2022年12月18日日曜日

’22年12月14日テネシー韓国語水曜礼拝<1>米国内戦、市民銃撃戦か州銃撃戦 ◆文亨進二代王

米国内戦、市民銃撃戦か州銃撃戦

2022年12月14日テネシー韓国語水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 12 14 2022

22:26~1:14:20 翻訳minion


王の説教福音ラップミュージック、キングバレッドヘッド


私たちの銃弾頭の王冠の YouTube ページに新しい福音、「政治サタン主義は死ね」のラップもあげただろ。皆さんもご覧になりましたか?どうしてコメントがひとつもない?それを見たらコメントしなければ。


1日で1000名、食口達が一生懸命ご覧になって、1000名くらいが見て、悪口を言う人たち、家庭詐欺連合の人達は徐々に入ってきている。ハハハ。しかし私たちを罵る人たちも入ってきて良い。


そうしながら次に、悪口を言う人たちが入ってきた次に、3番目の段階は何ですか?


愛国者達、外の人たちが入って来始める。外の人たちが入ってくるようになり、外の人たちが徐々にコメントを入れます。

外の人たちがコメントをして、私達は YouTube LA スタジオにいるのですが、王妃がライオンクイーンズを運営して、そのようなプログラムで、私たちは皆、韓国、日本の人達が多いと考えました。なぜなら食口達が、「王妃様がされるので、私たちがたくさん見て応援しなければ。」このようにするので。韓国、日本の人たちがたくさんご覧になると考えました。


しかし、世界分布図を見たら30%程度は米国です。米国が最も大きいです。もちろん英語を理解できるので。韓国、日本の人たちは英語が理解できないではないですか、早いから。 


英語圏だけでなく米国が29%、30%、韓国は約22%、日本は約16%、そして他の国、タイ、ヨーロッパなど。


私たちが初めてこのようなものをあげた時、私たちの目標は50ビュー。50ビュー。錯覚、賞賛してはいけない。数百万ビュー、そのようにしてはいけない。初めから50ビュー。50ビュー見たら私たちは勝利した。シゲルとビクタームーンもそれを聞いただろ。


だから50ビューの目標を立てたので、50ビュー勝利した時、感謝して、100名200名300名400名500名700名800名1000名1500名、このようになった時、感謝します。 数字を追跡するのではなく、感謝します。


しかし王妃が YouTube でライオンクイーンズをしたので、そのシステムをよくわかっているので、ビデオを10個の映像があってこそ、人々はビデオをチャンネル登録し始めます。なぜ?入ってきたのにビデオが2個3個では、人々はチャンネル登録しません。


しかし今や私たちは、KBH、銃弾頭の王冠のキングバレッドヘッドの YouTube ページで、 ページで毎週金曜日8時半に新しいビデオが出てくるでしょう。毎週。


ですから私たちはすでに、今二つ挙げました。二つで出発したのですが、すでに6個あります。しかし少しずつ、一度に揚げるのではなく一週間に一度、10個になるまで、だからこの市場で、これを、エネルギーを作っています。


まず食口達がこれを見て、次に私たちを嫌っている人たち、郭グループ、韓鶴子バビロンの淫婦グループ、家庭連合のやつ達が入ってきて罵って、次に私たちの支持者たちが入ってきます。愛国者達は全部入ってきます。愛国者達が全部入ってきて、私達を知らない人が入ってきて、「わあ!これは面白い。」このようなコメントが徐々に入ってきている。

だから今は2個、しかし10個になるまで毎週毎週ひとつずつあげます。


理解することができますか? 韓国語に翻訳しています。日本語にも翻訳されますか?韓国語で出てきたら日本語にも翻訳されるではないですか。そうですか?そうではないですか?出てきますね?そのようなものが出てきたら、それにあなた達はコメントをしなさい。コピー&ペーストしたらよい。 


他のウェブサイトがどこどこで、他のチームが日本語で翻訳されたら、日本語で翻訳された部分にコメントを入れます。そうすればよいです。


そうすれば韓国人日本人、見た人ごとに、とりあえずそれなりに、完璧な翻訳ではないが、なぜなら英語の標準語ではなく、ラップの場合は様々なスラング、隠語が多いではないですか。ですから完璧な翻訳ではないが、しかし全体的な意味は理解することができますね。そうですか?そうではないですか?


だからソ連(ロシア)にいる食口達はそれなりに翻訳しているそうです。 英語のものを持ってきてそれなりに翻訳して、次に自分たちがコメントを、ソ連ロシア圏の食口達が見ることができるように。


わかりません。とにかく、日本語で出てきたら誰かがそれをコピー&ペーストして、さっとコメントに入れればいいではないですか。「日本の非公式的な翻訳です」と言いながら。そのようにすればいいですね。そうですね?そうすればこれがどのような内容なのか(分かります)。


ですから10個、載せた後に、ビデオをまず10個、重ねて、私たちは多くのネットワークで翻訳し始めます。10個ほど溜まったら次に、鉄の杖の祝祭18000名のリスト、私たちのユーチューバー、 有名なバイカー、ディモン&ゴーストにも送って、レッドブレイドにも送って、グレッグソーヤ社長にも送って、このような方に送って、10個ほど重ねてこそ、 シェーリングを分ける時、その人たちが入ってきたら、「おお、ある程度している。」と感じて、チャンネル登録もして、次に毎週新しい御言の説教ラップが出てくるのを待つでしょう。その人たちは。


本来はラップ音楽が嫌いな人たちも、その内容を見るようになります。米国の白人たちと、他の新しい食口たちに手紙を書いて、「王様が新しい、私も元々ラップ音楽は嫌いなのだけど、このような内容を聞いたらとても面白い」そのようにして沢山入ってきます。新しい食口達にも。


音楽と様々な内容。今週金曜日、金曜日の8時に、新しいビデオが出てきます。1度聞いてみますか?だめだ、ダメ。待たなければならない。ハハハ。


第3弾:King Bullethead - Cult of Baalenciaga  #Balenciaga


そうしながら信得がそれを上手に編集しました。大変カッコよく編集した。だから編集されたビデオも面白いですね。


だから私たちは完全に白帯なので、私たちのチームは白帯なので、やればやるほど発展するのです。どのようにして編集、どのようにしてミキシング、そのようなことを、やればやるほどできるようになる。


しかしこれはすべての鉄の杖王国の内容と原理の内容を、今回も堕落論の内容が出てきます。3分のもの、4分のもの、音楽で出て来る内容なので分かち合うのは簡単ですね。人々に。伝えるだけではなく、一度聞くだけではなく、たくさん聞くことができます。継続して繰り返し聴くことができます。また聞いたら「ああ、このような内容があったね」また聞いたら「ああ、このような内容があったね」「このような内容があった」「このような内容があった」このようになります。音楽なので。


サタン文化の音楽は、若者たちの頭が変わるようになったらどのようになりますか?お前たちの頭の中に継続して入っていきます。堕落したセックス、快楽主義、快楽主義、このように。そうすれば人々を悪い奴隷に作ります。


しかし福音の音楽と鉄の杖王国の音楽は、人々をもっと人々を力強く作ります。自分が悔い改めることができて、主に会うことができる。次に、救いを受けながら、天一国の市民、平和軍警察、英雄になることができる道を行く刀。 


私たちの平和軍警察の歌も面白いです。王妃が入ってきたのですが、私たちの子供達まですでにプレイビューまでしたのだが、平和軍警察の歌を、それは完全に映画を見ているようだと、王妃がそのようなコメントをしました。映画を見ているようだと。平和郡警察。

1度聞いてみますか?ダメ、ダメ、ダメ!ダメ、ダメ!待たなければならない。ハハハ。


ですからこのような内容を通して、簡単に伝えて、簡単に伝道する人たちと愛国者達と銃器所有者たちと、アベル圏のキリスト教徒たちと、アベル圏にいる人たちに、送って共有しながら、お父様がもしも願われるなら、このような内容も使って、驚くべき伝道の火の道がなされると信じます。ハレルヤ


だから全てお父様が決められるままに行けばできます。お父様が使いたいと思われれば、全世界が、・・・どのみち主に会わなければならないので、どのみち再臨主に会わなければならないので。そのような役事として、食口達と新しい食口達が簡単に分かち合うことができるそのようなフォーマットと内容なので、そのようなものを食口達が簡単に分かち合うことがことができたら、はるかにいいですね。


だから日本と韓国のチームは、多くの内容を、それを理解できないので、それが本当に残念ですが、仕方ありません。今は英語圏にいる、米国にいるアベル圏のキリスト教徒達と銃器所有者たちと愛国者達、その人たちが米国を早く強化しなければなりません、さらに準備しなければなりません。


戦争をしたいNATO


今私たちが何ヶ月か前に言いましたね?ウクライナだけではなく、NATOを通して、ソ連戦争と核戦争を強化した内容が、特にポーランドがウクライナで、ノーフライゾーンと言います。ノンフライゾーンが何かといえば、ここでソ連の飛行機が飛行することができない、もしも飛行したら撃ち落とす、これをノーフライゾーンと言います。


3~4か月前、これが、もしもポーランドに起こるようになれば、ウクライナはすでに戦争状態なので、ポーランドで、もしも起ったら、これは完全に NATO が、その意味はソ連の飛行機を撃ち落とさなければならないと言うことです。 NATO がソ連の飛行機を、戦闘機まで全て家をとしたらどのようになりますか?100%核戦争が起こります。


3~4ヶ月、このようなことをポーランドを中心に心配したのですが、昨日どのように発表されましたか?こいつらは、NATOは今ポーランドではなくウクライナ、ウクライナは今戦争状態ではないですか。ウクライナをノンフライゾーンとして今作りました、こいつらは。その言葉は何ですか?ああ、狂ったやつら。


ウクライナをノンフライゾーンとして作りました。

その意味は、既に戦争をしている国で、NATOがウクライナをノンフライゾーンとして発表しました。


こいつらはトランプを、トランプは馬鹿みたいに三代王権とカインとアベルの言うことを聞かないで、バカのようにホワイトハウスを、中国バイデンの奴らに与えて、今は完全に世界が滅亡の道に行っています。今現在。


今や世界の神側英雄ボルソナロ


ブラジルでボルソナーロが今、これは不正選挙だった、軍隊は私側だ、ブラジルで私は未だに総司令官だと言っています。ブラジルで。左派の奴らが不正選挙で自分たちが勝った、大統領が勝ったと言っていますね。そうですね。 


ボルソナーロが出てきて、「違う」、トランプです、ボルソナーロはブラジルのトランプです。トランプのように臆病者ではなく、将軍出身なので。トランプは事業出身ではないですか。だから重要な戦争において、その瞬間にまさにトランプは臆病になったのです。


しかしボルソナーロは将軍出身なので、今は「私は今だに総司令官だ。」このように言っています。今。ブラジルで。軍隊が私を支持している。ハハハ。わお!トランプがこのようにしなければならなかったのに。アイゴ、馬鹿みたいに・・・。トランプがそれをしなかったために、このように・・・。いやあ・・・。 


お前達も夜遅くまでいただろ。一晩中警護をしただろ。夜遅くまで柔術をして。


トランプはそのようにしなければならなかった。ブラジルのボルソナーロが今、している。それを。トランプができなかったことを。勇気を持って「違う!私は今だに総司令官だ。不正選挙でお前たちがジョージソロスのお金を使って不正選挙で、この左派のやつが大統領として選ばれたが、不正だ!」そのように言って下りていない、今。自分は軍隊の力を使って下りないそうだ、今。拍手しなくては、拍手。(拍手)


わあ!トランプができなかったこと。はあ・・・。


しかし今こいつらは、 NATO で、このような問題が現象となったので、自分達はブラジルをコントロールして、ブラジルを今や、ブラジルのトランプのボルソナーロを追い出して、左派の州と南米をコントロールしようと、米国まで全てコントロールしようと考えたのですが、今ブラジルはそれを防いでいます、今。


ブラジルのゆえにこいつらは今、頭に来ています。グローバルリストのやつらたちは。ブラジルは人口が多いので、人が多いではないですか。さらにブラジルでするから、エスパニア、ヨーロッパのスペインで数100万名がデモをしているではないですか、今。そこから力を受けて。


そうしながら、ブラジルでそのようにしているから南米でも良いアベル圏にいる指導者たちが力が出ますね。ブラジルは大きな金玉のパワーで、大きな睾丸のパワー、ハハハ、将軍勇気睾丸、勇気金玉パワー。そう?そうじゃない?勇敢な金玉のパワーを通しながらこの左派の奴らに行けと言っているではないか。私を支持していると。


このような内容を通しながら、今や他の国々、自由と責任を追及する他の国々に力を与えている。


トランプはそれを米国でしてこそ、世界がそのように燃えることができた。ブラジルは米国よりもはるかに弱いだろ、実際。 


考えてみなさい。トランプがもしもそのようにしていたら、三代王権の言うことを聞いてそのようにしていたら。今は左派の奴らがペンシルベニアまで盗んでいったではないか。ネバダ、 ウィスコンシンまで、すべて盗んでいったではないか。


この州はトランプが(大統領選挙に)出てきても、大統領にはなれません。多数を受けたが、選挙人団の数字が出てきません。完全に左派。そいつらは不正選挙で詐欺の投票システムとジョージソロスの会社が作った投票の数を数える機械があるではないですか。ジョージソロスの会社がそれを作りました。これは話になりますか?


そのような内容を通しながらペンシルベニアまで左傾化して、アリゾナのカリー・レイク、右派の女性が確実に勝ったのに、あまりにも明確に勝ったのに、こいつらは不正選挙で追い出したではないか。アリゾナ、ネバダ、ウィスコンシン、ペンシルベニア、全て掌握しました、こいつらが。


そうしながら2024年にトランプが出てきても、市民等の多数を受けたとしても、しかし選挙人団を受けることができません。だからこいつらはこれを計算したのだ。


そうしながら同時に、ブラジルで大騒ぎしているから、ブラジルはボルソナーロ、勇敢な愛国者、アベル圏のマクロコスモスの将軍、その人のゆえに今、この世界共産主義政治サタン主義グローバリズムリーダーたちは頭に来ています。


ブラジルまで超えていけば、米国を越えて、ブラジル南米を全て超えていくではないですか。ブラジルのボルソナーロのために、米国にいるラテンの人たちがもっと保守になったではないですか。それを見ながら。そのニュースがぶわっと回るので。


さらに力を得るではないですか。米国市民がそれを見て、「わあ、ブラジルの人たちはこんなに一生懸命戦っているのに、私たちは一体何をしているのだ。」このように。米国は少し違います。米国が戦うようになったら銃器があるので、これは完全に戦争になります。


米国の3つのボックス


だから米国には3種類の箱があるといいます。 ボックス、お弁当ボックスと言いますね。ボックスは箱ですね、箱。だから石鹸箱があるといいます。石鹸箱が何ですか?牧師たちが伝道する時、箱を持ってその箱の中に石鹸が入っています。


そうしながら「イエス様を信じましょう。石鹸を受け取ってください。イエス様を信じましょう。」このようにするのです。路傍に出て。次にそのボックスを地面に置いて立って、説教するように「主を信じましょう。」そのようにするのです。ボックスに立って。だからそれを石鹸ボックスと言います。石鹸ボックス。ソープボックス。


次に、バロットボックス、バロットボックスが何かといえば投票箱。石鹸ボックスが最初で、それはクリスチャンの文化を通して人々の倫理を上げるのです。石鹸ボックスは。罪を消すから。イエス様は罪を消すから。石鹸のように。そうですね。そのような意味があるようです。今そのような内容を話したので、そのような意味があるようです。


とにかく、そうしながら、そのクリスチャンの文化を受け継いだ石鹸ボックスが何か?牧師たちが壇上、韓国では壇上と言いますね。米国であるときは人々はあるときは壇上をソープボックスと言います。人々を洗ってあげる箱という意味ですね。おそらく。 石鹸のように。おそらくそうでしょう。


だから、ソープボックス、牧師たちの壇上という意味です、これは。その意味は、指導者達が自分の民族に倫理とキリスト教を中心とした倫理、犠牲の愛、主の愛と犠牲の愛、神様を愛して隣人を愛しなさい。寡婦達を愛しなさい。伝道しなさい。お金のない人たちも救いの役事と福音の伝播をしなさい。などなど。そうですね?


犯罪者達にも福音の伝播をしなさい。全ての人に福音を伝えなさい。全ての五色人種に関係なく。このような文化があるではないですか。倫理と犠牲の愛を賛美して感謝する文化。これは市民たちの倫理の根っこです、根っこ。


次にその後に何がある?投票ボックス。投票箱を通して私たちの政治家を選ぶことができますね。投票で。


しかしこのソープボックス、石鹸の箱も倒れて、投票ボックスも倒れて、最後に一つの箱しかありません。それは何か?銃弾のボックス。銃弾の箱と言います。


韓国や日本にはこのような表現はないでしょう?どうして?このような鉄の杖のパワーがないではないですか。市民たちに。このような表現もありませんね。しかし米国にはあります。なぜなら市民たちに鉄の杖のパワーがあるから。市民たちは政府よりも遥かに多くの銃器があります。 

米国の人口は何人ですか?3億ですか?そうですか?3億ですね。Three hundred million 米国の銃器は4億をはるかに超えます。市民たちが持っている銃器。


米国の政府の職員たち、軍隊まで合わせたら300万人、400万人。だから市民たちは10倍多くいるということです。10倍。軍隊よりも。軍隊は飛行機もあり戦車もある。しかし軍隊で全て、韓国のように命令が下れば言うことを聞くのではないではないですか。韓国も同じですね。韓国はアベル圏にいる人が「言うことは聞かない。危険だ。」このようなことがあります。軍隊も分かれます。 軍隊にも良い人がいて悪い人がいます。


左派を入れようとする米軍


そうしながら軍隊の一般の軍人たちは、約90%、女性達は約70%、男性は90%が保守です。そしてトランプを選びました。だから左派は小さいですね、軍隊で。だからそいつらは今、それを変えようとしているだろ。自分の軍隊に入って来い、軍隊に入って来い。奨学金もあげる。そして最近の軍隊に出てくる広告は何ですか? LGBT、 レズビアン、ゲイ達が出てきます。わざと左派の奴らが選ぼうとするのです。なぜなら、保守を徐々に無くしてた左派のやつらを入れて。


どうして?大虐殺の為に。左派の奴らがそのパワーを使いたいことを知っているから。 市民たちを、保守の市民たちを亡くしたいことを知っているから。どうして?マルクス革命がそうではないですか。パワーをつかんで反対側をさっと切ってしまいます。


しかし、それでも軍隊は強い男たちがたくさん入っているところなので、そのような左派の内容を沢山しても、今、軍隊に入る数字が大変低いです。左派の奴らが、なぜなら左派のやつらは最も大きな腐ってしまった臆病者ではないですか、実際。だからそいつらは政府が好きな理由は、大きな政府は自分たちが恐れる仕事を全てしてくれるではないですか、ヤクザのように。自分がただ後ろで、「ああ、私はただの善良な人だ。」ということができて、カフェでカフェラッテ、マキアート、スターバックスに行くことができて。


自分たちが強い人のように出て行って戦うのではないたろ、左派の奴らは。大部分は物質主義、快楽主義の女性達は左派を、男性の2倍も選ぶ。


だから、「ああ、その人達はお金を盗んでいく。私たちは代わりに、私たちが後ろで応援してあげる。 」このようであって、自分たちが直接するのでは絶対にない。


だから強い人たちは、難しいことをすることができるではないか。そしてたくさん失敗もして、たくさん殴られて、このように強い人たちは本来、絶対に左派に行かない。なぜなら、左派は常に無料で盗んで行こうとするから。強い人は自分の基盤を自分で作るではないか。


自分の身体、例えばボディビル、柔術、自分の能力を自分が血を流しながら作るではないか。自分が。政府が、誰かが盗んで行くことはできないではないか、これは。自分が作ることができるではないか。だからその原則は保守です。一生懸命に働いて、不平を言わないで、強く押して、勝って、このようなことは保守の原則ですね。


左派の奴らはそうではありません。「ああ、かわいそう。かわいそう。私の感情は・・・。」この様です。大変女性的です。だから女性を沢山伝道します。こいつらは。


そしてベータ男たちはそこに行きます。多くの女性達とベータ男達はその女性達とセックスをするために、左派の奴らは選びます。若い女性たちとセックスするために。


米国よりもアベル圏になったブラジル


だからこのような内容が、今や発生するようになりました。ブラジルで大騒ぎなので、他の国々、西洋圏の他の国々が力が出るのです。 ブラジルでは数百万名の市民たちが立ち上がって、ボルソナーロ将軍まで出てきて、「私は今だに総司令官だ!」と言いながら、自分が左派の政府と戦う、反対する。このように公式的に出てきて、このように発表したのです。わあ!拍手!ビバ、ブラジル!ビバ、ブラジル!ビバ、ブラジル!(拍手)


だからグローバリズムのやつらは、これを嫌なので、早く早く感度を高くしています。すぐにそれが出た次に、こいつらはすぐ翌日にウクライナをそのように作りました。そいつらは。ボルソナーロがそれを発表した次に、直ちにNATOとソ連に油を注いだということだ。 この戦争で。直ちにボルソナーロが世界的な仕事をした次に、グローバルリストの奴らはブラジルから出て行け!私は今だに総司令官だ。このように言った次に、・・・それは一人の人ではないではないですか。国ではないですか。大きな国。ブラジルは最も大きな国。お父様がたくさん投資された国。わお!


全ての南米の国、今米国よりもアベル圏になったのです、ブラジルが。わぉ!


しかしブラジルは米国のように銃器所有がありません。

だから米国人たちはそれを見て力が出るのです。しかし米国人たちは今分かっています。もしもこのようなことが米国で起こったら、銃の戦いになる。だからこの石鹸ボックス、投票ボックス、次に銃弾のボックスがあるといいます。常に。四角の箱。


今や私たちは、石鹸ボックスは全て死んだ、米国人たちはすべて知っています。牧師たちはすべて、左派の奴らをシーシー、黙っています、今。政治に対してこいつらは、 LGBTQ、 同性愛に対して答えません。だからその意味は、キリスト教がものすごく弱くなったということです。 


だから、ソープボックス、石鹸ボックスは死にました。次に投票ボックス、不正選挙が完全に再び中間選挙不正選挙を通して、今回はペンシルベニアを盗んでいきました。ネバダ、アリゾナなどなど。


だから、米国市民たちが徐々に分かるようになってきました。分かります。今や投票ボックスも死んだ。


米国に残された最後のボックス、弾丸の箱


今や箱はひとつしか残っていません。それが何ですか?銃弾の箱。しかし今、銃弾の箱を使う時、二つの方法があります。2種類の方法。


一つはもちろん市民たちが立ち上がって。政府と戦うこと。それも一つの部分です。そのようになれば、完全に、完全に、完全に、全米が血の海になります。


2番目の方法は何か?市民たちはまだ銃器所有を使わないで、市民たちの前に立っているのは誰ですか?保守の州、保守の州、テネシーのように。保守の州が今や最後の機会です。保守の州が市民たちの代わりに自分たちが持っている警察システムを使って、DCとFBIとCIAの奴らを、私たちの州に入ってきたら、私たちの州の法律を破ったら、お前たちを逮捕する。これが銃弾の箱です。


しかし市民たちはこれを使わないで、市民たちが住んでいる州が使っています。

どういう意味か分かりましたね。この州が使うので、完全な内戦の状態ではありません。これは法的な戦いが多くて、まだそのような部分が有り得るでしょう。


ある州が、私たちはお前たちの言うことを聞かない。テネシーのような場合は世界で初めて町として州として国として、テネシーは世界で初めて、児童性暴行、ドラッグショショーを子供たちの前でしたら犯罪として扱っています、今。米国で初めて。


次に、この詐欺の内容を通して、トランスジェンダー詐欺イデオロギーを通して、子供が幼い時、十八歳以下で、自分がこの詐欺トランスジェンダーイデオロギーを通して、詐欺にあったではないですか。洗脳されて手術して、性転換手術、それをもしも親が勧めて「しろ、しろ」と言って、医者がそのようにしたら、子供達はその親と医者まで告訴することができます。もしも十八歳にトランスジェンダーさせたら、もはや、自分が完全に変えることができない、もしも生殖器を切ってしまったら再び持つことはできませんね。完全に一生涯身体が駄目になります。


テネシーにおいて初めて、米国で初めて、性転換手術を若い子供たちに、十八歳以下の子供に、大人になる前に、それを不法にしたのです、今。初めてです、初めて。

この州が、全ての保守の州、テネシー、アラバマ、オクラホマ、テキサス、フロリダ、保守の州が今や赤い保守として、さらに強い保守として出てこなければなりません。


市民たちが銃弾の箱を使うようになれば、完全にすべての町々で銃撃戦が起こります。

その状態で中国の奴らが、バイデンのような場合は中国の軍隊と、ここを攻撃しろと、来いと、私たちを手伝ってくれと、そのように言うでしょう。


しかし、州が前に立って自分たちがしなければならないことを、市民たちが国会議員と下院の奴らが市民たちの意思を代表することができる、そのような位置に上がりましたね。こいつらはそのことを、もしも上手に進めて、全ての州が立ち上がって、堕胎は不法、児童性暴行は死刑。性転換手術は18歳以下は不法。このようなドラッグショー、トランスジェンダーの詐欺の内容を子供の前で、糞ズボンを着て、男達が自分の汚いお尻の穴を子供達の前で揺らすことは不法!


このような内容を強くしてこそ、これも同じです。州が銃弾の箱です、実際。なぜなら、ワシントン DC にいる FBI、CIAの 奴らがテネシーに入ってきて、「性転換手術は合法だ。テネシーで許可しなければならない。」そのように言ったら、テネシー州でそいつらを逮捕することができる。それも銃弾の箱です。

なぜなら、私たちの言うことを聞かなければ、銃を持っている警察達が FBI、CIAを 捕まえて逮捕するでしょう。もしも戦ったら、お互いに撃つでしょう。銃弾の箱です。それも銃弾の箱です。

しかし、その道の方がはるかに良いでしょう。

1:06:08

-つづく-

0 件のコメント:

コメントを投稿