2021年10月2日土曜日

’21年9月29日水曜礼拝<全文> 集え!世界の聖殿よ、7年患乱時代をテネシー清平保護圏で戦う◆ 文亨進二代王

 集え!世界の聖殿よ、7年患乱時代をテネシー清平保護圏で戦う

2021年9月29日水曜礼拝<全文>

文亨進二代王

監修編集タイトル:fanclub

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 092921


翻訳:minion

発展するテネシー清平


こんにちは、食口の皆さん。

今日は、天正宮、清平の工事現場にいます。皆さんご覧のように私達は野外なので、皆さんのために録音して10時半に皆さんと共に礼拝をするのですが、ここ清平の地は大変発展しています。



ここに小石も敷いて、ずっと下の、ご覧のように一区間あけて反対側の区間に、タイニーハウスのようなものを、後ろを見たらキャビンが見えますね。キャビンの後ろに見える山は、(韓国の)清平の頂上より高い頂上ですが、(その山は)キャビンのずっと下まで続いています。


今日はこのキャビンを動かすので、違うタイニーホームが入って来たら、タイニーホームはパク・チョンゴ勧士と、韓国、日本のタイニーホームも、ここに置いて、キャビンはここ、もう一つのキャビンはここに、そうしながらここは象徴的な天正宮になります。(韓国清平の)建物よりも巨大な、300億の建物よりも、お父様の聖霊がいらっしゃることが、より重要です。はっはは、ハレルヤ!


ですから、建物は小さいですが、山がより大きく、より驚くべき、この自然がより美しく、今朝、反対側からテックチームと上がってきて祈祷したのですが、完全に恩恵を受けて、絵のような驚くべき動画に出てくる、驚くべき場面のような清平の地が、それほど驚くほど美しいです。



清平、天正宮、湖、ギホンの泉が現れて、今回ギホンの泉を掘って新しい湧き水が出てくるようにしました。

そうしながら、こちらを見たら、キャビンをこちら側に動かして日本、韓国聖殿の男性側、日本、韓国聖殿の女性側のタイニーホームが入って、小さなタイニーホームが入って、中間に大きな統一マークを刻んで、小石を敷いて美しい統一マークを作って、まわりを取り囲んでいる色々な果実の木を、リンゴ、梨、プラム、アプリコット、無花果(イチジク)の木などさーっと(植えて)農場にします。


そうしながら、統一マークの中間に、光が出る部分の間間に、ベリーの木、ストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、苺、その様なものをそこで育てます。その中間にキリスト、お父様、イエス・キリスト、再臨のキリストを象徴する清水(湧水)を、井戸を掘って、ここに専門家が入って掘ってその井戸水が全ての建物に井戸ですが、その井戸でお父様が定められた天一国国歌、薔薇は男性、女性は純血な女性の百合の花、薔薇と百合の花を井戸清水(湧水)を囲みます。


その様な統一マークとして、その少し上に野菜を、健康な重要な野菜を、非常事態にもの凄いミネラルとビタミンの野菜畑をその下にざーっと作ります。皆さんはご存じないでしょうが、この清平の地に人参が出てきます。ここの人達は人参を探して歩くのですが、1ポンド300ドルだから、1キロ約600ドルだから、10万ウォンくらいになりますね?60万ウォンですか?1キロに60~80万ウォン、そのくらい出てきます。ここは。人参が。


ですから、自然の人参もあり、驚くべき内容ですが、ここ清平でも、昨日見つけたのですが、野生の柿の木もあります。オンマ持ってきて。

野生の柿の木の実は小さいですが、たくさん、数百個の小さな柿が付いているのです。食べたてみたらもの凄く甘く、驚くほどです。ですから、祝福された土地です。

実体的に見たら、内戦が起きても、山にある木の果実を食べても、ベリーや果実、ポポー(Pawpaw:パウパウ)と言う、ポポーが何かと言えば、バナナとマンゴーが子供を生んだらそれがポポー(Pawpaw:パウパウ)、驚くべき果実があちこちに現れます。


ですから、ここの人はその木の果実を食べて、そして狩猟をしながら生き残ったのです。驚くべきサバイバルの内容と非常事態の・・・、これを見て下さい。柿です。どれほど美しいか、



こんなのがぎっしりなっています。食べたら韓国の柿みたいです。このような驚くべき内容があちこちにあるのを発見しながら、清平の地、準備された地、更に復帰された地であることを皆さん、覚えて下さり、お父様の栄光に大きな拍手をお捧します。ハレルヤ、アジュ


テネシー清平は7年内戦に備えたキリスト保護圏


では、今日はルカによる福音書11章、11章14節から始めます。読んで下さい。


ヨナ王妃:ルカによる福音書11章14節から読みます。


11:14さて、イエスが悪霊を追い出しておられた。それは、おしの霊であった。悪霊が出て行くと、おしが物を言うようになったので、群衆は不思議に思った。 11:15その中のある人々が、「彼は悪霊のかしらベルゼブルによって、悪霊どもを追い出しているのだ」と言い、 11:16またほかの人々は、イエスを試みようとして、天からのしるしを求めた。 11:17しかしイエスは、彼らの思いを見抜いて言われた、「おおよそ国が内部で分裂すれば自滅してしまい、また家が分れ争えば倒れてしまう。 11:18そこでサタンも内部で分裂すれば、その国はどうして立ち行けよう。あなたがたはわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出していると言うが、 11:19もしわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出すとすれば、あなたがたの仲間はだれによって追い出すのであろうか。だから、彼らがあなたがたをさばく者となるであろう。 11:20しかし、わたしが神の指によって悪霊を追い出しているのなら、神の国はすでにあなたがたのところにきたのである。


OK。皆さんキリストが唖(おし)の内容を抜いたのですが、分立したのです。ベルゼブルの力で鬼神(悪霊)を追い出していると言うのですが、神様の力でサタン、悪鬼の家庭を破壊したのです。しかし、同じ部分でサタンは常に国を分裂させようとします。左派、右派を通しながら、右派を徐々に殺して、右派を徐々に左傾化させる、ネオコン偽(ニセ)保守を立てて国を徐々に左傾化させています。


今は、韓国も日本も同じですが、冗談じゃない、オーストラリアも、西洋圏も倒れて来ていますね。西洋圏、ヨーロッパ圏が完全に左傾化されながら、米国も特に大きな都市から、もの凄く左傾化されているのです。


徐々にペンシルベニアも危険になり、ニューヨークとニュージャージーは、今やペンシルベニアを掌握するためにカを注いでいるので、お父様がテネシーやテキサスを準備されて、もし内戦が起これば、州と州の戦いの、私達は保護圏の中にいなければなりません。特に、神様の愛圏、神様の市民達。


ですから、お父様が多くの役事をしておられるのですが、特にキリスト教徒達も、この時までお父様を大変攻撃したキリスト教徒達も、もの凄い早さで原理を学び、お父様を受け入れて、祝福まで、王権即位式と祭司長の任命式を受けるのです。驚くべきことです。


ですから、1014祝福(10月14日祝福式)において、新しいキリスト教徒達が今回祝福を受けます。ですから皆さん、その方達の為に大きな拍手を送りながら、お父様の聖霊の役事が臨むことを皆さんはハッキリと知らなければなりません。



ナチス虐殺はワクチンから始まった


その様な内容として、今、左派の奴らが米国を殺すために、とてつもない内容を行っており、今ニューヨークでワクチンを打ったか打ってないか、ワクチンパスポートのような、ナチ圏内にいるようなシステムを使用しています。


ナチ収容所にいたお婆さんが、ナチがどのようにユダヤ人を捕まえたのか?それをウイルスでしたそうです。「ユダヤ人は良い人だけど、今ユダヤ人のコミュニティでウイルスがまん延しているので、ユダヤ人達は皆さん病院に来られて注射を受けて、他の人に病気をうつしたらいけないので、他の人のために病院に来て下さい」と言いながらユダヤ人を捕まえました。


その様な内容がまさにコロナ詐欺に、まさに繋がっているのです。

この政府がさせる、政府が思いのままに市民を、科学兵器で注射を刺すことを思うがままに打つことができたら、皆さんは動物です。それは牛や豚にするものであって、人にするものではありません。神様が下さった人権のある人にすることではありません。


それは人を殺すのであって、その内容は自分があんなこんな注射、無理矢理にさせることは豚にさせることであって、人にすることではない。人がもしその様になれば、国がその様になれば、人類がその様になれば、市民がそれを、ただ大丈夫だとするなら、その市民たちは動物のような人生を生きるようになる。何故なら、政府の下で動物の立場になる。動物農作の完全な動物、僕になります。


そうしながら、遺伝子操作の注射を通して、皆さんのDNAまで操作しながら、人は遺伝子操作された内容になり、神様が創造された人から分離されます。ですから、これがどれほど危ないか。

コロナ詐欺を通して政府はとてつもない無制限の全知全能のパワーを得ようとするのですが、市民が、反対する市民達がこれを倒さなければ全世界が共産化されます。ですから、これがどれほど危険な時代ですか。


今回も米国では11月からコロナ詐欺注射を受けてなければ(米国に)入ることができないと、皆さんは今回が最後になるかも知れません。米国に同参して三代王権と実体的に出ていくことは最後になるかも知れないと言うことです。これほど深刻な時です。


ですから鉄の杖祝祭でそこで精誠を尽くし、精誠を尽くすだけでなく、皆さんも清平に来られなければなりません。清平に来られて精誠を捧げ、国を保護するそのような愛と力で、ミクロはマクロを動かすから、私たちは世界のために精誠を尽くさなければなりません。


ですから、このような驚くべき悲惨な、韓氏オモニの呪いを受けた、このような詐欺コロナ左傾化、国際的に共産化されているこの状況で、お父様の息子娘達が、天一国の王と王妃達が、三代王権、神様のキリストの血筋と共にこの国を守りながら、米国を守ってこそ世界が生き残るので、最後のスーパーパワーを殺さなければなりません。そうしなければ、そして中国が第一スーパーパワーになったら、世界が中国の共産党の奴隷になってしまいます。


このように深刻な時なのに、これをただ軽く考えてはいけません。


テネシー清平と韓国語訓読の精誠を捧げなさい


このような驚くべき時に、私たちは精誠を尽くさなければなりません。清平の地を、お父様が復帰される過程で、私たちは、毎日毎日、お父様に捧げるために、韓国語で、全世界的に韓国語で訓読会して、毎日毎日訓読会だけでなく、清平を開拓しながら、この地を準備しながら、万一最悪の場合、内戦が起こったら、ここでお父様の血統だけでなく、お父様の天一国の王と王妃達、民族が集まることができる、更に安全にいることができる、そのような空間を準備されるのです。ですから、皆さん、私たちは最高につらいのです。


鉄の杖祝祭はペンシルベニアだけでなくテネシー、ある方はテキサスに行って精誠を捧げます。更に、ラスベガスに行って精誠を捧げます。訓師様達がここに来て継続して精誠、120日精誠を捧げながら二代王と三代王権と共に清平で精誠を捧げます。


今はとてつもなく恐ろしい時、世界共産党が皆さんの目の前で世界、国を支配する悲惨な暗い雲が来ているのですが、この暴君を貫いて出ていく力は、キリストの力しかありません。お父様の聖霊しかないというのです。


今まで私たちを迫害してきたバプテスト教(浸礼教)や色々と、プロテスタントとキリスト教徒達が今やムーニー達の価値を見いだすのです。


お父様が数兆を、数千億、数兆を投資しながら世界共産主義を防いだので。何故なら再臨主として政治サタン主義を防ぎながら、神の王国の基盤を立てようとされたから。


神の王国を立てるために驚くべき役事をされたのですが、ある牧師、ある組織は世界的共産主義と戦わなかったではないですか。しかし、今、あいつらは世界的コロナ詐欺を通して中国を全世界化しているときに、そして、ロスチャイルドとソロスと詐欺野郎、サタン主義の奴らが全世界を、ザッカバーグら、こいつらは共に支配しようとする、世界左傾化、世界共産主義化する、このような過程で、お父様がどれほど苦労されたか、どれほど血と汗と涙を流して、どれほど精誠を捧げられたのか、人々は今になって目覚めるようになったのです。


ですから、とてつもなく速い速度でキリスト教徒達がムーニーを訪ねてくるようになり、私たちの聖殿を訪ね来て、原理を学ぶようになり、聖書を新しく学び、新約聖書と成約時代の違いを皆、感じるのです。何故なら、新約にある教会は今左傾化しています。殆ど米国の多くの教会は左傾化しているということなのです。


その様な内容として、一般市民達は、今や段々とキリスト教を信じられなくなっているのです。こいつらは大きな教会だけを建て大きなモニュメントを建てて、継続して左傾化しているので、また同性愛、なにかの神物を作り、同性愛の牧師、とんでもない、このような内容を通して、一般市民達は教会に通いたくないのです。


しかし、その内容の中に、お父様の成約時代の文化の故に、お父様を中心とした成約時代、鉄の杖王国があるということなのです。市民達の人権、人類の人権を保護する天一国憲法があるということなのです。その価値は分かりませんが、試練のある状況で、キリスト教徒達が何もしていない状況で、左派達と一つも戦わない状況において、「ああ、やぁ、ムーニー達は誰よりも熱心に戦う」「誰よりも熱心に左派野郎達を分かってる」と。


なぜ?真のお父様は1950年代、興南監獄所から出て来たので、その生活をされたので、拷問をたくさん受けて来られたので、そのような苦難の道を全て歩まれたので、人々は今になって徐々に悟るようになったのです。このような驚くべき時代に驚く役事が起こっているのです、今。皆さんは寝ていてはいけないということなのです。


ここに来て、ペンシルベニアで鉄の杖祝祭を一緒にして二代王と三代王権と一緒に移動しながらテネシー州で精誠を込めるようになったら、あるチームはテキサスにも行き、あるチームはラスベガスに行き、訓師様達は120日精誠を捧げながら、このような精誠を立てなければならないのです。今は精誠を捧げなければいけないのです。準備しなければいけないのです。


早くお父様の三代王権の周辺に来なければなりません。


皆さんも11月になったら、詐欺で無理矢理に強制注射を打たれなければならないと、そのようにすることができるというのです、米国に入って来たければ。そのような完全に左派、左傾化、共産主義システムが世界的に敷かれるのです。


ですからこれは途方も無く深刻な時だという事です。

人々は来る事が出来るなら早くお父様周辺に来なければなりません。人が来るなら早くお父様の三代王権の周辺に来なければなりません。人々は早く、天一国王と王妃達は早く来なければなりません。このような悲惨な、危機的な状況で、世界が今は中国化している過程で、中国が世界の経済を壊している、このようなバイオウエーポン、化学武器を使用している、ビルゲイツとロスチャイルドサタン主義野郎達が、これを許可して承認した内容の下で、このような世界的な破局を見ています。


世界的に豊かな民主主義の国々がみんな崩れているという事です。なぜ?強制的に経済を殺しているから。このような状況で皆さん、精誠をたくさん捧げなければならないと言うことです。皆一緒に訓練をたくさんしなければなりません。一緒に準備しなければなりません。


そのようにしながら、このようなとてつもない暗雲、とてつもない危機、とてつもない内容を長成期、長成期7年路程を貫いて越えて行かなければなりません。これは小さな戦いではありません。最小で7年です。内戦が起こっても、短い戦いでないことでしょう。最小7年。そのように辛い、多くの人が死ぬ、多くの血が流れる、そのような戦いが起こると言うのです。


なぜ?善良な者達が戦いたいからではなく、悪い奴らが続けて来るから。左派野郎達が継続、継続、左傾化するから。私達の子供達と孫達を児童性暴行しようと児童性売買しようとするから。仕方なく、この私たちの家庭と私たちの文化文明圏を保護する為に、内戦が起こるという事なのです。


誰も、この米国キリスト教徒と保守ともこれを段々と感じていると言うことなのです。このような深刻な時です。


ですからトランプ大統領が、その2016年に絶対にホワイトハウスを出てはいけないと、皆さんも二代王がそのように言った事を、皆さん聞きましたね?お父様の後継者、相績者、代身者、二代王がそのように言ったのに、こいつ、トランプがその言葉を聞かずに出たから、これほど途方もない破局が来ているではないですか。


今、どんなに不正選挙、選挙、不正選挙を見ろと言っても、この左派野郎は既にホワイトハウスと状況と社会を全て掌握したから、今は何も出来ないというのです。今は再びそれを渡す事はないでしょう。不法でつかんだから、合法的に渡す事はない。絶対にしない。左派野郎達はそのように絶対にしない。共産主義者達は絶対にしない。


今は自分達は徹底的にしようとするのです。早く左傾化しながら、早く米国、戦士たち、キリスト教徒と保守を早く無くして、刑務所も早く建てて、刑務所をコロナ非常センターと呼びながら、それでも強制的に人達を捕まえていって、今オーストラリアのように人々を強制的に捕まえて、馬鹿のようにオーストラリア人達はそれほど政府の言う事をよく聞くから。この馬鹿な女性達が皆左派に投票して銃器所有まで無くして、だから、そいつらは今、オーストラリアは完全に北朝鮮のように、赤い共産主義、中国のように行動しているではないか、今。


テックチームは早く、オーストラリアを探してみなさい。インスタグラムで見てみれば、オーストラリアでは人々を地面に投げつけて、数十の警察達が女性の頭をやたらに掴んで逮捕している、そんな狂った状況になっている。オーストラリアで!


この投稿後、二代王様のインスタグラムは閉鎖されました。

王妃様のアカウントはクリック先


オーストラリアは完全に現代の豊かな国だと思っていたではないですか?米国のように。完全に違う。この左派達は女性達を誘惑して、女性達がこの銃器所有を出来ないように許可したので、投票によりこのように左傾化されて、今、自分達は暴君の国に暮らしているのです。


今、自由は無くなりました。今、ナチ警察のように、ナチ警察システムを通して、自分達は動物になってしまったのです。強制的に政府がさせる通りにするようにしなければなりません。政府が、「立て。あっちに行け。」と言えば行かないといけない。「注射を受けろ」と言えば受けないといけない。「マスクを使え、取れ、使え、取れ」そのようにしながら人達が動物化されるのです。これは完全に心理的に人々を、強い魂を殺すのです、皆さん。


このような狂った状況において、私たちはミクロコスモス、神様はミクロコスモスを通してマクロコスモスを動かされるから、ミクロコスモスは熱心にしないといけないのです。ミクロコスモスは精誠をたくさん捧げ、ミクロコスモスは準備しなければなりません。ミクロコスモスは伝道しなければなりません。ミクロコスモスは人々が準備しなかった内容を準備してこそ、準備しなかった人達が非常事態において「わあ、この人達について行かなければならない」と悟るようになるのです。


お父様が準備されたテネシー清平で7年を戦う


このような状況において、お父様は聖霊の役事で、このような驚く清平の地、見て下さい、その山がどれほど驚きか。見て下さい、お父様はこのような大きな山を準備されたという事です。

このように驚くべき清平の地を通して、今は、この周辺の住民達もムーニー達が近所に入って来た事を知り、今、その人達が徐々に心を開いて、すでに何人かの市民達が私たちの礼拝に参席しています。この庭でする礼拝に参席しているのです。


そのような内容を通じながら、お父様の聖霊の役事を通じながら、復活の役事を通じながら、キリスト教を再び復活させて、この村を強く作らなければなりません。保守が。

左派野郎達が完全に入る事が出来ないように。保守が左傾化に完全に反対しなければなりません。そうしながら、もしも、バイデン詐欺野郎達が続けて酷く、更に酷くして、ペンシルベニアの銃器所有者を全て捕まえるようになれば、今は、ニューヨークは完全に中国になっています。話になりません。


食堂に入る時にワクチンパスポートを見せなければならないのです。これは狂った事です。これは映画で見るような事であって、悪夢で見ることであるのに、実際に私たちの国で現れているのです。今、現在。


皆さんは、マスクを付けなければ1,500ドル、150万ウォンの罰金を払って、このような狂った世界に住んでいると言うことだ。これは科学と関係する内容ではありません。これはサイエンスと関係した合理的な内容ではありません。これは完全に人々を農作するために、人々を動物の精神にして、人達を弱く作り、豚や牛として作ろうとする、このような狂った共産主義、左傾化、アカ共産主義、サタン主義の内容がこういうものです。


ですから皆さん、この時は私たちは、どのような時よりも、もっと熱心に精誠を捧げ、準備して、そしてキリスト教徒達と手を握り、キリスト教の兄弟姉妹となりながら、キリスト教徒達が新約聖書から、新約時代から成約時代が来るどころか、新約時代の神様王国、キリスト王国と、成約時代の神様の鉄の杖王国。新約時代にはすべての良い部分がありますが、実体的な鉄の杖王国は、どれほど文化的にもっと強く、そしてアルファ的であり、また、悪い内容に戦い審判できるパワーがあるということなのです。キリスト教徒達はこれを徐々に感じるようになっています。


なぜ?自分達の教会はみんな背信して、自分の教会は全て左傾化しています。自分達の教会が聖書と反対の言葉を言っているのです。人々が、一般市民達がだんだん目覚めるようになるということなのです。


ですから、1014(10月14日祝福式)から、新しいキリスト教の夫婦達がお父様を受け入れて、三日行事も準備しており、40日聖別も準備しているなど、全て学ぶのです。一般のサタンの葡萄酒祝福ではありません。原理の勉強を全てして、お父様を受け入れながら、40日聖別と三日行事を準備しながら、学びながら、楽園の夫婦達が完全に祝福家庭になるのです。


このように早い役事で、速い速度でキリスト教徒も早く兄弟姉妹達になっているというのです。成約時代の違いを見る事が出来るというのです。このような悲惨な状況においてです。


ですから皆さん希望がなければならないというのです。

このような黒雲と、このような困難な中においても、お父様が役事されておられ、

そして、このような内容を通してミクロコスモスがマクロコスモスを動かしながら、

この内容が短くても7年であるために、このような難しい長い戦いを通しながら、神の王国が早く早く、より早く来ることが出来る、そのような内容になることを確信しながら、

皆さんも天一国の民として、神様の王と王妃、宗族の王と王妃達として、三代王権と共に戦う勇士達として、お父様を背信しなかった天一国市民達として、私たちは神の王国に向かって、そしてお父様三代王権に侍り、鉄の杖王国とキリスト教徒を兄弟姉妹としながら、

この世界、米国、この地、スーパーパワーを護りながら、保護しながら、生かして、そして世界を生かす事の出来る、そのような神様の手と足になることが出来るよう、お父様に「導いて下さい」と願いながら、礼拝を終わります。


来週、お会いしましょう。ハレルヤ。来週、鉄の杖祝祭でお会いしましょう。アジュ

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿