2022年12月11日日曜日

22年12月7日テネシー韓国語水曜礼拝<2>聖殿よ必ず見よ、ムービコロワク突然死◆文亨進二代王

聖殿よ必ず見よ、ムービコロワク突然死

2022年12月7日テネシー韓国語水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service (Died Suddenly due to C-19vac)コロワク突然死 한국어水曜礼拝 12_07_2022


コロ毒注射突然死

28:47-40:54 翻訳minion


Died Suddenly


そうしながら今や戦争が勃発していて、武漢ウイルスと世界的に、呆れた、中国は今どうなっている?さらにロックダウンしようとしているだろ!


オーマイガー、皆さんも韓国チームも見なければなりません。ムービーナイト、木曜日にしますか? Today、 何の映画?「Died Suddenly(突然死)」?おお!これは見なければなりません。皆見なければなりません。今日の夜ですか?ムービーナイトは?これは見なければならない。これは冗談ではない。


ステュー・ピーターズショー


これは、ステュー・ピーターズ(stew Petersという方で、Rumbleで大変な愛国者です。その方が、15万人16万人の愛読者がいる、ランブルのアカウント、 YouTube から全て除されたので、私たちのように。とにかくその人達は、私たちもテリーダニエルショーで、ステュー・ピーターズ(stew Peters、ネットワークで出てきたではないですか。何ヶ月か前に。テリーダニエルショーで。私が出て、そうしたではないか。一緒にインタビューをして。

とにかく、そのネットワーク、 ステュー・ピーターズネットワークでこの映画を作って、わあ、いやあ・・・呆れた。


この死体を、人が死んだ死体を管理する人は誰ですか?解剖医?そして誰?エンバーマー(embalmer:遺体衛生保全師)、防腐処理*があるではないですか? 

 

  *エンバーミング:防腐剤を注入し静脈から血液を排出し長期保存。米国では一般的


いやー、これは冗談ではない。2022年から、この防腐処理と体を管理する人たちが、おかしな事が起こっている、2022年からおかしい事が起きていると言っています。そうしながら実体的に、カメラが実体的に入っていきます。その家族に許可を得て、亡くなったお父さんの体にカメラが、カメラの前で開けます。何が中にあるか。どうしてこの人たちは皆、倒れて死んで行ったのか。いやあ・・・。


これは、この血管は大きいだろ。カラリド「Carotid」血管(頚動脈)というだろ。カラリド血管(頸動脈)。私たちも柔術をする時ここを締めるだろ。若者たち。ここに二つあるだろ。大きな血管が。この大きな血管の中で、ここで血が詰まったら頭に血がいかない。そうだろ?


この血管をカメラの前で切って抜き出すと、なんと、このくらいのミミズが出てきます。タンパク質のミミズ。このくらいの(タンパク質のミミズが)ズズッと出てきます。その血管が完全に集まっているのです。詰まっています。これが何か?ゴムのようなミミズが、タンパク質、タンパク質です。スパイクプロテイン。いやあ・・・。


コロナ毒注射、2021年1月にこれを接種したではないか。その後に毒注射した後に、爆発的に40%、死亡率が40%世界的に上がったそうだ。40%。死亡率が40%上がったというのです。40%!


どうして KBS、 MBC、このような 詐欺の言論たちはこのようなことを報道しないのか。世界の死亡率が今、40%上がったというのに!40%!18歳から64歳まで40%。

どうしてそうだ?

だからどうして人々が倒れて、若者たちも、選手たちも、健康な選手たち。サッカーの選手が、「うーーー」バン!死にます。この全ての死体に何があったのか?。積もり積もったタンパク質。いやー 


実際毒注射を2年前に受けたら、このミミズのようなものはもっと大きい。 最近接種したのならば砂のように見えます。黒いコーヒーの粉のようなものが入っています。そうしながら時間が経てば経つほど、これらは集まります。集まって完全にゴムのようになります。ゴムが人の血管にこびりついていると考えてみてください。人は即死です。だからコーヒーを飲みながら死ぬではないか、この人達が。それがビデオに出てきます。人がコーヒーショップに行って頭がうーーと回って死にます。仕事をしながらうーーと(回りながら倒れて)死にます。 血管がガッと詰まります。


そうしながら実体的にこの人たちは全ての医者にインタビューして、このような内容を「そうだそう、数字まで全てある。確率が何パーセント、変なタンパク質が出てきているのを確認した、この一年の間に」と。


そうしながらある家庭に許可を得て、カメラの前で、もちろん人の顔は隠して、それを首から抜き出します。嘘のようにミミズのような(タンパク質の塊が)ズズズ~ッと、このように(出てきます)。はぁ。


これは完全にファイザー、モデルナ、このような詐欺の内容、化学兵器、40%の死亡率、数千万名を殺したのだ、こいつらは。これはヒットラーの大虐殺より1000倍1万倍もっと多くの人を殺しているのだ。今現在。


なぜなら今人々は即死ではないが、これが積もって積もって何ヶ月か後、1年後、このように死ぬのです。そしてこいつらは、毒注射を受けたからこのようになったとは言いません。1年後に、 「ああ、脳の血管が破裂してこのようになりました。」医者たちはこのように説明するのです。家族に対して。



ところが、防腐剤処理する人がいますね、死体をあけて管理する人たちがいるではないですか。防腐剤を塗って管理する人達。この人たちは実体を分かっています。直接見るので。だからこの人たちが今、タンパク質のような、イカのような大きなミミズを保管しているのです。


テレビが、ドキュメンタリーがこれを撮影しにこないので、これらはフェイクニュースのメディア、言論です。


だからステュー・ピーターズ(stew Peters、愛国者の言論がきました。

これを見なさい。これは医者が保管してあったのです。

このようなたんぱく質が、長いミミズのような、・・・これがもしも首にあったら、首の血管にあったらどうなる? 血が流れない。血が流れないので、あれは何だ?血をきれいにする薬があるではないか。ブラッドティナ(blood thinners 血液希釈剤)、血液除去剤?合っていますか?血の濁りをきれいにする薬ではないですか、それは。血漿溶解剤!


だからこの人たちは、「何かおかしい。ここが少し痛い。腫れている。色が変わっている。私の足、顔が腫れている、色が変わっている。」しかし医者が何と言う?血漿溶解剤をくれます。しかし血漿溶解剤はダメです。血漿溶解剤は100%効くのですが、毒注射を打った人にはだめです。これは。溶けません。そうしながらこの人たちは、倒れて死にます。


このサタン主義の奴ら、ビル・ゲイツ、テッド・トナー、スーパーエリートたち、グローバリストのやつら、人口削減、人類滅亡をしたいのだ。こいつらは。人が多いと言って。これが自分たちの宗教だ。そうしながらテクノロジーを使って、医学を使って、これをするのだ。このように。ああ。


だから、数千万名が亡くなっている、今。韓国、日本はどれほど馬鹿者たちか。2代王がこれほど狂ったように、血が飛び散りながら、毒注射を受けるなと言ったのに、ある馬鹿達は打ちました。礼拝を聞いていないからそうだ。礼拝を聞いていたらその毒注射を打たなかったのに。今は自分の体に何ができているのか。この大きなミミズのようなタンパク質が、血管に、時間が経てば経つほど、スパイクプロテインが拡大拡大拡大拡大しながら段々と積もります。どれほど馬鹿者たちか。政治サタン主義の奴らを信じるなと言ったのに、愚かな馬鹿な奴らが、そのまま・・・。 


とにかくそのような悲惨な現実が起こっている。今現在。これがどれほど驚くことか。このような事がどれほど、どれほど呆れることか。

40:54

- つづく -

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿