2022年12月22日木曜日

ヨハネの黙示録審判時代の縦的革命◆2022年12月18日◆三代王権天一聖殿礼拝◆三代王権天一サンクチュアリ教会

2022年12月18日 三代王権天一聖殿・東京礼拝

ヨハネの黙示録審判時代の縦的革命

三代王権天一サンクチュアリ教会 

三代王権天一聖殿教会長:三原



1.家庭連合霊界圏、善人でも悪霊界に行く、善悪分立


王の御言:アシェラ女神の霊が降りた現代社会。2022年11月30日韓国語水曜礼拝


どのような神が韓鶴子バビロンの淫婦に入ったか見えますね?

とにかくアシェラ神に完全に狂ってしまって、国々が滅んでいっています。

2013年の結婚、再整理が...

韓氏オモニは、お父様が聖和されてから何をしましたか?自分の祝福を再整理しました。自分が主人になろうとして。

 

-----

韓国語訓読の進捗に合わせて訓読してきた頃から、つまり一年位前から、神様の夢を叶えたいと号泣する日々が度々あります。ミカエルよガブリエルよ、ともにそれを実現したいと泣いたりします。しかし、完全無力な自分であり、とても意味のない無駄な涙であることは誰よりも分かっていますが、神様の心情に触れることが出来、心からお父様に感謝しています。


最近、親しくしていた韓日家庭の婦人が聖和しました。

その聖和式の写真を見ましたら、棺の上には統一マークではなく、今の家庭連合のマークでした。

そして私が見た彼女が行った霊界はどろどろとした重く暗い霊界・・・。

それは知っている素晴らしい方だったのでとても悲しいことでした。とても素晴らしい善人、とても良い人でした。恐らく私よりも善霊が沢山再臨協助している方です。それなのに家庭連合の信者であるが故に、こんな苦しい霊界に行くのかとても悲しく思いました。

人間的に見れば家庭連合には本当に良い人、善人が沢山います。しかし彼らが行く家庭連合霊界は、二代王様は韓鶴子総裁への霊はアシェラ女神だと言われましたが、真のお父様を背信したそのアシェラ、サタン神の霊界圏に行くしか無いということです。

ですから一日も早く、真のお父様の権限圏、三大王権霊界圏に帰って来て欲しいと思います。


どんな善人もサタンが主管するなら地獄に行く。ということは、どんな悪人も神が主管するなら天国に行くということかと、複雑に思ったものです。天国にも牢獄はありますが・・・。


この一ヶ月の王様の御言を見ると、どんな善人でもサタン側にいればともに滅ぼされるという内容、モーセの時、ヨシュアの時、サウル王の時、アマレクをカナン人を幼な子も乳飲み子も家畜まで滅ぼせと、仰った内容を強調されます。


家庭連合にいるというだけで、どんな善人でも滅ぼされるということを、そして聖殿では三代王権を否定しない限り悪人も救われるということ、それがまた一つのある意味、とても厳しい神様の審判であることを感じています。


神様の夢の実現の中で、一方で神様が、まさに審判主にならなければならない、神様の大変な心の痛みも感じます。

色々とありますが、こうして神様の夢の実現のために皆様と共に頑張れることを心からお父様に感謝します。

・・・「聖殿にいれば悪人でも救われるんでしょ?だったら・・・」いやそんなこと言わず、共に神様の夢を実現できるよう共に祈って行けたらと思います。


2.縦的革命への米国情勢、中国情勢、家庭連合への審判


ところで、世界摂理でも、そのような審判が行われようとしています。王様はそれは縦的革命でなければならないと言われます。

それを、次に摂理的な話から見て行きます。


王の御言:中間選挙結果に失望するな。2022年11月9日ペンシルベニア水曜礼拝


とにかくお父様が1年半前からこれをご存知だったので、幸いにも、大変幸いにも、継続して王様はペンシルベニアを捨てるのかと、継続して三代王権を迫害して、罵りながら、そうするのですが、お父様が全てご存知です。人々は分かりません。お父様が全てご存知なのです。

-----

米国中間選挙の結果ジョシュ・シャピロ州知事当選でスイングステートと言われるペンシルベニアは極端左派州となり、アリゾナ州、ウィスコンシン州、ミシガン州も左派の手の内におちて、もはや次にトランプのみならず共和党からは大統領が当選出来ないシステムになっています。


これは変な動きの投票だけでなく、バイデン政権が出来てから、選挙法的に民主党が有利な法律が制定されたことで、今後、この中間選挙の結果、民主党になった州では民主党に都合の良い法がさらに制定されるでしょう。

大企業は左派が多いため、とにかく選挙資金は今や民主党に集まるという状況です。

思想的にもロー対ウェイド判決で49年前に認められた中絶の権利を2022年6月に連邦最高裁が覆したことで、保守も左派側の者が続出するなど思想戦の様相もあります。


それだからこそ、トランプが敗北した後、御父様がこのことを分かってテネシー清平に摂理を動かされたのでした。我々どころか二代王様も、テネシーで摂理を始めなさいと言われた御父様に驚かれたことが今回の御言でもよくわかります。

それだけ真のお父様が強烈に霊界総動員で役事をしておられるという事なのです。


王の御言:聖殿の祈り、中国白色革命を起こす。2022年11月30日韓国語水曜礼拝


それだから今や私たちは、何ヶ月か前に、2代王様が全世界の食口達に早く一生懸命精誠を尽くして祈祷をしなければならないと言いました、何を?「中国の中で革命が起るように」と、覚えていますか?

これは中国において内戦が起こらなければ、核戦争の可能性がぶわっと高くなります。中国の中で暴動が起こり内戦が起こったら、そうしたらそいつらはその内戦のために外と戦うことがはるかに難しくなります。 

-----

その真のお父様のこの強烈な霊界からの役事は、二代王様が中国に内戦をと願われ、私達が祈ったら二週間程度で、中国白色革命が起きました。

このように私達の祈りはとても重要なのです。先月も、「皆さん一人一人がとても重要な中心人物なのです。皆さんのその祈りが歴史をつくるのです」と言いましたが、その如く、皆様の祈りによって、この現実がこんなにも早く実現したのです。


もちろん、この白色革命は、江沢民と習近平との内部抗争の中で、江沢民が起こしたと言われます。それだからかどうかはっきりしませんが、タイミングが良すぎると言われる江沢民死亡とともに、コロナ規制が緩和されこの白色革命は今は静かになっています。

しかし、これは、そのような対立を使ってお父様が役事されたという事なのです。


王の御言:世界大審判戦争に従的善悪分立革命を!2022年12月7日水曜礼拝


サタンはどのように、このように(横に)分けます。橫的。

橫的に層ごとに分離したらどのようになるかといえば、これは共産党。これは嫉妬の革命になります。正義の革命ではなく、嫉妬の革命になります。欲望の革命になってしまいます。

義の革命がなされるために、縦的に全ての層ごとに分離が必要です。善と悪の分離。上位層の善と悪の分離、中産層の善と悪の分離、下位層の・・・、そうですね。ですから神様はこのように(縦に)分けます。

-----

そしてお父様は、イーロン・マスクを使っておられるのかも知れません。

エルダーさんもThe King's Report 12_14_2022 で、話題に取り上げていましたが、Twitterを買って、どれだけFBIや民主党による言論統制、選挙への関与、トランプ大統領アカウント停止がtwitter社内であったかの暴露、追放された保守派や流行病抗体薬反対派の復帰など革命的な事をどんどんやっています。


人物として色々と問題あるとは聞いていますが、それはトランプ大統領も同じ。

グローバリストやデープステートが、共産主義や横の革命を利用して、左派による世界政府を完成させようとしていますが、イーロン・マスクのような超金持ちが、この革命に参加しないと、義の革命は起きないということだと思います。


王様は、「だから宗教の自由がある。なぜなら、神様は無理やりに人が自分を愛するようにはされませんでした。 愛は真実でなければならない。愛は真実の為に、自由意志がなければならない。反キリスト国の銃器を農具に変えよ。2022年11月16日韓国語水曜礼拝)」と言われました。

イーロン・マスクも、真実のために宗教の自由のために立ち上がっているように感じます。そのようにお父様が銃的革命、義の革命を起こすために、イーロン・マスクを使われているのかも知れません。


そしてお父様の役事、審判と言えば、家庭連合への審判。

王様の安倍元首相関連の、王様の家庭連合への鉄槌の御言も、今月も沢山語られました。

来年は世界が不況になる事が予測されているなか、韓国では、不動産市場バブル崩壊による韓国経済が起きるかもしれません。世界経済不況の中で、バブル崩壊経済になれば韓国経済はかなりきついことなりますが、これはお父様が、日本で、日本の献金が韓国にいかないようにし、次に韓国での家庭連合の資金繰りを悪化させ、清平、あの魔のフクロウ神殿の建設を止め、韓国側の家庭連合を崩壊させようとしておられるのかも知れません。


不幸に見えてもサタンの災いを使ってお父様は役事されることもあります。私達が理解できないことで、世界中でお父様は霊界から役事されているのです。


3.王の推薦video


王様が聖殿は必ず見なさいと言われたvideoが二種類ありましたので紹介します。

まずは王様の説教福音ラップです。

KBH,King Bullethead、銃弾頭王ラップ音楽

王様を退出させたYOUTUBEに対し、だったらと、王様がラップで御言を説教されるようになりました。これも大きな霊界動員による伝道につながると思います。


そしてもう一つは、

いきなり死んだというムービーです。これは、とある流行病抗体薬注射によって、とんがりタンパク質がミミズのように溜まって死んだ?というドキュメンタリーです。かなり布施文字になっていますが、わかる方はわかると思います。


4.最近、神様から教えて下さったこと

 最近、神様から教えられたことを羅列します。

これに関する、論文を書きたいのですが、そんな時間がなく、極少しですがメモ書きを紹介します。次から一つずつ、もう少し詳しく紹介できればと思います。


1.なぜお父様の御言は日本に厳しかったのか

 お父様の不条理な日本に対する御言は沢山あるのですが、その御言は非常に私を苦しめました。それで談判祈祷を続けて来たのですが、神様が教えて下さった内容は、「それはメシアが日本の悪口を言わないと、日本が滅びるからだ。世界で日本人に対する大迫害が起きてしまう。だから、メシアであるお父様が日本を迫害することによって日本を守ったのだ。」ということでした。


2.三分の一の天使が堕落

 性関係をもったら、お互いに相手の霊人体の要素が自分の霊人体に混ざります。多くの人との性関係を持てばそれだけ多くの人の霊人体の要素を取り込むので霊人体が斑(まだら)になり、やがて真っ黒になります。絶対性でなければならない理由がここにあります。

三分の一の天使が堕落したと言われますが、エバはそれだけ多くの天使と性関係を持ったということです。

ですからエバの霊人体はそれだけ多くの天使の霊人体の要素を持ち、アダムはその多くの霊人体の要素を受けてしまったのです。

ですから、多くの堕天使が人々に悪の再臨協助が出来るのはエバとの性関係があったからです。ルーシェルだけではなかったということです。

またどうしてそれだけ多くの天使が堕落したかと言えば、エバと性関係を持てば、この天宙を支配できるということが分かったからです。

天使たちは、天使世界と同じ力による秩序支配をアダムとエバの世界にも望み、アダムとエバに嫉妬した天使たちは、愛を利用してクーデターを起こし、この天宙を手に入れましたが、これが人が愛よりも支配欲の方が強い理由です。


3.アダムは隠れてはいけなかった

 アダムの一番の罪は、エバとの性関係後、隠れたことです。たとえエバが悪いと責任転換したとしても「神様!」と言ったのであれば、それだけ神様との関係が深いということですから、その後の復帰摂理は、今の復帰摂理よりも、もっと簡単でした。堕落後隠れたことが一番よくなかったのです。


4.女性の霊人体はアダムの霊人体から造られた

 神様は、どんな女性よりもどんな母よりも、遥かに女性らしい部分、母である性質もお持ちである。しかし男性であり神様の真の愛は真の父母の愛なのです。神様はそのような真の父母の愛の男性霊です。だから神様はアダムの霊人体から、ご自分の女性的性質を取り出して女性の霊人体をつくられたのです。アダムは夜の神様の霊から来たのですが、エバの霊人体は、神様がアダムの霊人体、あばら骨の部分を取り出してエバをお作りになったのです。


5.夜の神様は真の愛の絶対統一性相

 神様は二性性相の中和的存在という言葉がありますが、中和では無く二性性相の完全統一体であり、それはもはや二性性相ではなく、真の愛の絶対統一性相なのです。


5.多くの人に2つの霊界圏役事が起きるよう祈ります


ヨハネの黙示録12章霊界圏の役事と、テネシー清平霊界圏の役事を人々に起こすことができることを感じます。祈ると聖霊の炎で両腕が燃えます。そのことを実感します。この三代王権天一聖殿の教会員の方、贖罪の精誠条件を立てておられる方、そして所属していなくても献金して下さる方には、意識して、この2つの霊界圏役事が起きるよう祈りたいと思います。


余談ですが、この霊界圏の役事の祭祀長を子孫代々、受け継いで行ってくれたら良いなと思っています。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  

三代王権・こころのサンクチュアリ教会、現三代王権天一聖殿は2015年、真のお父様聖和三周年の8月30日に韓国清平に行って清平役事を奪還し三代王権に相続する儀式を行って以来、テネシー清平の訓師達より7年早く先駆けて三代王権清平役事の祈り、三代王権清平解怨祝福の祈りを捧げてきました。

 

今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。


それでは、これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿