2021年2月5日金曜日

神の怒り民の怒り、簒奪者は長くはない◆ キングスリポート2月3日,2月4日(2日分)

神の怒り民の怒り、簒奪者は長くはない

キングスリポート2月3日,2月4日(2日分)


2021年2月3日(水)韓国語キングスリポート

選民も離脱すれば審判を受ける

선민도 이탈하면 심판 받는다 (킹스 리포트 02/03/2021) 

チャット翻訳Ikuko Shoji 編集fanclub

​ようこそキングスレポートへ〜

​今日のリマです エゼキエル書23:13~

​​ここは数日の間たくさんの雪が降っています。歴史的な量です。昨日72cm降りました。午後になって、人々はみんなその雪を片付けました。


​車の上にもこれだけ積もっています。今後しばらく雪がまだ降るようです。零下5度で曇っています。 零下1度までしかあがりません。風も強く吹きます。 


​零下12度、風のためにもっと寒く感じるでしょう。王様は今どこにいらっしゃるのかははっきりわかりません。ここと1時間の時間差があります。そちらは20度まであがるようです。


リマです。

​エゼキエル書23:13です。

23:13わたしは彼女が身を汚したのを見た。彼らは共に一つの道をたどったが、 23:14彼女はさらにその淫行を続け、壁に描いた人々を見た。すなわち朱で描いたカルデヤびとの像で、 23:15腰には帯を結び、頭にはたれさがったずきんをいただいていた。これらはみな官吏のような姿で、その生れた国カルデヤのバビロン人に似ていた。 23:16彼女はこれらを見て、これに恋こがれ、使者をカルデヤの彼らのもとに送った。 23:17そこでバビロンの人々は彼女のもとに来て、恋の床につき、情欲をもって彼女を汚したが、彼女は彼らに汚されるにおよんで、その心は彼らから離れた。


​二人の女性が出てきます。この二人の女性はイスラエルとサマリアを表します。この女達は、偶像崇拝する人たちと同盟をで結んで、その人たちと姦淫していきました。同盟を通してそのような文化に染まっていきます。


​そして後に南ユダがこれではいけないと争いを起こしていきます。 これは今の私達にも教訓として必要な御言葉ですね 中心を捨ててはいけません。 神との関係が大切なのです。 神だけによく侍らなければなりません 他に心を奪われてはいけません


​天聖経です。 環太平洋摂理からです。

第1章21世紀は海洋時代 1)海は未来の人類の宝庫 ①海は人類の食料何時からの解決処からです。

初めからです。 


今王様も湖の近くにおられますね。

​海洋摂理はっきり絶対中断してはいけません。 

ですから王様も海のような湖で釣りをされて1時間に31匹のナマズを捕まえました。 

テキサスの人たちはナマズをよく食べます 猫のような顔をしているので猫の魚とも言われています。 


王様はお父様について行かれているのです。どんな戦略があるのかとよく聞かれますが、戦略はない、お父様についていくのだと言われます。 


​中国では食料が不足し始めアメリカから輸入しているようです。 

去年あまりにも雨がたくさん降ったためです。 アメリカは世界に一番農作物を輸出しています。 農業がとても発達してきました。 米、ここでは京畿米というのはカリフォルニア産です。 


ニュースです。 

トランプの弾劾裁判は来週火曜日となりました。


​昨日は6時にゲストが来られました。 近所の高校の先生ですが憲法を教えているそうです。 それでこの方に聞いてみましたが、憲法に違反した政治を今していると言われました。


​そして大統領の任期をどうするか、一生任期にするかという内容が出たようです。しかしそれは良くないと4年にしようと言う事になったそうです。 公式的には国民が大統領職をやめるようにしたではないか、それなのになぜ弾劾しようとするのか?と先生は言われました。 


​そしてなぜ裁判をするかというと今後も大統領として出なくするために裁判をするのだと民主党は言っているのです。 これはトランプを恐れている部分もあるのでしょう。 また民主党はこれしかすることがないのです。 そしてトランプを支持する国民、過半数の人達ですが、トランプは正しい大統領だと見ているのです。 


​支持者達が選挙は間違っていたと控訴しても連邦最高裁はではそれを受け付けません。 その中でもテキサスが控訴しました。 連邦最高裁は証拠をかくしてしまっています。 ペンシルバニアの州議会でも憲法に違反していました。 これも連邦最高裁に上げましたが、これも受け取られませんでした。 州知事で解決しろといってきました。 


​トランプは1月6日、はっきりとした証拠をあげると期待していましたが、そうではなかったので人々は失望して少しずつ方院の方に移動していきました。 ペロシは完全に女王のように振る舞う人です。 20日も沢山の兵士達を動員しました。 今もワシントンに軍隊が何人いるかは分かりませんが、ペロシの為にいるのです。 一部の州の知事は自分の州の軍隊をワシントンから戻したところもあります。 1月6日は99%平和的集会でした。 

それなのにペロシが、​独裁的な行動をしているのです。 アメリカの軍事はこのような事をさせられているのです。 これが民主主義の機関がやることでしょうか?民主主義が崩れてきているのです。 国民の選択を強奪してそこにバイデンが入ったのでこれから政治をしていくのが難しいでしょう。 これまでに40いくつかの法案にサインしてきました。 


​トランスジェンダーによりアメリカのスポーツ界もおそらく崩れていくでしょう。男性同士戦っても勝てなければ女性チームに入ってくるでしょう。

​トイレも 一つは男性トイレ、一つは女性トイレ、一つは共用トイレとこのようになっています。


​もっと深刻なことは石油問題です。 外国から買った土地やカリフォルニアの土地は60%が国が所有しています。 テキサスは5%程ですね。 連邦政府が所有している土地での開発は保留され、新しい法ができるまでストップがかけられました。 ニューメキシコも選挙人団が民主党がたちました。 強奪者は、HEINZ財団の娘と結婚させました。 環境の為に石油石炭の使用を禁止させました。 ペンシルバニアもこれらが沢山出てくるところでも​あります。 


ドイツの場合も2019年の記事ですが、ドイツは完全に左翼ですから…日本とかは農業をしてきました。 それは農業がより効率的になりました。そして農業をする比率がだんだん減ってきました。 石油や石炭が出て来てやり方の水準が上がってきたのです。 それを発掘しないということは、だんだんと貧しくなっていくしかないのです。 それは北韓のようになるということなのです。 この強奪者はそう言いながらまだ自家用飛行機を手放​していません。


​このような話をしているうちに時間となりましたね。 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」この本をアメリカの人は沢山読んだ事と思います。 この小説の人は初め共産主義者でした。 この本の中で真実は何か?と真実議会を作ろうと言っていました。 アメリカ人は、ぼーっとしていてはいけません。 神はいる、霊界はある。、メシアは来た、これが真実だと言いたいです。 この世は滅び始めています。 しかし私達は生き残らなければなりません。 真実を知ったいるものとして。


​1930年代ドイツ人も何も考えず過ごしていたでしょう。 イギリス、アメリカ、ドイツとお父様も言われていました。 それなのにこのようになってしまいました。


​しかし神の国は来ています。 天一国は来ているのです。 ドイツもこれ以上ナチが現れないようにしよう、アメリカもそうです。 そうするための憲法はどこにあるのか、ここにあると言うことをいっていくのです。



2021年2月4日(木)キングスリポート

簒奪者は長くは続かず

The Usurper Doesn't Last Long (The King's Report 02/04/2021)

チャット翻訳 英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub 


いい朝です。 キングスレポートへようこそ、歓迎します。 進行のテイㇺリーダーです。


天一宮周辺の天気をご覧ください。 

華氏24度(-4℃)で雲のかかった天気です。 昼の最高気温は、37度(3℃)になります。 夜の気温は21度(-6℃)で降雪確率は25パーセントになりますが、積もることはありません。

レーダーを見ると中西部に雪雲が形成されているのが分かります。 日曜日に雪がたくさん降る可能性もあります。


今日のリマは、列王記上の1章です。 ダビデが死んでいって、彼はソロモンの母親に彼女の息子が次の王になるという約束をしました。 ところが、アドニヤが王位簒奪するために人々を集めます。それでソロモンの母がダビデのところへ行き、これは間違っていると、預言者ナタンを呼んでギホンへ連れて行き、そこで王位を即位します。

それを聞いて人々はアドニヤを追放し、彼の強奪の野望は終わります。 ダビデの王位の後にある試みがありましたが、結局ソロモンは王位についてしまいます。


私が聖書を開くと、この章がよく出ます。 43節~45節を一緒に見てみましょう。


43 ヨナタンは答えてアドニヤに言った、「いいえ、主君ダビデ王はソロモンを王とせられました。

44 王は祭司ザドクと預言者ナタンおよびエホヤダの子ベナヤ、ならびにケレテびとと、ペレテびとをソロモンと共につかわされたので、彼らはソロモンを王の橿馬に乗せて行き、

 45 祭司ザドクと預言者ナタンはギホンで彼に油を注いで王としました。そして彼らがそこから喜んで上って来るので、町が騒がしいのです。あなたが聞いた声はそれなのです。


神様が人を立てる時、その立てることは地上の人々によって変わることができません。 

今ホワイトハウスにいる彼は神様の選択を受けていません。 権力を振り回すことはできますが、神様による権力を持つことはできません。 彼が強奪した大統領の座は一時的なものです。 神様の意志はいつも神様と人間の責任分担が完成されなければ進行されません。



アメリカ市民は共産主義のもとで悲惨なほど苦しい教訓を得られるでしょう。 なぜ共産主義であってはならないのか、中央集権化された権力が政府にあってはならないのか、分かるでしょう。 マルクス主義は民主党またはアメリカ共産党(ACP)に蔓延しています。民主党はマルクス主義弁証法に基づいています。


神様の摂理にも分離があります。 しかし、この分離は一つの目的、神様の意志を中心として一つになります。

神様の摂理はカインとアベルの神の意を中心とした統一、男性と女性の統一で進められます。 ホワイトハウスへの強奪は、長くは続かないでしょう。 神様の祝福もなかったし、神様が認めなかったことです。 

 

トランプ政権に所属している人たちが集まり、新しい組織を作っています。 ベン·カールソン(Ben Carson)が保守シンクタンクを作ったそうです。 彼はアメリカの住宅都市開発部長官でした。 彼はこれについて、アメリカが直面している問題に対する「常識的な解決案」と述べました。

この組織の名称は米コーナーストーン協会で、自分のシンクタンクが米国の都市生活、教育、宗教の自由など多様なテーマに焦点を合わせるだろうと伝えました。

ベン·カールソンは非常に物静かな性格の持ち主で、カリスマで人を導くタイプではありません。 非常に常識的で合理的な人であるため、この機関から多くのプラスの効果が期待できそうです。

彼はこの会社について白紙小切手会社として、証券取引所、資産取得、株式買入、改組、諸会社の合併などをするために設立したと言いました。

トランプ政権の内閣議員たちが、 様々な興味深いことをしているんですが、 王様がおっしゃったように、トランプはアメリカで共産主義を掃いてしまうための彼の力を最後に使わなかったとおっしゃいました。 彼の席を埋めるためにまた誰が登場するか見守る必要があります。 トランプを当選させた現実は、いまだに市民に怒りの形で残っています。

 

マスコミはより極端に振る舞っていて、もうコロナが中国研究所から流出したと言うことは禁止されているそうです。中国共産党がすべての証拠物を消し去り、国際機関の調査団が武漢研究所に出入りすることを完全に阻止したため、もう判明の道がなくなりました。

言論統制に対する国民の怒りはますます大きくなっており、より多くの人々が、この現実に目覚めつつあります。

 

(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。)

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿