2021年2月23日火曜日

中共のポチ犬化する米国と新首都フロリダ◆キングスリポート2月19日,20日,22日(3日分)

中共のポチ犬化する米国と新首都フロリダ

キングスリポート2月19日,20日,22日(3日分)

2021年2月19日(金)キングスリポート

中国の、チャンスの窓

China's Window of Opportunity (The King's Report 02/19/2021)

英韓Yuna M. Lee 韓日kaori suhara


​2代王様:キングスレポートへようこそ。 今日は2021年2月19日金曜日、天基12年1月8日です。 

私は天一国2代王ムン·ヒョンジンです。

 あなたは あなたの なかの 怠け者を なくすべきだ~


​ティム本部長:こんにちは。今日は雪が降っています。 現在23度(-5℃)であり、昼には32度まで上がります。

雪が1インチほど積もるでしょう。

​ダラス·テキサスは、現在18度で、昼間は36度(2℃)まで上がります。 しかし、体感温度は44度(7℃)と少し暖かく感じられるでしょう。


​2代王様:テキサスに非常に大変なことがありましたね。 大きな停電がありました。 もしこの後、電気を連邦化すればそれは計画されたことだろうと言う人もいました。


​ティム本部長:はい、100年に一度の出来事でしたね。


2代王様:ええ、そして、テキサスに大雪が降りました。

今日のリマをまず見てみましょう。ゼカリヤ書 4章です。

​(ゼカリヤ 4章 1~10節まで読まれました.)


4:1わたしと語った天の使がまた来て、わたしを呼びさました。わたしは眠りから呼びさまされた人のようであった。


 4:8主の言葉がわたしに臨んで言うには、 4:9「ゼルバベルの手はこの宮の礎をすえた。彼の手はこれを完成する。その時あなたがたは万軍の主が、わたしをあなたがたにつかわされたことを知る。 4:10だれでも小さい事の日をいやしめた者は、ゼルバベルの手に、下げ振りのあるのを見て、喜ぶ。


​とても興味深い箇所です。 聖殿を建て直すことについての話です。


​アレックス·ジョーンズは、中国政府がアメリカを攻撃すると考えているそうです。 アメリカの死を公にして全世界を掌握するためのプロセスの始まりが、これから2年の間に行われるといいます。


常にいろんな計画を持っているのがいいです。 

トランプはフロリダを新しい首都に作りあげています。 ロン・デサンティス州知事が彼を手伝っています。フロリダは非常にトランプを支持する 州として残っています。


​議会で急進的な法案を作り出す時期があるでしょうし、市民の銃所有を禁止させる時期があるでしょう。 しかし、またそれに対抗して戦う勢力が強くなる時期があるでしょう。


とにかく要点は、彼らがホワイトハウスを掌握したと思って、非常に図々しくなったということです。

すべての主要ポジションが左寄りの人たちで埋まってしまいました。

もし中国が、この機会を逃さず米国を完全に侵略することが決定的となれば、今後2年間、米国は中国の大きな攻撃を受けることになるでしょう。

 その攻撃はどんな形のものかは分かりません。 核かもしれません。


カリフォルニアの政治家たちは、たくさんの中国人たちを完全に受け入れるかもしれません。

彼らは主要都市の金融ハブを掌握するでしょう。

北京バイデンは当然このようなことについてよく知っているはずで、これについては非常にゆっくり行動するでしょう。

そして、すごく無能力なチームを送り、わざと戦いに負けさせるのです。

「米国を守るために戦おうとしたが、残念ながら負けた」という態度を取ることもありえます。


そして、もちろん彼らにはビックテックの力もあるでしょう。 私たちは大きな危険にさらされており、今後の大きな戦いが私たちを待ちうけています。だから神様は私たちに準備しろと言ってこられたのであり、サバイバル精神を持たなければならないのです。


左派は、もの凄く大胆になりました。

バイデンは就任後初日から18個の大統領命令を下しましたよね? 彼らはあなたがどう思おうが気にしません。彼らは彼らの権力を守るために何でもするのです。

トランプにはチャンスがあったのに、それを譲り渡してしまったというのが非常に残念なことです。


マクロコズムの中心人物であったトランプが下した誤った判断により、多くの人々が苦しむことになるでしょう。いずれにせよ、すでに起こったことは起こったことであり…。 

トランプは、これから迫り来る内戦でも重要な役割を果たすことになるでしょう。

神様が彼を再び使うかもしれません。しかし、彼は彼の周囲に能力のある将軍を配置させなければなりません。

トランプは裏切り者だけが対峙しているのではなく、国際的命令を下すジョージ·ソロスのようなスーパーエリートたち、そして彼らが掌握している国際的団体のすべてと対峙しています。 非常に危険です。


 このようなマクロコズムの危険が迫っているということを知った時、”私たちは本当にこれらをコントロールできない、ただできることは祈ることだけだ”と考えるようになります。ですが私たちはこんなマクロコズムの危険な台風に圧倒されてはいけません。


我々は、ミクロコズムですべきことは「準備」です。これを理解するなら#let's get preparedを送ってください。


ですから、私たちは私たちの中の怠惰さをなくすべきだというのです。中国が第3次世界大戦を始める前にです。

彼らが宣伝するグリーンエネルギーはなんの効果もないというのです。 バカみたいな行動をしないでください。 怠けないでください。


私が7年前にMMSサバイバルシステムを購入した時は100ドル程で購入できました。

ティムも私の話を聞いてMMSシステムを数年前準備しました。今も運転するときは車の中にいつもMMSシステムを持ってます。もし車のエンジンが故障して消えた時、あなたの車にMMSシステムがあればとてもありがたいでしょう。

あのクーラーボックスのような車の中でも体温を維持できるはずですから。


今テキサスに住んでいて、予めMMSシステムを準備していたならとてもありがたかったでしょう。とにかく要点は、7年前、私の家族全員のためにこのシステムを準備した時、普通100ドルで買うことができたのですが、今は250ドルから400ドルまでもするということです。


怠けていた人々は良くない状況が迫ってきてから準備します。ところが見てください。その価格が何倍にも上がったのです。多くの所で買うこともできないのです。すごく重いシステムですが、おそらく一番確実なシステムでしょう。 僕もダウン寝袋も使っててみましたが。 これは -40度(華氏?)までも堪えることができます.ゴアテックスとBivyカバーを使用します。穴さえなければ雪と雨の中で寝ても耐えられます。 Bivyカバーが立派な防水材質だからです。

私も信八と信萬とこれを使って -27度で寝たんだけど、耐えられました。私が未来を考える準備された父親だったからです。

皆さんはこの様な警告を何年も前から聞いていたので、もしこういったバグアウトの寝袋を準備しておかないとすれば、非常に無責任なことでしょう。

また、あなたのご家族がちゃんと準備していなかったら、他の家庭の負担になるかも知れません。そういった無責任さは、政治的サタン主義の柱のようなものです。もしあなたがそうだとした、今すぐ準備して他の人の荷物にならないでください。


反面、責任感のある人々がお互いに荷物になることなく協力しあうならば、それは彼らの勢力をさらに強く育てるものとなります。荷物になるなということは、互いに集まって協力するなということではありません。各自しっかり準備をして、一緒に集まってより大きな力をつくりだせということです。無責任にならないでください。 準備しなければなりません。


もし、まだ準備ができていないなら、すぐに動かなければならないでしょう。 これから価格はもっと上がるからです。もしかして、爆弾が落ちて山に避難しなければならないのに、このようなバグアウトの寝袋がなければ、あなたとあなたの子ども、孫たちは凍え死にするしかありません。なぜなら、戦争中のような環境では火を焚くこともできないからです。 理解できますか?


火を焚いてあなたの位置を知らせてはいけないからです。ですから、そういう最悪の状況であなたの命を支えるシステムが必要なのです。

バグアウトシステムには、煙の出ない火をおこす機器も備わっています。


要は、そのような爆弾が落ちて避難しなければならない状況で、皆さんはMMSシステムを持っていなければならないのです。あなたの家族全員のためにMMSシステムを用意しましょう。

そういった状況で火を起こして、自分と自分の同僚の位置を発覚させたら、あなたは味方の人たちによって殺されてしまうかもしれません。このようなシナリオも可能だというのです。こんな血みどろの戦争が起こるまでは、少なくとも7年はかかるでしょう。こういった訓練は前もってしておくのです。


 大切なことは、こういったことをあらかじめ準備して訓練し、いつでも持って出ていくことができる状態にしておくことです。これをpick up and go bagといいます。こういった状況では火に頼ってはいけません。


しかし、最後の状況に備えて火を起こすための装備も必要です。 そしてこのカバンには紐、水や何かを入れられる容器(参考にお湯を沸かすことができないので水フィルターも必要でしょう。 私はミニフィルターをおすすめします)、覆えるもの(シェルターを作れるもの)が入っていなければなりません。


また、雪の上で寝るときに4、5等級くらいのマットも必要ですよね。

また、夜にも見えるようにろうそくが必要でしょう。 フラッシュライトは明るすぎて位置が発覚する可能性があるので、使わないほうがいいでしょう。


こうした様々な状況を考慮すると、このシステムを組むのも非常に複雑になります。 そのため、このようなものを一度にすべて用意するのではなく、時間をかけて考えて1つずつ購入するのです。しかし、私たちにはこれ以上多くの時間はないでしょう。


ですから私たちは皆に、早めに警告したのです。また良い羅針盤が必要です。鏡がついているスントの羅針盤みたいなものがいいです。鏡があると顔に傷がついて確認するときや光反射を利用して合図するときにいいです。 Suunto羅針盤には鏡がついています。


ある人々はカモフラージュをかばんに入れています。こうやって色々と気を使っていると、システムがとても高くなるかもしれません。とにかく最も重要なことは、眠られること、水を飲めること、紐、刀、入れられる容器、そして火に頼ってはいけないが火を起こせることです。


今このようなものを準備しようとすれば何倍も高いでしょうが、何も準備しないよりはましです。時間があまり残っていません。私の受け持つ時間は今日はここまでですが、今日私が言った言葉がよい刺激になったらいいと思います。


(1部翻訳終わり。 )


2020年2月20日(土)キングスリポート

中国の飼い犬、米国?

America, China's VASSAL STATE? (The King's Report 2/20/2021)


英日翻訳:YUMI HOSHINO


​キングスリポートへようこそ。

​二代王様、王妃様、世界の兄弟姉妹の皆様おはようございます。


​聖書を読みます、ヨナ書2章2節から9節です。


2 言った、「わたしは悩みのうちから主に呼ばわると、主はわたしに答えられた。わたしが陰府の腹の中から叫ぶと、あなたはわたしの声を聞かれた。


3 あなたはわたしを淵の中、海のまん中に投げ入れられた。大水はわたしをめぐり、あなたの波と大波は皆、わたしの上を越えて行った。


4 わたしは言った、『わたしはあなたの前から追われてしまった、どうして再びあなたの聖なる宮を望みえようか』。


5 水がわたしをめぐって魂にまでおよび、淵はわたしを取り囲み、海草は山の根元でわたしの頭にまといついた。


6 わたしは地に下り、地の貫の木はいつもわたしの上にあった。しかしわが神、主よ、あなたはわが命を穴から救いあげられた。


7 わが魂がわたしのうちに弱っているとき、わたしは主をおぼえ、わたしの祈はあなたに至り、あなたの聖なる宮に達した。


8 むなしい偶像に心を寄せる者は、そのまことの忠節を捨てる。


9 しかしわたしは感謝の声をもって、あなたに犠牲をささげ、わたしの誓いをはたす。救は主にある」。


​リチャードパンザー会長:

初めにヨナの話は私たちが全てしているのですが、私達の殆どがこのヨナと同じような、神様から見捨てられたような経験を持っていると思います。


​特に現在のアメリカ合衆国は現職の大統領がアメリカのアイデンティティーを崩壊させるようなことの全てを行っています。

​それは合衆国憲法を基盤にしてはいません。また個人を尊重する代わりに、肌の色をもとにした他のグループの考えを元にして、それは既に同じ国ではないのです。

​多くの人たちが悲鳴を上げているのです。神様に助けを求めています。二代王様は私たちに神様が私たちの為に全てを何かやってくれるという事をただ期待するのではないと、強調されています。

​お父様がおっしゃるように私たちには責任分担があります。


​私は神様が介入して下さることを祈っています。もちろんそこには権力のある人々、最高裁の人たちや、軍隊の人たち、警察官などすべて私たちは自分たちにとって良い事をするのか、正しい事をするのかの選択をしなければなりません。


​国家や神が必要な事を私たちがするのかどうかという事です。


​私は私たちの全ての為に、人々がが良心を持つこと、アメリカを愛する事、を祈っています。アメリカはイエス様の教えをもとに作られた国家です。

​主の救いと正義を行うために作られた国です。


​皮肉なことですが、ヨナは神様からニネバに言って説教をするように言われました。そして彼はニネバの人々はとても弱く、彼はそこに行きたくはありませんでした

​それで彼に問題が起こりましたね。そしてヨナはニネバの人たちに皆さんは信仰が弱く、滅びると預言しました。


​私がこのような事を言う事に申し訳なく思いますが、多くの点で、アメリカは弱い国です。

​私たちは多くの点で本当に神を裏切りました。

​私たちが知っているように、6500~7000万人の子供たちが1973年から中絶によって殺されてきました。

​それは最高裁で決定されたロー&ロイドの​事件によって無制限の女性の中絶の権利が憲法で保障されました。

​それは6か月の妊娠までだったと思いますが。

​アメリカはポルノが現れて、世界にフリーセックスの教育の価値を与えて他の国々に脅威を与えています。

​金の力を使って他の国々を脅かしています。

​私達の国が結婚に反対するフリーセックス教育を他の国に対して行っているのです。どんな国がそんなことをしていますか

​もう少しその例をお見せしたいのですが、その考えを理解して下さったと思います。


​神様の視点は、アメリカを他の国と比較した時にそれは審判が与えられていると思います。ソドムとゴモラのような、また他にも例がありますね。

​私たちは他の国と比較して優れていますか?それは彼らが判断するでしょう。

​ですから多くの人たちがアメリカの為に祈っています。

それは神によって許されることを祈っているのです。

​そして、私は主によって救われることを祈っています。


​しかし、王様は救いは来るが神は人々を使われると言われました。神は皆さんや私をお使いになりたいのです。

​わたしたちは自分たちに何ができるのかを振り返らなければなりません


​お父様のみ言葉です。これは1977年の統一教会の伝統、のみ言葉です。


​”統一教会は過去、現在、未来における神の愛の伝統を受け継いでいて、それは皆さん自身の業績として残ります。皆さんはその伝統の中で神の愛の征服者になるでしょう。

​今まで皆さんは世俗的な世界の為に働いてきましたが、今皆さんは神の為により働きたいと思う事ができます。


​皆さんはかつて、世界で沢山のおいしいものを食べましたが、今は神の働きをするためだけに食べたいと思っています。

​皆さんが既にしてきたことも、すべて神の為にもっと熱心にできると考えなければなりません。そのように皆さん自身を訓練するなら、皆さんのする全てにおいて、皆さんの周りの神の愛の爆発を感じることでしょう。


​パンザー会長:二代王様は何度も訓練の重要性について語られてきましたが、お父様も明らかに訓練の重要性を信じておられましたね。

​お父様は私たちを様々な所に送られて訓練されました。


​私はカン真のお母様の証しを覚えていますが、彼女は7年間の間毎日.、ソウルの公園に伝道に出ていかれました。ある日、その日は吹雪だったので、お母様はお父様に、気っと公園には誰もいませんとお話しされましたが、お父様は行きなさいと言われました。

​それは条件のためでした。ですから真のお母様は7年間毎日出かけて行かれました。

​もちろんお父様は私たちを押し出されますが、お父様ご自身を押し出されたのです。

​私たちは神の愛を受けることを願いますが、お父様は私たちが神の愛を経験できることをご存じでした。それは簡単な場所ではなく、私たちにとって難しい、困難な所でなのです。

​私たちにはそのような精神が必要です。

​自分自身を押し出さなくてはなりません。


そして私はラッシュ・リンボー(最近亡くなった愛国者の英雄)のコメントを共有したいのですが、人々は彼のことをただ保守派のエンターテイナーだと考えていますが、​実際に彼はとても面白く、​2000万人のアメリカ人を毎週、教育しました。

​私も何度も自分の仕事をしながら、ラッシュの話を聞きました。実際には彼は耳が聞こえませんでした。彼は確か10年か15年前に聴力を失ったと思います。

​彼は自分のラジオショーをやっていましたが、彼は聞くことができずに、人々からの電話の声を、予測したでしょう。彼は自分の耳でで聞くことができませんでした

​彼は音声を読めるように変換できるデバイスを着けていたと思います。彼は聞こえなかったのです。

​しかし、彼は国内では最も有名なラジオショーのホストでした


​そして何年間なのかはわかりませんが、彼は癌を患っていましたが、自分自身を押し出してラジオショーのホストを務めました。彼は木曜日の夜に亡くなったと思いますが、2週間前もラジオショーのホストをしていました。

​彼の人生の最も最後まで務めました。私は彼が多くの人々を教育したと思います。


​彼のことを保守派だと認識しないような、多くの民主党派の人たちも彼の話を聞きました。そして彼は彼らを怒らせたのです。それは左翼に対しての多くの面白い話をしたので彼らを怒らせました。

​しかし、その様な彼らもラッシュの話はとても納得のいく話であると思いました。しかし、ラッシュは他の保守派が話すような話はしませんでした

​彼はただ共和党の嘘に従っていませんでした。彼は共和党を批判したこともありました。

多くの人たちが、ビル・クリントンが当選した当時に、ロス・プロ―を支持しましたが、ロスは予算の使い過ぎなど多くの無駄な慣行にについてのステイトメントを提出しました。

​しかし、ラッシュはロスを支持しませんでした。

​それで多くの保守派たちは彼に対して怒りました。


​私が見ると、彼は自分の良心に従っていたと思います。かれはただ共和党を見て話していたのではありませんでした。私が彼に感謝することは、彼の視点が深く、なぜ人々はこのような事をするのかと考えたからです。


​そして彼は左翼共産主義のゲームをとても明確に世の中に明らかにしました。

​もしも私たちが神様を良く知れば、私たちはまたサタンのことも良く知ることができるでしょう

​神を信じている人が、サタンを知っているのではなく、それはとてもナイーブです。

​それは神にとっては役に立ちません。お父様はまた神様によって承認されて、またサタンによって承認されることについて話されました。


​そのことを考えると衝撃ではありますが、他の言い方をすれば、お父様は神が試練を与えるが、サタンもまた私たちを試すとおっしゃいました。


​もしも私たちがサタンの試練に失敗すれば、サタンは私たちがまだサタンの所有であると主張します。

​ですからサタンはまだ何かを諦められず、神を本当に信じてはいないと言います。お父様は敵を愛することを言われましたが、それはサタンによってコントロールされている人々の事です。


​私たちが知っているようにお父様はそのことを北朝鮮に行かれた時に実践されました。

​金日成はお父様の親戚や多くのクリスチャンを沢山殺害しました。

​そして多くの信仰者たちを強制収容所に送りました。

​お父様ご自身もそこに行かれましたね。しかし、お父様は北朝鮮行かれて、金日成に神様の話をされ、あなたを助けると話されました。

​ですから、私たちは神様から試されるとともに、サタンからも試されるのです。


​私も自分自身を振り返ってみれば、沢山試されたと思います。私は悔い改めて、またより良くなりたいと思いました。たとえその戦いに負けても、次の機会に挑戦して、よりよくなりたいのです。


​◆

それではテキサスからの姉妹からの手紙を読みます。

​”親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私は皆さんの祈りに対する感謝の手紙をテキサスから書いています。わずかな家庭だけが電気や水を失わずに済んでいます。殆どの人が凍結毛布とガスストーブに立ち向かいました。

​私達の悲しみと祈りは30人以上の人々特に高齢者と小さな子供たちの為に注がれています。

​時々私は多くの時間を、外の車の中で温まって、暗闇にはいません。それは​摂氏マイナス11度から13度の家の中にいるよりも良いのです。


​1週間前に私の夫のクリス ウエイヘッドはサクラメントの娘と息子に会いに飛行機に乗りました。

​彼はとても思いやりを持って、私を足しけることができなかったことに残念がっていました。数年前に私と一致して妻と子供たちを受け入れるために存在する家の柱であり、主への愛を体験させてくださった、神様と真の御父母様に賛美をささげます。

​私の末の息子のパブロ カプランは面会のため(離婚された)お父さんと一緒にいました。


​彼はついに私に連絡を取って2日間停電したと言いました。彼は二度と10℃の天気に文句を言う事は無いと言いました。

​氷点下の天気に比べると、なんでもありません。

​彼にはあなたは冗談で言っているのではないねと言いました。車の中で少し充電することができました。


​私の長男であるジェイコブ カプランは2人の同僚とその母親と一緒にいて、彼らが仕事ができるようにしましたがそれは間違いでした。テキサスでは誰もあまり働くことができませんでした

​在宅勤務者ですら電気無しでは働くことができません

​すべての事業は閉鎖され氷雪は道路と高速道路にありました。

​レストランは冷蔵庫にあったものを捨てました。

​ジェイコブはマイナス11度で生き残りました。彼らにはガス ストーブとラーメンがありました。

(翻訳ここまで)


2021年2月22日(月)キングスリポート

戦闘兄弟愛

Combat Brotherhood (The King's Report 02/22/2021)

翻訳 英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行の2代王のムン·ヒョンジンです。 まず、天気を見てみましょう。


エルダー:: 現在、気温は26度(-3℃)です。 レーダーを見ると大きな雪雲が近づいているのが見えます。 日中気温は36度(2℃)で、朝2、4インチ(5~10cm)の雪が積もる予定だそうです。 4.5時間の間、雪が降り、雨が1時間ほど降る予定だそうです。 地面がとても滑りやすいでしょう。最低気温は28度(-2℃)です。


王様:: 雪がもっとたくさん降って、外で活動するにはとても良い天気です。 サバイバル訓練、ブッシュクラフトもできますし、道路の上では気を付けないといけませんね。 良い野外ベッドがあれば、外で寝るにも非常に良いです。 ダニやチックのような害虫がいません。 また空が晴れて夜空の星もよく見えます。

ある日は風が強すぎて肌が裂けるような痛みがありますが、風がなく、静かなら本当に神様が創造された万物を深く感じることができます。

 今日私たちと一緒にしていたら #rodofironkingdomを書いてください。


今日のリマは、サムエル記下1章17節です。


17 ダビデはこの悲しみの歌をもって、サウルとその子ヨナタンのために哀悼した。――18 これは、ユダの人々に教えるための弓の歌で、ヤシャルの書にしるされている。――彼は言った、19 「イスラエルよ、あなたの栄光は、/あなたの高き所で殺された。ああ、勇士たちは、ついに倒れた。

20 ガテにこの事を告げてはいけない。アシケロンのちまたに伝えてはならない。おそらくはペリシテびとの娘たちが喜び、/割礼なき者の娘たちが勝ちほこるであろう。21 ギルボアの山よ、/露はおまえの上におりるな。死の野よ、/雨もおまえの上に降るな。その所に勇士たちの盾は捨てられ、/サウルの盾は油を塗らずに捨てられた。

 22 殺した者の血を飲まずには、/ヨナタンの弓は退かず、/勇士の脂肪を食べないでは、/サウルのつるぎは、むなしくは帰らなかった。23 サウルとヨナタンとは、愛され、かつ喜ばれた。彼らは生きるにも、死ぬにも離れず、/わしよりも早く、/ししよりも強かった。

 24 イスラエルの娘たちよ、サウルのために泣け。彼は緋色の着物をもって、/はなやかにあなたがたを装い、/あなたがたの着物に金の飾りをつけた。25 ああ、勇士たちは戦いのさなかに倒れた。ヨナタンは、あなたの高き所で殺された。

26 わが兄弟ヨナタンよ、あなたのためわたしは悲しむ。あなたはわたしにとって、いとも楽しい者であった。あなたがわたしを愛するのは世の常のようでなく、/女の愛にもまさっていた。27 ああ、勇士たちは倒れた。戦いの器はうせた」。


ダビデが王に即位する直前の話です。 興味深い部分、18節 命令し、それをユダの族に教えろと言ったので、弓の歌と矢矢の本数に記録されているのですが、ダビデがユダ族の中に弓を教えろといわれましたが、この部分で私は若者たちを武装させ訓練させ、民兵隊の活動が思い浮かびます。

スパルタ人も自分たちの種族の幼い子供たちに戦闘の技術を教えます。 幼い年に自分たちの王国を守護するための訓練を受けます。


また、26節を見れば「私の兄ヨナダンよ、私があなたを哀痛に思うのは、あなたは私にとってとても美しいので、あなたが私を愛することが奇異であり、女性の愛よりも大きかった」。

 27節「ああ、勇士たちは倒れた。戦いの器はうせた」と言われました。


一部の左派神学者たちはこの部分を指して、ダビデがヨナサンに対して自分の同性愛性向を表わす部分だと言っています。 この部類の人々はいつもすべてのことを性的化させようとします。


ダビデは戦争戦士でした。 軍を率いて戦場で戦いました。 ヨナタンは長い戦闘の中で一緒に戦った戦友でした。 ダビデの生存と勝利を助けた人なのです。 性的快楽を言ったのではなく、死活をかけた戦闘で、自分の命を守ってくれた戦友に敬意を表したのです。

ダビデはその逆境を思い出し、「私たちの戦友愛、兄弟愛は異性愛よりも大きい」と言っていたのです。 「この戦友愛は非常に重要です。 戦争を経験したり、男性的な組織にいる人たちにとって戦友愛、兄弟愛はとても大切です。


(英韓翻訳者のPC不調により、翻訳ここまで。)


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿