2021年5月19日水曜日

21年5月12日水曜礼拝<全文> 目覚める米国クリスチャン「ああ、私達にはムーニが必要だ」◆文亨進二代王

 目覚める米国クリスチャン「ああ、私達にはムーニが必要だ」

2021年5月12日水曜礼拝<全文>

文亨進二代王

6時間に渡る長いみ言です。ハイライトは最後の章「イザヤ書32章、快楽共産主義米国とムーニーに目覚めるクリスチャン」です。そこだけでもお読み下さい。

▼水曜礼拝 2021年5月12日

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 05/12/21

4:30~6:16:00  タイプ協力KABA 翻訳minion 

6時間20分に渡る長い御言をminionさん一人で訳してくださいました。

ありがとうございます。



テキサスアカデミー路程を振り返る


おお、カヨンが来たね。子供がいるだろ?いつだ?7月末?拍手!今回3回目だね。スンファンは後ろにいるね。前に来なさい。


テキサスの写真を見たか?テキサスでアカデミーの学生がそこで奉仕したね。男と女のトイレ(の写真)。



次。 

これは前の写真。


これは後。



OK


これはガルベストンだね。ガルベストンの海辺で柔術大会をしたね。ビデオはあるか?ビデオを見てみよう。誰がどのように勝ったのか見なくては。朝?夜だったね。


(浜辺での準備体操のビデオ視聴)


柔術大会を浜辺で。狂った奴みたいに突然現れて、市民達は「何してるの?」。見てみよう。


(テキサスのタンクのビデオ視聴) 


綺麗にしたね。げんまさんは専門家だね。良くできた。次。海岸で戦うところを見なくては。


お前達はいつ終わるの?2週間残っているね。今回はよい訓練を沢山しただろ。よい訓練をして、あと2週間残っているから、とにかく・・・。


イウンとイギョンはどこにいる?イギョンは妊娠したから訓練出来ないだろ?

信萬とトンヒの(子供の名前は)文孝男(ムン・ヒョナン)。子供が生まれた。孝子の男。


次(に産まれるの)は誰だ?シゲルとイギョン、その次はギデオンとカヨン、次はミラとミーシャ。おお、拍手!


お前達は若い年齢で子供達に大きな祝福を与える。誰だ?ああ、じゅんこさん。入って下さいね。


若い年齢で若い夫婦、若い父母。お前達は政府の公学校、中学で、社会主義の教授達の下で学びながら、若さを誰に与えなければならない?


しかし、若者達は借金漬けになって若さを銀行家に与えろと学ぶようになる。借金漬けになってお前達の若さとエネルギーを銀行家にあげるか、社長にあげるか、しかし、左派の奴が若者に教えないことは、お前達の若さをお前達の子供に与えることだ。


知らない政府、銀行家にあたえるのか、遊んで快楽主義になるのか、知らない社長に、全く愛していない人にお前の若さを与えろと。詐欺だ。


最も大事なことは関係だ。若い時に強い夫婦の関係に投資しなければならない。夫婦の関係は死ぬときも永遠だ。


左派はお前達を洗脳するとき、夢を求めろ。夢、夢、夢。借金漬けになるように。夫婦と子供を自分の未来の夢に含めることを話しもしない。お前達が年老いて病気になったとき、子供達はそばにいて愛して見てくれるのに、どうして子供達が夢にならないのだ。狂ったことだ。


お前達が事故にあって脚がなくなって、友達は1-2回来てくれても、ずっとそばにいてくれるのは夫だ、妻だ、子供だ。友達、職場、銀行家の関係は薄い関係だ。その様な関係は必要だが最も重要な関係ではない。


ビデオを見てみよう。


(テキサスでの運動のビデオ視聴)

お前達もまだこれは見てないだろ。このような習慣はなかっただろ。このようにするから身体が感謝するだろ。身体に良いだろ。誰だ?ミラやあいみもきていたね。ジャシも来たね。

瞑想訓練を通して自分の頭がどれほどうるさく、集中力が落ちるか見ただろ。頭の中に散漫な内容が多いか分かるだろ。もう一度100回。OK、全部見なくても良い。


(浜辺で柔術の試合のビデオ視聴)


これは誰ですか?げんまさん?げんまさんとチョンソギ?おじさんが勝っているね。げんまさんはおじさんでしょ?拍手


これは誰ですか?ひろえと誰?あやこ。(暗くて)よく見えない。OK、リバース。狂った東洋の女性が海辺で戦っているね。ははは。あやこがひろえを押さえている。グッド、ひろえ。リバースしたね。OK、拍手

これはあきとコンジン?あきは小さいね。コンジンは2倍だ。これは良い思い出だね。海辺で闘ったことが。グッド。これはボクシングでは不可能だ。小さい奴がこのように持ちこたえることは。柔術のおかげだ。拍手

これはガソリンスタンドで訓練。良い思い出だね。お前達はいつ、このような面白い思い出を作ることができる?100回だけでも若者たちは健康のために良い。ナイス。拍手


良い思い出と、お前達は友達と海辺で戦って柔術大会をして。そういう事を怖がるだろ。


これは何だ? これおいしかったですか?海鮮鍋だったでしょ?韓国人は大好きだと思います。アメリカの南の方の料理だ。テキサスで修練会があってシックがいったらコンボーダイナーで海鮮鍋を食べます。



長老と勧士はお爺さんとお婆さんだから若者のように柔術の戦いはできないが、簡単な体力の運動と精誠祈祷、海辺を歩いたり散歩して祈祷しながら、三代王権のために祈祷して、真のお父様に感謝を捧げます。コンボーダイナーで海鮮料理を食べます。


東洋人の口に合う料理だっただろ。日本人にも合う味だと思う。


ファイブイレブンにも行きましたか?何を買った?もらったお金で何か買いましたか?50ドルずつ。女性の中では誰が勝ったの?ジョオン?身体が少し大きいですね、はは。他の女性は小柄だから。とにかく良い訓練と冒険をしたね。


若さを平和軍警察訓練と関係に投資する


お前達は若いからこのようなことができるだろ。だから、子供のことを考えなければならない。早く子供を産まないといけない。そうすると子供たちも若い姿を見ることができる。年老いてから子供を産んだら10代になったとき歳をとってしまう。子供が10代のときにお父さんとお母さんは格好いい姿ではない。若さをマルクスの詐欺の教授たち、関係のない社長たちに、銀行家たちに売ってしまったから。


お前達の子供、お前達をスーパーマン、スーパーウーマンとして見るようになる。子供達と後生遺伝子を開く訓練を一緒にすることができる。旅行にいって訓練することができる。若いから。


若さを投資して、子供と共に訓練しなければならない。グループ訓練ではなくて一対一の訓練。あなたのそばに、あなたを英雄のようにみる子供たちがいるのだ。


左派野郎は自分が被害者と考える人だ。こどもたちも完全にダメになる。お前達は訓練の人生を学び、嫌いな内容もつらぬくようになり、99.9%の人ができない内容もあなたはできるようになる。


そのため人々は知りません。お前達は外の左派の内容だけきいていると、借金だらけの道を行くようになる。若い頃、子供に投資して、妻のために投資して、子供と一対一の関係を築いて、あなたに感謝する子供。このピークの時、最高の姿。


お前達も知らないが、お父様が早く結婚した理由を皆知らなかった。

快楽主義文化、フリーセックス文化は国を滅ぼす奴になる。子供達が皆だめになる。神様と関係のない、勇気がない、難しいことができない子供になる。


快楽主義の道を選択したら、簡単なものだけ選んで難しいこと、辛いことをしないようになる。夢を追いかけてお金を沢山借りなさい。銀行家に若さを売ってみろ。学校の免許証をもらうために教授に(若さを)与えろ。ひとりで寂しく死ぬようになる。本当にあなたを愛してくれる人はいません。


そのような人はお前をスーパーマンとみてくれません。お父さん、お母さんが英雄的立場になるための仕事がある。訓練。


あなたの夢はあなたを中心としている。詐欺だ。なぜ夫や妻が、子供が含まれていないのだ。利己的な詐欺のものだ。左派洗脳の奴隷たち。


未来を考えるとき、お前達は常に夫婦と子供を考えていかなければならない。ロッククライミングがしたかったら、子供たちも一緒にその夢を見なければならない。バイクに乗りたいなら息子娘、妻も一緒に含まなければならない。


お前達が未来を考えるとき、同じように子供達を考えていない。考えてみたらそうだろ。それが問題だ。それは知恵のない人たちだ。


平和軍警察訓練を通して面白いことをするのが好きだろ。韓国、日本で怠け者のように過ごしていても、ここにきてたくさんのことを経験しただろ。


逃げようとする弱い気持ちに勝って、その瞬間はきらいだがそれをしたあと、よくやったと(思う)。子供たちも同じだ。自分の恐れに挑戦したい。でも方法がわからない。お父さんとお母さんが導かないから。何故なら、お父さんとお母さんとの歳の差が30歳だ。12歳から子供達にはお父さんが必要だ。自分の家庭で1番かっこいいのはお父さんにならないといけない。


お父さんとボクシングしてディフェンスして、お父さんとともにバイクにのって、落下傘の訓練をして、お父さんを通して自分が強くなる。


それを子供たちはお父さんやお母さんから学びたいのだ。知らない他の人ではなく。娘も怖いけどお母さんと一緒にすることで乗り越えることができる。


それなのにとくに左派の教授たちが人々をベータ男性、べータ女性にする。お前達も皆恐れていただろ。しかし、共に訓練してきた。小さな勝利がお前達の中の思い出だ。


99.9%の人は恐れてそれをしない。若さを社長などに売る。三代王権と一緒に訓練して強くなったら、王権を共にする家族、スキューバ、落下傘、武道訓練、ブッシュクラフト、サバイバル、銃訓練を共にする家族、そのような家庭が多いほどサタン主義は滅ぶ。


お前達も毎日スクワットなどもするから、身体に良いだろ。最初は体が痛かったね。続けることで筋肉がついて耐えることができるようになっただろ。習慣だ。お前達も2週間後、韓国や日本に戻ったら、恐れに勝ち抜いていかなければならない。1番恐ろしいのは習慣だ。この習慣によってお前達の人生が変わることがある。


習慣には訓練が必要だ。知識より訓練が先に出る。そうしたら赤ちゃんの頭にいたずらをしない。訓練したから。


お前達も最初の週に習ったけど、何もできまなかった。子供の時もそうだ。そういう子供に感情的に反応してしまったら子供達に大きな傷を与えるようになる。そういうときに訓練があったら、お前の心と体をつかむことができる。だから訓練が大切だ。


そうでなければ感情がお前達を主管するようになる。感情が体を主管したら、特に女性たち、子供に傷を与えてしまう。感情をコントロールできなかったら、子供を叩いたりする。


訓練をすることで神様の愛を実践することができる。感情を主管する事ができるから。心と体を主管することができます。


柔術の時ただ泣いて叫んで大騒ぎしたら、それは役に立ちますか?立たない。そのような状況でいったん方法を考えないといけない。


技術を学んで二、三ヶ月やったから、その状況を数百回見ただろ。相手をもういちどガードに入れるやつ、それを見た。今はどうすれば良いか考えが浮かぶだろ。


最初のことを考えてみなさい。最初はみな何もすることができなかった。同じだ。子供を訓練するときも同じだ。


子供が大きくなればなるほど、本を読むだけではなく、訓練。本を読むのはおじいさんおばあさんがすれば良いだ。


子供達が16歳、15歳の時、王様は35歳、とても若い。


お前達の若さを誰に売らないといけない?あなたをスーパーヒーローとみる人は、子供達しかいません。それなのになぜそのようにしたくないのだ?左派教育のせいだ。天地の違いだ。

あなたの知らない子供を訓練するのと、あなたの子供を訓練してその成長を見るのは全く違う。お父さんとお母さんと一緒に後生遺伝子を開くこと。銀行家や社長たちにあげるのではなく。こんな大きなプレゼントはどこにありますか?


若者は夢だけを追求して、なぜその中に自分の妻や子供が含まれていないのか。統計を見たら、皆30歳40歳になったら子供を産みたいが、既に時間は過ぎている。ほとんど卵子が死んでいる。40代になったら97%の卵子が死んでいる。左派のテレビや左派の教授たちが言ったように奴隷のように行動してきたから。


そいつらはただあなたがたを使いたいのだ。自分の利益のために。女性男性を英雄として見る存在は子供達だ。


左派文化では共に永遠にいく関係に投資しないで、他のものに投資するようになる。ビルゲイツ、独占そのようにしてきた人たちをみてください。子供は真理病があり親を憎んでいる。お金はあるが財産がない。関係がない。愛がない。


子供はお金を得ることができるから親のそばにいるだけの、嘘の関係だ。子供達が寄生虫になってお金が欲しいのだ。寄生虫しかいない。これは大失敗ですね。永遠の目でみたら。


でも平和軍警察訓練を通してお父様の恵み、訓練を通して後世遺伝子をひらだけではなく、神様を愛する隣人を保護するきもちになりまよね

快楽のためだけではなく、国、隣人を保護、子供達がどのように人生を生きるのか学ぶようになる。次の世代の倫理ある平和軍警察。


生きて、愛して、訓練で後世遺伝子をひらいて恐れを克服させます。今の子供達はビデオゲームだけして実践的な挑戦はしません。それは全て嘘だ。


ユナさんや、ソヨン、あむたちも、二代王様の訓練をした。ユナさんは白帯だが戦ったら人を殺すこともできる。それを知っていますか。

 

私のお母さんは私が10代のときに若くて、スクワットも上手で、バイクにも乗ることができて、子供の立場ではスーパーウーマンだ。


そして、その子供達はみ言葉を通して強くならないといけない習慣の訓練を受けた。続けてそれを学ぶだろ。


お前達も子供を育てながら、失敗しながら、失敗は習慣になるのではない。失敗が習慣になれば子供と関係が遠くなる。子供達との一対一の訓練は大きな冒険だ。2人目の子、3人目の子とも1対1の関係、訓練して子供達が大きくなるのを見ながら、身体だけでなく中にあるものが大きくなり育つのを見ながら、お父さんお母さんと共に後世遺伝子をひらくことがでる。それはお金で買うことのできない関係だ。


平和軍警察訓練はあなたが今まで受けてきた教育とは違う。投資家の概念で考えないといけない。お前達の人生で最も大事なのは関係だ。家庭だ。夫婦生活だ。夫婦の関係が悪ければ、全人生が苦痛だ。お前達そのような夫婦になりたいか?


どうしてその様な夫婦になるのか?夫婦に投資する方法を知らないから。一般社会で考えたら、夫はお金を儲けなければならない。一般社会での価値観ではそうだ。お金をもってきたら奥さんは幸せであると考える。


だから離婚率は50%以上だ。もちろん女性はお金が好きだが、それだけではだめだ。お金も必要だが、女性たちに1番重要なのは関係だ。お金で関係を築くことはできない。築くことができなければ裏切るようになる。


根本的に女性は男性の心を望んでいる。お金をたくさん稼いだと言っても、5年10年後、家庭は崩壊する。お金が神になってしまった。女性は実質的にお金が好きだが、重要なのは神様の愛だ。男性は父親の立場として、キリストの代表として、夫を通して神様の愛に会う。女性は。


ただ、してあげるのではなく、父親のように妻を育てること、妻が恐れることを突き抜けて出ていく男を望む。夫の横にいて妻が快活で格好いい女性になることを、女性は望む。


お金だけでは女性は幸せではない。女性はお金だけ欲しいですか?それともあなたの夫から神様の愛とお前達が成長することを望むか?


だから妻と一対一の訓練をしなければならない。1週間に一度、1対1のデートをしなければならない。絶対にしなければならない。


祝福を受けて義理の両親のもとで妻をよくみなければならない。妻は緊張している。気を遣わなければいけないし、ストレスだ。部屋から出たくない。男は分からない。


ストレスを解放できなかったら、悪い方法で出てきます。夫に小言を言ったり、子供に当たったりする。男性はこれを理解することが難しい。


自分のお父さんとお母さんは良い人なのに、なぜ自分の妻がストレスを受けているのかわからない。女性は自分の義理の両親が怖い。それを夫が理解できず、女性は自分の心の中で爆発するようになる。


そして夫が自分を愛してくれないように感じ、詐欺師に騙される。そのような女性をたくさんみました。夫が相手にしてくれないから、インターネットで他の男を探す。妻と一対一の習慣を作らなかったから。関係が大事だ。


子供が私とお父さんどっちが好きか聞いてくる。そう聞かれたとき、王妃様は知恵がある。

「あなたのことを愛している、けれどお父さんは最高よ。」それを聞いた時子供は泣きました。そして泣いて10分後喜んだ。三日後にもう一度聞いてきた。「お父さんの方をもっと愛しているの?」王妃は「お父さんは最高よ」と言ったら、後で子供は喜んだ。両親の関係が強いからだ。


両親の関係が強いとわかることは教育に良い。競争者としてお父さんを見ることがない。お父さんとお母さんの関係が強く、同時にその強い関係で子供に1対1の関係を持ってあげる。そうすれば子供はお父さんとお母さんの2人を実体的にもらうことができる。


99.9%の子供達がこのような経験をすることができない。何故なら、心と体の訓練の習慣がなく、感情のコントロールがなく、継続して発展しないようにする。失敗を繰り返し、失敗を学ばずに発展させようとしない。するとサタンが勝利するようになる。


ロマンスと一対一の訓練


このようなことを勉強するのはとても大事だ。このような内容を事前に知ることが大事だ。

夫婦になった時、一対一訓練しなければならない。ストレスの環境から出る事ができるようにしなければならない。新しい環境はストレスだ。


ロマンス、デートに投資することができる時間、感謝を表現することができること、良い写真を撮って、写真を見ながら夫と行ったところにもう一度行きたいと思うことができる。


お金だけあってもだめだ。関係がない。夫と良い時間を作らないといけない。夫と一緒に良いデートして、美味しいご飯をたべて、感謝して、キスをして、ストレスがないようにしないといけない。女性は関係が必要だ。関係が一番大切だ。


私たちは根本的に神様との関係を望んでいる。関係を通して私たちは超越する神様に仕える目的を探すだろ。


自分の快楽だけでなく、平和軍警察が強くなる。そしてそこで平和軍警察として神様だけでなく隣人も愛さないといけない。神様に栄光をお返しすることができるように。どういうことかわかりましたか?


そのため、お前達も妻に20代30代の時に妻は夫と夫婦関係の人生を送りながら、世界の人々のインスタグラムをみたらイタリアやいろんな国に旅行しているのに私は夫とこの町にしばられていると(嘆くが)しかし、その人たちは借金だらけだ。何十人もの男の人と寝て、気づいたら孤独だ。


その頃、若さを投資した人たちは子供達が5人ほどいる。その子供たちと関係がある。孫がたくさんいて民族がある。それは王妃のように。


快楽主義に生きた女性の60歳を見たか?寂しく、多くの男性と寝て、借金漬けで何もない。それでヨガをする。全ての失敗を忘れるためにヨガをする。


これは詐欺だ。空っぽの人生。快楽だけ追求して、死ぬとき、ただそのまま行きます。関係に投資しなかったから。自分の若さを快楽のために売ったから。自分の若さを投資せず売ったから。


みなさんが望んでいたかっこいい両親、一対一の関係。


人々は知りません。お父様が祝福をくださって、それがどれほどの恵みなのか。未来のために投資することができる人としての概念がない。


左派はそのようなことを教育しない。そのような関係にあることを望まないから。家庭を崩壊させたら政府を必要とするから。家庭が強かったら政府は必要ない。女性は政府の売女になって、男性は政府の奴隷になるから。どういうことかわかりましたか?


もしお前達が40代で子供を産んだら、子供が大きくなったらおばあちゃんだ。早く産んだら体の回復も早い。


げんまさんなぜ心配な顔をしていますか?自分の人生を悔い改めるようになりますね。

歳の差があるから。今祝福を受けてすぐに子供が生まれても子供が20歳になったらげんまさんは60歳だ。しかし、げんまさんが悪いわけではない。20年前に学べなかったから。その時代は蕩減の時代だったのだ。しかし、今回勇気を出して若者のアカデミーに入ってきました。挑戦してきました。拍手


これはげんまさんが後悔するために話すのではなく、若者のために話すのだ。20年間芸術を求めて、今はプロの芸術家にもかかわらず、どうして満足を感じることができないのだ?芸術は職業であるから、職業は人じゃないから、関係じゃないから。関係が大事だ。


げんまさんは2倍3倍お前達より訓練が必要だ。若い子供たちと共に過ごすために。それが現実だ。げんまさんが祝福を受けたらお前達は祝福応援しますか?しませんか?かっこいいおじいちゃんを応援しますか?しませんか?


多くの人は経歴を望み、職業を望み仕事をするようになる。そのような内容を通して人は経歴を追求し、専門的な職業を求める。多くの母親は医者、弁護士になれと言うが、子供の人生においてそれは目的ではない。


子供の人生に、祝福を受けて神様に栄光をかえすことができる。神様を愛し、隣人を愛する。そのために強い夫婦、強い親と子供の関係。


医者になることや弁護士になることが神様の命令を実行することにはならない。それはただの職業だ。人生の目的にはならない。神様の命令に従うことが人生の目的だ。医者、弁護士、芸術家、関係ない。それは社会に与えるサービスだ。それを通して神様を愛し、隣人を保護することではない。神様が与えてくださった能力を開発することだ。


能力も開発させなければならないが、しかし、強い夫婦がなければ、専門家だったとしても夫婦が倒れたらあなたの家庭が倒れる。そうなれば、平和軍警察は弱くなる。隣人を保護することはできない。全部つながっている。


訓練を通して活発な夫婦、活発な絶対性の人生、他の人が嫉妬するほどの親密な夫婦。サタンの世界の人が嫉妬して鳥肌がたつくらいの夫婦、かっこいい夫婦、若い夫婦。


塾に通わせるのは、投資ではない。それはお母さんの地位を高める利己的な内容だ。子供を利用してお母さんの地位を高めるために。


左派の大学におくって、子供達は文化サタン主義の内容に染まる。それは失敗していることだ。大失敗だ。

成功は、妻と強い関係をもって、隣人を保護し、鉄の杖をもって、こどもがお前達のそばで暮らしたい。


ビルゲイツはお金はあるが何もない。何もないからこの世界を滅ぼそうとしている。使えないサイコパスになる。


夫婦で喜びといたずらを


聖書の勉強しましたか?今日?まだですね。始まっていない。私たち長い間会えなかったから、今日夜10時ま11時でしなければ。まだ時間は(沢山)ある。どういうことかわかりましたか?


神様との関係が1番目、2番目は夫婦、3番目は子供、これがなかったら人々は心が空っぽになる。お金や知識や教育の免許証などでそれを買うことはできない。


祝福は恵みだ。そこに投資しなければならない。喜びといたずら、笑い声が絶えない夫婦になるように努力しないといけない。わかりましたか。


男性たちがいたずらをする方法をしらないといけない。祝福受けて女神のように妻に仕えてはいけない。つまらなくなる。男性が女性の話だけをきいていたら女性を悪くする。妻を笑わせないといけない。トイレに行く時やキッチンにいる妻を驚かせたり。怪我させたらいけませんよ?フェイクだ。笑いを通して夫と妻が一緒にストレスを解消する。


仕事だけで終わるとつまらない。インスタグラムを通して面白いようにみせているが、実際はつまらない。毎日同じ事をしている。お前達はアルバイトしたことがあるだろ。アルバイト毎日するのは楽しい?同じことをするのは楽しいか?他の職業も同じだ。会計士は毎日同じ数字だけ見る。毎日一日中。全く活発ではない。日常生活はつまらない。疲れます。同じことを反復する。


そのため、あなたの夫婦の訓練の人生があったら楽しい。日常生活はおもしろくなくても、子供と一緒に1対1の関係をすることは楽しい。妻を驚かすのが楽しい。夫婦は楽しくなければならない。


私たちは神様に聖なる理想を実行する祝福式を受けたから、多くの夫婦が、ここは聖なるところだからふざけることはできない、喜んではいけない、聖なる所は苦労しなければならないと考えると失敗する。それはただの宗教だ。


神様が聖なる祝福を下さったのは、修道士のように礼を捧げるためではない。神様と真の父母様とイエス様との関係を追求する。外見だけの宗教ではない。夫婦は神様に喜びを返さなければならない。


一般の関係はつまらないから。夫婦との関係だけが楽しい。若い男性たちがこれを学ばないからこれがわかりません。純潔を守ってきたからわからない。祝福を受けたら妻を笑わせる方法を学ばないといけない。夫婦の間が深刻ではいけない。


ビクターはこのような教育を受けたから、シャワーした後踊りながら、あむちゃんぼくのキンタマをみてと。一般生活ではこれは狂ったことでしょう?しかし、これは大事なことだ。夫婦だからできることだ。そうですね?


だからお前達は恵まれている。いたずらがあったらもっと近くなる。

男性は女性を人格神にするから問題だ。女性は神ではない。


そのため女性は不細工な男性よりつまらない男性がきらいだ。この世で、一番美しい人でも、不細工な人とデートする。なぜなら、多くの場合は不細工な男が女性を笑わせるから。かっこいいけど、面白くない人と、かっこよくないけど面白い人と、どっちと一緒にいたいか?


お前達はスーパーモデルのようでなくても性格が大事だ。その関係の中で笑いがあるから。

わかりましたか?

妻が怒った時に、言い訳をしたらその関係はもっと悪くなる。ビクターは自分の妻が怒った時、パンツを脱いでキンタマダンスをして「あむさん大丈夫〜?」と後で聞きます。そうしていないが、その様にしたら良いね?ユナは?イモブは?


男性たちが夫婦関係でいたずらする方法を知らない。硬い。おもしろい関係を望むだろ。女性は人間だ。皆そのように言うだろ。


ビクターはプロのビーボーイだったが、いたずらする方法を知らなかった。硬かった。


神様が夫婦の関係の中で望んでいるのは宗教のような関係ではない。祝福をうけた夫婦が笑い合いながら、悪戯し合う関係をみて喜ばれる。偽者の関係ではない。

 

偽物を望むから若者たちは祝福を受けないようにするだろ。反対を学んだから。偽物の宗教儀式のように、それは祝福ではない。お父様がきてそこで笑いあうことができる関係。死んでいる宗教ではなく。


女性たちは死んでいる夫婦の宗教儀式を望みますか?生きている関係を望みますか?神様も生きている関係を望んでいる。わかりましたか?


だから、婦の生活は楽しくなければならない。もし王様が王妃様にいたずらしている動画をみたらお前達は喜ぶと思う。アッパはオンマにそのようなことをしてあげます。

わかるね。


いたずらと笑い声が絶えなければロマンスも豊かになる。祝福受けたら妻に面白い内容、面白い関係を築かなければいけない。


左派主義は女性にフリーセックスさせるようにする。それはサタンの文化だ。


いたずらすることは神様が来ることができて面白さを感じることができる関係だ。わかりましたか。


(いたずら動画視聴)


OKストップ

お前達これをみながら喜んでいるだろ。この夫婦が完璧なのではない。しかし、こういうことすらも知らない人が多いのだ。


何もかも女神のようにしてあげるだけでは退屈だ。ロボットのように愛を感じることはできない。


自分の夫は友達としても楽しいと感じるようになる。わかった?


まさはとても若くて優しいから8歳年上の妻を女神のように扱ったらいけない。わかった?

男性が優しすぎてはつまらない。夫は面白い雰囲気を作らないといけない。


日常生活はつまらない。毎日同じことを繰り返して、繰り返し繰り返し。そのパターンとつまらない日常生活を壊す、びっくりすることが大事だ。


宗教的に考えすぎてはいけない。王様はいつも王妃様をおっかけている。それを見て子供たちは笑っている。テレビをみるように。


いたずらをしない方が妻に対して良いと考えるがそれは詐欺だ。女性は確実に面白い方を望んでいる。他の夫を羨ましく思って罪を犯すようになる。どういうことかわかりますか?


こういう生活を実践することができないから、女性はつまらなくなったら鬱になる。感情がますます深刻になる。女性が鬱になったら、まるで自分がすごいことをしたかのように錯覚するようになる。女性たちは若い頃、自分の感情をコントロールをすることができない。夫はおもしろい関係を築きながら同時に妻を成長させなければならない。感情をどのように主管するのか、訓練しなければならない。

 

男性は動機と目的が定まれば一気に変わることができる。成績がFだとしてもAになることができる。


感情コントロール


だからアッパは王妃に説明して、「アッパはいつも喧嘩して毎日怒られていた。でも私たちの子供はそうじゃないでしょ」と。「勉強が少しできないだけでしょ」と、お茶を飲んで、ヘリコプターおかあさんにならないでと言いました。ヘリコプターお母さんは子供の後ろでいつも巡回している。それは、子供たちを信じないということだ。息子を殺す行動だ。


でも王妃様は次元の高い女性だ。お前達は白帯だ。王妃様は感情のコントロールは紫帯だ。

ただ失敗もある。夫は感情のコントロールをしなければならない。


王妃が感情をコントロールできない時、王様は王妃様を愛で訓練した。お茶を飲んで落ち着かせた。女性は小さな問題も大きな問題に感じる。それほど大きい問題ではないと教えます。どういうことか分かりましたか?


王妃を呼んでコーヒーを飲んで、問題を客観的にみてあげなければいけない。そのようにしだから王妃様は王様に感謝している。子供たちを傷つけてはいけない。


王妃は最初は白帯だったが今は黒帯だ。お前達も夫婦関係の最初は白帯だ。喧嘩になったとき、感情的になってはだめだ。女性は感情的に勝とうとする。涙でお前達を主管するようになる。


どの女性も涙で王様を主管することはできない。泣いても意味がないから泣くことではない、考えようとなる。女性は泣くことで効果があったから涙で主管しようとする。男性は涙で主管されてはいけない。わかりましたか。


多くの女性がこの方法を使う。男性をコントロールするために。泣いたら女性は無条件勝つようになってしまう。そして悪い文化を作るようになる。


お前達の娘もそのようにするだろう。つらいとき娘は泣いてお父さんを見つめて、そのときに感情的に接してはいけない。涙で解決しようとすると大きな罪人になってしまう。良いアルファ男と一緒にいたら、涙で解決できないことを知るようになる。男性もこのようなことをしりません。


女性が泣いたら男性はすぐごめんと言うが、そうなるとサタン的な女性になる。自分が間違ったとき許しを得る関係にはならない。自分たちがそのようにしたらダメだ。


イモ(義姉:ヨヌン様)も昔はそうだった。そうなると子供達もその関係を学ぶ。子供たちもお母さんを利用するようになる。イモはもの凄く人気があり、人気のないイモブと祝福を受けることになった。イモブは自信がなかった。そのため妻から主管されていた。10年前まではそのような姿だった。二代王が叱るまで。


しかし今は、柔術で現実的に小さい子が自分に勝つことができるのを知って、自分は強い女だと思っていたことが崩れて、イモ(義姉:ヨヌン様)は自分のアイデンティティーを捨てるのが大変だった。実はその自尊心を持っていたから苦痛だった。


人々は皆発達しなければならない。

イモ(義姉:ヨヌン様)はかっこよくもなく、おおきくて、面白くないイモブと祝福を受けて沢山喧嘩をした。何回か別れる直前だった。


イモブはアルファ男性になる方法を知らなかったから妻に尊敬を受ける方法を知らなかった。そのような関係がとても辛かった。ぶつかって泣いて、そのときから二代王様は叱りました。愛でイモ(義姉:ヨヌン様)が発達することができるように。


道場ではとても強い女性だが、男性と女性の違いを今は知っている。夫が傷ついていたと気づくようになった。


そして王様はイモブを引っ張って一緒にバイクにも乗りました。イモブは20代の時にオートバイに乗って交通事故を経験したので、乗ろうとしませんでした。最初高速道路に乗ったら死ぬと言っていましたが、40歳で高速道路に乗りました。後ろの車が早くいけとクラクションを鳴らしましたが大丈夫だ。自分はできないと言う考えを殺さなければならないから。二代王様はそのような考えを壊す方法を知っている。今では80から90マイルで高速道路を走ることができる。自分だけでなく、周りの人も成長する。


お前達イモブとイモ(義姉:ヨヌン様)を応援しますか?


イモ(義姉:ヨヌン様)は今聖書の勉強をアカデミーに教えていますね。20年間神様がわからないと逃げていたが、今ではイモは聖書を教えている。神様は忍耐強くイモを保護した。


人間は変わることができます。私たちも変わることができ、悪い習慣を払拭することができる。訓練が重要だ。


イモ(義姉:ヨヌン様)は訓練を通して武道の能力だけでなく、感情のコントロールも学びました。お前達も同じだ。そのため訓練が重要だ。訓練は日常生活でお前達が失敗する前にその失敗を避けて勝利的な決定と内容をすることができるようにしてくれる。


イモ(義姉:ヨヌン様)は今ではお前達まで訓練させることができるおばさんになった。感情のコントロールができるようになりました。


王妃様が二代王様の訓練をうけて内的訓練も受けたから王妃もイモをサポートする。肉体的にはイモがお姉さんで、柔術もイモが強いが、感情コントロールでは、感情の柔術では王妃が強い。


夫の感情を振り回してはいけない。男性を尊敬して泣きながら色々頼んだりしてはいけない。


感謝の訓練もしないといけない。最初は妻から夫に3つ、次に夫から妻に3つ。子供にはお母さんから子供へ、子供からお母さんへ、次に子供からお父さんへ、最後にお父さんから子供へ。夫を立てないといけない。最後に祝福を父親が与えることができるように。そのようにする女性は恵まれた女性だ。母が父の権利を守ることで、子供たちが母の権利を尊敬するようになる。


マイクどこにありますか。イモ(義姉:ヨヌン様)、夫さんについて感謝しているところを三つ言ってください。


このようにお前達も感謝の訓練をしなければいけない。分かりましたか?

3:45:12


妻への祈祷


妻のストレスが溜まっていたら、妻のために祈祷しなければならない。祭司長のように。ビクターも分かりましたか。頭の上に手を乗せて祈祷しなければならない。家庭の祭司長と牧師として。分かりましたか。


このような内容をお前達はじめて聞くだろ。そのような内容を通してお前達が堂々とした夫婦と夫婦の関係、王と祭司長として、神様に栄光を返す祭司長にならなければいけない。


王と祭司長だとしても、いたずらをしてはいけないということではない。どういうことかわかりましたか。


王と祭司長という位置だけではなく、神様が祝福夫婦をみて喜ばれるように。わかりましたか?


マサはどのように妻にいたずらをするのか報告を聞かないといけない。イモブはどうですか。そのようなことが必要だ。 


夫婦の中で楽しみがなければならない。その目的はなんですか?あなたの快楽ではない。天のお父様と真のご父母様を喜ばせないといけない。喜びにも深い目的がある。


女性たちは夫と暮らしていてつまらない人生を望むのではなく、面白い夫を求めます。いたずらが得意でなくても楽しくしなければならない。その様ないたずらをご覧になって、お父様も喜ばれます。笑われます。


まささんとれいかさんの7歳8歳の差は、アメリカでは歳の差は関係ないですが。日本や韓国は先輩後輩の文化があるから歳の差が重要だ。いたずらをすることで歳の差がなくなる。


げんまさんも祝福をうけたら女性にとても良くしてあげるだろう。女性をよく育てなければならない。いたずらして面白い雰囲気を作ったら歳の差はなくなる。げんまさんは38歳で、芸術家でかっこよくて、女性たちはお茶を飲もうとしますが、お父様への忠心と信仰で自分を守ったのだ。今は結婚の準備。


お前達はお互いを応援しなければならない。平和軍警察が応援しなければならない。ビクターやまさがよくデートしなければならない。アカデミーは今何学期ですか?9期の同窓生が互いを応援しなければならない。やりませんか?やりますか?


特にげんまさんが一生懸命夫婦の訓練をするとき、お前達は応援するのか?しないのか?天一国はそのような文化、お互いに応援しなければならない。


何故なら、軍がつよくなったら王国が強くなる。平和軍警察は、神の王国には中央警察、中央軍隊がないからすべて民兵隊だ。天一国憲法を守って。

だから、お互い応援しないといけない。隣人を愛する最高のアルファ男性、アルファ女性にならないといけない。嫉妬してはいけない。


あなたの名前はなんですか?チャンソンとチャンホ?あなたのお父さんとお母さんは一対一の訓練をしてくれますか?


あなたの兄はかっこよくて背が高いですが、神様はあなたに恵みを与えてくれました。お前もアルファ男性にならないといけない。他の妻や夫を見てはいけない。


お前は兄の影として生きるのではない。お前もお父さんが二代王の訓練を聞いて、お前の日をしてくれるから気分が良いだろ。拍手

 

あなたのお父さんとお母さんは二代王のみ言葉を聞いて実践してくれたからお前にとって大きな福だ。兄にないものをあなたは持っている。そのため兄弟はお互い応援しないといけない。あなたもアルファ男性にならないといけない。腰を伸ばして筋肉を作って自信をつけないといけない。


あなたの兄が背が高くてかっこよく肌がきれいだからといって、私の髪の毛はおかしいとおもってはいけない。あなたはそのような習慣があるだろ。男性は自信が必要だ。かっこよくなくても自信があれば、あなたと祝福を受けたいと思う女性は沢山いる。わかりましたか?


コンジンは静かになりました?お母さん、ももこさん?ともみちゃんとももこさんが一日中話していた。


他の女性と良い雰囲気を作って、良い点と悪い点があるが、あなたは悪い点を受けなかった。活発な女性が家庭では恐ろしい。


他の人に力を与えている。もともと最初の日は体力があるけれど、普通は2、3日もすると落ちていきます。ももこさんは21日間エネルギーがあった。一日10時間以上。


あなたのお母さんが小言を言ったと言ってお母さんを恨んではいけない。そのような点ですばらしい女性だ。


考えてみなさい。お前達のお母さんは違う国から来てお父さんと祝福を受けて。


あなたはお父さんとお母さんどちらに似た?性格だ。あなたにも長所や短所がある。親たちは蕩減時代にできることを全てしたのだ。お前達もその時代に生きていたなら同じ事をしただろう。私にも間違っている部分がありますが、あなたも間違っている部分がある。


お前達は教育を受けたから、夫婦の間に投資することができる安着時代と天一国王権時代をお父様が開いて下さり、蕩減時代が去ったからお前達は両親達に感謝しなければならない。お前達はその様な辛い時代に生きる必要はないのだ。神様に喜びをお返しする訓練の生活と冒険を子供達と共にして、み言葉の安着を実践して神の王国に生きる事ができる人達ではないか。


荒野で陣頭指揮による蕩減時において、行っては来て、来ては行って、クラス生活をしなくても良い。なぜならお前達の先輩がしたから。分かったか?


だから、すべての夫婦が不足な部分があるが、許しながら、前に進まないといけない。夫婦になった時、良いアルファ男性、アルファ女性にならないといけない。


お互い励ましあいながら、訓練の人生。戦いも強くなってできないと思っていたことも挑戦してできるようになり、するときは嫌だったが、やったら私はこんな狂った事もしたあんな事もした、これは男として重要なことだ。


サバイバル、ブッシュクラフトをして、初心者の白帯だが何もないより良いだろ。柔術訓練もはじまって、顔を殴られた。初めてだろ?それが問題だ。最近は男達は顔を殴られることがない。


女性たちも顔を殴られただろ?はじめてボクシングパンチされた?そのようなことは良い経験だ。そのような訓練を受けなかったら悪い奴らを恐れる。


全てのお母さんは初めての子供で失敗する。分からないから。分からないから(自分の)母親がしたようにする。父母教育を見たら、母親が良くない習慣をするのは80から90%は自分の母親から来る。受けたことをそのままするのだ。


だからお前達が子供を育てるときは、男性は80-90%父親が出てくるだろう。女性は80-90%母親が出てくるだろう。悪い習慣があったらそのままするだろう。


王妃様も悪い習慣があった。悪いことをしたら叩いた。ハンガーで叩いた。王様がやめさせました。

王様は武道家だから大人の首をしめたりしますが、小さい子にする必要はない。二代王様は子供を育てながら一回も叩いたことはない。王妃が感情のコントロールができなくてハンガーで子供をたたく事をやめさせた。


自分の両親が叩いたら、その子も親になった時同じように叩くようになる。親が自分にしたことが恨めしいが、してしまうのだ。分からないから。

4:30:51


天使悪魔病


しかし、大人にはすることができても子供にはする必要はない。


王妃が子供にタイして感情的になったとき、3種類の警告を与えるようにさせた。王妃はそれを実践した。3回の警告を与え後、感情的にたたくのではなく「ここに来て座りなさい。」としました。


子供達が韓国の公学校に通っていたとき、私たちの子供だけが叩かれてなかった。子供達はそれを感謝した。親を尊敬するようになった。警告を与えながらも、1対1の日は実践した。


子供は感情的だ。感情コントロールをすることを知らない。一番目の子供は親の関心が集中するので感情を隠すことを覚える。それは社会に出てから長所だが夫婦の間では弱点になる。だから、いたずらの訓練をしながら自分の感情を引っ張り出すのだ。


末っ子はその様な事が上手だ。末っ子は愛嬌を振りまきながら、親の関心を受けることがわかるので。これは、妻には良いが子供には弱点になる。専門の生活には弱点になる。感情的に子供に対したら傷付ける。これをあらかじめ知っていたら、助けになる。


女性に愛嬌を振りまく男は、女性には良くできるが男性との関係が弱点だ。そういう男性は子供を教育するときに感情コントロールを上手くしなければならない。子供が幼い頃にいたずらをするのは良いが、子供が大きくなっていたずらをしていると子供から尊敬されない。


心理学に天使悪魔病がある。母親は自分も知らないうちに、1番目の子供を悪魔にして2番目の子供を天使にする。これは失敗だ。


2番目は1番目の兄弟を見て空気を読む。母親の愛をどのように受けるのか、どのようにしたら叱られないのか。母親の目からは1番目の子供は抜けた子、2番目の子供は賢い子となってしまう。


2番目の子供は上の兄弟を利用して親の愛を受けるようになる。それは利口なだけでなく、徐々に悪くなることがある。人を利用して揺さぶりながら自分が望むものを得ることができると、簡単に言えば左派の奴になる。


だからそれぞれの性格にはそれぞれ弱点がある。お前達が父母教育をするとき、親がどのようにしたかまず考えなさい。そうでなければ、そのままするようになる。


アルファ男は両方分からなければならない。不足な部分は発展させなければならないことを分からなければならない。女性は小言、あるいは冷淡にすること。言葉で小言を言うことと、行動で冷淡に、言葉にしない小言。両方とも小言だ。これは男の子を育てるとき殺すことだ。


母親は男の子をカウンセリングするとき、王妃はパワーポイントを作って講義をするようにした。男の子は母親の感情を解放しない。期待するな。期待することが失敗だ。あらかじめ知っておかなければならない。 



イザヤ書32章、

快楽共産主義米国とムーニーに目覚めるクリスチャン


お前達はまだ祝福も受けていないけど、いつか分かるだろう。何時だ?イザヤ書32章。


1見よ、ひとりの王が正義をもって統べ治め、お前達は公平をもってつかさどり、


2おのおの風をさける所、暴風雨をのがれる所のようになり、かわいた所にある水の流れのように、疲れた地にある大きな岩の陰のようになる。


3こうして、見る者の目は開かれ、聞く者の耳はよく聞き、


4気短な者の心は悟る知識を得、どもりの舌はたやすく、あざやかに語ることができる。


5愚かな者は、もはや尊い人と呼ばれることなく、悪人はもはや、りっぱな人と言われることはない。


6それは愚かな者は愚かなことを語り、その心は不義をたくらみ、よこしまを行い、主について誤ったことを語り、飢えた者の望みを満たさず、かわいた者の飲み物を奪い取るからである。


7悪人の行いは悪い。彼は悪い計りごとをめぐらし、偽りの言葉をもって貧しい者をおとしいれ、乏しい者が正しいことを語っても、なお、これをおとしいれる。


8しかし尊い人は尊いことを語り、つねに尊いことを行う。


9 安んじている女たちよ、起きて、わが声を聞け。思い煩いなき娘たちよ、わが言葉に耳を傾けよ。


10思い煩いなき女たちよ、一年あまりの日をすぎて、あなたがたは震えおののく。ぶどうの収穫がむなしく、実を取り入れる時が来ないからだ。


11安んじている女たちよ、震え恐れよ。思い煩いなき女たちよ、震えおののけ。衣を脱ぎ、裸になって腰に荒布をまとえ。


12良き畑のため、実り豊かなぶどうの木のために胸を打て。

13いばら、おどろの生えているわが民の地のため、喜びに満ちている町にあるすべての喜びの家のために胸を打て。


14宮殿は捨てられ、にぎわった町は荒れすたれ、丘と、やぐらとは、とこしえにほら穴となり、野のろばの楽しむ所、羊の群れの牧場となるからである。


15しかし、ついには霊が上からわれわれの上にそそがれて、荒野は良き畑となり、良き畑は林のごとく見られるようになる。



イザヤ書はどの時代に敵がいるか?アッシリア王国とイザヤの最後にバビロンの王国が起こる。しかし、二つとも児童性暴行文化、児童性売買、児童性聖娼、父母が子供を娼婦として売るのだ。そして、バアル神に自分の子供を堕胎する文化。このような文化のため神様は呪われた。イスラエル民族はこのような国を破壊した。


左派は、「聖書には幼稚で利己的な神様という存在があって嫌いな民族を殺せと命令して」このように言う。しかし、聖書に出てくる神様は自分の民族であってもなくても、国が悪い行動をしたら殺す。


神様が用地で利己的な神様なら、自分の民族の敵だけを殺して自分の息子娘は殺さないだろ。しかし、自分の息子娘が悪いことをしたら自分の息子娘も殺す。それは、神様は正義の神様だということだ。


イザヤ書全体が継続して警告だ。これを続けたら神様は私たちを殺す、これを続けたら神様は私たちをなくす、私たちを排除する。左派は神様を幼稚で大虐殺の神様だと包む。


学生は聖書を読まないで教授の言うことだけを聞くことを知っているから、わざと神様を幼稚で古代の神と似たように幼稚な神様だと包装する。しかし、古代の神と比べたら聖書に出てくる神様とは完全に違う。


児童性暴行、聖娼、動物とセックスすることは不法、同性愛は反対。同性愛の男性は平均300名の性のパートナーがいる。女性が好きな一般の男性は5名だ。サタン世界の男性は人生の間、平均5名だ。 


お前達の町にいるおじさんが300名の女性とセックスしたことを知ったら、子供にはそのおじさんに気を付けろと言うだろ。子供達に同性愛のおじさんに気を付けろといったら、お前達は人種差別だ、性差別をしている、心理病があると攻撃する。


300名の性パートナーがいる人は問題のある人だと分かるだろ。子供達に注意しろと言うだろ。言わなければならないだろ。しかし、言うことができない。人種差別だ、性差別をしている、心理病があると(言われる)。私たちに病気があるように(言われる)。そうではなく、300名の性パートナーがいる奴が狂っているのだ。


現代は古代民族と同じく、同性愛は大丈夫。幼い子供、幼い男の子とセックスするのは大丈夫。さらに、南米文化文明圏では子供を殺すことがある。


聖書に出てくる神様は、悪い内容に反対する唯一の古代の神様だ。子供を保護して、子供を売る親は悪い親、子供を殺す親は悪い親。だからユダヤキリスト教文化文明圏をとおしてどこに行っても家庭を保護する文化文明圏が始まった。もちろん快楽主義と相対主義哲学でそれを削る場合があるが。


イスラエル民族も悪い行動をしたら神様は殺される。裁判官のように正義を守られるのだ。裁判官は自分の息子娘が悪いことをしたとき、監獄に送らなければならないだろ。


神様がイスラエル民族を武器として使われて悪い国を排除されるときは、悪い国に理由がある。イスラエル民族も悪いことをしているとき、神様はバビロン民族を使ってイスラエル民族を殺されました。それは、神様は正義の神様だということだ。それを私たちは聖書の神様から見ることができます。


イザヤ書でイスラエル民族が徐々に悪くなります。そして、アッシリア民族とバビロン民族がイスラエル民族を殺そうとするのだ。それを警告するのがイザヤ預言者だ。イスラエル民族が左派化、文化相対主義、快楽主義になってしまったから。


左派は、安定した家庭は奴隷だと言う。私たちが心惹かれる道を行かなければならないと言う。それは快楽主義だ。それを聞いた若者たちは「そうだ、そうだ、変態になろう」となる。若い時は変態だから。


テレビに出てくる、遊んでセックスして酒を飲んでたばこを吸って、次にある滅亡の結果を見せないで遊ぶことだけを見せる。そして、政府はそれを支援する。そして政府を支援する。いま、ポルノを運営している組織が誰か知っているか?米国のCIAだ。米国CIAは世界で最も大きいポルノネットを運営している。


どうして?お前達がポルノを見ていることを記録するために。もし、お前達をなくさなければならなければ、お前達を殺すことができるように。ハニートラップ。


同じように、CIAとFBIが麻薬販売を独占している。何故なら、中毒になったら政府にぶら下がるように(するために)。社会主義共産主義政治サタン主義の左派の奴らが最も嫌うのは健康な家庭だ。破壊できないから。政府が面倒を見ると言って市民を奴隷にする。フェイスブック、ツイッター、ユーチューブを通して市民を監視検閲しているではないか。削除されるだろ。


社会主義共産主義政治サタン主義の奴らは弱い奴らを望む。だからこいつらは世界を左傾化しながら米国を殺そうとしている。米国の南方は今大変だ。石油パイプラインを閉じたから石油を買うことができない。米国、金持ちの国で米国市民が並んで、油を得ることが出来ない。おそらくハッキングを通してCIA、FBIの奴らがしたのだ。CIA、FBIがして、中国、ソ連がしたと言っているのだ。フロリダにいるトランプ大統領とデサンテスが強く反対しているから。破壊するためにガソリンスタンドをわざとそうするのだ。


市民たちはガソリンが買えなければ何もできない。滅びるようになる。そうしながら、米国の保守は南方地方で懸命にバイデンと戦っている。(左派は)南方地方をたたいている。パイプラインを絶って。 ハッカーがしたと言って。「ハッカーがパイプラインを閉じたので、ハッカーが数千億を送れと言うので思案中です。」とこいつがら言うのだ。おそらくこいつらがしたのだ。自分達にお金を送るだろう。


フロリダでは8%のガソリンスタンドが門を閉じた。6ヶ月でガソリン価格が60%高くなった。それは市民が旅行に行くとき、事業をするとき、60%の税金が付いたということと同じだ。


そうしながら、米国をベネズエラのように経済的に破壊しようとしている。何故ならバイデンと世界グローバリズムと世界共産主義をしようとしないから。同時に米国を貧しくして石油をなくして事業ができない、次は銃器所有を奪う。


米国を殺してこそ世界を中国システム、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブ、自分達の思想とイデオロギーが嫌なら削除するパワーを望む。政府でなくても。強いパワー。監視、検閲、調査。市民が弱くなる世界を望む。


ベータ男は社会にとって危険だ。ベータ男がパワーを得ることができる唯一の道は大きな政府だ。後生遺伝子を開いてない奴は大部分が左派になる。女性は弱いから2倍左派を選ぶ。10代の頃は。40-50代になれば徐々に保守を選ぶようになる。何故なら家庭を保護しなければならないから。


しかし、10代20代は競争しないで政府からお金を奪いたい。弱い男と女は世界を滅ぼす。だから平和軍警察訓練を通してお前達はベータ男、女だったが、お父様の愛によって後生遺伝子を開いて、アルファとベータの違いを感じることができるだろ?思考、姿勢、怖いことに挑戦すること。


お前の後生遺伝子を開いて、最大限の姿にならなければならない。最大限の姿は天のお父様に似ることだ。父親はアルファ男だ。愛に溢れる、しかし、強い。神様を愛して、隣人を保護する父親。


平和軍警察訓練を地位してお前達は個人的に強くなるだけでなく、夫婦が強くなるだけでなく、父母、夫婦、子女の関係が強くなるだけでなく、家庭が平和軍警察訓練を共にすることで、隣人を保護できる能力を持つ家庭になる。


さらに、もっと大きな目的、相対主義、快楽主義の為でなく、神様の栄光のために、神の王国と隣人を保護するために訓練するのだ。その訓練は社会に肯定的な影響を与えるのだ。


そして、若い時に借金があってはならない。借金があったら、早く返して、土地と家の所有者。天一国の文化文明圏で若者が自分の家を作ることができること、そしたら18歳で家の主人だ。20歳で土地の主人だ。資産がある。家庭がある。関係を作っている。後生遺伝子を開いている。実体的にきついが栄光の人生。土地を所有してそれを使って事業をどのように変えることが出来るか。開発して。


お前の夢はお前だけにあるのではない。夢を実践する人は自分一人では絶対にできない。常に助ける人がいる。最も助けてくれる人はお前の妻だ。夫だ。子供達だ。 

どういうことか分かるね。若い時にこの若さを捨てたらダメだ。若い時にどうせどこかに投資しないといけない。お前達は社長や政治家や銀行家に若さを売るのか。病気になって死ぬ時、そいつらの中でお前達を助けてくれる奴は一人もいないだろう。愛する夫人、愛する夫に投資しなければならない。お前達の子供達、息子娘達、実質的な関係を持つ人達に投資なければならない。


お前達のピークの姿を子供達に見せるのか。あるいは老いた姿を子供達に見せるのか。若者達はそういう事を考えるべきだろう。そうだろ?


左派達の政府洗脳学校ではこんなことは全く考える事はない。どういうことが分かるだろ。


だからイザヤ書に出てくる神様が大きな警告を与えてくれるのだ。米国に警告をくれるのだ。米国も早く悟って、早くキリスト教文化文明圏に帰って来て、早く鉄の杖の祝祭だけでなく鉄の杖王国の文化を設置しなければ。銃器所有をより強化して、より一つとなり、社会主義・共産主義・左派野郎達と政治サタン主義を亡ぼす事が出来るパワーがなければならない。


だから今テキサスに土地を選んだ。リバティロックに土地を選んだね。今から、テネシーにおいて土地を選び、キャンプグランドだけでなく、教会、より多い鉄の杖王国と天一国の食口達、フロリダの新しい首都。トランプ大統領、新しい土地を天一国に持って来ないといけない。


だからキャンプグランドを発展させなければならない時に、げんまさんを呼んで、あれやこれや(したのだ)。分からないが。


天一国文化文明圏は天一国王国を呼んで来る事の出来る新しい祝福家庭と新しい生命が、この世界が難しくなればなるほど人達の心が開かれる、クリストに対して。鉄の杖王国と神様の王国に対して。それはアイロニカル(皮肉)な内容なだ。うまくいくときは心が閉じられている。自己の快楽だけを追求する事が出来るから。


しかし、困難な時、辛い時、左派野郎達が自分たちを殺す事が出来る状況にある時、「ああ、このムーニー達が、真の父母が育てられた文化文明圏、鉄の杖王国が私たちに必要だ。これが無くなったら私達はみんな死んでしまう。」と見ることができのだ。


だからここ私達が伝道を熱心にしなくても新しい人達が継続来てるだろ。お前達も見ただろう。日曜日ごとに新しい人が継続して来ている。これはみんな神様の役事だ。


その人達がみんな神お父様を再臨主として受け入れているのだ。一人ずつ、一人ずつ、すでに。イエス様が主であるということだけでなく、お父様が再臨主であるという事を受け入れているのだ。既に何人かが原理教育を完成した。お前達は知らないけれど。ケリー教授と。知らなかっただろう。


そういう役事が起きるんだよ。この方達は篤実なキリスト教徒達だ。カトリック信者もいるし、篤実なキリスト教徒達もいるし、私達を完全に迫害して完全に悪口を言ったそんな派達が入って来るのだね。


どうしてか?状況がこうだから。自己達が「ああ、もしキリスト教にお父様が教育された内容、勝共運動と絶対性運動とそういう内容があったなら、私達、米国は完全に他の道を行く事が出来ていた。」みんなそういう。新しい食口が。


「なぜ私達は、あなたたちを異端だと考えたのだろうか。ニューヨークタイムズのゆえだ」と言うのだ。ニューヨークタイムズが私たちの敵だ。お父様が世界の共産主義を滅ぼす勝共運動と若い人達を訓練して、世界的に数千億を投資したから、ューヨークタイムズ、ワシントンポストが私達をもの凄く嫌うのだ。


そいつら左派達が共産主義を作ったやつらだから。その人達はそれを聞いて、「ああ、そうだったのですか。我々は全然知らなかった。我々はただ新聞を読んであなた達が洗脳組織だと考えていました」。


今は役事で、新しい食口達が入って来るではないか。米国キリスト教がどれほど正しくなくなっているか、段々分かって来ているではないか。新しいプロテスタント達が。「なぜキリスト教徒が、牧師達がこのコロナ詐欺を攻撃しないのか。なぜ神父が一人もこれを反対しないのか。あなた達だけが勇敵にしている。ムーニー達が異端、偽宗教だと言われていたあなた達だけが先頭に立って米国の為に戦っている」。このように言うのだよ、私達に。


「あなた達信徒が日本・韓国から来て、米国の為に戦った。米国の中にいる市民も戦っていないのに」。


これは全てお父様の精誠と愛と驚くべき恩恵、恩龍だ。そうしながら聖礼の役事により、この人達は実体的な計画とプラン、この人達は東洋教会だけでなく天一国の全ての人種、人権権利を保護する天一国憲法がある。驚く役事だ。


私達は、聖書の勉強をしたのか?今日は賛美はあるのか? 

何時だ?まだ早いね。5時間しか経ってない。もう5時間しないと、5時間。ははは。賛美チームが出るんだって?おばあちゃんが孫の顔を見たいようだ。

  

お前達、どういう事か分かったの?だから、そういう事を理解しようとしたら、アルファ男子、アルファ女子、良い平和軍警察、男警察、女警察、男軍、女軍になりながら、神様を愛し隣り人を保護し神様に栄光をお返しする祝福、活発な夫婦と一対一で投資する子供達との関係が強固な家庭として、神様を愛し隣人を保護しながら天一国と天一国憲法を守る未来の王と王妃たちになろうとするなら、大きな拍手でお父様に栄光をお返しし、賛美チーム、出て来てください。

6:16:00

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿