2021年10月13日水曜日

’21年10月11日訓読会の御言<最後20分> テネシー清平の治癒役事について◆文亨進二代王

テネシー清平の治癒役事について

2021年10月11日訓読会の御言最後20分>

文亨進二代王


Hoon Dok Hae 10/11/2021

2:20:41 2:40:33 翻訳:minion & fanclub


ところで人は純粋です。そこ(テネシー清平の地)は、大きな左派都市と違い、教会に通いキリスト教の文化文明圏、倫理を根本的に分かっています。同性愛が悪いことを皆知っています。児童性売買、子供を殺すこと、堕胎が悪いことを知っています。とても基本的なキリスト教徒達が沢山います。こちらニューヨーク都市にはそういう人はいません。今や無神論者の都市になりました。そしてあれこれの宗教、イスラム、仏教が大部分です。

しかしここは完全に違います。キリスト教文明圏です。そして人が純粋です。一生懸命仕事をします。奉仕、他の人の為に隣人のために奉仕します。


テリヤ氏、私達といつも一緒に仕事する方ですが、テリヤ氏もそういう方です。

ド田舎に住んで、大きな髭を生やし、入れ墨があり、いつも袖を切ったTシャツを着て吊り紐のあるズボンをはいている人がいます。そのようなド田舎の人、とても心が善良です。とても純粋です。ニューヨークに住む左派野郎より千倍万倍天国に入ることができる人です。


その人はとても心配しています。左傾化、左派勢力が強くなっていると。CRT(Critical Race Theory:批判的人種理論)といって、バイデンは、白人は人種差別、(白人)優越主義者だという思想を全米の学校教科書に入れています。子供が白人を嫌うように。


何故なら白人のクリスチャン達が右派の大部分です。だからそいつらは詐欺をしているのです、人種差別で。バイデン強奪者は、子供からそうしています。ベネズエラの人種戦争を作ったように、共産主義のやつらはその様にします。


ですから、テネシーの州知事はそれに反対して(それを)なくしました。ですからCRT(Critical Race Theory:批判的人種理論)が敷かれないようにしました。コロナマスクにも反対しました。強力な保守です。ですから、お父様は多くの基板を準備して下さいました。(拍手)


今回は薬水(ヤクス:清水、湧水)も、山から湧き出る天然の薬水(ヤクス)も飲んで下さい。湖などの水を飲んではいけません。山の頂上から水が下りてきて、中間で小川となって出てきます。小川の上に10-15メートルくらい行った所には水が綺麗です。そこを掘って上がってきた水が竹の方に流れていきます。動物が糞をして汚くなった水ではなく、山で濾過されて地下水となり集まった水をそこから抜き出すからです。


人々は山の水を飲むことを心配しますが、2週間(山の)水を飲んで生活しました。全くなんともありません。山に登ってその水を汲んでくるのです。ザリガニがそこに集まって住むのですから、とても綺麗だということなのです。そこがギホンの泉の出発点です。韓国の食口たちはそれを見ましたね。

ですからその天然の薬水(ヤクス)が本当に気持ち良いです。冷蔵庫の水のように冷たく気持ちがいいのです。


清平に行って精誠を尽くして、そこで若者達は内戦で亡くなった若き軍人達のためにも祈祷をされて。

薬水(ヤクス)も飲まなければなりませんね。

若者達はナイフの訓練もして、鉄の杖騎馬部隊、オートバイにも乗って。鉄の杖騎馬部隊を訓練するドライブコーナーにも行かれなければなりません。このような曲がりくねった道で訓練しておられるのだなと。


参戦勇士国立公園、(テネシー)清平から2分の場所にまず行きます。そうしたら、清平の驚くべき頂上の場面が見えます。未来の頂上。そこの木を切って亭子(東屋)を一つ立てて、そうしたら驚くべき場面です。


勧士様たちが私と120日精誠を捧げます。そこで精誠を尽くして真の父母様万歳と叫んで、明日朝、「真の父母様億萬歳(聖霊治癒音楽)」を流します。どういうことか分かりますね?(はい)


ですから、これからは勝利された真の父母様、真のお母様、完成期、真のお母様康賢實真のお母様の、お父様を背信しなかった、真の父母様万歳のパワーが再び起こります。


真の父母様万歳のパワーがあるとき、李相烈会長はその時室長でしたね。天福宮で多くの治癒の役事が起こりました。外の人も来て倒れて治癒を受け、病気も治しました。それが中心ではありませんが、それでも、そのような人が沢山いました。ですから真の父母様億万歳の歌と賛美の歌が多いのです、清平は。

賛美。ですから、清平もスピーカーシステムを設置して聖歌とキリストを中心として、そのようなお父様のシステムとして設置するのです。


例えばビクタームンが初めて来たとき、踊りを踊っていたが、今や祭司長として若者達を兵長として訓練させることが出来る、団長として若者を訓練させることができるそのような能力を備えるようになりました。二代王様に侍り、様々な厳しい訓練、零下27度の冬の訓練と厳しい武道訓練、剣術と銃の訓練をして若者を訓練させて。

若者達、アカデミーを通して訓練するようになります。


とにかく、清平に行って精誠を捧げなさい。賛美の歌を歌いなさい。

(韓国)清平は韓氏オモニの呪いの中で、徐々に東洋の人達を取って食べようとする詐欺組織になってしまった。

テネシー清平で人々は治癒を受けてお父様に栄光をお捧します。(アジュ、拍手)


心から浮かび上がるお父様の命令に従って献金するようになります。(韓国)清平のような献金の集め方は、それは完全に商売です。清平テネシーは原理を中心として本体論の訓練と自然の訓練、鉄の杖王国と感謝と賛美で、神様の前に治癒を受けながら、治癒を受けることよりも、もっと重要なことはお父様の微笑みです。

治癒を受けながら堕落した行動をする者が多い。治癒を受けることはできますが、一番重要なことは、神様の喜びのために、そして自分が病気で痛くても、他の人の為に祈る、その様な為に生きる心。他の人の為に祈る心で自分も治癒されるのです。(アジュ、拍手)


自分の治癒、自分の治癒、自分の治癒だけなら完全に詐欺左派商売です。自分が治癒を受けたいとき、他の人の為に祈るのです。そして神様を賛美するのです。それならば神様はそれをご覧になって、喜ばれ、そのような役事が起こるでしょう。(アジュ、拍手)


自然と、そのような喜びに溢れる山奥。賛美に溢れる山奥。驚くべき自然の世界。天然の薬水(ヤクス:清水、湧水)を飲むことができる山奥。神様に喜びをお捧する山奥。薬水(ヤクス)が溢れる山奥。治癒の役事が起こる山奥。お父様に微笑みをお捧する山奥。

(アジュ、拍手)


早く行かなければ、何時だ。さぁ皆一緒に立って。


(エルダー本部長「天宙天地人真の父母様三代王権に敬拝をお捧します。敬礼。パロ(直れ)。」

2:40:33

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿