2022年12月20日火曜日

’22年12月14日テネシー韓国語水曜礼拝<2>米国内戦、保守州よ極保守化せよ◆文亨進二代王

米国内戦、保守州よ極保守化せよ

2022年12月14日テネシー韓国語水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 12 14 2022

1:06:08~1:14:20 翻訳minion


極保守州連合をつくりなさい


テネシーのように勇敢な政治家たちが、テネシーのようにして、オクラホ、マアラバマ、全て従わなければならない。早く従わなければならない。早く。性転換手術18歳以下は不法、早く従わなければならない。 


 テネシー州がすでに行っているので、他の州もすることがはるかに簡単でしょう。特に保守の州。簡単です。オクラホマ、アラバマ、(保守が)強いです。ルイジアナ、ケンタッキー、左派がとても小さいです。


そのような州が、とりあえず赤い保守の州が強い保守として早く変化しなければならない。さらに、堕胎不法もしなければならない。ジョージアも堕胎不法をしましたね。堕胎不法。赤ちゃんも殺すことができない。赤ちゃんにも人権がある。


だから、この保守の州が早くキリスト教文化、子供を保護する文化、一般の人たち、貧しい人達を保護する、人権を保護する文化、このようなものがなければならない。エリートだけを保護する文化は何か?左派!左派はエリートの人権だけを保護するではないか。 他の市民たちは奴隷になってしまっている。


だから、保守の州は早く強い保守の州として作って、赤い州はワシントン DC にいるお前たちの言うことは聞かない、 お前たちの言うことは聞かない。お前達とバイデン強奪者は継続して憲法を破るから、私たちはお前たちの言うことを聞かない。


これは今フロリダでデサンテス州知事が上手にやっているではないか。常に戦っています。今もコビット詐欺、コロナ詐欺の注射のために、デサンティス州知事がフロリダで、新しい陪審員を作りました。それは何か?医者たちがもしも毒注射を強制的に打ったら、全て捕まえていく。デサンティスは、それをしました。


だから、保守の州はその様にしています。保守達がさらに極保守の州にならなければなりません。もっと極保守の州になって、もっと勇敢な保守の州にならなければならない。なぜなら、それしかありません、今や。


これと市民たちが銃弾の箱を持つようになったら、これは完全に、完全に、完全に、内戦です。その前に、一つの段階だけがあります。州がまずしなければなりません。州の権利と権力と州の立場としてしなければなりません。 


しかし、お父様が三代王権にテネシーを探してくださって、1年の間にテネシーは米国で最も早く成長した教会、一番。一年のうちに。(拍手)1年の間に30万名がテネシーに引っ越ししてきました。昨年。


だから、この極保守達がこの保守の州が極保守を作れば、左派の奴らは逃げていきます。堕胎、赤ちゃんたちを殺したいから。セックスを賞賛したいから。子供たちをレズビアンにしたいから。こいつらは継続して青い左派の州に行きます。

しかし、もっと極保守になればなるほど、愛国者達です。北のほうに進む愛国者達は皆ここに来ます。


韓国も同じです。 北朝鮮と韓国が別れた時、共産主義をしたい人たちは皆、北の方に行ったではないですか。 そうですか?違いますか?共産主義をしたくない人たちは韓国に来たではないですか。同じです。


今、南の方は自由的になっています、米国も。韓国のように。どういうことか分かりますね?


そのように、左派のやつらは北の方に行っています。行くようにしなければなりません。その言葉は、南の州は極保守にならなければならない。死刑、児童性暴行者たちは死刑。なぜなら、左派の奴らの宗教で最も根のあるのはなんだ?児童性暴行。だから、 児童性暴行者達に死刑を与えなければならない。死刑。


このような州が強くなってこそ、良い保守の人たちがたくさん入ってきます。私たちのコミュニティにいる人たちがもっとたくさん来ます。

そうしながら、この左派の奴らは泣いて逃げて行きます。カリフォルニアの方に、シカゴの方に。ハハハ。そのようにならなければなりません。


米保守達は、選挙箱も滅亡を今やっと理解


そいつらはすでに、ソープボックスを殺したから。すでに投票箱まで殺したから。今や戦争、既に戦争が進行しています、実は。これはすでに戦争が進行中です。だから、勃発していないだけであって、これはすでに進行しています。進行中。すでに投票箱まで滅亡したではないですか、もはや。米国市民達は皆、認めています。保守は。


全てわかっています、今。だから、米国の保守たちは今、懸命に見ています。どのようになるか。


トランプも詐欺で、強奪者バイデンが入っていた時、保守は全てそれを見ました。全て見ました。私たちの2番目の歌、Red Eye Patriotに、その歌にその内容が出てくるではないですか。トランプが負けたこと、そいつらが不正選挙をしたこと。自分たち、バイデンの数字がばばばばばばばばばと夜に上がって、それが全て歌に出てくるではないですか。


それで、米国市民達は、この投票箱が死んだことを全て分かっています。認識しています、今。中間選挙まで、もう一度機会を与えようと言ったのです、こいつらは。

継続してお父様の代身者、後継者、相続者、二代王はそいつらに対して継続して入ったではないですか。「希望を持ちすぎるな。中間選挙でも注意しろ。保守がぶわっと勝つと、そのような詐欺の希望を持つな」と。継続してそのように言いましたね。


中間選挙はどのようになりましたか?完全に、さらに不正選挙が行われました。

だから、一般の保守は、今や徐々に目覚めてきました。今や私たちは逃げることができない、もはや。

もう一度、中間選挙でもう一度逃げたかったのです。もう一度良いように考えたかったのです。希望的に。現実的にではなく希望的に。錯覚しました、錯覚。


しかし、結果が出てみたら、完全に負けました。たくさん負けました。ある部分は勝ちましたが、しかし考えたほどぶわっと勝つ、絶対にそうではありません。不正選挙がとてつもなく、ペンシルベニアも倒れて、ネバダも倒れて、アリゾナも倒れて、ウイスコンシンも倒れて、あいつらは全てのスイングステートを全て掴みました。 

1:14:20~1:24:40 翻訳cham

不正選挙を通して、このスイングステートの選挙人団が大きな、…

(*米大統領選は、選挙人団数の多い州を獲得することが重要)


トランプは選挙人団のゆえに勝ったではないですか。2016年に。また、ペンシルベニア東部ペンシルベニア7万名のゆえに勝ったではないですか、そこで。

私達のお父様の聖殿はどこにありましたか?東部ペンシルベニア、ペンシルベニア東部。ハハハ。7万名がいたその所に私達がいたというのだ。そのためにトランプが当選したではないか。ハハハ。選挙人団のゆえに、選挙人団。もうそいつらは皆、もう不正選挙で得るシステムで、盗んで行ったではないか。


2024年に、市民達はトランプにたくさん票を入れた。今は選挙人団システムですね。選挙人団、出られないです、数字が出ないです。左派州にもすべていて、こいつらが。左派州もすべていて、またペンシルベニアを殺し、捕らえたのだ。

アリゾナ、ネバダ、ウィスコンシン全部捕まえたというのだ、こいつら。

どうやって、選挙人団がどうやって出ますか?出ません。こいつらは知っているのだ、これを。


だから戦争が、第3次世界大戦を勃発できなければ、2024年までに勃発できなければ、これは自分、自分達の保険でしょう、保険。選挙人団を掴むことが自分達の保険だったでしょ、保険。

第3次世界大戦がボルソナーロのために、あれこれの問題のために起こすことができなかった、それでもトランプがしても私達は選挙人団をすべて捕まえたから、トランプは勝つことができない。このようになってしまう。自分らの保険です、保険。選挙人団を捕まえること。


中間選挙でこいつらはこれをしました。そして保守が皆見たというのです。保守の市民達がみんな見たというのです、これを。

だから今はアメリカのその雰囲気は完全に、いやぁ、これは、これはもはや保守派は否定することができない、このような状態です、今や。


あー、今は石鹸ボックスが死んで、何だ、投票ボックスが死んだ、認めました、もう。全国的に、もう投票ボックスを通しながらできない、もう。銃弾ボックスしかないことを、皆、知っています。ところでを銃弾ボックスをどのように使用するのか?

州を中心にして、あるいは市民を中心にして。


市民を中心にすれば、血の海です、同じ瞬間にこいつらは言論を使って、「テロ、テロ、テロの組織だ、この市民達」もうこのように。

州を通しながらすれば、州の範囲、州の権威、州の権力、州の警察システム、州の、その全システムを通しながら、することができるから、遥かにもっと難しいでしょう、それが。


ですから、私達はすべての州、テネシーのように、すべての州らがもっと勇ましい保守になるように祈らなければなりません。

ケンタッキー、アラバマ、ルイジアナ、何々何、フロリダ、何々何、テキサス、オクラホマ、あと、カンザス、等等々。この保守の州、強い保守の州。皆、テネシー中心に皆周りを囲んでいるる。ケンタッキー、もう全部。この州らがもっと保守にならなければならない。テネシーのように。

テネシーのように新しい法、子供達を保護する法、児童。何だ?何と?性転換手術。子供達ができないように!する。犯罪。子供達の前でストリップショー、この同性恋愛のストリップショーしながら、パンティを履いて、うんこ穴を揺らして、このような奴らが逮捕される。


ここまで来た同性愛こども教育


一度探しなさい。ニューヨークで今、そいつらが小さな子供達の前で、ドライクリーンストーリーしながら、男性が女性のように着て、完全にうんこ穴まで見えるGストリング糞パンティを履きながら、3歳4歳5歳の子供達の前で、うんこ穴を揺らしている。やぁ、やあ。

は何だ?日本語で。うんこ。うんこ穴。ん?おしり穴?おしりはしりではないのか?おしり穴より、うんこ穴がもっと合ってるだろ?


一度探してみなさい。この狂った詐欺の奴ら。ビデオ、ビデオを探せ。Marchではなく、Drug queen playではなく、Drug queen show。ビデオに行け、ビデオ。道端でした、こいつら。Under streetしてみて。そうだ。こいつら、隠したな。それか?


とにかく狂った奴ら、子供達の前でそのようにする、全く。それは事実不法なのだ。子供達が、何かストリッパー、女性も服を脱ぐバーに入れないではないですか、子供達。え?18歳以下は入ないでないですか。そうですか?そうではないですか?

ところがこいつらは道端でするから、どんな子供達、5歳6歳の子供達を道端に座らせて、これを見るのだ。いやぁ、狂った奴ら。このようにしながら、自分が教会に出るように、ただ服を脱ぐ。やぁ、男性達だ!男性達。男性達。コチュ(男性器)と睾丸がある男性達。やぁ。このような狂った内容をするのだ。やぁ。


とにかく何処か分からない、テックチームが探せなかった。

今、それが騒動だろ、これ。あ、Go to dearm.その方、誰だ?マイク・ノージか?その人、名前何だ?マイク・ノージか?一度探して。Daily war.ジュン助けて、伯父さん。Daily war マイク・ノージか?マイク・ノージョショー、マイク・ノース。あー、それか。それか。No,no,no. storyではなく、こいつら道端で。No,no.これではない。これはstoryで、探して。マイク・ノー ショー、Daily war マイク・ノーズ。Ok、ここにいます。Ok、前に。

これを見なさい!完全にうんこ穴、パンティ履いて、男性が。子供達のすぐ前に。Go back.子供達のすぐ前だ。うんち穴を揺らしている、子供達の前で。ニューヨークで。

このようなことを高校、中学校でしている、今、アメリカ。全国的に。何故?教育部がこのようなことをさせています。教育部がこのようなことをさせて、これが子供達のインクルーシビティ・トレーニング(人間の多様性を尊重)。公平と含合の教育。包容教育という。男性だ、男性。やぁ。わぁ。 


保守州よ同性愛こども教育を犯罪にせよ

1:24:40 翻訳minion

このような現実が世界的に、特に米国で起こっていることを知りません。

だから、テネシーでこのようなことが今や不法になっています。不法。このようなことをしたら、そいつは監獄に行きます。拍手!(拍手) 

そうでなければ!幼い子供の前で狂ったことをしている。うんち穴を、汚いうんち穴を揺らして。いやあ・・・。(日本語で)「汚い。うんこ穴。」


だから、保守達はこのようなことを犯罪行為として作らなければならないだろ。左派の州、ニューヨークでは継続してこのようなことをするだろう、こいつらは。しかし、保守の州はもっと強くでなければならない。 テネシーのように。


お父様の役事によってテネシーは1年で、世界で初めてこのようなことが、テネシー州において不法高位です。監獄に行きます。このようなことは、子供の前でしたら監獄に行きます。拍手しなければ。(拍手)罰金も払って、監獄にも行く。


わざと子供たちを、このような毒を植え付けようとする。いやあ・・・。


だからこいつらは、米国、今は大騒ぎではないか。シカゴで高い学校、私立学校、それはフランシスパッカーハイスクールという、親が1年ごとに4000万ウォン払います。子供達に。大学ぐらい 必要です。高校なのに、中学校なのに。4000万ウォン。4万ドルです、1年で。平均42,000~43,000ドル。

今、これが大騒ぎですね。 Project veritas は、それは隠しカメラをする専門家ですね。隠しカメラを持って、この学校の学校長に会って、綺麗な女性を送ります。綺麗な女性、あるいは綺麗な同性愛の男性。ハハハ。隠しカメラを持たせて送ります。誘惑のために。


そして、あちらこちらバーのようにお酒を飲んで、隠しカメラで撮っています。その人たちは専門家です。愛国者達です。完全に愛国者達です。 Project veritas の人たちは。


そしてとにかくそのようにしながら、学校長が何を話したか。私たちの学校では、LGBT教育をしながら、同性愛の人たちがうんち穴を使うおもちゃや物を、そしてお互いにうんち穴に挿すおちんちんのようなもの、偽のおちんちん。それを子供達に遊ぶようにしたそうです、学校の授業の中で。子供達が触って遊んでおちんちんの形のものをうんち穴に入れて遊んで、中学の子どもたちにさせたそうです。 


隠しカメラが全てとらえました。その人が認めているところを。だから今大騒ぎです、大騒ぎ。今、大変なことになっています。


しかしエリートの学校では、・・・これは本当に性の異端ですね。これはセックスのカルトです。性異端。完全に子どもたちを、教育部を通しながら性異端に入れるのです。


このイシューに対して一つの歌が出てきます。このイシューに対してひとつ出てきます。今週ではなく、おそらく来週。


このようにします、あいつらは。冗談ではない 。

だから、堕落論が分からなければ、こいつらがどうして性異端を作っているのかわかりません。しかし、堕落論を理解すれば、どうしてサタンはこの性異端を子供達の純粋さを、このサタンセックスで滅ぼそうとするのかを理解することができます。 サタンもエバをそのように誘惑しました。


おちんちんの形を、レズビアンの女たちが自分の生殖器に使うそのような内容を、子供達が持って遊ぶようにして。同性愛の奴らが後ろを向いて、 うんち穴に入れて、カー・・・。このような内容で子供たちが遊ぶようにするのです。学校の授業中に。


これが最も高い学校だけでなく、今や公学校まですべて、教育部はセックス異端教育部だ。


そうしながらこのセックス異端は、米国とヨーロッパで一年ごとに、1ヶ月以上祝祭をするではないですか。同性愛のセックス異端宗教。どの月ですか?6月。覚えているでしょ?タンムーズ1か月、そいつらは虹のマンザ(アシェラの首飾り)、イシュタル、アシェラ、虹のアシェラのパワー。死刑。いやあ・・・。

 *虹のアシェラ、王の御言参照


だからそのような歌も作らなければならない。悪いサタン神たちがどのようにしてアメリカに来るのか。それも一つ作らなければならない。


だから堕落論伝播


だから一般のクリスチャンたちは知りません。どうしてこいつらがこのようなセックスの異端、セックスの淫乱システムに子供たちを捕まえていくのか。子供たちを伝道するのです。このようなセックスの文化。


だからこのような公学校は、完全にサタンの学校です。親が自分の子供達を公学校に入れればサタンに与えるのです。同じことです。サタンにこの子供たちを捕まえて殺せと、そういうことだ。セックス紊乱狂ったセックス異端めちゃくちゃ。いやあ・・・。


子供たちをセックス中毒者にしたら、子供達は狂ってしまう。子どもたちは集中できない。子供達は強い人になることができない。セックス中毒者なので。そこにはまったら、そこに20年30年40年捨てられるようになる。こいつらは分かっている。堕落論が分かれば、どうしてサタンはこのような実態的なシステムを使うのか正確に見えるようになります。


クリスチャンたちは堕落論が分からないので、自分たちのりんご、りんごでなければ桃によって堕落したと考えるではないか。ノー。セックス淫乱は武器になるのです、武器に。 

1:34:131:44:29翻訳 grazia  

だから、このような状況において、今や完全に世界がこのサタン主義、ル-シェル宗教、セックス異端になってしまった。


結婚祝福は暖炉、暖炉訓練


だから絶対性とロマンス、祝福夫婦だけしかその解決方法はない、結婚祝福。絶対性、サタンセックスと戦うことが出来るのが、絶対性だ、絶対性。


何故ならば、性の力は火のようだ、火。暖炉の火は暖炉にあれば家を温かくできますね。火がはじけてソファを燃やしテレビを燃やし、家を燃やすなら家全部が燃え尽きてしまいます。そして、その村まで焼いてしまえば。セックスは火のように暖炉の中になければいけない。結婚とは何か、暖炉。祝福も暖炉、そこで熱く絶対性とロマンスがあってこそ、家全体と村全体を温かくしてあげることができる。火を燃やして死ぬことはない! 

ですから祝福を受けた後で、お前たちも続けて訓練を受けることが重要だ。分かるか? その暖炉に続けて薪をくべてあげないといけない。そうだろ? その訓練だ。


その暖炉の火が消えてしまうと家全体が冷たくなる。そうか、そうではないか。お前たちも、そんな親をたくさん見ただろう、若者たちも。そのような祝福夫婦をたくさん見ただろ?暖炉の火が消えて、その家が冷たくなるのを。

そう、そうじゃない(日本語)。え!? 


ですから祝福を受けた後には、この暖炉に薪を切って続けてくべてやれば、ずっと温かくできるのだ。そう、そうじゃない(日本語)。

なので、訓練が重要だ、訓練! 訓練、絶対性訓練、ロマンス訓練、夫婦デート訓練、それはどんな投資よりも重要な投資だ。


男たち、初めてここに来た時には、「ああ、僕たちお金がないんです。」「家の奥さんはできないと、お金がないからと。」こんな間抜けたことを! 金持ちになる思考がない! 敗北者。訓練をしなければ! その関係に投資をしなければならない。


その関係、お前たちお金を貯めて、新型のバカみたいなiPhoneを使うことより、そのお金を自分の結婚に投資することが、遥かに重要なのだ!そう、そうじゃない(日本語)。

その関係、くだらないことにお金を使い、自分の奥さんの日に投資もせず! 夫人は1週間の間その日を待っていたのに、この間抜け、バカみたいに、今は違うけれど、あの鈍い間抜けのように「ああ、私たち行かなくてもいいわよ」と夫人が言った時に「え?そう? じゃあ家に居よう」ククク、このバカみたいな奴ら!


女はいつも嘘付きだ、分かったか? ははは、そんな嘘をたくさんつくのだ。「ああ、行かなくてもいいわ、行かなくてもいいわよ」う~そ!(日本語) 「いいわ、いいわ」う~そ! 

このバカみたいな奴ら、それを知らずに「あ、いいのか。そうか、そうか。じゃあうちに居よう。うちでゲームしようよ、ゲーム」このバカみたいな愚かな奴ら。


いま、お前たちはそのようにするのか、しないのか、男性たち。もう夫人が嘘をついているのが分かるだろ。ハッハハハ、分かるそうだ、今は分かるそうだ! 

出かけてやらねば! 女性も分からないのだ、自分が好きだということも分からない、初めは。しかし、その1週間を待っているのだよ。家でずっと、子供を見ながらその1週間を待っているのに、毎日毎日同じパターンなのに、“ああ、水曜日に出かける” すると水曜日を待っているのだから。


それまで、その水曜日まで(待っているのに)、「ああ、行かなくてもいいわ、行かないわ」とその言葉を聞いて、「あ、そう? じゃあうちに居よう。実は俺もちょっと疲れているんだ。」このようにすると、女性はカ~ッと!怒り出す。ハハハ、その本心を読めなくて、このセンスの鈍いやつが夫人の言葉を聞いて、“行かなくてもいい”という言葉を聞いたからといって、それが現実だと考えて。

違う!反対言葉を言っている、女性は。

自分がとても行きたい行きたいと言えば、他の女性たちに馬鹿にされる、とても世俗的だと。信仰がないと。ははは。

だから女性は陰に隠れるのだ。「ううん、大丈夫。行かなくてもいいわ。」実際はとても行きたいのに、1週間待っていたのに、夫は「うん? 行かない、行かない?ああ、よかった。実は俺も家に居たいたんだ。」こうすると、(のけぞるように後ずさりして) “あああ!” 

これで女性は怒り出すのだ。

しかし夫は、“まったく、何を怒ってるんだ、自分が行かないって言ってくせに。”ハハ、この女の子たちも、他の女の子に信仰があると見せつけたくて、「ああ、わたしは行かなくても大丈夫。私は大丈夫。」と初めはこんな嘘をついていたが、今ではお前たち、夫婦の日がどれほど重要なのか分かるだろう。え? そう、そうじゃない(日本語)。


それは、この女の子たちも成長したということだ。

パリサイ人のように、“ああ、私はとても信仰的だから、そんなことできないわ。私はそんなことは嫌い。” 嘘だ! 嘘、嘘、嘘、嘘、嘘。ショー、ショー、ショー、ショー(日本語)、ハハハ。

このような偽パリサイ人のような物を脱ぎ捨てるのが、成熟というものだ。

夫とデートし、夫と出かけることを好まねばならない! 重要な訓練だ。重要な投資だ。この関係に投資しない男性は、結婚が滅亡する。女性が「大丈夫よ、大丈夫」と言っても、「行こうよ、こういう時こそ行こうよ」としなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿