2021年10月29日金曜日

'21年10月28日(木)訓読会◆ 女性が平和軍警察訓練する重要性◆文亨進二代王

 女性が平和軍警察訓練する重要性

2021年10月28日(木)訓読会

文亨進二代王

Hoon Dok Hae 10/28/2021

チャット翻訳:cterakawa: 編集fanclub三原

韓国礼拝でお金と財産の違いを学びましたね。

王たちは本当の財産を知っていなければなりません。財産は紙切れでなくネットワーク、強い夫婦、武器、土地も財産です。

いろんなコミュニティがあるけど絶対に社会主義、共産主義的になってはいけません

社会主義は若い男性たちだけが働くことになってしまって、若者たちが出て行ってしまう。所有権がなければならない。


タイニーハウスを作って20歳過ぎたら土地を買って。

財産の根は人との関係だから詐欺をしないで誠実にやっていかないといけない。

卒業証書や借金の山はいらない

王と王妃はお互いに投資し尊敬し、子供たちと一対一の日をもつ。

若さを夫婦お互いのために子供のために

快楽を追求し現実を見ないと40過ぎて子供も産むのがむずかしくなる。

50過ぎたら病気もでてくる。


米国の最初の入植地で、土地や収穫は共同で持つ社会主義であった。

社会主義のコミュニティにすると崩壊する。若い男性たちがつくったもので老人たちは楽をするから男性たちに不満がでる。

すべての家庭に1エーカー、1200坪の土地を与えて自由に栽培させると、お互いに販売もして収穫感謝祭もするようになった。

若者たちは土地を買う目標をたてなさい。


王と奴隷のちがいです。学校で借金することとか奴隷のことだけ学んで大切なことを学ばなかった。

王と王妃たちは早く土地の主人になりなさい。子供にお金を送り続けてはいけません。

政治サタン主義の罠にかかってはいけません。


借りたお金の利子ばかりがふくれあがります。

借金がどれだけ危険なものか。幼い時から財産の教育をして自分の家を造りながらいろんな技術を学び、自分の家もできる。稼いだ分はそのまま使える。

そして王たちの財産は子孫にうけつがれる。


人格も大切だし難しいことにも挑戦し強い心と倫理にもとずく。

未来には若者も手助けできるように。

自分の家族だけでなく他の人も助ける知恵も持ち、

ストレスを怖がらずストレスを消化して力に変えることが大切。

健康のために自分で野菜を作って、

子供たちのために時間を使うのも財産。


ジョージさんは高卒なのに1億をかせぐ。大卒は借金もちだ。

自由世界ではアルファ男性がたくさん稼げる。

天一国は自由市場、天一国では善なるアルファ男性が成功する。


聖書リマ イザヤ書9章1節~7節

9:1しかし、苦しみにあった地にも、やみがなくなる。さきにはゼブルンの地、ナフタリの地にはずかしめを与えられたが、後には海に至る道、ヨルダンの向こうの地、異邦人のガリラヤに光栄を与えられる。

9:2暗やみの中に歩んでいた民は大いなる光を見た。

暗黒の地に住んでいた人々の上に光が照った。

9:3あなたが国民を増し、その喜びを大きくされたので、

彼らは刈入れ時に喜ぶように、

獲物を分かつ時に楽しむように、

あなたの前に喜んだ。

9:4これはあなたが彼らの負っているくびきと、

その肩のつえと、しえたげる者のむちとを、

ミデアンの日になされたように折られたからだ。

9:5すべて戦場で、歩兵のはいたくつと、

血にまみれた衣とは、

火の燃えくさとなって焼かれる。

9:6ひとりのみどりごがわれわれのために生れた、

ひとりの男の子がわれわれに与えられた。

まつりごとはその肩にあり、

その名は、「霊妙なる議士、大能の神、

とこしえの父、平和の君」ととなえられる。

9:7そのまつりごとと平和とは、増し加わって限りなく、

ダビデの位に座して、その国を治め、

今より後、とこしえに公平と正義とをもって

これを立て、これを保たれる。

万軍の主の熱心がこれをなされるのである。


 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿