2021年2月6日土曜日

'21年2月3日水曜礼拝◆聖殿よ、トランプ大統領将軍を立てよ 」テキサス・ライムストーン湖にて◆文亨進二代王

 聖殿よトランプ大統領将軍を立てよ

2021年2月3日水曜礼拝

文亨進二代王

テキサス・ライムストーン湖にて


1月31日英語日曜礼拝は、それまでのトランプ断罪と打って変わって、トランプは米国革命内戦の中心に立つという御言でした。

2月3日の韓国語礼拝は、より積極的に内戦勝利のためトランプを大統領将軍に立てなければならない、トランプが勝利するためには三代王権と連結しなければならないという、明確な聖殿の歩む方向を下さいました。


텍사스 라임스톤호수에서 (한국어 예배 02/03/21)

1:07:50 翻訳minion 監修fanclub


ですから、米国の歴史を見たら1773年にボストン茶会事件、その時、米国市民たちは、英国の王達が抑圧し続けるので米国市民たちは紅茶を投げてしまったではないですか。海水に、ボストンで。


それで英国の王は怒って強く抑圧、押さえつけました。押さえて押さえて押さえて完全に掌握しようとするから、2年間抑圧されましたが、1776年に米国市民は「仕方ない戦おう」と、レキシントン・コンコード、マサチューセッツ州で最初の銃弾が飛びました。それがどこから飛んだか知っていますか?教会からです。教会から。

その有名な、そして勇敢なプロテスタントの牧師、武士の牧師たちです。ブラックローブレジメント(Black Robed Regiment :黒装束連隊)と言います。黒い服を着た牧師達。韓国語ではおそらく武士の牧師達が。

その武士の牧師達が立ち上がって、自分達の信徒達と共に銃を持って英国の軍隊と戦いました。それが始まりです。


その2年前にボストン茶会事件は12月16日に、だから「1.2.1.6」に勃発しました。そのように、何日か前に、1月6日、「1.6.2.1」、21年、「1.6.2.1」に、同じような、ボストン茶会事件と同じような内容が勃発しました。


愛国者達はそのような不正選挙と不正腐敗と不正行為を目の前で、米国を殺すのを見たので、私たちは静かにしていられないと言って、ボストン茶会事件のように、ボストン茶会事件がいつですか?「1.2.1.6」ワシントン茶会事件はいつですか?「1.6.2.1」

何と言うことだ!同じ数字をひっくり返している。


そして、2年以内にボストン茶会事件は増えて増えて、左派共産主義のような英国の王の抑圧を受けたので、事が起きました。

今や米国はその直前です。ボストン茶会事件とレキシントンで内戦が実体的に勃発した瞬間の、中間の渦中です、今は。恐ろしい時にいるのです。


何故なら、トランプ大統領は多くの内容を勝利的に行いましたが、最後に大きな失敗をしました。大きな失敗を。何か?その大統領の総司令官の力を使って、この左派と中国共産党に繋がった全ての政治家を捕まえなければならなかったのです。総司令官としての責任を果たさなければならなかったのです。しかし、それができませんでした。


事業家として、事業家の立場だけで考えたのであって、これは完全に内戦が起ころうとしていることを考えることができませんでした。ですからトランプ大統領は、その最後の瞬間に大きな失敗をして、今や中国共産党たちが米国を掌握したのです。


そうしながら、この共産主義者達は、全ての愛国者達と、お父様の三代王権のミクロコスモスとカインとアベルのミクロコスモス、宗族の王と王妃のミクロコスモス、全マクロコスモスまで、今やとてつもなく危険な時です。警察が今、数百人を捕まえています。


ですから、お父様がこの東西南北を連結させることができる、ここ南西地方も連結することができる、自由盤石(リバティロック)の地を準備されたのです。(アジュ、拍手)


万一、最悪の場合、実体的な、左派の奴らが実体的内戦を起こしたのなら、それならばトランプ大統領が再び立ち上がります。再び立ち上がります。

今、米国で最も有名な、最も人気のある保守人物なので、自分が2020(年)に失敗した内容に対して学び、ジョージ・ワシントン将軍のように将軍の立場として立ち上がります。ただの政治家としての立場ではなく。


その様な恐ろしい内戦を左派の奴らが始めたら、トランプ大統領は良い将軍達を集めて、フロリダであれ、テキサスであれ、どこであれ、強いジョージ・ワシントン将軍のようにならなければなりません。

ですから、私達、全世界の聖殿食口もトランプ大統領が立派な将軍、これからは大統領としてだけでなく、政治家としてだけでなく、事業家としてだけでなく、今からは将軍にまでなる事が出来るように祈らなければなりません。(アジュ)力を注がなければなりません。


その将軍までなれななかったので、今、大きな問題が起こっているではないですか。もっと多くの苦難が来ます。もっと多くの人が死ぬかもしれません。蕩減しなければならない沢山の事が今や起こっています。指導者の恐ろしい、指導者の決定に従って大きな、代価が大きいのです。


トランプ大統領が万一、ボストン茶会事件から2年もすれば、レキシントンから実体的事件が勃発するまで2年もすれば、2年以内にトランプ大統領は多くの祈りを受けて、多くの将軍と会って、実体的将軍大統領にならなければなりません。


そうでなければ、このサタン主義、政治サタン主義、左派野郎を排除できないからです。

総司令官だったときに、その時に、そいつらを捕まえてなければなりませんでした。その時、力が、全世界、全米国のもの凄い力があるとき、その時そいつらを捕まえなければなりません。その時中国を処断しなければななりませんでした。


弁護士の言葉を信じて、事業家の立場だけで考えてしまって、大きく最後に失敗しました。しかし、トランプ大統領を神様は再び使うことが出来るのです。再び。


その失敗を学び、また、この迫り来る大きな不安な試練の時間と左派野郎が起こそうとしている内戦の時に、トランプ大統領は立派なミクロコスモス、お父様の三代王権とカインとアベルと共に深く連結された大統領将軍になる事が出来るように、私たちはトランプ大統領将軍の為に祈らなければなりません。(アジュ)


ですから、皆さんも、このインターネットを通して見ておられる方も、皆さんが祈られる時も「トランプ大統領が立派な、朴正熙のような大統領になる事が出来る、共産主義の奴らを消してしまうことが出来る人に育つことができるようにお願いします」と祈らなければなりません。(アジュ、拍手)


モーセの時、モーセは約束の地に入ることができませんでした。多くの1世も約束の地に入ることができませんでした。しかし、ヨシュアとカレブを通して2世たちと3世たちは約束の地に入りましたが、その人達はどうなりましたか?滅びました。その人達は約束の地に入って乳と蜜だけを飲んで、宴会だけをして快楽主義になり神様を忘れ、国が滅びました。 

ですからイスラエル民族(選民)が、再臨主を待つ時代は準備する時代です。何故なら再臨主が来てこそ、実体的国を建てて実体的憲法が現れるからです。


イエス様の当時、イスラエル民族が不従順の故に主を十字架に掛けて殺しました。

しかし、再臨主が来られて勝利的に神様の王権を立てられて、神様の審判もサタン主義、共産主義、社会主義を審判されて、さらに新郎として新婦を復帰されて祝福式を下さったので、お父様の勝利圏を通すことによって、天一国憲法も現れ、私たちが全て死んだとしても約束の地、後孫達が約束の地に入ったとき、天一国の王国に入ったとき、自分達は滅びません。

どうしてですか?憲法があります。憲法。神様の憲法が今やあります。もう快楽主義者の奴になる事が出来ません。平和軍警察が捕まえていきます。


トランプ大統領であれ、トランプ大統領の息子のドナルド・トランプ・ジュニアであれ、神様がトランプ大統領を、このような恐ろしい時に再び立てられたならば、それからはトランプ大統領は弁護士だけ会っていたのでは駄目で、プロテスタントの牧師だけの祈祷を受けてるのは駄目で、お父様の三代王権、鉄の杖の王国のことを学ばなければならず、又、カインとアベル、ミクロコスモスとマクロコスモスと一つになってこそ、トランプ大統領は勝利的に再び立ち上がり将軍、偉大な司令官として再び米国を、左派共産主義の奴らを捕まえることができる、そのような勝利的司令官、大統領と将軍になる事が出来る祝福された神様の保護圏と神様の勝利と共にある、大統領になる事が出来るのです。(アジュ、拍手)


しかし、5%の責任分担をしなければなりません。5%の責任分担を。

そうすることによって私たちはどれだけ神様と共にある関係がどれだけ重要であるか、また、私たちの民族と神様の王国の背景と神様のストーリーがどれだけ重要か、皆さんはヘブル人への手紙3章を通して見ましたね?


私たちはただ、発達した獣の国ではなく、猿ではなく、自然に目的がないのではなく、全て目的があるのです。目的。


このように美しい自由盤石(リバティロック)において訓練と修練と、本体論訓練と、釣りの訓練と、狩りの訓練をすることによって、

皆さんも神様に喜びをお返しする自由盤石(リバティロック)訓練場に集うことによって、

天一国の王と王妃達が、お父様に喜びと賛美と栄光をお捧げする天一国憲法の市民達、神様の息子娘達となり、

平和軍警察達、神様を愛し隣人を愛する責任を果たす市民として、

このように美しい世界で、ただ何の考えもなく、するのではなく、考えながら、その深い関係が何かを知りながら、ナマズも探して訓練して、御言も学ぶ時、

私達はそのような自然の内的目的が発展する自然と共に授受作用をして、

神様に賛美と感謝を、御捧げすることができる、そのような息子娘、宗族のメシア、宗族の王と王妃となり、

再臨のキリスト、主に栄光と喜びをお返しすることができる神様の息子娘達になりましょう。

アージュ、アジュ


ここで皆さん、インターネットを見ている皆さんもお元気で。期待して下さい。いつか皆さんも自由盤石(リバティロック)訓練場で、その橋を渡って大きな海の訓練をするようになるでしょう。

ここテキサスから皆さんに、テキサスの食口と共に、今ここに参加した全ての動画を通して全世界の食口達に激励の拍手を送りながら、皆さんと次回お会いしましょう。



神様の王権樹立勝利、億マンセー

万王の王、天地人真の父母様、三代王権、億マンセー

天一国創建、億マンセー

アーメン アージュ


横の方とハグをしよう。

1:26:15

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿