2021年10月11日月曜日

2021鉄の杖祝祭1日目10月9日朝の御言 (12分)◆ワクチン世界大虐殺と米国内戦、その時バイデンは日本を裏切る

ワクチン世界大虐殺と米国内戦、その時バイデンは日本を裏切る

2021鉄の杖祝祭1日目10月9日朝の御言

(12分)

文亨進二代王

翻訳:fanclub


免疫システム、グルコサイト、ルコサイトは病気と闘い、ウイルスと戦います。

この毒注射の前後、数字、人の数字(統計)を見てみると、完全に崩れます、この免疫システムは。 

2回目の注射を受ければ、免疫システム、ルコサイトがほぼ無くなります。その言葉は何か?3年の間に、3年の間に人々は免疫力がないので、インフルエンザで死ぬし、風邪で死んでしまうし、何かの小さなウイルスによって死んでしまうし、そしてもっと強い癌、癌のせいで皆、死んでしまう。

ところでしかし「お~、癌で死んだ」「インフルエンザで死んだ」「コロナワクチン注射のせいではない」 このようになってしまう。3年の間に。


ここ米国、愛国者医者たちが、出ています。今ある病院で500名が出ました。「私たちには打つな。私たちは受けない」と言って。看護師達が。戦いなのです今。

 

大虐殺、世界的大虐殺、 本当に狂ったことだ。

そのような内容を具体的にやろうとしている。 スーパーエリートは完全にサタン主義だ。 世界を支配しようとしている。世界がこの2年の間に、世界が完全に共産主義化しているではないか。


ですから皆さん聞きましたね。月曜日、数日前、今日は土曜日ですね。月曜日にまた中国の奴らが52機の大きな戦争の飛行機を台湾に飛ばして脅迫したではないか。大きな脅迫だ。なぜならばバイデンは何もしないから。強奪者、詐欺の奴。 


2部2:20

どうしてこうなったのでしょうか? いや...ですからこの毒注射は冗談ではありません。 

米国の医者先生達が出てきて、愛国の医者たちが出てきて、実際の内容を全て暴露しています。しかし(言論は)フェイクニュースだと否定して、これについて何も言わない。

むしろ プロジェクトヴェリタス(Project veritas)や、そのような人々の内容を全て削除します。 削除します。実際的内容を。

これは中国と北朝鮮で行うことです。これが米国で行われているのです、今。 

米国市民はこれを皆知っている。 


今は戦争が起きる1年2年前、直前です。

東洋はもっと酷くなるでしょう。中国のやつらは早く動き、バイデンは弱いので早く台湾を攻撃し 、そうなれば韓国日本は、何ですか、今、韓国は文在寅の次は、李、誰ですか?李在明、詐欺のアカ共産主義者。韓国日本をナイフでただ殺そうとしている。北朝鮮と南韓(韓国)のアカ共産主義者たちが。

台湾と韓国を全て殺そうとしている。 

バイデンは日本も裏切るだろう。中国共産党、米国大統領ではなく、中国共産党の室長が、ここ(ホワイトハウス)に座っている、今!


アフガニスタンのこの悲惨な現状を見ましたね。どうして4万の市民を捨てますか。どうして全ての軍隊の秘密、武器を全てタリバンテロ組織に与えるのか。この狂った詐欺野郎。 これはわざとそうしたのです。わざと。

米軍は、SOPというスタンダードオペレーションポジションという戦争に出れば、法規(軍規)があります。 A,B,C,Dとしなければならない法規。

明らかに武器を持って行かなければなりません。武器をそのまま放って置いてはいけません。なぜならば武器には秘密があるからです。秘密、多くのお金を使った(使って開発した)武器なのです。ですから、命令が下りなければ 、それはカナタラ(あいうえお)の順にしなければならないという法規がありますが、それを一回もやらなかったのです。こういうことは初めてのことです。

どうしてそうしたのか?わざとそうしたのです、こいつらは。わざとテロのやつらにそのままあげたのです。 

冗談ではありません。


それですから皆さんは 深刻な今、一般の洗脳された市民のように「あぁ、再び来ますよ、よくなるでしょう。」「 ああ私たちはどこかに行こうとするなら、家族が甥っ子会うために毒注射を受ければいい」と言う。


その注射を受けたならば、サタン主義の儀式を受けたことになる。 赤ちゃんを食べたことになる。 遺伝子操作されてしまう。 神様がくださった遺伝子を変えてしまい、サタンの遺伝子にしてしまう。そして免疫システムは死んでしまう。

どうしてこのような非倫理的な内容で(注射を)強制で市民に打たせるのか。この1年で理由も無く。


第三部7:20

大虐殺が行われるでしょう。

5年前に、 皆さんに全て話したではないですか。世界が滅亡したではないですか。再臨のメシアを神聖冒涜したならば、どうなるか分かっているのか? 世界的審判となる。 


皆さん本当に深刻な時代です。 強制的に政府が、自分は受け入れたくないのに、受けろ! とすることができる、完全に動物扱いです。

「このおばさんは毒注射は受けない」、「何?ここに来い、受けなければならい!」 これはナチスです、ナチス。 全体主義、これは北朝鮮です、これは。 


日本、韓国の問題は何ですか?政府の言うことをよく聞くこと。

政府は全ての市民たちを洗脳する。言われるままに全てする、そのような国は死んでしまう、共産主義国のように。


それだから、どうして鉄の杖祝祭と鉄の杖王国と天一国憲法が重要であるか分かるようになりましたね、今は。これを実感するようになったのです。


全世界の戦いにおいて、天一国憲法と鉄の杖王国の実体的祝福、どうして祝福なのか、この時代に早く悟るようになるのです。

それだから1014祝福式で、全てクリスチャンたちがお父様を受け入れ、40日聖別と3日行事をして祝福を受けるではないですか、今回の1014で!(アジュ、拍手)

 

すべて役事してくださっているのです、お父様が。

クリスチャンではないですか、皆クリスチャンたちです。 

私たちを迫害し、ムーニーを狂った異端の極み、何何と言った人達です。

それが今や、「 ああ、ムーニーしかいない。 他のキリスト教会は全て同性愛を受け入れる。他のキリスト教徒たちは皆左派。 」全て左傾化されてしまったという事だ。

異端、似非の狂ったムーニーだけが強く戦う。どうして?私たちはお父様を捨てなかったから。


それだから、これを見なさい。既に6千名も登録して、今日明日も7千名、1万名の、ニューヨーク、ニュージャージーから、愛国者が皆訪れて来るではないですか。

 ニューヨーク、ニュージャージーは完全にアカ共産主義の州です。アカ共産主義者。


ですから清平(テネシー)を中心として、早く保守州連合をつくらなければならない、早く。保守州連合。 

そうして、そこでテネシーで 保守州連合を通して全ての保守州の下院と政治家たちと教授達、学者、歴史学者、銃器所有の師範たちが皆集まらなければならない。 

そうして、この内戦直前のに市民達を準備しなければならない。討論しなければならない。

 

ー 以上、12分間のみ ー

0 件のコメント:

コメントを投稿