2022年12月3日土曜日

’22年11月30日テネシー韓国語水曜礼拝<ラスト>聖殿の祈り、中国白色革命を起こす◆ 世界審判は神の再創造新天地建設◆文亨進二代王

聖殿の祈り、中国白色革命を起こす

世界審判は神の再創造新天地建設

2022年11月30日テネシー韓国語水曜礼拝

<ラスト>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 11 30 2022


中国革命の祈りが数ヶ月の実を結ぶ

2:00:53 翻訳minion

だからとにかくみなさんは知らないだろ。ゲイとサタンが性淫乱の内容が、1960年に全てお父様が、米国を生かすために廻って行かた時に、まさにピッタリ、全てその時に広まったのです。


米国のキリスト教を考えてみなさい。米国のキリスト教が、御父様の御言を受け入れることができたら完全にそれを崩すことができたのです。 まさにその時に起こったことなのです。米国のキリスト教が、もしもお父様を受け入れていたのなら、いやあ・・・。堕落論をもしも受け入れていたのら、このような性淫乱まで、ここまで来ることはできなかったでしょう。絶対に出来なかった。正確な根を引き抜くから。


それだから今や私たちは、何ヶ月か前に、2代王様が全世界の食口達に早く一生懸命精誠を尽くして祈祷をしなければならないと言いました、何を?「中国の中で革命が起るように」と、覚えていますか?

これは中国において内戦が行わなければ、核戦争の可能性がぶわっと高くなります。中国の中で暴動が起こり内戦が起こったら、そうしたらそいつらはその内戦のために外と戦うことがはるかに難しくなります。 


しかし何ということだ、ほぼ2ヶ月、3ヶ月の内に、お父様はその祈りを聞いてくださいました。

今中国の中はどのようになっている?完全に暴動、内戦が起こっている、完全に。それはものすごく、ものすごく中国人のために祈り、祈らなければならない。 FREE China、 ハッシュタグ# FREE China、 ハッシュタグ#フリーチャイナ。CCPダウンCCP。


お前達も覚えているだろう?数ヶ月前に、全世界の食口達がみな祈り始めた。今は中国が完全に、完全に、今狂った状況が起こるようになった。


中国においてもしも暴動が起これば、すぐに即死ではないか。死ぬのだ。100%。それでも勇敢な自由を求める愛国者達が立ち上がって戦うのだ。中国は今完全に、完全に勃発しているのです。今。



MBCは激しいものは見せないだろう。アッパの Instagram を探しなさい。武漢でも、ものすごく起こっている。今。完全に大きな壁まで倒して、今は中国で完全に勃発している。


神の呪いの中の、御父様の激励=中国白色革命


だから世界的呪いがあっても、その言葉は何か?お父様が激励されているというです。「お前たちとともにいる。お前たちとともにいる。お前たちの祈りを受け入れている」このように仰っているのです。


だからその意味は、完全に審判の時代が終わった。ノー!10年、最低でも10年以上は超えるだろう。しかし、それでも、それでも核戦争を私たちは避けなければならない。核戦争を避ける、核戦争に入るようになれば、このサタン主義グローバリストたちのチームの力が強くなる。弱くならない。さらに強くなる。え?


内戦が勃発すれば、そうしたら直接市民たちが、その悪い政府を、抑圧者たちを直接反対することができるので、はるかに自分たち(抑圧者たち)のパワーが崩れる。なぜなら、ある国の市民たちは勝つことでしょう、ある国は負けてある国は勝つでしょう。勝った国がお互いに激励して、頑張ろうと言って、自分の国を掴んで再び、それをやるということなのです。


おお、そこOK。これを見なさい。

これは完全に、完全に警察まで戦っているのです。完全に壁までフェンスまで壊して。これは冗談ではない。今中国において、中国で完全にこのような内容が起こっています。



これを見てみなさい。政府が作ったコロナの壁を壊しているのだ。ハハハ。拍手。 ハレルヤ!戦い続けなさい、愛国者達、続けて戦いなさい、天一国は来であろう。ハレルヤ。(拍手)


これがどれほどの驚きですか?考えてみなさい。私たちは数ヶ月前に祈り始めたではないですか。そうですか?そうではないですか?皆さんは一生懸命、祈祷しなくても、お父様がハハハ、御父様が聞いてくださったではないですか。これは。これが中国で起こることが大変重要なことなのです。これは。とても重要なのです。


ですから、これは大変良い現象ですが、これからは、段々と中国政府は人々を殺すでしょう。しかし、たくさん殺しても愛国者達が力強く続けて反対しなければなりません。


なぜなら、どっちみち殺すのです。中国共産党はどの道、殺すのです。もしも静かになれば、こいつらは顔を皆撮影したではないですか 。そのカメラシステムで。全て。顔を読むシステムが中国には全てありますね。トラッキングトレース監視検閲システムが全てあるではないですか。

 

どの道こいつらは一人一人捕まえて殺すのです。エネルギーがある時、聖霊が働いている時、続けて反対しなければなりません。しかし多くの人が死ぬ事でしょう。遊びではありません。これは。遊びではありません。


分かったか?

だからこれは驚くべき現象です。今。中国で本当に30年40年の間、このようなことが起こらなかったのですから。今や本当に中国の愛国者達が、完全に命をかけて、若者たちも多いです、ここに。おそらく法輪功が多いでしょう。キリスト教も多く、法輪功が多いでしょう。このような内容がどれ程、どれほど重要ですか。これは。いやー。  


「世界は呪われ審判される」の預言が的中したではないか


とにかくこのような内容が起こったので、起きているので、私たちはその・・・考えてみなさい。7年路程でコロナが広まって、考えてみなさい、お父様が聖和されて後、お父様の後継者、相続者、代身者が出てきて、「呪いを受けるだろう。韓氏オモニがサタン教になったので呪いを受けるだろう。」このように言いましたね。 


7年の内に、短い7年の内に、コロナが全世界に疾病が落ちたではないですか。7年のうちに。それがどれほど速いですか。歴史的に見れば早いです。私たちは長く感じたでしょう?しかし早いのです。歴史を見れば。


イエス様が亡くなる前、この聖殿が崩れ去り、再び負けるだろう。このように言われたではないですか。それは30年40年かかりました。40年かかりました。


お父様がお亡くなりになって、沈黙を破ったのはいつでしたか?13年ですか?(2015年1月18日)とにかく7年路程、蘇生期7年路程において、疾病が世界的に、人類歴史においてはじめて全世界が疾病ロックダウン、疾病暴君主義を見たではないですか。世界的に。韓氏オモニの堕落によって。


預言したではないですか?それを。皆さんも皆聞きましたね?韓氏オモニと、その者達が盗んでいったお金で皆笑いながら、ハハハ、アーハッハッハと笑いながら、ただ笑っていたのに、しかし7年以内に世界疾病。

10年以内に、もはや戦争が始まって。それは早いです、これは。だから今は私達は長成期にいます。長成期は更に酷くなることだろう。え? もっと酷くなるだろう。


とにかく、このようにもっと酷くなりますが、このような内容を見る時、世界的に大変で、全ての人が大変で、国々が滅んでいて、徐々にこいつらが、自分の新しいグローバルシステムを設置しようとして、サタン主義の奴らが徐々に世界を運営していることが現れいるではないですか、バレンシアガ(赤子を食べるモチーフのファッションデザイナー)のように。徐々に曝露されているではないか。誰が本当に世界を運営しているのか。児童生暴行者たち、性売買の人達。サタン教。


徐々に出てきているではないか。 継続して出てきながら、市民たちがこれを分かれば分かるほど市民たちは「こいつらに早く出て行け」とこのようにするだろう。今自分たちが、政府の指導者たちが、尊敬される力がなくなってきているので、こいつらがどれほど悪い奴らか分かるから、徐々に暴露されるから、だからこのように徐々に出てくるのです。世界に。


世界審判は神の再創造新天地建設


その言葉は、世界が辛くなる、戦争が起こることもあり得る暴動が世界的にこのように出てきたが、それでも、それは意味は何だ?すべて再創造課程。神様の呪いは、呪いのためではない。新しい、神様が新天地を再建設されるために。そうですか?そうではありませんか? 

新しい天と新しい地。


だからお前たちも、おまえ達は罪人だが、完璧な人ではないが、お前たちはしっかりした精神ではないながらも、お前たちは清平、復帰された清平の地に来て、全てのものを後にして、お父様の三代王権に侍るためにこのように来たので、このように来たので見てみなさい。お前たちがもしも韓国、日本にいたら、今日本はどれほど、毎日毎日毎日毎日毎日、NHK、TBS。攻撃攻撃攻撃がくる。 お前たちはおそらく信仰を失ったことだろう。特に若者たちは信仰を皆失っただろう。 


しかしお前たちはそれを避けることができる、お前たちの信仰生活と、お前たちの霊的な生活を生かすことができるお父様の恩恵を下さった。 お前たちは戦争、攻撃の中心に立っているのではなく、お前たちは遠くにいて、遠くにいるからお前たちは神様の摂理とお前たちがしなければならない夫婦家庭の責任に集中することができる余裕が生じたではないか。そう?そうじゃない?


そうしながらお前たちは、そのような神様の命令と御言に従順に従いながらそのような内容を避けることができる、そのような内容を聞いて、むしろお前たち夫婦が信仰を失えば、お前たち夫婦は滅びるではないか。むしろそれを避けてここに来て三代王権に侍って、お前たち夫婦が強くなったではないか。お前たちの信仰がさらに深くなったではないか。反対!お前たちの人生が反対になったではないか。


そのため神様はそのような新天地を建設するために全世界を審判されますが、その審判は悪いことではなく、必要なこと、正義です正義。正義なる神様として来られるのです。


そうしながらその正義として、その燃え尽きてしまったサタン世界が再創造された時、新しい天と新しい地、天一国と天一国憲法が全世界を保護し覆うことができるそのような自由と責任がある世界、神様を賛美して神様を愛して隣人を愛する、その世界が1日も早く来ることができるように、さらにその世界に向かって出て行く祝福中心家庭、夫婦子女、宗族の王と王妃、御父様、真の父母様の三代王権とともに天一国に向かって出ていくことができる天一国の民、神様の息子娘になりたければ立ち上がって両手を上げて大きな拍手でお父様に感謝の讃美をおささげしましょう。アジュ、アジュ、アジュ 


2:15:51

0 件のコメント:

コメントを投稿