2021年10月5日火曜日

文亨進二代王 説教選集6巻◆心の鬼神と真の愛◆リブフォー

 

文亨進二代王 説教選集6巻

心の鬼神と真の愛 

リブフォー



リブフォー購入先リンク


※ リブフォーと当方とは何らの契約もしていません。ブログからの御言掲載許可だけです。


二代王様の、それまでの心情に関する常識を覆す「心情に住む鬼神」の御言は、その驚くべき新鮮な信仰の心のあり方に、聖殿聖徒達は衝撃の感動を持って迎え入れました。

この度、リブフォーから、この「心の鬼神」をテーマに、二代王様、二代王妃様の、私達の具体的な心のあり方、具体的な信仰生活に関する御言集、サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』ブログからの二代王様の御言集「文亨進 天一国二代王 説教選集6巻 心の鬼神と真の愛が発刊されました。

聖殿聖徒、必携の「信仰の心のあり方、信仰生活御言集」です。苦しいとき、悲しいとき、悩むとき、この本を読めば、鬼神に消されそうになったキリストの灯火が再び強く灯ることでしょう。

携帯しやすいように比較的薄く軽くなっています。


購入はリブフォーリンク先からご購入下さい。リブフォー購入先リンク

リブフォー紹介文:自分の中にあるトラウマ、弱さとどう向き合えばいいのか…

家庭での夫婦の関係、子供達とどう向き合えばいいのか…

いまさら、どうすれば改善していけるのかわからない…

家庭と自分自身の鬼神についてまとめられた王様の素晴らしいみ言を!み言は心の鉄のつえです! 

(B5判、139ページ)


二代王様は、2021年6月、心情とは無意識世界の領域であると言われました。心情と言えば神に通じる自分の領域と人々は思っていた人が多かったようです。ところが、その大切な自分の心情世界、自分の無意識世界にはとんでもない鬼神がいて、実はその鬼神のなすがままになっていたというのです。つまり、この心情にいる鬼神が、親子関係、夫婦関係、兄弟関係、神様のとの関係、そのような四大心情圏に潜んで台無しにし、自分の心情が自分自身をも無茶苦茶にしていたのです。

私達を心情という言葉で鬼神を肯定化してしまい、これまったくを知りませんでした。


如何にそのような鬼神が支配する心情世界、無意識世界にキリストの灯火を迎えるのか、具体的にはどのように自分の心情を主管するのか、具体的にどのように子供と向き合うべきなのか、具体的にどのように夫と妻と向き合うべきなのか、そのような重要な内容が、「説教選集6巻 心の鬼神と真の愛」に書かれています。

天一国を成す、宗族の王と王妃として、祭司長と伝道師として、その個々の祝福家庭において具体的な親子夫婦兄弟関係における指針を与え悩みを解決していく、信仰生活の指針バイブルとなっていくでしょう。是非、手元に置き何度も何度も読んで、日々、心情の鬼神を追い出してキリストの灯火を灯す訓練に使って頂ければと思います。



目次

👑 文亨進天一国二代王の御言

  1. 2021年2月24日 水曜礼拝 「夫と妻と子の絆を深めなさい」
  2. 2021年2月26日 キングスリポート「子供を絶対性教育で守護しなさい」
  3. 2021年4月2日 キングスリポート「天上地上王国を相続する血統のための結婚」
  4. 2021年4月9日 キングスリポート「1対1が無ければサタンが血統を奪う
  5. 2021年4月18日 日曜礼拝 「国家は血統を通してやってくる」 
  6. 2021年5月12日 水曜礼拝 「ああ、私達にはムーニーが必要だ」
  7. 2021年6月8日 キングスリポート「夫伝道の極意」
  8. 2021年6月16日 水曜礼拝 「無意識世界の無限鬼神」
  9. 2021年6月22日 キングスリポート「潜在意識の悪魔と闘ってこその夫婦の絆」 
  10. 2021年6月23日 水曜礼拝 「天宙主管の前に自己無意識世界の鬼神を斬れ」
  11. 2021年6月29日 キングスリポート「信仰から離れた子供達のために自己鬼神と闘え」
  12. 2021年6月30日 水曜礼拝 「心情世界の鬼神を消し灯火を灯せ」

👑天一国二代王妃の御言 

  1. 2021年4月3日 翻訳チームへの御言「親は子の伝道師、祈り続ける愛」
  2. 2021年4月29日 聖霊大学リーダー会議での御言





以下、目次に内容を少しだけ記入しました。ご参考下さい。

👑 文亨進天一国二代王の御言

01) 2021年2月24日 水曜礼拝 「夫と妻と子の絆を深めなさい」

赤ちゃんがお父さんお母さんと活動的な訓練をしながら、その楽しい時間が、どんな教

育よりも関係を発展させる。関係。関係がさらに別次元になる。

同時に運動だけではだめだ。赤ちゃんのための初めての聖書の先生にならないといけない。そのためには聖書を学ばなければならない。


02) 2021年2月26日 キングスリポート「子供を絶対性教育で守護しなさい」

結婚のためには幼い頃から 性器を守らなければならないと、子供たちに教えることは 重要な教えです。 


03) 2021年4月2日 キングスリポート「天上地上王国を相続する血統のための結婚」

霊的救いと肉体的救いの違いは、前者は信仰告白による救いで、後者は血統の転換を通じて神様の実体的王国、地上の王国を相続するようになるということです。 しかし、その祝福にはその王国を保護するという責任も含まれています。


04) 2021年4月9日 キングスリポート「1対1が無ければサタンが血統を奪う

私は末っ子に生まれるという祝福がありました。 

そのため、これまでの失敗を多く見てきました。

1世文化の純真さを見ました。 1世たちは教会のリーダーの話だけを聞いて、子供たちがサタンの攻撃から完全に保護されていると信じていました。

こういった信念はほぼ精神病の水準でした。


05) 2021年4月18日 日曜礼拝 「国家は血統を通してやってくる」 

ですから人々は祝福の意味の深さを理解していません。

血統を考えれば分かると思います。アブラハムのようにあなたが祝福を受けると、あなたから国が生まれるということなのです。国がやってくるのです。

皆さんは単に男で有り女であるとしか見えませんが、妻と夫だけかも知れませんが、その宗族から国家が形成されるのです。


06) 2021年5月12日 水曜礼拝 「ああ、私達にはムーニーが必要だ」

・若さを平和軍警察訓練と関係に投資する

・妻への祈祷

・天使悪魔病

・イザヤ書32章、快楽共産主義米国とムーニーに目覚めるクリスチャン


07) 2021年6月8日 キングスリポート「夫伝道の極意」

信仰のない夫を変えようとする時に、愛を強要したからといって変えられるものではないのです。特にアルファ男性には非常に効果がありません。彼をねじ曲げて服従させようとしていると夫は思うでしょう。夫にしてみれば、宗教や神のことを話して自分を操つろうとしていると思うでしょう。彼を弱くするためにそのようにしていると思うでしょう。


08) 2021年6月16日 水曜礼拝 「無意識世界の無限鬼神」

よくない感情、自分の親に対する感情が、自分を虐待した人に対するよくない感情などが、全て無意識の世界に6歳まで全て盛り込まれています。鬼神のように。

その無意識の状態で受けた内容が鬼神になってしまいます。その鬼神はその人の人生を食べるようになります。


09) 2021年6月22日 キングスリポート「潜在意識の悪魔と闘ってこその夫婦の絆」 

そういう親の下で育つことが、どれほど不安定なのか考えてみてください。

私たちは子供たちにとって安定したプラットフォームとなるために、この潜在意識の中の世界と向き合わなければなりません。私たちは戦士として、そういう悪魔に向き合って勝ち抜かなければならないのです。

もちろん神の力を通じてです。そしてその道の中で神に感謝しなければならないのです。アーメン


10) 2021年6月23日 水曜礼拝 「天宙主管の前に自己無意識世界の鬼神を斬れ」

・無意識世界を対象化し痛みを治療する

・武道の倫理で子供への無意識鬼神連鎖を断ち斬れ


11) 2021年6月29日 キングスリポート「信仰から離れた子供達のために自己鬼神と闘え」

そしてもちろん、関係が回復できるような行動をとるか、そういう機会をゆっくり探す必要があります。急いではいけません。彼らを18年間傷つけたのですから、少なくとも18年間、関係を回復しようとする努力を投入しなければなりません。本当に長くかかるでしょう。少なくとも、あなたが不当に行動した、少なくとも子供たちの心から、そのように感じた時間と同じ量の時間を、昔のことを改め、許しを求め、義を持って、関係回復に投入しなければなりません。時間はかかります。


12) 2021年6月30日 水曜礼拝 「心情世界の鬼神を消し灯火を灯せ」

・倫理の武道は自己鬼神対象化から

・お父様が私の無意識世界に下さった愛

・絶対性とロマンスは無意識世界を開いてこそ深まる

・無意識世界の自分の鬼神を対象化主管するパワー


👑天一国二代王妃の御言 

01) 2021年4月3日 翻訳チームへの御言「親は子の伝道師、祈り続ける愛」

1.個人の救いと家庭の救い

2.親の役目、子女を主の弟子にすること

3.成人の子へ親として

4.不安を越え名誉深く死ねる神様への愛

  お父様との関係を後悔しないということ


02) 2021年4月29日 聖霊大学リーダー会議での御言

事実、世間の人を伝道するのも、家庭連合の人を伝道するのも、子供たちを伝道するのも、みんな似ています。私たちの感情が違ってくるからなんですが、それは私達の問題で、実際は全部同じです。子女たちもみな同じです。私は個人的にはそう思います。 もちろん細かい所はちょっと違いますが、世間の方も家庭連合の方もお子さんもみんな似ていると思います。


サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』ブログ掲載の御言は、以下のリブフォーからの本にもありますので、お持ちでない方、御購入検討下さい。


文亨進 天一国二代王 説教選集4巻 鉄の杖の王国(1) 

 リブフォー購入先リンク

本書はご好評いただいている、王様のみ言集(文亨進天一国二代王説教集)の第4巻です。鉄の杖の王国のみ言篇です。

文亨進天一国二代王様の日曜礼拝と水曜礼拝の2017年6月から2018年3月までの説教(翻訳)を収録しています。

全食口必読の書籍となります。

10月の鉄の杖祝祭の前に、もう一度「鉄の杖」の意義と目的を確認する良い機会となります。

(B5判、240ページ)


 リブフォー購入先リンク


本書はご好評いただいている、王様のみ言集(文亨進天一国二代王説教集)の第5巻です。鉄のつえの王国のみ言篇です。

文亨進天一国二代王様の日曜礼拝と水曜礼拝の2018年2月から2018年5月までの説教(翻訳)を収録しています。

全食口必読の書籍となります。

10月の鉄の杖祝祭の前に、もう一度「鉄の杖」の意義と目的を確認する良い機会となります。

(B5判、236ページ)

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿