2022年12月16日金曜日

mRNA発明ロバート・マローン博士、Twitterに復帰◆ ’22年12月14日(水)韓国語キングスリポート

mRNA発明マローン博士、Twitterに復帰

2022年12月14日(水)韓国語キングスリポート

The King's Report 12_14_2022

 翻訳minion&三原

さあ、今日は何の話をしましょうか。ツイッターをご存知ですね。


先週も少し話したのですが、今週も連続して少し話さなければなりません。


イーロン・マスクは、世界で、少し前までは一番の富豪でした。今は2位に落ちたそうです。とにかく、イーロン・マスクは少し保守主義の人のようです。本来この人は南アフリカ圏の人のようです。白人ですが。 ですから南アフリカ国には、すでに白人は何百年か前から住んでいます。イギリスとネーデルランドと関係していて、少し複雑です。ある時はイギリスと戦争もして、独立戦争のように。


いずれにしても、南アフリカ出身なのですが、夢の多い人です。最も有名なのはテスラ自動車です。電気自動車を事実上開拓したと言っても大きな間違いではありません。今、 フォードやGMやトヨタも電気自動車を出していますが、テスラがそれを開拓しました。なぜならバッテリーが問題です。

それ以外に宇宙船も開拓して、

そしてこの人は人の脳に半導体を植え付けて、しかしこの人がする様々なことは、良い面もあり悪い面もあるのですが、よく言えば障害者等を、手のない人に機械の手をつけて脳の中にある半導体でそれを動かすのです。ですから障害者が障害を克服することができる技術も開発中です。


さらにトンネル、 地下トンネル、LAが今、交通が悪いこと、交通規制は有名です。それでイーロンマスクは、 LA の地面の下に地下トンネルを掘ろうというのです。地下鉄ではなく、とにかくそのような夢が多いです。


そして、本来エンジニア、工学者です。工学を勉強して、物理学を勉強したそうです。どうして物理学を勉強したかといえば、自分が証拠に裏付けられた真理を知りたい。ですから真理に対して関心が多い人です。 


 この人は来ることができるようですが、私たちがたくさん祈祷をすれば。とにかく、世界一位二位の 富豪になりました。自分がして。


ところでその間、 Twitter の問題がたくさんありました。特に米国において。保守主義者たちのツイッターを拡散できないようにしたり、全く見えないようにしたり、トランプ大統領は全く閉鎖してしまいました。



そして、ロバート・マローンという、2代王様が頻繁にお話しされる科学者、ですからmRNAワクチンの技術を開発した人の中の一人なのですが、その人は今 mRNAに対して大変批判的です。  批判的なので Twitter がこの人を追放しました。mRNAを開発した人なのに、その人の意見を聞くことが正しいことのようですが、ワクチンに対して批判的だという理由で追放しました。


ですから Twitter が認定する真実でなければ認定できない。他の意見を持った人は退出させる。それが今までの Twitter でした。独裁です。


北朝鮮も、北朝鮮がどのようにして2000万名にはなりませんが、1800万名か分かりませんが、とにかくその人たちをどのようにコントロールするのかといえば、情報をコントロールします。ですから、北朝鮮の政府が認定する内容でなければ、人々に全て遮断してしまいます。テレビもそうです。ラジオもそうです。


少し前は北朝鮮の10代の子供達が韓国のドラマを人々に見せたら、死刑になった。 そのような記事もありました。そのように統制するので、北朝鮮は維持されているのです。どうしようもない政権が。


ところで米国も徐々にそのような方向に行っているのが見えます。 Facebook もそうで、 YouTube もそうです。


先週も、・・・話してください。

ユノスク勧士ニム:私たちがここで放送したことをチョンクンナムさんが、こちらの方(韓国宗族メシア連合)で YouTube にあげます。  先週私たちがワクチンに対して、悪口を言いました。 変なものが出てくると。そしてクンナムさんがあげた YouTube がなくなりました。爆破しました。水曜日のキングスレポート韓国語だけ。

これが私達が生きている世界の現実です。


しかしイーロン・マスクが、これではいけない。私が Twitterを買う。と宣言したのです。

そして何ヶ月か話しが行ったり来たりしたのですが行ったり来たりしたのですが、結局買いました。買うや否や職員たちをほとんど解雇しました。半分以上は解雇しました。そしてそのために訴訟をする人もいますが。

そして Twitter の社長なので内部文章を全て入手することができるではないですか。 入手してTwitterが、今までこのようにしてきた。そして実際何日か前には公開したのです。トランプが退出させられた過程、決定の過程を暴露したのですが、その中でも議論があったようです。


本来会社の規則をそのまま適用するなら、退出させてはいけないという意見がありました。しかし私たちの法則に背きながらも、トランプは悪いやつだとして退出させたということが暴露されました。共産主義です。とにかくトランプは退出させる。法則、規則に背いても構わない。気に入らないので。



そして今、マローン博士は戻ってきました。ですからその間退出させられた人は再び戻って来ています。


私(エルダー)は昨年トランプ大統領が退出させられた時このように言いました。私が Twitter を退出する。そして出ました。

今回再び戻りました。トランプ大統領が戻って来たくなければ戻っても良いと思って、しかし正直に言えば Twitter には特に関心はありません。再び加入はしたのですが、そんなに使わないでしょう。時間がありません。


イーロン・マスクが購入したので、左翼の広告主たちは、私たちは Twitter に広告を出さないというのです。そして Twitter が経営不振に陥るかもしれない、そのような言葉が出てきています。 来年になれば Twitter が破産してなくなるかもしれないという話もあります。 


- videoここまで-

0 件のコメント:

コメントを投稿