2021年10月9日土曜日

’21年10月8日金曜訓読会<全文>日本韓国は落ちた。早く国を出てテネシー清平で戦いなさい ◆文亨進二代王

日本韓国は落ちた。早く国を出てテネシー清平で戦いなさい


2021年10月8日金曜訓読会<全文>

文亨進二代王

翻訳:kaori.s 監修タイトル:fanclub

2021年10月8日(金)訓読会の二代王様の御言


0:001:05:20 翻訳:kaori.s

徹夜をして訳して下さいました。

ありがとうございます。



これから、韓国と東洋はとても危険な戦争時代に入ります。


これから、韓国と東洋はとても危険な戦争時代に入ります。中国の奴らが台湾をこの月曜日に脅迫し、戦闘機を54機を台湾の上に送ったということです。そうして台湾の首相のチームが出てきて戦争を準備していると。今や時間があまりありません、東洋に。


強奪者バイデン詐欺野郎がアメリカを奪って、バカなトランプが、このアメリカスーパーパワーの力を、この共産主義の奴らに渡してしまったから、もはや中国の奴らが自分のやりたいようにやるのです。


韓国の文在寅(ムンジェイン)の後は誰ですか?イー?(李協会長「イ・ジェミョンです。」)イ・ジェミョン(李在明)詐欺野郎が、共産主義のアカ野郎が、ムンジェインよりも極端派で、アカ野郎金正恩の手にもう韓国は入ってしまっているね、今や。もう時間がありません。もはや戦争の時代に入るのです。韓国日本も台湾が捕まって…世界大戦が勃発し、韓国日本が中国赤い龍、サタン主義の奴らのもとで皆死ぬ。


ですから皆さんはこのような毒注射、サタン主義、遺伝子操作する毒注射に、サタンの血統と血筋で作った毒注射、このような内容が全て出ているのだが、コロナ、自然的に戦えば次のコロナを防止できる免疫をそのようにつくるのだが、この毒注射を打てば全ての免疫システムが壊れてしまう。


アメリカの愛国者たちがその詐欺野郎中国の医者たちをカメラで分からないように、隠しカメラで撮影しながら、ファイザー会社の、その毒注射が何の効果もないと、むしろ免疫システム、グルコサイトの重要な要素を殺すという。全部見せた。詐欺野郎フェイクニュース、言論はこういった内容を全く見せずに人々が死んでいくのをただ隠して。


このコロナ毒注射を打つことになれば、遺伝子操作されながら、遺伝子操作された人には人権がなくなる、人権が。そうして毒注射を打ってグルコサイトの重要な免疫要素が全部死んでいき、3年以内に癌にかかって死んでいくのだ。癌と闘うグルコサイトとルコサイトを殺すのです。


だから正直な医者たちが出てきて、こういった内容を暴露しているが、このフェイクニュース詐欺野郎たちが、言論だと言いながら完全に虚偽の宣伝組織になって事実を話さない、事実を。そして全世界的に国際共産主義を組織しているが、このサタン主義野郎ども、ビルダーバーグ、ロスチャイルド中央銀行家たちとソロス、ビルゲイツ、ザッカーバーグ、...詐欺サタン主義野郎たち、全世界共産主義だけでなく、数千万人殺したいという、自分たちが地球を生かすと言いながら、人類と人口がとても多いからと、このコロナ詐欺の内容で人々を殺そうとしている。詐欺!大虐殺。世界的な大虐殺です。


だから中国の奴らが、これからは台湾を手に入れようとする、それを防げるものがない。バカみたいな強奪者バイデンが入っているから、中国の奴らが台湾を吸収しながら、今、中国の中にものすごい大混乱があるから。中国の歴史を見れば大混乱がある時、常に戦争が起こってきた。


今、中国の奴らがコール、石炭エネルギーを55%使用しているが、石炭エネルギーは今世界市場において(価格が)3倍上がったそうだ、3倍。そのようになり、中国はインフラにアパートとその様な内容として、とても多い負債を持つようになり、今、中国国内で多くの混乱が起こっている。経済的に問題が起こっており、それを隠すためにこいつらは、これから台湾を掴もうとしているのだ。


そしてバイデン強奪者詐欺野郎、中国共産主義者が中国の奴らを支持するのです。この詐欺野郎がムン・ジェインの次の、イ・ジェミョン詐欺野郎が、こいつが米軍撤廃して、米軍をアメリカに送り返せと言いながら、今や韓国、南韓は完全に呪いの中に入る。北朝鮮と統合され中国の奴隷になるのだ、僕。


韓鶴子の天宙的な堕落により、今や東洋に完全に審判が始まった。

こいつら詐欺野郎たちが11月から、ここに入ってくる人すべてに毒注射、癌で死ぬ注射、免疫システムを殺す詐欺コロナ注射を強制的にさせると言っている。もう終わりです、終わり。


もはや、お父様の三代王権と共にアメリカを生かし、世界を生かさない人たちを皆捕かまえていくのです。そのような恐ろしい時代が来るのです。国々が崩れる時代。


韓国と日本に、とても多くの洗脳と虚偽宣伝をして、この詐欺野郎たちのマスクは、奴隷を象徴するマスクをつける心理的なプログラムの中で、毎日毎日洗脳されながら、罰金を払って、入ったとたんに中国の詐欺野郎たちが市民達を監視検閲しながら、これは完全に中国のサタン主義プログラムだ。


今や、こういったことが一般化されているではないか。世界的に人々が、これは新しい始まりだと。新しいノーマルだと、新しい一般的なものだと言いながら。これはまさに共産主義!人を人間農業(家畜化)しながら、人を自分の動物のように作り上げようとする。サタン主義の奴らが好き勝手にしようと! 


児童性暴行、児童性売買。我々の子供や孫たちを捕まえて性暴行しながら、殺し、自分たちの快楽とサタン主義の儀式で殺す。こんな狂ったサイコパス野郎どもが、世界を今、世界共産主義組織が、今出てきている。


もはや東洋は韓鶴子の呪いと天宙的な堕落により、完全に死につつある。何もできない!

こいつらが全ての国の銃器所有をなくし、市民たちを完全に奴隷化し、市民達が命令したとおりにしなければ、市民一人か二人を殺せば他の市民は恐怖に陥り、共産主義野郎たちの言うことを聞くようになる事を知っている。


アメリカは完全に内戦直前


今、アメリカも殺そうとしている。

女たちが問題だ!女は死ぬことを怖がるから、詐欺野郎たちが女たちの目の前で何人かの首を切れば、血が流れて人が死ぬのを見せれば、女たちは全部言うことを聞く。サタン主義野郎たちの言葉を。


これが問題だ、問題。だから女たちに、市民たちに、女性達に恐怖だけ植え付ければ、この詐欺アカ野郎の言うことを全部従うようになる。これが問題だ、問題。


今やアメリカも、完全に内戦直前、だんだん早い速度でそうなってきている。アメリカ市民たちがオーストラリアのように、詐欺政府オーストラリアのようにアメリカ市民にしようとしたら、アメリカ市民は銃器が多いから戦争が起こります。そうしながら、保守州と、左派州とに分かれていきます。


そのような内容として、今お父様が清平テネシーを準備しておられ、右派、強い右派、キリスト教文化が強い州が一つとなり、中央組織、ワシントンDCの奴らに反対しなければなりません。

皆さんはあまりにも平和な時代に60年間暮らしたから、実際的な戦争の内容については全て忘れてしまったではないですか。


今は平和時代、こういったものは、奴らが全部殺してしまう。韓国経済も滅亡させ、全ての小さな事業も全て殺して、財閥だけ事業することができる、完全に北朝鮮システムになってしまう。


そうして市民たちが貧しくなりながら、貧しくなればなるほど、政府の奴らの命令に全部従うようになる。自分の事業も始めることができなくなり、お金を稼ぐこともできなくなり、政府の言うことを聞かなければ、お金も受け取れないし、自分の子供たちを食べさせるための米も買えなくなり、こんな狂った時代が来るのだ。こいつらが世界的に敷くのだ。


中国は台湾をつかみ、中国は北朝鮮を、北朝鮮は中国の中に、中国習近平と中国共産主義の僕だから、韓国は今や、アメリカが保護できず、経済が完全に崩れていて、財閥は完全に左派勢力とサタン主義のやつらが全部つかんでいる。


次は誰だって?李在明(イ・ジェミョン)。その詐欺野郎、極端左派野郎が、もはや韓国を完全に殺すのだ。市民がいくらデモをしても、何にもならない。暴君たちはデモするのを怖がらない。暴君たちは鉄の杖の人々を怖がるのだ。韓国日本は鉄の杖が元々無いではないか。何もできない、もはや。奴隷たちだ、奴隷。


だから今は冗談ではない時代というのだ。ここで、清平で精誠を尽くさなければならない、精誠。準備して、お父様が準備された人々のネットワークをより深く作らなければならない。重要な人士たちを皆、連結したから。これからは、そういう人たちと議論しながら、バプテスト教、キリスト教と兄弟姉妹にならなければならない。アメリカは完全に内戦時代に入った。


アメリカだけが戦えるではないか、これは。アメリカだけがこいつらに反対できるではないか、今。アメリカだけが鉄の杖、銃器所有があるから。ほかの国は全て、こいつらの思い通りに陣頭指揮できるではないか。


どれほど深刻な時代なのか、人々は分からない。経済的に、このような世界の経済が滅亡する時ごとに、歴史上見れば世界大戦が起こる。今はそのサタン主義の奴らが世界経済が滅亡しながら、世界大戦を作り、アメリカを殺そうとしている。そしてアメリカが保護する全ての国を殺して、完全にアカ共産主義全体主義の時代を開こうとしてる。奴らが全ての国の資産を手に入れることができるように。


韓国日本に帰らず米国の第一線に立て


そのような時代に入っているのに、バカ者のように韓国人たち、日本人たちはただ平気な顔をしながら毎日毎日生活をして、自分たちが今大虐殺されようとしており、刑務所に入ることを知らないで毎日馬鹿者のように一日一日を過ごしながら、「あ、このコロナが過ぎれば再び、いつもの普通の時代に戻れるだろう」とこのように言いながら。詐欺、バカな愚か者たち。 


共産主義者たちが世界的に、このようなサタン主義、共産主義を敷くときには、再び戻ることができない、戦いなくしては。一般市民たちがそれほどバカなのだ。


私達、聖殿食口たちも、2代王がお父様の後継者、相続者として7年間の間、荒野、深い森の中で叫びに叫んでいたのに、皆、悪口を言っていたではないか。そんなことは起こらないと。

皆、「私達の世界、我が国はこんなにお金持ちなのに、我が国はどれ程現代的なのに、何が、世界政府とか、世界的にどうすることも出来ないのだ。その悪い奴らがいくら悪いからといって、そんなことはできない」と皆そう言った! 


再臨主の後継者・相続者・代身者の預言と御言の内容を「全て狂ったことだ」と言いながら。悲惨だ!「私たちは楽に暮らせるだろう、私たちは平和時代に入るのだ」… 

バカみたいな詐欺野郎たち! そいつらはみんな間違ったではないか。短い7年の間に世界が滅亡したではないか。

バカみたいな若い奴らも、自分たちはとても楽な時代にだけ暮らしてきたから、この戦争時代に入ることを共産主義自体も分からず、アカ野郎に洗脳されて、公教育で完全に奴隷になってしまった! 


「あぁ、早く早く、韓国日本は忙しいから、早く、鉄の杖祝祭が終わったら、早く帰らなければならない。」...早く帰って何をするのか?!この事態に。

お父様の権限圏内にいる人たちが命を懸けて一線に立って、え?中国の奴らを防がなければ、韓国と日本が一人でどうやって中国サタン主義、大陸を防ぐのか?! アベル圏にいる大陸と一緒に生かさなければならない。ピーナッツくらいの韓国と日本は、何の武器もなく、何の勢力もなく、どうやって中国のスーパーパワーに陣頭指揮できるのか?完全に空っぽの詐欺野郎達!


そういう詐欺野郎の言葉を聞いてはならない。今は深刻な時代だ。バイデン強奪者が入ってきたから、アメリカもこいつが殺している毎日毎日。いまやニューヨークにも詐欺野郎左派共産主義者たちがバカみたいなハリウッドと、空っぽの若い奴らがバイデンに投票して、トランプにあれほど反対していた奴ら、この詐欺の奴ら。


そのようにしてバイデンが入ってきて、強制注射、毒注射を打とうとするから、こいつらが「ああ、俺たち間違って投票した」と今、皆出てきて、今デモしているではないか、このバカたちが。デモしてどうするというのだ?!中央政府は人々を大虐殺するものを作ったのに。自分のパワーのために。集まって歌を歌いながら、デモをしてどうしようというのか。共産主義者たちは今、銃をもって強制的に動物のようにこんな注射あんな注射を打て!と。この毒注射を打たなければ、仕事ができない、給料がもらえない、子供たちにごはんを食べさせられない、スーパーマーケットでショッピングができない、注射を打て!豚か?! 注射を打て。

これは農場で動物に毒注射と化学物質の内容を与えるのと同じではないか。人類を完全に豚扱いしてるではないか、今。


今、中国大陸スーパーパワー位に強い国、アベル圏の国はアメリカしかないではないか。

アメリカがこのように死んでいく状態において、「ああ、私は早く帰らないといけない、早く」だなんて。帰って何をするのか?!今大陸を一番先に生かさなければならないのに! 今や全てが分かれる。

自分の安楽と、不自由なことを避けて、自分の安楽と自分の快楽を追求する奴らは皆、刑務所に行くだろう、刑務所に行く。


ペンシルベニアは左派の州になる


今回は最後、ペンシルベニアでは最後の鉄の杖祝祭になるかもしれません。それほど深刻になってきているのです、今。

次の鉄の杖祝祭はテネシー清平を中心にするようになるかもしれません。共産主義者とニューヨークにいる詐欺野郎たちが、全てニューヨークを全部掌握して殺して、そいつらが作った問題に責任を持たず、今ニューヨーク都市に問題が起こり、完全に共産主義都市になり、強制注射から、詐欺の奴ら、バカみたいに、トランプにあんなに冷たくしたのに、今やバイデンが入ってきたから、もっと悪くなったではないか、馬鹿な事を。愚かな、空っぽな奴ら。


そうしながら、奴らは今ニューヨーク東北部とニューヨークの地方を全部買いあさり、都市から逃げようとしながら、そいつらは皆ペンシルべニアに入ってくるのだ。バカ者たち。自分たちがニューヨークと自分たちの州を滅茶苦茶にした後で。


内戦が勃発するようになると、ペンシルベニアは左派州の派として入る可能性が高くなっている、今の状況では。次の州知事は、今よりもっと極端左派だそうだ。右派は非常に弱い奴を立てている。呆れた。


完全にペンシルベニアは、フィラデルフィア、ピッツバーグ都市を中心に完全に不正選挙をしながら、完全にトランプ大統領の時、不正選挙し、不法な内容を全てしながらバイデンに皆、投票したのだが、このペンシルベニアの右派、下院と上院は、それを早く監査をしなければならないのに、この監査、不正投票についてインベストゲーション(真相究明)、調査をしようとする人たちを皆消し去り、ただ防いでしまった、こいつらは。本当の保守ではないのだ。

自分の実際のカラーが出たということだ。トランプ大統領が(ホワイトハウスから)出たからと、それからは左派の奴らを支持する保守の、何が保守だ? 


帰るな、韓国日本は三代王権と第一線に立て


だから、これからは、お父様の三代王権と第一線に立たなければなりません。

それだから「ああ私達は韓国に早く帰らなければならない、日本に早く行かなければ」… そんなことはもう言うな!!そうすることは出来ない。世界が死ぬのだ!

世界が、とうして小さなピーナッツのような国によって生きることが出来るのか!

アメリカ大陸とアメリカのスーパーパワーを中心にして、大陸を使用しなければ、どうやってピーナッツのような人口の少ない国が世界を生かせるのか。中国の奴らの1億の軍隊があるというのに。


こいつら残忍に人を殺すのだ、残忍に。無神論者、詐欺野郎だから、天宙の倫理がない。今、法輪功仏教徒、クリスチャンたちを中国で捕まえ、内臓を取り出して内臓を市場に売る、そんな奴らだ。血を飲んでとても喜ぶ詐欺野郎たち。無神論者、サタン主義野郎ども。


アメリカでバイデンを防がなければ、保守愛国者州たちが一つになってバイデンに反対し、監獄に入れなければ、世界が全て死にます。急速的な速度で。


皆さん韓国の内容が虚偽宣伝を通して、ある日起きてみたら収容所に入っているのだ。コロナ非常、非常救急室という名前だけ付けているのであって、もうそこから出られなくなる。注射を一回受けると言いましたね。そして二回目、それからブースターショット二回、今やオーストラリアではブースターショット4回目、だんだん数字が上がっていくでしょ?この数字が。この嘘つき詐欺野郎!

完全に人々の内臓を破壊し、神様が作ってくださった免疫システムを全部殺しながら、いまや一般のインフルエンザから人々は死んでいきます。癌も爆発的に増えるでしょう。


虚偽宣伝、フェイクニュース、詐欺野郎ども。言論はこういったことを一つも報道しないだろ。実際的な医者たちの意見を話さないだろ。

また皆さんは、ただ「韓国に早く帰らなければならない」というそんなバカげたことを言いながら。

アメリカは完全に第一線です、一線。韓国日本は第一線ではない。アメリカは再び、この犯罪者たちを防がなければ、全世界が、オーストラリア、カナダ、アフリカ、東洋、全部死ぬのだ! 


韓鶴子の天宙的堕落により、お父様を冒涜しながら世界的な呪いが来たではないか。韓鶴子バビロンの淫婦!!お金とパワーだけを好む詐欺!メシヤ、自分のメシア、自分の息子娘を全て売り払って!

お父様が任命された三代王権とカインとアベルを支持さえしていたなら、世界的に勝利した天宙的母として栄光を受けられる立場だったのに、今はもう完全に左傾化しながら、今や左派の奴らまで支持しながら、これからは何だって?詐欺連合の奴ら、皆、注射を受けろと言うではないか!

左派の奴らの命令と天宙的なサタンの内容の前にひざまずいて僕になった、僕。世界大虐殺の参与者、韓鶴子。

自分のお金と、盗んでいったお金と、盗んでいった自分の栄光のために。そういうものは早く無くなってしまう。


そういった内容で、お父様の後継者・相続者・代身者・二代王と三代王権とカインとアベルがお父様の傍を離れず裏切らずに、全てを失いながらも、7年の間にペンシルべニアで大きな基盤を作り、これからはその蘇生期基盤を通して、これからは清平テネシーを中心にして、その基盤と長成期に入る、長成期。


これからは新しいクリスチャンたちも沢山入って来ることでしょう、今回新しい方々が祝福たくさん受けるではないですか。そのクリスチャン達が。この方々はみんなプロテスタント、カトリックから来た人たちなのです。どうやってこのような役事が起こっているのか。この時代が大変であれば大変であるほど、お父様が預言され、しておかれた全ての内容が実体化され、クリスチャンたちが今、悟るようになってきている。

神学教会と一般キリスト教で世界共産主義を防ぐことは出来ない。大型教会はみな中央政府天使長システムのポケットの中に入っている。


自分たちが悪口を言い、自分たちが憎んでいたムーニーだけが、お父様の後継者・相続者・代身者、天一国憲法とカインとアベルの統一された姿で、康賢実真のお母様を立てて、お父様が世界的な苦難を、常にミクロコスモスと動かれるではないか、ミクロコスモスを中心に。


だから戦争の時代に入るしかない、そのような内容だが、神様の王国は早くに訪れてきているというのです。こういった戦争時代に入ったので、人々がより早く悟るようになり、人々が早く御言の内容を理解でき、人々が早く多く神様を追求し、神様の王国を見つめたいし、また自分の道がどこなのか、鉄杖王国と天一国憲法の内容を見ながら早く悟ることのできる時代なのです。


韓国、日本が問題ではない。今、韓国日本は既に落ちた。今からはアメリカ大陸を早く共産主義の内容に反対しなければ、全世界が中国の奴らの口に入るようになる。

何のことかわかるでしょう?(はい)

だから日本チームにもこの内容を伝達するようにしなさい。

「韓国日本に早く帰ろう」などと言ってはならない!今戦争直前なのに! 


テネシー清平を中心に保守州連合をつくる


これから清平を開拓して、清平で精誠を尽くし、清平に全てのシステムを設置する。保守州が早く統合され、保守州統合連合を作るのだ。何のことか分かりますね?(はい)

アベル圏、アベルUN、保守州連合を立てなければならない。早くネットワークと人脈を早く強く作らなければならない。

今は非常に危険な時代が近づいてきています、もはや。何のことか分かりますね?(はい)


そのような出鱈目なことは言わずに、そのような江利川会長や日本チームが来た時に、こういう話を全部伝達しないといけません。(はい、分かりました。)

全てのアベル圏、お父様の権限圏内にいる食口たちが三代王権に侍ってサタンと戦わなければならない、サタンと。第一線で!


お父様がジャルジンを準備され、パンタナール、アマゾンジャングルで、そのような全ての修練院を準備してこられました。「早く引っ越ししてこい」と。

すぐに行けるように人々が住んで。行けないと言い訳する人は死ぬのです。


韓国日本もアメリカ死んでいけば、韓国日本の皆さんは、どうやって逃げるのか、逃げられない。

アメリカが大きな中国を脅迫できなければ、韓国政府は皆さんを殺します。残忍に。簡単に。共産主義がどのように進んでいるか知ってるでしょ?(はい)

非常に残忍に殺すのです、自分に反対する人々を。宗教の自由、言論の自由、そんなものはない、共産主義主義には。そいつらはそれを持って来ています。


お父様の再臨主の王国、天一国の主人たちとして私たちはじっとしてはいられないのです。御言、お父様の御言と内容を宣布するにおいて、じっとしてはいられないのです。口を閉じてはいられないのです。


早く米国に来い、もはや韓国日本を生かすことはできない


ただバカ者たちのように666サタン主義、中央政府がさせる毒注射を打った人たちはみんな一人ずつ死んでいく。呪いを受けて、呪詛。この毒注射を通して、もっと酷い共産主義の監視検閲システムと、もっと酷い共産主義調査システムが設置されている、今。


この毒蛇、毒蛇の、その牙の毒注射を、(政府から)良く見てもらえるように、暴君たちからよく見てもらおうと打つ人々は、明らかに皆、死んでいきます。今そういう統計が出ているのだが、全ての、イスラエルも同様で、コロナで死んでいく人々、病院に入院していた人々の90%以上が毒注射を打った人々だったというのだ。

今バーモンド州アメリカで統計が出たのだが、先月死亡したコロナ死亡者の75%が全て注射を打った人々だった。どうしてそのようになっているのか。何故なら、この注射は毒注射、免疫システムを殺す注射、実際的な予防注射ではないのだ。


むしろ、コロナに簡単にかかり易くなり、もっと早く死ぬようになる統計注射。多くの人が死亡して統計が高くなり、統計が高くなればなるほど、中央政府がもっと強くなる!正当化。大虐殺。自分たちのパワー。


バカみたいな愚か者「おお、政府の言うことを早く聞け。政府の言うとおりにしたら、この状況が早く収束するから」バカ者。愚かな空っぽの詐欺野郎。

歴史も知らず、共産主義の実体を知らずに。

言うこと聞けば、共産主義者の言うことを聞けば聞くほど、良くなるのでなく、悪くなっていく!常に悪くなる。

また、あいつらに反対するようになれば、あいつらは銃でその人々を殺そうとするだろう。特に女たちは恐怖に脅えて「ただ言うことを聞こうよ、あー死んではいけないから。早く言う通りにしようよ」このようになると国が死んでしまうのだ!


今はもはや韓国日本を生かすことができない、今。共産主義のアカ野郎たちが、中国の奴らが韓国を既に捕って食べてしまった、韓国を。早くアメリカを生かすことをせずに、早くアメリカが内戦で勝たなければ、韓国日本の国内の中で、その中で、その国の中の力で生かすことはできない。

そのような無駄な望み、無駄な夢を持つ時ではない。今は深刻な戦争が起きようとしている。大戦、世界大戦が再び起ころうとしている。


一年後にアメリカがどんな状態なのか、みなさん想像してみてください。完全に内戦の中にいるでしょう。完全に内戦になっているでしょう。韓国日本を抜け出せない人たちは皆死んでいきます。もっと極端左派共産主義が来るから。

何のことかわかりますね。(はい)


早く精誠を捧げて、私達は皆力を合わせて精誠を捧げ、清平テネシーでも保守を支持し、人脈をもっと強くして。もはやアメリカはいま内戦を準備しています。

既にニューハンプシャー州とテキサス州はアメリカを抜けるという申請を、もうしました。ワシントンDCと、私達は分離されながら自分たちのアメリカを作ると、既にテキサスは発表しました。まだ始まりの段階ですが、しかし既に発表しました。これは深刻だということなのです。


世界は皆さんの思い通りには動くのではない。

ナチス、ドイツではドイツの中にいる人々がヒットラーに勝ちたかったけれども国内においては勝てなかったという、そういうケースも多いのです。そういった極端左派の奴らが来た時に。外部から勝たなければならない。外部からパワーが来て助けてあげてこそ、その国が解放される、そういうケースがほとんどです。今はそういう状態です。


ですから、全ての食口たちが最善を尽くして、早く清平、アメリカ清平に来て、三代王権に侍って、こういう世界大戦の第一線に、お父様の後継者相続者と三代王権とカインアベルと共に立たなければならない。


これが最後の機会になるかもしれない。

次には完全なロックダウンを通してアメリカに韓国日本から出てくることもできないということだ。出てこれないかもしれない。旅行自体が出来ないかもしれない。

そのような狂った、悲惨な時代が韓鶴子の天宙的堕落と欲心によって、泥棒しながら世界的な審判が来るのです。

もっと早く準備しなさい。何のことかわかるでしょう?(はい)


この内容を日本チームにも、このような内容を正確に伝えなさい。(わかりました)冗談ではないのです。冗談ではないというのです。


さぁ今何時だ?もう準備しないといけないだろ?


(エルダー本部長「起き上がって敬礼を捧げます。三代王権に敬礼。直れ。ありがとうございました。挨拶」


このメッセージ伝えなさい。(はい)

1:05:20

__________________________


2 件のコメント:

  1. 鉄杖祭での二代王の御言葉です。

    https://www.youtube.com/watch?v=MKEwzaZ0xns

    返信削除