2022年12月24日土曜日

’22年12月21日テネシー韓国語水曜礼拝 <1> 祈りの五つの原則、1と2◆文亨進二代王

祈りの五つの原則、1と2

2022年12月21日テネシー韓国語水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Service 한국어 韓国語 水曜礼拝 12 21 2022


0:00 ~翻訳minion

祈祷五原則


さあ、マルコによる福音書11章20節。


マルコによる福音書11章20節です。

11:20朝はやく道をとおっていると、彼らは先のいちじくが根元から枯れているのを見た。

11:21そこで、ペテロは思い出してイエスに言った、「先生、ごらんなさい。あなたがのろわれたいちじくが、枯れています」。

11:22イエスは答えて言われた、「神を信じなさい。

11:23よく聞いておくがよい。だれでもこの山に、動き出して、海の中にはいれと言い、その言ったことは必ず成ると、心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう。

11:24そこで、あなたがたに言うが、なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう。

11:25また立って祈るとき、だれかに対して、何か恨み事があるならば、ゆるしてやりなさい。そうすれば、天にいますあなたがたの父も、あなたがたのあやまちを、ゆるしてくださるであろう。


アジュ


私達は今回、日曜日に、これを見ましたね。この祈祷方法、祈祷法則。本来祈祷する時、さらにこれを見る時、この句節を見たら錯覚します。仏教、最近は引き寄せの法則だと、引き寄せの法則、ニューヨークタイムズのベストセラーの本もありましたね。20年前に。そうですね?引き寄せの法則。 


そのように自分が集中して、高い車、あるいは大きな家、大きな家を見て継続してその写真を上げて、継続してその車の絵を上げて、「私に来なさい、来なさい、きなさい」このように継続してすれば、その家あるいはその車は得ることが出来ると言うではないですか。そうですね?引き寄せの法則ザ・シークレット?そうそう。


だからこの詐欺の内容が何かといえば、これは仏教にもあって、南無妙法蓮華経、このようなものは多いです。異邦神教にはこのようなものが多いです。


しかしキリストを中心とした人は、このような祈祷をしたら自分が神様だと信じるようになります。自分が全宇宙を、自分の意思と考えで主管することができると、このような、とてつもない錯覚をします。


だからここを見たら、マルコによる福音書20章からみたら、私たちは日曜日に、王妃が通訳するので韓国チームも理解することができるでしょう。日曜日に。20節21節、イチジクの木が死ぬのを見ましたね。


そのような部分で祈る時、祈りの五つの原則があるというのです。

一つの部分は歴史的部分、2番目は神学的部分、3番目は霊的部分、4番目は肉的部分、5番目は倫理的部分、5種類があると言うのです。祈祷する時に。


祈祷原則一、歴史的祈り


だからイスラエル民族たちも、自分の神様、イスラエルの神、ヤハウェの神を考える時、アブラハムイサクヤコブ、父の神だと言います。歴史的な部分があるのです。


さらにイスラエル民族は常に、主、神様、神様が私たちをエジプトから解放してくださって、紅海を分けて下さり、パロ王を無き者にして、荒野路程を通して約束の地に導いてくださった神様、このように言うではないですか。常に。そのような歴史的部分を記憶する習慣が重要です。


だから私たちは日曜日に、祈祷室で歴史的に神様が何をされたのか、そのような部分を、それだけでなく、 モーセと共にし紅海を分けられた神様、などなど、アブラハムと共にされた神様、ヨセフとともにされた神様、イエス様、イエス様と共にされた神様。苦痛の神様、独生子イエスキリストが十字架にかかられた時の苦痛の神様の心。


次に、再臨主真のお父様の生涯路程に役事された神様。興南監獄を開かれた神様、西大門刑務所などなど、全ての歴史を共にされた神様。

マディソンスクエアガーデンの歴史、ソウル市に100万名が集まったクリスチャンたちの歴史などなど、共にされました。


次に、私の人生にどのように、私たちが祈祷した部分に応えてくださる神様。 おばあさんのために祈祷して、 癌を良くしてくださった神様など、様々な部分で、子供が初めて生まれた時、1か月2か月入院しなければならなかった時、死にかけたのに神様が生かしてくださった、それもすべて記録しなければなりません。

そのようなことを全て記録して、祈祷室に、役事を記録する部分。


だからその歴史的に神様が何をされたのか、記憶すればするほど、その祈祷にパワーがあるのです、パワーが。私たちの信仰も強くなります。


荒野で道が見えなかったのに神様が様々な役事をしてくださって、三代王権もペンシルベニアに安着して、2016年トランプの誕生、2017年天宙聖和式完成段階、 真のお母様が訪ねてこられて、2018年鉄の杖祝福を世界万民が祝福式を見ることができるようになり、などなど。そうですね?


次に2019年に、7年後、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王が7年後を預言した次に世界審判が始まったではないですか。人類歴史においてはじめて、世界が暴君ロックダウン、世界がロックダウン。

しかし神様は道を見せてくださいました、私たち、ミクロコスモスに。そのような役事を実践された神様。


そのようなことをすべて記録しなければなりません。神様が応答されるたびに記さなければなりません。


そのように狂ったように、緊張、緊張、緊張したのに、夫が仕事を探すことができなくて、それほど狂ったように泣いて泣いて緊張したのに、神様がサッと聞いてくださる時、夫が仕事を探した時、それも全て記さなければならない。 自分が祈祷した部分、小さなことでも大丈夫です。記すことは。


そのようにしたら、祈祷室のその内容がどれほど神様が共にされたか、記憶するようになります。だから祈祷した部分には歴史的部分があります。 


主、天にましますお父様、あなたの王国とあなたの義が、み旨が、あなたの王国がなされ、み旨がなされますように。みこころが天になされるように地にもなされますように。


だから、神様が記憶されるのです。どのような神様でいらっしゃったのか。ヨブ記にもそのように出てきますね。私が誰かわかるのか、ヨブ。宇宙を創られた神様。天にある全ての星を一つ一つ創られた神様。そのようなことを記憶されるのです。そのような歴史的部分を強くすればするほど、祈りが神様の前に行った時、「ああ、この子は成熟したやつだな。私を記憶してる奴だな、私に赤ちゃんのようにお乳をくれと、乳を飲ませてくれと、そうではなく、この子は私を記憶しているのだな。」そのようなことが出てくるだろ。


だから、このような歴史的部分が大変重要です。歴史的部分が。祈祷する時には。神様が記憶して、神様がともにしてくださって、再び記憶して、そのような部分が車を運転する時オイルを入れなければならないように、そのような歴史的部分を記憶するのが、私たちの信仰のオイルになります。オイルの部分。 


だからそのような歴史的部分が、前の部分に出てきますね。20節21節。弟子たちが、イエス様がイチジクの木を呪って死んだことを覚えているのです。イエス様のパワー、権威を。全ての奇跡の中でこの奇跡は殺す奇跡です。審判の奇跡。


だから、弟子たちはそのような歴史的部分を記憶しています。だから祈祷する時、歴史的部分があるということです。神様がどんな方なのか、再び記憶すること。これは、とても重要なことです。


祈祷原則二、神学的祈り


次に2番目に、22節では何と言っていますか? 

11:22イエスは答えて言われた、「神を信じなさい。


ハハハ。神を信じなさい。そのようにする時、これは私たちは信仰に対することではなく、神様に対する事です。

神様がどんな方であるのか、神学的部分は記憶しなければならないということです。神様の性稟。神様の原則。嘘をつかない神様。誠実な神様。愛の神様。知恵の神様。正義の神様。これは神学的な部分です。

だから、歴史的部分、そして神学的部分。神様の性稟だけでなく、神様の原則。嘘を言わない神様。誠実な神様。愛なる神様、知恵の神様、さらに正義の神様。これは、神学的な部分です。神学的部分を祈祷するとき、神学的部分は、神様は善であられる、神様の性稟、などなど、神様に対する事なども記録しなければなりません。 歴史において神様は、役事されるだけでなく、神様の性格に対して,約束を守られる神様、役事をされる神様、正義を実践される神様。


今は悪い奴らが短期的にお金を盗んでいって、家庭詐欺連合のように、お父様の後継者に全てのお父様の基盤とお金を盗んで行きながら、自分たちが長い期間お腹いっぱい遊んで悪いことをすることができると考えました。10年も続きませんでした。10年も。それほど早く無くなりました。数兆が。そんなに早く無くなりました。


 自分たちは永遠に、死ぬ時までお腹いっぱいに、大きなマンションに住むことができると考えました。

今や神様の審判が来ています。日本の家庭詐欺連合は完全に封鎖されたではないですか。

そのようになりながら、1ウォン、1分(いちぶ)も、今韓国の家庭詐欺連合は得ることが出来ません。


韓国の家庭詐欺連合のやつらは、献金をしません。福祉財団のように常に日本から盗んでいった奴らだ。ハハハ。

私達だけが、お父様の代身者、後継者、相続者、私達だけが、韓国で世界会長だった時、歴史的に初めて、私たちがここを主管していた時、初めて、韓国教会が、特に天福宮は日本の教会に何億もの献金をしました、初めて。歴史的に初めて。


韓国の食口が責任を持つようにして、韓国の食口が日本に、歴史で初めて献金しました。なぜなら私たちがいた時、日本の教会が責任を取るだけではなく、全ての者が(責任を取って。)


しかし、この詐欺の牧会者たちが、詐欺師たちが、自分達は十一条献金をすると言いながら、保険に入れるのです。生命保険に。自分が十一条献金をするといいながら、生命保険に入れるのです。ハハハ。完全に詐欺師たち。

だからこれを初めて見た時、お前たちは今十一条献金をしていないという事ではないか。どうして食口たちに十一条をしろと言えるのか。指導者達から十一条献金をしなければならない。自分たちが食口たちに十一条件金をしろと言うなら、自分がまずしなければならない。


そうしながら、二代王と子供達まで、幼い時から、この子達は十一条献金の訓練をした。私達の子供は皆。幼い時から十一条の訓練。十一条献金の訓練を通しながら、お金、物質主義に執着するのではなく、神様がくださった内容を常に、神様が成すことができるようにと、まず10%、次に90%は自分が持って。そのように私達の子供にも皆させました、常に。


世界会長であっても十一条をやって、もちろん小さな給料はもらいました。世界会長として。トイレの掃除をするおじさんくらいは貰いました。世界会長だったので。


郭とそいつらは何億というお金を、何億も、世界会長だった時、そいつらは何億ももらったのですが、二代王はそこに入って行ってトイレを掃除する人が貰う程度の月給はもらいました。わざと。どうして?そいつらはお金を通して賄賂を渡すことを知っているから。私をお金でコントロールすることはできない。そして十一条献金はすぐに教会に行った。


そうしながら全ての詐欺師達は十一条献金をするようにしました。牧会者たちが。不平不満。こいつらの生命保険が、どうして11条なのだ。一般の食口達は、生命保険、自動車保険、などなどをしながらもさらに11条献金をしなければならない。どうして牧会者だから違うのか。十一条はお金の数字と関係ありませんね。10%なので 。1ウォン、100ウォン、1000ウォンを作っても、何十億を作った人と同じです。十一条献金は。なぜなら、10%なので。パーセント。パーセントなので同じです。 


だから、そのような部分において、だから歴史的部分、さらに神格的部分、神様の性稟だけでなく神様の正義、神様の善、慈悲、愛、神様の義。


ーつづくー 

0 件のコメント:

コメントを投稿