2022年12月13日火曜日

’22年12月7日テネシー韓国語水曜礼拝<4> 縦的革命、説教福音ラップ伝道 ◆文亨進二代王

縦的革命、説教福音ラップ伝道

2022年12月7日テネシー韓国語水曜礼拝

<4>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service (한국어水曜礼拝) 12_07_2022


堕落論も伝える愛国政治福音ラッパー達

1:20:57~1:30:36 翻訳cham

おまえたちはこのように出来るか。

これは説教福音ラップ。ハハハ。

だからこいつらはたぶん、監視検閲をしようとするでしょう。ハハハ。いつも私達は何かする時にただyou tubeで監視検閲を受ける。いつも私達のチャンネルを閉じる、こいつら。


二曲目:Red Eye Patriot (Official Music Video) #twitterfiles


だがとにかく、このような悪戯に若者達が慣れてきている。そうだろ?若者達が慣れてきて、その子らが本当に洗脳を受けて、何かのゾンビのように音楽を聴いて、ただ「あ~」このようではないですか。音楽が、同じ音楽が、似ている音楽が出ているが、ところが歌詞が完全に違う、完全に掘る、掘る、掘る。その内容を悟ることができる内容に掘って入っていく

どうだった?どうだったか?賛美チーム、どうだった?面白かったか?理解できないではないか、速い。あ、やややや。違う。


アッパはもうお祖父さんだ、お祖父さん。ハハハ。だから、このような内容を通しながら、今や、同じメッセージと政治サタン主義、死ね。そうしながら、反共の内容と次に、キリストの福音の内容と、また今回、この歌で堕落論の内容も出るでしょう。サタンがどのようにエデンの園でしたのか、それが出る、ここ。それが出る時、まさにサタン、蛇の音が出るでしょう。シュルシュルッシュシュシュシュ。このように出るでしょう。ハハハ。


(日本語で)シュンイチ、面白かった?ハハハ。これ、どんなにこれこれ、一曲作るのに、これ幼稚に聞こえないように、これこれ、一つの歌を作るのが、どれほど遊びごとではないか。これ、3,4,5レイヤーがあるのだが、重なりが3,4,5,6個ある。


シゲルはそのプログラムがあって、自分が8年前、音楽科でしていたから、ギター、このようのものしながら、自分が音楽プロデューサーになりたかったそうです。

だが今やお父様の後継者、相続者、代身者二代王と三代王権に侍り、訓練を始めて、完全に今やカッコイイ若い王になったでしょう。それでこのようなことをしながらも自分が常に、その音楽プロデューサー、そのようなことを、とにかくこのような夢がありました、過去に。降ろしたでしょう。降ろしただろ。


降ろしたのだが、いやぁ、私達も知らない、ただ私達も知らず、説教音楽を摂理が広がっていくから、ハハ、シゲル、シゲルがプロデューサーした能力が、今から、いやぁ、使われていくのだ。いやぁ、驚きでしょう。8年間その子は完全に放棄したのに、訓練に集中して熱心に、すべての教育プログラム、訓練プログラム等、子供達も産んで。子供達も育てて、そのようにしたのだが、なんと神様は再び使われるのです。。


説教福音ラップミュージック、三曲目


次に最後は、今私達は3曲作ったのだが、最後は何か?

「神様は私達をお許しになる。されてください、神様私達をお許しになって下さい。アメリカに対する祈祷です。アメリカは今滅亡されていて、分かれていて、死にかけていて、神様、私達をお許しになってください。」

このような意味で、詳細な内容は皆さん理解できないが、だがそのような悔い改めのラップ、悔い改めの、今アメリカの問題が、このような内容と政治サタン達とトランプが、このような内容。トランプまで入っているか?

とにかく分からないが、とにかくアメリカにある問題ら。分かれていく問題ら、内戦、今、内戦が近づいているこのような問題、苦しみ、苦しみと後悔と申し訳なさと、このようなことを通しながら、神様に許しを求めるのです。


一度聞いてみますか?聞かないですか?(聞いてみます。)

いや、聞いてみたら3分5分楽しい時間だが、私達にただ、私達は1曲作るためにどんなに何時間、数十時間しながらこれをその内容を作ったのだが、皆さんは3分4分間楽しくただ聞いて、「あー、終わった。」ハハハ。一度聞いてみるか?聞かないか?(聞きます。)聞いてみるか?聞かないか?(聞きます。)

これはアボジ、私達をお許しください。そのような内容。一度見よう。


三曲目:映像無し王様のラップ歌と音楽のみ(ラップをお歌いになる。)


1:30:36 翻訳clean

これは少し悲しい歌、悲しい歌、悲しい歌だろ。感情が悲しいだろ。赦しをこう歌。

こういう内容を通して、政治の内容を、今回もイーロン・マスクもツイッターで、内部の全ての内容を暴露しただろう。

2020年に、トランプが確実に勝てたのに、ツイッターで、全ての事を監視、検閲しながら、トランプが勝つ事が出来なかったのです。こいつらが、ツイッターがたくさん監視しながら、特にハンターバイデンのラップトップの内容。それを通して、監視検閲しながら、4万人、こいつらが言うには、4万人がバイデンに入れたから、バイデン強奪者が大統領になったと言うではないか。4万人で。


だからハンターバイデンのラップトップがもしツイッターを通して...ニューヨークポストを中心に出ていたが、ニューヨークポストはアメリカで、トーマス・ジェファーソンが始めた新聞です。だからニューヨークポストはアメリカの創立からあったのです。


ニューヨークポストがハンターバイデンのラップトップに対する内容をツイッターを通して人々に暴露しようとしたが、ツイッターはどうしたかと言うと、ニューヨークポスト、一番古いマスコミのツイッターチャンネルを監視検閲しました。検閲!

やあ、人がハンターバイデンのラップトップの内容を別の人に送ろうとしても、プライベート、個人的に送っても、それを見れない様にしました。

それ位、ツイッターがハンターバイデンのラップトップの内容を隠したのです。バイデン強奪者が。


それからイーロン・マスクが内部の内容を暴露しながら、イーメールの内容も暴露しました。

FBIと法務部の長官たちがツイッターの社長とマネージャーとイーメールでやり取りしながら、このストーリーを下ろせ、これを監視検閲しろと言うのです。

この大きなソーシャルメディアの会社がアメリカ市民の投票と必要な情報を隠すのです。

それは、財閥がとてつもない不法で危険な反逆者行為、犯罪を犯したという事です。


大統領選挙に出て来て、それを妨害する事は、反逆です。これは法的に反逆です。

だからこれはとてつもないスキャンダルです。


今、そういう政治のメッセージをもって政治サタン主義を打って、キリストは私たちの希望だ。それと鉄杖王国が私たちの希望だ。そういう歌を今作っている。

何の事か分かるだろう?

この重要なイシューをもって、私たちが天一国のメッセージをぱあっと入れるのです。

その次に現代の若者たちに馴染むラップを取り入れて送り出すのです。

面白い?

これ若者たちは面白いだろ?(笑)


だから弾丸頭王、キングバレットヘッド


この様な内容を政治福音ラップ。音楽する時に、お前たちの栄光の為にやってはいけない!

それは偽り、詐欺の音楽。

音楽をする時、そういう能力がある人々が、それを神様に栄光を捧げる福音メッセージと政治サタン主義を滅亡させるその様な力として使わなければ、自分の栄光と自分の有名の為に使ってはいけない。

KBH,King Bullethead、銃弾頭王のラップ音楽


こいつらは既に、二代王様が有名な銃弾頭の王冠と金色のAR15の鉄の杖を持って、マスコミで狂った異端サイビ、銃器カルトの集団という内容で世界的に私たちを広めただろう。

だから私たちを悪く言う人が銃弾頭の王冠という単語を使いました。私たちを悪く言った奴らが銃弾頭万歳!と言いました。(笑) 下品な悪口を言う奴が、「銃弾頭万歳!」と言いました。ハハハ ああその名前いいね!ハハハ 

下品な悪口を言う奴が使った言葉を私たちの名前にするのです。(笑) どうせこいつらは私たちの悪口を言うから。


それから銃弾頭の王冠が左派野郎たちは夢の中にも出て来るそうだから、

銃弾頭の王冠と金色のAR15を持って、こういうラップをしながら、ハハハこういうイメージを送って、小さなキングスレポートをする。ハハハ

音楽キングスレポート。


今からはあいつらが触る事の出来ない保護権にもなるだろう。より多くの人が聞くことのできる、聞きやすいから。音楽も入れて、面白くて、飽きないし、1,2時間、3時間4時間5時間、8時間と説教すれば人々は飽きる。インターネットで。


でもこれは3分4分。それにビートも面白いし、現代のサウンドが多い。だから集中できない間抜けたちでもハハハ これを聞いて、メッセージが入ってくる。

とにかく私たちは、福音を伝播する為に、これから全ての方向と武器を使用しなければいけない。


新しく伝道したロバートデードンさんも「おー私も聞きたい」と言った。年のいった人も喜びます。

アメリカの40代、私たちは90年代に成長しましたが、その時はラップが多いです。私の高校の友達はみな黒人、スペイン人で白人の友達は殆どいませんでした。

だから黒人文化を良く知っている。ラップ。だがわざと若者の前でしなかった。なぜ?あいつらは有名になる事を追求している。

「二代王様がやってるから、私たちもじゃあ」ではない。福音伝播の為にしなければいけない。

自分の能力があれば、福音伝播と神様の王国が広める様にしなければ、別の道に行ったら滅びます。


だから皆さんもキンブルヘッド(KING BULLETHEAD)のユーチューブを作ったら購読してくれますか?(はい)ハハハ

購読、コメント。ハハハ してくれるか、してくれないか。若者たち。

とにかくこういう内容で掘って入っていく。


サタンは芸術文化を掴んだ


サタンが文化を掴む。音楽、ハーレーバイク、文化世界を掴む。この文化世界、芸術世界、教育世界をこいつらは全部掴んで、若者に洗脳する。

若者は、政治サタン主義、文化世界、教育世界、芸術世界、こういうものを通して、完全に真っ赤な共産主義になる。

大学に行くと、こいつらが雇用する先生たちは80%レズビアン、同性愛者たちだ。

わざと同性愛者、極左派、レズビアン、トランスジェンダーという狂った奴らを立てて、子供達に芸術を教える。

そうしたら子供達は、情が深まるから、保守が「おいトランスジェンダーは良くない。聖書でトランスジェンダーは嫌悪、これは神様が憎悪する事だ。」と言うと、「お前たちは何故、心が小さいか。私の先生はトランスジェンダーだったよ。でもその先生は絵も上手だったよ。」こんな風になってしまう。


何故?関係を結んだから、情が深まったから。もう合理的な事が頭に入らない。

自分が既に同性愛の先生だったから。これは完全に洗脳組織システムです。文化的にサタンは皆しました。


だから今からホームスクール運動をしながら、子供達が、お父さんお母さんが先生になります。

神様の教会で、先生の能力がある人が、そのホームスクールをして子供達はそこに行って。

この様にしながら、私たちは教育システムを再び掴まなければいけません。


1:42:05 翻訳 grazia

次に芸術の世界。お父様も、バレエ、このような芸術の世界も、極、極、極! 左派だ、左派。ですから鉄の杖祝祭でも、芸術大会に出たい人たちがいますが、聖書を中心とした聖句と鉄の杖が入らなければなりません。自分勝手に芸術をするのではなく、中心があります、中心。中心から芸術が出てくれば神様も支持することができますが、自己中心或いは芸術の世界の規律を破壊するようなことが目的であれば、それは完全に糞芸術に成り下がってしまうのです。


すべてのルネッサンスの素晴らしい絵画を知っているでしょう。ミケランジェロのような人たち、そのようなものを私は個人的には好きではありません。しかし、芸術的にそのような絵画はとても素晴らしく次元が高いです。あのように描くことの出来る人は世界の0.000001%ですよ。基準がとても高い。そうでしょう。そう、そうではない?


ところが現代芸術に狂った愚か者は、ものぐさな奴らで、この芸術の美の原則を崩すことが想像力のある行動だと考えるのです。だからミケランジェロの絵にウンチを塗り付けてこれが芸術だと言うのです。或いは、芸術品をおしっこの筒を起きます。これを芸術だというのです。話になりません。


このように続けていくので、カナダでは芸術大会で1等を貰った奴は、大きな男のお尻の穴に、何だ、門をつけた人が賞を貰ったではないか。これは現代芸術のクライマックスだよ、クライマックス。同性愛の男の汚い尻の穴! このようになってしまったではないか。


芸術の美の定義を崩すことが芸術だと考える奴らは、馬鹿間抜けどもだ。こいつ等が新しいものを創造してはいないではないか、ただその美の定義を崩しているではないですか。これがなんの芸術だ、破壊ではないですか。

ですから、あいつ等はミケランジェロのように絵を描くことはできないでしょう、だからそれを崩すのです。そうしながらこれが芸術だとしているではないですか。ハッハッハ、これは狂ったことです。これを現代芸術だというのですが、abstract 芸術、抽象的芸術というではないか。

若者たちにこのようなものを見せて“うわあ、これが抽象芸術なのか” このような作家、このような、“ああ、とても創造的だ、驚いた” “ああ、ああ、うわあ” こうなってしまう、愚か者になってしまう。


そして芸術大学では、ゲイやトランスジェンダー、同性愛者、レズビアンの先生たちをさあっと揃えて、子供たちをそのような人たちから教育を受けて、それは何だ、政治的なあいつ等はするのだ。何故、そこからそのパイプラインに乗ってくれば、そのようなことに情が付いて行きます。


ですから、そこに出てくるLGBT・同性愛・トランスジェンダーのおかげで暴動しデモする者を作り出したのです。性紊乱、そうですね。ですからこれは、政治的なシステムです、システム。マルクスもこのように設置しろと言ったでしょう。ホレスメン、ドイツのヒットラー若者システム。このような内容を文章にして、こいつ等が「このようにしろ!」とするのです。


一般の人々はこれを知らないので、マルクス組織にいるサタン主義者たちが文章で、これこれこのようにしろ、芸術、このようにしろ、これはこのように掌握しろ、人がこれを美しいと考えればこれを崩してしまえ。人々が男女の結婚を美しいと考えるなら、それを崩してしまえ。人々がミケランジェロの絵を美しいとするなら崩してしまえ。このように教えるのです、その書籍が。


特に、ソーラネンスキー、ヒラリー魔女の大学教授、長、先生。あいつは完全に極端共産党です。そういった書籍でこいつは、loose a radical本、完全に具体的に説明しています。マルクスと政治サタン主義が勝利する目的は何か。市民が大切に思うすべてのものを一つ一つ破壊しなければならないと。家庭、大切な家庭破壊、夫婦が大切なら夫婦破壊、女性が女性として大切だと考えるなら女性を破壊し、男性が女性だと言えるようにし、男性が女性だと言えば女性がなくなってしまうということですね。女性を破壊したでしょう。何のことか分かりますね。


このようにしながら、大切な文化を、大切に考える者ものをすべてみな破壊するのです。そうしてそのかわりに、何かをあげるのではなくただ崩してしまうのです。崩してしまって、結婚の代わりに同性愛、男性同士、女性同士、男女、男女、男男、男女、一人が数千人、一人が男性女性とセックスし、動物とセックスし、児童!とセックスし、常に児童性暴力、いつも。


新鉄の杖迷彩服

我々の、あの、鉄の杖の模様の2番目のデザイン、これ、良くできたでしょう。色が違うでしょう。緑色がとても多くなったでしょう。黒が少なくなって、ずっとよくなりましたね。鉄の杖の、迷彩模様ですね。まだら模様、ハハ、それはジャンパー、ジャンパーもサンプルが昨日入って来ました。バーマジャンパー、カッコいいでしょ。これは、腕に鉄の杖があって、ほら素敵でしょ。(王妃様が広げて見せて下さる)。あ、これは違うジャンパーだ、これは寒い時に着るのだ。(他のものを見られて)こんな風に白いでしょう。


これ、このように元々はこんな色だったでしょ、キングダムハマー、ワンポイント、最初のアイフォンのような。ああ、これ、色が違うでしょう? (トートバッグを手に取られて)これには黒い入りが多く、黒い銃器が多くて白いベージュ色がなくなって、ベージュと黒の銃器の色を無くして緑色をベースにしました。ですから、これは狩猟をする時に森で着ることができますね。実体的なまだら模様パターンです。どうですか、カッコいいでしょう。 


神様の審判の鉄槌は銃的革命で


とにかく、そのような内容で、サムエル記上、アマレク族。ですから、この、内戦が起こると世界の人々が悪い奴らと戦わねばならないなら、神様の審判の鉄鎚にならなければいけないなら、利益のために戦ってはいけません。 利益のために戦ってはいけません。利益のために戦えば、横的を分離しなければなりません。横的革命が起こります。どういうことか分かりますね? 

縦的に戦わなければなりません。縦的に統一され、縦的に神様のために、更には神様が下さる自由の贈り物、そのために戦わなければ。利益のために戦ってはいけません。そうでなければこのように横的に分かれます。アマレク宗族。

ですから神様は、サウル王も、その失敗によってダビデに王位を移したではないですか。サウル王は、横的に分けたのです、横的に。縦的に、義と王国を追求しなければいけないのに、下位、上位、中産層、みな統一され、みな同じチームになって、悪の勢力と戦わねばなりません。

1:52:25 

何故なら、下位層だけがいたら駄目だ。上位層も一緒に戦って、トランプのようにお金も満たしてやらねばいけない、下の者たちに。ですからこのすべての層が共に戦わねばなりません。戦争はお金がかかりますから、タンク(戦車)やそういったものが。


だからただフランス横的革命のように起これば、それは感情の革命、憤怒の革命、嫉妬の革命となってしまうのです。

義の革命にならないではないですか、義の。原則と原理の革命にならないではないですか。え? 感情的な憤怒の、嫉妬の、革命になるではないか、これでは。そうか、そうではないか? 


ですから、この世界の審判が始まって、段々。いやぁ、どうやって、驚きです。

ミクロコスモスから我々は皆、「中国で、お父様の聖霊が動かれて、中国の混乱が起こるように役事を起こしてください」と祈祷したでしょう。

大体2か月前だったかな、100日以内にお父様は完全に! 

中国に暴動が起こりましたね。この人たちがもしも捕まれば、完全に死にます。中国CCPは遊びではありません。韓国とは完全に違いますので。 中国CCPは、捕まえれば完全に殺します(首に手をさっと轢かれて)、共産党の国です、共産党の。


ですから今、covid、監視カメラ、白いビルをたてたでしょう、あいつ等は。北京や大都市に、covidや更に新しい病気が出た時にあいつ等はまたロックダウンをしています、中国で。

いや、昨日、一昨日かな、ものすごい火事が出たのです。多分市民が火をつけたのでしょう、そのように報道が出ています。市民が毛暴動をしながら、中国政府、新しいコロナ、監視検閲、白いビル、こういった内容を火災で燃やしてしまおうと。これは完全に戦争が起きています、今。


いやあ、ですからそんな状況が起これば、中国ではタンク(戦車)などが導入されますね、バイデン強奪者によって、マスコミを買収しながら報道しないようにしているのだが、もういろいろなビデオから出ていますね。中国のタンクが道に出てきているのを。

これは完全に、戦争状態になっているのではないですか。いやぁ、これはなんと驚きですか。私は、約2か月前にこのような事を語りましたね。皆さん聞きましたよね。そして、2か月という短い、100日以内にこのようにものすごい暴動が始まることが、どれほどの驚くべき役事ですか。お父様の聖霊に大~きな拍手を! 中国人たち、ジャーヨォー、 拍手を送ります。ジャーヨォー。あの歌を聞いてみよう。ハハハ、いいよ、いいよ。


何のことか分かりますね。とにかくこのような驚くべき役事が起こっているので、この時代に精誠を尽くしながらも、更にできるかぎり福音の伝播とテネシー州全体をみな伝道しなければなりません。 

できないと考えますが、皆さんの能力と英語の才能では成らないけれど、神様の能力ですべての事が可能であろう、ア~ジュ~! ア~ジュ~! ア~ジュ~!


このような状況で、横的ではなく、縦的義を追求する民と義を追求し信じる者たちが世界人類と共に、縦的に善と悪を分離しています。 善が悪を捕まえ、悪がより大きく出てくるが、奴らは滅亡するしかない内容です。何故なら、サタン文化文明圏は、韓氏オモニの呪いとして、堕落によって、審判が来ましたが、しかし、その審判は永遠ではありません。永遠ではありません。

神様の王国は近づいて来ていており、天一国・自由と責任の王国、鉄の杖王国、市民が主と共に王と祭司長になり、全ての人が神様の愛で隣人を愛し、お互いを保護する平和軍警察の内容として、神様に栄光をお捧げして、天一国の民、息子娘として、お父様に大きな栄光をお捧げすることの出来る民と子女になるならば、立って両手を挙げて、神様に大きな栄光をお捧げ致しましょう。

ア~ジュ~! ア~ジュ~! ア~ジュ~。


さあ、讃美チーム、讃美チームは、政治福音ラップを学ばなければならないね、ハッハッハ。

1:59:10 


________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿