2021年2月11日木曜日

即バンされた2/6キングスリポートの続き◆キングスリポート2/6続き,2月8日,2月10日(3日分)

 キングスリポート2/6続き,2月8日,2月10日(3日分)

2021年2月6日(土)キングスリポート

即バンされた2/6キングスリポートの続き

(以下の、この2020年の選挙に関するドキュメンタリーはバンされてキングスリポートから取り除かれました。本部聖殿教会に残っていた映像からの翻訳です。)

翻訳YUMI HOSHINO


パンザー会長:良い知らせと悪い知らせがありますが、皆さんはどちらを先に聞きたいですか?私は悪い知らせがありますが、現実を見なければならないと思います。

私は皆さんに昨日出たドキュメンタリーのビデオをお見せしたいと思います。

これはあ“マイピロー(私の枕)”の創設者、マイク リンデル“のです。これは完全に証明された13分のドキュメンタリーです。


ユーチューブチャンネルに載せた後、1時間後にシャットダウンされました。それでは再生しましょう。


パンザー会長:

ここに私たちの選挙が盗まれた実際のその時の映像が記録されています。そして皆さんもご存じのように、まだそのいくつかの選挙のケースは最高裁で聞かれていると思います。

何度も何度も司法システムによってそれが裏切られたにも関わらず、私はまだ最高裁が正しい行いをするようにと祈っています。そして彼らに十分な真の愛と憲法に対する愛、国家に対する愛があることを、また、何かに妥協せずに正しい事をその証拠を見て、行うように祈っています。


人々は裁判所は既にその申し立てを拒否した、多くのケースでは彼らは証拠を聞かない、手続き上の根拠を否定すると言います。人種の問題ですら立ち上がらないと言いますが、あるケースにおいてはその証拠が聞かれると私は信じます。

実際には今月の末に聞かれると思います。ですから希望を持って彼らが正しい行いをするように祈りましょう。

そして私はこのコンピューターの専門家たちが先見性を持って実際に何が起こっていたのかを記録していてくれたことに感謝します。これは驚くべき達成であり、私は彼らがやったことに本当に感謝したいです。

ですから皆さんは残りのビデオを見なければならないと思います。ですからそのビデオのリンクをこのビデオの下に貼りました。


(*視聴禁止されて見れません!)


それは本当に目が開かれる内容であり、すべてのアメリカ人がこれを見ることを願います。私たちがもしもこのような方法で選挙が盗まれることを認めれば、この国はこれ以上憲法的な共和制の国ではなくなります。


私たちは外国勢力のパペット(操り人形)です。習 近平のパペットです。良いニュースは私たちの国の為に闘っている人たちがいるという事です。それはとても大切な事だと思います。それに気付くことが重要です。ですから神様とこれらの愛国者たちに感謝します。


もう一つのビデオをお見せしようと思います。これは“保安官が立ち上がっている”という内容についてのビデオです。

二代王様が話されたように、人々から選ばれた保安官に対して、州が任命した警察署長との違いを知る必要があります。

ここに、ある立ち上がった保安官がいるのです。そのビデオを再生しましょう。


(ビデオ)

*デイープステイトを倒す

憲法の保安官が国と州の暴力をくい止める。

愛国者と牧師はCSPOAに参加する必要があります!


*連邦、州、地方レベルで選出され任命された“リーダー”はデイープステイトの道具になりました。殆ど(すべてではないがほとんどは)賄賂を受け取ったり、悪魔のような幼児性愛の罠でレフリー エプスタインを脅迫したり、洗脳したりすることが多い。保安官、牧師、地元の治安判事だけが地元の人々の関心と意志を表しています。


*保安官は、行き過ぎた連邦政府、州政府、または地方政府に対して市民のために介入することができ、またそうすべきです。

(保安官 ブラッド ロジャース)


司会男性:オーライ!私たちは録画しています。そしてもちろんお二人ともこれを後ほど手に入れることができるし、またそれを二人が使いたいなら、どこでも使えます。

もう一度ここに“憲法的保安官と平和士官協会の創設者である、リチャード マック保安官をお迎えできて光栄です。そしてまた今日は総監として選ばれたブラッド ロジャース保安官を迎えています。お二人はウオールストリート運動から最高の代表と呼ばれています。そしてデイープステイトに対してとても活発な保安官運動の活動家として知られています。この二人は、選ばれた保安官はその郡の中で最高の法務執行機関権威であり、市民の代理と共に、腐敗した国家と公的な利益に対して裏切ろうとする高官たちに対して、NOと言う事ができると強く提案しています。私はこのお二人の方たちにとても感動しました。


まず初めに私が書いた文書をお読みします。

何故なら私は以前スパイでした。私はブラックメイルや贈収賄について働きました。また、洗脳についてもです。ですからこれはとても現実の事です。私が言いたいポイントは、自分たちがもしも公務員に選ばれたり任命されたら、公的な利益を裏切ったり、贈収賄、ブラックメイルや洗脳の事実について自分自身に問いたださなければならないという事です。リチャード マック保安官、あなたはCOSPOを創られましたが、ブラッド ロジャース保安官と始めたいと思います。私は彼のとても鮮明な文書をお見せします。


“保安官は行き過ぎた連邦政府、州政府、または地方政府に対して、市民の為に介入することができ、またそうすべきです。”


ロジャース保安官、是非あなたのお話を聞かせて下さり、すべてのアメリカ人たちが保安官が、行き過ぎたデイープステイトが憲法を崩壊させようと狙っていることに対抗して、最後の大きな希望であると理解できるように感動させてください。


ロジャース保安官:

はい、ありがとうございます。このショーにいることはすばらしいことだと思います。私がリチャード マックから沢山の憲法的な保安官について学んだことを言わせてください。彼は一つのトーンを創ったと思います。全ての保安官は憲法の学習と理解については違う段階にいると思いますが、彼はその段階を設定しました。そして、CSPOAは保安官として私を成長させました。


私はだいぶ前のハリケーン カトリーナの時のことから始めます。私は彼らについてよく知らなかったのですが、その国家政府のやりすぎた内容を見ました。そして私は2010年から2018年までの二期をインデイアナの保安官に選ばれました。

しかし、そこには問題がありました。保安官は良く人々を悪い犯罪者たちから守ります。

しかしまた、保安官はやり過ぎの政府から市民たちを守らなければならないと私は信じます。それは国家でもありますが、地方政治のやり過ぎに対しても、私はそれを元に戻すという経験をしました。

ですから保安官はとても強力でその権威を持っています。私はとても平和を愛する人で。平和の為に努力するのですが、面白い事に保安官は銃を携帯して、緊急の時には人々の代理の能力を持っています。


私は皆さんと2011年に起こった出来事を共有したいのですが、それは私がその時は保安官ではありませんでしたが、あるアーミッシュの男性が、アーミッシュの人たちは農夫で投票はしませんがとても平和的な人々です。しかし、その人が私の所に来て政府と問題があるので、自分の家に来て話をしてくれないかと言いました。私はその日が彼の家に行ける日だと知っていましたが、何が起こるかについてはわかりませんでした。

リチャードはこの日の為に私に準備させました。それで私は彼の所に行って話しました。彼はFDA(アメリカ食品医薬品局)の検査官が彼のミルク農場に来て、嫌がらせを受けていました。そして彼が“自分は常に検査官が自分の農場に来て検査することに同意をしているが、私は彼らの嫌がらせを受けた。それで自分を助けてくれないか”と言いました。私は“それは本当ですか?それはまるでスズメバチの巣をつつくようなものですよ”と言いました。彼は“ほんとうです”と彼のアーミッシュの男としての勇気を見せました。


私はリチャード マックと連絡を取り、彼は私を助けてくれて私が対処できる情報をくれました。それで私はそこに行って言いました。“見てください、FDAと司法局はそこに関わっていますね。何故なら彼らはアーミッシュを攻撃するためにあなたの記録を全て大陪審に持って行ける召喚状を持っています。私は彼らと直接会ったことがないので、イーメイルします”と言いました。そして私は彼らにイーメイルを送りました。

“インデイアナのエルカート郡の保安官からのご挨拶。私は皆さんのFDAからのエージェントがこの農場に来た事を知っています。政府の誰でも修正第四条に従わなければなりませんので、皆さんはこれ以上この酪農家の農場には歓迎されません。そして多分判事のサイン入りの令状なしにはここに戻ってくることは出来ないでしょう。また私は不法侵入で捕まえるか、すぐに裁判所に連れていきます。”と書きました。そしてそれは12月11日頃だったとおもいます。


皆さんは想像できると思いますが、私は国家政府に対してその様に言ったのですから、彼らは私を投獄すると数年脅かしました。そして自分の職を無くすなどありとあらゆる脅かしをしたのです。しかし、暴力や銃はありませんでしたし、スワットチームが関わることもありませんでした。


私は立ち上がり、そして私たちはこれ以上この郡の市民の権利に対する違反を許容することは出来ないと言いました。彼らは目をぱちくりさせましたが、そのアーミッシュの男性は数日後にその陪審から解放されたという証明書の入った手紙を受け取りました。

それは2011年だったんですがその日から、それらの検査官は農場に戻ってきませんでした。


司会:今、私がどれくらい喜んでいるかをあなたに伝えることができません。どうぞ続けて。


ロジャース保安官:それが保安官の力です。そしてそれは全国的な嘆きなのですが、保安官たちは自分たちの権力を失い、行動する能力を失ったという事実です。何故なら彼らはそれを失効させ、捨てました。彼らは中枢に踏み込む必要があります。


司会:私は完全にあなたに同意します。このフエアーフアックス郡には自分たちの保安官がいて、5%のうちの一人は自身で降格して郡の看守になることが認められています。そして彼らには権威は無く、フエアーフアックス郡の市民たちとの関係においては自己尊重しません。そして私は個人的に気分を害したのはフエアーフアックス郡の監視委員会は同盟国記念館を崩壊させることや、また1年半前に熊の写真が取られた自然保護区での銃の禁止に投票しました。それでリチャード マック保安官、あなたは橋の補修工事に関して似たような話をお持ちだと思いますが。


マック保安官:そうです。それは1994年の私の連邦政府に対する裁判の提出の7,8か月の地だったと思いますが、私たちの橋が壊れました。もちろん連邦政府が来て、彼らが橋を所有して、彼らが川を所有していると言いました。そしてちょっと待て、橋は皆さんの所有で川を我々が所有していると言いました。それはギラ川という川で郡の北東にありました。

橋の北側が壊れて農家は子供たちをたった2,3マイル先の学校に送ることができません。それで郡の西部にある往復26マイルかけて行く次の橋を渡らなければなりませんでした。そして郡の総監、監察委員会はどうすればよいのか分からず、ついに9から10か月後、EPA とエンジニアの軍団はまだその橋を修理せず、最後に農家たちはEPA やエンジニアの軍団には怒らず、監察委員会に怒りを発しました。そして最終的には投票で全会一致して橋を修理することになりました。


私はそこに何も関わりませんでした。私は橋の修理屋ではありません。しかし現在私はそれにかかわっています。なぜならエンジニアの軍団は3つの郡の総監の所へ来て脅かしているからです。彼らは“もしもあなた達があの橋にさわったら、あなた達の3つの全てを捕まえる”と言いました。自分たちは郡に対して毎日のあなた達の違反に対して毎日3万5千ドルずつ請求する、と言いました。そして全てのメインテナンス労働者たちを捕まえると言っているからです。ですから私はそこに関わっています。

私はエンジニアの軍団とEPA に電話して“私は皆さんたちが既に聞いたかどうかはわかりませんが、私はちょっと狂って既にクリントン政権の頭のいい法案を提訴していますが、私たちのこの郡では憲法に従わなければなりません、あなたがこの郡にいるならあなたは憲法に従わなければならない。」と言いました。「皆さんの中の誰も私の郡の中のどんな人も逮捕する権利はない」と言いました。「ですから皆さんは横にいて、私たちに橋を修理させなさい、もしくは皆さんは牢屋に行かなければならない。もしも私が皆さんをもう一度逮捕しなければならなくなったら、多分郡の弁護士は皆さんを解放するでしょう」と言いました。


とにかくこれはエルカート郡の状況と同じなのです。彼らは去って二度と戻ってきませんでした。私たちは橋を修理して、大金を支払わず、誰も牢屋に行きませんでした。完璧な最後でした。私は正直にブラッドや他の保安官と討議しましたが、私は一度見たのですが、他の多くの保安官たちがいます。クラーク保安官は実際に強いスタンスを取りました。


グラント郡のグレン パーマー保安官、ユタやニューメキシコ、フロリダの保安官、多分保安官何百人がいますが彼らが強いスタンスを取れば、保安官は毎回勝利します。私たちがインデイアナのロジャース保安官の状況で、私のアリゾナでのケース、他のいくつかのケースで学んだことは、連邦政府は保安官たちと戦いたくはないという事なのです。そして地方の警察官たちもそうです。


司会:とても良いと思います。そして私はCSPOAのメンバーです。ここにバッチがあります。私はCSPOAの強力なサポーターです。そして私は牧師たちがCSPOAに参加するかもしくは彼らがアメリカの憲法的な牧師の協会を作り出すようにこころみています。それでビル牧師や他の牧師たちに働きかけています。私は保安官と牧師たちは多分地方の治安判事だと信じています。それは地方の憲法的な権威の運動です。私はお二人が見事な働きをされたと思います。私はブラッド ロジャーズを光栄に思い彼に何か別れの言葉があるかどうか聞いてみます。そしてマック保安官に最後の言葉を言ってもらいます。


ロジャース保安官:ありがとう、もしもあなたが保安官かもしくは副保安官であるなら、私たちは右手を挙げてオフイスの全てに誓わなければならないことを覚えていてください。

それは悪い奴をつかまえたり、スピード違反のチケットを書いたりすることではありません。もちろんそれは法律によって私たちの仕事の一部ですが、私たちは憲法を守り支持することが私たちの最高の能力なので、神よ、助けてください、と誓いを立てるのです。それは約束です。


人々は法律が施行するのであって皆さんに選ぶ権利はないと言いますが、私はドアで自分の心をチェックしませんでした。そしてその誓いは私たちの建国の父たちが、すべての政府の支部やすべての公的従事者に至るまで全てが誓いを立てることの重要性を知っていたことに気付かせてくれます。

何故なら彼らは悪人になる可能性があるし、過ちを犯す可能性があるからです。私も皆さんも過ちを犯します。しかし、私たちすべてがそれを誓えば、憲法はそこに立ちます。それは皆さんは小さな町や小さな郡の保安官であっても、もしくは大きな郡の保安官であっても、皆さんは大きな権威を振るいます。その誓いはとても重要です。


パンザー会長:皆さんが私が感動したように感動されたことを期待しますが、私は保安官たちがこのように憲法に立ち上がって、たとえ連邦政府であっても対抗して、あなた達にはこの郡での権威は無い、もしもこの酪農家を調査したければ判事がサインした令状を持ってこい、もしも判事のサイン入りの令状がなければお前たちを逮捕する、私たちは不法侵入でお前たちを逮捕する、と言ったことにとても勇気を与えられました。そしてまた壊れた橋を作り直すことにも立ち上がりましたね。それは驚くべきことです。

確かテン コマンドメントにはどんな州や地方政府にも権威を.与えるという文書は無いはずです。連邦政府には無制限の権力は持ち合わせていません。もしも皆さんが自由な国家を願うなら、私たちはそれを押し返す必要があります。このビデオはノートの箇所にリンクを載せました。それでは休憩に入り、数分後にキングスリポートに戻ります。


(翻訳終わり)


 2021年2月8日(月)キングスリポート

民主党はまだトランプ大統領を必要としている

Democrats Still Need Pres. Trump (The King's Report 02/08/2021)

英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行のティム・エルダーです。 


少し天暦の説明をしましょうか。

真のお父様 が2010年に天暦のカレンダーを作られました。 従来のローマ皇帝によって作られ、カトリック教皇によって改定された陽暦の代替として作られました。

天暦のカレンダーは陰暦や陽暦ではなく、新しい月の周期が始まることにより、月が変わるようになっています。 太陽と季節に合わせるために3年に一度ずつ1ヶ月が追加される年があります。 陰暦は月の周期だけを見て、陽暦は太陽の動きだけに基づいています。 しかし天暦の場合、太陽と月の二つを考慮します。今日は天暦11年12月27日です。 今週の金曜日に天基11年が終わり、12年に入ります。



今日の天気を見ます。 現在気温は15度(ー9度)で、昼の気温は28度(ー2度)になります。 降雨確率はありませんが、地面が凍っているので滑らないよう気を付けないといけませんね。 王様が今ペンシルベニアに帰っていらっしゃるのですが、どの道路を走っていらっしゃるのかわかりません。 どの道路も晴れた天気になります。

 木曜日の夜には神の日の行事があります。 朝の気温は16度(ー9度)で、体感温度はもっと低いでしょう。 日曜日には雪が降る可能性がありますし、来週はだいたい氷点下の気温が維持されます。 


今日のリマをご覧ください。 サムエル下15章13節です。


ダビデは家族の問題があり、彼の息子の一人が娘を強姦し、娘は逃げて別の息子のところに行ったのですが、その息子は強姦した兄弟を殺します。そしてその息子がダビデに対して反乱を起こします。

神様に選ばれて王様になりましたが、しかし、良いお父さんにはなれなかったようです。 アブサロムは自分の妹の復讐をしますが、彼が反乱を起こします。


13 ひとりの使者がダビデのところにきて、「イスラエルの人々の心はアブサロムに従いました」と言った。

14 ダビデは、自分と一緒にエルサレムにいるすべての家来に言った、「立て、われわれは逃げよう。そうしなければアブサロムの前からのがれることはできなくなるであろう。急いで行くがよい。さもないと、彼らが急ぎ追いついて、われわれに害をこうむらせ、つるぎをもって町を撃つであろう」。


少なくとも何人かはダビデに忠誠を見せます。 ダビデ王は偉大な王として崇められ、伝統を作りますが、深刻な家族問題を抱えていました。

ダビデには多くの妻と妾がおり、彼の後継者であるソロモンも多くの女性を妻として迎えました。 しかし、そのほとんどの女性たちはヘブライ伝統外の人たちであり、異教徒信仰をイスラエルに持ち込んで入ってきたのです。

そのようにたくさんの過ちを犯し、結局、神様は王国を南と北に分けられます。 神様はダビデが建てた伝統を守るため、そしてイエス様が来られることができる救援摂理の基盤を作るために、彼らをあきらめるよりは煽り立て、正しい道に帰って来るようにされます。 


今日神様のくださった御言葉に感謝いたします。


◆今日は多くのニュースがありますが、トランプ弾劾裁判が明日開かれます。 時間がたつにつれて共和党がさらに統合されていく姿を見せています。 トランプがこの裁判で有罪判決を受けてはならないことに同意しますが、同時にトランプに関与しようとは思いません。

トランプの罪を暴くより彼を検閲しようという傾向です。 トランプが悪いことをしたということにとどめ、裁判にかけられないことです。 つまり、トランプに罪があるという法的根拠を残さず、トランプが誤ったという記録だけが国会に残されます。


でも今は民主党が裁判を強行するなら、自分たちは民主党側で投票をしないと話しています。 すべての民主党議員と17人の共和党議員が同意してこそ、トランプの有罪が成立し、弾劾となるのです。 すでに大統領ではないのに。

左派がいかにトランプを恐れているのかが分かります。

トランプが再出馬したとき、市民が恣意的に彼を判断するのではなく、左派は市民に自分たちの認識を強要しているのです。 非常に独裁的です。

自分たちは法の上に君臨し、市民に自分たちの意志を強要するというのは本当に驚愕します。 そのため、この偽物の裁判はいずれにしても明日開かれる可能性が高いのです。


このような中でも国会議事堂にはまだ軍部隊が集結しています。 国防部はこれに動員された州防衛軍の数字も機密にしています。 国会議事堂を取り囲む垣根は、米国の民主主義の死を意味します。 とても悲劇的です。

米国市民はこの現実に目覚めて立ち上がることを願います。 アメリカ市民だけがこれを防ぐことができるのです。 だれの助けも得ることができないのです。


マスコミは、この独裁政権を支持しています。 また、軍内部で極端主義者を根絶するためにstand down order(軍内部身元思想調査)を国防部が指示したそうです。 ここで極端主義者たちとは保守主義的価値を支持する人たちのことを言います。 トランプの支持者たちのことです。

共産国家で軍は与党の命令を受けます。 与党は政府の上にあるからです。 中国共産党と同じです。


(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。)


2021年2月10日(水)韓国語キングスリポート

相続された財産は命をもって守ろう

상속된 재산은 생명으로 지키자 (킹스 리포트 2021.2.10)


チャット翻訳Ikuko Shoji 監修fanclub

​天暦ではあと2日だけとなりました。 

そして神の日を迎えていきますね。これからは天暦が永遠に使用されていきます。 

今日は自宅でやっています。タイヤがパンクしてしまいました。行く途中にパンクしてしまい、自宅に戻ってきました。 

今こちらは零下6度で寒いです。最高気温は0度です。雨雪の可能性は0%、夜少し雪が振ります。だんだんと日が長くなってきています。


​問題は0時の集会ですが、明日はメモリアルホールがあるところは夜零下12度まで下がるようです。しばらく零下10度以下の日が続きそうです。 


リマです。 ​列王紀上21章1節から 列王紀上21章全体です。


21:20アハブはエリヤに言った、「わが敵よ、ついに、わたしを見つけたのか」。彼は言った、「見つけました。あなたが主の目の前に悪を行うことに身をゆだねたゆえ、 21:21わたしはあなたに災を下し、あなたを全く滅ぼし、アハブに属する男は、イスラエルにいてつながれた者も、自由な者もことごとく断ち、 21:22またあなたの家をネバテの子ヤラベアムの家のようにし、アヒヤの子バアシャの家のようにするでしょう。これはあなたがわたしを怒らせた怒りのゆえ、またイスラエルに罪を犯させたゆえです。 21:23イゼベルについて、主はまた言われました、『犬がエズレルの地域でイゼベルを食うであろう』と。 21:24アハブに属する者は、町で死ぬ者を犬が食い、野で死ぬ者を空の鳥が食うでしょう」。

21:25アハブのように主の目の前に悪を行うことに身をゆだねた者はなかった。その妻イゼベルが彼をそそのかしたのである。 21:26彼は主がイスラエルの人々の前から追い払われたアモリびとがしたように偶像に従って、はなはだ憎むべき事を行った。


​イサベルと合う名前は英語圏では悪を象徴しています。 バアル神を広めた人でもあります。 

アハブ王の城の横にあるぶどう園が良いので王はこれを欲しがります。しかし持ち主ナボテは先祖からの土地なので売ることはできないと断ります。しかしぶどう園の主人を殺してしまいます。


​王様はお父様から受けた財産(王権)を守るために沢山のお金を費やされました。25億ぐらいになるでしょうか。私達も現代イザベルに強く反対するべきでした。自分が間違っていたと悔い改めても後孫がその罪を償わなければならないとしたらどうでしょうか?


​王が弱いので婦人であるイザベルが権力を振る舞います。悪の源泉です。バアル神をイザベルが捨てることができなかったのです。 私達がよくやれば後孫が福を受け、私が苦労するのは先祖のためなのです。 


​天聖教のリマです。

​天聖教は真の神様の祖国光復より第6章真の父母が伝授する世界と南北統一 

2)天宙は私の故郷と祖国よりです。​2041pです。


​お父様の80歳の御生誕の時の御言葉です。長いのではじめの方を訓読します。


​大変でしたが神が助けてくださったという内容です。 

この時世界的な人達がこの場に来られました。 お父様はどんな人に対しても対等に対されます。神を知り霊界を知らなければならないと言われました。そして真の父母を知り蕩減歴史を知らなければならないと、どんな人にも言われました。

キリスト教人はイエスを信じれば救われたと思っています。救いを受けたということは再び陸地に帰らなければなりません、 

天国は神が​作ってくれるのですか?私達が作らなければなりません。


​キリスト教とは私達の教理は違いがあります。お父様は責任分担があれば神の創造に同参したことになります。これは物凄いことなのです。神の創造に加担したというとてつもない祝福を受けているのです。これを人類は知らなければなりません。 

​ですから世界の指導者達にもこのような御言葉を語られたのです。 

主人としての資格、2世の婦人たちも名節のたびに食事の準備をしていきます。やったのでいつの間にか主人となっていきました。


​◆ニュースです。 

​神が役事してくださることを祈ります。 

ご存知の通りトランプの弾劾の裁判が始まります。強奪者は今とても弱く後ろで指図する通りに動いています。 

オバマ、ペロシ、スーザン・ライスが指図しているので一般国民の事を考えていません。カナダとの原油の事業も沢山の失業者が出るでしょう。そして連邦国の石油の販売を中止させました。 

​テキサスも連邦政府の所有する土地はわずかですが海の規制を始めました。ですからテキサスは連邦政府に対して控訴していくでしょう。 ですからトランプの時の同じ時期の支持率を見ると低くくなっています。 


トランプ弾劾裁判が剛健かどうか、投票前に2時間ずつ討論して投票しましたが56対44でした。民主党はとてもトランプを怖がっているのです。どちらの党でもなくトランプを支持する人達もたくさんいます。ですから昨年は2016年に受けた票数よりももっと​たくさん票を得ました。 


​このように今後もトランプが大統領になるのを恐れているのでこなようなことをするのです。そして子どもたちを盗んで教育しようとしているのです。正しい政治政府を教えると言っているのです。とても悲惨ですね。トランプ支持者の心を変えることができますか?

トランプを弾劾するためには上院100名中三分の二が罪だと言わなければなりません。​ここまで悪が来てしまいました。イザベルの悪ですね。 

トランプはこれをフロリダで見て、共和党が6人民主党に加算しました。偽の共和党です。これは法廷でやる審判とは違います。


​国民の前に主流言論会は継続していっています。トランプを辱めようとしているのです。国民が政府を恐れれば独裁が始まり、政府が国民を恐れば民主主義が始まるのだと王様も言われました。 

​愛国者達を恐れる政府となってしまいました。偽の選挙のためです。 


​下院選挙に出るためにはお金が25億₩なければできません。しかしこれは矛盾ですね。ですから天一国憲法では2100人に一人議員たちます。ですから指導力があり奉仕する人でしたら三分の二のひょうを受けることはできるでしょう。 そして小グループの人たちが援助してくれることでしょう。


とにかくトランプの為に祈祷しましょう 。天一国は近づいています。

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿