2022年12月21日水曜日

’22年12月14日テネシー韓国語水曜礼拝<3>米国内戦、極保守州となり、アシェラ神と戦え◆文亨進二代王

米国内戦、

極保守州となり、アシェラ神と戦え

2022年12月14日テネシー韓国語水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 12 14 2022

1:53:27~翻訳minion 


左派の神、アシェラ神、バアル神と戦え


私たちは今日、聖句を見たか?あわわわわわ。何時だ?あっという間だね.


エレミヤ書12章、エレミヤ書12章でどのようになった?バアル神、バアル神に堕ちてしまった。最後の部分を見たらバアル神が出てくるだろ。イスラエル民族はバアル神に堕ちただろ。16節。呼んでみなさい。12章16節。


エレミヤ書12章16節です。 

16 もし彼らがわたしの民の道を学び、わたしの名によって、『主は生きておられる』と言って誓うことが、かつて彼らがわたしの民に教えてバアルをさして誓わせたようになるならば、彼らはわたしの民のうちに建てられる。


バアルに誓わせたように、いやあ、イスラエル民族たちはバアル神、子供を殺す神に、自分達は誓ったのです。だからその国が滅亡しました。なぜなら倫理が全てなくなりました。倫理が。


子供達を保護する倫理がなくなったら、その国がありとあらゆる事が、サタン主義をすることができたと言うことです。 


だからバビロンが、そのイスラエルを、もはや・・・南側はユダですね。南ユダを捕って食べたのです。エレミヤは叫んで叫んで、悔い改めろ悔い改めろと、そこでも、神様がこのように言われましたね。ここ、8節において。8節を読んでください。


8 わたしの嗣業は、わたしにとって林の中のししのようになった。これはわたしに向かってその声をあげる。それゆえわたしはこれを憎む。


だから神様に向かって声をあげるのです。イスラエルが。神様はいけ、水をくれ、このように。バアル神を愛するようになる。だから神様に背信する獅子のようになったという事です。

ユダは主が来る光ではないですか。ユダは。その獅子は、神様を中心にしなければならず、そのユダの獅子は林の中に入って神様に向かって叫ぶのです。迫害するのです。だから神様はその獅子を憎むようになります。


さらに9節。

9 わたしの嗣業は、わたしにとって、斑点のある猛禽のようではないか。

斑点のある猛禽。それから?


他の猛禽がこれを囲んでいるではないか。行って、野の獣をみな集め、連れてきてこれを食べさせよ。


野の獣をみな集め、連れてきてこれを食べさせよ。 ハゲタカなどに。


だからこの言葉は何ですか?このイスラエルの民は神様の嗣業、所有。神様は「わたしの民」とおっしゃいますね。わたしの民がどのようになってしまいましたか? 死んだ肉を食べる獣のようになってしまったのです。


だから捕食動物になってしまったということですね。自分が保護しなければならない所有物、子供たちをバアル神に与えるのです。殺して。捕食動物になってしまったのです。子供達を捕まえて殺す。ハゲタカの群れ。


次に10節。 

10 多くの牧者たちはわたしのぶどう畑を滅ぼし、わたしの地を踏み荒した。わたしの麗しい地を荒れた野にした。


荒れ地にした。荒野にしたというのです。そうですね?ぶどう畑は、長がいますね。主人が。葡萄畑を所管するのは何ですか?人間です。人です。荒野は何ですか?人間が主管しません。獣たちの荒野です。だから荒野は危険です。獣たちがたくさんいるので。その内容は、人間は主管ができません。荒野です。蛇もいて、ししもいて、虎や豹もいて、熊も、など。


ぶどう畑は荒野ではありませんね。ぶどう畑は農夫たちが、人々が 手を加えるところではないですか。手を入れて同時に富を作ります。豊になります。人々が、自分たちがその自然を主管しながら、そのブドウ畑が豊かになりますね。人の主管が必要だというのです。人の主管がなければブドウ畑はどのようになりますか?荒野。荒れ地になります。


だからイスラエル民族たちも同じです。神様のブドウ畑を、ぶどうとぶどう酒が豊かに流れるそのような民族にならなければならないのに、どのようになりましたか?

荒れ地になってしまったのです。耕さなかったので。無責任にして。遊び呆けて。ぶどうに水も与えないで。主管性を深刻に、責任を持たないで。遊んで。快楽。バアル神、アシェラ神。セックス異端、子供たちを殺すバアル神に仕えて。米国のように!米国のように。


全世界がバアル神とアシェラ神に仕えているではないか。そのようになっているではないか。


だから、そのような内容を見たら、ああ・・・、いやあ・・・、神様はどれほど、どれほど苦労をされたでしょうか。

ああ・・・、自分の所有物、自分の民たちは、頻繁に姦通をするのです。快楽主義、物質主義、財物主義になってしまって、神様の御言と文化と、神様の民と結婚と子供達の関係に集中しないで、投資しないで、遊べ遊べ遊べ遊べ、快楽主義。ゴミのような動物になってしまった。


だから主を中心とした訓練、自信に満ちた夫


だから、このような部分において、若者たちも、お前達も、20代の時に投資家の概念を持って、お前たちの関係とお前たちの横的関係、夫婦関係、 縦的関係、父母子女教育。これを通じながら、20代で訓練しながら、継続して訓練しながら学ばなければならない。


なぜなら、子供達が10代になった時、信仰が揺れた時、子供たちを導くことができる祭司長と牧師をしなければならない。


だから20代も、お前たちの未来、この子が10代になった時、お前は完全に、神学に対して、原理に対して、空っぽだったら、どのようにして導くのだ?牧師として。できません。(日本語で)失敗。わかった?


だからこの関係のためにも、神様を中心とした、そのような教育を学ばなければならない。父母教育、神様を中心とした父母教育、神様を中心とした訓練、さらに、お前達は夫として王と祭司長にならなければならない。祭司長は何か?牧師!


そのような部分において、お前たちは神学の勉強、そして聖書の勉強を継続してしなければならない。お金だけを儲ける機械ではない。わかった?夫はただのお金だけを稼ぐ機械ではない。女たちが最も好むものは何だ?お金だ。お金お金お金お金・・・。


女性はそれが好きだが、お前たちは、そのお金だけを考えて、お金だけを心配する、バアル神バカになってはいけない。分かったか?

アルファ男は、なんだと?継続して「私にお金がない。全くない。」このように言うのか?それはアルファ男か?ベータ男か?え!?(日本語で)なんの?ベータ、ベータだね。そうか?違うか?


アルファ男はどのように言う?妻が心配している時。妻が「私たちにはお金がないのに、どうしよう。私たち・・・。」妻がこのように言う時、アルファ男は何と言う?ハハハ。

「ビリオネアだ」と、「一番金持ちだ」と!「私は世界で一番、私はどこに行ってもお金が付いてくる。私はお金から逃げようとしても、お金が私についてくる。お金を捨てても、お金が付いてくる。」と。


難しくても自信がなければならない。そのように、どこに行っても自信がなければならない。お前たちは完全に、アフリカに落ちても、そこで富を作ることができる男だと信じなければならない。わかった?


お前たちの妻たちは、自分がそのような男だと信じるまで待つのではない。女性達は常に神経過敏症だから、常に不安、常に心配する。お前たちが分からなければならない。男、男性パワー、アルファ男パワーを分からなければならない。


神様の息子として、真のご父母様から受けた祝福のパワーとして、「私はどこに行っても福音がついてくる」。しかし、福音で最も重要なことは、主を中心とすること。そうだろ?天のみ旨と義を追求する男。


マタイによる福音書6章33節、「まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。」アジュ。そうですね?そのような絶対的な信仰がなければなりません。


お前たちは妻が、妻がお前たちを信じて、お前たちはそのように待たないように。「一生涯待つことになるのではないか。」女性は常に不安だ。

お前が信じなければならない。わかった?え!?お前が信じたら、妻もそのエネルギーと自信に従って、妻も自分の神経過敏症と心配が少しマシになる。


夫まで「ああ、そうだ。私はどうすればいいんだろう。お前、どうしよう。お前・・・。」ああ・・・。そうしたら女性にとってはリーダーシップがないだろ。分かったか?


だから男たちはこのような精神に慣れないで、このようなことを幼い時から訓練しなければ、環境が悪ければ、自分の妻が突然否定的になれば、夫も突然否定的になる。そうしながら妻をリードすることはできないだろ。妻が否定的になった時、夫は肯定的に、さあっと自信を見せてあげて、信頼を見せてあげて、未来に対する恐れがないことを見せてあげる。なぜなら、女性は未来に対して恐れが多い。たくさんたくさんたくさん恐れる。神経過敏症、恐れがある、未来に対して。そうか?違うか?女性達。ハハハ。女性達は常に(そうだ)。


しかし男性は、恐れがあってはいけない。男は未来を見ながら、自信のある男、アルファ男は自信がなければならない。 なぜならの多くのことを勝利的にしたから、すでに。自信がある。未来を見た時に。恐れない。どこに行っても未来を見て恐れない。


女性たちの反対だ。女性たちは未来を見て恐れる。だから夫のリーダーシップがそこに必要なのだ。女性は夫の未来を見る恐れがなければ、女性はその夫に付いて、安全感を感じることができる。そう?そうじゃない?え?


だから、男たちの、夫達の、自信がそれほど重要なのだ。分かったか?自信のある男はセクシー男だと言うだろ?未来に対する恐れのない男。 


(歩く子供を指差しながら)この子達も冬にテント訓練をしただろ?昨年。そう?そうじゃない?それも忘れることができないストーリーだ、ストーリー。この子達が大きくなれば、そのようなストーリーを分かち合うだろう。


だから男たちが初めてここに来た時は、 ふーふーふー、だったが、お前たちは訓練を受けたので、徐々に強くなっているではないか。そう?そうじゃない?身体だけでなく、心。そう?そうじゃない?だから訓練が重要だ。訓練が重要だ。 分かったか?


だからイスラエル民族は、バアル神と、だから米国は完全にイスラエル民族のようにバアル神に仕えて、このようなサタン主義に陥っているのに、早く保守のために祈らなければならない。保守の州がもっと極保守になって、もっと強く、天一国文化の実践、法的に実践して。


米国保守州よ、極保守化せよ


米国の内戦は既に進行しているが、市民たちの市民戦になる前に、州がまず責任を持たなければならない。市民達を保護して、警察のシステムを使って、左派グローバリストのシステムを排除して。


フロリダでもデサンティスはリードをたくさんしました。

コビッド、コロナ詐欺の内容を、ロックダウンして門を閉じろ教会を閉じろ、ペンシルベニアはこのようにしたではないですか。

テネシーは何もしなかったそうです。マスクも必要なかったそうです。フロリダも同じです。ペンシルベニアは、記憶していると思いますが、初めは、ペンシルベニアはニューヨーク州の隣なので、マスク、マスク、マスク・・・。


テネシー、南側の強い保守の州はほとんどしませんでした。そのようなストレスを市民たちに与えませんでした。


しかし、今やもっと多くの深刻な内容が起っています。保守の州は強くならなければなりません。

私たちは中国市民のためにも祈祷しなければなりません。中国人民のために継続して。


そして、ブラジル市民たちのためにも祈祷しなければなりません。ブラジルのボルソナーロが強くグローバルリスト野郎たちとソロスと戦うことができるように。

ボルソナーロが本当に不思議なのは、ブラジル柔術の有名な黒帯達が常に集まり、ファンだと言います。 ヘンゾ・グレイシーも黒帯ですね。 ヘンゾ・グレイシーもボルソナーロの肩を抱いて「おお!私たちの大統領!」このようにいつもします。ブラジルに行ったら。


とにかく、ボルソナーロ、そして米国の州と州が責任を持って、この強奪者バイデンの詐欺の内容を防ぐことができるように。そして、防ぐだけでなく、防ぐだけではだめです。 これはただ盾を使って防ぐだけではないですか。この剣で切らなければなりません。打たなければなりません。テネシーのように。


今、セックスの異端の内容を打っているではないか。テネシーは。トランスジェンダーのイデオロギーを打っているではないか。法的に。これをしなければなりません。

ただ盾、防御だけをしてはいけません。盾、防御だけをしたら負けます。同時に盾、防御をしてパン!と打たなければなりません。攻撃を。

そのような部分として法的に、テネシーのように、子供達の前でこのようにセックスの踊りをしたら、不法、監獄に行きます。このようにしなければなりません。全ての州で。  

次に、性転換手術。それを不法的に、若者たちができないように、そのような法律も作らなければならない。

継続して保守の州が前に立って、その戦いを戦わなければならない。


血の海になる完全に銃器の戦いは、最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の最後の段階です。

その前にまだ州が鉄の杖の箱を持って警察を使って、この悪い文化と戦うことができます。だから、保守の州は、現在のような場合、選挙人団は全て掴んだので、早く保守の州は極保守にならなければならない。

保守の人たちは、もっとたくさん、そちらの方に集まらなければならない。深刻に深刻化しなければならない。


そのような精誠と戦いの訓練をしたい、お父様の三代王権に仕えて、さらにお父様に感謝と賛美を捧げする、天一国市民と宗族の王と王妃になりたければ、立ち上がって両手を挙げて、お父様に大きな感謝の拍手をお捧げしながら、・・・拍手が小さい!


賛美チーム、賛美チームと一緒にお父様に賛美をお捧げします。アジュ、アジュ 


2:18:12  

________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿