2021年2月3日水曜日

’21年1月31日 英語礼拝◆ 1.6ワシントン・ティパーティとトランプ革命◆ テキサス・リバティロックからの二代王様のメッセージ

極めて重要な今後のキリスト革命運動の名言的御言です。

先週の、トランプ断罪の御言と全く逆の、トランプとともに内戦に立ち上がる革命の御言、「1.6ワシントン・ティパーティとトランプ革命」です。

トランプ支持の革命運動はこれからも続きます。

'21年1月31日 英語日曜礼拝

テキサス・リバティロックからの二代王様のメッセージ

1.6ワシントン・ティパーティとトランプ革命

文亨進二代王

Liberty Rock (Sanctuary Church Sunday Service 01/31/2021)


ティムエルダー本部長:

今日、王様はおられません。キングはテキサスにおられ、メッセージ付きの短いビデオを送って下さいました。アナウンスメントが終わりましたら、王様のビデオを見てみましょう。

その後、グレッグノール(GreggNoll)がプレゼンテーションを行います。

2時にも他のプレゼンテーションを行います。 


午後5時以降に冬の気象警報が出ますが、早く出ないといけません。そんなにたくさんの雪ではないと思われます。8センチほどの雪が夜積もる予定です。今のところ安全だと思いますが明日はわかりません。

ここ2、3日は雪が降ると予想されますが、神様が下さった良いトレーニングになります。


1月31日の礼拝、この教会に初めての方、ここの教会とインターネットで参加しているすべての人、ようこそ。ここニューファンドランドでも、ネットでも参加者が増えています。


トランプ大統領のために祈りましょう。

まだ非常に活発なトランプ大統領です。神様がトランプをどのように使われるか祈りましょう。

次の、大統領就任式まで1450日ですね。それが私達の目的でもありますが。


・毎週水曜日の午後7時に教会で聖書研究をします。


・オンラインでクラスHSUへの登録を開始しました。

Zoomに参加できるクラスです。いくつかのオプションがあります。


・鉄の杖愛国者クラスに登録することができます。


真のお母様の御言の本が出来ました。ロビーで購入出来ます。amazonでも購入できます。 


・礼拝の後、テキサスの土地、リバティロックについての話があります。


・真の神の日は2月12日です。真の父母とイエス様と一緒に誕生日を祝い、神様王権の記念日も祝います。

グリーリーのメモリアル(真の父母様記念館)で開催されます。今回が初めてですが、式典のスペースには限りがあります。


・2月12日は、防御と創建キャンペーンへの寄付の締め切りです。

目標の400万ドルを達成するのに非常に近いです。後2%です。一定量の寄付をする人は、庭の石柱に自分の名前を刻印することができます。

目標を達成するにはあと、約88,000ドルが必要です。


初心者のための韓国語でのスピーチ大会があります。


・テキサスから、私たちに送って下さった王様のメッセージをこれから見ます。


2021年1月31日

テキサス・サンクチュアリ教会聖日礼拝

1.6ワシントン・ティーパーティとトランプ

文亨進二代王

翻訳:機械翻訳からのfanclub愚訳 誤訳指摘大歓迎

おはようございます、皆さん。

今日は、ニューファンドランドの皆さんと合流して、美しいリバティロック・テキサスのキャンプ場にいます。

神様が私たちのコミュニティのために、この場所を準備して下さいました。神様は訓練の準備をしておられます。


昨日は、4時間で31匹のナマズを釣る祝福を受けました。31匹のナマズは素晴らしい象徴でした。それはカナンに入る時の、カナンの地に入る前に神様が31王に敗北するように命じた祝福と素晴らしい供物のように思えました。 

神様は私達に約束の地に入る前の勝利の象徴として与えて下さいました。大きな声で感謝と賛美を神に捧げましょう。 

釣りツアーを主催してくれた 朴夫人に感謝の拍手を送りましょう。 


ここでミニ礼拝を行ってニューファンドランドに送ります。 

誰でも参加できますが、今日の御言に行きましょう。


ヘブル人への手紙3章7節から始めましょう。


3:7だから、聖霊が言っているように、

「きょう、あなたがたがみ声を聞いたなら、

3:8荒野における試錬の日に、

神にそむいた時のように、

あなたがたの心を、かたくなにしてはいけない。

3:9あなたがたの先祖たちは、

そこでわたしを試みためし、

3:10しかも、四十年の間わたしのわざを見たのである。

だから、わたしはその時代の人々に対して、

いきどおって言った、

彼らの心は、いつも迷っており、

彼らは、わたしの道を認めなかった。

3:11そこで、わたしは怒って、彼らをわたしの安息にはいらせることはしない、と誓った」。

3:12兄弟たちよ。気をつけなさい。あなたがたの中には、あるいは、不信仰な悪い心をいだいて、生ける神から離れ去る者があるかも知れない。 3:13あなたがたの中に、罪の惑わしに陥って、心をかたくなにする者がないように、「きょう」といううちに、日々、互に励まし合いなさい。 


人類を悩ませているのは、神との分離です。神との分離は罪です。

罪は当然ながら、私たちを神を忘れさせ、神から離れさせ、神や神の心に関心を持たせないようにして、私たちを神から引き離します。

マクロのレベルで見ると、大きな神からの分離があることが分かります。

何故なら暴力、窃盗に基づく、罪に基づき、不道徳に基づいた社会主義、共産主義のシステムが 今やこの地を飲み込んでいるからです。

それは世界で最も危険なマルクス主義、共産主義、政治的サタン崇拝グループによって支持され資金が提供されており、それはアメリカを破壊することを目指しています。 


今、トランプ大統領のために 祈り続けなければならないことを覚えておく必要があります。 

彼は地滑り的圧勝をして選出された本当の大統領です。

北京バイデンが合法で正統であるならば、ワシントンDCを守るのに、4万人の兵士は必要なかったでしょうし、いまだに置いている1万人の常備軍も必要ないのです。これは絶対的に正気ではありません。それはアメリカの歴史上一度も行われたことはありませんでした。


トランプ大統領は大統領在任中に 驚くべきことをしました。 

フェイクニュースメディアの現実を暴きました。 彼は司法の現実を暴きました。議会は完全に堕落しています。 

彼はネオコンと偽の共和党の現実を暴露しました。 彼らは保守派のふりをしていますが、最終的には実際には中国に国を売って破壊し、富と利益のために国を売り渡すのです。 


トランプ大統領は驚くべきことをしました。 現実に8000万人の人々を目覚めさせました。グローバリズム、政治的なシーンなどに。

ですから多くの人は彼を信じていました。しかし最後には、彼はすべてを爆破、台無しにしてしまいました。

彼は反乱法を発令して、グローバリストを追いかけて、実際に犯罪者を刑務所に入れ、もちろん、中国を破壊しなければなりませんでした。

しかし残念ながら彼はそれを最も危険な左翼と、最も危険な共産主義者、米国のマルクス主義者に引き渡しました。

今これが大きな問題です。何故なら最後の土壇場で失敗したからです。


トランプは荒野のモーセのようにリーダーとしての立場で選択を迫られていました。

カナンの地に入って祝福を受けるか、または荒野に行くのか。その権力を使って強く行動して王国に入った場合、今の苦痛はありませんでした。

トランプは最高司令官として、そのような犯罪行為を行っている実際の犯罪者を逮捕しなければなりませんでした。

国民から選挙を盗むことは、絶対的な犯罪行為であり、そのような絶対的な連邦犯罪が行われていました。

彼らを刑務所に入れることが出来ました。もちろん短時間に行うことが出来ました。

そして中国を追いかけて、中共を破壊するため、経済的に中国を破壊するだけでなく、核兵器を破壊し、解体するために、トランプの軍部は、その能力を有効に使うことができましたが、残念ながら、彼は弁護士の言うことを聞いてしまったために、あるいは、彼が戦闘の最中に混乱してしまったために、彼は、より長い道を選びました。そしてそれは遥かに危険な方法です。これからはもっと多くの苦しみを経験する事になるでしょう。


トランプは今では最高司令官ではなく普通の民間人ですが、不幸にして手放したものを取り戻そうとしています。そして中国がそれを持っているので大きな問題があります。


この1月6日(大統領を決めるための上下院合同会議の日)のイベントは、歴史的なイベントでした。人々が(不正選挙に対して)合法的に行使していたのですが、もちろん、反政府組織やBLMの攻撃を受けましたが、最終的には抵抗の行動、ワシントンでのティーパーティでした。ボストン・ティーパーティ(ボストン茶会事件)がワシントンで起きたのです。


ボストン茶会事件(1773年12月)でもジョージ・ワシントン、最終的にはジョージ・ワシントンは全ての軍隊を率いて米国独立戦争で勝つたのですが、彼は最初はボストン茶会事件を非難しジョージ王に悪かったと言っていました。数年後、彼は気がついて、彼は最終的には、ボストン茶会事件が米国独立戦争の始まりだったと彼の日記に書いています。


このワシントン・ティーパーティは同じように、アメリカの始まりです。ネオコンによって広く非難されていた、ワシントン・ティーパーティーも 今では潮目が変わってきています。 

人々は、少なくとも保守派には気骨の背景があったことに気付き始めています。

彼らは立ち上がって、これまでの、この信じられないほどの犯罪行為に抵抗するでしょう。信じられないほどの静的ジャンプが起きています。

目の前で信じられないほどの、地滑り的勝利から選挙を盗んだ連邦犯罪によって、完全なクローン、いわばゾンビ歩きをしている死んだ男バイデンに与えられました。

それはアメリカが笑われるような内容です。

左翼、左派がどのようなイメージを持っているのか、 左派はアメリカを破壊してコントロールすることができる死体のようなものとして見ています。 

そのシンボル(米国の遺産)は、残念ながら北京バイデンや、信じられないほど危険な共産主義者である中国共産党に引き渡されてしまいました。


ですから、互いのために祈り続け、キリストの体のために祈り、もちろん交流を共にし、礼拝を共にし、共に集い、共に訓練し、共に外に出て、共に荒野でのブッシュクラフトの技術を訓練し、共に技術レベルを向上させるだけでなく能力も向上させ、信仰と交流の観点から、私たちも続けて多くのことを訓練していく時です。


同時にトランプ大統領のために祈り続けなければなりません。彼は選ばれた正しい大統領であり、フロリダに前大統領のオフィスを開設し再び動き始めたばかりです。

選挙を通して再びホワイトハウスに入ることは出来ないかも知れません。

しかしボストンの茶会事件では レキシントン・コンコード(1775年4月19日勃発、米国独立戦争の最初の戦闘)まで僅か2年でした。歴史的には抵抗勢力が実際に出現して勢力を拡大し、実際にイギリスと対峙していました。 


今はそうならないことを願っていますが、もしそのタイムラインが正しいとすれば、1月6日から2年で内戦が起きることになります。それは最悪の最悪のケースのシナリオです。もちろん神の禁断のシナリオは、我々は起きて欲しく無いことが起こるのですが、それが起こる場合には、実際に内戦が起きる場合には、恐ろしい事件によって勃発することでしょう。


もちろん、トランプ大統領が中心になるでしょうが、トランプ大統領は、今後、おそらく選挙を通じてホワイトハウスに入ることができないでしょう。彼ら(左派)は選挙を盗んで支配したからです。ペンシルベニアでは、80万票をすり替えました。争われている全ての州で、全てを盗みました。


もし実際に熱い戦争が起これば、トランプ大統領はもちろん最も人気のある共和党の切り札として、再び共和党のリーダーに、中心になります。彼の周りには良い将軍、良い大佐、良い人々が集まり彼は出来るようになります。 

彼はジョージ・ワシントン将軍のように、多くの軍隊を率いることができるでしょう。

ですから最後にはトランプが愚かではないことを祈るしかありません。 

トランプは弁護士を使った合法的なルートだけを考えるのではなく、彼は最悪の場合のシナリオを想定しなければなりません。


もし左派が内戦を始めた場合、左派が専制政治を介して、憲法を踏みにじった時、トランプ大統領は勇敢に内戦を始めなければなりません。

その時、トランプの過ち、バイデンと中国共産党に譲ってはならなかったという事実から学ばなければなりません。

彼はその現実から学んでこそ、本当のリーダーとなり、再び立ち上がることができるのです。 

私はトランプ大統領にはそれができると信じています。 彼の中にはそれがあると信じています。 

多くの人々が米国中の多くのところでトランプのために祈っています。

この危機的な時期、私たちの歴史の中で危険な時期にありますが、同時に、私たちは交わりを深め、共に祈り、互いに支え合わなければならない時期でもあります。


しかし古い諺にあるように極めて危険な時に機会の窓は非常に小さいのです。

米国がそれ自身の遺産を主張し、その遺産を取り戻すことができる可能性は非常に小さいのです。


中国共産党は動き出しています。既に軍の粛清を始めています。

北京バイデンは僅か8日の間に40の行政命令を出しています。すでにアメリカの仕事を破壊しています。キーストンパイプライン工事を止めたことで7万人の雇用が失われ、 経済の大規模な崩壊が続いています。ロックダウンが続きワクチン予防接種を強要され、狂気の沙汰は今後も続き悪くなるでしょう。

もちろんその目的は米国のユダヤキリスト教の枠組みを破壊することです。神の自由の賜物は貴重であり、主権は守られなければならず、専制政治に抵抗しなければなりません。


ですから、私達はこの貴重な時間に、皆さんと一緒に座っています。ニューファンドランドやテキサスの人々が今日ここに集まりましたが、交流し一緒に祈り、一緒に御言も学び訓練しましょう。一緒に学びましょう。 心の距離を縮めましょう。もう一度トランプ支持者を活性化させましょう。彼らもまた全体的な交流の一部なのです。

草の根から集まって、トランプ大統領のために祈りましょう。 

たとえ彼が投票のプロセスでは入ることができなくても、最悪の場合、ジョージ・ワシントン将軍のようにリードしなければならない場合、左派によって内戦になっても、トランプ大統領は強くならなければなりません。 彼はその教訓を生かさなければなりません。

彼はその間違いから、最後にした酷い間違いから学ばなければなりません。


トランプは最後に中国に手渡してしまいました。単なるビジネスではないことに気づかなければなりません。

これは他の企業との単なるビジネス競争ではありません。世界中で最も危険な犯罪者たちとの戦いです。

ピンポンの戦いのように行ったり来たりする、短い間に権力を盗むということではなく、完全な征服のための戦いです。


ですから私達は世界の為にも米国のためにも祈っています。そして神の御手が全ての皆さんにあるように祈ります。

大変な激動の時代ですが、聖書に書かれているように、私たちは足をもって、平和の福音の準備をして、混沌と霊的な戦いの真っ只中に歩みます。

私たちは嵐の中でも平和と平穏をもって歩みます。

神の栄光の為に祈りましょう。

私達はここで祈ります。

すぐにお会いしましょう。


            - 祈祷 -

早く御国が来ますように。

お父様、感謝します。

今日の御言に感謝します。

ヘブル人への手紙三章と荒野のモーセの学びに感謝します。

ユダヤの民が金の子牛を崇拝し始め大規模な悪の反乱がありました。

沢山の悪が偶像崇拝する金の子牛と、そのようなものが破壊され、再びあなたとの関係を理解することが出来ますように願います。

あなたが私達に自由という最大の贈り物を祝福してくださったことを、 結婚という最大の贈り物、 関係という最大の贈り物、 コミュニティという最大の贈り物、 あなたの御言という最大の贈り物、そして私達があなたの家族となることが出来るという贈り物、

私たちはあなたに神に感謝します。 

あなたは宇宙の創造者であり、その巨大で信じられない計画に 私たちを含めてくださいました。

今は激動の時代、試練のときであることを私達は知っています。

そして米国と世界にあなたの祝福がありますように。全ての愛国者が強く立ち上がるように 勇気を持って行動することができますように。すべての人々が立ち上がり、専制政治から悪から守ることができますように。

古い諺にあるように暴君への抵抗は神への服従です。 

それだから私達はあなたに感謝します。 

そして今日ここに集まった、すべての王権者の列とともに、あなたに賛美を捧げ尊い御名によって祈ります。 

アーメン アージュ


皆様に神の祝福がありますように。御国はすぐに来ます。


(エルダー本部長の、新しく来た人への教会説明:省略)

 __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿