2021年10月22日金曜日

韓国語訓読会10月19日,10月21日(2日分)◆テネシー清平墓地を整備し内戦に霊的に備える◆文亨進二代王

 

テネシー清平墓地を整備し内戦に霊的に備える

韓国語訓読会10月19日,10月21日(2日分)


お父様の微笑みが霊界の中心

2021年10月19日(火)訓読会

文亨進二代王


Hoon Dok Hae 10 19 2021

チャット簡易翻訳:cterakawa 編集fanclub



昨日日本チームはウォルマートに行きましたね。暖かくするために。

(二代王様は、10月18日の訓読会の時、寒がっている日本チームに、服を買いに行くように言われた。)




(江利川会長「ケンタッキースカイブリッジでゴンドラにのりました。大変美しかったです。」


ケンタッキースカイブリッジでゴンドラに乗って?韓国チームも行かなければなりませんね。

あなた達はウォルマートに行けなかったね。
(江利川会長「ディスカウントショップに行ってきました。」


清平はもう寒くなってきました。ダウン、ジャンバー来て、体温管理、一番大切なのは体温管理。清平に来て、みんな風邪ひいたらダメですね。体の管理をする訓練をしてください。ここに来てそういう内容も学ばなければならない。

寒いところで体温を管理する訓練、お父様がされた訓練。ここに来て体温管理の責任をしなければならない。 


日本にもスカイブリッジのような大きな規模のがありますか?

スカイブリッジの下のところにも行ってきましたか?驚くべき自然です。韓国チームも行かなかければならない。


日本チーム、参戦勇士のお墓の整備をまたやってくれますか?

全ての霊界の秘密は「アボジ カムサハムニダ(お父様感謝します)」

「アボジ カムサハムニダ(お父様感謝します)、栄光をお受け下さい」

愛のパワー。全ての霊界、肉界はそのように祈ってやってください。


みなさんも、そこ米国内戦勇士のお墓に行かなければなりません。それはみんな幼い子たちだ。

もう15、17歳、18歳くらいの子たち。

父母の心で、愛の心で。

「アボジ カムサハムニダ(お父様、感謝します)」で始めて、終わりも「アボジ カムサハムニダ」「キリスト、イエス様、感謝します、栄光を受け給え」というのです。


若者たちは、その参戦勇士が喜びを返せるよう、激励しなければならない。お父様が世界の中心だ。 王の中の王。 

アボジが微笑まれたらお母様もハレルヤと言われます。アボジが微笑まれたらすべての霊界がハレルヤと言います。アボジが微笑まれたら天使たちもハレルヤと言います。

死んだ夫、死んだ妻に対して感謝しますと言ってはいけない。

アボジに常に感謝し、全ての栄光はアボジにお返しする。


(音声不通)


赤ちゃんが一日に400回笑うそうです。

大人は18回だそうです

赤ちゃんが笑うとおじいさんも笑いますね。そのような内容が愛のパワーです

孫は知らない人を見ると笑わないけど自分のおじいさんおばあさんを見たら笑います。

だんだん欲もでてきてうらやましがったり、、


日本チームはホテルに泊まってますか?

(江利川会長「今日まではそうです。何名かは90日滞在を考えてます。

アボジが喜ばれるように愛の心で、まっすぐな心情でアボジ感謝します。


興南におられた時のアボジの体操をしましょう。

全霊界がいっしょに歌を歌いながら。


今日のリマはハバクク書3章17節から1節です。

3:17いちじくの木は花咲かずの

指揮者によって歌わせる。

ぶどうの木は実らず、

オリブの木の産はむなしくなり、

田畑は食物を生ぜず、

おりには羊が絶え、

牛舎には牛がいなくなる。

3:18しかし、わたしは主によって楽しみ、

わが救の神によって喜ぶ。

3:19主なる神はわたしの力であって、

わたしの足を雌じかの足のようにし、

わたしに高い所を歩ませられる。

これを琴に合わせ、

聖歌隊の指揮者によって歌わせる。


天一国文化は二十歳でお父さんお母さん

2021年10月21日(木)訓読会

文亨進二代王

HoonDokHae10/21/2021

チャット簡易翻訳:cterakawa:


参戦勇士のお墓のところで木を切るとき気を付けてください、大けがをすることがあるから


すみか。まさゆき。早くに祝福受けましたね。早く祝福を受けなけければいけません。

アルファ男になる努力をしてますか?

あきひろはまさゆきのお兄さんですね今回祝福受けたね。

絶対性のロマンスを実践してください。

あなたは夫に小言をいう可能性が高いから気をつけなさい。


女たちは捕食動物のような男に惹かれるけど、それはいけない。

純粋な男性たちはなかなか上手じゃないけれど。

女たちは夫を長い目で見て愛で尊敬をもってみなさい。

男たちは純潔を守ってきたのだから、これから訓練していくんだね。

しゅういち夫婦もブッシュクラフトをよくやってますね。

そういう訓練をすると女たちは男たちを尊敬もする。

非常時の訓練が大切なことも理解する。


アカデミーで男たちが一生懸命訓練するのを見ましたね?

怖いから訓練するのではなくて愛するから訓練するのです。そうですよね男たち。


健康な男性は1週間に3回絶対性を実践する。

あなたは何回実践してますか?


ゆうた、今日奥さんとデートに行きなさい。


若い夫婦の愛、正しい愛で祝福家庭の訓練をすると発展する。

あなた達も早く祝福受けたらいいね。

私は17歳、王妃は18歳で祝福をうけた。

王妃は40歳になったとき長男が20歳、だから一緒にいろいろな訓練をすることができる。

早く祝福受けて早く子供産んで子供が親を自慢できるように。

左派は子供が負担だという。

子供は親と一緒に訓練するから恐れもない。


参戦勇士のお墓を整備するときも、感謝の心で愛の心で、亡くなった若い兵士たちに、アボジによく侍りなさいといながら整備をやってください。


リマ:出エジプト記12章5節から14節(ぺサハ、過越)


 12:5小羊は傷のないもので、一歳の雄でなければならない。羊またはやぎのうちから、これを取らなければならない。

 12:11あなたがたは、こうして、それを食べなければならない。すなわち腰を引きからげ、足にくつをはき、手につえを取って、急いでそれを食べなければならない。これは主の過越である。 12:12その夜わたしはエジプトの国を巡って、エジプトの国におる人と獣との、すべてのういごを打ち、またエジプトのすべての神々に審判を行うであろう。わたしは主である。 12:13その血はあなたがたのおる家々で、あなたがたのために、しるしとなり、わたしはその血を見て、あなたがたの所を過ぎ越すであろう。わたしがエジプトの国を撃つ時、災が臨んで、あなたがたを滅ぼすことはないであろう。

12:14この日はあなたがたに記念となり、あなたがたは主の祭としてこれを守り、代々、永久の定めとしてこれを守らなければならない。

  __________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿