2021年10月12日火曜日

2021年10月11日訓読会の御言◆女性ポルノ中毒者に勝利した真のカイン<ダイジェスト版> 文亨進二代王

女性ポルノ中毒者に勝利した真のカイン

2021年10月11日訓読会の御言 <ダイジェスト版

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 10/11/2021


翻訳:kaoringo78 編集fanclub

(王妃様が創世記4章カインがアベルを殺害した後の場面をリマで読まれ、そのことについて王様が御言を語られました。)

 

自分の弟を嫉妬して殺すこともあるのです。

(音声が悪くて聞き取りにくくてすみません。)

(できる限りでやってみます。)

 

本当にカインとアベル、皆さんどれ程、私達の国進兄さん監査院長がどれ程、大きな勝利をされたか理解されましたね。

 

お父様が聖和されてからお父様の後継者相続者、韓氏オモニのようにお父様を背信しなかったカインとアベル。

韓氏オモニのそばで天正宮にいながらお父様を背信するような悲惨なことが起こった。

お父様の後継者相続者がバカのように韓氏オモニについていくことはない!

「お母様を助けなければなりません」女たちがお父様の家系の女たちがみんな背信した。

お金とラクシャリーと安楽さのゆえに。

お父様の御言を削除して、狂ったことだ!

 

そういった詐欺背信の内容をしている。狂った内容を。

 

絶対権力!誰がそんなことを言うのか?それはサタンの言葉だ。

一番重要なことはお金や権力ではない、神様の間とお父様がおっしゃっておられたのに。

お父様がそれほどまでに叫んでおられたのに!

あり得ない小説から出てきたような...絶対権力?!狂ったことだ!

想像もできないことだ。

お父様の御言を...

 

そういう状況ででたらめなお金で女を誘惑して、女にとって一番の誘惑は資産、男の一番の誘惑は女、セックス、女にとっての一番の誘惑はセックスではなくお金だ。女はどうしてお金が好きなのか?


若い女たちは男がベンツによく乗って、キラキラした、お金や高い服、高いルイビトンのカバン、ダイヤモンド、キラキラ。

バカな女たち。

お金だけについていく動物!

天使長、動物男たちがキラキラしたものをもって女たちを捕まえて食べるのだ。

 

天一国の女性は違います。

天一国の女性はお金と誘惑を偶像崇拝しません。

お金と学閥よりももっと重要なことはお父様に侍ることです。

ダイヤモンドやルビーお金、そういうものから離れることに、お父様の微笑まれます。

お父様の...を考えてみなさい。

どうして原理を知ってる人が、肉身がなくなったといって、お父様を消すことができるのか。

韓氏オモニは原理を一つも知らないのだ。

 

お父様は...釣り訓練、天正宮にじっとしておらず、外で訓練され、食口たちに御言を語られました。

 

みなさんも韓国ドラマが女性ポルノだと分からなかっただろう?

その内容を通して、全ての韓国ドラマのメッセージは何か。愛の三角関係、

愛の三角関係はサタンの技の根っこであり、始まりだ。

アダムとエバは神様を中心として夫婦になるはずだった。

ルーシェルはキラキラ、ぴかぴか。

女たちはぴかぴかに、女を誘惑して女とセックスして、

韓国のドラマで、女の感情を泣かす歌や痛みと葛藤。

「この男が私を愛してくれたら。私の男はつまらない。この男は私のことを理解してくれる、私の夫はわかってくれない。」

女たちは見ながら「おーおー」(涙をふく真似をされる)

横にいた子供が「ママ、あれは現実じゃないよ!」・・・

 

神様の御言で絶対にすべきことが、感謝と賛美。

 

実はこの夫は、この妻を背信しない。

この夫は妻を捨てない。浮気もしない。

毎日妻と子供のために仕事をする。

でもこのぴかぴかの男は女の生殖器だけを食べようとする。

でもバカな女たちは、クライマックスの音楽に、男と目線があって、行ってしまうのだ。

だから、離婚はしないが、女は既に夫を...「この夫はつまらない。あの男は、私のことを愛して抱きしめてくれるだろう」、詐欺!!!

 

その男は

知恵ある女は未来の子どもを考えながら、男を見なければならない。

いい男はキラキラではなく、未来の子供を良く導いてあげる父親。

男の責任感、配信しない忠心。約束を守る男、神様に従順に従う男。

男のポルノは男をバカにして、ドラマは女をバカにする。

男がポルノを見ると、悪口を言われるが、女がドラマを見ても社会的に悪口を言われない。

女性ポルノは自分でもわからないうちに心情を悪くさせる。

自分の一番重要な子供のことを考えずに。

 

お父様の三代王権に侍る女性も女性ポルノを見ながら、サタン主義のものを食べるようになった。

姦通の!!そういったものに中毒になって、自分の夫の悪口を言って、テレビの男たちに自分の心を理解してくれると思っている。

サタン的な韓国のドラマ、女性ポルノのせいで家庭破綻になるのを見たでしょう?

 

男はいつも家庭破綻ではない。女たちはいつも女性ポルノ、韓氏オモニの内容。

メシヤ、再臨主...自分がもっと素晴らしいと、メシヤを不信し、世界の歴史に記憶される、女性が望んだ新郎、韓氏オモニが(女性ポルノを)したじゃないか。

嘘のような、詐欺ポルノ!

 

みなさんも聖殿の女性もそういうもの見たけれども、2代王の御言を聞いて、ポルノをやめたので、生活がよくなりましたか?悪くなりましたか?

夫は完璧じゃないが、それでも感謝する部分が見えるじゃないか。

 

サタン主義の信仰を、訓読会より、もっとみているのだ。

そうして、訓読会より、韓氏オモニのように韓国ドラマを見て...一日中、姦通の三角関係。

皆さんも女性ポルノを見て、夫と比較するようになったでしょ?韓氏オモニは女性ポルノ中毒でした。

偶像崇拝だ。

 

カンヒョンシル真のお母様は、きれいな女性でもなく、美しいスタイルのいい女性でもなく、背も低く、しかし韓氏オモニと比べたら、完全に韓氏オモニはポルノ中毒で、カンヒョンシルお母様は女性ポルノを一切見られませんでした。

そういう世界があることも知らなかった。

心が大変な時は聖書を読まれました。天地の差です。

お金や権力より、神様の愛を追求されました。

誰が長く続き、誰が栄光を受けるでしょうか?

 

王妃様が膀胱炎があるので、一分ごとにトイレに行かなきゃいけない...(王妃様「バッテリーが

針治療を...こんなに長い針を刺しました。

 

...会長の奥さんがバビロンの淫女の炎を燃やした時写真を撮ったそうです。サタンを移す様子を写真に撮った。

神様がこういう啓示をクリスチャンたちに下さるのです。

そういったことを通してクリスチャンたちの信仰が強くなる。

鉄杖騎馬部隊のチームが乗る時、この方も一緒に乗ります。

 

アメリカの方は本当に純粋です。保守の方は。

保守の人は手を使って仕事をするから。だから奥さんたちも非常に純粋だ。

王妃が奥さんたちの頭や足をマッサージしてあげて、「東洋の王妃がこんな風にしてくれるのだな」と心がよくなり、その人たちが「ワンビー(王妃)」と呼びます。

マッサージをしてもらってすごく気持ちいいので、「あなたの王妃を拉致して連れていきたい!」と(言うくらいに。)

 

鉄杖騎馬部隊に一緒に参加します。全国的に非常に有名な人、今回鉄杖祝祭に来たのですが、銃器所有のために熱心に戦う人です。

左派言論の、すでに有名な雑誌に出ました。鉄杖祝祭のことが。弾丸頭、ヒョンジン、カーアームス、極端右派...

 

こいつらは異端なのに、どうしてクリスチャンたちが参加するのかと言っているのです。

バプテスト教の牧師たちがたくさん参加しました。

その牧師たちが祝祭に参加して、一緒に銃も打ち、若い子たちが訓練するのも見ました。

お前たちと喧嘩しちゃいけないなと言ったそうです。笑

 

ダンピシャー(?)牧師、この人はオクラホマの下院までしました。

black robed regiment、ブラックロブドレジメント、独立戦争の時に黒い服を着る部隊、黒い服の下に郡服を着た牧師が礼拝の後に服を脱いで、銃を持って戦いました。

その牧師たちのゆえに独立戦争が勝利しました。その勇敢な牧師がいたので。

その牧師たちの多くがバプテスト教の牧師でした。

数字も多いし、数千万人。バプテストは。韓国の順福音協会より数百倍多い。

その宗団の牧師が非常に愛国者だ。

 

ペンシルベニアのバプテストの牧師が話して、「あなた、一度鉄杖祝祭にきたらいい」と呼んだのです。

オクラホマの下院までした人です。

お父様が役事されて、ダンピシャーバプテスト教会の牧師が来たのです。

初めて会ったのに、「ようこそ、お越しくださいました」というと、「とても光栄です」と言われました。

「牧師たちを...大会に集めるのですが、牧師さんもきてください」というと、「100%いきます」と言われました。

 

テネシーはバプテスト教の信者が多いです。

実はバプテスト教はキリスト教会の中で敵の中の敵です。

サタンが全世界を左派に作り上げようとしているから、逆に(バプテスト教会が...)

 

保守主義者たちの重要人士たちと牧師たちが連結され、内戦がおこる前に。

なければならない。銃器訓練もしなければならない。クリスチャンたちが。

銃器所有をこれほどまでに聖書的に説明するのは初めて聞いたと。心情的な交流がどれほど強いか、1年前、2年前、3年目の鉄杖祝祭は完全に違います。

 

(王妃が)膀胱炎のせいで、清平行ったり来たりしながら、おなかが痛くて倒れてしまいました。

柔術してるから、倒れた人の手当てを知ってるので。王妃が倒れた時処置をしました。

テネシーの野生の柿の木が7つ...

 

 

(すみません。個人的事情により、翻訳ここまでにさせていただきます。足りない翻訳で申し訳ありませんでした。)

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿