2021年10月28日木曜日

’21年10月25日(月)訓読会◆女性が平和軍警察訓練する重要性 ◆文亨進二代王

 女性が平和軍警察訓練する重要性

2021年10月25日(月)訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 10/25/2021

チャット翻訳:cterakawa 編集fanclub

 

ビクタームーンの報告:フェスティバルの時奉仕して、テネシーでは山頂付近の作業、をしました。王妃様よりテキサスで休息したらいいといわれてテキサスに行って暖かいところで休むことができました。

スカイダイビングや運動もして王様推薦のレストランにも行きました。

テネシーに戻ってきて山頂の残りの仕事をしようと思ったけれど雨のためできなくて、今日ペンシルベニアに帰ることになりました。まだペンシルベニアでたくさんの訓練が残っています

 

王様:早く帰らないとね。風邪は治ったのか?氷のおふろの訓練もあるし、みんなアカデミーを経験したね。ミミズを食べり、いろんな訓練をうけて、どんなに福を受けたことか。強くなった?

そんな能力を若い時に訓練したら、精神的にも強くなるし、やめたい気持ちにも打ち勝って、アカデミーを卒業するんだね。

 

すみかはイモと喧嘩したでしょ、どっちが勝った?

そんなことを経験しながら現実を知る。やせた東洋の女たちは大きな刺青の男たちにどうやって勝つのか。

だから鉄の杖の訓練が必要なんだ。

みんなアカデミー卒業後も毎日腕立て伏せをした?

怠けてはいないか?

祝福を受けたら奥さんをリードしなければね。韓国女性は怠けるから。

まさゆきも奥さん日本人だね。怠けるから訓練しなければね。

 

イモは夫が運動嫌いだから夫を尊敬できなくて無視してたね。

今では絶対行けなかった高速道路でも上手にオートバイに乗る

あんな怖がりだったのに500キロのバイクに乗ってる。自分が努力している。

 

イモも訓練を通して現実を学んだ。そして12インチの大きなバイクが好きだ。

ムーニーの女性たちは凄いと人々が言っている。

外見だけじゃなくて中身も十分に戦える状態だから素晴らしいのです。

王妃とイモがバイクに乗ってる姿はかっこいい?

アボジに喜びを返せるスーパー女性たちです。

 

騎馬訓練がどんなに危険かわかりません。

王妃やイモが訓練するとき一番緊張しているのは私です。

武道の訓練が本当に重要です。瞬間的な判断。危険な状態に打ち勝つ訓練が必要なのです。反応できる速度が速くなります。険な時に生き残れる確率が高くなります。

 

70になった方々は今からは無理ですが、そんな訓練を見てはどうですか?

羨ましくもあり、ありがたくもあります。若者たちを応援します。

 

ほんとに怖がりだったのに訓練を通して強くなって、お父様がどんなに喜ばれていることか。

こんな女性が韓国にいないでしょう?

天一国は福を受けた国です。

 

訓練を受けて国を守り隣人を守りアボジに喜びを返す。

 

イモが今では感情コントロールもうまくして、広い心でみることができる。

平和軍警察の訓練は体だけでなく、み言を通して感情のコントロールもする。

感情コントロールができないと、子供に対しても傷つけたり子供が心を開けなかったりする。

 

だからサタンはエバを感情の世界で狙ってくる。

創世記にでてくる堕落の三角形をつくる韓国ドラマ。

それを5時間も6時間も見ていると、それが自分の中心になる。

韓国ドラマにはサタンが良いキャラクターとしてでてきて正当化する。

ドラマを見ることで心の姦通をすることになる。

 

サタン教にはいって夫が嫌いになる。家庭が破壊される。

妻はどうやって夫の前に従順になって子供との関係をどう構築していくのか、そういう勉強しないといけないのに

知恵の勉強をしなければいけない。世俗的な学校は使える勉強をさせない。

 

ブラジル柔術は使えるものだけを学ぶ。

夫との関係、子供との関係に知恵が必要。

 

ベーター男たちは女をリードできない。左翼は傲慢な女たちをつくる。

女性はお金が好きなのはなぜか、卵子のためです。

赤ちゃんのためにはお金が必要なのです。

自分でも知らずに卵子が自分を主管します。

 

私たちはアボジの聖霊をうける一番豊かな者です。

妻がお金お金といえば夫は一緒に祈祷しましょう、お金はみんなのために使わなければなりません、といって妻をリードしてあげなければいけません。

 

女はホルモンのせいで感情に溺れてしまうから、アルファ男性はそれに勝つことのできる体と心が必要です。

 

「お金お金」と妻が言ったら男が「わかった、わかった」とそれに従うようではいけません。お金なんてそんなに必要ではないのに。

 

ローマ人への手紙8章33節から39節です。

8:33だれが、神の選ばれた者たちを訴えるのか。神は彼らを義とされるのである。 8:34だれが、わたしたちを罪に定めるのか。キリスト・イエスは、死んで、否、よみがえって、神の右に座し、また、わたしたちのためにとりなして下さるのである。 8:35だれが、キリストの愛からわたしたちを離れさせるのか。患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。

8:36「わたしたちはあなたのために終日、死に定められており、ほふられる羊のように見られている」

と書いてあるとおりである。 8:37しかし、わたしたちを愛して下さったかたによって、わたしたちは、これらすべての事において勝ち得て余りがある。 8:38わたしは確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力あるものも、 8:39高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのである。

 

寒くなるから運動して、、

本当にテネシーの自然は素晴らしい。

テネシーは、天の星、てんのほし、テネシー。

(日本語で天「てん」と星「ほし」を掛けて表現された。)

騎馬部隊の訓練をしていたら本当に自然が美しかったです。

 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿