2022年12月5日月曜日

’22年11月30日テネシー韓国語水曜礼拝 <2> アシェラ女神の再臨、韓氏オモニ ◆文亨進二代王

アシェラ女神の再臨、韓氏オモニ

2022年11月30日テネシー韓国語水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 11 30 2022


韓氏オモニの結婚リセットがもたらした世界性紊乱


1:21:55~1:27:38 翻訳 cham

それ見なさい。韓氏オモニの韓鶴子バビロン淫婦の堕落によって、バビロン淫婦の文化を作っているではないか、同じく。性紊乱文化。ん?姦通女達を立てておいて、姦通女達を英雄のように立てて歩き回る。え?

そうしながらどうなりましたか?2012年にお父様が聖和されました。すぐ次の年に結婚の再定義が出ました、アメリカに。2013年。すぐ次の年に、お父様の保護圏がワーッ(なくなった)。世界的に結婚の定義がワッと替わった。何故?韓鶴子バビロン淫婦が!結婚の定義を再びしたから、そうだ。結婚再定義。そうでしょう?そう?そうではない?自分が主体になって。世界に呪詛、性紊乱呪詛、結婚破壊呪詛、今や疾病呪詛、戦争呪詛。


ハハハ、こいつ眠くてただ落ちてしまった。ハハハ。



そうしながら、これをした後にこいつらがその日に6月26日、2015年、どうしたか。Naight of the reinbow. テックチーム 今出して. Empire State Building in reinbow.エンパイアステートビルに虹が光って、ナイアガラの滝に虹が光って、ディズニーランドも虹が出て、あと、アメリカの中心ホワイトハウスもどうなりましたか?虹。堕落したエバ、アシュラの体を着ました。


いやあー。これをいつしたか?同性恋愛結婚を合法化した日。アメリカを完全に殺す。性的に殺しただろ。法的に。こいつらこのようにしただろ。



その次に、それだけではなく、アメリカの大使達、大使達、大使達は自分の国旗があるではないか、国旗。国旗だけ翻すことができるではないですか。他の事をしたら、それは自分の国を象徴するのではないではないですか。そう?そうではない?韓国の大使で韓国の国旗は太極旗ではないですか?大使館、こいつらが何をしたかと言うと、アメリカ、世界的な大使館らがどうしましたか?虹の国旗を翻しました、こいつら。完全にアシュラ神に対して国を捧げました、こいつら。これは、全て韓氏オモニの堕落によって起こったことです、全部。2013年2015年。


考えてみなさい。お父様の全世界の基盤でこれを戦ったら、このようにすることはできなかっただろ、こいつら。全部捨てた、こいつら。お金だけ食べようと。

今やお父様の審判が来ただろ。日本の家庭詐欺連合、完全に法まで。それ何ですか?団体?解散。解散になっているだろ、今。完全に滅びただろ、もう。お金が日本から入って来ないから、韓国で家庭詐欺連合の奴ら、各々家庭3000ドルずつ出せ、出せ!ハハハ。3000ドル、できないから、では1000ドル出せ。ハハハ。



何故?バチカン、ふくろう、ふくろうのビルを作らなければならないから、モレク神ふくろうビルディング。狂ったことだ。世界サタン主義と戦うのではなく、ふくろうビルディングを作らなければならないから。



あー、それは、アシュラ神の象徴、イメージ、アシュラ。アシュラ神の象徴は何で

したか?裸の女性、蛇、獅子、獅子を主管しているだろ、これは。

何故?獅子はキリストを象徴するではないですか?ところで女性は獅子を主管しているのだ、自分がキリストを殺したというのだ。キリストはユダの獅子だと出るではないですか。

そうしながら、これはふくろう、蛇、この丸は子宮、子宮ら。持っているでしょ。男性女性、皆、掴んでいるでしょ、これ。混乱、詐欺女達、ここ十字架を皆、尻尾につけて十字架を滅亡させるではないですか。十字架らも完全に、世界十字架らを連結させて尻尾、サタン、蛇まで皆勝つようにするではないですか。

1:27:38 翻訳clean 

とにかくアシェラ神に完全に狂ってしまって、国々が滅んでいっています。

2013年の結婚、再整理が...

韓氏オモニは、お父様が聖和されてから何をしましたか?

自分の祝福を再整理しました。自分が主人になろうとして。


その様にして、10年以内にあいつらは、ルルララと腹いっぱい食べて、晩餐をたくさんし、お金をたくさん使い、「ハハハハ、私たちはお金が沢山ある!」と言っていたが、今は完全にカッ!(首切るマネをされる)


これからは日本から献金が入って来ないから、韓国の家庭詐欺連合の堕落した人たちは、お金を出さなければならないが、余りにもお金をもらったから、信仰がないだろう。お金をもらう信仰だけあって、お金がなくて自分が出さなければならない時は、これが出来ない。

今、韓国の家庭詐欺連合は爆発的に破棄している。分派分離。


なぜ?分派があるが、あいつらはお金を掴むために皆集まっている。お金がなくなれば、パパパパパッツと散って行く。みな分派になる。

そうしながら、あいつらは盗人だから盗みをずっとする者もいるが、しかし再びお父様の権限圏に悟って目覚め、お父様の権限圏に帰って来る堕落した食口達もたくさん出てくる可能性もあります。

全体が来るのでないが、一部分が再び来るだろう。その時はそいつらは、悔い改めて、お父様に再び会い、再び祝福を受け、正しい姿勢で三大王権と一緒に、天一国建設の為に、今から出て行く祝福家庭の為に祈祷しなければいけない。彼らが早く悔い改める様に。


やぁ、だから、この様な内容で、私たちは知らなかったでしょう?人々は知らなかったでしょう?ゲイたちの歴史。

ゲイたちの歴史は、神様の作られた、計画された理想を破壊します。男と女の関係、夫婦の関係、父子の関係をみな破壊します。

男と女を反対にし、女を主体にし、男を対象にする。

そうしてその家庭が滅亡する。なぜ?女が主体なら、その男たちはベータ化し、女たちが男性化する。

より傲慢な女、もっと錯覚の多い女、それからもっと弱い男、錯覚の多い男になってしまう。男、父親の訓練、強い訓練の出来ない人、そうしたらどうなる?イスラム教とオオカミたちが来て、その国を殺します。


だから鉄の杖王国は男たちが強い訓練をしながらも、キリストに似て強い男でも、それでも子供達を育てる時、愛と正義で。強くても、その強い力で抑圧の為に使うのではなく、正義の父母教育、父母の法。

愛を施して妻を育て、愛を施して子供達の日もしてあげて。


君たちも子供達の日しているだろう?君たち夫婦の日もしているだろう? しろ!何で言い訳だ!言い訳するな。夫婦の日の訓練をしないといけない。訓練。

その夫婦、分かった? 重要な訓練だ。(日本語で)投資。重要な投資の訓練。

夫婦の日の訓練と、子供達の日。君たちの子供はまだベイビーだが、子供達が大きくなればなる程、子供達の日をしてあげなければいけない。


多くの祝福中心家庭はどうする?家庭が自分の偶像になる。家庭が。

だから夫婦に投資し、子供達に投資するが、中心はいつも神様と真の御父母様と三大王権。

それが私たちの中心だ。天一国中心。

分かった?

家庭だけが中心になると、利己的な家庭になってしまう。他の人々、利他的な事を学ばない。

お前の家庭だけが良ければいいと自分の家庭が優先になる。分かった?これはいけない。

多くの祝福家庭がこの様にしたが、滅びる。

何故?子供たちが父母とは良く過ごすが、お父様に侍りません。それは一世代で散ってしまう。

分かった? 


だから家庭で夫婦の日に投資するが、私たちは投資する訓練の理由は何か?一番目の理由は何か。訓練は何か。

神様を愛し、隣人を愛し、だから一番目は神様を愛し、感謝。お父様に感謝する。だから私たちは訓練するのだ。

だからお前たちはデートの日をするのだ。お前たちの為にだけするのではない。家庭は神ではない。いけない。

そうなったら滅びる。そうじゃない?


いつも中心がなければならない。中心。

中心がただ家庭を愛するのは儒教だ。儒教は滅びる。分かったか?

だから家庭は中心がなければならない。だからお前たちも、夫婦の教育をしながら、お前たちの子供を育てる時も、お前たちも成長しなければならない。

継続して訓練しなければならない。お前たちが神様を知り、より愛すれば愛する程、妻も神様を知り、愛すれば愛する程、子供達を伝道し、子供達に神様を説明する事の出来る能力が上がれば上がる程、そうなれば子供達を伝道する事が出来る。

子供達にただ信仰させることは出来ないだろう。えっ? 

お前たちが皆、日本、韓国の子供達にただ信仰させようとしたから子供達は信仰を失ったではないか。(笑)

させるのではない。伝道しないといけない。分かったか。完全に違う思考方式でないといけない。

完全に違う。子供達に信仰をさせるのではない。子供達の信仰は幼い時から教えなければいけない。その次に10代になった時に伝道しなければならない。伝道。

多くの討論をしなければならない。子供達が疑う時、「わあ、お前にサタンが入った!地獄に行くぞ!」と言うのではなく、ノー。

伝道する様に、カウンセリングして話してみよう。

その時はキリスト教の弁証論が助けになります。

科学的に神様を見てみよう。数学的に神様を見よう。生物学的に、遺伝子学的に神様を見よう。この様な内容で、10代の子供達にとってとても助けになる。

「僕は盲目的信仰はしない!」(笑) 自分たちが偉いから。


だからお前たちが10代で教えようとしたら、今訓練しないといけない。分かった?

ある子供は数学が良く出来て、ある子供は芸術的だが、そういう事を神学で分からなくても、習えばいい。

予め訓練して、そういう事が起こる前に予め訓練して、予め準備して。だから私たちは武道の訓練もします。

武道の訓練を何故するか?未来にもし誰かと戦わなければならなかったり、もし誰かを保護しなければならなければ、この技術を既に習っています。


同じことだ。子供達が10代になる前に、準備しなければいけない。子供達は約10歳までは言う事を聞くだろう。やらせればその通り熱心にやるだろう。家庭盟誓、私たちの家庭は..。熱心にして、お父さんお母さんの気分がいいように。


しかし10代から自分の考えが入って、これは本当にただの盲目信仰だ、と思いながら。そうしたらお前たちはどう引導するか?

やらせながらでは出来ない。今からは伝道しなければいけない。説明しなければならない。神様を信じる事は馬鹿ではないという事を見せなければいけない。そしてカウンセリングしなければならない。忍耐がなければならない。


何故なら、彼らは10代になったら、お父さんお母さんに大きな傷を与える事を話しかねない。わざと。お父さんお母さんを刺してみようと。わざと刺してみる事もある。

しかしその時も、伝道する人の様に、自分の子だけれど、10代になったら伝道しなければならない。伝道対象者の様に忍耐がなければならない。

そしてより成熟した次元の高い師範や先生の様に引導してあげなければならない。


そうしなければ、子供達はその時はとても敏感で弱いから、素早く逃げたり、傷を受けたり、父母の行動を全て見て、自分に傷つけた内容を見つけ出そうとします。

自分のストーリーを作ろうとします。「両親は私をどれだけ苦しめたか分からない!」、そのストーリーを作る為に、そういう事をする。

ある父母は狂った事もたくさんするから。(笑) 

ところでその時、お前たちはどうする?子供達がそういう風にした時。今準備しろ。分かった?今訓練しなければいけない。今習わなければいけない。

だからお前たちも今から、ビクター文が日本チームの為に、父母教育する時にお前たちも入らなければならない。

あきひろ、しゅうじ、神野、お父さんたち。しゅんいち、お父さんになるから。イノギお前も入らないと。お父さんになる為に。ヤンピョンも入らないといけないだろ。

1:40:40~2:00:53 翻訳grazia

そうしながら、あらかじめ準備してあらかじめ勉強してこそ、保障はないが、それでも、これをうまく越えていく確率が上がる。保証はない、100%はない。人生に100%はない。100%が一つだけある、死ぬことだ。アハハ。

ところで、そのような100%はない。無いけれど確率は上がることはある。分かるか?

ただ鈍い男性がいるし、リーダーシップの無い男性もいればリーダーシップの有る男性もいる。それでも教わらなければ、もっと低い。教われば、鈍い男性も、教わらない男性よりはるかに良くできる。どういうことか分かるだろ?

だから、武道と似たようなものだ。闘ったことがない人と鈍いそれほど運動能力のない人、訓練しながら、運動の実力がなくても、そいつは、一度も闘ったことのない人には簡単に勝ちます。簡単に殺せます。鈍くても。


だから同じように、鈍い者がいても、だから夫人たちが、女性が神経過敏症があるので、夫人たちが夫が二代王のレベルで自分の夫人を導けなくて、子供を育てることもできなくて、カウンセリングもできない、そのような時に「もどかしい」「もどかしい」! 

何故、私と比較するから! まったく! 二代王様と比較してはいけないだろ、お前たちは白帯なのだ。1年前と比較するのだ。自分たちもしないくせにそうだ。自分たちも実践しないくせに夫にそれを願っているではないか。夫を1年前と比較するのだ。1年前と比較すれば、夫はずいぶんと成長しただろう。そう、そうじゃない(日本語)

え?そう、そうじゃない?(日本語) ハハハ、そうですね、1年前に比べれば。そのようにしなければならない。分かるね、若い夫婦たち。


ですから女性がイライラしてはいけない。お前たちの夫はこのような内容を何年かだけ訓練をしたのだ。20年30年このように訓練してきたのではない。だからそういうことを1年前と比べて、「ああ、1年前に比べれば良く成長した。アボジ、感謝いたします。」(天を見上げるような仕草をされて)、アボジ感謝いたします。としなけばならない。分かるね、女性たち。ん?夫人たち、


ですから我々がここで訓練をした時に、この子たちは何かある度に「アボジ、感謝します」「アボジ、感謝します」「アボジ、感謝します」とこのようにするではないか。

そのような訓練をしたから、ビクタームーンも死にかけたではないか、事故が起きて。自分でトラックにバーンとぶつかったではないか。自分のドアの方だ。左側だね、完全に死にかけたのに。それでも自分で出て来て、「アボジ、感謝します」(手をあげて天を見上げるような仕草で)「アボジ、感謝します」3回言ったそうだ。ハハ。訓練ができているから。


自分が「ああ、どうしよう、どうしよう! お金がかかってしまう!」その前にまず「アボジ、感謝します」そのようにするから、そのような肯定的なマインドセットでいるから、怖さもないし早く処理が進み、早く超え、早く直して。1週間のうちに既に新しく車の塗装もし、今運転しているではないか。基本は感謝することだ。何故、それは力。“アボジ、感謝します”の力だ。ハハハ、そのストーリーを収穫感謝の日に共有したね。


クリスマスパーティをここでやるか?我々のウェルカムセンターで。クリスマスパーティが日本や韓国にはないではないか。無いだろ?ここでしようか?一緒にクリスマスパーティ。皆で。収穫感謝のパーティは愉しかったね?クリスマスパーティではお互いプレゼント交換もして、みんなが其々プレゼントを買うのは負担になるから、みんなで出かけて一つのプレゼントを20ドル以内で買うのだよ。皆が一人20ドル以内で。そしてここに来て、大きなテーブルを作ってそこに置き、ゲームをして一人一人がそれを貰うのだ。ゲームをしながら。1000回プッシュアップ、100回プッシュアップなどあれこれ。ハハハ、シュンイチがシュウジと戦って、勝った方が先に貰って。

とにかく、ゲームを通してプレゼントを貰うとか。でもみんながプレゼントを買うのは負担になるだろう。そうか、そうでないか?お前たち、お金はあるのか?ある、無い、何?

(日本語で)、ある、無い?「たっくさんある! いっつもある!」 そのようにね、メンタル!

分かったか?そのようなマインドリセット。

王は何も無くても、“私は全世界に立つであろう”このように。このようにしなければならない。


私は何もないのに追い出されたけれど、お父様の三代王権はすべて成したではないか。ん?何も無くても、一番の金持ちだ。百万長者だ。百万だ、百万以上の金持ち。

だから男性たち、(腰をかがめながら日本語で)「ああ、お金ない」「ないよ、ないよ、ああ、ああ」あ~! 家庭が滅びる。家庭が滅びるんだね。そして夫人がお前を憎むようになり、絶対性も崩れるようになり、お金も無くなり、傍にいる人たちも皆逃げ出す。お前がずっと言い続けていたようになってくる。

(日本語で)分かった?、それからお金あるない、た~くさんあるある。百万百万ある、アハハ。


そのような自信を持たねばいけないのだ、分かるな?

とにかく! クリスマスパーティをみんなが2万ドル、アッ、ハハハ、2万ドル、20ドル!20ドル以下のプレゼントを買って、ここに置いてゲームをして、そのようにプレゼント交換をしようか?するか、しないか。

(日本語で)したい、したくない。ハハハ。

するのか、しないのか。OK、そうしようね。そうすれば負担がないだろう、どうせ自分の家庭にもプレゼントを買わなければいけないからね。

二代王様は子供たちに、そのような武道訓練をさせるからそれに勉強もだけど、子供たちにクリスマスプレゼントに素敵なナイフなども買ってあげて、わぁ~、どれほど良いか。お前たちも子供たちと武道訓練をした後にナイフや銃器も買ってあげたら、いやぁ、どれほど驚くか。

このクリスマスの時期に、家庭ではお互いプレゼントを買ったりするのだが、コミュニティのみんなが集まり、そのようにクリスマス祝祭をすることの出来る、そのようなことがあれば、多分監査院長様もやって来るだろう。


ああ、お前たち病院には行ってきたか?どうなった?そうか。

分かった?そうするか、しないか?え?

1:50:41

それではここでクリスマスの、ああ、ここは天井が高いから高いクリスマスツリーを一つしなければならないね。一つ置かなくてはね。


とにかく、どういうことが分かりますね。なのでこのような事を見てみると、マタイ19章に出てくる神様から出てくる全ての契約と理想の内容が、夫婦の理想と男女の世界をみな台無しにするこの“アシェラ、虹、復習”の旗”、今では世界的に西洋文化を象徴するシンボルになってしまいました。


キリストはもはや西洋を象徴するシンボルではなく、今はアシェラのサタン娼婦、同性恋愛の虹~!それは何をしますか、トランスジェンダーだけでなく、このアシェラ宗教の秘密は何だ? 男女だけでなく娼男娼婦だけでなく、ホモセックスやトランスジェンダーだけではなく児童性売買、児童性暴行、これがアシェラ宗教の中心でした。

ですから両親が自分の娘たちを、16歳17,18歳の子供を売るのではなく、5歳、3歳一ヶ月半を、50ドルで20ドルで娘を、1歳の子供を、乳児を、6か月、1か月の子供を売るのだ。そうしながら、それを、男たちがその小さな子供を性暴行する。聖壇に、狂った奴らだ。

(大声で)こんな奴らが!スーパーエリート、サタン教の宗教人。それ、お父さんのインスタを見なさい。インスタを見て、このバレンシアガ,サタン主義野郎どもが、児童性暴行、児童性売買、ファッションショーをしながら、いやぁ、ああ。呆れた。

一つ見よう、で、バレンシアガが何かというと、グッチやプラダのような有名なブランドだ、バレンシアガという。こいつ等は完全なサタン教だ。


今、クリスチャンや保守派が何と言っているかというと、このバレンシアガのバッグを買って、そのバッグを焼き払ってしまう動画を作って上げるのだ。何故!この狂った女はバレンシアガのチーフデザイナーだそうだ。この女だ(画像を指して)。この女のインスタの写真、何の写真だ? 完全にサタン教写真だ。

赤ん坊が骸骨を持ち、次に赤ん坊が切られて腸がむき出しになっている写真、次に大人たちが赤ん坊を食べて幼児たちに、児童性暴行。バレンシアガはこれをフォローされながら、大変なことになっている、今。大騒ぎだ。


ですからすべての人が、バレンシアガのがあれば、焼き払ってしまうのだ。インスタにあげながら。フェイスブックやツイッターにあげて。

何故なら、こいつ等はサタン教!児童性暴行や児童ポルノ、アダルトビデオを支持するのだ。

自分がフォローして、ほら見ろ、これだ。子供の腸がむき出しになっている、これが芸術だという、芸術だと。どれほど狂っている奴らか、これは。

人々は皆信じないでしょう、信じない。サタン教があるということを信じないでしょう。

これを見なさい、これを。バレンシアガ、デザイナー長です。サタン教の奴。

こんな奴らが!世界のデザインとファッションと芸術を追求する。

いやぁ… このような事をしっかりと分からなければ。いやぁ… アイゴ~ 狂った奴らだ、本当に。本当に狂っている。


とにかくその為に、こいつ等は子供を殺して子供の血を飲むことを、これを祝祭とするのだ、このように。これが面白いと考えるのだ。自分たちが強いと考えるのだ。サタンの側に行くから自分が強いと考える。こいつ等は強くない、こいつ等は臆病者の狂った奴らだ。


強いのなら、力のあるアルファ男子と戦うべきだ。

強いから子供を攻撃する?弱いから。 強いなら、力のあるアルファ男子と戦うべきだろう。このサタン主義の奴らは強くない、臆病者、詐欺野郎たちだ。いやぁ、本当に。


どういうことか分かりますね、

ですからこの本で、しかしカーン牧師はこれを説明しません。その根について説明しません。このすべてのアシェラ宗教の、何か同性愛、娼婦、娼男、トランスジェンダー、女が男の服を着て、男女がするお祭り。ところでその根は何ですか。児童性売買、児童性暴行。児童性儀式、殺すこと。サタン教だ、サタン教。


ルーシェルと堕落したエバの夫婦、うわぁ… その根を抜かなかったのだ、こいつは。あ、あ、この牧師が。堕落論が無いから。原理を知らないから。多分知っているだろうが恐れている、自分たちのクリスチャンたちが、ハハ、遠ざかるかと思って。


しかし、それはアシェラ教の大きな秘密だったのです。ゲイだけでなくトランスジェンダーだけでもなく、トランスジェンダーを通して何を持ってきますか?児童性暴行。

何故?すべての事が反対だ、反対。男性を女性に作り女性を男性にして、結婚を反対に作り、同性愛を作り、大人を子供に、子供を大人に作り。

トランスジェンダーはそうでしょう、子供を大人にするではないか、トランスジェンダーは。

何故?子供が性転換手術が出来るように許可するではないか。それは大人がする決定ではないか。子供に大人の決定権を与えるのだ。


それだから。このように子供を大人にしてしまうのだ。子供を大人にしたらどうなりますか?性、児童性暴行が起こります。子供たちが大人として決定することができるので、その理論で子供たちが性の決定をすることができるという事です。3歳の子供が大人とセックスをするのに大丈夫だと、子供が大丈夫だと言った。と、このようになるのだ。


このような変態、サタン主義、児童性暴行、狂ったバレンシアガ、狂ったバレンシアガの狂った女が、子供たちを狩猟し虐めて、子供たちを苦しめ殺したいサタンとアシェラ、堕落したエバが入ったから。

このような狂った女の根は何だ?児童性暴行、児童性売買。


いやぁ、お前たちここで二代王の訓練を受ける前まで、こんなことを知っていたか、知らなかったか。知らなかったではないか。この若い者たち、知っていたのか、知らなかったのか? こんなことは知らなかったな。

このような事が世界エリートの事実だ。

それだからトランスジェンダーが世界的に力が強くなりながら、あいつらは英雄になり、次には、児童たちが大人の決定ができるようにする法律、合法的な変化を作りたいのだ、あいつ等は。

その法律がもしも変われば、その小さな子供たちが狂った大人たちに誘われて性暴行されながら、「見ろ、子供がしたがったから」と言うのだ。合法的に。


UNはすでに合法的に、子供たちの性の権利と言いながら、10歳の子供たちが性の権利を持たねばならないと、 UNでそのように言っているのだ。そいつらが。

話にならないだろう、これは、これはグルーマーたちが子供を狩猟する性暴行者、ルーシェルたちだ!

2:00:53

中国革命の祈りが数ヶ月の実を結ぶ

2:00:53 翻訳minion

だからとにかくみなさんは知らないだろ。ゲイとサタンが性淫乱の内容が、1960年に全てお父様が、米国を生かすために廻って行かた時に、まさにピッタリ、全てその時に広まったのです。


米国のキリスト教を考えてみなさい。米国のキリスト教が、御父様の御言を受け入れることができたら完全にそれを崩すことができたのです。 まさにその時に起こったことなのです。米国のキリスト教が、もしもお父様を受け入れていたのなら、いやあ・・・。堕落論をもしも受け入れていたのら、このような性淫乱まで、ここまで来ることはできなかったでしょう。絶対に出来なかった。正確な根を引き抜くから。


それだから今や私たちは、何ヶ月か前に、2代王様が全世界の食口達に早く一生懸命精誠を尽くして祈祷をしなければならないと言いました、何を?「中国の中で革命が起るように」と、覚えていますか?

これは中国において内戦が行わなければ、核戦争の可能性がぶわっと高くなります。中国の中で暴動が起こり内戦が起こったら、そうしたらそいつらはその内戦のために外と戦うことがはるかに難しくなります。 


しかし何ということだ、ほぼ2ヶ月、3ヶ月の内に、お父様はその祈りを聞いてくださいました。

今中国の中はどのようになっている?完全に暴動、内戦が起こっている、完全に。それはものすごく、ものすごく中国人のために祈り、祈らなければならない。 FREE China、 ハッシュタグ# FREE China、 ハッシュタグ#フリーチャイナ。CCPダウンCCP。


お前達も覚えているだろう?数ヶ月前に、全世界の食口達がみな祈り始めた。今は中国が完全に、完全に、今狂った状況が起こるようになった。


中国においてもしも暴動が起これば、すぐに即死ではないか。死ぬのだ。100%。それでも勇敢な自由を求める愛国者達が立ち上がって戦うのだ。中国は今完全に、完全に勃発しているのです。今。



MBCは激しいものは見せないだろう。アッパの Instagram を探しなさい。武漢でも、ものすごく起こっている。今。完全に大きな壁まで倒して、今は中国で完全に勃発している。


神の呪いの中の、御父様の激励=中国白色革命


だから世界的呪いがあっても、その言葉は何か?お父様が激励されているというです。「お前たちとともにいる。お前たちとともにいる。お前たちの祈りを受け入れている」このように仰っているのです。


だからその意味は、完全に審判の時代が終わった。ノー!10年、最低でも10年以上は超えるだろう。しかし、それでも、それでも核戦争を私たちは避けなければならない。核戦争を避ける、核戦争に入るようになれば、このサタン主義グローバリストたちのチームの力が強くなる。弱くならない。さらに強くなる。え?


内戦が勃発すれば、そうしたら直接市民たちが、その悪い政府を、抑圧者たちを直接反対することができるので、はるかに自分たち(抑圧者たち)のパワーが崩れる。なぜなら、ある国の市民たちは勝つことでしょう、ある国は負けてある国は勝つでしょう。勝った国がお互いに激励して、頑張ろうと言って、自分の国を掴んで再び、それをやるということなのです。


おお、そこOK。これを見なさい。

これは完全に、完全に警察まで戦っているのです。完全に壁までフェンスまで壊して。これは冗談ではない。今中国において、中国で完全にこのような内容が起こっています。



これを見てみなさい。政府が作ったコロナの壁を壊しているのだ。ハハハ。拍手。 ハレルヤ!戦い続けなさい、愛国者達、続けて戦いなさい、天一国は来であろう。ハレルヤ。(拍手)


これがどれほどの驚きですか?考えてみなさい。私たちは数ヶ月前に祈り始めたではないですか。そうですか?そうではないですか?皆さんは一生懸命、祈祷しなくても、お父様がハハハ、御父様が聞いてくださったではないですか。これは。これが中国で起こることが大変重要なことなのです。これは。とても重要なのです。


ですから、これは大変良い現象ですが、これからは、段々と中国政府は人々を殺すでしょう。しかし、たくさん殺しても愛国者達が力強く続けて反対しなければなりません。


なぜなら、どっちみち殺すのです。中国共産党はどの道、殺すのです。もしも静かになれば、こいつらは顔を皆撮影したではないですか 。そのカメラシステムで。全て。顔を読むシステムが中国には全てありますね。トラッキングトレース監視検閲システムが全てあるではないですか。

 

どの道こいつらは一人一人捕まえて殺すのです。エネルギーがある時、聖霊が働いている時、続けて反対しなければなりません。しかし多くの人が死ぬ事でしょう。遊びではありません。これは。遊びではありません。


分かったか?

だからこれは驚くべき現象です。今。中国で本当に30年40年の間、このようなことが起こらなかったのですから。今や本当に中国の愛国者達が、完全に命をかけて、若者たちも多いです、ここに。おそらく法輪功が多いでしょう。キリスト教も多く、法輪功が多いでしょう。このような内容がどれ程、どれほど重要ですか。これは。いやー。  


「世界は呪われ審判される」の預言が的中したではないか


とにかくこのような内容が起こったので、起きているので、私たちはその・・・考えてみなさい。7年路程でコロナが広まって、考えてみなさい、お父様が聖和されて後、お父様の後継者、相続者、代身者が出てきて、「呪いを受けるだろう。韓氏オモニがサタン教になったので呪いを受けるだろう。」このように言いましたね。 


7年の内に、短い7年の内に、コロナが全世界に疾病が落ちたではないですか。7年のうちに。それがどれほど速いですか。歴史的に見れば早いです。私たちは長く感じたでしょう?しかし早いのです。歴史を見れば。


イエス様が亡くなる前、この聖殿が崩れ去り、再び負けるだろう。このように言われたではないですか。それは30年40年かかりました。40年かかりました。


お父様がお亡くなりになって、沈黙を破ったのはいつでしたか?13年ですか?(2015年1月18日)とにかく7年路程、蘇生期7年路程において、疾病が世界的に、人類歴史においてはじめて全世界が疾病ロックダウン、疾病暴君主義を見たではないですか。世界的に。韓氏オモニの堕落によって。


預言したではないですか?それを。皆さんも皆聞きましたね?韓氏オモニと、その者達が盗んでいったお金で皆笑いながら、ハハハ、アーハッハッハと笑いながら、ただ笑っていたのに、しかし7年以内に世界疾病。

10年以内に、もはや戦争が始まって。それは早いです、これは。だから今は私達は長成期にいます。長成期は更に酷くなることだろう。え? もっと酷くなるだろう。


とにかく、このようにもっと酷くなりますが、このような内容を見る時、世界的に大変で、全ての人が大変で、国々が滅んでいて、徐々にこいつらが、自分の新しいグローバルシステムを設置しようとして、サタン主義の奴らが徐々に世界を運営していることが現れいるではないですか、バレンシアガのように。徐々に曝露されているではないか。誰が本当に世界を運営しているのか。児童生暴行者たち、性売買の人達。サタン教。


徐々に出てきているではないか。 継続して出てきながら、市民たちがこれを分かれば分かるほど市民たちは「こいつらに早く出て行け」とこのようにするだろう。今自分たちが、政府の指導者たちが、尊敬される力がなくなってきているので、こいつらがどれほど悪い奴らか分かるから、徐々に暴露されるから、だからこのように徐々に出てくるのです。世界に。


世界審判は神の再創造新天地建設


その言葉は、世界が辛くなる、戦争が起こることもあり得る暴動が世界的にこのように出てきたが、それでも、それは意味は何だ?すべて再創造課程。神様の呪いは、呪いのためではない。新しい、神様が新天地を再建設されるために。そうですか?そうではありませんか? 

新しい天と新しい地。


だからお前たちも、おまえ達は罪人だが、完璧な人ではないが、お前たちはしっかりした精神ではないながらも、お前たちは清平、復帰された清平の地に来て、全てのものを後にして、お父様の三代王権に侍るためにこのように来たので、このように来たので見てみなさい。お前たちがもしも韓国、日本にいたら、今日本はどれほど、毎日毎日毎日毎日毎日、NHK、TBS。攻撃攻撃攻撃がくる。 お前たちはおそらく信仰を失ったことだろう。特に若者たちは信仰を皆失っただろう。 


しかしお前たちはそれを避けることができる、お前たちの信仰生活と、お前たちの霊的な生活を生かすことができるお父様の恩恵を下さった。 お前たちは戦争、攻撃の中心に立っているのではなく、お前たちは遠くにいて、遠くにいるからお前たちは神様の摂理とお前たちがしなければならない夫婦家庭の責任に集中することができる余裕が生じたではないか。そう?そうじゃない?


そうしながらお前たちは、そのような神様の命令と御言に従順に従いながらそのような内容を避けることができる、そのような内容を聞いて、むしろお前たち夫婦が信仰を失えば、お前たち夫婦は滅びるではないか。むしろそれを避けてここに来て三代王権に侍って、お前たち夫婦が強くなったではないか。お前たちの信仰がさらに深くなったではないか。反対!お前たちの人生が反対になったではないか。


そのため神様はそのような新天地を建設するために全世界を審判されますが、その審判は悪いことではなく、必要なこと、正義です正義。正義なる神様として来られるのです。


そうしながらその正義として、その燃え尽きてしまったサタン世界が再創造された時、新しい天と新しい地、天一国と天一国憲法が全世界を保護し覆うことができるそのような自由と責任がある世界、神様を賛美して神様を愛して隣人を愛する、その世界が1日も早く来ることができるように、さらにその世界に向かって出て行く祝福中心家庭、夫婦子女、宗族の王と王妃、御父様、真の父母様の三代王権とともに天一国に向かって出ていくことができる天一国の民、神様の息子娘になりたければ立ち上がって両手を上げて大きな拍手でお父様に感謝の讃美をおささげしましょう。アジュ、アジュ、アジュ 


2:15:51

0 件のコメント:

コメントを投稿