2021年2月14日日曜日

不正不義王権時代、トランプ支持者粛清と選挙略奪 キングスリポート2月11日,2月12日(2日分)

不正不義王権時代、トランプ支持者粛清と選挙略奪

キングスリポート2月11日,2月12日(2日分)


2021年2月11日(金)キングスリポート

トランプ支持者に危機が迫る

Danger Coming for Trump Supporters (The King's Report 02/11/2021)

英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub(紫色:追加訳)


​おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行の2代王です。 今日怠惰を殺せというシャツを着ました。 皆さんも怠惰を退けてください。


​ご理解いただけたなら、#rodofironcoffeeまたは#murderslothをチャットルームに書いてください。


​エルダー : 今日の気温は23度と雲の多い天気になります。 最高気温は34度で降雨確率は25%です。 今夜最低は8度で体感温度は9度になります。


​レーダーを見れば、雪雲が北へ当地域を通過するのを見ることができます。 今夜、大事な時間ですが、11時に午前0時のお祈りのために集まります。 気温は18度、体感気温は13度、午前0時を過ぎた時には気温が下がり続け、7時には9度になります。 体感気温は4度です。 

「神の日」のイベントが始まります。


​第2代王様:今日は気温が下がるので暖かくしていらしてください。 怠惰を退けなければなりません。 テキサスに行っていたとき、皆さんにたくさんのお祈りとご尽力に感謝します、テキサスはとても驚きでした。


​リバティーロックに行きましたが、テキサスはとても乾燥して、夜には37度(3℃)まで下がります、そのような気温には慣れていなくて、鼻も目も乾燥して痛い程でした。 

リバティーロックはテキサスで最大の湖もあり、とても驚くべき地域でした。 神様が南西に導いてくださり、こちらに連結されました。 またダラースパークで大きく貢献してくださったおかげで海洋摂理活動ができました。

​そちらのダラスにお住まいのミセスパクが素敵な釣りボートを貸してくださって海洋摂理活動と海洋訓練ができました。 これまでナマズ釣りは経験したことがありませんが。 はじめての 釣りで 31匹を捕りました。 ヨシュアがカナンの地に入った時、31人の王を象徴します。

​あまりおいしくないと思っていましたが、とてもおいしかったです。 柔らかくて、私たちは魚のタコス、アンコウの蒸し物、メウンタンにして食べました。 

ミセスパクが作ってくれましたが、 本当においしかったです。 最初に料理した時、キャンプ場で火で焼いてやったため、火力が弱すぎて表面は焦げ、内側はまだ焼けていません。

​でもその後はシゲルのほうが慣れてきて、後は本当においしい魚のフライになりました。 信じられないほど美味しかったです。 


神様がこの重要な時期に南西地域の摂理を開いて下さいましたし、又こちらは万が一のとき、私たちのコミュニティが必要になったとき、避難所として使うこともできます。


​全く違う風景で、全く違うところです。 これからはもっと開発しなければなりません。 今いるキャンプ場で、今後詳しい内容は分かると思いますが、カフェ、マーケットを契約して、バンクハウスもありますが、これもまた修理します。 基本的な施設は全て備えられていて本当に立派です。


​そのままRV車を差し込めば基本的な施設は全て利用できます。美しくて自然が本当に美しいです。 人々がそこには芝生のないキャンプ場の近くに流れる川の水は、アメリカ最大の人工湖から流れる水です。 まるで海のように巨大な湖です。 また、大きな魚をたくさん獲ることができます。

​本当に大勢の人に食事を提供できるほど、生まれた魚を捕まえられる場所でした。 多分、アラスカの鮭釣りはこれと似ているでしょうか。 私たちも17人ほどいましたが、捕まえた魚で3食食べました。 

韓国と日本の牧師さんたちも今回の旅に一緒に参加しました。

​またミセス朴の助けで子供たちのシンジュン、シンドク、シングンとイノシシ狩りに行きました。 夜は素早く走り、夜間透視鏡と熱感知機器を使って車両窓の外へ銃を撃ちました。 とてもワイルドでした。 一瞬一瞬危ないと思いましたが, 幸いにも皆安全でした. 誰もが安全手続きを守りながら緊迫した状況で、落ち着いて狩りをすることができました。

​私が今まで経験してみた狩りの中で一番無我夢中の狩りでした。 速度を出し、霧の中であちこち走りながら狩りをしましたが、普通は静かにするのですが、こんな狩りは初めてでした。 

必ずもう一度行って経験してみたいです。 銃器の口径が小さくてその場で殺すわけにはいきませんでしたが、映像でご覧のように夢中で追いかけています。


​テキサスにはこのような有害動物が非常に多く、このような狩りを多く楽しむことができます。 これらの有害動物が住民や他の動植物に大きな害を及ぼすので、良いことでもありました。 思う存分、狩りをすることができます。 


テキサスで本当に良い経験と時間を過ごし、また、ポートフッド地域でホーリーロックを見つけたのですが、これがキャンプ場からとても近いところにありました。

​ポートフードの公園にあるホーリーロックを神様に奉献しました。 


また、この地域において軍と法律違反組織が強奪の者、偽大統領バイデンの違法な命令に従わないよう、多くの祈りを精誠を捧げたい場所でもあります。

​そして国内外の敵から国を守る使命を果たすことを願います。 


ポートフードは軍事都市と同じ所です。 軍人をたくさん見かけたし、また軍装備の修繕屋もたくさんありました。 歩兵だけでなく、多くの軍官僚も多かったです。 これらの軍人の住居地域は政府から提供されたものですが、軍の相当部分が官僚化されていることが分かりました。

​多くの軍に携わる知人も軍が政府の福祉政策と介入により、非常に官僚主義的になりつつあるそうです。 


もちろん、多くの英雄たちもいますが、それだから神の王国では軍と警察は絶対に中央集権化できません。 特に、この時期に軍と警察が、政府の違憲的で国家破壊的な命令に従わず、抵抗するよう祈らなければなりません。


憲法を破壊し人々の権利を破壊します。 特に人民の武装解除、修正第2条などは 軍と法執行機関の餌食となっています。


特にディープステートが大規模な偽旗を準備しています

​ディープステートはテロ攻撃、爆弾などを利用してすべて愛国者のせいにしようとしています。 

ホワイトハウスは、トランプ氏の支持者たちは、国内のテロリストたちを再教育施設に送るべきだと述べています。 彼らの行動はトルコ政府が大虐殺をする前の行動と同じです。 


アルメニアの大量虐殺の初期のようなものです。 ユーチューブで誰かが話しているのを聞いたのですが これはまるでトルコ政府のような振る舞いをしています アルメニアの大量虐殺で皆殺しにされる前に 私たちは、今の状況を認識しなければなりません。


我々が直面したこの状況に対する正確な理解が必要で、継続して熱心に祈り、訓練しなければなりません。


非常に危険な状況であり、国としても非常に危険な状況です。強く親睦を深めなければなりません 厳しい訓練をしなければなりません。 ネットワークを構築し 友情を強化したり、トランプ支持層を活性化したりすることができます。 洞窟から出てきて 恐怖から抜け出して、 アメリカ国旗を掲げたり、 トランプ旗を掲げるなど、 トランプは失敗したのですが、彼がジョージ・ワシントンの将軍になるにはギリギリのところまで来ています...


​もし状況が本当に悪化したら、神様がトランプをまた使われるかも知れません。 いまだに彼は非常に影響力のある共和党のリーダーです。 多くの強力な軍事リーダーたちが彼の下に集結し、彼がなるべき将軍になれるように助けることもできるのです。


彼は事業家として最後の瞬間にあまりにも弱かったです。

​とても弱まって、軍の統帥権と世界のすべての権力を、中国と同盟を結んだ非常に危険な強奪者、共産主義組織に渡してしまいました。 最後の瞬間にとてつもないミスを犯してしまいました。 彼は彼の支持者たちを大きな危険に陥れたため、神様とその支持者たちに大きく謝罪をしなければなりません。


​また、いまやバイデン政権の言葉からもわかるように、トランプ支持者を国内テロリスト化しています。 現実はそうです。

大きなミスを犯し、職務遺棄をし、左派が目の前であらゆる不正行為をするのに、彼はこれを止める勇気がなかったのです。 


彼が再び神の前に悔い改め、市民に謝罪をすれば、神様は彼を再び使用することもできます。

​しかし、その時になれば彼はこれ以上弱くなってはならず、さらに強くならなければならないという事実に気づくでしょう。 


左派たち、グローバル·マルクス主義者たちは内戦を起こし、米国に国連軍と中共軍を投じ、米国のすべての銃器所持者たち、キリスト教徒たち、トランプ支持者たちを皆殺しにするでしょう。 これが目の前で起こっている現実です。 私たちはアメリカが死ぬ状況にあるのです。


​ですから神様は他地域の私たちコミュニティーを束ねて、地域を拡張させていらっしゃるのです。 神様の意志が拡張されて行っています。 しかし、マクロレベルでトランプが自分の5パーセント責任分担をなせず、状況がより困難で危険になりました。 国と市民のために祈らなければなりません。


私達はトランプ大統領のために祈ります。 彼は選挙で選ばれた大統領です。 彼はそれを主張し、宣言すべきです。 ティムが言っているように、彼はそれを所有すべきです。 

​我々は、この左派政府を最初から強奪者と呼んできましたが、トランプも彼らを事実のまま究明し、また、三代王権、神の王国とさらに強く結びついて進まなければならず、神に悔い改め、支持者に謝罪しなければなりません。


​我々も神様もトランプを諦めませんでした。 

彼は真実の大統領当選者だから、彼を取り戻さなければなりません。

フリン将軍のような能力のある人材を探さなければなりませんが、もし彼が軍統帥権者だった時にしていたら、仕事ははるかに簡単だったでしょう。


私と国進兄さんが家庭連合から出た時、お父様の相続者、代身者だった私は、自分の位置を奪還し、宣布しなければなりませんでした。

​私は天宙の前にこれを宣布しなければなりませんでした。

それから真のお父様を心から愛していた食口が集まりました。 真のお父様は3回私を任命され、3回即位式をされました。 だから私だけが唯一の正当な真のお父様の相続者、代身者なのです。 

最初はこのポストを主張し、宣言するのがとても不便でしたが、必ずしなければならないことでした。 


トランプも似たような状況です。

​そして、彼も自分が正当な大統領だと宣言しなければなりません。 

非常に重大な状況であり、コミュニティとして神様の意思に一致するようにし、私たちがどこにいてもお父様の伝統を受け継いでいかなければなりません。


​それで真の父母様メモリアルで神の日に訓練をし、真の父から授かった、真の父母様、イエス、 国、世界のためのこの伝統と行事を、我々がどこにいようと、続けなければなりません。


​今日のリマはルカの福音書2章25節です。(25節~35節)


 2:25その時、エルサレムにシメオンという名の人がいた。この人は正しい信仰深い人で、イスラエルの慰められるのを待ち望んでいた。また聖霊が彼に宿っていた。 2:26そして主のつかわす救主に会うまでは死ぬことはないと、聖霊の示しを受けていた。 2:27この人が御霊に感じて宮にはいった。すると律法に定めてあることを行うため、両親もその子イエスを連れてはいってきたので、 2:28シメオンは幼な子を腕に抱き、神をほめたたえて言った、


​シメオンは信じる者でもありませんが、赤ん坊イエスを抱いて神を賛美します。 当時、イエス様が生まれるとき、イスラエルが置かれた患難の時期に、人々は神の王国を渇望していました。 このように、今我々が直面している患難の時期は、神の摂理が止まったことを示していません。 この時期にも神様の光は明るく輝くものです。 


ここの一節にも見られるように、​私の目が主の救いを見ました。これは万民の前に予備されたのです。この部屋を照らす光であり、主の民イスラエルの栄光であるというので、​聖霊はシメオンの上にあり、シメオンをしてこのような証言をさせました。 


現在、我々が直面しているこの患難の時にも、我々は柔軟にならなければならず、常に動ける状態を保たなければなりません。 

このユーチューブのフラットホームも検閲によって使えなくなることもありますが、そうなれば、また他の所に移動しなければならないかもしれません。


​悪魔がトランプ支持者、銃器所持者を狙ってくるとき、私たちはもっと機敏にならなければならず、すぐに動けるようにならなければなりません。 アメリカの選挙システムは公式的に死亡したのです。 これ以上市民の意向を反映しません。


​左派が銃の押収を始め、圧迫を本格化する時、私たちは神の聖霊に耳を傾けなければなりません。 

ナチスの時にも法執行機関の12%だけがナチスに従ったそうです。 米軍もそのように行動することを願います。 


バイデンが警戒心を持っている銃器を押収する際、良心的に行動できなければなりません

​しかし、左派政府は、自分たちの仕事をするのに12%だけで十分だというのです。 ナチスもそのくらいの数字で600万人余りのユダヤ人たちを虐殺しました。


​私たちは敵を正確に知るべきであり、継続して熱心に祈り、すべての悪の活動に抵抗できなければなりません。 

私たちはこの時期に、もっと目覚めていなければならず、聖霊の活動を受け入れなければなりません。 


私の話が理解できたら #receptivetothe holyspiritと #rodofironkingdomをチャットルームに書いてください。


​アメリカは今、棺の中に閉じ込められている状況です。 まだ復活は可能なのです。 トランプが出て、自分が正当な大統領であることを主張するには、多くの祈りが必要になるでしょう。 

彼は神と市民に悔い改め、大胆になり、自分が合法的で正当な大統領であることを公表しなければなりません。


トランプ大統領は最後には失敗にもかかわらず、 正当な大統領です。 彼は神の前でそのことを悔い改めなければなりません。 彼は支持者にそのことを悔い改めなければなりません。 なぜなら彼を途方もない危険と途方もない標的にしてしまったからです。


もちろん彼らは偽旗作戦、内戦を計画しているのですが、時間がないのです。

皆さん、時間はありません。トランプ大統領を支持続けてください。 


途方もない権力を持つ超政権によって  8千万の人々が国内テロリストとして扱われています。 これは小さなことではありません。 彼らは途方もない権力を持っています。 

メディアは彼らのすべてのことを完全に正当化しようとします。 

トランプ支持者はすべて 鎖に繋がれ、強制労働収容所に入れらます。 教育キャンプの話をしてきましたが、この政権が公然と話しているのは再教育をしなければならないということです。 8,000万人を教育するということですが、これは狂気の沙汰としか言いようがありません。ナチス、スターリンのようなレトリックです。危険な時代に突入しています。


​非常に暗く危険な時期ですが、私たちは忘れてはいけません。 サタンは一番強く見える時、実際に一番弱いものです。 闇の中でも神は一番強く輝き神の摂理が大きく役事されるでしょう。 神の王国は、この霊界でのように地上に渡来するのです。


​本日、天一宮に戻ってきて、本当に嬉しく、感謝しています。


( 王様の御言終了:翻訳ここまでです。)

 

2021年2月13日(土)キングスリポート

盗まれた選挙、その絶対的証拠

The King's Report 2/13/2021

翻訳 YUMI HOSHINO 編集fanclub


​おはようございます。キングスリポートへようこそ。

昨日とても素晴らしい真の神の日のお祝いをすることができました。


​ブロードキャストが上手くいかずすみませんでした。

​今日アップロードできるはずです。


​王様の今年のモットーを書かれた写真をお見せします。

患亂中 하나님鐵杖王國太平聖代

​患乱中 神様の鉄の杖王国太平聖大


​これはとても興味深い年頭標語です。


​多くの人たちは自分たちがイエスを信じて、洗礼を受けて聖霊を受ければ、病気にはならないしなどと言いますが、その様な事を聖書は言っていません。


​聖書は艱難の時に私たちは平和を抱くことができると言っています。聖書の中の人々には多くの艱難がありました。


​しかし、彼らは平和でした。何故なら神が彼らと共におられたからです。


​今は私たちの国に審判がありますが、私は後ほどお見せしますがそれはタイムマガジンです。政府とメディア、ビッグテック、の共謀と腐敗です。彼らは共謀して、ドナルドトランプが再選しないようにしました。


​彼らの監視とニュースはバイデンの多くの問題を全て隠しました。中国は現在ホワイトハウスにいるバイデンの息子をコントロールしてビジネスをしました。


メディア、ビッグテック、FBIは彼のラップトップを隠しました。


​FBIは彼のラップトップを1年間所持していましたが、何もしませんでした。

​タイムマガジンはこのことを暴露しました


​普通の人は嘘をつけばそこに罪悪感を覚えますが、特に政府を崇拝する左翼主義者たちは進歩的な変化を教えます。それは共産主義です。

​特にそこには権力や人に対する崇拝がありますが、また嘘をつくことは悪い事ではないと、彼らには罪観がありません、

​彼らは誇っています。


私はビルクリントン大統領のことを覚えていますが、ビルクリントンの嘘を民主党は何とうまく嘘をついたかと誇っていました。

​ですから皆さんは世界の左翼主義と共産主義の性質を見れば、それは嘘と欺きとであり、彼らはそれを誇っていることを見れるでしょう。

​彼らには罪悪感がありません。


​今日皆さんに弾劾裁判の様子をお見せできればと思うのですが、トランプ大統領の弁護士たちはとても良くやったと思いますが、メデイアや民主党の下院議員たちが、どうやってこの弾劾裁判をやったかという事を暴いています。


​下院議員たちや弾劾裁判マネーシャーは、その文を読むときに文章を飛ばして読んで嘘をついています。

​私はある時になったら、ナンシー・ペロシと民主党に大きな賞をあげたいと思います。彼らは今世紀の大嘘つきだからです。

​そしてその嘘は彼らが地獄に持って行けるもので彼らはそれを誇ることでしょう。

​彼らはその権力を得たことを誇るでしょう。彼らは彼らがやったことに対して辱められなければなりません。


私はアメリカ人たちの目が開かれることを願います。


​こんなことを言うのは申し訳ありませんが、実際には彼らは怠け者でこの国の将来には関心を持っていません。


​私達のたった3%の人たちだけが私たちの革命戦争で英国に対抗して闘いました。

​25%の人たちはその戦争を傍観しました。

しかし残りの75%の人たちは英国帝国を支持するか、彼らは関心ありませんでした。

​私たちはその同じパターンが今日も繰り広げられていることに驚かされます。


​これを読めば私たちは合法的に非難する人たちを見れば、彼らは信仰的にすばやく非難します

​私たちキリストの兄弟姉妹たちは、非難を信じてはならないという事に注意を払わなければなりません。


​メデイアに人々は混乱させられています。

​私は昨日数年来の友人からイーメイルをもらいました

​彼は全てのアメリカ人は2020年の選挙に疑問を持っているというのです。

​この国で何が起こっているのかと言えば、メディアやビッグテッテ、民主党の知事たち、共和党のジョージアの知事、彼らは多くの投票詐欺を隠しました。


​私の友人は、裁判所はそのことを発見しにもかかわらず、、実際には彼らが不正選挙を確認した裁判所の労働者のケースは、皆さんは余り聞いたことがありません。その多くは裁判所で起訴されても彼らは立ち上がらず、聞かれないからです。

​しかしいくつかの裁判所のケースではそれがまだ公聴されていない場合があります。


​臆病者のジョン・ロバーツ判事は最高裁でこれらの事件を早急に追跡するつもりは無いようです。それは大きな間違いだったと思いますが、いくつかの裁判所では今月の末にそれを聞くと思います。

​残念ながらそのいくつかは遅くなります。しかしいくつかのこのケースは特に最高裁では聞かれなかったのです。


​ですから、トランプに投票した7500万人の賢いアメリカ人は、選挙の正確性に疑問を持っているというのは真実です。



​そして先週の土曜日に私はマイク・リンデルのドキュメンタリーの一部をお見せしましたが、そこには多くの重要な情報があって、しかし、ユーチューブは彼の全てのブロードキャストを削除しました。


​ここに皆さんがユーチューブが彼に送った文章がありますので皆さんにお読みします


​”このビデオはユーチューブのコミュニティガイドラインに違反したために削除されました”


​オー私はとても罪を感じますね。


​”下の記に当たるどのようなコンテンツも掲載しないでください”


​大統領選挙の正確性:虚実の主張


​パンザー会長:彼らは証拠がないと言っています。彼らはその情報源を引用していません。

​それらは彼らが自身の目で個人的に確認した人々の法的宣誓供述書です。

​投票用紙は深夜に運び込まれて、投票用紙のカウントの時、民主党員以外にはそこに誰もいることが許されませんでした。

​そこには共和党か、もしくは独立の党の観察者がいなければなりませんでしたが、彼らはそうしませんでした。

​そしてその票が守られるためのプロセスの記録は何もありません。


​ジョージアのアトランタでは共和党員に家に帰れと言って、票の入ったスーツケースが机の下から出されました。

​すべての共和党員は家に帰されて、深夜に投票用紙が数えられました。

​同じような事が、アリゾナやミシガン、ウイスコンシン、ペンシルベニアで起こりました。


​しかしある人達は、それはあなたの意見でしょうと言うかもしれません。

​私は裁判所に証拠を調べろと言います。そしてその証拠が弱いか、立証されなかった場合、失望するでしょうが、少なくても裁判所は証拠に基ずいて裁定しました。

​続けて読みます。”広範囲にわたる詐欺、エラーまたは不具合が過去の大統領選挙の結果を変えたという誤った主張をすすめるコンテンツ


​パンザー会長:彼らは今回の選挙の深刻な問題について誰も討論して欲しくありません。

​ですから彼らはマイク・リンデルのドキュメンタリーをバンしました。

​それらは明らかな証拠です。


​この国を愛する保守や愛国者たちは、ユーチューブを歓迎しません。

​そして多くの保守派の人たちは既にユーチューブチャンネルを禁止しました。

​私たちは他のプラットフォームに移ります。

​ですからユーチューブは左翼のリブロ、ジョージソロスたちを持つことになります。

彼らがこの国を分断させました。

​そして彼らは民主党議員たちによって保護されています。

​しかし私は法律が変わって人々がユーチューブを訴えることを願います。

​何故なら彼らは中間のプラットフォームではないからです。彼らは民主党、共産主義に所有されています。

​そして彼らは選挙の不正を隠して、情報源を提供せずに事実調査だと言っています。

​なぜそれが適正ではないかという事を言いません


​次のスライドは私がマイ・ リンデルのビデオのリンクを掲載した後FBを見ました。

​そこには”嘘の情報、独立事実調査によって調べてください”と書かれました。


​マイク リンデルのドキュメンタリーは投票が実際の時間に替えられた事を見せていました。

​コンピューターのスイッチは入れられて、そこで何が起こっているのかを記録しました。

​投票はする替えられました。全国で。実際に彼らがやったことは凄い事です。

​そして投票に影響を与えたコンピューターのIPアドレスは中国やいくつかの国で、そのコンピューターは投票を変えました。

​そのことはこの驚くべきドキュメンタリーは見せました。

​ですからもちろんユーチューブはそれを見せたくはありません。


​私は友人に言っていますが、修正第一条は私たちに言論の権利のことを言っています。

​それは私の意見を表現する自由です。

​しかしユーチューブは修正第一条を信じていません。

​それはとてもショッキングです。


- 翻訳ここまで -

_________________________




0 件のコメント:

コメントを投稿