2021年2月12日金曜日

第54回真の神の日 揮毫「患亂中 神様の鐵杖王國太平聖代」速報版

54回真の神の日

文鮮明 康賢實 真のご父母様とイエス様の聖誕20周年

神様王権即位式20周年

<速報版>

零時祈祷

今入手した神の日の零時の祈祷は、ハウリングもきつく、音声も小さく不明瞭なため、精度の悪い翻訳とならざるを得ません。また4分という短い祈祷の最初の2分しか音声がありません。

ですが、少しだけでも二代王様の思いが伝われば感謝です。後日、しっかりと録音してあるのがあれば、再度アップします。 訳fanclub


天地人真のご父母様、感謝し、また感謝申し上げます。お父様の大いなる愛によって、お父様、私達は、ここ真の父母様記念館に集まった中で、お父様の聖霊と、真のご父母様の天上と地上が一つとなり、 お父様の三代王権とカインとアベルと天一国の宗族の王と王妃たちが、ここペンシルベニア、真の父母様記念館に集まっております。

この、とてつもない苦難辛苦の中で、お父様が私たちを導いて行くことが出来るよう、私たちは恐れの中で、全世界が、今、政治サタン主義とサタン圏の、天のお父様このような危険な状況の中で、お父様、あなたが私たちを導いてくださっていることをお父様、知っております。

言葉では説明することができない、お父様の恩恵と恩寵の中で、お父様、全国の2億が今、大きな、お父様、試練と困難を経ている、お父様、このような状況の中に処している事実を(ここで録音終わり) 


揮毫

 患亂中 하나님鐵杖王國太平聖代

患乱中 神様の鉄杖王国太平聖代


朝7:00からの式典



LIVE映像は王様が着席された直ぐに切れて終わってしまいました。

後日、御言を入手出来れば掲載します。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿