2022年12月21日テネシー韓国語水曜礼拝
<2>
文亨進二代王
Sanctuary Church Service 한국어 韓国語 水曜礼拝 12 21 2022
21:09 ~翻訳minion
祈祷原則三、霊的祈り
祈りのリスト、神様が下さった内容を記しなさい
次に3番目が何かといえば、霊的部分。霊的部分が何か?この部分は私たちの信仰の部分です。私たちの信仰。
歴史的部分をたくさん記憶すればするほど、私たちの信仰も強くなります。特にストレスがある時、辛い時、困難と障害が来た時、神様が歴史的に何をされたのか記憶すればするほど私たちの信仰は強くなります。それは驚くべきことでしょう。
多くの人が自分の祈祷室にその神様が発信される内容を書きません。 だから常に不安になります。 特に女性たちは。 女性達は常に神経過敏症で不安になるではないですか。 お金がないか、お金がないか、お金がないか、お金がないか、お金お金お金。女性達は完全にお金に執着している。
そのようなことをするとき神様が役事されることを、これを継続して朗読して読んで、自分の携帯電話において、そうすれば自分の携帯電話も自分の祈祷室になるだろ。ハハハ。
神様がどのようにして大きな役事をされているのか、さらに私の人生においてどのように役事されるのか。 そのようなリストを継続して作成しなければならない。
不安になる度に素早くそこに入って、再び見て読んで悔い改めて。悔い改め。
そのようにすれば、超自然的パワーが生じます。
なぜなら私は一人で行くのではなく...
心理病の根、淋しさ
ジョーダン・ピーターソンは世界的に最も保守的な有名な心理学者ですね。その人が言うには、全ての心理病、自分が治療した数千名の心理病の根っこは何か?淋しさ、孤独感。
現代の時代の心理学の全ての病気の根っこは何か。寂しさ。淋しさ。
不思議ですね。自分が一人で行くこと、人々が自分を理解できないこと。人々は私を嫌っている事、自分が寂しいこと、これは心理病のすべての根になります。心理学の専門家たち、数千名を治療した大変知恵深い保守の心理学者。世界的に最も有名ですね、ジョーダン・ピーターソンは。
(心理病の)最も大きな部分は何か?淋しさ。
だからそれを防ぐためには一週間に1度90分、夫婦が時間を、デートをしなければならないそうです。
お父様の後継者、相続者、代身者、二代王は同じ話をしています、今。ハハハ。夫婦は必ずデートしなければならないと。
夫婦の日とは言わないのですが、一週間に90分デートしなさいと、他の心理学者も言うので、「オンマこれ見て同じ事を言っている」と言ったのですが。ミクロとマクロです。
全ての研究を見てみると、夫婦が最低90分1時間、90分一緒に時間を過ごさないといけないというのです。 一週間に1回90分、お互い顔を見ながら。
外に出かけて20分30分運転をして、1時間半食事をして、その後、ダンキンドーナツやコーヒーショップ行って2時間、2時間半過ごす。ノックスビルに行けば、もう少し時間がかかります。そうですね。
夫婦が、ですから社会心理学者の研究で、夫婦が一週間毎に90分お互いに顔を見ながら時間を分かち合わなければ、様々な夫婦の心理病が始まっていく、そして特に女性が、孤独感を段々と感じていく。
すぐ横に夫と一緒に寝ていても、別の世界に住んでいるかのようです。 正に横にいても。
ですからこのような全ての心理学的研究もこのような天一国夫婦訓練を、完全に証明しているのです。アジュ
それだから女性達はお父様の後継者、相続、者代身者、二代王を好むだろ。いつも夫を懲らしめながら、夫婦デートをしろと言うから。
夫婦デートは全ての研究を見たら、それほど重要だと言っている。そうしない夫婦はだんだんと結婚が崩れて行くそうだ。
なぜならば全ての心理病、数百ありますね、DSM-5( 精神疾患の分類と診断の手引)だと数千個あるといいます。
その全ての心理病の原因は何か? 淋しさ、孤独感だと言います。
いや~、それも不思議ですね。孤独感。
段々と淋しくなっていくので憂鬱になり、憂鬱なことを追求すれば、さらに憂鬱になり、次に女性のポルノ韓国ドラマにはまってしまい、韓国ドラマを見れば見るほどもっと憂鬱になります。なぜならば自分の人生が憂鬱なのに、その映像の女性達と比較するようになるからもっと寂しくなる。ポルノのように、性的動画のように。
この淋しさが拡大し拡大していけば、もはや結婚が完全に破壊されていくまでになる。それは不思議ですね。
ですから自殺する人も、これも心理学者たちが言っていることですが、その原因を見てみると、それも寂しさだと言います。自分たちの研究で。
「人々は私を必要としない、私は不必要な存在だ、私は役に立たない存在だ、私が死んでも人々は悲しく思わない 」このように続けて。
それだから金持ちの家庭を見ても、子供たちが自殺をしたい確率は非常に高く、心理疾患も90%です。億万ドル長者の子供達を見たら心理病にかかった子供は90%以上も。
なぜならば親が全てしてあげるから。子供達に難しいことをさせない。芝刈りなど一般的なこともさせない。芝刈り、道具を使って、あれこれと木を手入れして。
自分の活用度、能力と才能を発展させない。他の人たちがする、常に。 料理することもできない、なぜならいつもシェフがするから。
女性たちは皆、そのような億万ドル長者と結婚したがるが、子供たちは全て滅びる。なぜならば、全ての事をしてあげるから。食事もつくってあげ、着替えさせてくれるし、自動車の運転もしてくれる、芝刈りもしてくれる。全てしてくれる。 家の中を掃除をしてくれるおばさんがいる、など、何もしない。難しいことがない。難しいことがないので、自分が役に立たない能力のない役立たず、このように感じるしかありません。
それだから金持ちの子供達は心理疾患がはるかに高いのです。
億万ドル長者は、 一般の人が一週間40時間仕事をするならば、億万ドル長者は80時間から100時間は仕事をしないといけません。その意味は家には居ないということです。
時々、ビルゲイツ、ジェフ・ベゾスのような億万ドル長者は時々家に帰ってくる。 億万ドル長者家庭は月に一回帰ってくる。子供とは完全に何も。
しかし母親が子供に何もさせないのだ。なぜならば母親もラグジュアリー贅沢に暮らすから。母親も何もしなくてよいから、一日中テレビばかり見て「ティッシュどこにある?ティッシュ、早く持ってきなさい。あああううう、この韓国女性ポルノがどれほど...」。
誰がこのようになったか?韓鶴子バビロンの淫婦がこのようになってしまいました。
↓31:58~41:24 翻訳chamu
お金は大きな罠
だからお金は、大きな罠です、大きな罠。お金だけあったら、お金だけあったら完全に女性達と子供達を殺すことになってしまいます。
難しいことをする術を知ってこそ、子供達は自信が生じるでしょう。私がする術を知っていることが多い、武道をする術を知り、人の首を絞めることもでき、悪い人がお母さんを攻撃すれば、私がその人と戦うこともでき、私も家ができた時、家の修理もでき、大工も少しすることができ、自動車をちょっと直すことができて、私も家ができれば、土地ができれば、芝刈りもする術を知っていて、私もそこに花と小さな畑をすること、既に知っているから、自信があるでしょ、自信。
私達のレイチェル、そこ、オーストラリア大陸会長の娘がメイクアップアーティストではないか。メイクアップ専門家。メイクアップ。レイチェルと言って、その子は自分の夫と家具の事業をしただろ、家具。メイクアップ、その内容も、インターネット、you tubeチャンネルもして、女性達にメイクアップ、チュートリアル(個別指導)のようなものがあるではないか。他の女性に教えること。どのようにメイクアップするのか、何々何。そうしながら、その次にフェイスブックで安い家具を買って、その子らはスタイルがいいです。その子も芸術の感覚が高いです。だから家具を、old家具を買って、そこでまるで新しい家具、雑誌に出る家具を作ります。
だから自分が買う時、20ドル、30ドル、100ドル以下で買いながら、1000ドルで売るのだ。自分の芸術感覚が強いから、高いから。そうしながら、そのお金をもう、ショールーム、大きな家を買ったでしょ。何故?その家、リビングルームに家具を10個置きます。だからショールームを作った、自分の家に。ハハ。だから自分の家も完全に雑誌に出る家のように見えます。そこに人達を招待し、家具を買うことができるようにして。既に数億集めて、既にその家を買って、自分が今やこの家を返済した後に、献金をたくさんしたいと。信仰がとてもいいです、その子は。
その子はヒンドゥー教に行って、完全に左派に行ったが、ハハハ。完全に左派に行ったが、韓鶴子バビロン淫婦の詐欺役事が起こった後に、再びお父様を探したそうだ。お父様を掴んで、お父様の後継者、三代王権に侍り始めたのだが、イエス・キリストを通しながら、お父様を再び探せたそうだ。クリスチャン達、クリスチャンの教会に通いながら。
とにかく信仰がとてもいいです。
だから自分が今や家とショールームをすべて出した後で、自分が献金をたくさんしたいと。
そして若者達にこの事業を教えたいと。
初めて国進監査院長様がそれを見ながら。「わぁ、ここ、テネシーにいる教会側にそれをしたらいい。そうしたら献金をつくることができる。」と初めて話された。元来そうではないのに。元来そのような小さな事業は嫌いです、国進お兄さんは。ハハ、食堂だとか、このようなこと。何だ、利益が大きくないと。
だから私達がビックリしただろ、グレッグ室長と私達が皆、「わー!」国進様も、監査院長様も「これも考えなくてはならない」と言われたから。
私達の監査院長様はお金をとても稼ぐではないですか。ハハハ。何を触っても金になるではないですか、金。ハハハ。そのような福があります。そのような福が。自分の、自分のために使わないではないか。いつも神様と人類のためにするではないか。いつも神様と人類のために。いつも三代王権と清平、テキサス土地、全部。国進お兄さんがそこを全部してくださいましたね。
だから、そのような部分で心理病、すべての現代心理が数千個の心理病の根は寂しさです、淋しさ。やあ。
だから女性達は自分の夫の横で暮らしても、夫と一日に、いやいや一週間に一度ずつ、6、70分、あ、90分だと言ったね。90分。顔と顔を見る時間を送らなかったら、寂しいです。物足りないです。だんだん遠くなります。
だからこのような夫婦の日の訓練がどんなに重要なのか、今分かっただろ?若い者達。え?分かっただろ?
これは完全に科学の証拠が今や現れたのだ。トップ、トップ、トップの世界心理学者達から出たのだ、これが。夫婦の日の訓練がそれほど重要なことなのだ。あまりにも重要な投資。
寂しくなりながら自分の妻がもしも心理病にかかって、心理学の治療を受けなければならないなら、それは数億です、数億。ハハハ。それはとてつもないお金です、費用。ハハハ。
だからそれを妨ぐために一週間に夫婦訓練を熱心にすれば、心理病防止。ハハハ。はるかにもっと安いだろ?事実。ハハハ。投資してもはるかにもっと安いだろ?
それを浪費したとすれば、ある日その代価が来ます。ある日その代価が来ます。積もって、積もって、積もって、積もって、侘しさと悲しさが積もって、ある日パンとはじけます。
だから男性達がお金に集中、何故?女性達は、「あ、あ、私達何故お金がないか?あ、お金、お金がないか?」このようなことを言う時、女性は「お金、お金、お金、お金、お金、お金、お金」と話しているように思う、男性達、男性の立場では。「あー、私の女性は、このようにお金の心配をするから私はお金を早く捕まえて来なければ。」
過去にお金がなかった時に、肉と鹿を捕まえて来なければならなかった、ハハハ。鹿、何かの獲物を、狩猟しながら、そうでしょう?古代、古代、古代時代。女性達は「ご飯がない、ご飯がない。」だから、鹿を捕まえて来なければならない。「あー。そうか、ご飯がないか。早く鹿を捕まえに行かなければならない。」ハハハ。チームを作って男性達は出掛けて、武器を持って、鹿を捕まえに、動物を捕まえに。
現代時代は鹿を捕まえる必要はないです。現代時代は偽の紙のお金、これが鹿を買うことができるものです。肉、ステーキ。
女性のお金の心配は、未来の心配
だから女性は「あ、私達はこのようにお金がないか?あー。ほんとに心配だ、あ、このように…」このような時に女性は「お金、お金、お金、お金、お金。」このように聞こえるのだ、男性は。「お金、お金、お金、お金」と。
だから男性はお金、お金、お金に集中する。そうしながら男性は集中しなければならないから、一つに集中しなければなりません。良くしようとするならば。お金、お金、お金しながら、20年間、家庭を顧みません。妻も顧みません。お金、お金、お金だけ追求する。
そうすればお金は来ます。家庭は崩壊します。
そのような男性達が80%以上。そのようになってしまいます。
だから男性達はそれを理解しなければならない。女性は「あ、お金、何故このようにお金がない。あ、私達どうやって暮らすのか。あ、」このようにする時に、お金、お金、お金の話をするより、勿論お金もありますが、全体的な部分を見てみれば、女性は事実、未来を見て、怖いのだ。怖い。その紙、お金の紙より、通帳のデジタル偽にお金より、未来が怖いのだ。このような話でしょう。合ってるか?合ってないか?女性達?未来に不安だ。未来を怖がるのだ。
↓41:24 翻訳minion
だから男性は、 お金がない、お金がない、このように考える時、お金、お金、お金だけに集中してはいけない。なぜなら、お金にだけ集中したら、家庭が崩れます。関係が崩れます。
しかし、未来を心配する。未来を心配する。ああ、妻はお金の心配について話す時、お金だけでなく未来について、だから妻のために祈らなければならない。 妻のために、今日話したように神様が歴史的にどのようなことをされたのか再び記憶しなければならない。祈祷室に。
未来に対する恐れと緊張を解かなければならない。そして自分が自信があることを見せてあげなければならない。 お金は心配しなくても良い。 未来に事故が起こること、車に乗ってトラックにぶつかって死ぬこと、それはお金よりももっと確率が高いことだろ。癌にかからないこと。私たちの家庭が崩れること。これはもっと大きな心配ですね。私達夫婦が未来で神様の前で些細なことが積もり、姦通の夫婦になり、離婚すること。これははるかに危険なことです。
女性がお金という時、夫は祈りなさい
だから女性が、お金お金お金と心配する時、男性は祭司長と牧会者として導かなければなりません。お金に執着するのではなく、未来に対して私たちは神様と共に出て行く。神様を記憶しろ、歴史の部分を記憶しろ。そうですね。私たちにはリストがありますね。プレイヤーリスト、祈祷のリスト、応答のリスト、奇跡をされたリスト。
そうしながら妻のために祈祷すること。次に、妻に自分が未来においてお金の心配をしていないこと、自信を与えること。
次に妻は、そのようにしながらも次の日になれば再び緊張する。女性は神経過敏症だから、常に心配、心配、心配。
だから男性は祭司長として、その伝道師を育てるのです。 はじめはそうですが、訓練すればするほど、その女性はお金に対する心配、未来に対する心配を中心にして生きるのではなく、信仰、神様、ともにしてくださる神様、約束される神様、守られる神様 、役事をされる神様、その方とともに歩くようになる。訓練すればするほど。
だから未来を見ながら恐れを感じるのではなく、未来を見ながら徐々に自信、信仰、歴史を考えて未来を見ることができる人になります。
しかし、訓練が必要です。誰が女性を訓練しますか?夫が女性を訓練させなければなりません。 なぜなら夫は牧師です、牧師。祭司長。妻は伝道師。
全ての牧師たちは伝道師を訓練しなければなりません。伝道師を 訓練しなければ、伝道することができません。伝道 することができなければ子供たちを伝道することができません。子供達が一番最初の伝道対象者になるから。 そうですか?違いますか?
伝道対象者として子供を導きなさい
だから、私たちのギデオン・ラウチ、私たちの若者、カヨンの夫。今回、二代王と一緒に食事をしながら、「どのようにして私たちの子供を伝道することを準備することができますか?」このように言います。「外の人を伝道しなさい。」このように言いました。「ああ・・・。そうですね。」ハハハ。よかったようだ。
外の人を伝道してこそ、子供達も10代になった時、伝道がうまくいきます。
なぜなら外の人を、もしも(例えば)伝道の過程にある。そうしたら、その外の人は 「実は、牧師様、私は悲しい部分があります。伝道師様がこのようにされる時、私の心は傷つきます。」
伝道する人がそのように言えば、私たちは「ああ、そうなのですか。そしたら一緒に祈祷して、私を許してくださり、神様に許しを請いましょう。」そのようにしますね?忍耐をもって継続して。
しかし子どもたちが10代になって。「お父さん、お母さん、私はお父さんお母さんのために傷つきました。」(と言ったら)「全く何を言ってるの。お母さんがどれほど!」このようにするだろ。「 お母さんが借金しながらお前を育てるために、お金がどれほど!」このようにするだろ。
これは絶対に、伝道師はこのような行動をしてはいけないのだ。自分が伝道しようとする人にこのような行動をしたら、100にいたら100人、1000人いたら1000人、皆逃げていきます。 このような教会は狂った教会です。ハハハ。そうですか?違いますか?
しかし、親はこのようにします。するのです。なぜなら10代になれば伝道師だと考えません。 子供たちの信仰を滅ぼします。 なぜなら自分たちが外の人を伝道しなかったから。 忍耐を学ばなかった。 成熟感だけを学んだ。
10代になれば子ども達は、自分の子ということだけでなく、外の人を伝道しようとする、外の洗脳を受けて、無神論者の洗脳を受けた若者たち、このようになります。その時伝道対象者は、その伝道師に対して刺すような話をすることもあるでしょう。 もどかしい時に。 そうですか?違いますか?
そのような時に反応が重要なのです。 どのように反応するのか。 本当の伝道師のように牧師のように反応するのか、あるいは「こいつ!お母さんがどれほどお前のために血と涙を流しながら、あんなこともこんなこともしてあげたのに、お前はどうしてこんなことをするのだ。ああ!」
そうすれば子供は、子供にたんにトラウマを与えるのです。 わざわざ。 子供が口をつぐんで従ってくるように。 しかしそれは外で伝道をする時絶対にしてはいけない。そしたら、100人いたら100人、1000人いたら1000人、失敗だ、伝道が。
だから親は、早く子供を捕まえるためにしようとするが、むしろそれは さらに遅くなります。子供は20年30年、逃げて行きます。傷ついて。
私の両親は私の信仰に本当に関心がない。 私の心に関心がない。私を服従させることだけを望んでいる。 僕のように私の服従だけ望んでいる。私の信仰と、信仰の心には関心がない。 私はこのような宗教にいたくない。このようになってしまいます。
だから私たちの子供たちを訓練する時、王妃もそのように訓練しました、二代王は。だから子供達は何をしても、お父さんお母さんは驚いてはいけない。 子供たちが何を言っても。
10代になったら専門家のように、子供達は驚くようなこと行動をたくさんしても驚いてはいけない。 専門家、カウンセラーのように。二代王は専門カウンセラーよりもレベルが高いではないですか。
だからこのようなことに驚きませんね。 常に驚きません。 何が来ても。 考えて問題を解いて。そうですね。驚きません。
真のご家庭の子女も伝道子女教育があってこそ
だから私たちの子供は、そのような部分を超えていかなければならない時、アッパ、お父さんがそれを導くことができます。 オンマは伝道師として支持をして。そうですね。10代になればアッパの指導力が出てきます。 アッパの指導力が弱ければ、特に男の子は段々と出て行きます。
どうして?お母さんを通して 学ぶことはできません。どのように男になるのかを。 お父さんを通して学ばなければなりません。
だから王様の男の子たちは皆信仰がある。すべてアッパ、お父さんが訓練しました。 全てアッパがカウンセリングしました。 王妃が10代になった時、オンマ、お母さんができない時、「どうしようどうしよう」という時、アッパが全てしました。カウンセリングを。どうして?男性がしなければなりません。
そうしながらアッパがそれをしてあげるので 、オンマの支えによって、オンマが大きな役割になります。 オンマ、お母さん一人では、ノー。絶対に 駄目です。 一人では。
だから子供たちが何をしようとしても、 何を言おうとしても、若い子供たちは、悪いからではなく、本当にお父さんお母さんが、私の心の中に、信じることと信仰に関心があるのかテストするために、お父さんお母さんの言葉を刺します。
そのような時、感情的に反応してはいけません。 その時に感情的に反応したら、「やあ!どうしてそんな風にお母さんに対していうことができるんだ。ああ、どうしてお母さんにそんなふうに言うんだ!お母さんがどれほど努力しているか!」このように大変感情的になります。これは専門的ではありません。
このようにするので子供達は、特に男の子達は話すことができないとこのようになってしまいます。話さえすればお母さんは泣いて叫んで大騒ぎして、「お母さんがどんなに沢山のことをしたか」、そのようにしたら、特に男の子達はもはや心を見せません。
しかし、はじめ少し刺しながら、お父さんお母さんはそれをうまく超えて行きますね。専門的に、驚かないで。「お前はそのように感じるかもしれないが、現実を考えてみなさい。」そうしながら、子供が超えた時に、カウンセリングの内容が終わった次に、自分も静かに考えてみたら「私も酷かった。 お父さんお母さんそのように言って罪を犯した。 」自分でも感じます。
そうしたら、その時から、父親を信頼することができる心がはるかに大きくなります。なぜならお父さんは感情的に反応しないで、子供が驚くようなことをしたとしても、お父さんは驚くことができない。
「お父さんは 驚かない。 なぜならお父さんは多くの人を伝道した。お父さんは多くの人と会話した。 数千名の人をカウンセリングした。驚かない。」
どういうことか分かりますね?
だから子供達はこれを感じるので、お父さんお母さんを突くテストに勝利しますね。すると子供たちの心がブワッと開きます。大きく開きます。
「ああ、この人たちは私が信頼することができる、信じることができる。 この人たちは私の完璧性を望むのではなく、この人は私を神様に導きたい方たちだ。 私をコントロールした人ではなく、私の服従だけを望む人ではなく、私の心、自由意志として神様に与えることを望まれる方たちだ。 私のコーチだチームだ。」
このように徐々に感じるようになります。
だから私たちの子供はみな、ただ自動的にではなく、二代王だからではありません。 お父様はメシアなのに、12人中2人だけがお父様に従ったではないですか。 メシアなのに。私達の子供は自動的になりません。 お父さんが最も重要なことは、(子供が)10代の時、男の子供達に訓練させます。そうですか?違いますか?
オンマ、お母さんがアッパのところに来て「どうしたらいいかわからない」「黙っていなさい。感情的になってはいけない。」 これをどれほどしたか。子供達に。 アッパ、お父さんが主体なので、アッパがリーダー、アッパがヘッドコーチ。
幼い時はお母さんも沢山(コーチを)することができます。 10歳11歳まではお母さんもすることができるが、その後は、もはや男の子は特に自分の考えが出来てきます。お母さんよりもお父さんを望みます。
その時からお父さんがもしも、話もしなければ、考えてみなさい。子供達と触れることができる掴むことができる、10代で掴むことができる、そのような日もないではないですか。そうなれば子供はみな遠くなります。 教会に残る子供はいないでしょう。
しかしお父さんがそのような日も常に、一貫性をもって幼い時からその子供達と訓練して、10代になったらお父さんと、10代になったから徐々に男らしく、厳しい武道訓練も始めます。 お父さんと。 10代以下はできないようにします。遊びます。楽しく遊びます。10代はお父さんと戦う訓練をしなければなりません。
そうしたらその時は、お父さんはお父さんだけでなく、師範にもなるので、心も信頼感が強くなります。 男と男。なぜなら子供達に自分の体と、自分が男として勝つことができるパワーを与えようとしているから。
そのようなことを与えてあげるので、お母さんはそのようなことはできませんね。 子供達はすぐに、大きな子供になるので、女性は持ち堪える事ができませんね。
その時、お父さんと訓練しながらさらに霊的に、・・・軽い質問がある時はお母さんに聞いて、お母さんが答えることができるだけ答えて、お母さんができない時、「よくわからない。 お父さんの所に行って聞いてみないといけない」このような段階があります。
小さな問題はお母さんのところに行って解決して、大きなことがあればお父さんと約束して、子供達とお父さんがカウンセリングミーティングをします。アッパがそのようなことをしたので、そのような訓練、数十回数百回、ある子供は数十回、ある子供は数百回、性格が違います。 ある子供は信仰の性質があり、ある子供は信仰の性質がありません。
だから人によって、その子供が必要なだけ、お父さんがその時してあげました。
だから私たちの子供の立場において、もちろん、私たちほどではありませんでしたが、それでも人の前で真の家庭として活動もして、人々が見ていて「自分がこの信仰は私のものではない。私がただアッパ、オンマが良い家庭であると見せかけてショーするために私を連れて回る。」そのように感じることがあります、子供達は。
考えてみなさい。私たちが、もしも子供たちを儀式と食口たちの前でさせるだけなら、カウンセリングしないで、一対一の日もなく、訓練もなく、一緒に毎日武道の訓練、汗を流して男の子たちを育てることもなく。ただ子供たちに、食口達の前に出てきなさい。と言いながら、あれこれさせて、服従だけさせたら子供たちの心は離れます。 心が離れます。そうですか?違いますか?そうでしょ。
しかしアッパはそのようなことを受けて来なかったので、もちろん、お父様は蕩減の時代に全てのことを捨てて世界の基盤を磨いて、メシアとしてなされなければならなかったが、安着の時代、天一国時代は違います。
天一国の時代は、 天一国の根っこは何ですか?家庭を頑丈に作ること。お父様を中心とした家庭を。そうですね?お父様の三大王権と天一国憲法を中心とした家庭を。
夫婦訓練、子供訓練が出来るこの時代
ですからこの時代において、蕩減の時代ではないので、この時代において、若者たちは多くの服を受けましたね。この時代において夫婦の訓練をすることができて、子供も訓練することができて、一世の方たちはそのような時代に生きてこなかったので、エジプトのパロ王と戦う、そのような時代でした。全てのものを捨てなければなりませんでした。 犠牲にならなければなりませんでした。 国を建てるために犠牲にならなければなりません、実際。
だから、一世の方達はこのようなことはできませんでした。 学ぶことさえもしませんでした。 なぜなら、その時代は蕩減の時代。家庭を育てることはできません。国もないのに。 国を救うために戦う時代なので。 全て犠牲にならなければなりません。 男性達は戦場に行って全てのものを捨てて。戦場に行くそのような精神です。
だから子どもたちはたくさん犠牲になりました。95%の子供達は、二世達は皆堕落しました。出て行ってサタンの子供達になりました。
しかし、蕩減時代、安着時代、天一国時代に、お父様は「神様王権即位式」を天一国時代を宣布されることによって、今や初めて、初めて私たちは家庭を建てることができる育てることができる、家庭を頑丈に訓練することができる平和群警察訓練、このような内容を初めて始めました。勝利的に。
それゆえに2代王は、そのような部分に集中することができるのです。
子供たちが募金とファンダレージング訓練よりも子供達を頑丈な家庭を作ること、そしてその家庭がお父様の牧会と三大王権と天一国憲法を支持する家庭になるように。 初めてこのように集中することができました。 初めて。
お父様の開拓時代においては、このようなことに集中することはできませんでした。 国を建てなければならないから。 基盤を立てなければならないから。政治的なネットワーク、世界のネットワークを立てなければならないから。 お父様の名前も立てなければならないから。
そのレバレント・ムーンの名前を世界的に立てるために、それはどれほど大変ですか。 韓国の大統領よりも全ての人々は レバレント・ムーンを知っていますね。韓国の大統領は一人も知りません。アメリカ人、ブラジル人は韓国の大統領を一人も知りません。 しかしレバレント・ムーンは皆知っています。
韓国人にはレバレント・ムーンしかいません。金正恩も、最近は恐らく分かっているでしょう。ハハハ。しかしレバレント・ムーン程では無い。
-づづく-
0 件のコメント:
コメントを投稿