2024年8月26日月曜日

トランプ:死の指名手配 2024年8月11日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”生を問わない指名手配 ”<1> 文亨進二代王

 トランプ:死の指名手配

2024年8月11日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”生を問わない指名手配 ”<1>

文亨進二代王

kijoksori さんの、ご厚意による連載一挙掲載です。ありがとうございます。

(編集しています)


Trump: Wanted Dead(Sanctuary Church Sunday Service) 0811.2024


モンタナ州から

モンタナ州からお送りします。

ハーベイ・パークにある非公開の場所なのです。あまり大きな音は出せません。マイクがあるのですがね。しかし、帰りが少し遅れています。

(中略)

とにかく、皆さん、祈りと応援に感謝します。

私たちは今、各駅停車のMAGA・ラリー列車に乗ってあちこちを旅しています。そしてそれは驚くべき時間でした。もちろん、RNC(米共和党全国委員会)にも行ったのです。ミシガン州のグランド・ラピッズにも行きました。サウスカロライナ州のシャーロット、ジョージア州のアトランタ、ペンシルベニア州のハリスバーグにも行きました。

そして、突然、ペンシルベニア州ハリスバーグ、ジョージア州アトランタ、そして今、モンタナ州まで戻ってきました。30時間かけて。

ここに来るだけでもクレイジーでした。信じられません。安全運転をしてくれたチームのみんなに感謝しています。安全かつ効果的にここまで来られたのも、神の御手のおかげなのです。

そしてもちろん、モンタナ州の集会、ボーズマン集会に間に合いました。


なぜトランプ大統領が、ボーズマンに来るのか不思議でした。正気とは思えません。モンタナ州はすでにレッドステートなのです。



私たちは、そこでティム・シーヒー(Tim Sheehy)を見かけたのです。彼はネイビーシールズで、上院議員に立候補しています。

そして、彼はトランプ大統領に代わって、上院をひっくり返し、上院を完全多数にすることができるのです。彼が上院に戻ればの話ですがね。

もちろん、奴らは彼を入れないように盗もうとするでしょう。しかし、神の思し召しで復帰できるのです。

ポイントは、それが彼がアンテナを張る理由だということなのです。


(トランプの到着が遅れたことについて)我々は知りませんでした。しかし、もちろん、今、彼は機械的な問題、工学的な問題を抱えていたというニュースが出ています。トランプ・フォースワン、飛行機を緊急停止させなければなりませんでした。そして、彼らは皆、ボーズマンまで自家用機で行かなければなりませんでした。

だから、一体何が起こっているのか分からないのです。


左派のレトリック:トランプはヒットラー、殺せ


しかし、奴らがトランプを殺そうとしていることは分かっています。彼らはすでに彼を殺そうとし、彼の頭を吹き飛ばそうとしたのです。文字通り、頭を吹き飛ばそうとしたのです。わかりますか?

ほんの、どれくらい前になるのですか?3週間前から、文字通り彼の頭を吹き飛ばそうとしていました。もう新しいサイクルですらないのです。同時に、彼らは何をしているのですか?彼の頭が吹き飛ばされそうになったことを支持し、喜んでいた人々は、もちろん、カウントしていたのです。


これは信じられないことでした。奴らは、トランプのことをヒトラー、ヒトラー、ヒトラーと言っていました。そして、その直後に、彼は神の手によって救われました。

奴らはトランプの頭を吹き飛ばそうとしたのです。そして、彼は信じられないような奇跡的なミリ単位の動きで回避したのです。


そして、何が起こったのですか?突然、奴らはこう言ったのです、我々は暴力を非難する。我々は政治的暴力を非難すると。

しかし、彼らはトランプをヒトラーと呼んでいます。それがどう結びつくのですか?

ヒトラーだと非難したのです。でも今、そのヒトラーは殺されようとして、生き残ったのです。

それを非難するのですか?

トランプのことをヒトラー、ヒトラー、ヒトラー、ヒトラーと言ったのです。それは、彼は殺されるべきだということなのです。みんな、ヒトラーの野郎を止めなければならないということです。

しかし、誰かが実際にやろうとしたら、それを非難する。ヒトラーを殺すことを非難する。

それがいかにおかしな話かわかるでしょう。


左翼は狂っています。共産主義者たちはきわめて狂っています。

彼らは政治的な駆け引きをしています。自分たちが道徳的な高みにいることを演じようとしています。彼らは、そういったことは何のお構いもありません。


サタンの工作員たちはすでに知っていました。そして、奴らは6,460億ドル以上の影の取引をしていたのです。

もしトランプが暗殺されたら、彼らは儲かっていたでしょう。だから、内部情報があったことはもちろん知っていたのです。

そして今、さらに多くのことが明らかになっています。


考えてみてください。彼らはトランプの頭を吹き飛ばそうとしたのです。

シークレットサービスは嘘をついたのです。犯人に関する情報は何もないのです。

ヘリテージ財団は、クルックスがワシントンDCのFBI事務所を何度も訪れていたことを突き止めたのです。彼は3つの異なる国際口座を持っていて、遠隔操作で作動する爆弾を作る技術を持っていたのです。


このようなばかげたことは、様々な組織によって発見されただけで、政府からは何の情報もないのです。

私たちが耳にするのは、こういったことについて、自分たちは何も知らなかったというシークレットサービスからの嘘ばかり。SE部門も知りませんでした。


クルックスに、長さにして20メートルもある、オレンジ色のハシゴを持たせ、ライフルを持たせたのです。そして、みんなが警告していたのです。しかし、彼をどうすることもできなかったのです。


そして今、最新のボディカム映像を見て、より不利な証拠が出てきました。屋上でクルックスに対応していた男のことなのです。

彼は、火曜日にシークレットサービスについて話しました。シークレットサービスには、あのエリアをカバーする必要があると言ったのです。

だから今、警官のボディカム映像は、彼らがシークレットサービスにその視線をカバーするように言っていたことを証明しています。

しかし、シークレットサービスはそれをしなかっただけでなく、それについて嘘をついただけでなく、斜面の屋上と言っただけでなく、彼らは知っていただけでなく、嘘をついただけではなかったのです。

彼らは地元警察のことを知っていたのです。地元の警官でさえ訓練を受けていなかったことを知っていたのです。

彼らはスナイパー集団ではありません。しかし、彼らは、そのセクターをカバーしなければならないことを知っていたのです。そしてもちろん、彼らは何もしなかったのです。


私たちは、それが嘘だとわかります。それがどれほど危険なことかわかるのです。皆さん、これは冗談ではありません。準備のための、練習のための何かではないのです。

そうです、これは現実のトランプ大統領の生命であり、厳しい、厳しいレッドアラート、赤色警報の危険なのです。


トランプ、神の奇跡の領域に


だから、祈らなければなりません。神がトランプ大統領の上に手を置いてくださるように。神はトランプ大統領に手を差し伸べておられるのです。そして、そのミリ単位の奇跡の動きによって、神は今、メガ・ムーブメントを、単に人々を団結させることから、MAGA・ムーブメントの中の人々にとって、一般的に最も高い理想である自由のために団結させることから、昇華させたのです。

しかし、今は、自由よりももっと大きなものがあるのです。神の奇跡的な動きがあるのです。

それは神の手によって守られた奇跡的なムーブメントになりつつあるのです。

それは神の手によって守られたもので、特に絶対に不可能なことなのです。


ライフル銃から撃たれている音が異なる場合、あるいは複数の狙撃手が連携していた場合、それは、つまり計画性があったということです。彼らはそれについて黙っていました。そして彼らは賄賂をもらっていた、あるいは脅迫されていたのです。

だから、深刻な、深刻なシナリオの破綻があるのです。

しかし、MAGA・ムーブメントを敗北させるために、裏で協力している不義を働く者たちの深刻な悪の手先がいます。

今、彼らはトランプを破壊しなければならないのです。しかし、考えてみてほしいのです。

なぜなら、彼らは最初の瞬間、重要な決定的な瞬間で失敗したからです。


しかし、それはトランプの善意によるものではありません。

しかし、全能の神、イエス・キリスト、お父様は一つであり、ミリメートルのミラクルの動きと、頭を上げる動きによって、そのわずか15度が、MAGAによる自由中心から、奇跡中心へとすべてを変えたのです。今、人々はそう感じています。分かりますか?


人々は、メンタル的なものだけでなく、直感と精神で感じ、知るのです。我々は自由のために戦わなければなりません。いや、彼らは直感で、これは善と悪の戦いであることを知っています。

そして、神は完璧でなくても、大統領を守護しておられるのです。

そうです。聖書では、預言者も王も完璧ではないのです。しかし、彼は神に選ばれ、神の方向に変化をもたらすのです。それは、彼が完璧であるということではないのです。

それは、神がそのプラットフォームの摂理を用いて、他の神の摂理や聖霊の動きを実現させるために、神的な方向に物事を動かしているということなのです。そして、摂理の動きは、神を導き、神の王国を築くための適切な方向へと向かうのです。


だから、私たちは信じられないようなことを目の当たりにし、その最前線にいます。これは本当に信じられないことなのです。


私たちが行く先々でいつも共にいてくださる天の父に感謝しています。私たちはただ彼に感謝を捧げるのです。そう努力するのです。

たとえ私たちが罪人で、毎日悔い改めなければならないとしても。


そして、毎日そうするようにしています。私たちは観想的な祈りの訓練をしています。私たちは悔い改めています。そして敵が悔い改めて、そして、もちろん、キリストのもとに来るように祈っています。


しかし重要なのは、私たちは来て、お父様に感謝するということなのです。私たちは、大統領とその家族、MAGAの人々の上に置かれている、すべての美しい善意とすべての守護に対して、神に感謝するのです。


トランプに投票することは悪に抵抗すること


なんてことなのでしょう。モンタナでのこの時間は、とても正気とは思えなかったのです。現地でたくさんのものを見つけました。


その前に、詩篇50篇を読んでください。詩篇50篇です。読んでみましょう。


50:1全能者なる神、主は詔して、日の出るところから日の入るところまであまねく地に住む者を召し集められる。50:2神は麗しさのきわみであるシオンから光を放たれる。50:3われらの神は来て、もだされない。み前には焼きつくす火があり、そのまわりには、はげしい暴風がある。50:4神はその民をさばくために、上なる天および地に呼ばわれる、50:5「いけにえをもってわたしと契約を結んだわが聖徒をわたしのもとに集めよ」と。50:6天は神の義をあらわす、神はみずから、さばきぬしだからである。


わかりますか?神は御自身が、裁き主なのです。信じられません。

私たちはMAGA集会を開催していますが、そこではクリスチャンが大多数を占めています。良い人もいます。

彼らは誠実な心でやっています。彼らは罪人を救い、キリストによって救われようとしています。

しかし、残念なことに、彼らはMAGA集会にやってきて、トランプ大統領に投票することは、偶像に投票することだと言っています。


MAGA集会では、誰も彼を神として、あるいはイエス・キリストとして崇拝していません。

私たちは、私たちが拠って立つイデオロギー的な神の原則のために、そして私たちのキリスト教的な世界観、聖書的世界観と家族的世界観が構築されるように、彼が勝利するように彼を支持しています。


彼は、子宮の中で殺される赤ちゃんを止めるために立ち上がった唯一の候補者です。彼は、OMGのような「プランド・ペアレントフッド」が赤ちゃんを売ることを止めようとしている候補者です。


今週、魔女や文化的悪魔崇拝者たちが、死んだ胎児から脚を取り出し、ここから肺を取り出し、金のためにそれを使う、と笑って話している醜悪な映像をさらに公開しました。

それが、いかに邪悪で、堕落し、淫蕩かわかります。

そして、いかにして、それが売り渡されているか。サタンに売り渡されている。悪魔に魂を奪われ、体の一部を笑いものにし、人体の一部を売りつけ、あなたの子供たちを覇者のために売りつける。

彼らはまた捕まった。信じられないことです。


しかし、とにかく重要なのは、トランプは、プランド・ペアレントフッドを擁護するものに立ち向かう候補者なのです。


彼はそうしようとしました。私が言っていることはわかるでしょう。彼はまず、国際的な中絶団体への資金援助を停止したのです。


アメリカは海外に資金提供していたのです。一体何をしているのでしょうか?狂気の沙汰です。

なぜなら、連邦権力が納税者の税金を盗み、さらにお金を払い、さまざまな政治的な悪魔や文化的な病気の原因となっているところに、もちろん、世界を堕落させた原因となっているあらゆるところにそれを送り込んでいるからです。


彼らは、世界の堕落をエスカレートさせてきました。性的堕落も、道徳的堕落も、そういうものすべてをです。しかし、それは行われてしまったのです。

政府と中央集権的な政府を通して、政治的なサタンが政治的な装置と文化的な装置を通して、サタニズムの文化を広めています。


重要なのは、トランプ大統領がそれに反対しているということです。彼はまた、結婚の破壊に反対しています。核家族の破壊に反対しています。彼はアメリカの家族が成功するのを支援しようとしています。アメリカの起業家を支援しようとしています。

では、彼は何をしているのでしょうか?彼はまた、市場における自由を支持しています。人々は共同で事業を行う自由があり、誰とビジネスをするかの自由があるのです。


それは、政府が選ぶのではなく、彼らが選ぶのです。カリフォルニア州や、他の地域で、北朝鮮のような共産主義国家でやっていることをやっています。


トランプは、ミネソタ州のティム・ウォルズのように、ミネソタ州で捕まった小児性愛者に寄り添い、彼らを釈放するという、カリフォルニア州のような共産主義者がやっているような、この種の法案をやろうとしている小児性愛者法にも反対しています。


しかし、彼らは、結局のところ、いつも淫乱と小児性愛者を守っています。彼らはモラル・リベラリストだからです。

もちろん、あなたがモラル・リベラリストなら、あなたの基礎となる枠組みは失敗するでしょう。なぜなら、すべてが主観になり、主観は、誰もが自分の行動を選択するようになるからです。なぜなら、彼らはそれをしたいからであり、それは神から来る道徳的、客観的価値観とは何の関係もないのです。


リベラル・クリスチャンよ目覚めよ


だから、トランプ大統領はそれ(神から来る道徳的、客観的価値観)を支持しています。

彼は完璧なクリスチャンではありません。しかし、彼はキリスト教のイデオロギー的世界観、世界観、原則を支持しています。


反対側(民主党)には、もちろん、2人の公然たるマルクス主義の、2人の公然たる共産主義者がいます。そして、マクロのクリスチャンたちは大きな十字架を掲げています。そして彼らは悔い改めよ、悔い改めよと言うのです。トランプを支持するなと。

しかし、それは、悪魔が仕事をさせているのです。


マクロのクリスチャンは、

クリスチャンの迫害を止めようとしている候補者を止めようとしています。

第三次世界大戦を止めようとしている候補者を止めようとしています。

子宮での殺人を止めようとしている候補者を止めようとしています。


クリスチャンたち、あなた方は、あなた方に税金を課し、あなた方を虐待し、あなた方に放蕩を押し付け、あなた方の子供たちにLGBTQトランスジェンダーの戯言と狂気を押し付け、あなた方の子供たちを不妊手術し、ジェンダー・イデオロギーによって切除しようとしている連邦政府を減らそうとしている候補者を止めようとしています。

そしてもちろん、小児性愛を正当化しようとし、ミネソタ州ではティム・ウォルズのように、カリフォルニア州のように、小児性愛者を保護しようとしています。


わかりますか?クリスチャンたち、あなたは何をしているのですか?あなたは不義を働く者たちに立ち向かわなければなりません。


ダビデ王の下にいた人々は、ダビデは完璧な王ではなかったことを知っています。ソロモンも完璧ではありませんでした。サウル王も完璧な王ではありませんでした。どの王も完璧ではありませんでした。しかし、民は神の意志を実現するために、その時の神の中心人物と団結して、神が望まれる方法で、彼を支えなければなりませんでした。たとえその候補者が完璧ではなかったとしても、ダビデはそうではありませんでした。私たちは、この王に関するバッシングの問題やこの種のことをすべて知っています。


しかし、重要なのは、マクロコスモスの中心人物も同じだということです。我々は彼をサポートしなければなりません。なぜなら彼は、聖書が土台とし、創造が基礎となり、3つの祝福が基盤となっている、「成熟せよ、繁殖せよ、主管せよ」という神の原則を支持しているからです。


これらは政府によるものではなく、神による祝福であることを理解しているはずです。神が祝福を与えたのです。どれほど信じられないか想像できますか?神は人類に成熟して完成して、繁殖しなさいという祝福を与えたのです。


(詩篇の)50篇を読み始めたばかりです。しかし、聖霊に触れたばかりなのです。


(中略)


文化を変えて、より伝統的な家庭を築き、赤ちゃんという観点から、より多くの子供を産むような、より豊かな文化にするのは、実際にはとても簡単なことです。ハンガリーではそうです。

ハンガリーではキリスト教徒としてのアイデンティティを維持しています。

しかし世界では、旅行者が入ってくることもあります。さまざまな国から、さまざまな領域の人々がやってきて、彼らを訪問することができるのです。

しかし、不法に移民することはできません。国連のような侵略政策はとらないのです。


そして、ハンガリーでは、夫が一人の家族を支援しています。夫が一人の女性で、4人以上の子供がいれば、一生税金がかからないのです。それは素晴らしいことです。だから、このハンガリーだけが、実際に繁殖に成功しています。

女性たちはみんな、赤ちゃんが欲しいと言っています。現実には、文化を変えるのはとても簡単なことなのです。とんでもなく簡単なことなのです。しかしもちろん、奴らの文化や権力者はそれを望んでいないのです。  


重要なのは、トランプ大統領は、ハンガリーがトランプ大統領を愛しているように、こちら側に立っているということです。トランプが現実的な世界の希望だと言っています。しかし、彼は、自分が信じているキリストとして、イエスとして、トランプを崇拝しているのではありません。


彼は信じています。しかし、彼はイエスが、トランプの中で働いているのを見ています。だから私たちは支持しています。


リベラル・クリスチャンよ悔い改めよ


だから、そこに出てきて、MAGA集会の人々を非難しているクリスチャンたち。これは違うのです。

クリスチャンたちよ、自分の罪を悔い改めなさい。自分が何を妨げようとしているのか考えなさい。私たちがどのような危機にいるのか考えなければなりません。分かりますか?


私たちの家族は、お父様を通して、共産主義の死のゾーンや死のキャンプから、やって来ました。私たちは、この国が共産主義の死のゾーンに陥ることを望んでいないのです。  


そして今、カマラとウォルズの同志。この2人は、「民主主義を守れ、トランプを排除しろ」と言っている党から、民主的でない形で選ばれた、公然たる共産主義者であり、公然たる社会主義者なのです。

民主主義を守れ、(トランプのことを)ヒトラー、ヒトラー、ヒトラーと叫んでいます。

それで、誰かがヒトラー(トランプ)を排除しようとするのです。

そして彼らは言います、「我々は暴力を強く非難する」と。ヒトラー(トランプ)を殺すことを非難したのです。

奴らがどれだけ愚かかわかりますか?奴らはとても馬鹿げています。彼らは偽善者であるだけでなく、イデオロギーの盲目さという点で、愚かなのです。イデオロギー的盲目であることをクリスチャンのせいにし、非難しています。  


いや、私たちはただ、神の基準の下で、適切かつ安定しているだけなのです。それが私たちのしていることなのです。だからこそ、教会の立ち上げが絶対に必要なのです。


そして、ここ(詩篇50篇6節)には神がその民を裁くと書かれています。

人々を裁く目的は何でしょうか?その民を滅ぼすためではないのです。

人々を裁く目的は、彼らを目覚めさせ、聖霊によって彼らを確信させることなのです。目を覚まさせるためなのです。

それでも不十分なら、神は文字通り裁かれるのです。

文化を爆発させ、破壊するのです。そうすれば、人々はようやく目を覚ますことになるのです。


しかし、ポイントは同じなのです。もし私たちが早く悔い改めれば、その船を方向転換させることができるのです。

そして、これから続くばかげた不正行為を止めるための大きな力と勢いを生み出すことができるのです。分りますか?


5千万人以上の不法入国者がここにいて、運転免許を与えたり、選挙権を与えたりしています。しかし、すでに一部の州では合法となるように法律を改正しています。

しかし、人々はそのことを知らないのです。


しかし、ローラ・ラムによって報道され、ジェームズ・オキーフや、このような人々によって報道されています。この現実について実際に報道している本物のレポーターがいるのです。


このように、政治的な悪魔崇拝者たちは、欺瞞と嘘に満ちています。

私たちはこの世界で直面しています。しかし、この重要な時期に立ち上がるには、信じられないほどの勇気が必要なのです。


だからこそ、私たちはとても感謝しています。私たちはMAGAの人々に感謝しています。来てくれてありがとう。


あなたたちは完璧ではないかもしれません。私たち全員が完璧ではないかもしれません。しかし、あなたは勇気ある一歩を踏み出しています。それが私の言いたいことなのです。


神はトランプ大統領を用いている


神はトランプ大統領を用いて、西側世界全体にもう一度、示されました。

何を?男性であること、リーダーであることの意味を。



この男は秒速1000メートルの弾丸に撃たれ、神の手によって奇跡的に1インチ離れることができました。

それで彼はどうなったのか?撃たれました。

(本来なら)彼は頭を撃ち抜かれていたのです。彼は地面に倒れ込んだのです。

そして彼は再び立ち上がり、戦え、戦え、戦えと言ったのです。



もしそれが勇敢でないなら、それは、愛国者将軍とかそういう映画で見るようなことではないのです。

文字通り、全世界が自分の目で、暗殺の場面を見たのです。

世界の指導者が文字通り吹き飛ばされようとしたのは、人類史上初めてのことなのです。

人類史上初めて、すべての人が見たのです。

今や誰もがカメラを持っているから、神の手によって阻止されただけではないのです。つまり、神の奇跡的な力なのです。

神が歴史の動きを決定しているのであって、私たちの意志ではなく、神の意志と一致しなければならないのです。

御国を来たらせたまえ。みこころ、みこころが天で行われるがごとく、地にも行われんことを。アーメン。


その現実が今、世界中で前面に出てきています。皆さん、誰もそれを否定することはできません。

どんなにトランプが嫌いでもです。


ザッカーバーグでさえそうなのです。ザッカー・バックは2020年、スイングステートで、トランプに反対して、ザッカー・バック・マシンを使って広告や資金を買い占めたのです。ザッカー・バックは完全に反対していたのです。覚えていますか?

この異常な左翼の狂人は、言論の自由を検閲し、共産主義者を否定したのです。

その彼は今、(トランプの暗殺次元について)自分の人生で、見た中で最もひどいことだったと言っているのですが、それは、トランプを支持するという意味ではないのです。

しかし重要なのは、ザッカーバーグは実際にそれを認めざるを得なかったということなのです。ひどいことだったと。


わかりますか?誰もそんなことはしないのです。ライフルで頭を撃ち抜かれ、8発の銃弾が飛び交う中、立ち上がるのです。そして、彼は炎の中で立ち上がり、壮大な映画の中で、戦え、戦え、戦えと言うのです。文字通り、世界が見た映画のように。

そして、それはきわめてリアルでした。これこそ信じられないことなのです。


彼は神の御手によって救われました。しかし、神はその瞬間、西洋世界とキリスト教世界にもう一度教えるために、トランプを用いられました。何のためか?

勇敢であることの意味を教えています。


教壇に座ってただ祈るだけの人になってはいけないのです。立ち上がり、不義に立ち向かうのです。聖書にはこう書いてあるのです。抵抗しなさい、抵抗しなさい、抵抗しなさい、悪魔に抵抗しなさい。そうすれば、悪魔は逃げ去るのです。抵抗することがあなたの義務なのです。


あなたはキリストによって、悪魔的な文化に対して立ち上がるように、召命されています。文化に立ち向かうのです。たとえ自分の評判や名声や財産を危険にさらしても、正しいことのために立ち上がらなければならないのです。全能の神が正しいからです。アーメン。


皆さん、私たちはこのような非現実的な、信じられない時代に生きています。しかし、だからこそ、この神のみ言は重要なのです。乗り越えましょう。乗り切ろう。乗り切ろう。


詩篇50:6天は神の義をあらわす、神はみずから、さばきぬしだからである。50:7「わが民よ、聞け、わたしは言う。イスラエルよ、わたしはあなたにむかってあかしをなす。わたしは神、あなたの神である。50:8わたしがあなたを責めるのは、あなたのいけにえのゆえではない。あなたの燔祭はいつもわたしの前にある。50:9わたしはあなたの家から雄牛を取らない。またあなたのおりから雄やぎを取らない。50:10林のすべての獣はわたしのもの、丘の上の千々の家畜もわたしのものである。50:11わたしは空の鳥をことごとく知っている。野に動くすべてのものはわたしのものである。50:12たといわたしは飢えても、あなたに告げない、世界とその中に満ちるものとはわたしのものだからである。50:13わたしは雄牛の肉を食べ、雄やぎの血を飲むだろうか。50:14感謝のいけにえを神にささげよ。 あなたの誓いをいと高き者に果せ。50:15悩みの日にわたしを呼べ、わたしはあなたを助け、あなたはわたしをあがめるであろう」。


トランプが頭を吹き飛ばされそうになったとき、この出来事全体について驚くべきことがありました。彼は神を称えたのです。

すべてのスピーチを見てください。彼は、あれは神からの贈り物だと言っています。それは贈り物でした。神からの贈り物だったと。世界が見たこともないような素晴らしい贈り物でした。フェイクニュースではありません。


素晴らしかったのです。トランプも認めています。彼を救ったのは神の手であって、トランプではないのです。しかし、最終的に彼は自分の手柄にはしなかった。

もし何かをするのであれば、それを当然だと思ってはいけないのです。とにかく、それは、まったくあり得ないことだからです。



文字どおり15度(顔を向けさせること)で、トランプの頭を吹き飛ばすという、奴らのプロジェクトの歴史の流れを変えることができるのは、神の手だけなのです。わかりますか?そんなことができるはずがないのです。しかし、しかし、神の御手によって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿