2022年12月12日月曜日

’22年12月7日テネシー韓国語水曜礼拝 <3> 王の弾丸頭説教福音ラップ◆文亨進二代王

王の弾丸頭説教福音ラップ

2022年12月7日テネシー韓国語水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原


Sanctuary Church Wednesday Korean Service (한국어水曜礼拝) 12_07_2022


ラップ音楽で説教、御言を発信

40:54 翻訳minion


だから私たちの若者たちは、説教の内容として、 YouTube も禁止して、御言が出て行かないように、そいつらは私たちを継続して監視検閲してBANしているので、これから私たちは今、説教ラップ音楽を作っていく。説教ラップ音楽。



そうしながら音楽で送って、説教の内容、このような内容をすべて暴露するのだ。音楽を通しながら。そいつらは私たちが何かするたびに、監視検閲、BANするから。今は、お父様の代身者、後継者、相続者、メシアの相続者は、今は、説教ラップ音楽をしています。ハハハ。


とりあえず音楽なら、エンターテイメントではないですか。音楽なので、エンターテイメントなので。若者たちは、本来ラップは、フリーセックス文化、裸の女性、ビキニの女性、麻薬、このようなことをしますね。


しかし今は、福音のラップと言って、クリスチャンのラッパーたちが入ってきて、ラップのジャンルを使って福音を拡げています。聞こえにはヤクザ、ビキニの女性、セックスの内容、麻薬、このようなことを考えますが、歌詞を見たら、福音のラップ。


今はシゲル君が音楽科を出たので、そのようなプログラムを書いて、そいつらが監視検閲できないように。音楽の中に隠して、説教、サタン主義を爆発する内容を広めるのだ。


だから二代王はこのようなことができたのに、若者たちの前で歌を歌ってラップをして、このようなことはわざとしなかっただろ。若い時に。 なぜなら若者たちは馬鹿だから。そのようなことをしたら、そのようなことをすることを望んでいるのだなと、このようになってしまう。しかしそいつらは弱いので、信者もないので、そのようにして、サタンに再び陥ってしまう。


音楽をしながら、サタンの音楽に。しかしこのジャンルは、福音の歌、福音。だから声の良い若者がいたら、その子は自分の有名のためではなく、 神様の栄光のために歌を歌う。そうしなければならない。それが正しい音楽、牧会の態度だ。美しい声の贈り物を受けたら、その声を使って、自分がスターになる為ではなく、神様の栄光と福音、メッセージが出ていくことができるように。それが重要だ。


だから、20代で2代王は、若者たちはそのようなことがとても好きだから、私も幼い時、20代だった時踊りも踊って歌もうまく歌って、ラップもよくやることが出来た。


しかしそのようなことを若者たちにまったく見せなかった。

なぜならそのようなことを見せたら、そいつらはそこに集中するので。訓練に集中しない。遊ぶことだけに集中する。どうして?快楽主義になりたいから。訓練が重要だ、訓練。訓練を通しながら、私達が原理で学んだ多くの内容を、心と体の訓練、罪と戦うこと、サタンと戦うこと、体と戦うこと、これは訓練を通して感じて強化出来るように。 


私たちの恐れと臆病な内容と戦って、その様な事を全て経験することができる。訓練を通して。


しかし、お父様の後継者として2代王は、音楽と踊りを踊ることに集中して、こいつらは訓練しないで、こいつらは踊りを踊って歌を歌うことに集中する。特に若い奴らは。そうか?そうではないか?だからわざとこのようなことを私たちの若者の前でしないが。


歌を上手に歌うことができるし、音楽の感覚があっても、わざとそのようなことはしない。なぜなら、若者たちは経験もなく、信仰が薄く、なまけもので、だから、それを間違って使えばそいつらは滅亡の道を行く。踊りを踊って歌を歌ってパーティーをしようとするやつら。


そのような音楽、ラップのような音楽、ロックミュージック、 とにかく、どのようなジャンルであれ、福音を伝達することが重要です。福音伝播。御言とキリストの伝播。そうですか?そうではないですか?


だから私たちが若い時、ラップとか、このようなことをしないでおこうとしたのに、継続してこいつらは私たちの説教とこのような内容を監視検閲して、継続してシャドーバーニング(外からは見えない一時的ペナルティ)するので、今や銃弾頭の王冠の YouTube ページを作って、そこでエンターテイメント音楽ページをしながら、そこで説教ラップをします。説教のラップ。ハハハ。歌を歌って、そのようなものを。


しかし、銃器も出てきて、銃弾の王冠も出てきて、共産主義の奴らはサタンだという内容も出てきて、しかし今からは音楽式に出て行くのです。こいつらは監視検閲するでしょう。一度見てみましょう。ハハハ。 おそらく、おそらく監視検閲するでしょう。一度見てみよう。ハハハ。


とにかくそのような内容を私達は作ったのだが、若者たちはあまり興奮するな。分かったか。訓練が重要だ、訓練が。訓練が重要だ、若い時は。分かったか?


音楽の贈り物があったら、それは大丈夫だが、訓練は最も重要だ。訓練。原理の勉強と御言の勉強。訓練!訓練はそれほど重要だ。

福音の音楽、牧会する人はそこで私たちの賛美チーム、ユミも団長になっただろ。若いお嬢さんが音楽賛美の団長になりました。拍手しなければ、拍手。(拍手)


この子も信仰がどれほどいいか。3人の中で性格が一番いいではないか。ハハハ。この子も謙遜に自分のチームを率いて行こうと、しかし団長としてもう少し気合を持って、「さあ、練習3回。やめ。止めて水を飲んで早く来てください。早く」ハハハ。


とにかく、このような音楽の牧会をしても、常に中心は何だ?私たちが有名になることではない。福音の伝播、福音伝播、福音伝播。 

だから私たちも KBH,King Bullethead、銃弾頭の王がラップ音楽をして送るのだが、エンディ義兄が「これがものすごく大きくなれば、法的に危なくなります。」「ものすごく大きくなれば告訴もされて、中国政府から・・・」


ものすごく大きくなる必要はない。すでに2万人5万人の購読者がいるように言っている。始めてもいないのに。50人が見れば良い。50人だけが見ても大丈夫だ。一人でも福音の御言を聞いて政治サタン主義を理解して、イエスキリストにあって、次に再臨のイエスに出会うことができる橋の役割をすることができるなら、これは、良いことだ。何、2万人5万人の購読者は必要ない。分かったか?


とにかく、これはイシュー化。 このような政治説教、ラップなので福音の御言も入らなければならず、政治のイシューの内容も出てこなければならない。一週間ごとに、2週間ごとに、この大きなイシューが出てくる時、早く作らなければならない。 イシューを中心とした説教、ラップ、このようなことだ。


だから例えば、中国は暴動です暴動が起こっているので早く音楽を敷いて、シゲルもコンピューターでピピピピピピピピと敷いて、このように作るのです。

次に、今回、大きなスキャンダルがありましたね。バレンシアガ、このサタン主義の奴らが、バレンシアガはブランド、グッチやプラダのような大きなブランドではないですか。その大きなブランドで子供たちの写真を自分のお知らせに、小さな子供、小さな子供の横にセックスをする道具をおいています。テーブルの上に児童わいせつ、このような内容もあり、こいつらは、・・・一般の人たちが見る時はわかりませんが、児童性暴行者たちがそのイメージをみたら、バレンシアガは児童性暴行の内容を支持しているということが分かります。 

EXPOSED: Balenciaga Devil Child Exploitation | FRONTLINES With Drew Hernandez

このバレンシアガのデザイナー長、このようなものを挙げるではないですか。赤ちゃんを殺して、赤ちゃんを縛って赤ちゃんとセックスするもの。このようなものをあげるではないですか。

このスーパーエリートたちは、そして Balenciaga の、・・・このように狂ったやつではないか。こんな狂った女。こんな狂った女が、このように狂ったものをあげているではないか。自分がバレンシアガのトップデザイナーだと、今。


こんな狂ったやつ、この狂った女、ローターボルコバというサタン主義の魔女、この魔女が今回広告を出しましたね。子供を使って、次にボンテージが何ですか?セックスをしながら女性あるいは男たち、ゲイたちがよくやります。他の男たちを縛ります。紐で。太い皮の黒い紐で縛って、全身を、次にセックスします。

このようなものを子供の人形に着せたのです。これは完全にセックスの服です。セックスの服ですが、子供の人形に着せて写真を撮るのです。バレンシアガ。


だからこのようなことが大騒ぎになって、人々はバレンシアガの服を燃やして、靴まで燃やして、愛国者の右派がこのような運動をしています、今。どういうことか分かりますね?


だからこれがイシューになりましたね。だからバレンシアガの歌を私たちは作りました。だからバレンシアガと政治イシューをパッと捕まえて、それを音楽として作って福音の御言を入れて、そいつらは監視検閲ができません。これは音楽なので、監視検閲をしたらいけませんね。これはエンターテイメントなので。ハハハ。 どういう意味か分かりますね。


#Free China 加油 (Jia You)!!!!!!!!


だから例えば、中国CCPが今、中国で暴動が起こって中国市民達が、中国 CCP 警察と戦っていますね、今。そして死にかけています。そしてこの CCPは今、鉄の棒でアパートの門まで閉めていますね、今。


そのような内容として、今や中国市民達は歌を作りました。中国 CCP は死ね!このような歌を。加油(ジャヨォ)、加油が何かといえば、ファイティン(頑張れ)!という意味です。ファイティン!


そうしながら、 この福音の説教ラップをしながら、音楽でこの重要なメッセージを敷きます。音楽の中に。中国加油、加油の歌を一度聞いてみましょう。 加油(ジャヨォ)が何かといえば、(日本語で)頑張れ!と言うの意味。加油(ジャヨォ)はファイティンと言うの意味。言ってみなさい。OK


(王様ラップを視聴)

#Free China 加油 (Jia You)!!!!!!!!


これは中国語。神様はお前達と共にある。永遠に放棄するな。ファイティン!という意味だ。加油 (Jia You)! 

48:01-1:02:35 翻訳clean  

おお、拍手~。ハハハ。

聞き取れないでしょう? 完全に説教が入るように。音楽の中に。

音楽の中に説教が完全に入っています。

コロナとか、鉄の棒で門を囲って、市民たちを殺して、警察たちが、ボババババ(ラップのリズムで)こういうのだ。


だからこれは、福音政治ラップ。

政治のイシュー(問題)を扱って、福音のみ言を入れて、音楽に入れるのです。

説教と同じ事ですが、短いから。それと反復する内容があります。人は悪なる音楽が反復すると頭に叩き込まれるでしょう。

しかし良い音楽が反復するとどうですか?ただ反復するではにですか。ジャーヨー(ファイト)!それから歌詞を一度見てみよう。


これは何が中に入っているのか、ただの現代の音楽みたいに聞こえるでしょう?

中には完全に熱い政治の内容と政治サタン主義の滅亡、中国CCP滅亡、その次に、福音の御言。キリストは私たちの力だ。こういうメッセージが入っています。

これは何ですか?福音政治ラップ。


若者たち、君たちが今から、若者たちは英語があまり出来ないから理解できないが、英語が流暢な人は良く聞こえます。

歌詞を見てみれば、内容が分かるでしょう。

歌詞を見よう。

こういうのを説教で使った通りだが、速くて分からない。内容が多いから。

そうしながら(中国語で言われる)

「中国民族たちよ。自由はお前たちの人権だ。神様はお前たちと共にいらっしゃる。」不要放弃、放棄するな。加油(ジャヨォ)ファイト!という意味だ。


国と言えば、韓国人や日本人には肯定的な内容だが、共産党国と言うだろう。政府を信じれば、中国を見ろ。暴君と戦い、互いに殺し、暴君が全て掌握するという意味だ。

あいつらがパワーを得たら、「お前ら市民達にお金、パワー、自由、有名をみなやろう、と言いながら。」

こういう嘘を信じれば、傷つけられる。傷、怒り、後悔、絶望、鬱、恐怖、神経過敏症など、こういう内容。

また、あいつらがパワーを得れば得るほど、お前たちをそのシステムに使う奴隷にする、という意味です。


賄賂のシステムとブラックメール、恐喝脅迫、殺人、アソシネーション、暗殺の道具に使い、お前らがあいつらを防ごうとしたら、銃殺される。

こういうのが出てきます。

そうしながら、暗い夜、殺人魔たちを使ってアパートの門に侵入し、フラッシュと銃器、ストロボライトはピカピカするライト。あいつらが侵入してお前らを家庭の前で殺人する。こういう内容。


それから、中国CCPの警察が出て来て、「あ、すみません。私が命令通りにしました。」と言いながら、あなたは死んだから、悪いけど... これ翻訳するの相当難しいね。


とにかくこういう風にしながら、中国CCPの警察に、暴君行為と殺人、暗殺行為を考えずにただ命令に従うこのような共産党の行為。こういう声が出てくるだろう。(低い声を出される)それは中国警察。

その次、一般の死んでいた市民が、その警察と話をする。「お前たちは家庭を養わなきゃいけないのに、何で罪のない人たちを殺しているんだ?」こう言います。

こういう絵です。 死んでいた市民が「おいお前何してる?」、警察が(低い声で)オオオォォォ (笑)

面白いですか?(はい)


その次に、義がない国。その次にコロナを通して、不法を作って市民たちをロックダウンもして、監獄に入れて、これは非科学的な、非合理的な、不公平的な、非正義的な内容をお前らは全てした。お前らは2週間だけ従えと約束したのに、今お前らはアパートの入り口まで完全に鉄の棒で囲んでしまった。溶接して。

三年間お前らの嘘と虐待を受けたが、私たちはこれ以上、この内容に従わない!ジャヨォ(加油)!と言う。

それから私たちは自由を望む。お前らが私たちを苦しめる事が出来ない、そういう自由を望む。

なぜなら私たちには自由しかない。自由しかなく、その自由の根は神様だ、という意味だ。

ジャヨォ(加油)!中国市民達、自由は神様から頂いたプレゼントだ、自由は。自由は神様からの贈り物だ、政府からもらったプレゼントではなく、創造主であられる神様から頂いたプレゼントだ。

自由がなければ私たちは神様を愛する事も出来ず、私たちは政府を愛さねばならない。あ~~!ハハハ

何の事か分かるでしょう? 

自由意志が無ければ、私たちは神様を愛する事が出来ず、政府を愛さねばならない。

だから、それは政府は、神様の位置に入る事でしょう。


キリストの血で、私たちは赦しを受け、隣人と友を愛せよと言われました。 それから私たちを憎んで呪って、迫害する者を赦すパワーだ。

それからジャヨォ(加油)中国!自由は神様のプレゼントだ。自由が無ければこの悪なる暴君たちと犯罪者たちと戦う事も出来ない。

この善と悪の戦いに、神様はいつも永遠に勝利される。それから、銃器所有のある民族。

銃器所有は神様の義を持って、銃器所有のある民族は、失敗しない。神様をもって銃器所有のある民族は失敗しない。

こういう部分だ。


それから私たちは人間に仕えるのでなく、政府の人員や政府自体に仕えるのでなく、私たちは主なる神様に祈祷する。

私たちは神様から、全宇宙を創造された神様に直接祈る、直接会って神様に祈祷すると、悪魔たちが小さくなる。天におられるお父様は私たちに聖霊を食糧として注いで下さる。

神様は私たちの力、喜び、それと私たちの意志、戦う事の出来る意志と共にいらっしゃる。

それから、悪なる勢力が待っているが、夜は長いが、私たちはその方の力で戦う!

あいつらは私たちの意志を殺そうとするが、キリストは既に、死を勝ち抜いたから、私たちは持続して前に進む。キリストの愛と聖霊が私たちの心の中に熱く燃えて、世界は鉄の杖を持って悪魔たちと戦い抜かねばならない。ジャヨォ(加油)!


自由は神様のプレゼントだ。自由意志がなければ、政府を愛さねばならない。キリストの血で私たちは赦しを受け、隣人を愛し神様を愛し、友を愛する力を得る。そして私たちを憎んで呪って悪く言う者たちまで許す事の出来る力も得て、ジャヨォ(加油)!

中国の人たち、自由は神様のプレゼントだ。その自由意志で私たちは暴君たちと不正腐敗の犯罪者たちと戦う。善と悪の戦いに神様はいつも勝利される。

神様の義を持って、鉄の杖のある民族は失敗しないであろう。アジュー。アジュー。 (拍手)

そういう意味です。面白いでしょう。これは説教です。聞いた事あるでしょう。

説教ですが縮小に縮小して詩の様に書いて、音楽を入れて、完全に縮小した。約3,4分で説教が出て、政治イシューを打つのです。

今 信得がいない理由は彼は編集チームに入って、今中国の暴動が起きているのも取り入れて、これから私たちはこれを(します)。

もう一度聞いて見ましょう。歌詞を理解したからまた一度聞いてみよう。

1:02:35

#Free China 加油 (Jia You)!!!!!!!!

↓1:06:36-1:17:00 翻訳minion

ハハハ。拍手。面白い?

あいつらが監視検閲するか見なければならないね。見なければならないね。あいつらが私を告訴するか見なければならない。


そうしながら、 これは熱いジャガイモ(hot potato:政治的難局)ではないか。偽りの言論がこれを報道していないだろう。これがどれほど重要な内容か。今とてつもない暴動が中国で起こっている。市民たちが死んでいっている。しかしこの言論は、報道しない。


だからそのような内容をあいつらは隠しているので、私たちはこのような内容を説教福音ラップを通して。


作成中のラップ福音説教バレンシアガ


そうしながら、バレンシアガ、バレンシアガがあるだろ。シゲルは大変音楽的にうまくできるだろう。発展させるだろう。


しかし、バレンシアガの内容が出てきてハリウッドは死の異端だ。バレンシアガは、とにかくバレンシアガも悪魔たちだ。そのような内容です。 子供たちをもって、児童性・・・そのような内容を拡大している。地獄の火で燃やされるだろう。悔い改めろ。そのような歌だ。


そうしながら、バレンシアガは、その Balenciaga の名前自体が、バアルは王だ、そのような意味です。 バールncアガ。これはラテン語で、バアルは王だという意味です。


だからそいつらは自分の名前の中にサタンを隠しているのです。神様、最も憎悪するバアル、アシェラ、モラク神、こいつらは自分の名前、バレンシアガに入れたのです。

キリストは王だと出てこなければならないだろ。しかしこいつらは、バレンシアガ。いやあ、私たちはブランドを作ったら、クリストンシアガにしなければならないね。ハハハ。そうだろ?クリストンシアガ。


だから、バレンシアガはそうですが、バアルレンシアガは、バアルは王だ。どんな神か、カナンの地の神、悪いカナン、子供たちを食べる神。そのように説明している。

次に最近、有名なスキャンダルを作った、カニエ・ウェストという、有名な若者たちが知っているラッパーです。ファッションもして、バレンシアガを支持していて、そいつはキリストは王だと言うのですが、同時に、バレンシアガを大変支持するのです。そいつも(バレンシアガの作品)を制作しているのです。


次に Balenciaga の広告の写真に、児童性暴行者たちが好む多くの内容、シンボルがあり、コーナーには児童わいせつ、そのような部分もあり、そのような物を取り入れたのです。この歌に。


熊がセックスの革の黒い服を着て、同性愛者たちがお互いに縛ってセックスするそのような服を着ています。だから、私達は熊も見た。お前たちは完全にサイコパスの奴らだ。お前たちの薬は何かといえば、お前たちの特別な薬が何かと言えば、鉄の弾だ。ハハハ。この児童性暴行者たちは、銃弾の薬を飲まなければならない。銃弾の薬。


だから、556が出てきますね。 AR-15銃器の銃弾の番号です。556。だからそのようなものも出てきて、お前たちはお前の墓を、お前自身の墓を今掘っている。子供に触るな。変態、666。このような意味。


666はなんだ?偽キリストだろ?だから変態の666、子供達に触るな。次に再びハリウッドは死の異端だ。バレンシアガがなんだかんだ。子供たちを性暴行、児童性の文化を拡大している。このような感じだ。


そうしながらこれを見なさい。ここに私たちは隠しました。お前は、お前の罪の父親の言うことをよく聞く。初めての児童性暴行者、サタンだ。ここに堕落論が入っている。今、僕から初めて始めたのに嫉妬がゆえに、次にサタンが出てくる。サタンが出来てきて、アダムを通して私よりも愛するのか。エヴァを、どうしてそいつの女に作ったのか。私の女なのに。私が王国をすべて掌握する。このようなサタンが出てきて、神様ではなく私の栄光私の喜び、そしたら私が子供達を育てて呼びたい自由を与えたい。どんな自由?私に仕える自由。ハハハ。このようにサタンが。だからそのような声が出てくる。ハハハ。これは全てサタンの側。 


次に、裸の女を全てたべろ。世界にいる全てのお金を食べろ。プラダとバレンシアガを買ってお前の魂は永遠に私の物だ。裸の女をもってこい。世界にある全てのお金を持ってこい。プラダ、バレンシアガ、お前の魂は私のものだ。ハハハ。このように出てくる。ハハハ。

次にここには、赤い赤ちゃんの人形。バレンシアガの写真をもう一度上げてみなさい。 Instagram に狂った女がいただろ。デザイナーの女。真っ赤な革の服を着て赤ちゃんに真っ赤なペイントを塗って、人形を持っていただろ。その狂った女に応答している。


真っ赤な赤ちゃんの人形を、真っ赤なペイントで盛っておいて、血の浴室で真っ赤な革と手に血で書かれている姿で出てきて、お前たちは強いと考えているだろとこのように言うのだ。お前は強いと思っているだろ。実際はお前たちは強くない、弱い、そういう言葉だ。なぜなら、お前たちはアルファ男、 アルファ女と戦わないで、ターゲットにしないで、お前たちは児童達をターゲットにする。


そうしながら、だから、このようなペイントで子供達の内臓が流れ出てくるペイントを書くことができるのか。いやあ、狂ったやつ。だからお前たちは、地獄の火で燃やされろ。このような意味だ。児童を捕まえようと、お前たちはハリウッドの死の異端だ。このような意味だ。 


理解できないだろ。これが英語でバババババと出てくる時、理解できないだろ。だけどこのような意味だ。完全に堕落論も入っていて、福音の御言も入っているだろ。政治の内容も入っているだろ。


しかし、若者たちは集中できないので、現代の音楽に隠して政治の内容を、政治の福音を、内容を隠す。一度聞いてみるか?聞いてみないか?若者たち、聞いてみるか?聞いてみないか?

1:17:00

- つづく -

0 件のコメント:

コメントを投稿