2021年2月7日日曜日

即BANされたキングスリポート2/6/2021 ◆ キングスリポート2月5日,2月6日(2日分)

 YOUTUBEではキングスリポートも礼拝も見られなくなる時代が、直ぐそこまで来ているのかも知れません。

キングスリポート2月5日,2月6日(2日分)

2021年2月6日(土)キングスリポート

即バンされたキングスリポート2/6/2021

何故?分かりません。

The King's Report 2/6/2021

翻訳 英日:YUMI HOSHINO 編集fanclub


​キングスリポートへようこそ。

2021年の2月6日です。二代王様、王妃様、ご家庭にご挨拶をしたいと思いますが、皆様が良き経験をされていることと思います。

​テキサスにおられるので皆さんにお目にかかることができません。


​エゼキエル書の7章22節から27節の訓読します。


 7:22わたしは彼らから顔をそむけて、彼らにわたしの聖所を汚させる。強盗がこれにはいって汚し、 7:23また荒れ地とする。

この地は流血のとがに満ち、この町は暴虐に満ちているゆえ、 7:24わたしは国々のうちの悪い者どもを招いて、彼らの家をかすめさせる。わたしは強い者の高ぶりをやめさせる。また彼らの聖所は汚される。


​リチャードパンザー会長:聖書的視点は国家が苦難の時、或いは国家が攻撃されているときは自分を振り返りなさいと言っています。


​これは私にアメリカを振り返えさせます。アメリカで何が起こっているでしょうか?

憲法を尊重する代わりに何かを作り出しました。

​最高裁は自分たちが、という代わりに合衆国憲法では、という言葉に行き変えました。

そして彼らは女性たちが赤ちゃんたちを滅ぼす絶対的な権力を作りました。

​置き換えました

​それは例題にすぎません。女性と少女たちを保護する他の法律は化粧をする生物学的男性に言及しているのです。

​この国で行われていることは本当に反聖書的な事です。


​ヨーロッパのではさらに悪く、テロリストたちがここ数年間、ヨーロッパを攻撃して、彼らの人口は各10年間で倍増しています。

​その間、ヨーロピアンのクリスチャンの人口は減少しているのです。


​自己中心的な男女は子供たちに関心がありません。

神を尊敬する人々は彼らの血統を繋ぎたいと思います。

​それははっきりしていると思いますが、私たちは実際審判の時に生きています。


​それでは真のお父様のみ言葉です。


もしも皆さんがサタン中心の体と生き方を保つなら皆さんはサタン的な家庭、社会、国家、そして世界に巻き込まれ、多くの異なるロープや鎖に捕らえられ、自分自身を切り離すことができなくなります。

​皆さんがこの世界で最も重要で影響力のあるリーダーになることを決意しているなら、皆さんは天国のリーダーだと言いますか。それともサタン的なリーダーだと言いますか?


​そのような生き方では皆さんはまだサタン圏の境界線にいます。皆さんはこれを本当に理解しなければなりません。最も重要な質問は皆さんがどの位置にいるかという事です。

​皆さんは既に完全に境界を越えて神の側に100%位置するようになりましたか?それとも皆さんの体はまだサタン的な側にあって、皆さんの右足が天国の地にかろうじて触れているでしょうか?


​皆さんの多くはまだこの過程にあって、天国の地に触れていません。皆さんはまだ、行くべきかどうかについて考慮しています。

​私は.皆さんに地獄と天国、真に善と悪が何であるかをはっきりと知って欲しいと思います。


​皆さん自身を見て皆さんが絶対的に神を中心として、他の誰よりも絶対的に神を愛していることを知ることができれば、皆さんは確かに天国にいて、神の目に良い人です

​皆さんが逆の場合、皆さんはサタンの世界にいて、地獄に運命付けられています。人は常に流動的で前後に揺らぎます。


​パンザー会長:

私はこれを読んで、多くの人たちがこれからアメリカについてどのようになっていくのかと語り、また多くの人たちが大きな復興が起こると言っています。


​私がそれを聞くと、とても複雑な気持ちになります。何故なら彼らはどのような復活について話しているのでしょうか。

​人々が美しい賛美の音楽を流して、復活や啓示のような話をするとき、彼らは霊的な高揚を作ります。しかし、それはただの感情的な経験にすぎません。

​そして彼らは実際まだサタンと連なっているのです。


​私たちが初めに、キリストの元に来れば再生の経験をしますが、私達の罪はまだあっても盲目のようになって、まるで罪が無くなったかのように感じたとしても、それは神の抱擁なのです。


​しかし、私たちはお父様が語られるように成長しなければなりません。それは自分たちは救われて、自分たちの罪は無くなり、何も心配することはない、この様に感じるかもしれませんが、実際は自分たちを分別しなければなりません。


​お父様が指摘されたように、人生と信仰はとても大切なものですが、私たちは神を知らなければならないし、、またサタンを知る必要があります。


​ただ神様の愛を知った、というのでは不十分です。私は神の愛に反対しているのではありませんが悪について我々は理解する必要があるのです


​そして私たちはそれに注意を払わなければなりません。聖書では、もしも皆さんが神を愛するならば悪を憎まなければならないと言っています。


​ですから、皮肉なことに統一運動のFBなどを見れば彼らはただ統一が必要だと言っています。それは真実ですか?統一とは何ですか?私たちは神と聖書を嫌う人たちを包容しますか?


​彼らが白人クリスチャン国粋主義者と呼んでいるのを知っていますか?それは我々の政府によって国内テロリストの可能性のある人たちと言われています。


​もしも皆さんが神を信じ、憲法を信じるなら、憲法を尊重し無視してはならないはずです。


​そして使い物にならないバイデン政権は皆さんがテロリストの可能性があると言っています。

もしも皆さんが1/6にワシントンDCに行かれたなら、これはバンク オブ アメリカが政府に対して1/6にワシントンDCの付近でクレジットカードをコーヒーショップやホテルで使ったとして報告します。

​そうすれば私たちは選択された人たちと呼ばれます。そして皆さんはテロリストの可能性があると言われます。

​私たちはこの国で何が起こっているのかを理解しなければなりません。


​そしてこれは本当に神の審判だという事ができるでしょう。そして神は政府の高官たちに完全に中国共産党と結託している人々を置くことを認めています。

​私たちはクリスチャンとして、目覚める必要があるのです。


​お父様が明確にされたのは、神の視点から救いはただ個人のためではありません。お父様は沢山のみ言葉を下さいましたが、私が覚えているのは、ヨハネによる.福音書の3章16節です。


​神はその一人子を賜ったほどにこの世を愛して下さった、とあります。

​神は世界をとても愛されました。

​ですからそれはただ私が個人的に新生されたのではありません。

​私たちが新生されることの必要性はとても重要な部分ですが、それは私だけの救いにとどまっているのではないのです。

​神は世界を救いたいのです


​中国のクリスチャンたちを見れば彼らは捕らえられて投獄されています。何故なら彼らはイエスキリストを崇拝しているからです

​そして印刷されて渡された聖書は焼かれて、認められた政府の教会でない教会に行った人たち、実際は真摯なクリスチャンで神様を崇敬している人たちは迫害されています。

​あるケースではもちろん仏教徒の法輪功などですが拷問されたり、臓器を摘出されています。


​そして、創世記の1章28節では神は初めの先祖に、生めよ、ふえよ、地に満ちよ、との祝福を与えられました。

​そして共産主義はそれらの3つの事柄を攻撃しています。


​神を賛美する事、家庭、結婚、そして自分の子供に対する権利を攻撃しています。子供と一緒に住んでも良いがそれは親としてではないというのです。


​政府は我々の方が親たちよりも子供のことを理解している、もしも彼女らが胸を切除したいと言えばそして彼らが自分たちは男の子だと言えば、親がそうしたくないと言っても我々はそうさせるというのです。

​あなたの子供たちは自分たちのもので、皆さんの物ではないといいます。

​そして彼らは私たちのオーナーシップを妨害します。


​例えば皆さんがスモールビジネスのオーナーであればそれは皆さんが血と汗を注いだものであったとしても、政府は自分たちがそのビジネスを閉鎖することができるというのです。

​政府は皆さんの店を閉店させてもメガ店舗は開店させます。

​何千、何万のレストランやジムや他のビジネスが廃業になっています。

​この国の多くの州でそのような事が起こっています

​スモールビジネスのオーナーを崩壊させてその間、政府は紙幣を印刷して人々にあげているのです。


​独裁者国家は三大祝福を嫌っています。そして彼らは神と私たちの関係性を崩壊させ、神を賛美する機会を奪い、私達の家庭、親権、オーナーシップの権利を嫌っています。それが私たちが現在生きている所です。


​私は復活が訪れることを祈りますが、しかしそれはただ単に浅くて感情的な復活ではありません。

​そしてクリスチャンたちがサタン的な権力に屈服することなく、彼らの権利と責任に目覚めることを祈ります。

​そのような復活を私たちは祈らなければなりません

​私たちは未成熟なクリスチャンになってはいけないのです。私たちが未成熟であれば私たちの国家は滅ぼされます


​私たちは1776年に起こったことについて、この国の多くの学者たちは我々の国の建国の時であったことを認めません。

​多くの学者たちはそれは奴隷制を継続したと言っています

​そのように教えています。そして私たちが気が付かなければならないことは当時、たった3%の入植者たちが英国に対抗して闘いました。


​そしてたった25%の人たちが彼らの戦いを支持したのです。3/4の入植者たちは英国政府を支持したか、中間位置にいたのです。

​私たちが正しい、正義の建国の父たちのようになるように祈らなければなりません。ただ恐れて傍観した人々のようになってはならないのです。

​そのようなタイプのクリスチャンをお父様は立てたいのです。


​そしてお父様は共産主義がこの国を乗っ取ることができると警告されています。

​私たちはこのお父様のみ言葉を現在見ることができます。


​そして私たちが真の御父母様の勝利の宣言を見れば、お父様は2012年に審判が世界の上に来ると宣布されました。そしてそれはどのような形で起こるのかと皆さんを心配させました。


​そして堕落した真の母、韓 鶴子は我々には旧約聖書、新約聖書の何もまた成約聖書すらも注視する必要がないと言いました。

​それは過去のことであり、過去は忘れろと言うのです。

​ただ、私の話を聞きなさい、というのです。そして成約聖書は全ての真のお父様のみ言葉を含んでいます。

​ですから彼女は文 鮮明牧師のみ言葉を無視しなさいと言っています。

​統一食口の皆さんは彼女の言葉を恥ずかしく思わなければなりません。

​そしてもしもそれが恥だとしないならば皆さんは嘘をついています。


​このように話すことは申し訳なかったとしても私たちがなぜ審判を受けているのかを考えなければなりません。

​世界的な審判です。

​たった、8年か9年前にお父様は大きな勝利が訪れると言われました。お父様は間近に2013年に基元節が来ると言われましたが、しかし、よく、そのみ言葉を見れば既にその勝利が成されたとは語られていません。

​ですからお父様のそのみ言葉を読んでください。


​ですから私は復活が来ることを祈っています。しかしそれは浅く感情的な復活ではありません。

​二代王様が語られているような復活です。

​それは成熟したクリスチャンの復活です。

​その国を防御し、家庭を防御してコミュニティを防御するクリスチャンの復活です。

​ですから王様は鉄の杖の話をされます。

​それは様々な意味があります。神のみ言葉、真実

そしてまた私たちが立ち上がり、神の国を防御する事です。


ー 翻訳ここまで、BANされたので続き無し ー


2021年2月5日(金)キングスリポート

米国の共産主義訓練

America's Lesson in Communism (The King's Report 02/05/2021)

翻訳英韓Yuna M. Lee 韓日kaori suhara 監修fanclub


​今日は 2021年 2月 5日 金曜日、天基 11年 12月 23日です。 私は天一国2代王、 ムン·ヒョンジン様の代わりに 座っているティム・エルダーです。まず 天気を見てみましょう。


​現在天一宮の周辺は華氏28度(-2℃)であり、雪が降っています。 1インチ(2.54cm)くらい降ると思います。 午後には40度(4℃)まで上がるそうです。


​アメリカの東北地方には雪雲と雨雲が見えますね。 すでに東の方に大部分通り過ぎたようです。 王様のいらっしゃるテキサス地域にも雨が少し降るようです。


​今日のリマを見ましょう。 サムエル記下です。

​タマルについての話ですが、皆さんがよく知っているユダの嫁のタマルではありません。

​ダビデの娘なのですが、彼女は彼女の兄に強姦されました。近親相姦についての内容ですね。

​アムノンはダビデの息子です。


​(サムエル記下13章を読まれる)

 13:11タマルが彼に食べさせようとして近くに持って行った時、彼はタマルを捕えて彼女に言った、「妹よ、来て、わたしと寝なさい」。

 13:14しかしアムノンは彼女の言うことを聞こうともせず、タマルよりも強かったので、タマルをはずかしめてこれと共に寝た。

13:15それからアムノンは、ひじょうに深くタマルを憎むようになった。彼女を憎む憎しみは、彼女を恋した恋よりも大きかった。アムノンは彼女に言った、「立って、行きなさい」。



​この章ではダビデは純真なふりをしていますね。 タマルに「アムノンに食べ物を用意してあげなさい」と言うのを見ると。

​14節を見ると、アムノンがタマルを強姦します。 そして強姦した後、アムノンはタマルのことがとても憎らしくなったと書かれています。

​タマルの他の兄、アブサロムは妹が強姦されたことにひどく腹を立て、後日僕にアムノンを殺害させます。そのため、アブサロムはダビデから逃げていきます。

​近親強姦の話がなぜ聖書に書かれているのでしょうか。


​聖書にはイスラエル民族の歴史だけが書かれている本ではありません。 聖書には神様の復帰摂理と救援摂理の内容も書かれています。そして私たちに教訓を与えるエピソードが多く含まれています。二度と起きてはいけない事件も話してくれています。この物語は、一つの家庭の兄妹の関係についての物語を見せてくれています。

​近親強姦は時々起きます。 モーセは、はっきりと兄妹が性関係を結んではいけないと話しました。 この話の中で、タマルはアムノンに「こんなことはしてはいけない」と説得しようとしましたが、通じませんでした。そして、この事件には、ダビデの責任も確実にあります。


​とにかくこの話が現在キングスレポートを視聴中の誰かには警告になったらと思います。 子どもたちに絶対性について、しっかり教育しなければなりません。 男女が二人きりで一つの部屋にいる状況を作ってはいけません。

​それから、あなたの娘が被害を受けるような状況にならないようによくよく注意してください。


​◆今日のニュースをお伝えします。


◆​下院の幹事は、上院の裁判で検事をする人ですが、下院の幹事が裁判でトランプに誓いを立てて証言してほしいという発言をしました。

​トランプはその発言に対して賢明にすばやく答えました。

​「私はそうは思わない」と答えましたね。彼らが何を考えているかはわかりませんが、トランプにどのような発言をさせ、共和党の他の政治家たちにトランプについて他の考えを持つようにさせようとしているのかもしれませんね。


​トランプの裁判に反対した上院議員が45人いました。民主党はそのうち12人の心を変えなければなりません。


​なぜならトランプに有罪判決をするために、民主党議員50人と共和党の17人の議員の投票が必要だからです。ですから、彼らはトランプに何かを言わせて、その言葉によって12人の共和党議員の心を変えることを望んでいたのかもしれません。


​そうでなければ、彼らを上院でトランプに召喚状を出すようにさせるのかもしれません。それはあまり可能性があるようには見えませんが。彼らが何を考えているのか、はっきりとは分かりません。とにかく、そんなことが昨日ありましたね。


​昨日、下院では民主党議員と10人の共和党議員がMarjorie Taylor Greene議員の委員会資格剥奪に投票しました。すべての民主党議員と10人の共和党議員がそれに賛成投票をしたということです。この共和党の議員たちは自分たちのことを暴露しているわけですね。


陰謀論Qアノン信奉の共和党議員、米下院所属委員会から除籍

マージョリー・テイラー・グリーン(​Marjorie Taylor Greene)議員は、私が同意しない話もたくさんしていました。 しかし、そういった言葉で彼女は選挙で選ばれたのです。

​議員たちは人々の意見を代表して見せる人たちです。ですから人々は、彼女が自分たちの意見を代表してくれると思って選んだのでしょう。

​彼女はテネシー州の田舎の地方の代表として選ばれました。その地方の人々の意見も表す権利があります。その地方の人々は、彼女の言うことが正しいと思って彼女を選んだのでしょう。



◆​民主党は現在、権力に酔っています。ナンシー·ペロシは権力に酔った80歳の女性です。 ええ、私は彼女を女性だと称しました。私がこのことを言う理由は、下院のルールによれば、ある議員を女性と称してはいけないとしているからです。


​とにかく普通は80歳になったら、故郷に帰って孫たちと楽しい時間を過ごしたいと思うでしょうに、彼女はそうではありません。 彼女はワシントンに残り続け、人々を叩きのめしたいと思っています。彼女はそんなことしかできないからです。実は彼女がそんなことをしているのを見ると悲しく思います。

​彼女の父親はボルチモアの市長です。 政治的に非常に成功した人でした。ひとつ興味深い点は、彼女の子供たちのうち、彼女のように政治の道を歩む人は一人もいないということです。自分の母親のようになりたくないという気持ちのためでしょうか。

​ナンシー·ペロシの子どもたちがどんな仕事をしているのか、急に気になりますね。


​ (検索中)


​子どもたちのうち1人は、政界の後始末を担当しているように見えますが、直接公的な席や選挙運動をしたことはないように見えます。この老いた女性が権力を握り続けようともがくのを見ると、本当に悲しくなります。

​彼女の最期の日々がどのようになるかは分かりませんが、美しくはないと思います。

​現在ナンシー·ペロシ氏は、数百人の州兵部隊が彼女のオフィスを守るよう命令し、また彼女の権力を利用して、気に入らない議員が委員会に座れないようにしました。

​継続して権力を乱用していますが、これが彼女をどのような道に導くのか、注視していようと思います。


◆権力について話すと思い出すことがもう一つあります。 バンク·オブ·アメリカです。

​バンクオブアメリカはすでに、金融界の自身の立場を利用し、気に入らない人々を罰するという意志を表明したことがあります。

​2019年だったでしょうか? バンクオブアメリカのクレジットカードで銃の購入を禁止すると言っていたでしょうか。 はっきりとはどんな内容だったか覚えていませんが、銃器所有者を抑制するという内容でした。


​彼らはもう完全に一線を越えました。バンクオブアメリカは顧客のカード口座を確認して、 1月6日のワシントン国会議事堂でのデモに関連があるかを確認しました。 そして120名程度のリストを作成してこの情報を連邦政府に提出したそうです。顧客の同意なしにです。とても恐ろしいことです。


​あなたのクレジットカードまたはデビットカードの利用情報が銀行によって集められ連邦政府に刑事事件の調査のために渡される可能性があるということです。


​そして連邦側からこういった情報を銀行に求めたというわけでもありません。バンクオブアメリカが自発的にこのような行動をしたというのです。

​タッカー·カールソンはこの事実を明らかにしました。バンクオブアメリカはアンティファやBLMに対してはそのような行動をしていません。


​訂正します。記事をもう一度読んでみたら、連邦のほうからバンクオブアメリカに調査協力の要求をしたそうです。


​連邦で調査しているプロファイルに該当するもののうち、一つは1月5日と6日の間にワシントンDCでカードを使用した顧客、二つ目は1月6日以降DC、バージニア、メリーランドのホテルまたはエアビアンドビーの決済内訳がある顧客、


​三つ目は、1月7日以降に武器を購入した内訳があったり、武器屋で決済内訳がある顧客、4つ目は1月6日以降、航空会社で決済履歴のある顧客

​このプロファイルを見ると、非常に幅広いことが分かります。


​バンクオブアメリカはプロファイルにあたる合計211人の顧客を探し出したそうです。 さっき私は120人だと言いましたが、訂正いたします。


​そして、この顧客の情報が監視されることさえ知らなかった顧客に対して、一言の了解も得ずに連邦に渡したといいます。


​連邦調査官はそのリストにあった人々の中で、少なくとも一人を直接インタビュー調査したことが明らかになり、その人は過ちがなかったため釈放されたそうです。あなたが疑わしい行動をしたわけでもなく、飛行機のチケットを1枚購入したという理由でテロ調査を受けると考えてみてください。


​そのことが明らかになって以来、バンクオブアメリカは否定せず、こう発表しました。 「わたしたちは法行政官との意思疎通について別途発表しない。 どの銀行も連邦法に基づく法進行官の要求に協力すべきだ」


​次に皆さんがカードを使う時こんな風に思うでしょう。 このカードの内訳がFBIにどう見えるだろうか?


​彼らが話す「domestic violence extremism」(国内暴力劇団論)の定義は何でしょうか。 トランプに投票した人たちは、 みんな極端論者なんでしょうか? 彼らは答えてくれません。


​銀行もますます中心化されています。 将来はチェックを利用した入金ができないかもしれません。 中央銀行でもすでにクリプトカレンシーを扱っています。


​将来はみんなが中央銀行口座を持つようになるかもしれません。 ということは、私がスーパーで買い物をして支払いをすると、私の中央銀行の口座からお金が引き落とされ、スーパーの中央銀行の口座にお金が入ってくるということです。


​そうしてどんどん中心化され、連邦準備銀行はすべての決済内訳の情報を持つようになり、ますます現金の使用がなくなるでしょう。今もし銃を購入したいなら現金をお使いください。ところが、連邦準備銀行ではそのような現金の使用をますます困難にしています。


そうなると連邦は私たちに対する情報をもっと集められるようになり私たちのプロファイルを作成するでしょう。 そして、私たちのプロファイルが彼らの政治に合わない場合は、私たちの行動と権利を制止するのです。


​連邦のこのような線を越えた行動が続くなら、米国市民が立ち上がって状況が覆されることでしょう。 ですが、市民が立ち上がる、その時点が来なければいけないということで、現在は確実にその時点ではないですね。しかしこの内容を明かしてくださったタッカー·カールソン氏に感謝します。


​連邦はおそらくバンクオブアメリカにだけ調査要求をしたのではないはずです。 ウェルズファーゴ、そしてこの地域のダインバンクまでにも要求したはずです。

​そして、こういった要求に抵抗した銀行があるとは、私は信じません。


​休憩の後、またお会いしましょう。


​(1部翻訳終わり。 今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございました!!)


_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿