2021年2月2日火曜日

バイデン左派思想も受け入れることが頭翼思想? キングスリポート1月30日,2月1日(2日分)

バイデン左派思想も受け入れることが頭翼思想?

キングスリポート1月30日,2月1日(2日分)


2021年1月30日(土)キングスリポート

盗まれたアメリカのアイデンティティ

America's STOLEN IDENTITY (The King's Report 1/30/2021


翻訳 YUMI HOSHINO

おはようございます。キングスリポートへようこそ。

​1月30日のキングスリポートへようこそ。

​リチャードパンザーです。

​二代王様と王妃様は西に旅しておられます。


​聖句を読みます。箴言28章1節からです。

​悪しき者は追う人もないのに逃げる。正しい人は獅子のように勇ましい。国の罪によって治める者は多くなり、さとくまた知識ある人によって国は長く保つ

​貧しいものを虐げる貧しい人は糧食を残さない激しい雨のようだ。律法を捨てる者は悪しきものをほめる。律法を守るものはこれに敵対する。悪人は正しい事を悟らない。主を求める者はこれをことごとく悟る


​パンザー会長:正義に関心のない悪人たちが住む時代だと言えるでしょう。私たちは以前話しましたが、2021年の民主党は嘘をつき続けることに幸せでしょう。

​そして彼らに恥ずかしさは全くないことが私には驚きです。


​私は先週も言いましたが、ナンシーペロシ​と民主党に対して21世紀の嘘つきとして賞をあげたいです。

​そして彼らはトランプ大統領がロシアと共謀したと4年間嘘をつき続けました。

​例え3年間の調査の後に何も共謀がなかったとしても、彼らはまだ言い続けています。

​真実を言って正義を求めることは彼らには何もないのです。

​私の頭の中にそれが駆け巡っています。

​次の真のお父様のみ言葉です。


​初めに神は考えとみ言葉を持っておられました。そして神はみ言葉によって創造されました。思考が論理によって支持された時、皆さんの思考は哲学になります。皆さんの思考が完全に神に関係してその思考を表現するなら、皆さんは偉大な牧師になります。以前に文牧師は世界には存在せず、理想もありませんでした。文牧師は見えませんでした。思考が言葉となってそれに基ずいて行動して目に見えない文牧師が今日世界が見ている​現実となりました。


​パンザー会長:

これはお父様によるとても興味深い内容です。第一にヘブル語の聖書では初めに宣布されることは、そして皆さんが古代世界を見れば神の創造は違う神々によるSEXによってなされたと解釈されています。

​古代世界の創造の物語です。

イスラエル民族が現れて”それは違う、神は立ったお一人で神は彼の言葉によって世界を創造された”と言いました。

​真実は神の考えとみ言葉によって創造されたのです。

​ユダヤキリスト教の考えは他の多神教の宗教とは全く違います。


​そして2つの興味あるポイントがありますが、その一つはお父様が現れる前には、世界には理想がなく、文牧師は見えなかったと言われましたが、それはまるでキリスト教のロゴスのことのようです。

​新約聖書ではロゴスについて語っています。キリストはロゴスであり、神のみ言葉を完成した存在とされています。

​神はロゴス、み言葉によって創造されました。


​お父様が同じ内容を話されていることは、神はとても初めに真の人間、正しい人間の理想をもっておられ、そしてイエス様は神の願いを完成できませんでしたのでもう一度再臨されましたが、それでお父様は神の理想を完成されたとおっしゃいました。

​文牧師が世界に現れる前には理想がなく、文牧師を見ることができませんでした。

​お父様は神の理想と神のみ言葉を完成されました。


​もう一つは、お父様は私たちにも言えることですが、私たちが何かの考えを持ってそれを言葉や行動で、表現すれば、私たちは何かを想像することができます。私たちはそのことを考える必要があります。

​何故なら私たちの考えはあちこちに行きます。そして否定的な考えが多くそれを持ち込んでいますね。


​しかし、私たちがその考えを神の思考とみ言葉に照らして、それに基ずく行動を起こせば、神は働くことができるのです。

​それが私や皆さんが持っている力です。

​この驚くべきことを考えて欲しいです。

​そして例え私や皆さんが問題の解決の為に葛藤しているとしても、私たちが知っている真理に焦点を当てれば、そして宣布してそれに沿って行動すれば、神は驚くべき方法で働いて下さいます。

真のお父様は、皆さんは文牧師になれると何度もおっしゃいました。

​私をみろ、私は偉大だ、私をただ崇拝しなさい、というのはお父様の視点ではありません。

​お父様は私たちに中心軸につながり、その力を得て、共同創造者となって欲しいのです。


​このことを考えて見てください。自分はそんなにすごくないし、もしもそのような位置や学位があれば自分は凄いと思うけれどと思わないでください。実際にそれらの学位はこの世界を痛めつけています。

​人々の位置はこの世界を痛めつけています。


​聖書を見れば、神が用いた人々の殆どは学位のない、また位置のない人たちでした。

​それ等は人が人に与えたものです。


​聖パウロはユダヤの階層ではある程度のポジションにいましたが、彼はその権威を利用してクリスチャンたちを迫害しました。

​彼らを殺しました。しかし彼はイエス様に出会って全くそれが変わりそれらの権力を全て投げ捨てました。


​私にとって神がクリスチャンをそのように迫害した人物を用いたという事はとても驚きなのです。これを考えれば本当に素晴らしい事です

​神はクリスチャンを迫害した悪なる人物を用いました

​ですから私たちが神様の目的に合わせれば、神は私たちを用いることができるのです


​次はFB(フェイスブック)の討論ですが、これは家庭連合の兄弟のFBからです。これを皆さんにお読みしたいと思います。題名は”頭翼とは何か?”です。


デビッド:サム、あなたがここで言う事は多くありますが、それは頭翼についてのポイントを避けていると思います。統一主義では私たちは政治的な左翼と右翼をイエスの十字架上での強盗までたどります。言い換えれば左と右の分裂は右をアベル、左をカインとする復帰のパラダイムです。

​このパラダイムでは多くの統一主義者にとっての前進は政治的権利としっかり同一視されるようになりました。私はこれが今の私たちの時代には間違っていると思います。お父様は復帰の終わりを何年も前に千歩しました。ここでは復帰の終わりはまた政治的左翼と右翼の間の分裂の終わりを意味するでしょう。

​私にとって頭翼とは本質的にはこの分裂を伴わない復帰を超えた政治を意味し、双方から最善を尽くすものです。

​政治的権利を持つ頭翼はおそらく、今日の神の働きの前進を妨げています。私たちが原理で目指していると述べている理想は社会主義です


​サム:デビッド、私はそれに同意します。これは頭翼が討論で取り上げられた時の広範囲な返信に応えて書かれました。”それはどのようなものなのか?”誰が知っているでしょうか?それはどのように機能しますか?別の党を結成する必要があるでしょうか?などです。それはあなたが示唆しているようにどちらかの当事者のメンバーが取り入れられる態度なのです


グラハム:右翼はトランプのようです。左翼は独裁者ヒューゴ チャバスのようです。そして頭翼はバイデンのようです。


​パンザー会長:

私はここで彼らが言っていることには同意できません。

​初めにジョーバイデンは独裁者のように振舞っています。

​すべてを悪くしています。例えばトランスジェンダー教育を幼稚園の子供たちに対して要請しています。

​彼らは5歳であっても自分が男の子女の子の選択ができるというのです。

​そして中絶は出産直前まで可能だというような要請を民主党は作りました。

​そして何千もの仕事を崩壊させました。

​労働者たちの職を奪いました。何故なら彼は縁故資本主義を作りたいし、クリーン エネルギーで数兆円が入ります。それは独裁者のやることであり、偽の政権ジョーバイデンが初めに行ったことです。


​そして私は多くの統一食口が気付いたことは、もしも私たちが政府に経済をコントロールさせれば、私たちは独裁者をつくるという事です。

​大きな権力をビッグ テックなどに見ることができます。私たちが同意していない、私達の声に対する監視を行っています。私たちは暴政を作り出しています。

​それは神の理想ではありません。それではどのような社会主義が理想世界にできるのでしょうか?


​一つは家庭についてですが、家庭は社会主義のようです。何故なら両親は子供たちの為に一生懸命働きます。そして両親は基本的に子供たちと全てを共有します。

​私は5歳や10歳の子供たちに家の家賃を請求するとは思いません。​ユダヤキリスト教の家庭では両親が子供たちと性関係を持つことを禁止しています。それは古代世界では行われていたことです。


​そして聖書はこれを禁止しました。それはとても子供たちのための保護になりました。聖書は子供たちと女性たちを解放しました。

​何故なら聖書は初めに男性は彼の性的なエネルギーを自分の妻の為に厳しく取り扱うように言っています。

​そして、彼の兄弟の妻、または息子の妻たちとSEXをしてはいけないと.戒めています。

​古代の世界での行いを禁止しました。

​また動物とのSEXを禁止しました。皆さんが古代世界を見ればそれがわかります。

​そして家庭が両親が子供たちを保護することのできる場所になりました。​ですから、家庭は社会主義だと言えるでしょう。


​そして宗教的なコミュニティが一緒になれば、彼らは多くを共有します。なぜなら彼らは同じものを信じて、同じ道徳的権威を持っていて、お互いに助け合う事は葛藤もありますが、政府によって助け合っているのではありません。


​政府は道徳観念や状況に対して敏感になってお金を渡すわけではありません。宗教のコミュニティはお互いに助け合う事ができます。

​また、霊的な敏感さを持って相手を助けることができるのです。

​それは政府の社会主義とは全く違う物なのです。


​聖書はイエスが”汝の隣人を助けなさい”と言ったと書かれています。

​そしてその隣人の意味はとても広いのです。ただあなたと同じ国籍の人を助けるというものではありません。しかし個人的に人が個人を助けるのです。ある宗教団体はそのように人々を助ける時がありますが、それは政府がある人から強制的に盗んだものを他の違う人にあげるというものではないのです。


​それは神の理想ではありません。そして多くの統一食口たち、もしもあなたがバイデンに投票したならですが、トランプやジョーバイデンの個人的性格は考えないでください。規約を見てください。もしもジョーバイデンに投票したなら彼の規約を見てください。


​多くのケースは反キリスト教です。

​私が1/6の国会議事堂のビデオを見れば、多くのトランプ支持者が国会議事堂に言ったことは真実です。そしてアンテイファやBLMのリーダー達が波乱を起こして窓を壊し、議事堂の中に侵入することを促進したことも事実です。


​しかし、多くのトランプ支持者たちは自撮りをしたり、警察官と一緒に写真を撮ったりしました。

​もしも選挙がなければ皆さんは中に招き入れる警官と一緒に写真など撮らないと思います。


​この選挙が自分にとって良くないものだとすれば普通は物を壊したりしますね。

​しかし、そこには非難があってトランプを弾劾しようとしました。

​そしてそこにいたトランプの支持者たちは全て白人国粋主義者たちだと言います。

​それはアメリカのキリスト教迫害が根底にあります。

​何故なら彼らは嘘つきでキリスト教を嫌っているからです。


2021年2月1日(月)キングスリポート 

キリスト教文化における許し

Forgiveness in Christian Culture (The King's Report 02/01/2021)

チャット翻訳 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita  編集fanclub


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行のティムエルダーです。 神の日まであと11日ですね。 天一宮は今20度(―7度)で雪が降っています。 最高気温は28度(ー2度)ですが、体感温度は3度(―16度)になります。 12インチの雪が積もる予定なので、移動するには良くない天気になりますね。

今夜の気温は最低27度(ー3度)で、体感温度は4度(ー16度)続けて雪が降る見込みです。 

ニューファンドランドには雪はあまり積もらないという予報が出ていますが、見ると最低でも4インチは積もっています。 

週間の天気を見ると、火曜日も雪が降り、水曜日は曇り空、木曜日は晴れた天気でしょう。

金曜日からは再び雪と雨が降るでしょう。 レーダーを見ると、スクラントン区域が雪雲で覆われているのが見られます。


リマを見てみましょう。 今日も使徒行伝ですね。 神は使徒行伝によく導いてくださるようですね。 13章38節39節です。

パウロがアンティオキアで教える内容です。


 38 だから、兄弟たちよ、この事を承知しておくがよい。すなわち、このイエスによる罪のゆるしの福音が、今やあなたがたに宣べ伝えられている。そして、モーセの律法では義とされることができなかったすべての事についても、39 信じる者はもれなく、イエスによって義とされるのである


罪を許すことはキリスト教の教理でも非常に重要で革命的なことだといえます。 この内容をもちろん悪用する部類もいます。 例えば、カトリック教会で金、土を放蕩して過ごして、日曜日に罪を償うとか、どうせ日曜日に告解をしたら私の罪が洗われるので、土曜日に自分勝手にするのだ、と言うのです。


以前、ある方が私のところに来て聞いたのですが、「勝手に生きて死ぬ前に信じれば天国に行くのではないか。」と。 原理がわかれば、そのようなやり方では天国に行けないことを知っています。 また、神様の心情が分かるなら、それは間違っていることが分かります。 お父様がおっしゃったように神様は人格だけでなく対象に無限の愛を与える心情を持っていらっしゃいます。


神様の心は私たちの罪によって苦しく悲しみを感じることがあっても、ずっと私たちを愛して許してくださいます。 それで、神様はいつも私たちの罪を許してくださいますが、神様を本当に知るなら、自分の子供たちに再び戻ってきてほしい悲しみの神様だということを知るなら、私たちは私たちの罪の結果について知ることになるのです。

罪は自分だけでなく、周りにも影響を及ぼします。 家族、親戚などの人間関係を崩し、何よりも神様との関係を崩します。 聖アウグスティヌスは神様の胸で休むまで私の魂は安らかではありませんと言ったのです。


聖御アウグスティヌスも40歳になるまで多くの罪を犯してきました。 彼のお母さんは聖アウグスティヌスのために絶えず祈りました。 40歳になる頃、彼の心境に大きな変化が生じ、彼はキリスト教会のリーダーとして信徒たちを率いて聖人と呼ばれるようになります。 後には基督教の歴史でとても重要な本である告白録を執筆します。

 

神様は私たちの罪を許してくださいました。 イエスも自発的な犠牲で、我々の罪を洗い流してくださいました。 イエスは1920年、再び戻ってこられました。

 使徒行伝1章11節を見ると、

 11 言った、「ガリラヤの人たちよ、なぜ天を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであろう」。


イエスは女性から生まれました。女性が妊娠して生まれたのであり、苦難の道を歩かれ、その旅程の末、天に上がられます。 そして天使が弟子たちに言います。「 なぜ空を見上げているのか。 イエスは地上に来られた通りに戻って来られるだろう。」 これが、キリスト教が理解しなければならない重要な内容です。


イエスは1920年、女性により妊娠、そして地上に来られ、2012年に再び天に昇られました。 しかし、今回は真の母と御聖婚されたため、人間は罪を洗って生まれ変わることができるようになりました。

イエスは再び来られて御言葉をくださり、神の血統をくださり、その血統は今も拡張されています。 もちろん良い時も悪い時もありました。 2013年2月にはサタンはお父様の多くの業績を奪いましたが、最終的には神様は勝利されます。


◆突発的なニュースがあります。 ミャンマーで軍事的行動があったとされています。 アメリカがこれに反応しているそうです。 トランプ大統領は4年の任期の間戦争をしたり、戦争に介入しなかったのに、このホワイトハウスにいる略奪者は2週間も経っていないのに介入しようとしています。 

彼らが介入を望む理由は、ミャンマーの首長が追放されたためです。

彼女はアメリカの左派、グローバリスト、ディープステートに深いつながりがあります。 彼女の父もミャンマーの元首長として独立軍を率いたことがあります。 

昨日まで彼女がミャンマーの実質的な最高権力者だったのに、軍事反乱によって再び監獄に入ったそうです。 この軍事反乱の理由は不正選挙だったそうです。

ミャンマーに軍事介入の名目を見つけるのではないか憂慮されます。

彼らは多分中国が介入していますので、私たちも介入すべきだと言うでしょう。


トランプだったら、ミャンマーでの紛争がアメリカの国益とは関係ないといって介入しようとはしないでしょう。 

しかし、強奪政府はそうですね…。 記事を見ると、ジョバイデン政府は、ミャンマーで起きた軍事反乱を警戒し、状況を打開するための行動を取るよう求めまし

た。


(翻訳者:個人的な都合で今日の翻訳はここまでにします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿