2023年1月16日月曜日

祈りなさい、2023年は多くのクリスチャンが来る◆23年1月11日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

 祈りなさい、2023年は多くのクリスチャンが来る

2023年1月11日テネシー清平水曜礼拝

<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 01 11 2022


警察官が自ら聖殿に入教してきた


1:38:27 ~1:48:10 翻訳 grazia 

だから、訓練の部分で、武器のない武道は格好いいが、そして、ものすごく良いベースだ。とても良い基盤だ、とてもとても、とてもとても良い基盤だ。銃器武道に於いて良い基盤だし、ナイフ武道に於いても良い基盤で、一般的な武道に於いてもとても良いベースだ、基盤。

しかしそのうえで、鉄の杖王国だから、鉄の杖王国はただの夢の中のお話ではない、実体的に市民が政府を奴隷として作る社会です。政府は市民の主人ではない。政府は実体的な僕だ。だから市民は、平和軍警察として鉄の杖のパワーが必要だ、訓練をしなければ、訓練。

ほら、エリカ王妃がいるではないか、グレッグ室長夫人、日曜礼拝が終わるとみんなでお昼を食べるでしょう、特に新しい人が来ると。


この前新しい方が来たではないか、スコットという方、とても質が良いのです。警察官です、警察。ジェファーソンシティの警察官なのですが、我々を何か月間も見ていたそうです。ずっと見ながら、自分はいつ入教しようかと。

そのようにしていらしたのだ。ずっと見て来て、お父様についても知っていて、韓鶴子バビロン異端だということもすべて分かるようになり、私はいつ入教しようかと。 何か月間かずっと文牧師様のみ言葉を聞きながら、「あなた方は全く異端ではない!」と。 

それにその夫人もいる、その夫人とは多分再婚したと言った。農場もあるし警察官で、警察の銃器師範だ。自分の警察の部署の銃器師範。いろいろな銃器の免許を持っています。拳銃、長銃、警察の特殊部隊グループの戦略訓練。全部任命権を持っている。また、チームの熱気球があってそれにも乗るのだ。写真を何枚か見せてくれた。

この警察が私を捕まえようとするというので、この方が調査したのではないか!? ハハ、そして我々を知っている警察官と知り合いに調べてみろと、そんな身元調査をしたのでしょう、 身元調査をしたのだが。

あ、この方は銃器も売ります、免許をもって銃器を売ります。銃器を売る免許もあるし、銃器を修理する免許も持っています。完全な技術者です。だから、確認したら全部承認、承認、承認された。ハハハ。

ですから、いらしたのですが自分が2週間ごとに日曜日は仕事をしなければならないので、2週ごとに来ることができて、そして自分が銃器ベーシック訓練を教えたいと、自分の献金で、奉仕でやりたいと。


なのでもう2023年がもう完全に変わってきています。我々もそれを感じています、2023年、ああ、変わるなと。勿論世界が滅亡するけれど、神様の王国、お父様の王国が段々と昇ってくるでしょう。我々はそれを感じました。


ユーチューブスターも尋ね来る


スコットさんだけでなく、来週は有名なユーチューブスターが来ます。あ、今秋、今週の日曜日だ。インスタ―グラムの参戦勇士の若者の部屋を探してみなさい。ユーチューブで“プレパスバーカー”、この方は参戦勇士サバイバルの世界で、若者の間で有名です。300万ほどのフォロワーがいて、この方もナイフを作り承認も受けている方です。この方だ(モニター画面を見ながら)、ジェイコブという約3万名の購読者がいて、とても篤実な強いクリスチャン勇士です。若い層の。



しかしこの方が、ブラックライフルコーヒー(Black Rifle Coffee)というのがあるでしょう、ブラックライフルコーヒーは今有名になりつつあるコーヒーでしょう、参戦勇士たちが作ったのだが、あいつ等は偽保守です、本当の保守ではないです。

それで、このジェイコブという人がずっとあいつ等を攻撃するのです、お前たちは本来の保守ではないと。このためにユーチューブ世界で、参戦勇士世界で知られている若者は約1年前に我々のインスタグラムをフォローしながら、私とずっとメッセージを交換しながらああしてこうして。とにかく今週の日曜日に来るのです、夫人と一緒に。

そして、礼拝参加だけでなく、一緒にお昼を食べて若者たちと一緒に警察師範大学校訓練もして、銃器レンジで訓練して。そしてそれだけでなく、日曜日に一回だけ来るのではなく、数日滞在したいそうです。数日泊まって、それに火曜日の柔術までやりたいそうです、うちの子たちと、アッハッハッハ。


いやぁ、インスタグラムで友達としてDMやお互いにメール交換したりして、1年半くらいずっとやり取りして話をしたのだ。そして、お父様に「この方をどのように教会に導きましょうか?」と尋ねながらずっと悩んでいたのだが、この方が私に会いたいと言ってきたのだよ。それで、この方も今週来ます。


モリスタウンの若者達も尋ね来る


次に我々は、昨日か一昨日か、エリカサモニムは朝ご飯をごちそうしてくれました、訓読会が終わってから。グレッグ室長と夫人とアイハーブ家庭。エリカが苦労していると、 祈祷会もうちの王妃と訓練しながら主管しているから、ウェスタン圏の女性たちを導くおばあちゃんの役割をするので、ご飯を食べさせたり導いたりして。

それで、うちの王妃も一緒に4人で討論もしていると、その次に5人の大きな男性が入って来ます。突然入って来て、ウェイトレスがすぐ隣りに座らせるのだ。レストランが大きいのに何故すぐ隣に座らせる? ああ、本当にこれは。すぐ隣に大きな男性たちが(椅子に座られて左右を振り返るジェスチャーをされる)、こうして我々を見るのです。ずうっと見ているのだ、ずうっと(同じジェスチャーをされながら)、ずうっと見ているのだよ。

だから、「ああ、OK、わかったよ」として我々は続けて話をするのだ。ずっと話しをして食べ終わって支払いをして外に出ようとしていると、そのオジサンたちが「ヘイ、ショーン」と、“ショーン”とは私の英語の名前ではないか、「ヘイ、ショーン!」と呼びながらこうするのだ(手を振って)、「え!? え? え!?」「どうして?何故?何故!?」ハハハ、「ああ、我々は1年前にお前さんたちが出たニュースを見たんだ。歓迎するよ、会いたかったんだ。こんな機会ができて本当に光栄だ。」と言いながら、「我々があいさつしようとしていたのだが、牧師様が食事中だったので妨げになるかと思って。」それでは何故あんなにちらちらときつく見るのだ、まったく! 

ハハハ、5人のだいたい30代かな? ひげを伸ばして、銃器を皆もって、多分参戦勇士も何人かいるだろう。うん? 入れ墨もしていて。

1:48:10~2:10:40 翻訳minion 

すべてトランプの支持者のようです。「あなたたちはどこにいるのか」と聞くと「モリスタウンの工場で仕事している」と、それで「ああ、有名な参戦有志が来週来るからあなたたちも来なさい」と。


そのようにとにかく、2023年は雰囲気がまったく違います。霊的に雰囲気が完全に違います。

ただレストランで食事しているだけなのに、人々が誰だか分かる。そして、「やや、見ろムーニーだ」こうではない。「おお、文牧師ではないですか」こうなのだ。 

これはどれほど大きな変化ですか!これはお父様が役事してくださったのです。役事。


それがどれほど不思議な事か。当惑したのだ。男性たちが続けて、こいつらはバプテスト教だなと言いながら。私たちの悪口を言いながら、そいつらが座って約20分30分、横に座っているのだ、そいつらが。 静かに、静かに、私たちが何を言っているか聞いていた。

韓国人のように。韓国人は、韓国人たちも同じだ。韓国人たちが隣に座ったら、突然静かになる。皆、この人たちは何を話しているのか。韓国人たちに有名だ、そのようなことが。 


しかし、米国の白人たちは本来しないではないか。不便なので。白人たちは、少数民族が入ってきたら知らないふりをします。なぜなら、私は白人優越主義者だ、お前たちは嫌いだ 、と言う視線を向けたくないので。


テネシーは違う。テネシーは、北のほうはそのような神経を使うが、テネシーはそのような神経を使わない。少数民族がいたら、じっと見て、韓国人はそれをします。テネシーで。ハハハ。韓国人は見つめて上から下まで眺めて、全てする。テネシーは韓国人のような行動をする。レストランのすぐ隣に座ったら、継続してずっと見つめて、突然静かになって。


だからそのおじさん達は、私達のすぐ隣に(座って)、広いところに、あっちの方に行って座ったらいいのに、すぐ隣に座って、静かにインターネットを見るのだ。おそらくインターネットで探しているのだ。その人なのかどうか。


どのようにして私の名前を記憶するのか?1年前の雑誌なのに。絶対に記憶できない。おそらくその人達は静かに、お互いにメッセージを送っているのだ。「や、この人は銃器の牧師ではないか?」探してみて写真を互いに送るのだ。「これは銃器の牧師ではないか?」「これは銃器の教会ではないか?」

どうして私の名前を覚えられる?1年前の雑誌なのに。大騒ぎしながら。


そしてそのまま私たちが出て行っているのに、「ヘイ!ショーン!」 そう言いながら、ものすごく喜ぶ。すごく喜ぶのだ。


なんと、完全に白人優越主義者、バプテスト教のムーニーたちは嫌いだ、そのように出てくると思ったら、全く違う。ヒゲのあるおじさんが、このように(太ったおじさんが手を振りながら)「ヘイ!ショーン!」と赤ちゃんのように笑いながら。私も。 これがどれほど、当惑することだろうか。


とにかくこれを説明して、「そうですか、そうですか、今まだトイレがありません。」「今教会はどのようになっているのですか。」「ウェルカムセンターはあるのですが、まだトイレがないので、トイレができたら開会式をしようと思っているのですが・・・」


とにかく、今週誰々が来る、そのようにしながら、お父様が、・・・私たちは、エルカサモニムが苦労していると、食事をおごってあげようとしているのですが、お父様はご存知なのです。まさにその時、さらに市民達が準備されたのです。


そして全て男性です。工場の名前まで全てもらいました。


新しい人たちの為に祈りなさい


ですからとにかく、その人たちのためにも祈祷しなければなりません。 全てお父様が送られた全ての方々のために祈祷しなければなりません。分かりましたか?お前達も、若者たちもプレイリストに入りなさい。プレイリストは誰が管理している?オンマ、誰が管理している?エリカか?ケリー!ああ、パンザー!パンザー!


だから、その方達、その男性たち、名前もわかりません。カードをくださいと言いましたが、カードもありません。とにかく、グレッグ社長のカードを差し上げて、連絡して下さいと言いました。


おそらく私たちがトイレをついに、トイレをとりあえず、・・・トイレの免許証が出ました。しかしここは一番低い所なので、その上にポンプと、次に、トイレはこの施設に近いが、棟の上にポンプと、次にその山から水が来るようにしなければなりません。ここは完全に石、石なので浸透できません。


さらにここはチョンピョンで一番低いところ。だから、トイレの免許証が出ないのです。だからとにかく、とりあえず免許証はもらった。だからもらったので、それは大きな勝利で、1年以上待たなければならないのですが、ハハハ。しかしとにかく、免許証をもらったのでそれは幸いです。


次に、そっちの方に、隣にある木を切る会社があるではないですか。何ですか?木材所?工場があるではないですか。私たちの土地はそっちの方にあるではないですか。そっちの方で、私たちは本来そこに教会を建てようとしていました。清平山が全て見えるそこに。


そこにもう少し大きな聖殿を建てる予定です。 もう少し大きな聖殿を。高い天井。真の父母様記念館のように高い天井。そして天井に、それはものすごい作品なのですが、とにかく天井に旧約新約成約の絵を描こうと思います。天井に。


旧約、だからアダムからメシア、三大王権まで全て。ああ、それはとてつもない作品。とにかく、この建物よりも約3倍広く、120フィートなのでこれよりも約3倍長く、この家よりもはるかに大きいです。大きな柱、アーチ、木のアーチ。ジョー所長が全て準備しています、今。


そうしながらここがアスファルト、アスファルトの道を敷く予定です。大きな道から入ってきて、左折したら駐車場に入っていくことができるように。簡単に入っていくことができるようになります。


もちろんそれは1年2年かかるでしょう。大きな聖殿を建てる前に。

とにかくとりあえず、ここにウェルカムセンターのトイレ、トイレが入れば、私たちは前にサインを付けることができます。鉄の杖教会のサインをつけることができます。 

そうしながら通り過ぎるおじさん達が、1年前に聞いたのですが、気になっていたのですが、簡単に訪ねて入ってくることができるように。


今私たちは何もしていません。

なぜなら、トイレ自体がないから。男性は大丈夫ですが、奥さんを連れてきたら、奥さんは大変失礼です。このようなポリトイレ、女性達が一番嫌いますね。簡易トイレ。女性達が一番嫌うのはこれです。

男性たちは仕事をしながら毎日使わなければならないのですが、女性達は大変楽に暮らしています、現代では。

そのような部分でとにかく、トイレがあるサインもおいて、どのようにして教会に入ってくるのか、日曜日に、門を開かなければならないのですが、門を開く前にも 、このような方たち、警察の方のように、このような方をお父様が送ってくださったのです。


この方達は嘘ではないではないですか。この方たちは大変高い次元の師範、銃器を直す、販売する専門家たちではないですか。このような愛国者達と、このような方たちをお父様が送ってくださったのです。デイランド数学の先生のように。このように高い質の男性たちを送ってくださったではないですか、テネシーに。


はじめ私たちは、ペンシルベニアで、完全に乞食だけが入ってきました。それは本当です。麻薬をする人たちも入ってきて、ペンシルベニアを開拓した時はその様でした。今はペンシルベニアを開拓したので、7年間私達が勝利圏を作ったではないですか、そこに。國進兄さんと私と。

そこでそれを作ったので、今や私たちを訪ねてきたら、過ぎた7年の内容が パラララララと出てきます。鉄の杖祝祭の内容、有名なデイナーラッシュ、セバスチャンゴルカと一緒にした内容、このようなことが全て出てきます。


だから、テネシーに来た時、人々は私たちの名前を探したら、パラララララとペンシルベニアでした多くの精誠と基盤を磨いたことが出てきます、全て。


だからペンシルベニアは今、入ってくる男性は、お父様の聖霊が導いています。私たちを、

インターネットを見て来ているではないですか、この人たちは。パトリシアも、インターネットで伝道されたではないですか。その女性の方は。


祝福を決意した看護士

今回 パスカルと祝福を受ける女性がいるではないですか。新しい女性。刺青が本当に、幼い時に間違った期間がありましたが、自分が麻薬をしながらお父様にあったそうです。麻薬の家で。ある人のお父様の本があったそうです。20年前に。今は看護士なのですが、とにかく麻薬をして遊んでいた時、女性として、その時刺青と悪い男とセックスしながら、そのような紊乱な女性の人生を生きました。

しかしとにかく、30代になって40代になって、再び主を探して、イエス様を探して、そしてお父様を探すようになりました。次に、私たちのインターネットについてきたのです。フォロワーとして。

そうしながら今は毎日毎日、お父様の写真を上げて訓読の御言まで毎日あげています。米国の女性の方です。米国の女性の方が自分のインスタグラムに。毎日お父様の御言をあげています。お父様のかっこいい写真まで。


だからこれは完全にインターネットで伝道されたのです。お父様の聖霊がこの女性の方を伝道して、次にここに引っ越ししてきます。この方です。今は看護士です。綺麗な方でしょ?看護士です。しかしとにかく幼い時、ものすごく乱れた人生を送っていました。ヤクザ達と・・・。


とにかく、とりあえず悔い改めて、悔い改めなながら、自分が間違った内容を悔い改めて再生、主の中で再生を受けたことを、悔い改めの祈祷も全てしました。だから今はパスカル、 フランスのおじさんがいますね?ここに来て他の所に。その方と祝福を受けます。ハハハ。だからここに引っ越ししてくるのです。今準備しています。

聖霊様が伝道する、祈祷チームをつくり祈りなさい


だから、この方たちは完全に聖霊様が、インターネットの牧会の内容を通して伝道された方達です。お父様が。


さらに今回、スコット、警察の方ですが、その方も完全にインターネットを通して私たちを知るようになりました。次に、雑誌の内容を1年前に聞いて、継続して私たちを探して、私たちはトランプと繋がっていて、この世のことが全て出てきますね。ペンシルベニアの精誠、そのようなことが。

そうしながら今や完全にお父様が。 


私たちは今、門を開けていないではないですか。トイレのために。愚かなトイレのために・・・。しかし今や徐々にお父様が、大変質の高い勇士達を送ってくださっているのです。愛国者達を。


だから、その方達のために祈祷しなさい。分かったか?若者たちはプレイチームを作りなさい。分かったか?グループを作りなさい。 


私たちはペンシルベニアで、保守の雑誌を運営する社長さんが来られます、今日。一緒に食事をしに。訓師様も一緒に。

ペンシルベニアでおそらく雑誌、・・・新聞です、新聞です。ペンシルベニアの新聞ですが、インターネットガゼットという。ペンシルベニアの新聞ですが、テネシーに移動する考えです。私たちが今ここに移動したので。

私たちの内容、鉄の杖祝祭についてたくさん載せました。自分の雑誌に。ものすごくたくさん載せて、たくさん応援しました。

白人の方ですが、とにかくその方がいつ来られますか?ルー社長は。聞いてみなさい。いつ来られるのか。グレッグに聞いてみなさい。一緒に食事しなければなりません。


バイブルベルトの中心に大聖殿建設


とにかく何を言っているか分かりましたね。

だから私たちの新しい方と、新しい聖殿、大聖殿を作ります。おそらくここと道をつなげるでしょう。山を一つ二つ越えて。しかしそちらの方に、清平山がパパパパと全て見えます。どれほど美しいことか。


次に、そこで、そこの道がありますね。トラックローリーがありますね。その道とアスファルトでつなげたらすぐに駐車場に上がって行けます。簡単に広い道を行って、駐車場に入って、美しい建物に来たら、旧約新約成約。

次に、お父様の誕生まで全て目の前にあって。わあ、それはどれほど驚くでしょうか。

バイブルベルト


そうしながらお父様が願われた、お父様が願われたキリスト教を伝道します。キリスト教を。

お父様の基盤です、これは。お父様が願われたテネシーとキリスト教。根っこではないですか、これは。これは完全に南側の地方は根っこです。バイブルベルトと言います。バイブルベルト、聖書のベルトと言います。

この南の方。テネシー、ケンタッキー、 ルイジアナ、アラバマ。これはバイブルベルトといいます。キリスト教、米国全体のキリスト教の根っこです。ここが。


どれほど強いかといえば、統一教会は1度もここを開拓できませんでした。ものすごく迫害がひどくて。ここには家庭詐欺連合の奴らもいません。それほど反対が厳しかったです。この州は。これをバイブルベルトと言います。テネシーは中間ですね。バイブルベルト。


聖書の、・・・ベルトは何ですか?腰帯。聖書の腰帯。米国をまさにつかむ聖書の腰帯。テネシーは中間です。どういうことか分かりますね?完全にこれはキリスト教の根です。


だからお父様が、初めて米国に来られた時、このバイブルベルトがお父様を受け入れていたら、全米が従ってきます。このベルト。それは不思議でしょ?お父様がペンシルベニアから三代王権を移動させたではないですか。


今や私たちは、今は私たちは完全に、キリスト教、・・・米国キリスト教は世界に広がったではないですか。韓国のキリスト教は米国のキリスト教ではないですか。韓国キリスト教の根はここではないですか。ここは本部ではないですか。


だから米国キリスト教の根にお父様は送られたのです。だから私たちは大聖殿を作って、お父様が私たちに2023年に多くの役事を見せてくださいます。 


祈りなさい、2023年多くのキリスト教徒が来る


今や一般のキリスト教徒たちが、特に強い男性たち、強い男性たちアベル圏のキリスト教徒達、銃器所有者、参戦勇士達、強い男性、アルファ男性たちを、今やお父様の家庭とお父様の伝統とお父様の王国に対して関心を持つようにしておられます、今。


私たちがレストランに行って、(私たちを)眺めて、「握手しよう」と、このようになっているではないですか、今。もちろん私たちを嫌いな人達もいますが。もちろん、もちろん私たちを悪く言う人たちはいますが、それでもお父様が準備された人たちもいらっしゃいます。どういう意味か分かりますね?


準備された方達が重要なのであって、私たちを嫌う人たちは重要ではありません。私達は慣れましたね。私たちを嫌うことを。それには慣れました。とにかく憎まれて、とにかく迫害されて、それは一般的にそうです。ハハハ。


特別なことは、その人たちが私たちを見て喜ぶのです。さらにキリスト教徒達が、さらにアルファ男性たちが。ハハハ。あー、なんということだ。


次に、神の日の後に、國進監査院長も来られて、(テネシーに)下りて来られるので、日曜日までいらっしゃるでしょう。だから私たちはホンスベニ会長と、コミッショナー会長と、会うことになっていますが、参戦勇士達の組織長を立てる予定です。月曜日、神の日の翌日です。


だから皆さんも祈祷しなければなりません。そのために。全ての会議がうまくいくように。ホンスベニ会長と参戦勇士達の組織長たちと会います、そこで。自分の家で。監査院長と。どういうことか分かりましたね?

だからその祈祷をしてください。韓国、日本の聖殿のシック達は。


すべてお父様が願われた米国のキリスト教です。米国のプロテスタント。初めて私たちを歓迎するのです。


もちろん私たちを嫌う人たちはいますが、ハハハ。それでもこれはバイブルベルトの中、聖書の腰帯ではないですか。バイブルベルトの中でこのような役事は初めてです。これはお父様が全て準備されたのです。


世界の環境をこのように準備されながら、私たちは、・・・もちろん迫害する人たちはいますが、それでも私たちを歓迎するアベル圏のキリスト教徒達、アベル圏のプロテスタント達、参戦勇士達、銃器所有者達、アルファ男性たち。


一生懸命仕事をして、愛国者の男性達と自分の家族、妻も皆います。妻も子供も。デイランドおじさん。今回、デイランドおじさんは、テネシーで初めての祝福家庭になりますね。ハレルヤ!(拍手)

その方も参戦勇士ではないですか。


これは全て驚くべきお父様の喜びではないですか。これは。

だからこのような役事が広がっているのですが、そして私たちが大きな聖殿を建てるとき、さらにストーリーとして、旧約のアダムから堕落からサーっと行きながら、新約のイエス様、新約時代、次に成約時代まで。お父様、真の父母様の宝座まで、このように。

ジョーおじさんがすでにすべて描いています、今。どのように立てるか、既に準備しています。どういう意味か分かりますね?


だから私たちは米国キリスト教を転換して悔い改めながら主と会ってこそ、米国が生きて世界が生きることができます。 生きることができる基盤を作って。米国が落ちたらどうなりますか。中国、ソ連が全て食べてしまいます。全体主義が来ます。全体主義。


だからお前たちは、若者たちも祈祷しなさい。分かりましたか?わかった?だから色々と、重要な会議もあるので、二代王と監査院長の為に祈りなさい。若者たち、わかった?若者たち!分かった?


とにかく、だから韓国礼拝が必要ですね。常に韓国礼拝が、韓国礼拝を止めるか、ハハハ・・・、韓国礼拝が好きなようだ、人々は。


とにかくそのようなお父様に、2023年に、大きな栄光と喜びをを捧げしたければ、天一国の王と王妃として三大王権に侍って、お父様に栄光をお捧げすることができるそのような天一国の民、神様の息子娘になりたければ、立ち上がって両手を上げて神様に大きな拍手をお捧げしながら、賛美を捧げましょう。アジュ 


2:10:40 賛美

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿