2021年10月30日土曜日

’21年10月27日(水)韓国語キングスリポート◆ バイデン失策、燃料暴騰米国ベネズエラ化

 2021年10月27日(水)韓国語キングスリポート

バイデン失策、燃料暴騰米国ベネズエラ化

킹스리포트 10/27/2021

簡易翻訳:fanclub三原

先週はテネシーにいたので久しぶりの韓国語キングスリポートです。


テネシーはここニューファンドランドよりも、むしろ肌寒いです。3℃です。

テネシー清平は零下になるかも知れないという非常通報があります。

例年よりもとても寒いです。 風邪に気を付けなければなりません。

天一宮地域は12℃です。テネシーよりとても暖かいです。17℃まで上がります。夜は5℃です。


テキサスリバティーロックがお金を稼ぐことが出来るよう祈って下さい。


◆ハリウッドで事件がありました。

俳優のアレック・ボールドウィン(63)が映画の撮影現場で小道具の銃(プロップガン)を誤射し、撮影監督のハリナ・ハッチンス(42)が死亡、監督のジョエル・ソウザ(48)が負傷する事故が発生した件で、この撮影現場にいた映画のクルーが、事件前に、懸念を抱いていたと明かした。


銃を使う場面があったのですが、アレック・ボールドウィンがそこで銃を触っている時、不注意で発射してしまいました。そこで一人死にました。アレック・ボールドウィンは大変な極左派です。トランプをとても悪く言い、銃についてもとても悪く言います。そうしながら自分を守るために銃を持っています。ハリウッドはそういう矛盾がいつもあります。 


ハリウッドはまるで政党のように活動します。演技がちょっと上手いからといって、政治的意見についてや気候変動について、ハリウッドが言えばそれに人々は従わないといけないと思っています。 

トランプが悪いといえば悪く思わなければならない、そのようにとても傲慢で人々が自分に従わないといけないという行動をします。


「トランプが悪い、銃が悪い」と言っていたところ、銃を触っていて人を殺しました。誤発と言いますが、引き金を引かない限り弾丸は出ません。弾丸一つ一つについて責任を持たなければなりません。 1 kmも飛ぶこともありますからそれについても責任をとらなければなりません。それは常識です。

 しかし引き金を引いたので人を殺してしまいました。 裁判を受けなければなりません。

銃を受け取る時銃弾がないことをお互い確認してから受け取るなければなりません。ところがスタッフから「弾丸入ってないんだよね」と軽く受け取って確認しなかったのです。

必ず 3つの安全規則を守って下さい。


1.常に弾丸が装填されていると考えること。

2.人や大切な物に銃口を向けてはいけない。

3.実際に打つ時以外は、絶対に指を引き金に乗せない。


アレック・ボールドウィンが、この安全規則を守っていたら、人を殺すことなどありませんでした。責任を取らなければなりません。常識がありません。


◆韓国でもガソリンがとても高いですね。1740ウォン、米国は1047ウォンです。韓国も米国も7年ぶりにとても高い価格です。


ニュージャージーからペンシルベニアに車で入る時、通行料1ドル払いました。今は突然3ドルです。 

兎に角、インフレが酷くなりました。

またバイデンは、米国西部地域は国有地が多いのですが、二酸化炭素が増えるのでそこで石油を掘ってはいけないという命令を出しました。

左翼はいつも民を貧しくしようとします。

そして左派は石炭がものすごく嫌いです。それなので石炭の価格がとても上がっています。2,008年からグラフを見て下さい。まさに暴騰です。

気候変動に悪影響を与えるからと石炭を嫌っています。

ウエストバージニア石炭が多く、ペンシルベニアにも石炭が多いです。炭鉱が沢山あります。

ですからバイデンの失策で石油の価格は7年ぶりに最高に高くなりました。アメリカも韓国もそうであり、石炭の価格の暴騰しました。

(このように燃料が高騰したので)特に今回の冬は色々と難しい事が起きるでしょう。


米国は今や北朝鮮やベネズエラの道を歩んでいます。ところでこのような社会主義、共産主義のエリートは大丈夫です。裕福に暮らしています。ですのでこの左派達はこのような社会主義ユートピアを作ろうとしているのです。ですから市民は目覚めなければなりません。 


◆来週火曜バージニア州知事選挙があります。とても重要な選挙です。元々は共和党支持だったのに、ワシントンDCの公務員達が住むようになり、いつの間にか民主党支持になりました。それがまた共和党が勝てるかも知れないからです。


今、大勢が共和党に来ています。バイデンの支持率は30%台に落ちました。第二次世界大戦以降、大統領就任以降の支持率が最も支持率が落ちた大統領です。


このバージニア州知事選挙で共和党が勝てば、民主党がどのような対策を取ってくるか、むしろそちらのほうが恐ろしいです。また不正をやるのでしょうか?とにかく分かりません。 

彼らは銃を持っています。 しかし市民も銃を持っています。米国が絶対に倒れてはいけません。米国が倒れれば世界が滅びます。


11月8日からワクチンを接種しないものは米国に入国できなくなります。


いずれにしても、韓国語のキングスレポートをここで終わります。 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿