2021年2月22日月曜日

2021年2月17日水曜礼拝<全文> 私を送って下さった方は真なる方なので◆文亨進二代王

2021年2月17日水曜礼拝<全文>

文亨進二代王

私を送って下さった方は真なる方なので

1부 나를 보내신 이는 참되시니 (성전교회수요예배 02/17/21)

アカデミー相手なので王様は「だ、である調」で話しておられます。


 8:00~44:23 翻訳minion 監修fanclub

 

さぁ席についてください。さぁ、ヨハネによる福音書7章です、今日は。ヨハネによる福音書7章。ユナは3時間15分で子供を産んだ。柔術訓練、女平和軍警察は違う。

今日は、ヨハネによる福音書7章。忘れる前に早く読もう。OK?7章、ヨハネによる福音書


7:1そののち、イエスはガリラヤを巡回しておられた。ユダヤ人たちが自分を殺そうとしていたので、ユダヤを巡回しようとはされなかった。 7:2時に、ユダヤ人の仮庵の祭が近づいていた。 7:3そこで、イエスの兄弟たちがイエスに言った、「あなたがしておられるわざを弟子たちにも見せるために、ここを去りユダヤに行ってはいかがです。 7:4自分を公けにあらわそうと思っている人で、隠れて仕事をするものはありません。あなたがこれらのことをするからには、自分をはっきりと世にあらわしなさい」。 7:5こう言ったのは、兄弟たちもイエスを信じていなかったからである。 7:6そこでイエスは彼らに言われた、「わたしの時はまだきていない。しかし、あなたがたの時はいつも備わっている。 7:7世はあなたがたを憎み得ないが、わたしを憎んでいる。わたしが世のおこないの悪いことを、あかししているからである。 7:8あなたがたこそ祭に行きなさい。わたしはこの祭には行かない。わたしの時はまだ満ちていないから」。 7:9彼らにこう言って、イエスはガリラヤにとどまっておられた。

7:10しかし、兄弟たちが祭に行ったあとで、イエスも人目にたたぬように、ひそかに行かれた。 7:11ユダヤ人らは祭の時に、「あの人はどこにいるのか」と言って、イエスを捜していた。 7:12群衆の中に、イエスについていろいろとうわさが立った。ある人々は、「あれはよい人だ」と言い、他の人々は、「いや、あれは群衆を惑わしている」と言った。 7:13しかし、ユダヤ人らを恐れて、イエスのことを公然と口にする者はいなかった。

7:14祭も半ばになってから、イエスは宮に上って教え始められた。 7:15すると、ユダヤ人たちは驚いて言った、「この人は学問をしたこともないのに、どうして律法の知識をもっているのだろう」。 7:16そこでイエスは彼らに答えて言われた、「わたしの教はわたし自身の教ではなく、わたしをつかわされたかたの教である。 7:17神のみこころを行おうと思う者であれば、だれでも、わたしの語っているこの教が神からのものか、それとも、わたし自身から出たものか、わかるであろう。 7:18自分から出たことを語る者は、自分の栄光を求めるが、自分をつかわされたかたの栄光を求める者は真実であって、その人の内には偽りがない。 7:19モーセはあなたがたに律法を与えたではないか。それだのに、あなたがたのうちには、その律法を行う者がひとりもない。あなたがたは、なぜわたしを殺そうと思っているのか」。 7:20群衆は答えた、「あなたは悪霊に取りつかれている。だれがあなたを殺そうと思っているものか」。 7:21イエスは彼らに答えて言われた、「わたしが一つのわざをしたところ、あなたがたは皆それを見て驚いている。 7:22モーセはあなたがたに割礼を命じたので、(これは、実は、モーセから始まったのではなく、先祖たちから始まったものである)あなたがたは安息日にも人に割礼を施している。 7:23もし、モーセの律法が破られないように、安息日であっても割礼を受けるのなら、安息日に人の全身を丈夫にしてやったからといって、どうして、そんなにおこるのか。 7:24うわべで人をさばかないで、正しいさばきをするがよい」。

7:25さて、エルサレムのある人たちが言った、「この人は人々が殺そうと思っている者ではないか。 7:26見よ、彼は公然と語っているのに、人々はこれに対して何も言わない。役人たちは、この人がキリストであることを、ほんとうに知っているのではなかろうか。 7:27わたしたちはこの人がどこからきたのか知っている。しかし、キリストが現れる時には、どこから来るのか知っている者は、ひとりもいない」。 7:28イエスは宮の内で教えながら、叫んで言われた、「あなたがたは、わたしを知っており、また、わたしがどこからきたかも知っている。しかし、わたしは自分からきたのではない。わたしをつかわされたかたは真実であるが、あなたがたは、そのかたを知らない。


アージュ、さぁ。

驚くべき御言ですね。ここでイエス様は、キリストは神様と一つだという事実を語られる。


だから若者達に説明するとき、ビデオゲームの例話している。

実はその様な例は科学ではできなかった。ゲームがなかったから。ビデオゲームのような偽のデジタル宇宙、世界を作るね。その様な内容を通してキリストと神様の関係がなにか、完璧ではないが、どんな例も完璧ではない。そうだね?


科学で旧世紀にダマスカスでヨハネ学者が三位一体を説明するとき、太陽のように説明した(太陽で例えて三位一体を説明した)。聖父、天のお父様は太陽であり、聖子キリスト、イエス・キリストは光、太陽から出てくる光で、次に私たちが肌で感じる暖かさは聖霊であると。

そう言いながら全て同じのものだと。

全て太陽から出てくることであるが、それでも聖父、聖子、聖神、このように三位一体を理解すれば良いと。しかし、このような例えも完璧ではない。と言うのは太陽は、創造主ではないね。そうだね。太陽は創造物ではないか。


だから、ビデオゲームの例話を作った。

何故ならビデオゲームを作った創造主がいる。

そのビデオゲームを作った創造主がいて、そのビデオゲーム(を作った)創造主がAIも作った。だから、その中にある全てのキャラクターはある程度の、自由意志ではないが、それでも自分のプログラムに従ってある程度は選択出来る選択意思、そうだね?AIのようなもの。

そうして創造主がいて、AIのような者がいて。

ビデオゲームで遊んだら色々なキャラクターに会うね。色々なキャラクターに会って様々な行動をして戦ってと、色々とするね。女子たちはよく知らないが、そのようなインターネットゲームが多い。多くは若い男性がする。インターネットゲーム。自分があるキャラクターになって、英雄になって怪物と戦って。戦いながら村に入って、村人と話して、そしてバー、飲み屋に入ったり、レストランに入ったり、そういうことができる。

だから、ゲームを作った人は、別の世界を作ろうとしたということだ。背景に山があって、太陽の登る時間、沈む時間がある。そういうことが全てある。

若い男の子たちはこれが好きだね。でも、のめり込んではいけない。中毒になってはいけない。それは偽の世界だが、それは別のトピックなので、三位一体の話しに戻ろう。


だから、そのゲームの創造主がいるという事だ。そのゲームを創造された方がいる。その宇宙と太陽と日が昇る時間、沈む時間など、その創造主がいるということだ。その創造主が、キャラクター達、NPCと言うね?ノンプレイヤーキャラクター。それからインターネットを通して入ってくる人達、PCと言うね?プレイヤーキャラクター。


その二つの種類だね、そのゲームに入ったら、PCにも会ってNPCにも会う。AI、ゲーム世界が作ったNPCの人に会って、PCは実体的にゲームを買ってプログラムをダウンロードしてゲームに入る人をPCと言う。プレイヤーキャラクター。


そのゲームの中に入ったらPCにも会ってMPCにも会うね?NPCはAIを完全に組み込んでいる。PCは実体的自由意志があるね。そうだね?


万一、そのビデオゲームの世界に、宇宙に入ったら、その創造主が、例えば創造主がマサ。マサがビデオゲームを作った。デジタルコンピューター、アルゴリズム、数学もしてデザインも全てした。そして、そこに入って遊びたい。そうしたら、自分のキャラクターを作る。

だから、ゲームで遊ぶ人達、プレイヤーキャラクター達がマサに会ったら、マサはそのゲームの世界を作った創造主ではないか。創造した人。

例えば他のプレイヤーキャラクター達、おばさんやビクタームーンや、他のプレイヤーキャラクター達にどんなに会ったとしても、その人達はビデオゲームの世界を創造していない。そうだね。

しかし、マサと会ったら、実体的な創造者に会うことになる。どういうことかわかるか?

このように人々がキリストに会うときに、キリストに会いながら神様に会うっということだ。直接、正に創造主に会う。


だから、初期のキリスト教でモーダーリズムと言う。モーダーリズムが何かというと、モードが何か分かるね?オンモード、オフモードと言うね?あるいは、ロボットモード、人間モード、動物モード、このように言うね。だから、模様と言うことができるだろうか?そう状態だ。そういう状態。


だから、初期のキリスト教において人々が神様とキリストの関係を考えたとき、モードと考えた。状態。神様が他の状態で現れた。


だからこれはエジプトの宗教でも多く見られる。ゼウスもそう。ギリシャの神もそう。その神が下りてきて、動物、ある人になる。他の宗教にはこのようなことがある。

だから、キリスト教の初期神学において、異端賞賛の思想だった。何故なら、その神が下りてきて動物になるから。そうだね。


しかし、キリスト教の立場ではこれは違う。

ビデオゲームの例話では、・・・ビデオゲームの例話は明確だ。だから、ビデオゲームを創造主した人がいるね。そのビデオゲームの中に入って自分が作ったキャラクターを通して・・・、しかしその創造主はビデオゲームの外にいるね?そうだね。

ビデオゲームの外に座っている。

そして自分が作ったキャラクターがその中(ビデオゲーム)に入っているね?

だから、これがどのように繋がるかと言えば、(創造者が作った)キャラクターに会ったら実体的な創造主に会うことになる。しかし、実体的な創造主はデジタル世界にはいない。デジタルキャラクターだけがいる。理解出来るね。ところが実体的な創造主は外にいる。


モーダーリズムは違う。モーダーリズムは創造主がビデオの中に入り、そしてもやは外にいない。わかったね。もうその違いが理解出来るね?


だから、多くの人が迷うが、アッパ(二代王様)は三位一体を沢山勉強したので、ハーバード大学にいたとき、比較宗教というキリスト教の三位一体とファウン仏教(華厳経)、特に8-9世紀、チョユン大師、唐の時代にファウン仏教でも、

ヴァイローチャナ仏(毘盧遮那仏:びるしゃなぶつ、Vairocana

アミターバ菩薩(阿弥陀如来:あみだにょらい、Amitābha)、

マンディシュリー菩薩(瞿曇悉達多 釈迦如来?)

これは全て梵語だ。


三身

説 明

三徳

仏(如来)

法身

宇宙真理真如そのもの、仏性

法身

毘盧遮那仏

報身

仏性のもつ属性、はたらき。修行して成仏する姿

般若

阿弥陀仏

応身

この世において悟り、人々の前に現れる釈迦の姿

解脱

釈迦牟尼仏


その3種類、仏と二つの菩薩達が、三位一体神学と多くは違うが、少し似ている神学があるので、指導教授のドクター・ジーメルローは仏教とカトリックの比較宗教の世界次元の博士であるが、年かしてハーバード大からノートルダム大に行った。


とにかくその人と8-9世紀、ジョーナードマスキス、だから、ダマスカスのヨハネの三位一体神学とファウン仏教(華厳経)のその人達は三位一体とは言わないが、その人達は仏教で、interdependent co-arising縁起*という。

韓国人はこれが分からない。漢字が分からないといけないし、次に仏教の漢字が分からなければならない。そしたら縁起が何か分かる。多くの僧侶も仏教神学を知らない。多くのキリスト教徒がキリスト教神学を知らないように。しかし仏教の方がちょっと酷いようだが。


*縁起:他との関係が縁となって生起するということ。全ての現象は、原因や条件が相互に関係しあって成立し独立自存しないということ


自分達が神様の御言を読んで理解しなければならない。毎日毎日、これを神様との関係を結ぼうとする事が(仏教には)ないから。


とにかく、縁起と言う。

その意味は、椅子があったら、椅子を見て椅子と言うが、椅子はここには無い。椅子はない。私達が言う椅子は鉄があって、色があって、布があって、背もたれがあって、ネジがある。それを分離したら椅子ではなくなる。

私達が言う椅子というのは実体的にあるのではなく、私たちの文化、社会、知識で椅子と呼ぶが、実際的には椅子は無いということ。


だから仏教神学では縁起。英語では、interdependent co-arising。

ところで仏教で全てのものは空(くう)だという。それは無いということだ。

米国人がこれを聞いたら、ニーチェ、ニヒリズム、否定的な神学、否定的な信仰。ニーチェは神様はいない、宇宙はなんの意味のないと言ったではないであるか。だから西洋人は、仏教にある空(くう)の思想と西洋にあるニヒリズム、神様はいないという無神論と似てると言うが、同じではない。


多くの人は知らないが、仏教は神を信じる。ハハハ!神は信じるが、神様は信じない。しかし、いろいろな神がいることを信じる、仏教とは。仏教のコスモロジーの中に神々がいて鬼神がいて、地獄も色々な地獄がある。

だから、ニーチェのように天国も地獄もなく、神様もなく、宇宙も意味がないという無神論ではない。フォイエルバッハとか、ヘーゲルとか、そういう無神論ではない。


だから、神学の違いで何というかと言えばオントロジー、存在学、エピステモロジー、認識論との違いだ。


存在論があって、ニーチェとフォイエルバッハ、ヘーゲル、こいつらは存在論的に神様は存在しないし宇宙は意味がないと言うのだ。神様は存在しない。宇宙が存在する目的はない(と言う)。


しかし、仏教は存在論的には話しない。どのように話すかというと、認識論において椅子がないということだ。僧侶も椅子があることは分かっている。僧侶も、僧侶が使う座布団があることは分かっている。これは存在論。実際に在ること。しかし、認識するときに、椅子が認識論を通して、無くなってしまうということだ。それは仏教思想の空(くう)ということだ。どういう意味かわかるね。


だから、その様な部分で、これは縁起だ。この椅子にある、鉄、布、背もたれ、ネジ、釘などが一つに集まって一つの模様を現したときに認識論的(存在論的の間違い)に椅子になるということだ。分かるか?存在論的に。認識論的には無いが存在論的には在るということだ。OK?これは頭が痛いね?アハハハ!


だから神秘的だとかは感じもしない。事実は簡単な話だ。

このような立場からファウン仏教(華厳経)において縁起の思想を持ってバイロチャナ仏(毘盧遮那仏)が二人の菩薩、アミターバ(阿弥陀如来、Amitābha)、

マンディシュリー菩薩(瞿曇悉達多 釈迦如来?)と一緒にいる、三位一体とは言えないが、それでも一つのチーム。だから、ファウン仏教(華厳経)において、アミターバア菩薩を見たらマンディシュリー菩薩も見るようになり、バイロチャナ仏も見るようになる。

だから一つを見ても三つを見ており、三つを見ても一つ一つを見ている。だから、仏教にも沢山の思想があるが、とくにファウン仏教(華厳経)においてキリスト教神学と似た三位一体神学を、二代王様もハーバード大学で比較宗教の専門家になってしまった。博士課程までなれば完全な専門家になった。とにかくそれは使い物にならない勉強、実際。とにかくそういうものがある。


その時はビデオゲームの例話はその時は作らなかった。

ペンシルベニアにきてからビデオゲームの例話をお父様がくださった。

どんなに考えても、完全では無いがそれでもビデオゲームの説明は、若者達が理解しやすく、デジタルゲームの中に宇宙があることを知っているね。コンピューターゲームで宇宙を作る事が出来ることを知っている。具体的にゲームの趣味が無い人も。


だから、ビデオゲームの創造者がビデオゲームに入って遊んでいるとき、私たちがその人のキャラクターに会ったら、私たちは実体的な創造主に会ったということだ。その創造主は他の人とは完全に違う。何故なら創造主はその宇宙を全て理解している。全て知っている。それこそ全知だ。この宇宙について全て知っている。全知だ。そうだね。


この宇宙について、作った創造者が全知だ。そのビデオゲームについてすべて知っている。そうだね。

韓国語で全知全能の神様と言うだろ?次にその創造主は全能だ。何故なら、そのコンピューターゲームを作った人だから。その神様が、その宇宙で殆ど自分が作りたいように作ることができるだろ?


そのロジックに反対したのではなく、・・・例えば、ビデオゲームの創造主がその中に入った。そのビデオゲームで、どんなに創造主は全知全能であっても、そのロジックに反対することはできないだろ?

例えばそのゲームの中に四角い丸を作ることはできない。しかし、ビデオゲームの山をなくすことはできる。そうだね。創造主が。或いは、創造主が空を飛びたかったら飛ぶことができる。あるいは太陽が上ったり沈まなかったりすることは修正できるだろ?


しかし、四角い丸をつくることはできない。何故なら、四角い丸は不可能な事だからだ。

既婚者の未婚者。不可能だ。何故なら、未婚は結婚していない人で、既婚者は結婚した人だから。そうだね。


だからビデオゲームの例話は若者が簡単に、神様が、イエス様が、私は父と一つだ。私を見る時、父を見ることだ。と言われたことを理解することができるね?遥かに簡単に理解出来るね。ビデオゲームの例話で理解することができるだろ?

私は本当に本を書かなければならないね。人々は三位一体の神学が、最も難しくて複雑だ。理解することが難しい。しかし、このビデオゲームの例話で若者達は早く理解することができる。そうだろ、オンマ?


だから、これはモーダーリズムではない。ビデオゲームの創造主がビデオゲームに入って、ビデオゲームの創造主は未だに外にいる。外にいなくなってビデオゲームの中に実体的に入ったのではない。だから、モーダーリズムではない。


モーダーリズムは初期のキリスト教から大変な異端だった。なぜなら、他の宗教とギリシャの神、エジプトの神、偽の内容はすべてそうだった。


だから、ゼウスが地上に来た時、動物になった時、男性になった時、ゼウスはオリンポスから居なくなるではないか。オリンポスから居なくなって地上に来て、オリンポスはギリシャの神の天国ではないか。オリンポスから居なくなって地上に来るだろ。地上に来て他の姿に変わる。これはモーダーリズムだ。


三位一体はそうではない。モーダーリズムではない。ビデオゲームの例えを聞いたら確実に理解できるだろ?ビデオゲームの創造主は外にいて、ビデオゲームの中にもいる。ビデオゲームの中で、そのキャラクターに会ったら、創造主に直接会ったということだ。だから、そのキャラクターと討論したら、質問したら、実体的に創造主に聞いたということだ。分かったか?面白いだろ?


そのように理解したら、イエス様も人だ。大便もして、寝なければならないし、おなかもすくし、食べなければならないし、内臓もある。全て在る人だ、人。しかし、同時に神様だ。何故なら、ビデオゲームの例えを使えば、創造主がイエス様を創られて、キャラクターを創られて、そのキャラクターとしてその世界を経験するということだ。

44:23~57:25 ↓翻訳 grazia    

最近はゲームで、ロマンスゲームというのがある。とんでない。左派の奴らがゲームの世界でどのようにしているかと言えば、人が結婚できないようにしている。男がこのゲーム世界に入って実際の英雄になるのではなく、実体的に力の強い男になるのではなく、ゲームの世界で一番強い英雄になる。

であるから、自分が忍者外伝という、探してみなさい。忍者外伝。私はゲームはさほどしないがゲームをするなら少しでも武道に関連のあるゲームを好んだ。忍者外伝、ハハハ。忍者~外伝! 

オ、オ、GIジョー、そうそうとても幼い時に、幼稚園の時に、アメリカではGIジョーがあったね。GIジョーは軍人が多かっただろう。

それで、その軍人の中に目がない黒い忍者、スネークアイズ、東洋人だ。スネークアイズとストームシャドーがいた。OK、OK、ハハハ。私たちは東洋人だから、GIジョーは皆白人じゃないか。でも、スネークアイズとストームシャドーは東洋人だ。アハハ、だから私たちはスネークアイズとストームシャドーが好きだったんだ。ハハ、東洋人だから。小さい時に、もしゲームをするなら、武道を関連のあるゲーム。


だから、DNDと何かインターネットを通じてするゲームは、何かそれは武道に関連のあるゲームではなく、マジック。マジックと関連したもの。或いは、兄さんたちが、ウォークラフトという戦争ゲーム、 戦争ゲーム。軍隊が別の軍隊と戦って勝たなくてはならない。それをストライドゲームといって、戦略ゲームとも言う。


だから、3段階があるということだ。

それは、戦略、戦争の戦略。それは、孫子の兵法。ビンファー!(中国語) ハハハ!兵法、孫子の兵法は戦略。


次に、タクティクス、お前たち銃器訓練をする時にタクティカル、聞いただろ? タクティカル、何かタクティカル服、タクティカル何々、こういうことを聞いただろ? それはどこから来たのかというと、戦術、戦術。戦術、から出てくるのだ。OK、タクティクスはそうだ。戦術。 


基本的には、何だ。戦う能力。で

あるから、小さい時、兄さんたちが、特に国進兄さんが戦略に凝っていた。戦争について多くの本を読んで、将軍についてもたくさん読み、多くの勉強を、ヒストリーチャンネルなどを見て戦争について学ぶなど、いつもそうだった。


私の場合はそんなことに一つも関心を持たなかった。私たちは、武道訓練! でも、武道訓練は個人の能力だけを培う。いくら個人的に飛びぬけて武道が出来ても、次の段階の戦術学の段階にいる人たちは、100%常に、永遠に勝つだろう。

何故か?個人的に優れた武道が出来る人が何人いても、戦術をうまく使えば、その能力ある軍人たちを皆殺すことが出来る。


であるから、個人能力、戦術、次に戦略。戦略とは全体的な戦争の俯瞰。であるから、実質的な戦争の俯瞰は将軍たちが、或いは戦略家たち。

このような人たちが、いつも孫子の兵法を、それだけを見ている。もう、武道ビデオ、柔術、何々、こんなものは見ていない。その将軍たちは何を見てるのかといえば、孫子の兵法。理解できるだろ? 何故? 何故なら戦争に勝たねばならないから。戦争は一人一人がするのではないではないか。一対一ではないではないか。これは数多くの人々が関係している。

 

そして、人の心理というものは変わりはしない、同じだ。数千年前と同じだ。似ている。であるから、自分達がグループで動くときに、動く行動とパターンが似ている。失敗も似ている。であるから戦争の全体的な戦略と戦術を勉強した人たちは、過去の歴史、兵法の歴史をずっと学んでいくのだ。理解できるだろう?


これは皆、頭の中に入っていること。これは実際の武道の実力として出てくるのではない。それでもう、二代王様はブラジル柔術も黒帯だし、武道もよくできるが、膝を痛めたり此処其処を痛めたりしながら、「ああ、これからは戦術、戦略が一場重要なんだな」と段々と悟ってきている。


それは、我々が個人の訓練を止めるという事では無い、個人の勉強を、アヤヤ! そうではない、それではいけない。

個人の能力が何故重要なのか、個人の能力を通して、悪者が来た時に、その悪者を防御することが出来る。そうだろう? ある悪人がスーパーに入ってきた。その時に、孫子の兵法をよく読んだからといってそいつを捕まえられるという事ではない。

そのような状況でストレスを受け、考えることも出来ずに、向こうからバババ!と音がする。「あ、あ、あ」と混乱した声が出る。そうだろう、その状況では、個人訓練、武道訓練が、チャン!現れてくるのだ。何を言っているか分かるだろう?全部必要なのだ、全部が。



イヤァ、今回朴クォンサニムが、三代王権に豚狩猟を準備されたが、若い勇士と行ったのだが、ああ、もう、何か戦場に行ったようだった。ハハハ。


いや、もうトラックに乗りながら、おじさんたちは狂ったように運転して、真っ暗な夜。夜8時から明け方2時まで。真っ暗な闇に、全くの田舎。或るおじさんが4万エーカーの農場、ものすごく大きい。

参戦勇士たちがトラックを運転してバ~~~ンともの凄く早く行く。100k/mで走って、道では無い。そうしながら車上で、パンパンパンと、早く撃て撃て、早く早くと、このようにする。狂ったようだ。窓に見えたらパンパンパンと撃たなければならない。


まるで何かの映画だ。そしてただ車で道を続けて走るのではなく、こいつら(猪)は小さな木の間をパパパと狂ったように走って行くが、我々はベルトも締めていないし、銃も持っている、後ろの子達も銃を持っている。これがどれほど危険であるか。一度失敗してしまえば頭が吹っ飛んでしまう。失敗一度だけでも。

 

だからこれは絶対的に初期の段階ではない。

これは確実なフィンガーコントロールと 確実なセーフティコントロールが入っていなければならない。

 特にAR(15)訓練をするとき。

しかし、どうしてこの訓練が重要であるのか?

私達の銃射撃場において、 AR15でワンショットと言って撃つた時セフティーオフ、撃つときセフティーオンで撃つ、撃った次にセフティーオフするね。そうだね。再びセフティーオンするではないか。セフティーを入れる。

だからパン(撃つ)ーチャッ(セフティー)、チャッ(セフティー)ーパン(撃つ)、こうなるではないか。

二三度連射しなければならなければ、チャッ(セフティー)ーパン、パン、パン(連射)、こうしなければならない。

こういう習慣を確実にしなければならない。


え? 二代王様が、お前たち訓練する時に、そこでたくさん怒られたりするだろ。そうだろ? セーフティー入れろ!と、そうだろ? そうか、そうでないか。


イヤァ、あんなとてつもない混乱状況で、100キロで走りながら窓から乗り出してバババババ! 撃って、そしておじさんたちは、もう車が進めなければ降りて走って行かねばならないんだ。

もう! 緑や赤のライトがチカチカ点滅する中を、狂ったように走って行くんだ。ホントに! 見えないんだ、何にも見えない! このこの、一人のおじさんだけが、このこの、単眼鏡を持っているんだ。夜でも見える眼鏡だ。たった一人だけ持ってるんだ。後ろでついてくる奴らは無いんだ。だから必死で付いて行かねばならない。狂ってる! 

考えてみろ、ついて行くにも銃を持ちながらだ。だからいつも注意していなければならない! 前の人を。このように(銃を抱えるジェスチャーで)、銃を降ろして。 どういうことか分かるだろ。うん?

 

そうして、イノシシがいたとしても見えないんだぞ。全く見えないんだ。で、おじさんがバン!と光を照射すると、イノシシがギャア~っと逃げていく。もうあちこち走り回る。狂ったように走って行くんだ。鳴き声をあげながら。

そんなものすごい混乱状況で、バババババ! と撃たなければいけないのに、我々には子供たちも奥さんたちもいるじゃないか。これは物凄く危険なんだ、これは。


だから、このようなものすごいカオスの状況と混乱の中で殺さなければいけないジハディ、ジハディ豚もいるけど、そのジハディ豚を殺すのに、友達を殺してはならない! 自分の横、左右にいる者たちがどこにいるのかを分からねばならない。そして、こいつらが目の前に来ればチㇰ!とセーフティーをしなければならない! そうでなければ死ぬ! 銃で撃ってしまう! これはとてつもなく危険だ、これは。


57:23~1:08:42 ↓翻訳clean 

だから、その様な狩りは初めてした。本来狩りは静かだ。 (沈黙)


本来狩りは3時間4時間5時間6時間7時間、こうだ。だから動くときは、「えっ?」とこういう風にしてはいけない。ただ、(静かに動かれる)こういう風に動かなければいけない。


特に鹿狩りの時は目がいいだろう。ゆっくり動かなければ、「わあっ鹿だ!」としたらパッと逃げてしまう。その様な狩りはスナイパー訓練と似ている。狙撃手。遠くでしま迷彩,しま模様の服を来て隠れてゆっくりと動く。このように動く。スナイパーは。パッツ,パッとはい回らない。ゆっくりと、全身その服を着て。そういう訓練は静かな狩り。

鹿など。だけど猪は完全に反対だ。

こういう猪狩りは、狙撃手ではなく。アサルトチームだ。SWATチーム。

門をパッと蹴ってわあっと入っていく。そういうチームだ。アサルトチーム。


「OK準備。静かに行かないと。静かに。」猪は音が良く聞こえない。鼻がいい。トラックから降りて、小川を過ぎて、その次は鉄条網を上って降りて、とにかくその次lに林に来たら、猪が40メートル距離にいるそうだ。私たちは暗いから見えない。

それで、鉄の杖勇士たちが「準備」ライナー準備する。それから赤と緑の光を点ける。すると点けた瞬間にグワーッ,ワアッと逃げる。その状況でババババッと最大に撃つ。

猪はどういう方向に逃げなければいけないのか分からない。ただリアクションしなければならない。だからこれは狙撃手の狩りではなく、これは完全にテクニカルアサルトチームの狩りの様だ。


私たちは分からない。「わあ君たちはイラク、アフガニスタン戦争で戦ったけど、こういう狩りは本当に戦争みたいだ」と言ったら「ああ、似てるよ」と言った。

銃器所有者には鉄の杖騎馬部隊、会長副会長、ロール会長とジェリー副会長と国進監査院長たちともう一度行くつもりだ。男たち一緒に。


こんな混乱状況でスピードがとてつもなく速い。この瞬間を逃したらそいつらは3秒5秒で消えてしまう。再び暗闇に消えてしまう。

だから本当に1,2,3秒しか時間がない。それは良い時。悪い時は時間もない。

だからこいつらはスピードが一般の銃器所有者には慣れていない。なぜなら自分たちは走る車から撃つことが多い。


信宮、信俊、信得まで行ったが、信得は14歳にしかなっていない。だけど一度失敗したら人が死ぬこともあるだろう。だからアッパ(2代王)がすごく心配した。車が山道を100キロでババババーと走って目が回るような状況で、銃を取り出して、セイフティーをとって撃たなくてはいけないし、これは余りにも危険な状況だ。セイフティーを一度つけなければ、誤ってジャンプした時に、バンと人を撃ってしまうかもしれない。大ごとだ。


ところが神様に感謝な事に、信宮、信俊、信得、王妃も皆、その様な混乱した状況で、その様なとてつもなく危険な状況で、素早く見て、決定して撃たねばというプロセスが、その様な狂った混乱状況でも、子供達みなセイフティーと指を常に外すという内容をとても良く守った。OK 拍手、拍手。


それは彼らは武道訓練をしたからだ。平和軍警察訓練。一般の人だったら、そういう危機状態ではああっと失敗するようになる。

しかし武道訓練をしたから、その様な危機状況で考える。

そうだろう?君たちも柔術訓練する時、柔術はある時は速いではないか。


速い人としなければいけない。

速い状態で考えなければいけないだろう。初め白帯だった時は頭が真っ白になるだろう。何の考えも浮かばないだろう?しかしずっと戦って訓練していくと、その様な混乱状況で、ストレスのある状況で、人から絞められている状況で、私は考える事が出来るという事だ。


こういう訓練が、混乱状態でも効果を見せてくれるのだ。何の事か分かるだろう?

幼い14歳の子供まで、柔術の白帯でも、1年とかだけ訓練しても、このような混乱な状況で安全法則をみな守って、他の人の生命を危険から守り、混乱状態でも考えて行動できる能力を培うことが出来る。

何の事か分かるだろう?これは戦術学でも戦略術でも学べない。


これは実体的な武道を個人能力を培うトレーニングによって出来るのだ。

3段階すべてしなければいけない。

個人の発展の訓練をし続け、同時に銃術を学び、同時に戦略も学ばなければいけない。


全てが専門家になる事はできないだろう。ある人は戦術専門家、ある人は戦略専門家もいて、銃術専門家、師範もいて、個人武道専門家もいるだろう。

皆が同じ能力があるわけではないから、でも平和軍警察の世界にそういう内容がある事も、君たちはそれを訓練しなければならない。分かったか!


君たちもテキサスに行ったら、お金を貯めて、私たちがコンタクトのあるチーム、騎馬部隊の会長副会長と監査院長と一緒に行き、その後、ここの射撃場で鉄の杖の訓練を熱心にした君たちも、混乱状態で安全に悪い猪ジハーディの奴を狩りで殺す事の出来る訓練だ。


猪はテキサスに破壊を与える動物なので、無限に殺す事が出来る。むしろ政府からどうか殺してくださいと言われてる。(笑) 

だからうちのチームがテキサスに行って猪の訓練する時、テキサスの全地に良いことをしてあげている。何の事か分かるか?


だからテキサスの地までお父様は摂理を連結されたので、テキサスでこの様な独特な実体的な動物を殺す銃器訓練になるのだ。

狙撃手の様に静かに動くのではないので、これは初心者は絶対にしてはいけない。

平和軍警察訓練、鉄の杖訓練をした人だけ出来る。


0:0012:46 ↓翻訳minion

トリガーを引くとき早く引く習慣を会得して、こいつが迫って来ているときに早く引きすぎてこっちに(左側に)それて首に当たった。体に当たらなければならないのに。徐々に引かなければならないのに。私の失敗だ。

だから、当ったけど何キロか逃げていった。翌日死ぬだろう。


前足のすぐ後ろに当たったら、肺と心臓なので、そこに当たったら50m10mで倒れる。撃ったところから倒れたところは、そう大した距離でないので捕まえることができる。

しかし、首に当たったら徐々に死んでいく。動物にとっては苦痛であり、捕まえることができない。狂ったように飛び跳ねて何十キロも逃げる。探せない。しかし、猪の狩りは見たらすぐに素早く撃たないといけない。


だからどうして鉄の杖の訓練をさせるか分かるね。

このような混乱する頭がクラクラする中でも考えて他の人の安全を守り、自分の安全としなければならない事をしながら、混乱の中で見る能力を持たなければならない。どうして訓練しなければならないか分かるだろ?


息子達も狩りに一度行っただろ?鹿の狩猟、熊の狩猟にも行ったね。どうしてこのような訓練が重要かと言えば、銃を持って歩き回らなければならない。熊の狩りも鹿の狩りもゆっくり動くが、銃を持って歩き回らなければならない。常に他の人の安全を考えながら銃口は下か上に向けて、常に安全の規則を考えて歩くのだ。


アッパ(二代王様)がBB訓練に連れて行ったとき、アッパの後ろで銃口を上に向けないで地面を撃っただろ。誰だった?覚えてない?あなたたちのうちの誰かだった。アッパがもの凄く怒った。間違えたらアッパの脚を撃つところだった。すぐ後ろにいたから。このようにしながら男の子は銃をどのようにコントロールするかと安全法則(を学ぶ)。だから狩りの訓練はこれほど重要なのだ。



テキサスでナマズの訓練を通して、もの凄く撮ったね。釣りが初めて面白かった。お父様は私たちに釣りをよくさせたが、一番好きなものではなかった。私にとっては。おそらく幼い頃から無理矢理しないといけなかったから、・・・とにかくあまり行かない。


だけど、4時間で1台のボートが、・・・アマゾンのパンタナールでは朝5時から夜9時まで毎日釣りをしなければならなかった。4時間は遊びのようだ。アマゾンでは3-4人が乗ることができる小さなボートで、お父様が5時に出て行かれるので日が昇っていない暗い(時間に)、ワニやアナコンダーがいる(所で)毎日毎日。何ヶ月も訓練しなければならない。それで私は釣りが好きではないようだ。


とにかく、ナマズの釣り訓練では4時間で31匹釣ったのだ。初日に。船長は(ナマズがいる)秘密の場所を知っている。その船長と一緒に行ったから4時間で31匹。女性のチームが行ったときは2時間で36匹も釣った。


だから、私たちのチームは初めて釣りで食べて生きていけると感じた。だから3日かけて食べた。15匹を。朝昼晩と食べたわけではないが、しかし3日間かかった。朴コンサは料理がとても上手だ。メウンタンを作ってくれたがアンコウのようだった。ファジョンさんがナマズ小麦粉焼きにして焼いたが普通の小麦粉焼き(ジョン)よりも美味しかった。シゲルが魚のフライを作ったが、3つ食べたらお腹がいっぱいになった。


テキサスの契約書がまだ完成していないが、だからあなたたちもテキサス鉄の杖の王国テキサスレンチキャンプグラウンドのために祈って下さい。


契約書がまだ完成完結していないが、行っている途中だ。おそらく4月になればサインが終わって私たちのものになるだろう。


テキサスは夏になったら温度が40度まで上がるから夏に訓練することは難しいだろう。

しかし、秋と冬はペンシルベニアは厳しいから、そのときに秋と冬に原理本体論と訓練して、テキサス鉄の杖の王国キャンプグラウンドでできるようになりました。アジュ


どれだけお父様に感謝か分かっただろ?このように良い土地を探して下さったのだ。そしてまさに、お父様の海洋摂理が再び蘇るのです。

朴チョンファ会長と妹の勧士が初めての舟、天勝(チョンスン)号を奉献しました。

鉄の杖王国リバティロックキャンプ場に舟ができました。少し修理しなければならないが、そこで会長とチーム長と教会長が来たときに、二代王と訓練できるようになったのだ。

聖殿よ、トランプ南米国大統領と共に立て

2부 나를 보내신 이는 참되시니 (성전교회수요예배 02/17/21)


 12:461:21:42翻訳minion 監修fanclub


そうしながら、今回、このように米国が混乱し、滅茶苦茶になって、トランプ大統領が隠れていた。特にトランプ大統領を再び弾劾しようと、詐欺行為を行う強奪者が配置され、ホワイトハウスを掌握している。


トランプ大統領が最後の瞬間に、将軍のように、こいつらを皆捕まえなければならなかったのに経験が無かったので、事業家だったので、将軍の経験がなかったので、この状況がどれだけ深刻か、もちろん理解はしてはいただろうが、将軍として「捕まえろ!」という、そういう勇気を持つ事が出来なかった。それが問題だ。


だから今、愛国者達は大変危険な状況になってしまった。危険な状況になって、全てのトランプ支持者たち、特に白人は厳しくターゲットにされる現実となってしまった。


だから、トランプ大統領が強く将軍のようにトランプ支持者を保護しなければならないのにその責任を最後に失敗した。


もちろん再臨主ではないので、主ではないので、神様ではないので、失敗することもあるだろう。失敗したのだが、今や強奪者バイデン詐欺師と左派共産主義者は米国を完全に殺そうとしている。


今や米国銃器所有を無くそうとする法律を通過させようとしている。今、今日、この日に。既に2週間前に始めた、直ぐに始めた。そいつらが。強奪するやいなや始めた。だから、米国人は銃器所有がこれほど大きな危機を感じたことがない。被ったことがない。


だから、このように危険な状況で2年待ったら中間選挙になるから、トランプ大統領がそれを支持したら保守は再び下院で勝つことができる。大きく。何故なら下院の投票はもの凄く地域的にコントロールされる。上院は州を中心にして。大統領は州を中心にして通過していくから。


だから、ドミニオンボーディングシステムはそれを簡単に大きく州を中心にした投票を変えることが出来る。大きなジャンプを作ることができる。

しかし、下院は遙かにローカルコントロールなので、2年待ったら保守はトランプ大統領の支持で大きく下院を掌握することができる。


しかし、左派はこれを分かっている。そして左派は下院上院にいる。思いのままに法律を作ることができ、思いのままに、どんな内容も、ほとんどすることができる。極端的に左派が入って来て全てのパワーを掌握する状況はおそらく初めてだ。このように極、極、極端左派が。

だから事実は、こいつらは共産主義だね、実際。共産主義がこのように米国大統領、上院、下院まで全て掌握するのは初めてだ。

そして米国の死の最後の呼吸ということだ。


米国人は一生懸命選挙をして運動して祈ったのに、その選挙を盗んで不正選挙で、米国市民が選択しないインターナショナルグローバリスト左派詐欺師、アカ共産党、中国共産党、共産主義者と一つのチームと、そのような人を組み入れたということは米国を殺したということだ。投票システムを殺した。


だから、私たちの目の前で米国は今、こいつらが心臓を大きな刃物で刺して、米国を墓に投げ入れて土を掘っているだ、今。土をかけているのだ。分かり易く言えば、完全に米国を人々の前で殺しているということだ。


だから、2年待ったら、それは中間選挙で保守が再び立ち上がることができるから、その前に銃器を奪って自分達がしなければならない内容を、自分達のシステムを米国の全ての資産を掌握していく、その様に今そいつらは決定したということだ。


だから今、大変危険なことは何だ?こいつらがテロを行進して、爆弾テロ、銃乱射事件、こういうことを起こしてトランプ支持者がしたとするのだ。そうしながら、トランプ支持者が、もしも白人なら、白人が銃乱射事件を起こした。その白人のカバンにトランプ支持者の赤いMAGA帽子と聖書を入れて「見ろ、見ろ、クリスチャンのトランプ支持者が今、極端保守が暴力で子供を殺した。」このようにしながら、こいつらは上院、下院、大統領までいるから。全てのパワーの頭を全て掴んだ。


だから、その様なスキャンダルを通して言論を通して「銃をなくさなければならない。なくさなければならない。なくさなければならない。」と言いながら、セカンドアメンドメント(2nd Amendment)、米国の銃器所有を殺そうとする方法、行動。


全ての共産党は自分達のユートピアにしたければ、どんな犯罪を犯しても捕まえることができないユートピアにしたければ、銃器所有をまずなくさなければならないことを皆、知っている。


だから、こいつらはパワーがあるときに、保守のように怯えることもなく、ただパワーを得るやいなや強く行く。

バイデンは初日に14件、いや17件の大統領令を出した。1週間で40件。一週間で。トランプ大統領は4年の間に大統領令を出すときに左派のやつらは大騒ぎした。「ああ暴君だ暴君だ、どうして大統領が沢山だすのか。」このように言ったではないか。 


最初の日、バイデン強奪者は初日に17件の大統領令を出した。17件!それは歴史上一番だ。こいつらがパワーを掌握する時、こいつらはパワーの宗教だから、これが自分の宗教だ。


だから、こいつらが徐々にテロ、銃乱射事件を起こしてトランプ支持者がしたと言いながら銃器所有を奪って行こうとしたら、それなら、その時から実体的に内戦に入って行く。しかし、こいつらはそれを望んでいる。内戦を通して中国軍まで、UNを通して、ここに来て米国の愛国者まで皆殺せるように。


何故なら無神論者は大虐殺して、ただ自分達は問題を起こした人を消してしまう。力を得たら。ヒトラーもスターリンも毛沢東も金氏もした。皆そうだ。アカたちは皆そうだ。とくに共産主義者のリーダーたち、力をそれ程願う指導者たち。


だから2年間待ったら彼奴らは、下院で負けるかも知れないから、おそらくこいつらが計画するのは2年以内。2年以内に内戦を起こさなければならいと。


だから全てのキリスト教徒と愛国者とトランプ支持者は今、希望を持ってトランプ大統領を信じているが、ただそういうことではない。

今はどんなときよりも熱心に祈らなければならず、どんな時よりも沢山一緒に会って教会だけでなく、トランプ支持者と会って親しくなって、キャンプして、今のこの時代は、柔術訓練だけでなく、キャンプ、ブッシュクラフト、サバイバル訓練を沢山するつもりだ。分かったか?どうしてそれをしなければならないか。


だから、キャンプやブッシュクラフト、このような内容がどれだけ重要であるか、今この時に。

だから今週の金曜日、冬のシステム、どれだけあなたたちの冬のサバイバルシステムが準備できているのかテストする。キョンスクサモニムとブッシュクラフト訓練と、ここの高齢の方と、万が一、最悪の場合、寒い冬に外で寝なければならなければ、それができるかできないか、準備されているのかされていないのか、テストする。

わかったか?


そして一般のテントも赤や黄色や青や色々な色のテントがあるが、そのようなテントではいけない。必要であれば自然な色の、簡単に隠す事が出来るテントにしなければならない。そのようなテントシステムも皆さんに紹介するつもりだ。わかったか?

このようなサバイバルシステムがどれだけ重要か。その様な装備、準備物をどれだけ上手に使うことができるか、5C訓練がどれだけ重要か、特に他の人を助けなければならない。

他の人を助けるのなら、医療の問題、非常事態の問題、極端な天候でも生き残る方法。

このような左派の強奪者達は内戦を始めたら、米国の前の内戦のように北と南を分かれるかもしれない。中間でまっすぐに分けるのではなく、このように。(曲線を引くように:上の図参照)東北には青い州(民主党バイデン政権)が多い。カリフォルニアは青。海辺にある州は青い。


1800年代にアメリカで実体的内戦があったとき、北はアベル圏で、南は奴隷(制度)を望んだので南側はカイン圏だった。サタン側。北側は奴隷を解放しようとして、南側は奴隷を維持しようとした。だから南はサタン側、北は神様側だった。これは知っているね。


しかし、終末の最後の瞬間は全てのことがひっくり返る。上が下になり、下が上になり、初めが終わりになり、終わりが始めになり、右が左になり、左が右になる。今回、内戦が起きたら、2年以内に内戦が起こったら米国が再び分かれる。北と南に。今回は北がサタン側、そして南側が神側になる。このように恐ろしい時が来る。


1800年代の内戦の時も首都が二箇所にあった。北側の首都、南側の首都。その様に第二内戦が起きたら、ワシントンDCは北側の首都だが、南側の首都は何処になるのか?トランプ大統領がいるところになるだろう。だから、フロリダになるだろう。フロリダ、ルイジアナ、アラバマ、(ミシシッピ)テキサスが全て連結される。全て土地が繋がっており、海で繋がっている。そうしながら、そういう状況になれば、米国は大きな変化が起きる。とてつもなく。


今回、キョンスクサモニムと若者の責任者達を連れて行って、フロリダに行ってトランプ大統領の事務所に連れて行く。トランプ大統領の事務所の隣に聖地をつくって、私たちのチームがそこに下りていったら激しい祈祷をし、聖地で一生懸命祈祷することができるチームを作るつもりだ。


また神様はテキサスだけでなくフロリダにも連結されるかも知れない。トランプ大統領と、最悪の場合は内戦が起こり、北と南が分かれるようになったらトランプ大統領の基盤とつなげることができる、そのような内容を神様は準備されているのだ。わかったか?


だから今は深刻な時だ。それだから、訓練が重要だ。お前たちも、このようなとてつもないマクロコスモスにいる。自分が「どんなにしても変えることが出来ない、私が何をしても変わることはない」と考えるが、違う!

私たちができることをしないといけない。何を言ってるか分かるね。

最悪の状況のために準備しなければならない。最悪の状況のために訓練しなければならない。


だから、嫁に、家族にどのように訓練するのか教えた。赤ちゃんをみている時もどのように運動するのか。

スンナム(勝男)を連れてきなさい。スンナムは今、35パウンド(約16kg)だから、いまやお母さんの半分近くだ。だからオンマ(ヨナ王妃)見せてあげなさい。


(お孫さんに対して)おお可愛いやつ。おじいちゃんを好きだね。いないないば~、オオおじいちゃんが好きだね。

おばあちゃん(ヨナ王妃)が抱き上げなさい。訓練しなさい。スンナムとおばあちゃん(ヨナ王妃)が。お母さんとどのように訓練するか見せてあげよう。どうすれば100回訓練できるか。

さぁ脇から抱えてスクワット、そしてプレス(上にあげる)。

オオ上手、上手、スンナム

そして二回目、プレス、そうそう。



このように赤ちゃんと遊びながらお母さんも訓練する。分かったか。ただお母さんが子供を見ていたら、お母さんの体は弱くなる。だからお母さんも運動しなければならない。筋肉を育てなければならない。そうすれば子供を見ることがとても簡単になる。選手の体がまだあるから。おばあちゃんの顔を見ながらもできる。

重いね。はは。腕が痛いだろう。

だから1日100回だけしてもとても良い運動になる。

さぁ、お母さんのところに。この子はおじいちゃんを見れば、ものすごく笑う。二週間前までは、おじいちゃんを見れば泣いたのに。おじいちゃんのことが分からなかったのに、突然おじいちゃんを好きになった。ははは。赤ちゃんが呆れるほどよく笑うようになった。ただ呆れるほどに笑う。だから私は、何か相づちをしたくなる。ははは。人がこれほど嬉しく笑えば、何か相づちをしたくなる。ハハハ!だからこうする。

可愛い奴、そうだろ。もうおじいちゃんはいいそうだ。(お母さんがいいようだ。)

何を言っているか分かったね。


そうしながら、あなた達は、することができる訓練をしなければならない。天宙的に宇宙的にトランプ大統領に会って、トランプが、ああしなさいこうしなさいと言うことはできなくても、私たちは神様の王国のためにいつも準備していないといけない。神様の王国のために、そして、良い牧師、羊飼いになる事が出来るように。


そのような精誠と、そのような、私たちだけでなく、トランプ支持者達と、私たちの新しい食口達と、新しい保守派と一緒に、祈り同じ時間を過ごして、聖書を読んでキャンプに行って、猪を捕まえたり、釣りをしたり、このようなことを通して心情的に近くなる。


どうして心情的に、保守派が心情的に近くならなければならないのか?内戦が起こったらこの左派達が、、何故、右派支持者、トランプ支持者たちが心情的に近くならなければならないのか。何故?内戦になれば私達を殺そうとするからだ。何を言ってるか分かるね。実体的な狩人が、右派のトランプ支持者を殺そうとする人達の力を受けるようになる。(彼らは)自分達は法的に行うと言うが、そいつらは共産主義の革命を起こそうとしている。実際は法的範囲で。


だから、自分達(左派が)下院、上院、大統領まで強奪した事がどれだけ危険なことかわかるね?自分達(左派)の好き勝手に法律を作り、そうしたら市民達を法的に捕まえていくことができる。


ヒトラーも法的にユダヤ人を捕まえた。警察と軍人の80%はヒットラーの命令に従わなかったが、10-20%だけ従っても600万名の人々を殺すことができる。


米軍も同じだ。85-90%はトランプ大統領を支持した。しかし、15%がバイデンを支持した。そして軍にいる指導者は完全に共産主義者。10-20%の警察と軍隊が、このような不法の内容に従っても数千万名を捕まえることができる。


だから、このような状況がどれだけ危ないか。最後の瞬間にトランプ大統領が全てのパワーを使って、こいつらを捕まえなければならなかったが、将軍のように考えられず、この大きなチャンスを失ってしまい、このような大きな蕩減の道を全国が行っているのだ。この内容を通して、とてつもなく危険になるかもしれない。


内戦はそれは幸せなことではない。内戦が起これば多くの人が死ぬことになる。そして、こいつらは中国共産党、中国の軍隊まで呼ぶだろう。米国の愛国者を最後には早く削除しろと。米国さえ殺せば全世界が自分のシステムに入るようになる。


ザッカーバーグとドーシー(ツイッターの創業者)と習近平とこいつらは、完全に神になってしまう。


これを防ぐことができる勢力が一つだけある。それはアメリカにいる銃器所有しているトランプ支持者たちだ。


トランプ支持者達の中におかしな人もいるだろう。スパイもいるだろう。それだから常に私たちは良い判断力が必要だ、この時代は。スパイも多い。


今、左派のCIAが、わざとトランプ支持者達の全ての集団に入り込もうとして、スパイを入れた。だから、単純にトランプ支持者の帽子を被っているからと信じることはできない。しかし、その様な危険があってもトランプ支持者達は一つの兄弟姉妹とならなければならない。


そして情を持つようにしなければならない。一緒にキャンプ、訓練、釣り、狩りに行かなければならない。ただ挨拶する次元ではない、これからは。それだけではなく、近くならなければならない。実体的な大きな危険なことになるかもしれないから。左派の奴らは2年待ったら自分たちが負けるかも知れないからと。どういうことかわかるか?どれほど危険な状況であるか。 


それだから、お父様の愛がどれほどの驚きであるか。最悪の場合、お父様は、テキサスとフロリダとトランプ大統領の横に繋がるシステムも今、開いて下さっている。


だから「二代王様、私たちはいつも訓練ばかりしないで」などと考えるな!分かったか。 

今はとても危険な状況なので準備しないといけない。準備。

トランプ大統領が今少しずつ前に出ている。再び動き始めているが、トランプよりも有名な保守はいない。必ず必要な人。トランプはもちろん失敗したが、それでも内戦が本当に勃発すれば、トランプは、分かり易く言えば、南側の大統領になるだろう。そうなる。

そして、今、フロリダにいる州知事がもの凄く良い。本当にトランプの副大統領だ。ロン・デサンティス副大統領だ。完全に副大統領のように動いているではないか。バイデンが命令してフロリダはコロナのために店を閉めろと言ったとき、電話して「エフユー(F you: fuck you::糞食らえ=くたばれ!の短縮)」と言ったそうだ。実体的にペンスよりも遥かに実体的な副大統領の行動をしている。

Fyou(fuck you:ざけんな)と言ったそうだ、バイデンに対して。ハッハハ!州知事が。


テキサス州知事がこれほど強く、フロリダ州知事も強く、もしもペンシルベニアで銃器所有を防ごうと。

デサンティス、デサンテス、Gov. DeSantis Tells Biden: “Go Fuck Yourself”、こういった、冗談では無い。実際に言ったということだ 。


・・・だから、実体的にこのような良い保守が(上位層に)上がっているので、ペンシルベニアでマステリアノ州知事になったら、それは大きな勝利だ。

もちろん、文國進監査委員長が州知事になったら最高に良いが、もしも2年後にマステリアノが州知事になったらペンシルベニアは大きな保護を受けるだろう。マステリアノは大変トランプと親しく、ものすごくデサンテスと、テキサスにいるアボット(州知事)とフロリダ(デサンテスはとても近い。

しかし、ペンシルベニアでは最も大きな不正選挙をしたから、おそらくマステリアノが勝つ可能性は低いだろう。


そうしながら、このウルフ州知事よりも、さらに左派野郎の・・・名前が何だったか・・・、とにかく、ウルフ州知事よりも、もっと極端的左派野郎が入るかも知れない。そうしながら、今やペンシルベニアの銃器所有者達は銃器を奪われるかも知れない。


だから、今は大変不安なときであるが、それでも神様が私たちを導いて下さっており、・・・(ペンシルベニアのウルフ州知事よりもさらに極端的左派)ジャシュ・サピーロはもの凄い共産主義者だ。このように不安で危険な状況ではあるが、皆さんは、どんな時よりもっと祈祷しなけれなばらず互いに訓練しなければならない。訓練。分かったか?訓練しなければならない。 


ただ礼拝に来て御言を聞くのではない。訓練の準備。準備していない人は大きくやられる、よくない状況に。だから訓練して、訓練した人とトランプ支持者達と私たちのネットワークにいる保守の人達など、全てのキリスト教徒達は今しなければならない。全ての保守達はしなければならない。全てのトランプ支持者達はお互いに親しくならなければならない。親しくなって一緒に時間を過ごして、キャンプをして釣りをして狩りをして、心情的に近くならなければならない。


何故なら、実体的内戦が起これば、悪い奴らに対して、一緒に、良い人達が一緒に戦わなければならない。その様な状況で良い人達は一緒に心情交流と関係と共に訓練した経験があってこそ、関係が深く、互いのために戦い死ぬことも出来る。


それは知らない者同士では出来ない。知った仲になってこそ、心情交流する人になってこそ、そのような交流を作ることができる。一般の人と。

だからどんな時よりも御言、祈祷、そして訓練と一緒にグループ訓練が重要だ。グループ訓練が大事だ。行動訓練祈祷を捧げなければならない。訓練が私たちの祈祷になるということだ。何言ってるか分かるね。 


とにかく、そのような内容があるので、私達の韓国、日本の食口も、今回ここに来て大変一生懸命に戦ったね。トランプ大統領のために、私達のJチーム、Kチーム、全てのチームのために大きな拍手を送ろう。(拍手)


皆さんも、苦労した。しかし、その精誠が無駄になったわけではない。その全ての精誠は、全ての市民の心に種となって入って行った。あれほどお父様に従う人達は、異端エセ宗教、悪い人、キャンプ洗脳すると、このような悪口を言っていた人たちの心をも、変えた。


一般の教会が怯えて臆病者だったときにムーニー達が出て行って、統一教会のムーニー達が、文鮮明総裁に従うムーニー達が出て行ってトランプ大統領を支持するためにあれほど頑張った。

「ああ、私たちの国を私たちよりも愛した、私たちの未来を私たちよりも愛した、私たちの運命を私たちよりも愛した、私たちの神様を私たちよりも愛した、私たちキリスト教徒は何をしているのだ。」

こうなってしまった。そして大きく目覚めた。


実体的な精誠を受けたら、精誠は無駄になったのではない。精誠はもの凄い破壊を与える。インパクト。見えないもの凄いパワー。


そうしてみると、Jチーム、Kチーム、Aチーム、Eチーム、ヨーロッパチームも来たね。それほど精誠を沢山捧げて、全ての市民達は今、私たちに本当に感謝している。


しかし、今や状況が変わってきたので、強奪者と、とても危険な状況になるかも知れないから、私たちはどんなときよりも、もっと一生懸命に一緒に訓練して一緒に祈って一緒にキャンプして、一緒に釣りをして、一緒にグループ訓練をしなければならない。

心情的に全ての者が近くならなければならない。幼稚な争いや自分の欲を、全て捨てて良い平和軍警察と良き愛すべき、そのような内容を超越して、心情的に近くなる時が来ている。トランプ支持者とも一緒に。クリスチャンとも一緒に。 術得手の新しい人と一緒に、近くならなければならない時がきたのだ。 

どういうことがわかるね。



さあ、今日は賛美はあるか?デイブ・ブレイ(Dave Bray)の新曲を聞こう。新しい賛美の歌を出したね。参戦勇士デイブ・ブレイ。探してみなさい、INTO THE LIGHT。歌詞が出る方を出しなさい。

デイブ・ブレイを食口達が愛したので、トップシングルチャートでトップ150位に入り、次にトップ80位だったのが、私達が支援したのでトップ30位にあがったそうだ。有名なゴスペルチーム、キングカントリーなど有名な人のすぐ隣に来たそうだ。


世の中が狂気となり、

コロナとパニックが沢山あるとき、私達は突き抜けていく。

心情交流をしなければならない。

混乱の時代、お前も緊張していることは知っている。俺も緊張している。

お互い助け合わなければならない。

暗闇の中で、もっと暗くなるだろうが祈祷でこの暗闇を突き抜けていく。

この暴風が終わったとき、主が王権を掴むとき、

神様が再び帰ってこられ、光が射すとき、

全ての者がひざまづき、全ての唇が賛美するだろう。

私達は一つとなり神様の王権を迎える。

暗闇と夜を貫き、光の中に。

信じようが信じまいが、我が主、神様の能力を見るだろう。

私達を救ってくださるだろう。

信じようが信じまいが、我が主、神様の力を見るだろう。

私達を救ってくださるだろう。

混乱の時代、痛みとコロナ、しかし私達は突き抜けていく。

私はお前を守る。お前は私を守る。

暗闇、もっと暗くなるだろう。

しかし祈祷で突き抜けていく。

暴風が終わったとき、主が王権を掴むとき、息子が再び輝く時、

全ての者がひざまづき祈ることだろう。

最高の日が来るだろう。

私達は一つとなり立ち上がる。

寒さ、暗闇、夜を出て、私達は光に、神様の光の中に。


拍手、デイブ・ブレイは私たちキリスト教の兄弟姉妹だね。非常に良いアベル圏キリスト教徒だ。


さぁ、他の賛美はあるか?

ユナ賛美しないのか?イウンの賛美を聞いてみよう。


*賛美の歌(イウン、イギョン、栗田ユミユナの順)


神様の王権樹立勝利、億マンセー

万王の王、天地人真の父母様、三代王権、億マンセー

天一国創建勝利、億マンセー

1:21:42

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿