2021年10月19日火曜日

’21年10月15日金曜訓読会◆ お父様との関係性、お父様の暖かく生きた聖体性 ◆ 文亨進二代王

 お父様との関係性、お父様の暖かく生きた聖体性

2021年10月15日金曜訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 10/15/2021

0~2:02:42 簡易翻訳:cterakawa

追加翻訳:minion & fanclub

 

そこに全て出てきます。霊界の出発点は「アボジ カムサハムニダ(お父様、感謝します)」。終点は「アボジ カムサハムニダ(お父様、感謝します)」このように出るではないですか。そこに全て出てくるではないですか。霊界での出発は「アボジ カムサハムニダ」、終わりも「アボジ カムサハムニダ」。

 

誰が知っていたでしょうか? 全ての霊界の秘密、始めも終わりも「アボジ カムサハムニダ(お父様、感謝です)」。終わるときも「アボジ カムサハムニダ」。

これは驚くべきことです。 本当に。

 

ところで、私達、若者達は頂上に登って木を切って、整理して。道具を先に買わなければならないね。

 

左派の野郎達、馬鹿野郎達が、雑誌に20ページの記事を載せて、3、4人がこの村に来て「ムーニーが来た、ムーニーが入ってきた!」 とハハハ。

 

メキシコレストランよかったですね。ご飯も豆も肉も出てきて。若者たち、色々なな肉や野菜が出てよかったでしょう?

みんな食べ物と絶対性の話をしたら目が覚める。

 

鶏肉豚肉も玉ねぎパプリカサボテンもでてきた。

アツアツの辛いスープを頼んだつもりが冷たいスープがでてきたり、そんなときも「アボジ カムサハムニダ(お父様、感謝です)」

 

康賢實お母様も(常に)アボジ感謝します。24時間、アボジ感謝します。

草創期に康賢實お母様は、イエス様を知り、愛して、再臨主に会ったので、どのような方か分かりました。

 

儒教、仏教、回教の人は、イエス様が分からないから、キリストが誰か分かりません。仏教では皆、仏、菩薩になる事ができます。

 

クリスチャンの文化文明圏は、唯お一人だけがキリストです。道であり真理であり命です。キリストは、アルファとオメガ。始めと終わり。

仏教、儒教、回教はそれを知りません。クリスチャンたちは準備された人々、全ての宗教の中心はキリスト教、クリスチャンです。

なぜなら再臨主、キリストの聖体性を知り、キリストに全てのことをキリストの栄光のために捧げるからです。

 

クリスチャンは起きた時も「イエス様感謝します。」トイレでも「イエス様感謝します。」と言います。

 

女性たちも朝起きたらおならをしますね。

若い男達は、きれいなスーパーモデルがおならや酷い下痢をすると考えないだろ。どんなに綺麗でも水のような下痢をする。若者はそれを知らない。

 

朝、おしっこをするとき、朝ごはんを食べる前に、イエス様感謝します。子供たちを学校に送るときも、出勤するとき、事故にあったときも、イエス様感謝します。

この心情的基盤がどんなに大切か。

全てが主を中心とした心、姿勢です。もちろん一般のクリスチャン達はしませんが、篤実なクリスチャン達はそうしようと努力します。

 

結局、宗教ではなく関係です。宗教は冷たくて硬いけれど、関係は暖かく、愛です。宗教は冷たく硬い建物だけがあり、関係は暖かく、生きた聖体性です。そうではありませんか?

 

皆さんは冷たい木、石で出来た建物を抱きたいですか?再臨主の暖かい御聖体を抱きたいですか?(食口たち「主の暖かい聖体です。」

アボジーと言いながら再臨主の暖かい御聖体を抱きたいですか?それとも冷たいビルを抱きたいですか?どれを?それは宗教とと関係の違いです。

 

ここ復帰された清平の地には大きな建物がなくても、お父様の聖霊が充満しているから、私達は、お父様の暖かい心情世界にいて、抱くことができる福を受けた豊かな者達です。(アジュー)

大きな建物は冷たく硬く寂しく悲しい。

 

韓鶴子、バビロンの淫婦がこの世界で大きな建物に住んで、最も悲惨な人です。建物と豪華(な生活)があっても、悪い内容、黒い心情などなど。

 

私たちは復帰された清平を開拓して、床もなくテントだけがあって、ローマのようなマーブル(大理石)の建物がなくても、復帰された清平は真の清平、それは主が愛されます。

 

それだけがあれば、床がなくても、白いテントの中で御言があり、お父様と情を分かち合うことが出来る私たちが、最も豊かな者たちです。(アジュー)

 

これがどれほど驚くべき内容ですか。

ですから、その愛というのは恐ろしいのです。

 

宋長老様は80歳のお爺さんですが、夏勧士様と素っ裸で活発な絶対性の訓練をしましたか?80歳のお爺さんでもまだ元気ですか?

 

若い男達は朝、性器が立つんだよ。80のお爺さんはどうかな?70歳80歳のお爺さんでも活発な平和軍警察訓練をするのだから、天一国の70歳80歳でも立たなければならない。それはどれだけ健康的な内容ですか。

 

キリスト教の者たちはこんな世界を知りません。このような内容を自然に説教しないので、若者達は左派サタン主義の奴らに洗脳されてしまう。サタン主義の奴らに性教育を受けたら、同性愛、ホモセックス、児童性暴行、トランスジェンダー、サタン主義。

 

このような内容で、子供や孫は滅びる。同性愛の奴らは早く男の子達を性暴行しようとしている。私たちの子供にも公学校に通っているとき、このような内容を説明した。

 

私たちの生殖器は王宮だから保護しないといけません。悪い奴らがその王宮を侵略して性暴行をしようとしたら、頭を掴んで膝に打ち付けて顔に穴を開ける。

 

ですから、私たちの子供には恐ろしい武道訓練をして自分の身体と生殖器、自分の王宮を保護できる能力を備えさせた。

 

カトリックでは児童性暴行者達が大部分です。ペンシルベニアの首都、ハリスバーグの発表では、ペンシルベニアのカトリックは、50%以上が児童性暴行者です。

 

カトリックの子供達も平和軍警察訓練をしたら、自分の身体も保護して、性暴行しようとする人達が自分に近付いてくるか学び、刃物や銃の訓練を学ぶから、そいつらは性暴行する事ができない。父親に暴行されようとした娘が鉄の杖で撃っても無罪だ。

 

他の人の生殖器王宮を侵略し性暴行するのは、その人が悪魔です。

神様が人間に対して生殖器をくださったのですが、その生殖器は王宮です。宮殿です。ですから、結婚する前はそれを保護しなければなりません。そうしながら、祝福を受けたら、お互いの宮殿が開かれるようになります。そうしながら、神様がその夫婦を通して愛を感じて理想を感じることができます。

 

マサユキとスミカは、どっちが背が高い?活発な絶対性の生活が子供たちにも大切だ。

 

(暫く音声不調)

 

マサユキは、小柄で痩せているけれども、王として筋肉も鍛えて、奥さんを守りなさい。お前も柔術をして初めて他の人と戦ったね。だいぶ強くなって特殊部隊のおじさんに勝てるようになったかな?

 

男たちも格闘技をしたら妻が喜ぶ。日本の女性たちは鍛えた男が好きだ。

 

日本の狂ったおばさん達が「ヨン様~!」と大騒ぎだった。日本のサムライ文化がなくなった。ベータ男になって強い男がいない。強いけど愛の深い男。それがどれほど重要なことですか?

 

キリストは強くて深い愛の男性。ですから、エペソ人への手紙5章で、男性は女性を愛で育てて、妻は夫を尊敬し、とある。

 

5:22妻たる者よ。主に仕えるように自分の夫に仕えなさい。 5:23キリストが教会のかしらであって、自らは、からだなる教会の救主であられるように、夫は妻のかしらである。 5:24そして教会がキリストに仕えるように、妻もすべてのことにおいて、夫に仕えるべきである。 5:25夫たる者よ。キリストが教会を愛してそのためにご自身をささげられたように、妻を愛しなさい。 5:26キリストがそうなさったのは、水で洗うことにより、言葉によって、教会をきよめて聖なるものとするためであり、 5:27また、しみも、しわも、そのたぐいのものがいっさいなく、清くて傷のない栄光の姿の教会を、ご自分に迎えるためである。 5:28それと同じく、夫も自分の妻を、自分のからだのように愛さねばならない。自分の妻を愛する者は、自分自身を愛するのである。

 

夫は王の立場で平和軍警察訓練を通しながら、妻と子供たちを、実体的な神の王国と家庭と村を保護する鉄の杖訓練、霊的戦いと肉的戦い。

 

市民たちは強くないと悪いやつらに勝てない。王妃様も神様の愛と訓練で、平和軍警察訓練の訓練を受けて首を締めて、脚を折って、膝を折って、バイクで140~150キロもだせる。王妃は全くそんなタイプではなかったのにお父様の愛で強くなった。

 

女たちは厳しい訓練を通じて現実を知るようになる。銃器がなくても棒をもって武器にする。


ビクタームーンは小さいけど誰でも打ち負かすだろ?訓練を通して小さい人が大きい人を負かす。そんな現実を若者達は訓練を通して知るようになる。

 

小さい女性たちが大きな男と戦うのは大変だ。あの男性は375パウンド(170Kg)だ。女性がその様な男と戦うには中かナイフが必要だ。だからみんなが鉄杖の訓練が必要だ。

 

(ビクタームーンと大きな男性を横に並べて比べて)

みんなで訓練して汗流して血を流してが大切だ。

 

王妃も訓練の時に若い大きな人たちと戦わなければならないから大変だった。しかし訓練を通して近くなった。大きなユナと戦うときは緊張した。人を攻撃するのではなくて人を保護するために訓練する。保護するために自分も謙遜になる。

 

女性も子供を保護してあげないといけないし、女性たちが怖いのに立ち向かっていく姿を子供たちにみせる、そして子供たちにもよく戦うように指導ができる。

 

王妃はバイクの訓練もしてるから、スカイダイビング訓練も怖がらなかった。柔術で戦う時ほどは怖がらなかった。

 

今度はスキューバーダイビング、海の世界がどれほど美しいか。フロリダで20年くらい前にやったけど、サンマが飛んでいて海も美しくて亀もいた。

ゴルフは平和軍警察ではやらない。平和軍警察訓練は実体的に国と人と隣人を保護できる内容をしてこそ平和軍警察訓練です。テニスをして何をする?国を保護し村を保護するためにやるのです。


四輪駆動のあんな乗り物に乗ったり、キャンプなどで自然とたくさん遊んで子供を育てなければならない。お父様はアマゾンで毎日御言訓練、毎日釣りの訓練、ずっと訓練された。

安全法をしらなくて死んだ子もいる。

 

川で中学生の時だったから遊んでたら、ワニやピラニアがいるといわれて飛び出した。

朝から日暮れまで釣り竿でワニをたたいたりして遊んだ。釣りは一番好きではないけど自然を愛するようになった。

 

アラスカ、コディアックの訓練は子供たちはやりたくないことだった。24時間、日が沈まないからアボジは一日中釣りをされた。自然の中での訓練は本当に貴重だった。

 

アボジが柔術も許してくれた。船の上で最初は吐いたけれどだんだん免疫ができてくるアボジは大波がきてもじーっと座っておられる。船酔いもされなかった。心と体の訓練だった。

 

(20分ほど音声不調)


フルパッチ(バイカー軍ワッペン)を受けるためにはハーレーダビットソンを買わなければならない。なぜなら戦争の時、第二次世界、韓国戦争(朝鮮動乱)の時も、ハーレーダビットソンバイクが入っていた。 お父様が興南監獄におられたときにも、韓国にハーレーダビットソンが有った。お父様を興南監獄から解放した米軍バイクであったから、お父様の歴史と連結されている。

それだから私達、鉄杖騎馬部隊は596服を着て、ハーレーダビットソンバイクに乗るではないか、戦争時のように。

 

まさゆきはオートバイ訓練しているか?(していないです。)

しなさい!お前はイケメンな奴だから、お前は続けて訓練しなければならない。分かったか?!

お前はキン肉マンにもなり、オートバイも格好良く乗り、お前の妻が見たら「ワ~、私の夫って、本当にステキだわ❤」と考えるようにならなければならない。分かった?!

それがどれほど重要な内容か。

 

「しゅういち、分かった?!」

だからお前もフルパッチを欲しければハーレーダビットソン、バイクに乗らなければならない。596(お父様の興進監獄収監番号)とハーレーダビットソンを連結しなさい。

ハーレーXL883N

 

お前達スポーツタイプを買ったんだって?883。おお1200ccスゴイ、(80万円です。中古です。)アメリカでも中古は8000ドル位だから、ほぼほぼ同じだね。新品は2万ドルする。

 

鉄の杖騎馬部隊の基準は、ハーレーダビッドソン、或いは米国のバイク、ベクトリックス(Vectrix)やインディアン(Indian Motocycle )、しかしハーレーダビットソン。ハーレーダビッドソンは韓国戦争の時にもあった。戦場で使った。ですから、それを目標として、日本も、・・・宇佐美さんはどんなバイクに乗っていますか?(ホンダCBRです。)CBRは高いから売ってハーレー買ったらいいね。バイクで鉄杖騎馬部隊で伝道したらいいですね。

 

今何時ですか?仕事に行かなければならないね。食事もしなければならない。

さぁ王妃、リマを読もう。

2:02:42

 

20:2そのころ会衆は水が得られなかったため、相集まってモーセとアロンに迫った。 20:3すなわち民はモーセと争って言った、「さきにわれわれの兄弟たちが主の前に死んだ時、われわれも死んでいたらよかったものを。 20:4なぜ、あなたがたは主の会衆をこの荒野に導いて、われわれと、われわれの家畜とを、ここで死なせようとするのですか。 20:5どうしてあなたがたはわれわれをエジプトから上らせて、この悪い所に導き入れたのですか。ここには種をまく所もなく、いちじくもなく、ぶどうもなく、ざくろもなく、また飲む水もありません」。 20:6そこでモーセとアロンは会衆の前を去り、会見の幕屋の入口へ行ってひれ伏した。すると主の栄光が彼らに現れ、 20:7主はモーセに言われた、 20:8「あなたは、つえをとり、あなたの兄弟アロンと共に会衆を集め、その目の前で岩に命じて水を出させなさい。こうしてあなたは彼らのために岩から水を出して、会衆とその家畜に飲ませなさい」。 20:9モーセは命じられたように主の前にあるつえを取った。 20:10モーセはアロンと共に会衆を岩の前に集めて彼らに言った、「そむく人たちよ、聞きなさい。われわれがあなたがたのためにこの岩から水を出さなければならないのであろうか」。 20:11モーセは手をあげ、つえで岩を二度打つと、水がたくさんわき出たので、会衆とその家畜はともに飲んだ。 20:12そのとき主はモーセとアロンに言われた、「あなたがたはわたしを信じないで、イスラエルの人々の前にわたしの聖なることを現さなかったから、この会衆をわたしが彼らに与えた地に導き入れることができないであろう」。 20:13これがメリバの水であって、イスラエルの人々はここで主と争ったが、主は自分の聖なることを彼らのうちに現された。

 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿