2021年2月14日日曜日

天基12年元旦零時祈祷と年頭の御言 ◆ 2021年2月12日◆文亨進二代王

天基12年零時祈祷と年頭の御言

天基12年天暦1月1日(2021年2月12日)

文亨進二代王

零時祈祷

翻訳:fanclub


天のお父様、勝利された天地人真のご父母様、感謝し、また感謝申し上げます。お父様の大いなる愛によって、お父様、私達は、ここ真の御父母様記念館に集まった中で、お父様の聖霊と、真のご父母様の天上と地上が一つとなり、 お父様の三代王権と、カインとアベルと、天一国の宗族の王と王妃たちが、ここペンシルベニア、真の御父母様記念館に集まっております。


この、とてつもない混乱な時間の中で、お父様が私たちを導いて下さり、また、このような状況の中で、全世界が、今、政治サタン主義とサタン圏の、天のお父様、このような危険な状況の中で、お父様、あなたが私たちを導いてくださっていることをお父様、知っております。


言葉では表現すること説明することができない、お父様の恩恵と恩寵の中で、お父様、全国、米国が今、大きな、お父様、試練と大きな困難を経ている、お父様、このような状況の中に処している事実の前に、お父様、人間の心と私達の能力では、お父様、このような内容に勝利することができない、お父様の、ひたすらにお父様の愛と能力と勇気によって、ミクロコスモスとマクロコスモスが一つとなって、このとても危険な状況を、乗り越えていくことができる、お父様、民たち、お父様の民たちと、お父様の王国に、市民たちが勝利的に行くことが出来るよう導いて下さい。


お父様が、あなたの愛によって、今やテキサス摂理も開いてくださり、この長成期7年路程を通して、多くの人々と多くの一般のキリスト教徒と、お父様と連結されて、あなたの文化文明圏、天一国憲法だけでなく、天一国の民たちと、 お父様 、これについて学び、原理の御言葉を学びながら、これからは 復活の役事と救いの役事が、お父様、広がっていることを私達は見て、また感じることが出来るのであります。

災禍が来るとき、お父様の光がもっと輝き、 また世の混乱患乱の中に接している時、 福音の御言とお父様の愛が、もっと大きく役事できることを、私たちは知っております。 


二千年前、イエス様がこの地に来られ、 お父様、神様の実態としてこの地に来られ、神様の国を建設しようとされる、そのような使命をもって来られた中で、イスラエル民族のみならず、ローマにいるすべての市民たちが反対し、また主を殺すことによって、救いの、霊的救いの役事が広がり、肉的救いが、お父様、 成されることができなかった事実でした。

二千年を経てキリスト教はお父様の、 霊的救いと霊的基盤となり、 しかしある日、再臨主が来られることをもって、世界は霊的救いのみならず、肉的救いによって、地上天国を見ることができるその日、試練の時に始まる、そのような驚くべき祝福を下さったということなのです。

 

お父様の大いなる愛によって、私たちは、ここペンシルベニア真の御父母様記念館にお父様をお迎え、また、ここ安息の地、本郷園に、真のご父母様が直接、お父様がおられることを考えるとき、あなたがどれほど大きな愛と、大きな能力で韓氏オモニが堕落しても、天宙的堕落のとてつもない失敗と危機の中で、真のお母様、康賢實真のお母様を探して下さり、 またお父様の三代王権とカインとアベルを保護することができる、そのような役事を開いてくださったことを衷心から、感謝しまた感謝申し上げます。

天一国は、今や再び完成したアダムとエバ、そして父子関係、カインとアベルが一つとなることによって、 お父様を背信せず、背信者と反逆者たちが成す内容を暴露するのみならず、 反対しながら、 お父様を守ることができるそのような知恵と力をくださることを、衷心から、また衷心から感謝申し上げます。


7年蘇生期路程をお父様の恩恵によって、勝利的に完成完結完了することを持って、これからは長成期路程として、大いなる試練と、大きく世界が変わり、世界がひっくり返るそのような役事のなかで、世界が怯えており、 全世界が経済的に滅亡するのみならず、最も危険なサタンたちと、 最も危険な組織等が全世界を主管しようとするこのような、緊急な状況、緊急な時代に、お父様の愛が、そしてお父様の恩恵が、お父様の勝利圏が、私たちの盤石となることを、私たちが悟ることができるようにしてください。


 お父様危険な非常事態が起きている、このような時代に、 私達をお忘れにならず、 そして私たちを続けて一歩、一歩を導いてくださっていることを、私たちが感じることができる、お父様、熱い聖霊の役事と、 熱い聖霊が臨まれることを持って、私達は、この難しい内容の中で、神様の王国とあなたの王国を目の前にすることが出来る、息子娘たちと民となることが出来るよう、お父様導いてください。衷心から感謝、感謝申し上げます。


お父様の勝利圏は今や、世界を覆っており、 そしてお父様の勝利圏をサタンが滅ぼそうとしましたが、お父様の血統と血筋と、お父様の勝利、お父様の能力が、私たちを注いでくださり、その内容を一つ一つ勝ち抜くことができる知恵と能力を下さったことを衷心から、衷心から 、感謝また、感謝申し上げます。


これからはこの時代の中で、 私達はもっと大きな知恵と、また大きな能力が必要ですので、お父様の愛によって、 恩恵、 恩寵、恩賜によって、お父様。私たちを導いてくださり、また特に、米国、全国的にこのような大きな攻撃、共産主義の攻撃を被っている、この瞬間、瞬間に、お父様、無駄にならず、全ての愛国者達とトランプ大統領も、再び勇気を持って、市民達と保守とお父様のアベル圏が、再び集まることができる、その中心点を、もう一度探してくださるよう懇切にお願い申し上げます。


 ミクロコスモスとマクロコスモス がひとつとなって、また、これからは北東と南西が 一つ一つが、一つの列に連結されて、これからはあなたの勝利圏と、保護圏と、福音と王権が、東西南北全世界を覆うことができる、お父様、そのような能力を注いでくださりますよう懇切に願い求めますときに、ここに再び真の御父母様記念館に集まることができる、新しい年を許諾して下さったことを、衷心から衷心から感謝申し上げます。

真の御父母様の勝利と栄光が、お父様、太平聖代続いて行くことが出来るよう、導いてくださりますよう、懇切に懇切に、願い求めます時に、祝福中心家庭、三代王権の名において報告申し上げます。

 

アージュ アージュ アージュ


揮毫:年頭標語

 患亂中 하나님鐵杖王國太平聖代

患乱中 神様の鉄の杖王国太平聖代


新年の御言

24:46~39:22 翻訳minion 監修fanclub 


明日の朝、行事があるので長く話さないようにします。


今、混乱、混乱の期間が今や実体化しています。人々が7年間、様々な内容を見て、このような内容を聞きましたが、今や全世界が、サタン圏のパワーが全世界を主管しようとする、その様な時です。

7年間このような内容について沢山説明しましたが、人々は皆、私たちが、私たちを狂った奴らだと言って、全世界のサタン圏がこのように世界を主管しようとすることが不可能だと考えましたが、今やそいつらは米国のユダヤキリスト教の基盤と国の根を全て抜こうとしています。

お父様は実際、15年前に話されましたね。米国のユダヤキリスト教の根を忘れて、バアル神に仕えるサタン主義の国になれば、全て、神様の福は全てなくなると。


フリーセックス文化とホモセックス文化、今や若者達が、子供達までトランスジェンダーを合法化することによって完全に淫乱の国になってしまいました。


最も高いワシントンD.C.の全ての政治家も米国市民の投票と選挙の内容を全て無視して、不正選挙で完全に共産主義、アカの奴らが完全に自分の思うがままに、世界のパワー、世界の大統領の位置を掴んで入れました。


だからトランプ大統領が最後の瞬間に、その左派野郎と、そのアカの奴らを捕まえることができず、そうしながら最も危険なサタン主義の奴らに、児童性暴行組織の奴らに、全てのパワー、司令官のパワーを、そのまま渡しました。


ですから今、非常に、愛国者に、全てのアベル圏にいる市民に、大きな被害を与えるだけでなく大変危険な状況に投げ入れたのです。


世界的に、そのアカの奴らとサタンを中心とした共産主義の奴らが国を掌握するようになれば、その国にいる、反対する愛国者達を消してしまいます。大虐殺。


トルコにおけるアルメニアの大虐殺、毛沢東による中国文化革命などは、全て同じイデオロギー、同じプログラムで愛国者とその国を保護しようとする人を消してしまいます。米国は今やその様な状況に処するようになったのです。


ですから、トランプ大統領は最後の瞬間に最も危険な犯罪組織と共産主義組織に渡したので、今や米国、全米が今怯えており、愛国者達もトランプの名前も言うことができない、このようなトランプ支持者だと言えば国内テロの奴だと言われる、その様な状況になってしまいまいました。今、初めて米国はなってしまいました。


ですから、テキサス、これからは東西南北を繋ぐ、東西と西南が1つとなり、テキサスは、どのような州よりも最も保守となった州として、お父様がそこに、そのようなキャンプ場を、そのような内容を準備されて、それらのことを開いて下さり、そこにフット・フォードも、大きな米国の最も大きな軍部隊が訓練する、最も大きな軍部隊があるフット・フォードの横に、約1時間半の距離に摂理を立てて、そこに、これからは食口たちが来て、米軍のために祈らなければなりません。米国のために、米軍のために祈らなければなりません。


米軍と警察は、この強奪者、偽の大統領の命令に反対しなければなりません。

この不法な命令と強奪者のバイデンの不法、憲法に背く命令に、米軍と警察は直接的に自分達は反対しなければなりません。言うことを聞いてはいけません。

それをしなければなりません。


それを反対しなければ、その不法な内容として、バイデン強奪者は全国の銃器所有を奪っていき、全ての人の自由と人権を無くそうとする、そのような共産主義システムを通して、その様な完全に、ユダヤキリスト教の根である米国を無くすことによって、全世界の社会主義、共産主義、政治サタン主義を設置することが出来る、その様な危機とそのような危険な時に今立っています。


ヒットラーも、スターリンと暴君達は、自分の国にいる人を大虐殺するときは、10%、20%、30%の警察が、言う事を聞いて、それを実行したではないですか。

大部分の警察と軍が反対しても、目覚めることなく、そいつらはじっとして行動は起こしませんが、それを防ぎもしません。それが問題です。

それが一番大きな問題です。問題です。


ですから、テキサスで最も大きな軍部隊の横に、お父様はその様な訓練場と安息所と私たちのコミュニティを保護することができる土地を準備されて、そこに行って米軍のために祈らなければなりません。米軍。


39:20~54:63 翻訳Jongjong 監修fanclub

トランプ大統領がこのような状況で、自分が全ての総司令官だった時に、左派の奴らと戦おうとしたならば、遥かに勝利的に、遥かに早い道で米国を回復し、また世界を天一国文化文明圏に導くことができました。

しかし、このトランプの、最後のその瞬間に、このような内容が不足して、トランプ大統領がこのような内容を出来なかったことによって、このような状況になりました。

しかし、トランプが再び立ち上がり、市民たちの投票を受けた、実質的な大統領ですから、それを宣布し、勇気をもって、お父様の聖霊を受けながら、ミクロとマクロがもう一度動いて、トランプ大統領は、まだ一番有名な、また人気のある保守の指導者であるから、

その内容で総司令官、大統領として足りないところもありましたが、今からでも立ち上がり、全ての人々がトランプ大統領と軍人たちまでもが、バイデン強奪者の命令に反対するだけではなく、それを防ぐことができる市民たち(とならなければなりません)。


この左派野郎ども、サタン主義の野郎どもはそれを防ぐために、完全に暴力とテロの内容を作成して、トランプ支持者たちが、やったことだと言いながら、内戦を始めようとしています。早くトランプに、人々、将軍がトランプに集まる前に、こいつらは、内戦を始めながら、内戦が勃発すると、全世界の悪なる勢力と中国軍までも連れてこようとしているのです。

ですから今は、非常に生死の峠に立っている時です。特に世界が。


ですからトランプ大統領が、実体的に投票で勝った大統領として、フロリダ南地方で今や基盤を、今から立て、自分の事務所を置きましたが、今や神様の能力と勇気で、自分で自己の実体的な位置と大統領の立場をもう一度宣布しなければなりません。


このような怖ろしい時代にありますから、みなさんも全世界天一国の民と、宗族の王と王妃と、天一国の市民たちがお父様の三代王権と共に、またカインとアベルと共にトランプ大統領のために祈祷し、また、愛国者のために祈祷するだけでなく、特に米軍、米警察のために祈祷しなければなりません。米軍、米警察。


それだからお父様は、テキサス、一番保守が大きい軍部隊の場所を準備されて、そこに行って、精誠を尽くし、特に米軍、米警察のために祈祷することができる、訓練と原理本体論教育と修練もできるのです。


ですから米軍、米警察のために祈祷しなければなりません。

バイデン強奪者の全ての不法内容と不法行為を防ぐことができる愛国的な米軍、米警察になれるように。

すでにテキサス州にいる警察たちは、出てきてその運動を始めています。テキサスから始めています。


テキサス州(アボット)知事と誰だ、法務部長、(ケン・パクストン)法務長官その人たちが、すでにバイデン強奪者を控訴しているし、すでに、警察と一緒にテキサス州をそのような強い保守の州として前に立って戦っています。


テキサスも行ってみると、左派の野郎どもがたくさん入り込んでいます。特に都市に。それでも、ニューヨーク、ニュージャージーほどでは絶対にありません。

ところで、まだ愛国心が強く、またほかの州よりテキサス州のそのような自尊心がほかの州より強いのです。


そこで、法務部長官を投票で選ぶようになり、また州知事と政府、打ち勝つ力まであり、色々な部分でテキサスは保守中の保守として、今このような戦いに、大きな軍部隊を持っているフット・フォード、自由盤石(リバティロック)キャンプ場があるところが重要な祈祷安息所になるのです。精誠と修練と訓練をすることができる祈祷安息所。


それだからこのような状況の中、アメリカだけでなく、全世界、Jチーム、Kチーム、Aチーム、Eチームすべてが、もちろんトランプ大会今やっていないけれども、米軍、米軍と米警察が強奪者バイデン、不法者たちを防ぐことができる、そのような勇敢な勇士になることができるように精誠と祈祷と激励をしてあげなければなりません。


トランプ大統領だけでなく、米軍、米警察、愛国者たちと、今やキリスト教牧師たちも連携しているし、警察とも連携しているし、全州から保守の州が出てきて、私たちは銃器所有を保護する聖域州になると、このように、テキサスはもちろん一番目でしたが、ペンシルベニアのマスト・イヤノその人も、それをペンシルバニアで、今やろうとしています。銃器所有聖域。

ですから今やそのような州次元、そのような大きな法的戦いだけでなく、こいつら左派勢力たちはこれを知っているから、それを早く防ぐために、早く内戦が勃発するにように、こいつらは不法に爆弾を落とし、トランプ支持者がしたと言いながら、このような内容までやる犯罪組織たちです。市民たちを全て殺せる。


55:101:04:04 翻訳minion 監修fanclub 

このような状況で、その揮毫が「患亂中ハナニム鐵杖王國太平聖代(患乱中 神様の鉄の杖王国太平聖代)」

このような混乱の時間の中であってこそ、全ての人が、一般市民たちもより早く目覚めるようになります。一般市民は鉄の杖の王国の重要性と天一国の価値により早く目覚めるようになります。


常に暗く、暗くなればなるほど、その光、神様の光はより明るくなります。ですから、勿論、このような混乱の時期ですが、同時に反対側に、多くの人が天一国、さらに私たちのコミュニティを通してお父様について学びたいという、そのような役事も開かれるようになります。


毎週新しい市民が教会を訪ねてくるように、その様な内容が、このような緊急の危機に接しているので、人々はもっと主を求め天一国憲法を学ぼうとする、そして、自分達はどのようにして、その神の王国の為に準備することができるか、同参する事が出来る、そのようなアベル圏、キリスト教徒のミクロとマクロが共に動いて、さらに、ミクロコスモスの精誠が無駄ではありませんでした。


精誠は、皆さんはJチーム、Kチーム、Aチーム、Eチームが行ったトランプ支持者、トランプ大会と祈祷の、その精誠は無駄にはなりませんでした。

その精誠は、種を蒔くように、その種は多くの良い、良い心を持っているアベル圏の人達に入って、その種が植えられて、お父様の聖霊の役事でその種が芽吹き始め、その内容として、そのような人達は、お父様を分かるようになり仰ぎ見るようになり、神の王国を認定するだけでなく受け入れるようになる、その様な役事が起こるようになります。


ですから、このような時に混乱と暗闇が多いですが、私たちの心にある、私たちの中にある、お父様の聖霊とキリストの光が、その恩恵、恩寵、恩賜、その愛がより強くなります。


ですから私たちは精誠の期間を通して、全ミクロとマクロ、勝利的に、その条件を立てたので、今やその精誠と祈祷は、私たち米国の軍隊と米国の警察が責任を全てなすことができる組織になって、強奪者の全ての内容を無くして、全ての不法の内容を無くして、再び神様のミクロコスモスとひとつになって、米国のユダヤ・キリスト教文化と米国を生かすために、全世界の共産主義とこのアカの奴らの、偽りのサタン主義の文化文明圏を倒すことができる、そのような要素にならなければなりません。え?

どういうことか分かりますね?


ですから今日、揮毫に書いた「患亂中ハナニム鐵杖王國太平聖代(患乱中 神様の鉄の杖王国太平聖代)」を広めていくことができるよう、そのような聖霊様が生きておられる、真の御父母様が生きておられる、天一国の民と宗族の王と王妃、三代王権とカインとアベルと共に、ミクロコスモスとマクロコスモスを動かすことができる勝利者になる事を望むなら、大きな拍手を真の御父母様に御捧げしましょう。

(拍手)

さぁ。

1:04:04


0 件のコメント:

コメントを投稿