのか、しないのか。(やります。)


この若者達が、ジョーおじさんと訓読ウエルカムセンターを全て建てたなら、私達も、彼らが体をほぐすことができるように、自然天然温泉に皆さん送らないといけないね。 


それだから今回、収穫感謝祭(11月25日)でペンシルベニアの食口達が、Jチーム、Kチーム、精誠チームたちを、苦労していると歓迎し、七面鳥晩餐会の準備をしたくて、今回、ビンス・ベルベルト会長のイベント、保守イベントに参加しながら、19日に参加して、その翌週の木曜日に七面鳥パーティーをペンシルベニアでするつもりです。 その時、ここで精誠を捧げているチームたちは全て上がらなければなりません。

分かった?


この時も、七面鳥パーティーの時ペンシルベニアがどれほど寒くなることだろうか。今テネシーに雪が降ったが、それはペンシルベニアに比べるとオモチャのようなものです。ペンシルベニアは1メートルの雪が降る。ハッハハ

そのように1メータの雪が降るのに、ここテネシーでは少しの間、雪がさらっと降って止んだのに、ここの人達は「ワーは雪が降った」とそのように騒ぐけれども、ペンシルベニアの雪は1 メートル 2メートルと降ってくるから。

ペンシルベニアの冬は、凡そ6ヶ月にもなる。4月、5月になっても雪が降る。ハッハハ

ある年には5月にも降る。ハッハハ


それだから今回、 18日早く出発して11日に大きなイベント、ビンス・ベルベルト会長。保守イベントがあるので、王妃、監査院長らが参加して、その次の週、その終末に礼拝もして、その次の木曜日に七面鳥収穫感謝祭の日なので、私達は18日にペンシルベニアに上がるつもりだ。

分かった?


そうしながら、そのような内容でミクロコスモスとマクロコスモスが大きく揺れ動いているので、我々はいつも精誠を込めて、Jチームはよく分かっているね、 精誠を捧げる前に祈りを捧げて、「アボジ、カムサハムニダ(お父様ありがとうございます。)」で、1日を始めて、 そして1日を終わらなければならない。 

ジョおじさんも若い者たちと一緒に祈っているね。


それだから、いつも朝の訓練をするときも 「アボジ、カムサハムニダ(お父様ありがとうございます。)」で始めて、1日を終わる時、精誠を終わる時「お父様ありがとうございます。」で終えなければなりません。

何を言ってるか分かりますね。

それだから、うちの叔母さん(ヨヌンさん)が作ったビニール部屋、このビニール部屋が暖かいから、 若い者達が朝の訓練をしたくなくて、 暖かい部屋にただ留まりたいので、しかし、こいつらを訓練しながら、特に女性たちを訓練しなければならない。

女性が問題だ。女性達は訓練しながら、もっと良いアルファ女になって、夫を保護しながら子供を保護するアルファ女になる、それだから、この男たちもアルファ男にならなければならない。

そうではないか?


お前の夫人は自然流産したが、霊界で生きているのだ。それだから、お前たちはその子のお父さんお母さんだ。それだからその赤ちゃんに、名前もつけてあげなければいけないし、その赤ちゃんのために祈るようにしなさい。分かったか。

 

若い者たちは、共産主義洗脳政府学校の、馬鹿愚か者のように、グローバリズムシステムに入りらないで、夫婦への投資、そして子女への投資、訓練への投資をしながら、心と体の訓練をする。


20:01 翻訳:minion

お前は誰だ?まさゆき。お前は痩せ細ったベータな奴だったのに、アカデミーも卒業しただろ?ボコボコにたたかれて、それに耐え、打ち勝って、そのように痩せ細った奴が、強くなった。 

ウソ?ハッハハ

その訓練を通して、沢山殴られたね。ハッハハ、それでも、そのような内容を通して、お前も強くなっただろ?精神的に強くなり、体も強くなり、今やお前の妻は、お前も大きな男と戦うのを見て、お前を尊敬するようになったではないか。ハッハハ


女たちは、そのような大きな男と戦わせないが、お前たちは男だから、小さな男でも、我々は、大きな男と戦わせるではないか。そうしながら妻は、まさゆきは、ボコボコにされたが、それでも思ったよりも一生懸命戦うと。そうなのか?すみか。


そうしながら、若い者達は、恐ろしい柔術訓練を通して、人と戦うとき心臓がドキドキして震えて恐ろしいだろ。しかし、その様な内容に打ち勝って訓練しながら、そのような内容で、お前達はアルファ男になるのだ。分かったか?そのような戦う訓練はそれほど重要だ。


ヨヌン叔母が若い女達を、ただ柔術を通して、冷やかすのが好きだろ?ハッハハ そのような内容として叔母は詐欺武道をしたのですが、二代王の訓練を通して実体の恐ろしい武道をして、今では20年の歳の差の、若い女子たちを、そのまま完全に身動きできないようにすることが出来る。すみかも経験したな。


ここにシゲルとビクタームーンが下りてきたら、(私が彼らに)柔術を教えたので、お前達も、皆恐ろしい格闘技と柔術訓練するようになる。分かったか。

そうしながらお前達が最も恐ろしいことを、激しいことを、最も他の人が顔をしかめる、全てのことを感じて、「ああ、アルファになる事は簡単なことではないな」ということを悟るようになる。

多くの訓練と精誠、血と汗と涙を流してこそ、平和軍警察、アルファ男、アルファ女になって隣人を愛することができる能力を学ぶようになるのだ。分かったか。

だから、その様な恐ろしい訓練が来るから、お前たちは逃げるな。「逃げないでください」だ。(爆笑)


誰でもだ。ひろえも痩せ細った弱い女だったのにアカデミーを通して沢山たたかれて沢山へこまされて、ひろえも強くなったな。女達はその様な訓練を最も怖がるから。お前たちは、そのような訓練を通して大きく発展しなければならない。


それだから暖かい家で過ごしたいが、朝の体操は雪に当たりながら、今は降っていないが、身体に注意して、朝の訓練。

今はお前たちは、体操訓練はしているが、身体を鍛錬させているのだ。戦いの訓練をするようになれば、体中が叩かれ、体中が痛くなり、訓練するたびに恐ろしく、他の人に完全に暴露される。他の人の前ですべて暴露される。ハハハ

その様な詐欺の内容が暴露されて、お前たちは、全て他の人の前で(弱さが暴露される)。白帯から始めるだ。


しゅういちもアカデミーしただろ?だから、これからは体操の訓練から毎週身体を鍛錬させて、次にもっと恐ろしい格闘技、恐ろしい柔術訓練に入る。

分かった?


ジョンファンはどこにいるか?立ちなさい。お前は訓読会で読むとき、これほど気持ちが良い時はない。ハッハハ

韓国語を勉強する人々の訓読を聞きながら、お前が韓国語をサーッと(上手に)読むから、どれ程気持ちが良いか分からない。ハッハハ

それでも、おばさん達も少しずつ読めるようになったようだ。よくなっている。

お父様が霊界で喜ばれて微笑んでおられるでしょう。(ハレルヤ)


30:12 翻訳:jongjong

そのような内容として、これからセイカンと若い奴らは、体操訓練しながら、金訓事様と男性の訓師たちと、ここの年配の方々と一緒にお父様の興南監獄の体操柔軟訓練をしながら精誠を捧げます。訓師たちがご飯の準備をしにいくから、ご飯の話が出ると、どうしてそんなに皆うれしそうなのですか。(笑)


おお、ニワトリと亀を、これから、ここ納屋で、しっかりと動物たちを飼うようになったから、動物たちが元気に育つように、動物の責任者たち5名は誰だ。(5人、韓国人は3人です。)おお拍手。動物たちを殺すなよ。分かった?(笑)初めて動物を飼う人たちは、動物を多く殺してしまう。


それだから精誠チームは朝の体操訓練をしながら、お父様に感謝し栄光をお返しすることが出来る訓練が開始されます。アジュ


それでは、リマ、ヨハネの福音書13章34節35節です。


13:34あなたがたに新しい戒めを与えましょう。あなたがたは互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、そのように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。 


13:35もしあなたがたの互いの間に愛があるなら、それによって、あなたがたがわたしの弟子であることを、すべての人が認めるのです。

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿