2021年2月10日水曜日

’21年2月7日テキサス英語日曜礼拝◆ 聖殿よ、バイデン暗黒時代に主の光たれ◆ 文亨進二代王 於)ライムストーン湖

 2021年2月7日テキサス英語日曜礼拝

聖殿よ、バイデン暗黒時代に主の光たれ

文亨進二代王

於)ライムストーン湖


Sanctuary Church Sunday Service 02/07/21

通訳Emiaimi kato+日本語音声タイピング:かば

+70%機械翻訳手直し訳追加:fanclub

誤訳指摘歓迎


今日はルカによる福音書、8章16節に行きましょう。


ここテキサスからニューファンドランドのコミュニティと一緒に参加しています。

さて、16節に戻りましょう。


8:16だれもあかりをともして、それを何かの器でおおいかぶせたり、寝台の下に置いたりはしない。燭台の上に置いて、はいって来る人たちに光が見えるようにするのである。 8:17隠されているもので、あらわにならないものはなく、秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない。 8:18だから、どう聞くかに注意するがよい。持っている人は更に与えられ、持っていない人は、持っていると思っているものまでも、取り上げられるであろう」。

8:19さて、イエスの母と兄弟たちとがイエスのところにきたが、群衆のためそば近くに行くことができなかった。 8:20それで、だれかが「あなたの母上と兄弟がたが、お目にかかろうと思って、外に立っておられます」と取次いだ。 8:21するとイエスは人々にむかって言われた、「神の御言を聞いて行う者こそ、わたしの母、わたしの兄弟なのである」。


燭台、ランプです。このランプの比喩は、聖典だけでなく、9世紀のダマスカスのヨハネも太陽の比喩を使っています。太陽は上にあり燃えています。 太陽はそれ自身の存在です。 そこから光が出てきます。 この光はエネルギーから出ています。 太陽から出てくる光があります。 その光に触れた時に 私たちは暖かく感じます。 その光の暖かさを感じることができます。

太陽からの光、つまり太陽は父親のようなもので、光は実際に来て私たちに触れる太陽のようなものであり、その光からの暖かさは聖霊のようなものです。


ルシファー(ルーシェル)は自分の光に人々を引き込もうとしています。ルシファーはルシィという言葉から来ています。ルシィという言葉の語源はご存知の通り、光という意味です。

神から来たキリストからは本当の光になります。 私たちの人生に目的を与え、意味を与える光となります。聖なる精神を持って行動する力を与えてくれます。 


危険な悪魔崇拝者の多くは子供たちを誘い込もうとしています。光を見つけることができるだろうと、フリーメーソンリーやオカルトの道を歩めば、力を得ることができると。

もう一つの方法は 魔法を学べと、魔法で刺激します。映画「ハリー・ポッター」を見たことがありますね? ハリー・ポッターはとても強力で、波を起こし、高潮や地震を起こします。地上では、このような偽りの力を与えようとしています。それは一時的な力であって、本当の力ではありません。


本当の力は聖霊から来るものであり、強力な人生と使命と目的を持ち、神に喜びを返すことです。それが力です。


テレビでやっている大掛かりなスタントを知っていますか?物が消えたり、数字が読めたり、テレパシーが読めるたりする力。


神様を愛する目的はパワーではありません。 天の父を愛する目的は、関係のためにあるのです 天の父は私たちを愛していて、私たちは父のイメージで作られているのす。


悪魔がささやき、様々なオカルトの魔術師たちは力を持っていても、何も持っていないのです。

パウロがイエスの名で悪霊を追い出した時、別の男がイエスの名で悪霊を追い出そうとした時、その悪霊はイエスを知っているし、パウロも知っているが、お前を知らないと、言ってその悪霊につかれている男はその人を襲いました。


(使徒行伝19:15)

19:15すると悪霊がこれに対して言った、「イエスなら自分は知っている。パウロもわかっている。だが、おまえたちは、いったい何者だ」。 19:16そして、悪霊につかれている人が、彼らに飛びかかり、みんなを押えつけて負かしたので、彼らは傷を負ったまま裸になって、その家を逃げ出した。


だから、皆さんはこう感じているのでしょう、「神様のように大きくなりたい、力を持ちたい」と。

悪魔はいつもあなたを引き寄せようとしています。

角が生えていて、280ポンド(127kg)の筋肉質の男がついて来いと、悪魔はそんなにバカなことをしません。賢く、いい男で、話し方もうまい。そしておびき寄せて、彼を信じさせて、そして偽の力を得ようとする。

その力を利用して、あなたを支配しているのです。悪なる権力の誇示と恐怖による恐喝。

共産主義、社会主義の政治家が人々を陥れる方法は、いつも権力を与えて、より多くの権力を得るために悪いことをするように強制しています。 そしてカメラにそれを映して、私たちの言うことに従えと脅すのです。


キリストの光は違うタイプの権力です。 

キリストの光は私たちに、神との関係というを与えてくれます。 その関係が私たちの本性を刺激してくれます。 神のイメージの中に作られた神であり 神の愛である私たちの心の中に、もっと愛を持って人々を守りたいのです。

人々をキリストに導きたいのです。 人々を救いに導きたいのです。 

人々を目覚めさせたいのです。

それが本当の力です。 

今あなたは世界に影響を与えています。あなたは他の人の永遠の魂と人生に影響を与えているのです。


ルカによる福音書第8章を見てみましょう。

8:16だれもあかりをともして、それを何かの器でおおいかぶせたり、寝台の下に置いたりはしない。燭台の上に置いて、はいって来る人たちに光が見えるようにするのである。 8:17隠されているもので、あらわにならないものはなく、秘密にされているもので、ついには知られ、明るみに出されないものはない。 8:18だから、どう聞くかに注意するがよい。持っている人は更に与えられ、持っていない人は、持っていると思っているものまでも、取り上げられるであろう」。


世界の光は、地の光に喩えて、このランプをベッドの上に隠すのではなく、ただ覆うのではなく、光は見られなければなりません。しかし、それは私たちの光ではありません。

悪魔はいつも言って来ます。「ああ、私はあなたを力強くする、そしてあなたから光が出るようになる。」


いや、聖書には、私たちは汚いネズミだと書いてあります。私たちの良い言葉は、汚れたボロ布のようなものです。

キリストどんな現代のスーパーヒーローよりも 古代のスーパーヒーローよりも力があります。どんなスーパーヒーローであっても、そんなことは重要ではありません。すべて偽物であり 偽物の神であり  父なる神との関係とは無縁の存在です。 

だからこそ、キリストにある人は、銀幕で見るどんなスーパーヒーローよりも 偉大な存在なのです。


神に仕えれば勝利し、幸せになり、人生の目的を果たすことができ、そこから喜びを感じ、神もその喜びを感じ、それに応えることができます。

丘の上の光になるべきだという聖書の例え話もありますが、これはキリストが信者に使った例え話で、私たちがアメリカに使っている例え話でもあります。


キリスト教の目的、神にあって自分の使命を果たす。 自由と憲法を守る使命を果たす。 そして建国の建国者たちがユダヤ教の中で確立した、神を愛するキリスト教の文化 、ユダヤキリスト教を照らして、自由の憲法、神を愛し隣人を愛さなければなりません。


光には、ひとつは悪の道で隣人を食べる光、もうひとつは隣人を愛する光。

わたしたちはこの違いを分からなければなりません。

神様の光で照らさないといけないません。

私たちの光はサタンによって汚される可能性があります。しかし、私たちの中にある光だからこそ、神は私たちを通して照らすことができるのです。


だから神は私たち一人一人に違った才能を与えてくれています。 

あなたの人生の宿題は、神が与えてくれた才能は何かを見つけることです。 

神が与えてくれた才能を見つけて、誰よりも上手になるには何が一番いいのか、それは兄弟姉妹でも違い、一人ひとり違う才能を持っています。 

ある人は身長180センチの祝福を受けて NBAでプレーしたいかもしれません。そうであるなら、そのスキルを使って人に奉仕し、神に喜びをもたらすことで、神を賛美すると同時に、神から与えられたスキルを開発するという相乗効果が生まれ、力が湧いてきます。

そのネットワーク、友達、顧客とのネットワーク、そして今、あなたを照らす光があります。


マクロコスモスのレベルで世界を見てみましょう、非常に暗い世界があります。

共産主義、政治的サタン主義によって 堕落しています それは不道徳なイデオロギーに基づいているからです。

非道徳を中心としたシステムで人を騙す、嘘をつきます。

罠、幻想、盗み、中央政府を使って強制させます。

食べ物を食べるための列に並ばせたり、人は好きなように扱うことができる奴隷になります。

彼らは心理学など勉強し、どう人間が行動するか勉強しています。

ある実験で、白衣をきた医者がいて、隣の部屋の人に電気を流すことができますと言われる。すると90%の人は医者の言うことを聞いて隣の部屋の人に電気を流します。叫び声など聞こえるのに、そのように人間は命令を聞きます。

そのような研究が出ているのです。

それを彼らは利用するのです。

彼らは人間をマスクの強制化などで、人々を奴隷にしようとしています。

人々を弱くしてコントロールしようとしているのです。


トランプは正式に選出された大統領であり 北京バイデンは偽の簒奪者です。 ワシントンDCに軍を置き、8千万票の得たと言っています。もちろん、彼らはそんな票は持っていませんでした。 

ドミニオンの投票システム、盗まれた票、垂直バイデンジャンプ、すべての狂気であったことを誰もが知っています。 左翼でさえ知っています。 

北京バイデンは勝っていませんでした。 

しかし、彼らはバイデンを置き、彼を設置しました。 

今、アメリカは、共和国の時代の終わり、今は帝国アメリカの時代、 シーザーの時代です。


神様はアダムとエバに自由意志をくださいましたね。自由意志でアダムとエバは神に従うべきだったのです。 奴隷だからでもなく ロボットだからでもなく 神を愛しているからです。 父親を愛しているからです。

神が与えてくれたものを見て、感謝すべきことがたくさんあるのに、何が起こったのか、ネガティブなことに焦点を当てて、神のようになれると、サタンと不倫関係を持ち、彼の花嫁になり汚してしまった。 国が共産主義の悪魔崇拝者に堕ちるのと同じように。


共産主義の政治家もルシファーと同じようにやってきます。

彼らはエバを使おうとします。彼らはエバ、女性の投票を欲しがります。政治の世界では女性の票と呼ばれています。ヒトラーもまた前夜祭の票を求めていました。 女性を騙しておびき寄せるために、権力を与えようとしたのです。 


左派は米国のキリスト教のルーツ、アメリカの建国は悪だと言っています。 希望に満ちた建国であり 正義の建国であり 私はそれが名誉なことだと思っています。 すべての民族の解放を目的とした建国は 南部のこの半分の国が労働力が必要だったので参加したがらなかったのです。しかし、トーマス・ジェファーソンも手紙に書いていましたが、彼は奴隷制度をなくすための基準を持っていました。奴隷制度は罪だと理解していたからです。


とにかく重要なのは 戦争をしなければならなかったということです。 戦争に勝たなければなりませんでした。半分の国民では戦争に勝つことはできません。 だから、戦争に勝てるように 国民を集めなければなりませんでした。 

偉大なイギリスと戦えば、勝てない。だから、妥協しようともしました。

最終的には正義のため、自由のために戦いました。偉大な精神です。神から来た精神です。神を愛するために、隣人を愛する必要があったのです。


しかし、左翼や共産主義者は アメリカは悪だと言っています。

奴隷制を望んでいた。マイノリティはすべて白人を憎むべきであり、人種差別だ、部族闘争をしなければならい、肌の色の違いによる闘争をしなければならいと言います。

それだからキリスト教のメッセージを嫌うのです。

キリストとの関係はすべての部族主義を超越することができます。 

卑屈さを超越することができます。 

人種戦争を超越することができます。 

階級分裂や階級闘争の歴史を超越することができます。

人類がキリストの倫理観を持って団結することができれば超越することが出来ます。


強力なアルファのミニストリーは 偉大な羊飼いでなければなりません。羊飼いのイメージの中で 神を愛し 文明を守り、 隣人を守るために、今や強力な共同体をつくならなければなりません。支配されず 抑圧されない強力な共同体です。 

中央集権的な警察ではなく フランチャイズ・ミリタリー・ファッションではなく、王と王妃たちは、分権化された警察、軍隊で 誰もが他の人の安全のために参加し 誰もがお互いを守るために より良くなるために訓練をします。 


今の状況では彼らが制御できない状況になっています。 

文明を奴隷制や国家のくびきの下に置くことはできません。 ガラテヤ人への手紙第5章によるとキリストが私たちを自由にしてくださったのは、自由のためなのです。


ガラテヤ第5章

5:1自由を得させるために、キリストはわたしたちを解放して下さったのである。だから、堅く立って、二度と奴隷のくびきにつながれてはならない。

5:2見よ、このパウロがあなたがたに言う。もし割礼を受けるなら、キリストはあなたがたに用のないものになろう。 5:3割礼を受けようとするすべての人たちに、もう一度言っておく。そういう人たちは、律法の全部を行う義務がある。 5:4律法によって義とされようとするあなたがたは、キリストから離れてしまっている。恵みから落ちている。 5:5わたしたちは、御霊の助けにより、信仰によって義とされる望みを強くいだいている。 5:6キリスト・イエスにあっては、割礼があってもなくても、問題ではない。尊いのは、愛によって働く信仰だけである。


キリストが私たちを自由にしてくださったのです。 あなたがたは自分自身を奴隷のくびきに従わせてはいけません。 

それは力であり力強い言葉なのです。 

キリストの光は照らされなければなりません。キリストの光は力を持って私たちを通して照らされます。 

それは私たちを通して輝くのではなく、人間関係を通して輝くのです。 

それは最も尊いものです。 

最も尊いものとは物ではなく装飾品でもなく、物質的なものでもなく、それらは全て幻想ですが、 力を持ち永遠に続く第一の関係、神との関係、そして隣人との関係、私たちとの関係、信者との交わり、キリストにある人々との交わり 、喪失感を救おうとしている人たちとの交わり、 そういったことが私たちに意味と力を与えてくれます。


しかし、悪魔はそれを望んでいません。 

トレーニングをして奉仕することで、お互いに仕えることができます。そして、神を愛し、隣人を愛するです。精神を鍛えることは非常に重要なことだからです。体を鍛えることで体を強くし、健康にして、他の人を守ることができるようにします。

私たちは一生懸命訓練して、神が与えてくれた才能を伸ばし、神に栄光をお返しするのです。

協力しあい発展し、成長し、重荷を担い、花を咲かせ、同時に、私たちに可能性の種を与えてくださった創造主に栄光を捧げるのです。隣人を愛するのです。


ところが今、教会を閉鎖しようとしています。 隣人同士で密告させようとしています。 隣人同士で何を密告するのですか? 

カナダでは5人でなく6人いたら、報告するということです。5人いればコロナウイルスは存在しないが、6人もいれば、とんでもない危険なことをやっていると。違憲であり 古くからの信じられない権力であり 非科学的なものです。


とんでもない恣意的な規則です。

スターリンが、ヒトラーがどうやったか?.恣意的なルールを作りました。政府が言うように 人々を何でもするように条件付けしました。これは狂気の沙汰です。恣意的なルールを作ったり、ネズミやハムスターのように扱ったりするののはやめろということなのです。

私たちは神のイメージで作られているのです。人体実験ができるような 小さなげっ歯類ではありません。

黙示録第一章を思い出してください、キリストを通して、私たちは王や聖職者になると書いてあります。


ヨハネの黙示録

 1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。


王や聖職者を、ネズミの強化剤、ハムスターや人体実験用のげっ歯類のように扱ってはいけません。


政治の現場で、社会主義、共産主義者の政治的悪魔崇拝者たちは、カソリックやクリスチャンであると主張していますが、内部では悪魔崇拝をしています。

ヒラリーは悪魔崇拝をしていることで知られていますし、教会に行ってイエスを賛美していると言っています。

彼女はリスクヘッジのために両方やると言いますが、それはどういう意味ですか? 彼女はすべてに賭けたいと思っていて、サタンを崇拝し、イエスを崇拝することは重要ではないと言っていました。

最後には運が良いとは言えませんが、神はマタイ7章でこう言われました。


マタイによる福音書

 7:21わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。 7:22その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。 7:23そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。


イエスの名の下に悪霊を追い出しても、火の中に投げ込まれます。それは、その人の名をイエスは知らないからです。


ヒラリーのような人は、彼女が教会にいるときにイエス・イエス・イエスと言っています。 

彼女は黒人教会の前でイエス・イエス・イエスと言っています。

彼女はホットソースを持ってきたと言っています。それは黒人に対するとてつもない人種差別的な侮辱です。 黒人はみんなホットソースを持ち歩かなければならないのかと思うほど馬鹿げています。


完全に人種差別的で狂っていて、精神病的な発言をしています。何百万ドルものお金を持ち、もちろん、人身売買の疑いもあります。

権力を握っている人たちは、悪事の領域で、人々が理解できないレベルにまで達しています。

権力のトップだから、集中権力が好きで、すべての法律の上にいられるから、狂ったような悪事をしても逃げられるし、自分たちが特別な存在であるかのように感じられる。


神は神でさえ動かせないほど大きな岩を作ることができるでしょうか?神様は全知全能だからと議論のレベルが低い論理的誤謬をやっています。

神に四角い円を作らせようとします。それは正方形でも円になることはできません。 正方形の定義は側面の45度の角度と等しいので 円ではありません。 円は一貫した半径であり 中心軸に回転させると同じ等距離の半径を持つ真円になります。 

正方形ではできません。神は四角い円を作ることができるのですか?

それは論理的な誤りです。神が結婚した独身者を作ろうとしているようなものです。 

宇宙のすべての数学は、一定の条件と、すべてのダイヤルとレバーが、信じられないほどの指数関数的な 不可能性と完璧にバランスが取れています。

四角い円を作ることはできません。結婚した独身を作ることはできません。 神が動かせないほど大きな岩を作ることはできません 。


これらは論理的矛盾は、神の全知全能性とは何の関係もありません。 

なぜなら、キリスト教徒が神の全能性について話すとき、神は既知の宇宙の法則の中で話しているのであって、非論理的なものではないからです。


もう一度言いますが、もしあなたが準備をしていなければ、これらのことを理解していなければ、子供たちは実際に自分は賢いと思っていますが、そうではありません。

なぜなら、彼らは非常に低レベルの無神論や不可知論を非常に低レベルで受けてきたからです。この種の反論が来たときには、彼らは騙されてしまうのです。 

神はご自身でも動かせない大きな岩を作ることができるのかという質問、それは論理的には馬鹿げた質問です。そのことに気づかなければなりません。


神は私たちが世界と関係を持ち、世界と関係を持つことを望んでおられます。神の倫理的な枠組みと価値観を示すことで世界を変えるのではなく、神をより良く愛する者になることで、世界を変えるのです。


私たちは隣人を守らなければなりません。それが平和軍警察、羊飼いの倫理観であり、たとえその人が好きでなくても、その人が違う宗教や価値観を持っていても、あなたはその人を守らなければならない、ということです。

あなたが信じていることは大嫌い、しかし、私はあなたを守るのです。


だからこそ、ここリバティロックにも素晴らしいトレーニングエリアがあり、肉体トレーニングして、バイクにのって、後世遺伝子を開いていくのです。

この美しい自然の中でナマズを釣り、狩りのトレーニングやワークショップがあります。

神様の愛に取り組んでいる文明をつくれるようになるために。

その王国の民は王と牧師の責任をもっています。

ですから誰もがここに来て、素晴らしい美しい環境の中で、釣りをしたり、船に乗ったり、中に入ってイノシシを狩ったりします。

そうすると後世遺伝子を開き、創造主に感謝し栄光と喜びを捧げるのです。


これがリバティロックの概略です。 

この価値観と自由の保護ですが キリストの岩の上に置かれた岩でもあります。 人々がここに来て 美しい自然などを楽しみ、訓練することで、神様の光を強め、コミュニティを強くできます。奴隷にしようとしている人たちが近寄ることができないようにするのです。


トランプ大統領のために祈らなければなりません。 国家のために祈らなければなりません。 

アメリカにいるすべての愛国者のために祈らなければなりません。 

軍隊のために祈らなければなりません。 

違憲な命令に従わないように、簒奪者や違法な将校による命令に従わないように。

人々の武装を解除して、人々をフェマキャンプに入れたり、強制接種をしたりすることは、すべて違憲であり、人々の権利を侵害しています。

軍や警察がそのような命令に従わないように 祈らなければなりません。


簒奪者がこの国を破壊しようとしています。 

そして、危険な臓器採取の中国共産主義者に権力を与えています。


お互いを助け合い、強くなることはもちろん、神の国の到来に備えて福音を宣べ伝えていく準備をしていきましょう。

栄光を神に捧げましょう。


ハレルヤ アーメン

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿