2022年1月31日月曜日

’22年1月26日テネシー韓国水曜礼拝<1> 天一国宗族王冠は神からの人権と所有権◆ 文亨進二代王

 天一国宗族王冠は神からの人権と所有権

2022年1月26日テネシー韓国水曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

생추어리 교회 한국어 수요예배 테네시 01 26 2022

3:2531:47 翻訳:fanclub三原

テネシー清平、最初の神の日


皆さんお座りください。

すぐにドアを閉めなさい。続けて閉めなさい。早く入ってきたら、続けてドアを開けてはいけない。すぐドアを閉めなさい。そうしてこそ他の食口の方々がこんなに寒いのに、今何度ですか零下10度位ですか?確認してください。

今テネシー清平の温度が?零下2度、実際はもっと寒い。ここは、この臨時の納屋部屋なので、臨時の聖殿なので、太陽の光が入ってこない。それだから零下2度なら、 何?零下7度!この部屋はもっと寒い。なぜなら太陽の光が入ってこないからです。


この清平で多くの人が精誠を捧げて、こんなに寒い天候の訓練もして、もちろんアラスカほど寒くはないが。ここは南側の地方なので遥かに暖かいが、実際ここテネシー清平に安着しながら、雪を見ないだろうと思っていました。ここは南の地方ですから。しかし幸いなことに雪が少しずつ降ります。


ところでペンシルベニアでは雪が一度でも降ったら、この位の壁のように積ります。ここは一日で溶けてしまいますが、それでも降ることは降る。

それだからお父様が新しい出発と新しい希望を象徴すると言われたのです。雪も見ることが出来るとは、私たちはどれほど福された者たちでしょうか。お父様に大きな感謝の拍手を送りましょう。


今日は出エジプト記の16章ですか?


ここ清平、考えてみてください何もなかったのに、ここはジャングルと、馬とドンキー、ロバだけがいました。ここに来た時は完全に周辺はジャングルで、地面は、ただロバの糞畑でした。訓師さんたちのここに来た時の印象は、ロバの糞畑。だから何処に行ってもロバの糞を踏まなければならない。


しかし今はまったく変わりました。今は小川も見えるしジャングルもなくなりました。ここの周辺の町の人々も来ることができるし、本当に。


納屋ではなく訓読ウェルカムセンターで、今回真の神様の日をそこで、もちろん完璧ではないですがビルディングではありませんが、建物は重要ではなく、主が言われたように、2名3名が集まったところに私はいるであろうと言われました。(「アジュ」)


それだから建物は今進行中ですが、そうそうその建物にキッチンと床まで付いているのを見ましたか?本当に訓読ウェルカムセンターが2倍くらい大きくなったように感じます。キッチンも入ってきたので。あのおじさんがここから水が続けて流れるので小さな水路をつくったのですが、そこに小さな湖が出来たので、鯉の湖を作ろうかなと思っています。

どのみち掘らないといけないので、もう少し掘りましょう。


真の父母様の記念館で繁殖した鯉たち、天一国鯉が9匹が今や、50匹以上なりました。すぐ繁殖しました。今や真の父母様の記念館には沢山の鯉が溢れています。

この鯉を持ってきて訓読ウェルカムセンターにお父様が天一国に聖霊として送ってくださった鯉の子孫が、清平ウエルカムセンター、清平鉄の杖教会に来ることでしょう。アジュ


鉄の杖王国訓読ウェルカムセンターのすぐ後ろの山は完全にジャングルでしたが、私達の射撃のチームがそこに入っていって全て綺麗にして今は200メートルの射撃場が準備されています。そこにもアスファルトレミコン射撃をするところがあるではないですか。レミコンを敷いて。


あの方、中村会長93歳になられるおばあさん韓国に住んでいるその方が精誠を尽くされている、その方が道場の亭子(東屋)、開かれた建物、その亭子は中村会長が準備されることになりました。アジュ


そうして射撃の訓練と新しいクリスチャンと、たくさんのアベル圏にいる人々と共に伝道の御言だけでなく、訓練と発展することができる、そのような機会が現れています。それだから鉄の杖射撃場と、そのような部分において、訓読ウェルカムセンターを早く完成させて、射撃場を神様の日には間に合わないと思いますが、そのビルディング建物は神様の日のために準備されています。


そこで第一番目の清平、神の日を進行することになります。アジュ!ハレルヤ


出エジプト記16章の奴隷


さぁ、出エジプト記16章を見ていきましょう。

出エジプト記の16章です。1節から訓読します。


..16:1イスラエルの人々の全会衆はエリムを出発し、エジプトの地を出て二か月目の十五日に、エリムとシナイとの間にあるシンの荒野にきたが、 16:2その荒野でイスラエルの人々の全会衆は、モーセとアロンにつぶやいた。 16:3イスラエルの人々は彼らに言った、「われわれはエジプトの地で、肉のなべのかたわらに座し、飽きるほどパンを食べていた時に、主の手にかかって死んでいたら良かった。あなたがたは、われわれをこの荒野に導き出して、全会衆を餓死させようとしている」。

16:4そのとき主はモーセに言われた、「見よ、わたしはあなたがたのために、天からパンを降らせよう。民は出て日々の分を日ごとに集めなければならない。こうして彼らがわたしの律法に従うかどうかを試みよう。 16:5六日目には、彼らが取り入れたものを調理すると、それは日ごとに集めるものの二倍あるであろう」。 16:6モーセとアロンは、イスラエルのすべての人々に言った、「夕暮には、あなたがたは、エジプトの地からあなたがたを導き出されたのが、主であることを知るであろう。 16:7また、朝には、あなたがたは主の栄光を見るであろう。主はあなたがたが主にむかってつぶやくのを聞かれたからである。あなたがたは、いったいわれわれを何者として、われわれにむかってつぶやくのか」。 16:8モーセはまた言った、「主は夕暮にはあなたがたに肉を与えて食べさせ、朝にはパンを与えて飽き足らせられるであろう。主はあなたがたが、主にむかってつぶやくつぶやきを聞かれたからである。いったいわれわれは何者なのか。あなたがたのつぶやくのは、われわれにむかってでなく、主にむかってである」。

16:9モーセはアロンに言った、「イスラエルの人々の全会衆に言いなさい、『あなたがたは主の前に近づきなさい。主があなたがたのつぶやきを聞かれたからである』と」。 16:10それでアロンがイスラエルの人々の全会衆に語ったとき、彼らが荒野の方を望むと、見よ、主の栄光が雲のうちに現れていた。 16:11主はモーセに言われた、 16:12「わたしはイスラエルの人々のつぶやきを聞いた。彼らに言いなさい、『あなたがたは夕には肉を食べ、朝にはパンに飽き足りるであろう。そうしてわたしがあなたがたの神、主であることを知るであろう』と」。

16:13夕べになると、うずらが飛んできて宿営をおおった。また、朝になると、宿営の周囲に露が降りた。 16:14その降りた露がかわくと、荒野の面には、薄いうろこのようなものがあり、ちょうど地に結ぶ薄い霜のようであった。 16:15イスラエルの人々はそれを見て互に言った、「これはなんであろう」。彼らはそれがなんであるのか知らなかったからである。モーセは彼らに言った、「これは主があなたがたの食物として賜わるパンである。 16:16主が命じられるのはこうである、『あなたがたは、おのおのその食べるところに従ってそれを集め、あなたがたの人数に従って、ひとり一オメルずつ、おのおのその天幕におるもののためにそれを取りなさい』と」。


マナ! エジプトから出たのにこいつらは「ああ”~私達が奴隷だった時、肉のある食卓の前に座って食べることが出来たのに」と、こいつらイスラエル民族は、詐欺師のように、完全な奴隷教育を受けて、エジプトから開放されたのに、エジプトを懐かしみ求め、再び、社会主義、共産主義、政治サタン主義のもとに行きたいと不平を言いました。なぜならそこでは無料の食べ物が出てくると思っていたからです。


無料ではないですね、奴隷だから。政府の言うがままに労働をして、北朝鮮でも無料で全てが出てくる。無料の食べ物、無料の衣服、無料教育、無料学校、全てが無料と言うが、嘘!それは社会主義共産主義サタン主義のシステムです。幻想と偽り。

無料だと言いながら、自分たちの全ての所有権を差し出さなけれならない。奴隷になってしまう。

マスクによる奴隷化とマスク児童虐待


今は世界的に子どもたちまでもマスクをつけなければならず、これはどれ程、驚く内容でしょうか。マスクは過去より常に奴隷の象徴であって、人の顔がなくなり、人が話すことも出来ず、マスクは魔器だ。自分のアイデンティティー、神様がくださった自己存在価値性を奪っていくものだ。

自分を完全にオートマチックライジング、ロボットのような存在物にしてしまいます。人の所有権を無くし、アイデンティティー、自己存在価値性を消してしまう。

神様が一人ひとりに個性真理体として特別なアイデンティティー、自己存在価値性を下さったではないですか。


ある人たちには良い性格があって、ある人たちには悪い性格があって、ハッハハ。

それでも神様が私達すべての人に、唯一のアイデンティティー、自己存在価値性をくださったではないですか。そうではありませんか?


床だけを見たら眠くなるから止めなさい、ハハハ。韓国人は礼拝が始まるとずっと下を見ますね、まるで叱られているように。叱っていません、今。顔が見えない顔が。床を見て、何か高い宗教的、もっと深い心情世界ではない。それは眠っているということだ、ハッハハ。


それだから、人は幼い時から顔を見なければならない、赤ちゃんがお父さんとお母さんの顔を見て、目が笑っているのを見て、口が笑ってるのも見て、赤ちゃんはそれを見ながら「私を愛してくれる人がいるんだな」と知るようになりますね。顔でそれを確認しますね。

このマスクを強制的に、この小さな5歳の子にマスクを強制させると、半分以上顔が見えないではないですか。そして教会で帽子までしたら目だけが見える、イスラム、イスラム!イスラム、ヒジャーブ、ブルカのようだ。それは奴隷だということだ。それはどういうことですか?その人はその国、その政府の物品、物。


奴隷とは人を自分の物品にすることではないですか。その人には所有権がないではないですか。所有権がないから、その主人はその奴隷に性暴力を毎日したければ合法だ。毎日どのような虐待であろうと合法だ。なぜなら所有権がないからです。

所有権、王権、長子権、お父様がそれをいつも語っておられました。そうではないですか?


この所有権がどれほど重要ですか!人に所有権があってこそ人権があるのです。人権とは何ですか?政府ではなく自然法則の下で、神様が創造主が人間に与えられた人権というものがあります。


しかし、この無神論者達はこの中国、CCP詐欺の奴らの無神論には人権はあり得ない。あいつら自分たちが言うには「私たちは討論によって人権や倫理を作れるのだ」という。しかし人が作ることが出来たのなら、人が変える事ができる。人が人権を作ったのであるならば、人が人権を変えることができるということだ。 そうではないですか?

政府が作ったのであれば、政府がある瞬間に変えることができる。これを人々は今、信じていない。


韓氏オモニの詐欺天宙的堕落によって全世界に呪いが来ると、お父様の三代王権とカインとアベルは、そのように言いましたね。韓鶴子バビロンの淫婦が、こう言った。「ああ世界は平和になって行く。国々が5年以内に、私を敬拝しに来るだろう。」そのように成されると、完全な詐欺。自分が預言した内容はパンクして真逆になってしまった。世界が呪われた。お父様の後継者、相続者、代身者、二代王と三代王権、カインとアベルが話したそのままに、世界審判となった。


ここで年配の方も70年、80年生きておられますが、これ程、国際的に世界ロックダウンされたのは初めてですね。この若者はそれが可能だということを信じませんでした。7年前、世界審判が来ると話したことに悪口を言いながら偽りの内容を言っていると、誰も信じませんでした。

しかし、世界的なロックダウン、世界的審判、世界的虐待、今子どもたちを虐待しています。これは児童虐待です。強制的に国が子供にマスクをつけさせ、所有権を奪って行き、毒注射を強制接種させ、市民がNO!嫌だとは言えない。それはどういうことか?それは市民達が政府の奴隷になってしまったということだ。


王冠は神様からの人権


それだから、こいつらが一番恐れているのは何か?この王冠です。この王冠、王冠一つ一つが恐ろしいのです。それだからキリスト王国の民は平和軍警察、宗族王と王妃は王冠をかぶるのです。なぜならば私たちの所有権は政府から来るのではない。この所有権は、王権は私たちの所有権、神様からくる神様からの(所有権)。


お父様の後継者、相続者、代身者が世界に一人しかいない、お父様再臨主キリストの王冠を受けたものは一人しかいません。それは二代王。(「ハレルヤ」拍手)

お!私が選んだのではありません。選択しませんでした。私の願いでは有りません、これは。

お父様の手によって授かった王冠です。その手によって皆さんに対しても王冠をくださったのです。ん!


このサタン世界、サタン主義共産主義の奴らが一番怖がるものが何か?所有権、王権。や~、だからこの王冠と鉄の杖が共にあるときが一番怖い内容なのです。最も恐ろしい。何故ならば、この王冠が象徴するものは何か?王権!王たちとはどういう意味か?国を主管しながら生死の力がある者(ということ)。

一般の市民には生死のパワーは無いではないですか。特に社会主義の国々、政府が王であるという国々では一般の市民には生死パワーが無いではないですか。そうではありませんか?


ところでそのサタン王国でも王に、生死パワーがありますか?無いですか?(「有ります。」)

恐ろしいパワー、恐ろしい責任。それだから社会主義共産主義、政治サタン主義が一番嫌うものは何か?鉄の杖パワーと王権の象徴的パワーだ。こいつらが一番嫌いなもの。どうして一般の人々が、このような物凄い生死パワー、鉄の杖パワーを主管し一般の人が王冠を頭にかぶり王たちであると呼ばれるのかと。わ~、一番恐ろしいこと。


ところで神学的に見てください。神学的に神様が人間を創造されましたね。こいつらが創造したのではないですね。FBI、CIAが創造したのではないですね。FBI、CIAが皆さんの創造主ではないではないですか。

日本のCIA、韓国のCIA、こいつらが皆さんを創造したのではないではないですか。

そうではないですか?

その如く、こいつらが市民に対して私達の人権を与えたのではない。それは(与えたとするのは)政治サタン主義システム。 

韓鶴子バビロンの淫婦の偽のサタン、偽りの天一国憲法からくるものは完全な共産主義でないですか。完全に社会主義。市民たちに実体的なパワーが無い。エリートたちだけにある。


何ですか?最高委員会?北朝鮮ではないか北朝鮮!完全にサタン主義!

反対側から見れば、それは彼ら自身のヴィジョン。彼ら自身が願う国。それは何か。社会主義共産主義政治サタン主義!

自分たちがお父様救世主だと言っている。このような主張だ。これは異端だらけのサタン主義の内容が、どのような果実を実らせるのか?そのような詐欺憲法。サタン主義の国々と数千年歴史のサタン主義王国らと同じ暴君の社会。


ところで、お父様が本人のキリスの王冠を沢山の息子の中で一人を選ばれて、その王冠を戴冠された二代王が発表した三代王権が発表した天一国憲法を見てください。完全に違います。全ての世界歴史の王国らと、政治システムとは全くの反対です。その国では全ての市民達が鉄の杖パワーを持たなければなりません。そして訓練と。責任を果たさなければなりません。

それだから中央警察と中央軍隊は不法なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿